フライト到着地 | ソウル 仁川国際空港 |
---|---|
フライト出発地 | 日本 |
運賃 | ¥11,523 |
航空会社 | ティーウェイ航空, ジンエアー, チェジュ航空, Peach, エアソウル, イースター航空, 大韓航空, エチオピア航空, アシアナ航空 |
福岡市発のフライト | 1時間28分 |
名古屋市発のフライト | 1時間59分 |
沖縄市発のフライト | 2時間18分 |
大阪市発のフライト | 1時間54分 |
東京発のフライト | 2時間28分 |
日本発 - ソウル 仁川国際空港行き航空券のうち過去72時間における最安値は、福岡市発 - ソウル 仁川国際空港行きで往復¥11,522です。最も人気の路線は東京発 - ソウル 仁川国際空港行きで、この路線の過去72時間における最安値は往復¥25,039です。
通常、日本からソウル 仁川国際空港へ最も多くの就航便がある航空会社はアシアナ航空、大韓航空および全日空 (ANA)です。 最も人気の路線は東京発で、この路線に最も多くの就航便がある航空会社はアシアナ航空、大韓航空および全日空 (ANA)です。
仁川国際空港はソウルの中心部から49kmに位置しています。地図で見るにはこちら。
肯定的: スタッフがきびきび、笑顔で対応していたのは好感が持てた。
否定的: 機体の通路の床が、沈み込むのが怖かった。
肯定的: クルーの皆さんはテキパキと動いて好感が持てた。日本酒を持ち込んで飲んでいたお客にもダメなものはダメと強く言っていた。日本語も何となく通じる。軽食が出るのがポイントアップ。
否定的: やはり遅れた。その為にLCCを実感。日本の便はクルーの皆さんが、もう少し日本語が喋れたら良いのにと思う。
肯定的: ほぼ時間通りに出発
否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。
肯定的: 安い
肯定的: フルフラットのシートが快適。カップルの場合は隣同士の距離が近いのが利点になり、会話もできる。
否定的: 食事が思った大したことない。映画は日本語吹替の物もあるが、日本語字幕はない。
肯定的: 日本人CA
否定的: 食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。
肯定的: 特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。
否定的: 今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。
否定的: エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。
否定的: 機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?
肯定的: 機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。
否定的: Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。
肯定的: スタッフがきびきび、笑顔で対応していたのは好感が持てた。
否定的: 機体の通路の床が、沈み込むのが怖かった。
肯定的: クルーの皆さんはテキパキと動いて好感が持てた。日本酒を持ち込んで飲んでいたお客にもダメなものはダメと強く言っていた。日本語も何となく通じる。軽食が出るのがポイントアップ。
否定的: やはり遅れた。その為にLCCを実感。日本の便はクルーの皆さんが、もう少し日本語が喋れたら良いのにと思う。
肯定的: 安い
肯定的: ほぼ時間通りに出発
否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。
肯定的: クルーの皆さんはテキパキと動いて好感が持てた。日本酒を持ち込んで飲んでいたお客にもダメなものはダメと強く言っていた。日本語も何となく通じる。軽食が出るのがポイントアップ。
否定的: やはり遅れた。その為にLCCを実感。日本の便はクルーの皆さんが、もう少し日本語が喋れたら良いのにと思う。
肯定的: スタッフがきびきび、笑顔で対応していたのは好感が持てた。
否定的: 機体の通路の床が、沈み込むのが怖かった。
肯定的: 安い
肯定的: ほぼ時間通りに出発
否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。
以下が理由です:
弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。
弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。
料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。
さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。