セントルシア行きの格安航空券を検索・比較

セントルシア行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、セントルシア行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
ボストン (BOS)
セントルシア
4/22(木)
4/29(木)
指定なし
KAYAKと比較 |

セントルシア行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • ハイシーズンは1月、2月、12月です。セントルシア行きの航空券が最も安い時期は1月です。
  • セントルシア行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - セントルシア行きの航空券予約について

セントルシア行きの便の所要時間はどのくらいですか?

セントルシア行き航空券の最安値はいくらですか?

セントルシアで一番人気の目的地はどこですか?

KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

セントルシアへ就航中の人気航空会社

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

7.9
デルタ航空
29,183件のレビューに基づく総合スコア
8.1
搭乗手続き
7.8
快適度
8.5
スタッフ
7.8
エンターテイメント
7.5
機内食
航空会社のレビュー

否定的: "食事がとても美味しかった。"

肯定的: "特になし"
否定的: "全てがスムーズでよかった"

肯定的: "よかった"
否定的: "何もない 全てがスムーズ"

否定的: "Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all."

肯定的: "なし"
否定的: "遅れ"

肯定的: "遅延なくスムーズにいった。"

否定的: "ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。"

肯定的: "電源が付いてるのがよい。"
否定的: "ディスプレイが動かなかった。"

肯定的: "特筆すべき点は特にありません。"
否定的: "サービス、食事は平均的だと思います。"

肯定的: "食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。"
否定的: "機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います"

肯定的: "特に不快なことはなかった"

肯定的: "いつも遅れる、遅れた上にさらに遅れる"
否定的: "On-timeと掲示板には表示、やめてほしい。"

肯定的: "座席や食事、接客は、国内移動としては問題ありませんでした"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。"

否定的: "荷物が他の飛行機に積み込まれたのに 謝罪もない"

肯定的: "Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice."
否定的: "Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound."

肯定的: "Easy to upgrade and check in!"

肯定的: "短時間なのでよくわかりません。"
否定的: "液晶テレビがなかった。"

デルタ航空についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

セントルシアへ就航中の航空会社の安全対策

セントルシアへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

セントルシア行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

セントルシア行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

セントルシア行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

セントルシア行きのフライトでの抗体検査と症状検査

セントルシア行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

9/13
乗継2回
デルタ航空
37時間20分
NRT - UVF
9/17
乗継2回
デルタ航空
56時間20分
UVF - NRT
9/13
乗継2回
アメリカン航空
32時間37分
NRT - UVF
9/17
乗継2回
アメリカン航空
58時間23分
UVF - NRT
9/13
乗継2回
アメリカン航空
32時間32分
NRT - UVF
9/17
乗継2回
アメリカン航空
57時間48分
UVF - NRT
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト