カーメル・バイ・ザ・シー行きの格安航空券を検索・比較

カーメル・バイ・ザ・シー行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、カーメル・バイ・ザ・シー行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
ボストン (BOS)
カーメル・バイ・ザ・シー
4/9(金)
4/16(金)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

9月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で4%下がります。

ハイシーズン

1月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で9%上昇します。

往復料金の平均

¥126,619(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥80,190以下

お得な片道料金

¥39,131以下

カーメル・バイ・ザ・シー行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • カーメル・バイ・ザ・シーに主要な空港はありません。 サンフランシスコ国際空港空港が利用可能です。
  • カーメル・バイ・ザ・シー行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、カーメル・バイ・ザ・シー行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:沖縄発 片道¥55,084、往復¥73,992, 名古屋市 中部国際空港発 往復¥93,658, 鹿児島発 往復¥107,984
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の2週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは1月、2月および12月です。カーメル・バイ・ザ・シー行き航空券が最安値となる時期は9月です。
  • カーメル・バイ・ザ・シー行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - カーメル・バイ・ザ・シー行きの航空券予約について

新型コロナウイルス (COVID-19) への対応策として、カーメル・バイ・ザ・シー行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

カーメル・バイ・ザ・シーへの行き方を教えてください。

カーメル・バイ・ザ・シー近郊にはどの空港がありますか?

サンフランシスコからカーメル・バイ・ザ・シー中心部までの距離は?

KAYAKがカーメル・バイ・ザ・シー行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能がカーメル・バイ・ザ・シー行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

カーメル・バイ・ザ・シー行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

カーメル・バイ・ザ・シー行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

カーメル・バイ・ザ・シーへ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.5
エバー航空
6,170件のレビューに基づく総合スコア
8.7
搭乗手続き
8.4
快適度
8.8
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.2
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。"
否定的: "通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。"

肯定的: "CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった"
否定的: "リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。"

肯定的: "モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。"
否定的: "機内食がイマイチで残念だった。"

肯定的: "案内が丁寧でスムーズでした"
否定的: "パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。"

肯定的: "こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。"
否定的: "通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。"

肯定的: "CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった"
否定的: "リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。"

肯定的: "モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。"
否定的: "機内食がイマイチで残念だった。"

肯定的: "案内が丁寧でスムーズでした"
否定的: "パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。"

肯定的: "こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。"
否定的: "通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。"

肯定的: "CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった"
否定的: "リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。"

肯定的: "モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。"
否定的: "機内食がイマイチで残念だった。"

否定的: "機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。"

否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"

肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"

否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"

否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"

肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"

肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"

肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"

否定的: "機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。"

否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"

肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"

否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"

否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"

肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"

肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"

肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"

否定的: "機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。"

否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"

肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"

否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"

否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"

肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"

肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"

肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"

否定的: "機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。"

否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"

肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"

否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"

否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"

肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"

肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"

肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"

肯定的: "特になし"
否定的: "機体トラブルによる3時間の遅延"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "普通です。"

否定的: "チェックイン遅すぎる 遅延30分ありえない 委託のJALスタッフに減点 飛行機自体は良い"

肯定的: "いつも通り定刻に飛びました。 途中少し揺れたけど台風の影響か? 食事して映画観てる間にあっという間に到着! 快適でした♪"

肯定的: "帰りの時間帯がとてもよかった! ビジネスクラスに乗ったんですが、座席の配分がよかった。 他の飛行機は座席がずれてるので、フライト中おしゃべりができないが、チャイナは並んでいるのが、家族旅行にはとてもよかつた!"
否定的: "特になし"

肯定的: "良かった点は、全くなし"
否定的: "2時間も離陸が遅れたのに十分な説明がなされなかった。2回だけ、それも英語と中国語のみ。極めて不親切(日本人職員は乗っていた)。また、遅れた場合は、少なくとも、同じチャイナエアラインで乗り継ぐお客には、台北到着後の選択肢を事前に対象者に機上で説明すべき。キャビンアテンダントは、「到着後に地上職員が説明する」と言うので、それでは困ると強く迫り調べてもらった。結果、私はぎりぎりOKだが、連れは台北泊まりの翌日フライトになった。調べればすぐわかることだし、各人には次の日の予定があるのだから、客から言われなくても(それも強く)事前情報を与えてしかるべきであり、大いに不満で気分が悪かった。さらに、台北到着後、すぐにドアが開かない(10分ぐらいかかったか)。後で聞けば、予定外に遅れたので、作業員の手当てが遅れたとのことです。遅れた便に対しては、客も遅れてイライラしているのですから、万全の準備で待つべきと考えます。ましてや、お膝元の台北です。 チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は、残念ながら御社は選びません。"

肯定的: "御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。"
否定的: "前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。"

肯定的: "予約していた席が中央に移動になっていたので、窓の方に変更してもらったのですが搭乗時、ビジネスにアップグレードになっていたのでビックリしました。"
否定的: "無し"

肯定的: "食事がとても美味しかった。"

肯定的: "スタッフの対応も良く、気持ち良くフライト出来ました。"
否定的: "映画に見たいタイトルがなかった。"

エバー航空についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

カーメル・バイ・ザ・シーへ就航中の航空会社の安全対策

カーメル・バイ・ザ・シーへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

カーメル・バイ・ザ・シー行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

カーメル・バイ・ザ・シー行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

カーメル・バイ・ザ・シー行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

カーメル・バイ・ザ・シー行きのフライトでの抗体検査と症状検査

カーメル・バイ・ザ・シー行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

9/8
乗継1回
フィリピン航空
20時間00分
KIX - SFO
9/12
乗継1回
フィリピン航空
23時間25分
SFO - KIX
4/18
乗継1回
アシアナ航空
17時間40分
NRT - SFO
4/30
乗継1回
アシアナ航空
20時間50分
SFO - NRT
9/14
乗継1回
エア・カナダ
15時間35分
NRT - SFO
9/30
乗継2回
エア・カナダ
17時間05分
SFO - NRT
5/19
乗継1回
エバー航空
19時間50分
FUK - SFO
6/6
乗継1回
エバー航空
18時間20分
SFO - FUK
4/25
乗継1回
複数の航空会社
17時間40分
NRT - SFO
5/7
乗継2回
複数の航空会社
24時間55分
SFO - NRT
9/14
乗継2回
キャセイパシフィック航空
23時間05分
NRT - SFO
9/29
乗継2回
キャセイパシフィック航空
25時間05分
SFO - NRT
9/14
乗継1回
ハワイアン航空
18時間25分
HND - SFO
9/30
乗継1回
ハワイアン航空
17時間10分
SFO - HND
6/14
乗継1回
ルフトハンザ
28時間40分
HND - SFO
6/26
乗継1回
ルフトハンザ
29時間10分
SFO - HND
9/8
乗継1回
フィリピン航空
20時間00分
KIX - SFO
9/12
乗継1回
フィリピン航空
28時間15分
SFO - KIX
9/8
乗継1回
フィリピン航空
20時間00分
KIX - SFO
9/12
乗継1回
フィリピン航空
28時間15分
SFO - KIX
6/1
乗継1回
ユナイテッド航空
14時間20分
ITM - SFO
6/30
乗継2回
ユナイテッド航空
41時間30分
SFO - ITM
7/3
乗継1回
フィリピン航空
25時間50分
NRT - SFO
8/30
乗継1回
フィリピン航空
21時間40分
SFO - NRT
6/1
乗継1回
アメリカン航空
14時間00分
ITM - SFO
6/30
乗継1回
アメリカン航空
30時間00分
SFO - ITM
5/25
乗継2回
日本航空 (JAL)
26時間24分
ITM - SFO
5/30
乗継2回
日本航空 (JAL)
19時間00分
SFO - ITM
5/7
乗継1回
アシアナ航空
17時間40分
NRT - SFO
5/14
乗継1回
アシアナ航空
20時間50分
SFO - NRT
6/1
乗継1回
全日空 (ANA)
15時間20分
ITM - SFO
6/29
乗継1回
全日空 (ANA)
13時間45分
SFO - ITM
6/15
乗継1回
エア・カナダ
14時間36分
NRT - SFO
6/26
乗継2回
エア・カナダ
17時間05分
SFO - NRT
5/19
乗継1回
エバー航空
19時間50分
FUK - SFO
6/6
乗継1回
エバー航空
18時間20分
SFO - FUK
7/3
乗継1回
フィリピン航空
20時間15分
HND - SFO
8/30
乗継1回
フィリピン航空
23時間10分
SFO - HND
6/1
乗継2回
カタール航空
38時間10分
ITM - SFO
6/30
乗継2回
カタール航空
48時間30分
SFO - ITM
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

9/15
乗継1回
フィリピン航空
20時間15分
HND - SFO
7/13
乗継2回
複数の航空会社
24時間50分
NRT - SFO
5/23
乗継1回
アシアナ航空
17時間40分
NRT - SFO
4/28
乗継1回
エバー航空
19時間40分
FUK - SFO
6/1
乗継1回
チャイナエアライン
21時間30分
NRT - SFO
9/15
乗継1回
フィリピン航空
25時間50分
NRT - SFO
5/4
乗継1回
キャセイパシフィック航空
21時間40分
FUK - SFO
9/3
乗継1回
フィリピン航空
25時間50分
NRT - SFO
6/23
乗継1回
日本航空 (JAL)
12時間15分
ITM - SFO
9/3
乗継1回
フィリピン航空
20時間15分
HND - SFO
9/22
乗継1回
フィリピン航空
20時間15分
HND - SFO
7/12
乗継2回
複数の航空会社
42時間25分
NRT - SFO
5/13
乗継1回
大韓航空
18時間55分
FUK - SFO
6/4
乗継1回
アシアナ航空
17時間40分
NRT - SFO
9/22
乗継1回
フィリピン航空
22時間10分
NRT - SFO
9/3
乗継2回
複数の航空会社
40時間20分
NRT - SFO
6/23
乗継1回
エバー航空
19時間00分
KIX - SFO
6/1
乗継1回
アシアナ航空
17時間40分
NRT - SFO
6/1
乗継3回
複数の航空会社
57時間06分
HND - SFO
4/21
乗継1回
エバー航空
17時間45分
NRT - SFO
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト