CHS

チャールストン行き格安航空券検索

往復
エコノミー
ワシントン (WAS)
チャールストン国際空港
8/17(土)
8/24(土)
指定なし
KAYAKと比較 |
多くの旅行サイトを一括検索して、チャールストン行きのお得な航空券をお探しします。

日本発 - チャールストン行きフライト情報

フライト到着地 チャールストン国際空港
フライト出発地 日本
運賃 ¥110,200
航空会社 デルタ航空

よくある質問 (FAQ) - チャールストン行き航空券の予約について

チャールストン行きの中で最安値のフライトは?

日本発 - チャールストン行き航空券のうち、過去72時間における往復料金の最安値は東京発 - チャールストン行きで¥110,200です。最も人気の路線は東京発 - チャールストン行きで、この路線の過去72時間における往復料金の最安値は¥187,091です。

チャールストン国際空港からチャールストン中心部までの距離は?

チャールストン国際空港はチャールストンの中心部から16kmに位置しています。地図で見るにはこちら。

チャールストンにある空港の名前は?

チャールストンにはチャールストン国際空港があり、チャールストン国際空港としても知られているほか、単にチャールストン空港としても知られています。空港コードはCHSです。

KAYAKはどのように格安航空券を探してくるのですか?

KAYAKは年間20億件以上の旅行関連クエリを処理し、さまざまな航空会社や旅行サイトによる幅広いタイプの料金そして商品を提供しています。また、200万軒を超える宿泊施設のほか、レンタカー、航空券+ホテル(パッケージ商品)、アクティビティ、さらには数百万件にのぼるお客様からのリアルなレビューを提供することで、ユーザーのみなさまにとってできるだけ多くの旅行商品をまとめて確認することができるようお手伝いしています。

KAYAK Mixがお得なのはどういった理由ですか?

KAYAK Mixは、別々の航空会社による片道チケットを組み合わせることで従来の往復チケットより断然お得な料金が見つかる予約方法です。

KAYAKでは競合他社と比べて幅広い航空会社や航空券サイトの検索が可能ですか?

はい、KAYAKはオンライン旅行代理店よりも多くのデータと情報にアクセスすることができ、全世界的に精度において競合他社よりも持続的な成果を出しています。

KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能は、過去のデータ履歴を使用することで、お探しの目的地および日程での料金が今後7日以内に変動する見込みがあるかどうか予想します。それによって「待つべき」か「今購入すべき」かのアドバイスを基に予約のタイミングを見計らうことが可能です。

チャールストン行きの格安飛行機チケットを予約

(往復)
空港
出発地
東京
¥110,200
絞る
¥110,200
¥123,177
絞る
¥123,177
目的地
チャールストン
¥110,200
絞る
¥110,200
9月4日 水
NRT
Tokyo Narita
CHS
Charleston AFB-Municipal
20時間15分
9月11日 水
CHS
Charleston AFB-Municipal
NRT
Tokyo Narita
18時間10分
¥110,200
旅行期間:8日間
総合評価 7.9 良い
25,778件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.8
食事
7.5
LAS
LAX
良い 6.8

否定的: ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。

SEA
YYC
いまいち 2.0

否定的: Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all.

NRT
SEA
良い 7.3

肯定的: 食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。

否定的: 機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います

LAX
HND
良い 7.6

肯定的: 遅延なくスムーズにいった。

LAX
SFO
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 遅れ

9月4日 水
HND
Tokyo Haneda
CHS
Charleston AFB-Municipal
21時間20分
9月11日 水
CHS
Charleston AFB-Municipal
HND
Tokyo Haneda
31時間38分
¥123,177
旅行期間:8日間
総合評価 7.9 良い
25,762件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.8
食事
7.5
ATL
GSO
すばらしい 10.0

肯定的: 特になし

否定的: 全てがスムーズでよかった

LAX
HND
良い 7.6

肯定的: 遅延なくスムーズにいった。

NRT
SEA
良い 7.3

肯定的: 食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。

否定的: 機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います

LAS
LAX
良い 6.8

否定的: ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。

MCO
ATL
すばらしい 10.0

肯定的: よかった

否定的: 何もない 全てがスムーズ

8月5日 月
HND
Tokyo Haneda
CHS
Charleston AFB-Municipal
19時間35分
8月20日 火
CHS
Charleston AFB-Municipal
HND
Tokyo Haneda
29時間52分
¥187,091
旅行期間:16日間
総合評価 7.9 良い
25,762件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.8
食事
7.5
NRT
PDX
良い 6.3

肯定的: 電源が付いてるのがよい。

否定的: ディスプレイが動かなかった。

NRT
SEA
良い 7.3

肯定的: 食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。

否定的: 機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います

MCO
ATL
すばらしい 10.0

肯定的: よかった

否定的: 何もない 全てがスムーズ

ATL
GSO
すばらしい 10.0

肯定的: 特になし

否定的: 全てがスムーズでよかった

SEA
YYC
いまいち 2.0

否定的: Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all.

8月5日 月
NRT
Tokyo Narita
CHS
Charleston AFB-Municipal
15時間44分
8月20日 火
CHS
Charleston AFB-Municipal
NRT
Tokyo Narita
32時間29分
¥187,091
旅行期間:16日間
総合評価 7.9 良い
25,778件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.8
食事
7.5
NRT
SEA
良い 7.3

肯定的: 食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。

否定的: 機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います

LAX
SFO
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 遅れ

ATL
GSO
すばらしい 10.0

肯定的: 特になし

否定的: 全てがスムーズでよかった

SEA
NRT
良い 7.3

肯定的: 特に不快なことはなかった

SEA
YYC
いまいち 2.0

否定的: Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all.

*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。

  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト