コロンバス行きの格安航空券を検索・比較

CMH

コロンバス行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、コロンバス行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
ワシントン (WAS)
コロンバス
6/21(月)
6/28(月)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

7月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で5%下がります。

ハイシーズン

8月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で6%上昇します。

往復料金の平均

¥138,947(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥126,924以下

When to book flights 行き コロンバス

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均

コロンバス行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • コロンバス行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、コロンバス行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:松山発 往復¥126,924, 大阪発 往復¥133,945
  • ハイシーズンは7月、8月および9月です。コロンバス行き航空券が最安値となる時期は7月です。
  • コロンバス行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - コロンバス行きの航空券予約について

コロンバス行き航空券の最安値はいくらですか?

コロンバスからコロンバス中心部までの距離は?

コロンバスにある空港の名前は何ですか?

KAYAKがコロンバス行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能がコロンバス行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

コロンバス行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

コロンバス行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

コロンバスへ就航中の人気航空会社 トップ4

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

7.9
デルタ航空
29,420件のレビューに基づく総合スコア
8.1
搭乗手続き
7.8
快適度
8.5
スタッフ
7.8
エンターテイメント
7.5
機内食
航空会社のレビュー

否定的: "食事がとても美味しかった。"

肯定的: "特になし"
否定的: "全てがスムーズでよかった"

肯定的: "よかった"
否定的: "何もない 全てがスムーズ"

否定的: "Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all."

肯定的: "なし"
否定的: "遅れ"

肯定的: "遅延なくスムーズにいった。"

否定的: "ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。"

肯定的: "電源が付いてるのがよい。"
否定的: "ディスプレイが動かなかった。"

肯定的: "特筆すべき点は特にありません。"
否定的: "サービス、食事は平均的だと思います。"

肯定的: "食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。"
否定的: "機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います"

肯定的: "特に不快なことはなかった"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "いつも遅れる、遅れた上にさらに遅れる"
否定的: "On-timeと掲示板には表示、やめてほしい。"

肯定的: "座席や食事、接客は、国内移動としては問題ありませんでした"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。"

否定的: "荷物が他の飛行機に積み込まれたのに 謝罪もない"

肯定的: "Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice."
否定的: "Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound."

肯定的: "Easy to upgrade and check in!"

肯定的: "短時間なのでよくわかりません。"
否定的: "液晶テレビがなかった。"

肯定的: "いつも遅れる、遅れた上にさらに遅れる"
否定的: "On-timeと掲示板には表示、やめてほしい。"

肯定的: "座席や食事、接客は、国内移動としては問題ありませんでした"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。"

否定的: "荷物が他の飛行機に積み込まれたのに 謝罪もない"

肯定的: "Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice."
否定的: "Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound."

肯定的: "Easy to upgrade and check in!"

肯定的: "短時間なのでよくわかりません。"
否定的: "液晶テレビがなかった。"

肯定的: "いつも遅れる、遅れた上にさらに遅れる"
否定的: "On-timeと掲示板には表示、やめてほしい。"

肯定的: "座席や食事、接客は、国内移動としては問題ありませんでした"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。"

否定的: "荷物が他の飛行機に積み込まれたのに 謝罪もない"

肯定的: "Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice."
否定的: "Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound."

肯定的: "Easy to upgrade and check in!"

肯定的: "短時間なのでよくわかりません。"
否定的: "液晶テレビがなかった。"

否定的: "隣の人にコーヒーをこぼされてシートも服もビショビショになったのに、ドリンクサービスを続けてペーパータオルもお願いしたのに持ってきて頂けませんでした。また、シートが濡れていて座れないのでほかの空いてるシートに移りたいと言ったら空いてないと言われたが、空席はありました。スタッフの対応が酷すぎて残念です。"

否定的: "一度飛行機に乗ったのにも関わらず、トラブルで飛行機を降りさらに6時間待ちました。その際に1000円分の食事券をもらいましたが、それをもらうのにもかなり並んで効率が悪すぎる上に説明も不十分でした。遅れたせいで最初の機内食はなくなり、他のエアラインに比べるとかなりクオリティーが低かったです。"

肯定的: "スタッフは英語がほぼ喋れない私の単語での返事でも快く応じてくれました。"
否定的: "USBの端子があったが壊れてたのか充電はできなかった。"

肯定的: "やっぱり安定のカップヌードルが良い"

デルタ航空についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

コロンバスへ就航中の航空会社の安全対策

コロンバスへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

コロンバス行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

コロンバス行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

コロンバス行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

コロンバス行きのフライトでの抗体検査と症状検査

コロンバス行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

8/26
乗継2回
ルフトハンザ
32時間08分
HND - CMH
12/22
乗継2回
ルフトハンザ
25時間10分
CMH - HND
8/27
乗継2回
エア・カナダ
36時間24分
NRT - CMH
12/22
乗継2回
エア・カナダ
35時間30分
CMH - NRT
8/27
乗継1回
アメリカン航空
16時間31分
NRT - CMH
12/22
乗継1回
アメリカン航空
17時間55分
CMH - NRT
8/27
乗継1回
デルタ航空
35時間55分
HND - CMH
12/22
乗継1回
デルタ航空
15時間25分
CMH - HND
8/27
乗継3回
複数の航空会社
44時間02分
NRT - CMH
12/22
乗継2回
複数の航空会社
35時間30分
CMH - NRT
8/27
乗継4回
エチオピア航空
59時間08分
NRT - CMH
12/22
乗継3回
エチオピア航空
47時間40分
CMH - NRT
11/12
乗継2回
ルフトハンザ
51時間22分
KIX - CMH
11/16
乗継2回
ルフトハンザ
26時間35分
CMH - KIX
8/27
乗継1回
アメリカン航空
16時間31分
NRT - CMH
12/22
乗継2回
アメリカン航空
20時間19分
CMH - NRT
11/12
乗継2回
ルフトハンザ
51時間22分
KIX - CMH
11/16
乗継2回
ルフトハンザ
26時間35分
CMH - KIX
9/30
乗継1回
アメリカン航空
16時間31分
NRT - CMH
10/4
乗継1回
アメリカン航空
33時間43分
CMH - NRT
8/27
乗継2回
ルフトハンザ
39時間49分
HND - CMH
12/22
乗継2回
ルフトハンザ
30時間10分
CMH - HND
11/12
乗継2回
アメリカン航空
19時間54分
KIX - CMH
11/16
乗継2回
アメリカン航空
32時間18分
CMH - KIX
8/27
乗継1回
デルタ航空
30時間30分
HND - CMH
12/22
乗継1回
デルタ航空
18時間05分
CMH - HND
11/17
乗継2回
アメリカン航空
24時間34分
OKA - CMH
11/21
乗継2回
アメリカン航空
36時間55分
CMH - OKA
11/17
乗継2回
アメリカン航空
28時間29分
OKA - CMH
11/21
乗継2回
アメリカン航空
36時間55分
CMH - OKA
7/16
乗継2回
複数の航空会社
39時間04分
OKA - CMH
8/19
乗継3回
複数の航空会社
59時間24分
CMH - OKA
11/17
乗継2回
アメリカン航空
28時間29分
OKA - CMH
11/21
乗継2回
アメリカン航空
36時間55分
CMH - OKA
7/8
乗継2回
複数の航空会社
55時間59分
OKA - CMH
8/19
乗継3回
複数の航空会社
41時間49分
CMH - OKA
7/8
乗継3回
複数の航空会社
54時間59分
OKA - CMH
8/19
乗継3回
複数の航空会社
41時間49分
CMH - OKA
9/30
乗継1回
アメリカン航空
16時間31分
NRT - CMH
10/4
乗継2回
アメリカン航空
19時間25分
CMH - NRT
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

7/8
乗継3回
複数の航空会社
55時間34分
OKA - CMH
7/11
乗継2回
アメリカン航空
27時間41分
OKA - CMH
7/8
乗継2回
複数の航空会社
55時間14分
OKA - CMH
7/11
乗継2回
アメリカン航空
23時間56分
OKA - CMH
7/11
乗継3回
複数の航空会社
50時間45分
OKA - CMH
7/11
乗継3回
アメリカン航空
35時間10分
OKA - CMH
検索結果をさらに表示

国内旅行の航空券 最新セール

8/23
乗継1回
デルタ航空
7時間15分
ORD - CMH
8/25
乗継1回
デルタ航空
4時間33分
CMH - ORD
8/24
乗継2回
デルタ航空
9時間57分
ORD - CMH
8/25
乗継1回
デルタ航空
4時間33分
CMH - ORD
8/19
直行便
スピリット航空
4時間23分
LAX - CMH
8/22
直行便
スピリット航空
4時間35分
CMH - LAX
10/18
乗継1回
デルタ航空
3時間51分
ORD - CMH
10/21
乗継1回
デルタ航空
3時間21分
CMH - ORD
9/1
直行便
デルタ航空
2時間08分
BOS - CMH
9/5
直行便
デルタ航空
2時間07分
CMH - BOS
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト