シンシナティ行きの格安航空券を検索・比較

CVG

シンシナティ行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、シンシナティ行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
ボストン (BOS)
シンシナティ・ノーザン・ケンタッキー国際空港
4/14(水)
4/21(水)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

11月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で4%下がります。

ハイシーズン

8月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で23%上昇します。

往復料金の平均

¥173,380(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥136,477以下

シンシナティ行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • シンシナティ行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、シンシナティ行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:松山発 往復¥136,477
  • ハイシーズンは7月、8月および9月です。シンシナティ行き航空券が最安値となる時期は11月です。
  • シンシナティ行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - シンシナティ行きの航空券予約について

シンシナティ行き航空券の最安値はいくらですか?

シンシナティからシンシナティ中心部までの距離は?

シンシナティにある空港の名前は何ですか?

KAYAKがシンシナティ行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能がシンシナティ行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

シンシナティ行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

シンシナティ行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

シンシナティ・ノーザン・ケンタッキー国際空港へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.6
全日空 (ANA)
4,649件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.5
快適度
9.0
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.3
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "ソーシャルディスタンスへの配慮が薄い"
否定的: "乗降時のディスタンス配慮はあるへか"

肯定的: "ない"
否定的: "ない"

肯定的: "久しぶりの海外出張でしたが、国際線2便乗り継ぎ国内線に移動するのに、往路と異なり、荷物を一度羽田で引き取る必要があった。それを忘れて国内線へ行ったため、再度国内線チェックイン後に国際線までバスなど利用して戻る必要があった。"
否定的: "国際線から国内線の移動では必ず荷物を引き取ることを大きく掲示してほしい。また、荷物を取り忘れた場合は、引き取りに時間が少なかったので、交通方法など配慮してほしかった。かなり汗をかきました。"

肯定的: "問題無しです。 飲み物配給時寝ていて、逃したのですが後から声掛けて頂き飲物持って来てくれました。"

肯定的: "ANAはCAの対応あまり外れたことありません。"

肯定的: "エコやけどカレーはないなぁ。"
否定的: "スタッフは気遣いもあり良かった。"

肯定的: "左右の乗客が傲慢で、いたたまれなかった。"

肯定的: "地上スタッフの手際が悪い。"

肯定的: "食事の質が低い。"

肯定的: "特にない"
否定的: "ムダな機内放送がなく静かで良かった"

肯定的: "現地ミャンマー人の女性空港スタッフの懸命さに心打たれた。慣れない日本語、お辞儀の角度、懸命さが爽やかで好感が持てる。日本人CAは仕事をこなしているだけ。機材の古さにびっくりした。どこの国の航空会社かと疑った。機内食も極めて不味い。"
否定的: "改善してもしなくてもどうでもよい。私が異なる航空会社を使えば済むことです。"

否定的: "いつも搭乗の412便。未だ稀にwifiナシ機材に当たるが今日もwifiナシだった。ANAにしては珍しい男性CAが1名。頼もしい。"

肯定的: "機材が古い。食事が美味しくなかった。"
否定的: "成田のセンスの悪さとANAの凡庸さが印象的だった。"

否定的: "出発が遅れたのが唯一の残念な点でした。"

否定的: "モニタ無し、食事なし。LCCみたいでした。"

肯定的: "スタッフの対応を含め素晴らしかった。"
否定的: "特にありません。"

肯定的: "いつもながら素晴らしい"
否定的: "キャプテンの機内放送がなかった"

否定的: "バゲッジロストされたので旅行先でとても困った。Priorityのタグは何のために付いているのか。。。"

肯定的: "久しぶりの利用で良かったです。 フライト時間が短いため食事はでませんでした。が飲み物サービスはありました。寝ていた為、ANA wifiも使ってないです"
否定的: "ファミリーの人が手荷物預けるときに沢山の量を持っていて、他のスタッフまでもそちらの対応にまわっていました。 待ってる人も沢山いたので、そこはもっと柔軟に受付の人数にまわしてほしかった。"

肯定的: "サービス、遅延のなさ"
否定的: "今のところない"

否定的: "お肉が硬かった(´•ω•̥`)"

肯定的: "CAの方々の対応が良かった。"

肯定的: "ANAダイヤでビジネスクラス搭乗でRTWの最終便でしたがやっぱり日本の航空会社は安心出来ました。"
否定的: "時期的にしょうがありませんが映画が面白いのがなかったかな"

肯定的: "スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性"
否定的: "食事。映画が行きと帰りで同じ"

肯定的: "各要素どれを取っても安定の品質"
否定的: "全体的にCAが若く、少々冷静さを欠く面が見られた。"

肯定的: "混雑していたが定時運行確保、丁寧なアナウンス、WI-FIなどの設備。"
否定的: "特になし"

否定的: "スリッパやアメニティーがないから、不便でした。"

肯定的: "プレミアムチェックインを使用の際ディズニーランドでの誕生日シールをみたスタッフさんに誕生日を祝っていただいた、それだけでも満足であったが、搭乗口で待っていてくれメッセージカードにお菓子をくれた。モノよりも心が嬉しい旅だった。また到着して荷物をとるとそこにはタグが、、「帰るまで旅を楽しんでください」という内容であった。荷物にも感動をくれたスタッフさんに是非お礼をいいたい。"

肯定的: "シート、コーヒー、個人向けエンターテーメント。全て素晴らしい。国内では最高"
否定的: "とくに、無いです。少しだけ遅延しましたが、問題なかったです。"

肯定的: "笑顔が素敵でした。機内食もとても美味しかったです"
否定的: "機体が古くシートの痛みもありました。全日空の国内線と同じ機体だと思います。"

肯定的: "安全と定時運行で信頼のNHです。快適なフライトでした。"
否定的: "特に大きな問題はありませんでした。定時運行は厳守されていました。"

肯定的: "香港でさらに乗り継ぎだった為、機内で購入したものにつきクルーに色々心配してもらった。結果無事に次便につなげる事ができた。細やかな対応に感謝!"
否定的: "和食のメニューですが、ほやが入っていたのは捻りすぎでは? 全体には美味しかったです。"

肯定的: "定刻通り"
否定的: "特になし"

肯定的: "特殊な形の土鍋を持参しており、満席だったのもあって、手荷物から預け荷物にしようとした。大分空港で荷物を預けたときは、丁重にカミコンで上下を守って輸送し、カミコンのまま羽田で引き渡すという説明を受けた。"
否定的: "羽田に到着後、カミコンでの荷物は他の客の分1人分しかなく、自分のカミコンではなかった。ふと見ると、カミコンから出された荷物が上下守られておらず、回転台で回っていた。中身を確認すると割れてはいなかったものの、受けた説明と全く違う状況で、心象悪かった。"

肯定的: "特殊な形をした土鍋を、満席の機内持ち込みにするには収納に不安があり、割れ物で手荷物預けすることにした。大分空港で預ける時は、荷物二つをカミコンにいれてくれ、ぴったりおさまり、上下の向きも指定して、カミコンのまま受け取ることができると説明を受け、気持ちよく預けることができた。"
否定的: "到着空港でカミコンのまま受け取れるはずが、カミコンで預かった荷物は他人のもので他にありませんと説明され、回転台をよく見たら、上下の向きも守られておらず、横倒しになり、回転台でぐるぐる回ってた。割れ物に傷はなかったものの、気分が悪かった。"

肯定的: "食事が美味しかったです。日本人スタッフに安心感がありました。"
否定的: "国内線よりもスタッフの方の対応がクールで笑顔が少ない気がしました。"

肯定的: "エンタメの充実ぶりはさすがだな、と感じました 食事も美味しかったと思います"
否定的: "定刻運行されなかったこと しかし安全が第一なのでそもそも運行スケジュールがタイトすぎるなら改善して頂きたい"

肯定的: "CAの方が丁寧な対応をしてくださった"

肯定的: "それほどない"
否定的: "CAがあまり気配りができていない"

肯定的: "横の座席の方が、行きと違い図々しい白人男性ではなかったのでかいてきに過ごせた事。 CAさんが体調不良の方や泣く乳児に素早く対応していた事。"
否定的: "CAさんの対応が細かくはなかった。 乗客がトイレで吐いて汚した後、復旧の為に使用中にしたが、トイレに並ぶ乗客に他のトイレへのアナウンス等が無かった。クルー同士で話をしている時間が有るのなら、並ぶ乗客に説明出来たのではないかと思う。"

肯定的: "CAの方々は良く気付き、サービス等での不満は無し。良かったと思う。"
否定的: "商売とは言え、乗客を詰め込みすぎな気がする。 機内の快適性は隣人次第かもしれない。 3人掛けのシートの真ん中に大きな人が座ると皆不幸になる。 今回は白人の恰幅の良い方で、席からはみ出すし枕や毛布は下に投げるし、飲み終わったコップは座席下に捨てる、リクライニングは最大、足は投げ出すという最低な方でした…非常口席とは言え、エコノミーに男3人、横に並ぶのはキツいかもしれませんね。"

肯定的: "ビジネスだったので事前に和食を予約しておきました。 お弁当箱に入った美しい盛り付けで、味もすごく美味しかったです。 前日の夕食で食べすぎてしまったので残してしまったのがもったいなかった。 CAの方も丁寧すぎるくらいでした。"
否定的: "短い路線だから仕方ないのですが座席がフルフラットにならないため寝るのにはそこまで快適でもなかったです。"

肯定的: "ビジネスクラスだったのでシートがいい感じに動かせて快適でした。"
否定的: "特にないです"

否定的: "遅延で出発の時間が数回変わる 欠航なら欠航と早めに決めて欲しかった 空港で渡されたのは80hkdのクーポン、安すぎ 結局、6時間程度遅延して関空に着いたのが午前2時 翌日午前7時に伊丹発の便に乗る予定があった 変更して欲しいと申し出たら空席がないのでその便に乗ったほうがいいですだって 優先的に融通しろと 他の航空会社は早くから欠航を決めていたのでそっちの客は滞在時間を有効活用できたと思う 機材についてはモニタが古く、操作性最悪 疲れて寝てたため、食事がパスされたみたい 降下を始めそうなタイミングで食事されてないけどどうするかと聞かれてももういらないと言うしかない"

肯定的: "機内でWi-Fispotが見つからなかったのでCAに聞いたところ、古い機材でWi-Fiが使えないとのことだった。 単に降機後に機内販売を利用したかっただけ(ANAは機内でWi-Fi設定すると降機後にも2日間機内販売を利用できる)なのだが、そのCAは降機時に、Wi-Fi非搭載機のANASTOREの利用法やサポートデスクのTEL番の書かれたレターを頂けた。 こういう心遣いはグッと来ますよね。"
否定的: "特にないが、あえて言えばWi-Fiが使えなかったことだろうか。"

肯定的: "やはり日系は安定している。 普段はJALの別路線に搭乗することが多いが、そちらの方がファミリーフレンドリー。路線の違いはあるかもしれないが。"
否定的: "JALは食事のあとにデザートがあるが、こちらはなかった。機内食に付属するフルーツのみ。"

肯定的: "適度な距離感とタイミングがGood"
否定的: "ご飯はエビの洋食でしたが、イマイチでした。"

肯定的: "キッズメニューも充実しており、子供も満足でした。エンターテイメントプログラムも充実しており大変良かったです。"

肯定的: "キャビンアテンダントの心遣いは、とてもよかったです。ただグランドスタッフが今一つ。"
否定的: "搭乗の際、問題がありました。ダイヤモンドクラス、ビジネスクラス、スーパフライヤーズクラスと いくつか分かれているが、グランドスタッフがしっかりと また 繰返し搭乗レーンのアナウンスをしないため皆混乱していた。"

否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

肯定的: "delayed, and a few times. took almost 4 hours delay to actually depart, and gate changed twice."

否定的: "食事がとても美味しかった。"

肯定的: "特になし"
否定的: "全てがスムーズでよかった"

肯定的: "よかった"
否定的: "何もない 全てがスムーズ"

否定的: "Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all."

肯定的: "なし"
否定的: "遅れ"

肯定的: "遅延なくスムーズにいった。"

否定的: "ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。"

肯定的: "電源が付いてるのがよい。"
否定的: "ディスプレイが動かなかった。"

肯定的: "特筆すべき点は特にありません。"
否定的: "サービス、食事は平均的だと思います。"

肯定的: "食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。"
否定的: "機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います"

肯定的: "特に不快なことはなかった"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "外国のCAの方の対応がフレンドリーで良かった。"
否定的: "機内イヤホンの品質向上(自分で持参可能なため、 本来は不要ですが)"

全日空 (ANA)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

シンシナティへ就航中の航空会社の安全対策

シンシナティへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

シンシナティ行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

シンシナティ行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

シンシナティ行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

シンシナティ行きのフライトでの抗体検査と症状検査

シンシナティ行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

6/10
乗継2回
ルフトハンザ
34時間31分
HND - CVG
7/26
乗継2回
ルフトハンザ
27時間00分
CVG - HND
6/11
乗継2回
エア・カナダ
36時間28分
NRT - CVG
7/26
乗継2回
エア・カナダ
32時間55分
CVG - NRT
6/12
乗継2回
複数の航空会社
53時間05分
HND - CVG
7/26
乗継1回
複数の航空会社
15時間40分
CVG - HND
6/11
乗継1回
アメリカン航空
16時間37分
NRT - CVG
7/26
乗継1回
アメリカン航空
18時間00分
CVG - NRT
6/12
乗継2回
KLMオランダ航空
48時間31分
NRT - CVG
7/27
乗継2回
KLMオランダ航空
29時間50分
CVG - NRT
6/11
乗継1回
デルタ航空
20時間32分
HND - CVG
8/8
乗継2回
デルタ航空
18時間45分
CVG - HND
7/28
乗継1回
ユナイテッド航空
16時間05分
NRT - CVG
8/1
乗継1回
ユナイテッド航空
31時間40分
CVG - NRT
7/24
乗継2回
ルフトハンザ
44時間36分
HND - CVG
8/25
乗継2回
ルフトハンザ
25時間57分
CVG - HND
6/12
乗継2回
複数の航空会社
53時間05分
HND - CVG
7/27
乗継1回
複数の航空会社
17時間20分
CVG - HND
6/11
乗継2回
ルフトハンザ
32時間10分
HND - CVG
7/27
乗継2回
ルフトハンザ
25時間57分
CVG - HND
7/26
乗継2回
エア・カナダ
28時間27分
NRT - CVG
8/30
乗継2回
エア・カナダ
20時間50分
CVG - NRT
6/12
乗継3回
複数の航空会社
45時間10分
HND - CVG
7/26
乗継1回
複数の航空会社
15時間40分
CVG - HND
6/11
乗継2回
ルフトハンザ
29時間48分
HND - CVG
7/26
乗継2回
ルフトハンザ
27時間34分
CVG - HND
6/12
乗継3回
複数の航空会社
47時間05分
NRT - CVG
7/26
乗継1回
複数の航空会社
15時間10分
CVG - NRT
6/11
乗継1回
アメリカン航空
16時間37分
NRT - CVG
7/26
乗継1回
アメリカン航空
19時間33分
CVG - NRT
7/26
乗継2回
ルフトハンザ
48時間16分
HND - CVG
8/30
乗継2回
ルフトハンザ
49時間57分
CVG - HND
6/11
乗継1回
デルタ航空
16時間21分
HND - CVG
7/26
乗継1回
デルタ航空
31時間21分
CVG - HND
6/12
乗継3回
複数の航空会社
45時間10分
HND - CVG
7/27
乗継1回
複数の航空会社
17時間20分
CVG - HND
6/11
乗継1回
アメリカン航空
18時間29分
NRT - CVG
7/26
乗継2回
アメリカン航空
32時間56分
CVG - NRT
6/10
乗継2回
ルフトハンザ
34時間31分
HND - CVG
8/8
乗継2回
ルフトハンザ
25時間57分
CVG - HND
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

7/28
乗継3回
複数の航空会社
44時間43分
HND - CVG
7/26
乗継2回
カタール航空
35時間50分
NRT - CVG
7/26
乗継3回
複数の航空会社
44時間43分
HND - CVG
7/17
乗継2回
複数の航空会社
55時間00分
NRT - CVG
7/26
乗継2回
エア・カナダ
28時間27分
HND - CVG
7/26
乗継1回
全日空 (ANA)
33時間41分
NRT - CVG
7/17
乗継3回
複数の航空会社
46時間38分
NRT - CVG
7/25
乗継3回
複数の航空会社
48時間39分
HND - CVG
7/24
乗継2回
カタール航空
34時間11分
NRT - CVG
7/23
乗継2回
ルフトハンザ
34時間31分
HND - CVG
7/23
乗継2回
KLMオランダ航空
26時間32分
NRT - CVG
7/24
乗継2回
エールフランス
33時間17分
HND - CVG
7/24
乗継1回
ユナイテッド航空
19時間35分
NRT - CVG
7/24
乗継1回
アメリカン航空
24時間12分
HND - CVG
7/27
乗継1回
デルタ航空
20時間12分
HND - CVG
7/29
乗継3回
複数の航空会社
36時間40分
HND - CVG
7/26
乗継1回
全日空 (ANA)
15時間32分
HND - CVG
7/24
乗継2回
ルフトハンザ
42時間15分
HND - CVG
7/23
乗継3回
複数の航空会社
37時間45分
HND - CVG
7/17
乗継1回
全日空 (ANA)
16時間17分
NRT - CVG
検索結果をさらに表示

国内旅行の航空券 最新セール

5/5
直行便
デルタ航空
2時間38分
DEN - CVG
5/7
直行便
デルタ航空
3時間00分
CVG - DEN
9/28
直行便
デルタ航空
1時間48分
DCA - CVG
10/12
直行便
デルタ航空
1時間22分
CVG - DCA
5/11
直行便
デルタ航空
2時間38分
DEN - CVG
5/19
乗継1回
デルタ航空
5時間28分
CVG - DEN
9/28
乗継1回
デルタ航空
5時間12分
DCA - CVG
10/11
直行便
デルタ航空
1時間36分
CVG - DCA
5/11
乗継1回
デルタ航空
6時間53分
DEN - CVG
5/18
乗継1回
デルタ航空
7時間56分
CVG - DEN
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト