
カナダ行きの格安航空券を検索・比較
注目ポイント
オフシーズン |
6月 | 混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で4%下がります。 |
---|---|---|
ハイシーズン |
1月 | 最も人気のある旅行時期で、料金は平均で12%上昇します。 |
往復料金の平均 |
¥132,678 | (過去2週間における料金の平均) |
お得な往復料金 |
¥691 | 以下 |
お得な片道料金 |
¥521 | 以下 |
カナダ行きの格安航空券を見つけるためのヒント
- カナダ行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、カナダ行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:沖縄発 片道¥70,476、往復¥101,874, 名古屋発 片道¥62,773、往復¥132,607, 福岡発 片道¥101,900、往復¥139,043
- 平均より安い値段をお探しなら出発の4週間前までに予約しよう。
- ハイシーズンは7月、8月、9月です。カナダ行きの航空券が最も安い時期は6月です。
- カナダ行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。
- カナダの複数の都市を訪れるには各区間を飛行機で移動することになるため、各目的地への移動に便利なハブ空港の利用を検討してみることをおすすめします。西部を観光するならバンクーバー国際空港 (YVR)、東部を観光するのであれば、トロント・ピアソン国際空港 (YYZ) を拠点とするのが最適です。
- オーロラで有名なイエローナイフを観光するなら、最寄りの空港はイエローナイフ空港 (YZF) です。日本から直行便は運航していないので、バンクーバー国際空港で乗継ぎが必要です。オーロラシーズンは、この路線が非常に混み合います。空席状況によっては、バンクーバー国際空港から更に、カルガリー国際空港 (YYC) またはエドモントン国際空港 (YEG) で乗継ぎ、日本からイエローナイフまで2回乗継ぎとなる場合もあります。
- 赤毛のアンで有名な観光地は、カナダの東海岸に浮かぶプリンスエドワード島です。日本からプリンスエドワード島にある、シャーロットタウン空港 (YYG) まで直行便は運航していません。日本から直行便が就航しているモントリオール・ピエール・エリオット・トルドー国際空港 (YUL) で乗継ぎするのがベストです。
- カナダの各ハブ空港内には乗継ぎの際に便利なトランジットホテルがあります。トロント・ピアソン国際空港には、「Sheraton Gateway Hotel in Toronto International Airport」が、第3ターミナル内にあり便利です。バンクーバー国際空港には、「Fairmont Vancouver Airport」が空港内にあります。宿泊だけではなく、デイユースができるホテルもあり、乗継ぎ時間が長時間になる場合に利用できます。
- カナダは全州において車の運転手と乗員全てにシートベルト着用が義務付けられています。またチャイルドシートの規定は州によって違います。ケベック州では9歳以下、もしくは145cm以下の子供はチャイルドシートもしくはブースターシートの着用が必要です。
よくある質問 (FAQ) - カナダ行きの航空券予約について
新型コロナウイルス (COVID-19) への対応策として、カナダ行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?
カナダ行きの便の所要時間はどのくらいですか?
カナダ行き航空券の最安値はいくらですか?
カナダ行きの便を就航している航空会社はどこですか?
カナダで一番人気の目的地はどこですか?
日本からカナダへの直行便はありますか?
ナイアガラの滝に向かう際にはどの空港を利用したらいいですか?
日本からカナダへ旅行する場合、ビザ(査証)は必要ですか?
カナディアンロッキーの最寄りの空港は?
KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?
カナダへ就航中の人気航空会社 トップ5
KAYAKのカスタマーレビューによるスコア
肯定的: "案内が丁寧でスムーズでした"
否定的: "パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。"
肯定的: "こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。"
否定的: "通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。"
肯定的: "CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった"
否定的: "リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。"
肯定的: "モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。"
否定的: "機内食がイマイチで残念だった。"
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肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"
肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"
肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"
否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"
否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"
肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"
肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"
肯定的: "時間通りの運航でした。"
肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"
肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"
肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"
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否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"
肯定的: "出発がおくれるなら、ロビーで待ちたかった"
肯定的: "イヤホンジャックが、故障していて片耳しかつかえなかった。そして、エコノミークラスにトイレが少なすぎて着陸まで我慢を強いられた"
肯定的: "食事が不味すぎる。スターエアラインズで最悪。 きちんとセキュリティの管理がなされていない。 例えば、クルーがきちんと離陸時に席が戻っていることを確認しない。"
肯定的: "便を5時間遅らせて、謝罪金をくれた"
否定的: "席がなかった"
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否定的: "席がなかった"
肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"
肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"
肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"
肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"
肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"
肯定的: "親切でした。"
肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"
肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"
肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"
肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"
肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"
肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"
肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"
肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"
肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"
肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"
肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"
肯定的: "親切でした。"
肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"
肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"
肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"
肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"
肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"
肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"
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肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
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肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
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