ケープタウン行きの格安航空券を検索・比較

CPT

ケープタウン行きの格安航空券を検索・比較

往復
エコノミー
ワシントン (WAS)
ケープタウン国際空港
1/17(日)
1/24(日)
指定なし
KAYAKと比較 |
さまざまな旅行サイトを一括検索することで、ケープタウン行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

注目ポイント

オフシーズン

8月 混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で4%下がります。

ハイシーズン

5月 最も人気のある旅行時期で、料金は平均で11%上昇します。

往復料金の平均

¥148,471 (過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥1,102 以下

お得な片道料金

¥1,443 以下

ケープタウン行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • ケープタウン行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、ケープタウン行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:松山発 片道¥149,734、往復¥132,039, 大阪発 往復¥142,259
  • ハイシーズンは4月、5月および6月です。ケープタウン行き航空券が最安値となる時期は8月です。
  • ケープタウン行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - ケープタウン行きの航空券予約について

ケープタウン行き航空券の最安値はいくらですか?

ケープタウンからケープタウン中心部までの距離は?

ケープタウンにある空港の名前は何ですか?

KAYAKがケープタウン行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能がケープタウン行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

ケープタウン行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

ケープタウン行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

ケープタウン国際空港へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.6
シンガポール航空
3,883件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.5
快適度
8.9
スタッフ
8.6
エンターテイメント
8.3
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"

肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"

否定的: "大幅に遅延"

肯定的: "座席がゆったりしており、リラックスできます。ワインが美味しかった。エンターテイメントの品揃えはイマイチ。。。ハリーポッターずっと見てました。タイミングによるかも。"
否定的: "アメニティがあまり実用的でない。FARLAのポーチ、ちょっとダサいかな... INSTITUT KARITEのハンドクリームとバームはちょっとうれしい"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

シンガポール航空についてさらに詳しく

ケープタウン行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

5/16
乗継3回
複数の航空会社
30時間20分
NRT - CPT
5/23
乗継1回
複数の航空会社
40時間25分
CPT - NRT
4/9
乗継1回
エミレーツ航空
43時間35分
NRT - CPT
4/13
乗継1回
エミレーツ航空
40時間15分
CPT - NRT
5/14
乗継1回
カタール航空
41時間54分
HND - CPT
5/22
乗継1回
カタール航空
20時間25分
CPT - HND
7/4
乗継2回
シンガポール航空
38時間20分
HND - CPT
7/9
乗継2回
シンガポール航空
31時間20分
CPT - HND
3/9
乗継2回
ルフトハンザ
33時間30分
KIX - CPT
3/13
乗継2回
ルフトハンザ
61時間10分
CPT - KIX
5/16
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
43時間30分
HND - CPT
5/23
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
42時間35分
CPT - HND
3/9
乗継2回
エールフランス
53時間40分
KIX - CPT
3/12
乗継2回
エールフランス
34時間25分
CPT - KIX
3/3
乗継2回
ブリティッシュ・エアウェイズ
33時間30分
CTS - CPT
3/7
乗継2回
ブリティッシュ・エアウェイズ
44時間25分
CPT - CTS
5/16
乗継2回
複数の航空会社
30時間05分
NRT - CPT
5/23
乗継1回
複数の航空会社
40時間25分
CPT - NRT
4/9
乗継1回
エミレーツ航空
43時間35分
NRT - CPT
4/13
乗継1回
エミレーツ航空
40時間15分
CPT - NRT
5/15
乗継1回
カタール航空
43時間25分
NRT - CPT
5/22
乗継1回
カタール航空
40時間25分
CPT - NRT
7/4
乗継2回
シンガポール航空
38時間20分
HND - CPT
7/9
乗継2回
シンガポール航空
31時間20分
CPT - HND
4/9
乗継1回
エミレーツ航空
43時間35分
NRT - CPT
4/13
乗継1回
エミレーツ航空
40時間15分
CPT - NRT
7/4
乗継2回
シンガポール航空
38時間20分
HND - CPT
7/9
乗継2回
シンガポール航空
31時間20分
CPT - HND
5/16
乗継3回
複数の航空会社
30時間20分
NRT - CPT
5/23
乗継2回
複数の航空会社
25時間40分
CPT - NRT
7/4
乗継1回
カタール航空
41時間54分
HND - CPT
7/9
乗継1回
カタール航空
21時間00分
CPT - HND
3/2
乗継2回
ルフトハンザ
31時間40分
ITM - CPT
3/6
乗継2回
ルフトハンザ
60時間45分
CPT - ITM
5/14
乗継2回
複数の航空会社
26時間34分
HND - CPT
5/22
乗継1回
複数の航空会社
20時間25分
CPT - HND
7/4
乗継1回
カタール航空
41時間54分
HND - CPT
7/9
乗継1回
カタール航空
21時間00分
CPT - HND
5/15
乗継1回
複数の航空会社
43時間25分
NRT - CPT
5/22
乗継2回
複数の航空会社
26時間50分
CPT - NRT
検索結果をさらに表示

国内旅行の航空券 最新セール

1/29
直行便
Lift
2時間10分
JNB - CPT
1/31
直行便
Lift
2時間00分
CPT - JNB
2/2
直行便
ブリティッシュ・エアウェイズ
1時間15分
PLZ - CPT
2/3
直行便
ブリティッシュ・エアウェイズ
1時間10分
CPT - PLZ
2/1
直行便
ブリティッシュ・エアウェイズ
1時間15分
PLZ - CPT
2/3
直行便
ブリティッシュ・エアウェイズ
1時間10分
CPT - PLZ
1/23
直行便
ブリティッシュ・エアウェイズ
1時間15分
PLZ - CPT
1/31
直行便
ブリティッシュ・エアウェイズ
1時間10分
CPT - PLZ
5/20
直行便
Lift
2時間10分
JNB - CPT
5/25
直行便
Lift
2時間00分
CPT - JNB
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト