シカゴ行きの格安航空券を検索・比較

シカゴ行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、シカゴ行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
ボストン (BOS)
シカゴ すべての空港
6/15(火)
6/22(火)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

9月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で3%下がります。

ハイシーズン

8月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で3%上昇します。

往復料金の平均

¥137,730(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥101,182以下

お得な片道料金

¥43,067以下

When to book flights 行き シカゴ

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動

シカゴ行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • シカゴ行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、シカゴ行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:沖縄発 片道¥43,067、往復¥76,794, 松山発 片道¥79,449、往復¥94,735, 仙台発 往復¥181,160
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の5週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは7月、8月、9月です。シカゴ行きの航空券が最も安い時期は9月です。
  • シカゴ行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - シカゴ行きの航空券予約について

新型コロナウイルス (COVID-19) への対応策として、シカゴ行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

シカゴ行き航空券の最安値はいくらですか?

シカゴ行きの便を就航している航空会社はどこですか?

シカゴの空港のうち、シカゴの中心部に最も近い空港はどれですか?

KAYAKがシカゴ行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能がシカゴ行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

シカゴ行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

シカゴ行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

シカゴへ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.3
カタール航空
10,993件のレビューに基づく総合スコア
8.3
搭乗手続き
8.2
快適度
8.6
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"

肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"

否定的: "大幅に遅延"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "出発がおくれるなら、ロビーで待ちたかった"

肯定的: "イヤホンジャックが、故障していて片耳しかつかえなかった。そして、エコノミークラスにトイレが少なすぎて着陸まで我慢を強いられた"

肯定的: "食事が不味すぎる。スターエアラインズで最悪。 きちんとセキュリティの管理がなされていない。 例えば、クルーがきちんと離陸時に席が戻っていることを確認しない。"

肯定的: "便を5時間遅らせて、謝罪金をくれた"
否定的: "席がなかった"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

カタール航空についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

シカゴへ就航中の航空会社の安全対策

シカゴへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

シカゴ行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

シカゴ行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

シカゴ行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

シカゴ行きのフライトでの抗体検査と症状検査

シカゴ行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

7/12
乗継1回
スイス インターナショナル
43時間45分
NRT - ORD
7/21
乗継1回
スイス インターナショナル
32時間05分
ORD - NRT
9/3
乗継1回
ルフトハンザ
22時間55分
KIX - ORD
9/10
乗継1回
ルフトハンザ
22時間25分
ORD - KIX
9/3
乗継2回
エア・カナダ
43時間10分
NRT - ORD
9/26
乗継2回
エア・カナダ
29時間30分
ORD - NRT
7/14
乗継2回
複数の航空会社
35時間30分
KIX - ORD
8/11
乗継1回
複数の航空会社
22時間20分
ORD - KIX
8/4
乗継2回
オーストリア航空
39時間35分
NRT - ORD
8/29
乗継1回
オーストリア航空
25時間05分
ORD - NRT
11/18
乗継2回
キャセイパシフィック航空
34時間25分
NGO - ORD
11/22
乗継1回
キャセイパシフィック航空
40時間15分
ORD - NGO
7/27
乗継1回
カタール航空
30時間40分
NRT - ORD
8/29
乗継1回
カタール航空
33時間05分
ORD - NRT
8/5
乗継1回
エミレーツ航空
31時間15分
NRT - ORD
8/31
乗継1回
エミレーツ航空
30時間50分
ORD - NRT
7/13
乗継2回
KLMオランダ航空
27時間34分
KIX - ORD
8/10
乗継1回
KLMオランダ航空
26時間40分
ORD - KIX
8/20
乗継2回
エールフランス
43時間48分
NRT - MDW
9/26
乗継2回
エールフランス
25時間20分
MDW - NRT
8/27
乗継1回
デルタ航空
21時間21分
HND - MDW
9/21
乗継1回
デルタ航空
15時間05分
MDW - HND
9/2
乗継1回
日本航空 (JAL)
15時間40分
NGO - ORD
12/2
乗継1回
日本航空 (JAL)
32時間00分
ORD - NGO
9/3
乗継1回
全日空 (ANA)
18時間55分
ITM - ORD
9/10
乗継1回
全日空 (ANA)
16時間25分
ORD - ITM
9/3
乗継1回
ユナイテッド航空
16時間20分
ITM - ORD
9/10
乗継2回
ユナイテッド航空
30時間25分
ORD - ITM
8/12
乗継1回
ルフトハンザ
35時間05分
HND - ORD
9/15
乗継1回
ルフトハンザ
30時間15分
ORD - HND
11/18
乗継1回
エバー航空
22時間00分
NGO - ORD
11/21
乗継1回
エバー航空
20時間25分
ORD - NGO
9/18
乗継1回
エア・カナダ
36時間08分
NRT - ORD
10/4
乗継1回
エア・カナダ
18時間05分
ORD - NRT
7/12
乗継2回
スイス インターナショナル
40時間55分
NRT - ORD
7/21
乗継1回
スイス インターナショナル
32時間05分
ORD - NRT
7/10
乗継2回
複数の航空会社
43時間10分
ITM - ORD
8/7
乗継2回
複数の航空会社
24時間55分
ORD - ITM
8/4
乗継2回
オーストリア航空
39時間35分
NRT - ORD
8/29
乗継1回
オーストリア航空
25時間05分
ORD - NRT
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

9/8
乗継3回
複数の航空会社
42時間40分
NRT - ORD
6/20
乗継3回
エチオピア航空
48時間50分
NRT - ORD
6/20
乗継1回
カタール航空
30時間40分
NRT - ORD
9/3
乗継1回
エミレーツ航空
29時間40分
HND - ORD
8/5
乗継1回
エバー航空
22時間00分
KIX - ORD
10/4
乗継1回
キャセイパシフィック航空
35時間15分
HND - ORD
11/22
乗継2回
デルタ航空
29時間59分
HND - MDW
9/8
乗継2回
複数の航空会社
40時間23分
NRT - ORD
7/9
乗継1回
日本航空 (JAL)
16時間40分
ITM - ORD
8/18
乗継2回
複数の航空会社
24時間01分
NRT - ORD
8/22
乗継1回
全日空 (ANA)
33時間55分
ITM - ORD
7/25
乗継2回
複数の航空会社
52時間55分
NRT - ORD
6/25
乗継3回
エチオピア航空
48時間50分
NRT - ORD
11/21
乗継3回
エチオピア航空
49時間15分
NRT - ORD
8/5
乗継2回
カタール航空
37時間50分
ITM - ORD
7/25
乗継2回
複数の航空会社
52時間55分
NRT - ORD
6/25
乗継1回
ユナイテッド航空
16時間10分
OKA - ORD
9/10
乗継1回
エミレーツ航空
29時間40分
HND - ORD
8/13
乗継1回
エバー航空
22時間00分
KIX - ORD
7/10
乗継1回
カタール航空
30時間40分
NRT - ORD
検索結果をさらに表示

国内旅行の航空券 最新セール

9/18
直行便
スピリット航空
2時間33分
BOS - ORD
9/22
直行便
スピリット航空
2時間18分
ORD - BOS
9/18
乗継1回
スピリット航空
14時間48分
BOS - ORD
9/22
直行便
スピリット航空
2時間18分
ORD - BOS
9/14
乗継1回
スピリット航空
14時間48分
BOS - ORD
9/15
乗継1回
スピリット航空
15時間27分
ORD - BOS
9/16
直行便
スピリット航空
2時間32分
DFW - ORD
9/22
直行便
スピリット航空
2時間13分
ORD - DFW
9/16
直行便
スピリット航空
2時間33分
BOS - ORD
9/20
乗継1回
スピリット航空
15時間27分
ORD - BOS
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト