カイロ行きの格安航空券を検索・比較

CAI

カイロ行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、カイロ行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
ワシントン (WAS)
カイロ
4/23(金)
4/30(金)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

6月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で3%下がります。

ハイシーズン

5月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で11%上昇します。

往復料金の平均

¥154,440(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥107,195以下

お得な片道料金

¥48,820以下

カイロ行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • カイロ行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、カイロ行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:松山発 片道¥48,820、往復¥78,008, 大阪発 片道¥69,399、往復¥99,756, 名古屋発 片道¥117,702、往復¥125,025
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の1週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは4月、5月および6月です。カイロ行き航空券が最安値となる時期は2月です。
  • カイロ行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - カイロ行きの航空券予約について

カイロ行き航空券の最安値はいくらですか?

カイロからカイロ中心部までの距離は?

カイロにある空港の名前は何ですか?

KAYAKがカイロ行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能がカイロ行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

カイロ行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

カイロ行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

カイロへ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.3
カタール航空
10,962件のレビューに基づく総合スコア
8.3
搭乗手続き
8.2
快適度
8.6
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"

肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"

否定的: "大幅に遅延"

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"

肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"

否定的: "大幅に遅延"

肯定的: "小さな荷物は座席の下にというアナウンスが徹底されておらず、荷物を上に置けない乗客で飛行機内が混み、搭乗が大変だった。"

肯定的: "座席がゆったりしており、リラックスできます。ワインが美味しかった。エンターテイメントの品揃えはイマイチ。。。ハリーポッターずっと見てました。タイミングによるかも。"
否定的: "アメニティがあまり実用的でない。FARLAのポーチ、ちょっとダサいかな... INSTITUT KARITEのハンドクリームとバームはちょっとうれしい"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席が普通クラスの座席3席を2人で分け合うという適当仕様で乗る価値がないと思う。 横が家族だったから良かったものの、もし他人だったら遠慮して一席分しか使えないので。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

カタール航空についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

カイロへ就航中の航空会社の安全対策

カイロへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

カイロ行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

カイロ行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

カイロ行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

カイロ行きのフライトでの抗体検査と症状検査

カイロ行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

5/30
乗継2回
エチオピア航空
35時間10分
NRT - CAI
6/25
乗継2回
エチオピア航空
34時間55分
CAI - NRT
6/24
乗継1回
エミレーツ航空
18時間35分
NRT - CAI
7/1
乗継1回
エミレーツ航空
15時間45分
CAI - NRT
5/30
乗継1回
カタール航空
19時間35分
NRT - CAI
6/21
乗継1回
カタール航空
22時間05分
CAI - NRT
6/24
乗継1回
複数の航空会社
18時間35分
NRT - CAI
7/1
乗継2回
複数の航空会社
20時間00分
CAI - NRT
6/1
乗継1回
ルフトハンザ
19時間20分
HND - CAI
6/23
乗継1回
ルフトハンザ
25時間35分
CAI - HND
5/30
乗継1回
エティハド航空
16時間35分
NRT - CAI
6/26
乗継2回
エティハド航空
34時間45分
CAI - NRT
5/11
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
27時間45分
HND - CAI
6/10
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
33時間40分
CAI - HND
6/24
乗継1回
エミレーツ航空
32時間15分
NRT - CAI
6/30
乗継1回
エミレーツ航空
33時間05分
CAI - NRT
9/24
乗継2回
アリタリア航空
23時間00分
CTS - CAI
9/26
乗継2回
アリタリア航空
28時間50分
CAI - CTS
6/2
乗継2回
エチオピア航空
35時間10分
NRT - CAI
6/25
乗継2回
エチオピア航空
34時間55分
CAI - NRT
5/30
乗継1回
カタール航空
19時間35分
NRT - CAI
6/19
乗継1回
カタール航空
34時間20分
CAI - NRT
6/2
乗継1回
複数の航空会社
18時間35分
NRT - CAI
6/23
乗継2回
複数の航空会社
20時間00分
CAI - NRT
6/2
乗継1回
エミレーツ航空
25時間20分
NRT - CAI
6/23
乗継1回
エミレーツ航空
15時間45分
CAI - NRT
6/2
乗継2回
ルフトハンザ
25時間10分
HND - CAI
6/20
乗継1回
ルフトハンザ
25時間35分
CAI - HND
4/27
乗継1回
カタール航空
19時間35分
NRT - CAI
4/30
乗継1回
カタール航空
22時間05分
CAI - NRT
6/1
乗継1回
ルフトハンザ
19時間20分
HND - CAI
6/21
乗継1回
ルフトハンザ
25時間00分
CAI - HND
6/24
乗継2回
複数の航空会社
34時間00分
NRT - CAI
6/30
乗継1回
複数の航空会社
33時間05分
CAI - NRT
5/11
乗継1回
エミレーツ航空
25時間20分
NRT - CAI
6/11
乗継1回
エミレーツ航空
15時間45分
CAI - NRT
6/4
乗継1回
カタール航空
25時間50分
NRT - CAI
6/20
乗継1回
カタール航空
15時間50分
CAI - NRT
6/2
乗継2回
ルフトハンザ
25時間10分
HND - CAI
6/21
乗継1回
ルフトハンザ
25時間00分
CAI - HND
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

4/28
乗継1回
エチオピア航空
35時間10分
NRT - CAI
7/5
乗継1回
カタール航空
25時間50分
NRT - CAI
8/13
乗継1回
エミレーツ航空
30時間40分
HND - CAI
7/6
乗継2回
複数の航空会社
33時間10分
NRT - CAI
7/9
直行便
エジプト航空
13時間30分
NRT - CAI
7/11
乗継2回
アエロフロート・ロシア航空
55時間45分
NRT - CAI
7/5
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
28時間05分
HND - CAI
4/28
乗継2回
エチオピア航空
35時間10分
NRT - CAI
7/8
乗継1回
エミレーツ航空
18時間35分
NRT - CAI
7/5
乗継2回
複数の航空会社
27時間35分
NRT - CAI
7/6
乗継1回
エミレーツ航空
25時間20分
NRT - CAI
7/4
乗継1回
エミレーツ航空
30時間40分
HND - CAI
8/14
乗継2回
複数の航空会社
22時間15分
HND - CAI
8/14
乗継1回
アエロフロート・ロシア航空
37時間45分
HND - CAI
7/11
乗継3回
複数の航空会社
56時間00分
NRT - CAI
4/27
乗継1回
ルフトハンザ
24時間30分
HND - CAI
7/7
乗継2回
カタール航空
53時間40分
KIX - CAI
7/10
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
16時間00分
HND - CAI
7/8
乗継2回
複数の航空会社
25時間45分
NRT - CAI
7/6
乗継3回
複数の航空会社
45時間05分
NRT - CAI
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト