クアラルンプール行き格安航空券検索

クアラルンプール行き格安航空券検索

往復
エコノミー
ボストン (BOS)
クアラルンプール国際空港
1/22(水)
1/29(水)
指定なし
KAYAKと比較 |
さまざまな旅行サイトを一括検索することで、クアラルンプール行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

日本発 - クアラルンプール行きのフライト情報

フライトの到着地 クアラルンプール
フライトの出発地 日本
運賃 ¥26,000
航空会社 エアアジア X, タイ・ライオン・エア, スクート, 中国東方航空, ベトジェットエア, ベトナム航空, チャイナエアライン, キャセイパシフィック航空, フィリピン航空, セブパシフィック航空, キャセイドラゴン航空, シンガポール航空, マレーシア航空

クアラルンプール行きの格安航空券を見つけるためのヒント

クアラルンプール行きの格安航空券をお探しですか?ユーザーのうち25%が、クアラルンプール行きの往復チケットを以下の料金またはそれ以下で見つけました:大阪市発 ¥36,737〜, 名古屋市 中部国際空港発 ¥38,670〜, 東京発 ¥40,328〜

よくある質問 (FAQ) - クアラルンプール行き航空券の予約について

クアラルンプール行きフライトの所要時間は?

福岡市発のフライト 6時間27分
大阪市発のフライト 7時間01分
札幌市発のフライト 8時間10分
東京発のフライト 7時間07分

クアラルンプール行き航空券のうち最安値はどれですか?

日本発 - クアラルンプール行き航空券のうち、過去72時間における往復料金の最安値は福岡市発 - クアラルンプール行きで¥26,000です。最も人気の路線は東京発 - クアラルンプール行きで、この路線の過去72時間における往復料金の最安値は¥41,203です。

クアラルンプールへ就航している航空会社は?

通常、日本からクアラルンプールへ最も多くの就航便がある航空会社は日本航空 (JAL)、マレーシア航空およびエアアジア Xです。 最も人気の路線は東京発で、この路線に最も多くの就航便がある航空会社は日本航空 (JAL)、マレーシア航空およびエティハド航空です。

KAYAKはどのように格安航空券を探してくるのですか?

KAYAKは年間20億件以上の旅行関連クエリを処理し、さまざまな航空会社や旅行サイトによる幅広いタイプの料金そして商品を提供しています。また、200万軒を超える宿泊施設のほか、レンタカー、航空券+ホテル(パッケージ商品)、アクティビティ、さらには数百万件にのぼるお客様からのリアルなレビューを提供することで、ユーザーのみなさまにとってできるだけ多くの旅行商品をまとめて確認することができるようお手伝いしています。

KAYAK Mixがお得なのはなぜですか?

KAYAK Mixは、別々の航空会社による片道チケットを組み合わせることで従来の往復チケットより断然お得な料金が見つかる予約方法です。

KAYAKでは競合他社と比べて幅広い航空会社や航空券サイトの検索が可能ですか?

KAYAKはオンライン旅行代理店よりも多くのデータや情報にアクセスすることができ、正確さにおいては常に世界的に競合他社を上回っています。

KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能は、過去のデータ履歴を使用することで、お探しの目的地および日程での料金が今後7日以内に変動する見込みがあるかどうか予想します。それによって「待つべき」か「今購入すべき」かのアドバイスを基に予約のタイミングを見計らうことが可能です。

クアラルンプール行きの格安飛行機チケットを予約

(往復)
空港
出発地
沖縄市
¥40,432
絞る
¥40,432
福岡市
¥26,000
絞る
¥26,000
東京
¥29,195
絞る
¥29,195
¥42,415
絞る
¥42,415
徳島市
¥44,839
絞る
¥44,839
大阪市
¥29,525
絞る
¥29,525
目的地
クアラルンプール
¥26,000
絞る
¥26,000
3月1日 日
FUK
福岡空港
KUL
クアラルンプール国際空港
6時間35分
3月10日 火
KUL
クアラルンプール国際空港
FUK
福岡空港
6時間20分
¥26,000
旅行期間:9日間
総合評価 6.2 良い
362件のレビューより
搭乗手続き
6.5
快適度
5.8
スタッフ
6.8
エンターテイメント
4.1
機内食
5.2
KIX
HNL
良い 7.6

肯定的: 客室乗務員さんたちがとてもフレンドリー。 そのせいか、11ヶ月の赤ちゃん連れの私に対して、みなさん優しく気遣ってくれて、気持ちのいい快適な旅となった。

KIX
HNL
良い 6.6

肯定的: 和食弁当のごはんがカチカチだった

KIX
KUL
普通 4.0

否定的: 荷物を預ける時に預け荷物の重量制限が他社の航空会社と比べて余りにも厳しく、また注意事項としてもわかりづらく結局他社の航空会社より高くなってしまった。

HND
KUL
いまいち 3.0

肯定的: 比較的安価で片道航空券が買えたこと。片道でも航空券価格が変わらないのはLCCの魅力。

否定的: 一列3席をまるまる使える「エンプティーシートオプション」というのを購入したが、実際に空席になったのは「B列、C列、D列」の3席だった。私のもともとの席はD列で、C列とD列の間には通路があるためBC列の空席は無意味となり、オプション代をどぶに捨てた結果になった。もともと上記のオプションを販売しているのはエアアジアとは別の会社のようで、乗務員は直接関与してないためその場で意見を言っても解決することはできない。「LCCは安かろう・悪かろう」というのを前提に、余計なオプションは買うべきでないと思った。

KUL
KIX
いまいち 3.6

肯定的: 行きのクアイエットゾーンはガラガラで、1列を1人で使えた。

否定的: 行きも帰りも遅延した!予定が大幅に狂った。

7月17日 金
NRT
東京 成田国際空港
KUL
クアラルンプール国際空港
11時間45分
7月19日 日
KUL
クアラルンプール国際空港
NRT
東京 成田国際空港
16時間15分
¥29,195
旅行期間:3日間
総合評価 7.0 良い
80件のレビューより
搭乗手続き
7.0
快適度
6.5
スタッフ
7.7
エンターテイメント
4.8
機内食
5.1
7月25日 土
KIX
大阪市 関西国際空港
KUL
クアラルンプール国際空港
20時間55分
7月29日 水
KUL
クアラルンプール国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
29時間25分
¥29,525
旅行期間:5日間
総合評価 6.9 良い
358件のレビューより
総合評価
6.9
搭乗手続き
7.1
快適度
6.4
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.1
機内食
5.6
NRT
DMK
すばらしい 9.0

肯定的: 座席指定40Kは最適だった

SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

3月6日 金
KIX
大阪市 関西国際空港
KUL
クアラルンプール国際空港
30時間40分
3月16日 月
KUL
クアラルンプール国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
25時間20分
¥32,500
旅行期間:10日間
総合評価 6.7 良い
6,648件のレビューより
総合評価
6.7
搭乗手続き
6.7
快適度
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
機内食
6.1
NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

PVG
FUK
すばらしい 9.6

肯定的: 機内食が美味しい

BKK
PVG
すばらしい 8.3

否定的: 機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。

HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

2月4日 火
KIX
大阪市 関西国際空港
KUL
クアラルンプール国際空港
28時間05分
2月7日 金
KUL
クアラルンプール国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
21時間40分
¥34,703
旅行期間:4日間
総合評価 5.7 普通
232件のレビューより
搭乗手続き
5.9
快適度
5.6
スタッフ
6.5
エンターテイメント
4.6
機内食
4.8
3月7日 土
NRT
東京 成田国際空港
KUL
クアラルンプール国際空港
28時間35分
3月11日 水
KUL
クアラルンプール国際空港
NRT
東京 成田国際空港
15時間55分
¥39,661
旅行期間:4日間
総合評価 7.9 良い
1,285件のレビューより
総合評価
7.9
搭乗手続き
7.8
快適度
7.7
スタッフ
8.2
エンターテイメント
6.6
機内食
7.2
HAN
HND
良い 6.0

肯定的: 機内食の和食は期待が持てないことが多いけど普通においしかった

否定的: 搭乗の対応がいまいち 並ばせておいて待たせるとか、ちょっと…

HND
HAN
すばらしい 8.0

肯定的: 食事美味しい。 同乗三人同意見。 18番両サイド通路 C,G席モニター使用時カート運行に 支障。且クランク。 日本語CA早口過ぎ。

NRT
SGN
いまいち 2.0

肯定的: 遅延がひどい

3月6日 金
OKA
沖縄市 那覇空港
KUL
クアラルンプール国際空港
17時間20分
3月11日 水
KUL
クアラルンプール国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
28時間10分
¥40,432
旅行期間:5日間
8.1すばらしい レビューを表示
総合評価 8.1 すばらしい
3,665件のレビューより
総合評価
8.1
搭乗手続き
8.1
快適度
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
機内食
7.6
SIN
TPE
普通 4.6

肯定的: 良かった点は、全くなし

否定的: 2時間も離陸が遅れたのに十分な説明がなされなかった。2回だけ、それも英語と中国語のみ。極めて不親切(日本人職員は乗っていた)。また、遅れた場合は、少なくとも、同じチャイナエアラインで乗り継ぐお客には、台北到着後の選択肢を事前に対象者に機上で説明すべき。キャビンアテンダントは、「到着後に地上職員が説明する」と言うので、それでは困ると強く迫り調べてもらった。結果、私はぎりぎりOKだが、連れは台北泊まりの翌日フライトになった。調べればすぐわかることだし、各人には次の日の予定があるのだから、客から言われなくても(それも強く)事前情報を与えてしかるべきであり、大いに不満で気分が悪かった。さらに、台北到着後、すぐにドアが開かない(10分ぐらいかかったか)。後で聞けば、予定外に遅れたので、作業員の手当てが遅れたとのことです。遅れた便に対しては、客も遅れてイライラしているのですから、万全の準備で待つべきと考えます。ましてや、お膝元の台北です。 チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は、残念ながら御社は選びません。

HKG
TPE
すばらしい 9.3

肯定的: 予約していた席が中央に移動になっていたので、窓の方に変更してもらったのですが搭乗時、ビジネスにアップグレードになっていたのでビックリしました。

否定的: 無し

KMI
TPE
いまいち 2.0

否定的: チェックイン遅すぎる 遅延30分ありえない 委託のJALスタッフに減点 飛行機自体は良い

TPE
KIX
普通 4.0

肯定的: 御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。

否定的: 前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。

TPE
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 食事がとても美味しかった。

2月16日 日
NRT
東京 成田国際空港
KUL
クアラルンプール国際空港
14時間35分
2月20日 木
KUL
クアラルンプール国際空港
NRT
東京 成田国際空港
11時間05分
¥42,305
旅行期間:5日間
8.1すばらしい レビューを表示
総合評価 8.1 すばらしい
6,256件のレビューより
総合評価
8.1
搭乗手続き
8.1
快適度
7.9
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.2
機内食
7.7
JNB
HKG
良い 6.3

肯定的: 映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。

否定的: バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。

HKG
NRT
良い 7.5

肯定的: 深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。

HKG
NGO
すばらしい 8.6

肯定的: 食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。

NRT
HKG
いまいち 2.0

否定的: カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪

NRT
HKG
普通 5.0

肯定的: フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。

否定的: 5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。

3月5日 木
HND
東京 羽田空港
KUL
クアラルンプール国際空港
20時間45分
3月15日 日
KUL
クアラルンプール国際空港
HND
東京 羽田空港
11時間35分
¥42,415
旅行期間:10日間
総合評価 7.5 良い
2,978件のレビューより
総合評価
7.5
搭乗手続き
7.4
快適度
7.3
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.9
機内食
7.1
KIX
MNL
良い 6.0

肯定的: 330はエンタメもぼちぼち

否定的: 機内寒すぎ

MNL
HND
良い 6.6

肯定的: 食事、スタッフのサービスは良かったです

否定的: ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。

1月27日 月
KIX
大阪市 関西国際空港
KUL
クアラルンプール国際空港
28時間25分
1月30日 木
KUL
クアラルンプール国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
18時間35分
¥43,847
旅行期間:4日間
総合評価 6.6 良い
618件のレビューより
搭乗手続き
6.8
快適度
6.4
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.3
機内食
5.6
LGP
MNL
普通 5.6

肯定的: Take off and landing are rough.

NRT
MNL
いまいち 3.3

肯定的: 特に無し

否定的: 出発が大幅に遅延 機内全体も狭くTVもなかった為快適とは言えなかった

MNL
KIX
すばらしい 9.0

肯定的: 搭乗後、離陸が遅かった点

DVO
MNL
すばらしい 8.0

肯定的: 機材は悪くない

否定的: 機内はかなり寒い

CEB
MNL
いまいち 2.6

否定的: 1時間以上の遅延

2月15日 土
TKS
徳島空港
KUL
クアラルンプール国際空港
28時間55分
2月18日 火
KUL
クアラルンプール国際空港
TKS
徳島空港
19時間10分
¥44,839
旅行期間:4日間
総合評価 7.9 良い
899件のレビューより
総合評価
7.9
搭乗手続き
8.0
快適度
7.7
スタッフ
8.2
エンターテイメント
7.6
機内食
7.5
7月23日 木
NRT
東京 成田国際空港
KUL
クアラルンプール国際空港
11時間45分
7月26日 日
KUL
クアラルンプール国際空港
NRT
東京 成田国際空港
9時間15分
¥50,788
旅行期間:4日間
8.7すばらしい レビューを表示
総合評価 8.7 すばらしい
3,808件のレビューより
総合評価
8.7
搭乗手続き
8.9
快適度
8.5
スタッフ
9.0
エンターテイメント
8.7
機内食
8.4
LAX
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 体の不自由な方に一生懸命に対応していた。

否定的: なし

SIN
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!

SYD
SIN
いまいち 3.3

肯定的: なし

否定的: プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。

HND
SIN
良い 6.0

肯定的: 機材変更でダウングレード

NRT
LAX
すばらしい 8.0

否定的: キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。

3月1日 日
FUK
福岡空港
KUL
クアラルンプール国際空港
6時間35分
3月10日 火
KUL
クアラルンプール国際空港
FUK
福岡空港
6時間20分
¥26,000
旅行期間:9日間
総合評価 6.2 良い
362件のレビューより
搭乗手続き
6.5
快適度
5.8
スタッフ
6.8
エンターテイメント
4.1
機内食
5.2
HND
KUL
普通 4.5

肯定的: 羽田空港でのチェックインがとても遅く、私の前に待っていた人は15人程でしたが、1時間以上待たされた。

HND
KUL
いまいち 3.0

肯定的: 比較的安価で片道航空券が買えたこと。片道でも航空券価格が変わらないのはLCCの魅力。

否定的: 一列3席をまるまる使える「エンプティーシートオプション」というのを購入したが、実際に空席になったのは「B列、C列、D列」の3席だった。私のもともとの席はD列で、C列とD列の間には通路があるためBC列の空席は無意味となり、オプション代をどぶに捨てた結果になった。もともと上記のオプションを販売しているのはエアアジアとは別の会社のようで、乗務員は直接関与してないためその場で意見を言っても解決することはできない。「LCCは安かろう・悪かろう」というのを前提に、余計なオプションは買うべきでないと思った。

SYD
KUL
良い 6.0

否定的: 機内に入ってから、一時間以上遅延した。機内は劣化がメだって汚い印象。カーペットも汚れたまま。客室乗務員はよかった。

KIX
HNL
良い 6.6

肯定的: 和食弁当のごはんがカチカチだった

KUL
KIX
いまいち 3.6

肯定的: 行きのクアイエットゾーンはガラガラで、1列を1人で使えた。

否定的: 行きも帰りも遅延した!予定が大幅に狂った。

1月23日 木
NRT
東京 成田国際空港
KUL
クアラルンプール国際空港
12時間45分
1月26日 日
KUL
クアラルンプール国際空港
NRT
東京 成田国際空港
6時間40分
¥55,305
旅行期間:4日間
総合評価 7.3 良い
15件のレビューより
総合評価
7.3
搭乗手続き
7.3
快適度
7.2
スタッフ
7.6
エンターテイメント
7.0
機内食
6.7
BKK
KUL
良い 7.6

肯定的: 遅延について案内がないので、皆さんが不安がります。遅延理由をアナウンスするべきです。

否定的: 機内のエンターテイメントは日本語はありません。日本人CAがおり、機内アナウンスはたすかます。

KUL
BKK
良い 6.0

肯定的: 2015年の事故以降があってか今年の顧客サービスは向上しているように思う。

否定的: 時間通り飛ぶことの方が少ないのではないか?というぐらい遅延当たり前。タイトな時は一本前に乗るようにしたい。

KUL
SIN
良い 6.0

否定的: ターミナル本館のラウンジはサービス、食事も良かったのにサテライトターミナルの専用ラウンジは、ただ広いだけで 食事の内容も今一つだった。ナショナルフラッグのキャリアなのに残念だった。

KUL
SIN
いまいち 2.0

否定的: フライトが旅行会社によりキャンセルされていた。

SIN
KUL
ひどい 0.0

否定的: 空港に行ったら旅行会社によりフライトがキャンセルされたと言われ搭乗できませんでした。当日の色々なスケジュールが中止となり最悪の一日でした。。。

3月1日 日
FUK
福岡空港
KUL
クアラルンプール国際空港
6時間35分
3月10日 火
KUL
クアラルンプール国際空港
FUK
福岡空港
6時間20分
¥26,000
旅行期間:9日間
総合評価 6.2 良い
362件のレビューより
搭乗手続き
6.5
快適度
5.8
スタッフ
6.8
エンターテイメント
4.1
機内食
5.2
HND
KUL
普通 4.5

肯定的: 羽田空港でのチェックインがとても遅く、私の前に待っていた人は15人程でしたが、1時間以上待たされた。

HND
KUL
いまいち 3.0

肯定的: 比較的安価で片道航空券が買えたこと。片道でも航空券価格が変わらないのはLCCの魅力。

否定的: 一列3席をまるまる使える「エンプティーシートオプション」というのを購入したが、実際に空席になったのは「B列、C列、D列」の3席だった。私のもともとの席はD列で、C列とD列の間には通路があるためBC列の空席は無意味となり、オプション代をどぶに捨てた結果になった。もともと上記のオプションを販売しているのはエアアジアとは別の会社のようで、乗務員は直接関与してないためその場で意見を言っても解決することはできない。「LCCは安かろう・悪かろう」というのを前提に、余計なオプションは買うべきでないと思った。

KIX
HNL
良い 7.6

肯定的: 客室乗務員さんたちがとてもフレンドリー。 そのせいか、11ヶ月の赤ちゃん連れの私に対して、みなさん優しく気遣ってくれて、気持ちのいい快適な旅となった。

KUL
KIX
いまいち 3.6

肯定的: 行きのクアイエットゾーンはガラガラで、1列を1人で使えた。

否定的: 行きも帰りも遅延した!予定が大幅に狂った。

KIX
KUL
普通 4.0

否定的: 荷物を預ける時に預け荷物の重量制限が他社の航空会社と比べて余りにも厳しく、また注意事項としてもわかりづらく結局他社の航空会社より高くなってしまった。

7月17日 金
NRT
東京 成田国際空港
KUL
クアラルンプール国際空港
11時間45分
7月19日 日
KUL
クアラルンプール国際空港
NRT
東京 成田国際空港
16時間15分
¥29,195
旅行期間:3日間
総合評価 7.0 良い
80件のレビューより
搭乗手続き
7.0
快適度
6.5
スタッフ
7.7
エンターテイメント
4.8
機内食
5.1
7月25日 土
KIX
大阪市 関西国際空港
KUL
クアラルンプール国際空港
20時間55分
7月29日 水
KUL
クアラルンプール国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
29時間25分
¥29,525
旅行期間:5日間
総合評価 6.9 良い
358件のレビューより
総合評価
6.9
搭乗手続き
7.1
快適度
6.4
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.1
機内食
5.6
SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

NRT
DMK
すばらしい 9.0

肯定的: 座席指定40Kは最適だった

2月7日 金
FUK
福岡空港
KUL
クアラルンプール国際空港
6時間35分
2月9日 日
KUL
クアラルンプール国際空港
FUK
福岡空港
6時間20分
¥26,330
旅行期間:3日間
総合評価 6.2 良い
362件のレビューより
搭乗手続き
6.5
快適度
5.8
スタッフ
6.8
エンターテイメント
4.1
機内食
5.2
HND
KUL
いまいち 3.0

肯定的: 比較的安価で片道航空券が買えたこと。片道でも航空券価格が変わらないのはLCCの魅力。

否定的: 一列3席をまるまる使える「エンプティーシートオプション」というのを購入したが、実際に空席になったのは「B列、C列、D列」の3席だった。私のもともとの席はD列で、C列とD列の間には通路があるためBC列の空席は無意味となり、オプション代をどぶに捨てた結果になった。もともと上記のオプションを販売しているのはエアアジアとは別の会社のようで、乗務員は直接関与してないためその場で意見を言っても解決することはできない。「LCCは安かろう・悪かろう」というのを前提に、余計なオプションは買うべきでないと思った。

KIX
KUL
普通 4.0

否定的: 荷物を預ける時に預け荷物の重量制限が他社の航空会社と比べて余りにも厳しく、また注意事項としてもわかりづらく結局他社の航空会社より高くなってしまった。

KIX
HNL
良い 6.6

肯定的: 和食弁当のごはんがカチカチだった

SYD
KUL
良い 6.0

否定的: 機内に入ってから、一時間以上遅延した。機内は劣化がメだって汚い印象。カーペットも汚れたまま。客室乗務員はよかった。

KUL
KIX
いまいち 3.6

肯定的: 行きのクアイエットゾーンはガラガラで、1列を1人で使えた。

否定的: 行きも帰りも遅延した!予定が大幅に狂った。

7月25日 土
KIX
大阪市 関西国際空港
KUL
クアラルンプール国際空港
20時間55分
7月29日 水
KUL
クアラルンプール国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
29時間25分
¥29,525
旅行期間:5日間
総合評価 6.9 良い
358件のレビューより
総合評価
6.9
搭乗手続き
7.1
快適度
6.4
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.1
機内食
5.6
NRT
DMK
すばらしい 9.0

肯定的: 座席指定40Kは最適だった

SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

3月6日 金
KIX
大阪市 関西国際空港
KUL
クアラルンプール国際空港
30時間40分
3月16日 月
KUL
クアラルンプール国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
25時間20分
¥32,500
旅行期間:10日間
総合評価 6.7 良い
6,648件のレビューより
総合評価
6.7
搭乗手続き
6.7
快適度
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
機内食
6.1
PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

BKK
PVG
すばらしい 8.3

否定的: 機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。

NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下で理由をご説明いたします。

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテル、レンタカーの料金は頻繁に変動します。また複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、タイミングによってはご希望の料金で商品を購入いただけなくなる場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に関する問題を報告するには
こちらのフィードバックフォームよりお問い合わせください。弊社の担当チームが迅速に対応いたします。

-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • Trip Builder
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト