カリブ諸島行きの格安航空券を検索・比較

カリブ諸島行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、カリブ諸島行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
ワシントン (WAS)
カリブ諸島
5/16(日)
5/23(日)
指定なし
KAYAKと比較 |

カリブ諸島行き航空券 最新セール情報

サントドミンゴ
乗継2回以上 ¥146,633
キングストン
乗継2回以上 ¥183,600
乗継2回以上 ¥126,163
ナッソー
乗継2回以上 ¥143,990
ハバナ
乗継1回 ¥133,809
乗継2回以上 ¥172,361

注目ポイント

オフシーズン

6月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で5%下がります。

ハイシーズン

12月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で5%上昇します。

往復料金の平均

¥171,408(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥126,163以下

お得な片道料金

¥93,887以下

カリブ諸島行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • カリブ諸島行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、カリブ諸島行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:沖縄発 往復¥134,003, 大阪発 片道¥105,599、往復¥144,983, 松山発 片道¥132,681、往復¥152,397
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の1週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは1月、11月、12月です。カリブ諸島行きの航空券が最も安い時期は6月です。
  • カリブ諸島行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - カリブ諸島行きの航空券予約について

カリブ諸島行きの便の所要時間はどのくらいですか?

カリブ諸島行き航空券の最安値はいくらですか?

カリブ諸島で一番人気の目的地はどこですか?

KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

カリブ諸島へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.3
カタール航空
10,974件のレビューに基づく総合スコア
8.3
搭乗手続き
8.2
快適度
8.6
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"

肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"

否定的: "大幅に遅延"

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"

肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"

否定的: "大幅に遅延"

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"

肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"

否定的: "大幅に遅延"

肯定的: "delayed, and a few times. took almost 4 hours delay to actually depart, and gate changed twice."

否定的: "食事がとても美味しかった。"

肯定的: "特になし"
否定的: "全てがスムーズでよかった"

肯定的: "よかった"
否定的: "何もない 全てがスムーズ"

否定的: "Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all."

肯定的: "なし"
否定的: "遅れ"

肯定的: "遅延なくスムーズにいった。"

否定的: "ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。"

肯定的: "電源が付いてるのがよい。"
否定的: "ディスプレイが動かなかった。"

肯定的: "特筆すべき点は特にありません。"
否定的: "サービス、食事は平均的だと思います。"

肯定的: "食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。"
否定的: "機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います"

肯定的: "特に不快なことはなかった"

肯定的: "delayed, and a few times. took almost 4 hours delay to actually depart, and gate changed twice."

否定的: "食事がとても美味しかった。"

肯定的: "特になし"
否定的: "全てがスムーズでよかった"

肯定的: "よかった"
否定的: "何もない 全てがスムーズ"

否定的: "Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all."

肯定的: "なし"
否定的: "遅れ"

肯定的: "遅延なくスムーズにいった。"

否定的: "ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。"

肯定的: "電源が付いてるのがよい。"
否定的: "ディスプレイが動かなかった。"

肯定的: "特筆すべき点は特にありません。"
否定的: "サービス、食事は平均的だと思います。"

肯定的: "食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。"
否定的: "機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います"

肯定的: "特に不快なことはなかった"

肯定的: "delayed, and a few times. took almost 4 hours delay to actually depart, and gate changed twice."

否定的: "食事がとても美味しかった。"

肯定的: "特になし"
否定的: "全てがスムーズでよかった"

肯定的: "よかった"
否定的: "何もない 全てがスムーズ"

否定的: "Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all."

肯定的: "なし"
否定的: "遅れ"

肯定的: "遅延なくスムーズにいった。"

否定的: "ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。"

肯定的: "電源が付いてるのがよい。"
否定的: "ディスプレイが動かなかった。"

肯定的: "特筆すべき点は特にありません。"
否定的: "サービス、食事は平均的だと思います。"

肯定的: "食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。"
否定的: "機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います"

肯定的: "特に不快なことはなかった"

肯定的: "delayed, and a few times. took almost 4 hours delay to actually depart, and gate changed twice."

否定的: "食事がとても美味しかった。"

肯定的: "特になし"
否定的: "全てがスムーズでよかった"

肯定的: "よかった"
否定的: "何もない 全てがスムーズ"

否定的: "Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all."

肯定的: "なし"
否定的: "遅れ"

肯定的: "遅延なくスムーズにいった。"

否定的: "ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。"

肯定的: "電源が付いてるのがよい。"
否定的: "ディスプレイが動かなかった。"

肯定的: "特筆すべき点は特にありません。"
否定的: "サービス、食事は平均的だと思います。"

肯定的: "食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。"
否定的: "機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います"

肯定的: "特に不快なことはなかった"

肯定的: "delayed, and a few times. took almost 4 hours delay to actually depart, and gate changed twice."

否定的: "食事がとても美味しかった。"

否定的: "みんな機内に荷物を持ち込み過ぎる"

肯定的: "日本人の男性客室乗務員の方がすごく良かったです。"

肯定的: "いつも遅れる、遅れた上にさらに遅れる"
否定的: "On-timeと掲示板には表示、やめてほしい。"

肯定的: "座席や食事、接客は、国内移動としては問題ありませんでした"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。"

否定的: "荷物が他の飛行機に積み込まれたのに 謝罪もない"

肯定的: "Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice."
否定的: "Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound."

肯定的: "Easy to upgrade and check in!"

肯定的: "短時間なのでよくわかりません。"
否定的: "液晶テレビがなかった。"

肯定的: "いつも遅れる、遅れた上にさらに遅れる"
否定的: "On-timeと掲示板には表示、やめてほしい。"

肯定的: "座席や食事、接客は、国内移動としては問題ありませんでした"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。"

否定的: "荷物が他の飛行機に積み込まれたのに 謝罪もない"

肯定的: "Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice."
否定的: "Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound."

肯定的: "Easy to upgrade and check in!"

肯定的: "短時間なのでよくわかりません。"
否定的: "液晶テレビがなかった。"

肯定的: "いつも遅れる、遅れた上にさらに遅れる"
否定的: "On-timeと掲示板には表示、やめてほしい。"

肯定的: "座席や食事、接客は、国内移動としては問題ありませんでした"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。"

否定的: "荷物が他の飛行機に積み込まれたのに 謝罪もない"

肯定的: "Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice."
否定的: "Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound."

肯定的: "Easy to upgrade and check in!"

肯定的: "短時間なのでよくわかりません。"
否定的: "液晶テレビがなかった。"

カタール航空についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

カリブ諸島へ就航中の航空会社の安全対策

カリブ諸島へ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

カリブ諸島行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

カリブ諸島行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

カリブ諸島行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

カリブ諸島行きのフライトでの抗体検査と症状検査

カリブ諸島行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

9/23
乗継2回
デルタ航空
32時間18分
HND - NAS
9/27
乗継2回
デルタ航空
35時間59分
NAS - HND
9/23
乗継3回
複数の航空会社
36時間40分
HND - NAS
9/27
乗継2回
複数の航空会社
31時間35分
NAS - HND
5/28
乗継2回
カタール航空
34時間50分
NRT - SDQ
6/4
乗継2回
カタール航空
31時間30分
SDQ - NRT
8/4
乗継3回
エミレーツ航空
48時間25分
NRT - NAS
8/18
乗継2回
エミレーツ航空
40時間21分
NAS - NRT
8/4
乗継1回
ユナイテッド航空
34時間15分
NRT - NAS
8/18
乗継1回
ユナイテッド航空
33時間15分
NAS - NRT
6/4
乗継2回
アメリカン航空
31時間53分
NRT - SDQ
6/8
乗継2回
アメリカン航空
31時間05分
SDQ - NRT
5/28
乗継1回
エールフランス
45時間10分
NRT - SDQ
6/4
乗継1回
エールフランス
23時間50分
SDQ - NRT
11/11
乗継2回
デルタ航空
41時間51分
NGO - SDQ
11/15
乗継2回
デルタ航空
40時間19分
SDQ - NGO
8/4
乗継2回
カタール航空
34時間25分
NRT - SDQ
9/1
乗継2回
カタール航空
31時間55分
SDQ - NRT
9/23
乗継2回
複数の航空会社
59時間35分
NRT - NAS
9/27
乗継2回
複数の航空会社
59時間05分
NAS - NRT
9/23
乗継2回
デルタ航空
33時間28分
HND - NAS
9/27
乗継1回
デルタ航空
32時間02分
NAS - HND
6/8
乗継2回
エミレーツ航空
48時間23分
NRT - NAS
6/12
乗継2回
エミレーツ航空
63時間32分
NAS - NRT
8/4
乗継2回
デルタ航空
34時間47分
HND - NAS
8/18
乗継2回
デルタ航空
31時間42分
NAS - HND
8/4
乗継2回
複数の航空会社
48時間25分
NRT - NAS
8/18
乗継2回
複数の航空会社
42時間20分
NAS - NRT
8/4
乗継1回
ユナイテッド航空
34時間28分
NRT - SDQ
9/1
乗継1回
ユナイテッド航空
37時間32分
SDQ - NRT
6/8
乗継2回
エミレーツ航空
48時間23分
NRT - NAS
6/12
乗継2回
エミレーツ航空
63時間32分
NAS - NRT
8/4
乗継1回
デルタ航空
32時間43分
HND - NAS
8/18
乗継1回
デルタ航空
31時間52分
NAS - HND
8/4
乗継2回
ユナイテッド航空
30時間42分
NRT - NAS
8/18
乗継1回
ユナイテッド航空
34時間35分
NAS - NRT
5/28
乗継2回
複数の航空会社
36時間20分
NRT - SDQ
6/4
乗継3回
複数の航空会社
54時間10分
SDQ - NRT
6/8
乗継2回
エミレーツ航空
48時間23分
NRT - NAS
6/12
乗継2回
エミレーツ航空
63時間32分
NAS - NRT
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

7/10
乗継2回
複数の航空会社
57時間35分
NRT - NAS
5/28
乗継2回
カタール航空
34時間50分
NRT - SDQ
5/27
乗継2回
デルタ航空
30時間37分
HND - SDQ
7/10
乗継2回
複数の航空会社
58時間50分
HND - NAS
5/28
乗継1回
エールフランス
45時間10分
NRT - SDQ
7/10
乗継1回
ユナイテッド航空
37時間10分
NRT - NAS
5/27
乗継1回
デルタ航空
33時間56分
HND - SDQ
7/10
乗継3回
複数の航空会社
38時間25分
NRT - NAS
5/28
乗継3回
複数の航空会社
57時間15分
NRT - SDQ
5/27
乗継3回
複数の航空会社
36時間50分
HND - SDQ
7/10
乗継1回
ユナイテッド航空
33時間05分
HND - NAS
5/26
乗継2回
複数の航空会社
46時間21分
HND - SDQ
5/26
乗継3回
複数の航空会社
44時間58分
HND - SDQ
7/9
乗継3回
複数の航空会社
46時間55分
HND - NAS
7/10
乗継3回
複数の航空会社
48時間05分
HND - NAS
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト