DPS

デンパサール行き格安航空券検索

往復
エコノミー
ウィチタ (ICT)
デンパサール ングラ・ライ国際空港
10/12(土)
10/19(土)
指定なし
KAYAKと比較 |
多くの旅行サイトを一括検索して、デンパサール行きのお得な航空券をお探しします。

日本発 - デンパサール行きフライト情報

フライト到着地 デンパサール ングラ・ライ国際空港
フライト出発地 日本
運賃 ¥33,077
航空会社 エアアジア X, ジェットスター航空, 中国南方航空, ジェットスター・アジア航空, チャイナエアライン, 中国東方航空, セブパシフィック航空, ロイヤルブルネイ航空, シンガポール航空, 香港航空, ベトジェットエア, フィリピン航空, エバー航空, タイ・ライオン・エア, ガルーダ・インドネシア航空, マレーシア航空, 大韓航空, スクート, Cathay Pacific, キャセイドラゴン航空

デンパサール行きの格安航空券を見つけるためのヒント

デンパサール行きの格安航空券をお探しですか?ユーザーのうち25%が、デンパサール行きの往復チケットを以下の料金またはそれ以下で見つけました:東京発 ¥44,351〜, 大阪市発 ¥48,441〜, 名古屋市 中部国際&その他の空港発 ¥56,177〜
平均より安い値段をお探しなら出発の1週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは2月、3月および4月です。デンパサール行き航空券が最安値となる時期は2月です。
デンパサール行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。
デンパサール ングラ・ライ国際空港 (DPS) の国際線出発ターミナル3Fには、荷物をパッキングするためのスペース「バゲッジ リパッキング エリア (BAGGAGE REPACKING AREA) 」があります。荷物をパッキングするのに十分なスペースが用意され、着替え用の個室、椅子、充電設備もあります。
デンパサール ングラ・ライ国際空港にはガルーダ・インドネシア航空のラウンジが設置されています。ガルーダ・インドネシア航空のファーストクラス、ビジネスクラス、ガルーダマイルズのプラチナ・ゴールド会員、スカイチーム エリートプラスの会員が利用できます。ラウンジ内ではシャワー、軽食ビュッフェ、アルコール含むドリンクサービスなどが提供されています。そのほか、プライオリティーパスをお持ちの方は国際線ターミナルに設置されている「Premier Lounge」と「T/G Lounge」が利用できます。
国際線出発ターミナルにはマッサージ店「KAYA SPA」があります。バリニーズマッサージをはじめ指圧マッサージやロミロミなど、出発前に体を癒してくれるメニューが揃っています。

よくある質問 (FAQ) - デンパサール行き航空券の予約について

デンパサール行きの中で最安値のフライトは?

日本発 - デンパサール行き航空券のうち、過去72時間における往復料金の最安値は東京発 - デンパサール行きで¥33,077です。最も人気の路線は東京発 - デンパサール行きで、この路線の過去72時間における往復料金の最安値は¥47,837です。

デンパサールへ就航している航空会社は?

通常、日本からデンパサールへ最も多くの就航便がある航空会社はガルーダ・インドネシア航空、全日空 (ANA)および日本航空 (JAL)です。 最も人気の路線は東京発で、この路線に最も多くの就航便がある航空会社は日本航空 (JAL)、アエロフロート・ロシア航空およびガルーダ・インドネシア航空です。

デンパサール ングラ・ライ国際空港からデンパサール中心部までの距離は?

ングラ・ライ国際空港はデンパサールの中心部から10kmに位置しています。地図で見るにはこちら。

デンパサールにある空港の名前は?

デンパサールにはデンパサール ングラ・ライ国際空港があり、ングラ・ライ国際空港としても知られているほか、単にデンパサール空港としても知られています。空港コードはDPSです。

デンパサール ングラ・ライ国際空港に免税店はありますか?

国際線ターミナル出国エリアに「DFS バリ ングラ・ライ国際空港店」を完備しています。ファッション、化粧品、お酒、ジュエリーなどを免税価格で購入することができます。

デンパサール ングラ・ライ国際空港にはエアポートホテルはありますか?

「ノボテル バリ ングラ・ライ エアポート (Novotel Bali Ngurah Rai Airport) 」は国際線出発エリアおよび国内線到着エリアに直結しています。ホテル内では無料Wi-Fi、屋外プール、フィットネスジム、レストラン等のサービスを提供しています。

KAYAKはどのように格安航空券を探してくるのですか?

KAYAKは年間20億件以上の旅行関連クエリを処理し、さまざまな航空会社や旅行サイトによる幅広いタイプの料金そして商品を提供しています。また、200万軒を超える宿泊施設のほか、レンタカー、航空券+ホテル(パッケージ商品)、アクティビティ、さらには数百万件にのぼるお客様からのリアルなレビューを提供することで、ユーザーのみなさまにとってできるだけ多くの旅行商品をまとめて確認することができるようお手伝いしています。

KAYAK Mixがお得なのはどういった理由ですか?

KAYAK Mixは、別々の航空会社による片道チケットを組み合わせることで従来の往復チケットより断然お得な料金が見つかる予約方法です。

KAYAKでは競合他社と比べて幅広い航空会社や航空券サイトの検索が可能ですか?

はい、KAYAKはオンライン旅行代理店よりも多くのデータと情報にアクセスすることができ、全世界的に精度において競合他社よりも持続的な成果を出しています。

KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能は、過去のデータ履歴を使用することで、お探しの目的地および日程での料金が今後7日以内に変動する見込みがあるかどうか予想します。それによって「待つべき」か「今購入すべき」かのアドバイスを基に予約のタイミングを見計らうことが可能です。

デンパサール行きの格安飛行機チケットを予約

(往復)
空港
出発地
沖縄市
¥38,571
絞る
¥38,571
福岡市
¥45,898
絞る
¥45,898
岡山市
¥41,157
絞る
¥41,157
東京
¥33,077
絞る
¥33,077
¥43,851
絞る
¥43,851
大阪市
¥37,709
絞る
¥37,709
目的地
デンパサール
¥33,077
絞る
¥33,077
2月24日 月
NRT
Tokyo Narita
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
27時間45分
2月27日 木
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
NRT
Tokyo Narita
17時間50分
¥33,077
旅行期間:4日間
総合評価 5.8 普通
354件のレビューより
搭乗
6.5
快適さ
5.8
スタッフ
6.8
エンターテイメント
4.1
食事
5.1
KUL
KIX
いまいち 3.6

肯定的: 行きのクアイエットゾーンはガラガラで、1列を1人で使えた。

否定的: 行きも帰りも遅延した!予定が大幅に狂った。

SYD
KUL
良い 6.0

否定的: 機内に入ってから、一時間以上遅延した。機内は劣化がメだって汚い印象。カーペットも汚れたまま。客室乗務員はよかった。

KIX
HNL
良い 7.6

肯定的: 客室乗務員さんたちがとてもフレンドリー。 そのせいか、11ヶ月の赤ちゃん連れの私に対して、みなさん優しく気遣ってくれて、気持ちのいい快適な旅となった。

KIX
KUL
普通 4.0

否定的: 荷物を預ける時に預け荷物の重量制限が他社の航空会社と比べて余りにも厳しく、また注意事項としてもわかりづらく結局他社の航空会社より高くなってしまった。

HND
KUL
普通 4.5

肯定的: 羽田空港でのチェックインがとても遅く、私の前に待っていた人は15人程でしたが、1時間以上待たされた。

3月19日 木
NRT
Tokyo Narita
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
15時間10分
3月22日 日
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
NRT
Tokyo Narita
17時間50分
¥36,848
旅行期間:4日間
総合評価 6.1 良い
4,473件のレビューより
総合
6.3
搭乗
6.6
快適さ
6.1
スタッフ
6.9
エンターテイメント
5.1
食事
5.2
OOL
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 座席キープしなかった為、真ん中の席で両隣が中国人とドイツ人でした。特に気にならなかったが1人のCAが気にかけてくれ、 席を女性だけの列に変えてくれました。心遣いに嬉しかった。

否定的: ありません

AVV
SYD
良い 6.0

否定的: 強風のため、出発が2時間以上遅延。

OOL
MEL
すばらしい 8.0

肯定的: 搭乗開始が1時間弱遅れた。説明は特になかったので説明を頂けると有難いです。

KIX
CNS
いまいち 3.2

肯定的: 機材メンテナンスのため2時間待った結果欠航でした。同じような事例は何度も起こっているかとは思うのですが、スタッフ方の対応方があまりにもずさんかつ高圧的な物の言い方の方もおり、腑に落ちない点が多々ありました。

否定的: 自分達の負担を軽くしたいのは分かりますが、日本人と外国人と線引きをまずした上での宿提供はどうかなと思いました。(日本人は自力で探して、なければ提供できるか分からないがもう一度言いに来いと..)

11月7日 木
KIX
Osaka Kansai Intl
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
23時間40分
11月11日 月
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
KIX
Osaka Kansai Intl
11時間25分
¥37,709
旅行期間:5日間
総合評価 7.2 良い
5,408件のレビューより
総合
7.2
搭乗
7.4
快適さ
7.1
スタッフ
7.6
エンターテイメント
6.9
食事
6.8
TSA
HND
すばらしい 8.0

肯定的: 担当のCAさんがきびきびして、短いフライトの忙しい時間でしたが快適にすごせました。

KIX
CAN
普通 4.4

肯定的: 移動時間が長い割に座席が狭い

CAN
HGH
良い 6.0

肯定的: CAさん、食事はよかったです。

否定的: フライトを変えろ、フライトを変えるにはまず預けた荷物をセキュリティから取ってこい、それまで手続きできない、一度預けた荷物は出せない、など食い違う案内をたくさんされ、遅れのイライラを増幅させるものでした。

1月9日 木
OKA
Okinawa Naha
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
10時間30分
1月12日 日
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
OKA
Okinawa Naha
20時間15分
¥38,571
旅行期間:4日間
総合評価 6.3 良い
1,413件のレビューより
総合
6.7
搭乗
6.9
快適さ
6.3
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.0
食事
5.5
SIN
RGN
良い 7.0

肯定的: スタッフの対応が良かった。シートも柔らい方なのか、快適にフライト時間を過ごすことができた。

否定的: 機内食が出なかった事とボトルの水が高かった。(機内だから仕方ないとは思う)

SIN
OKA
普通 5.3

否定的: 機内の温度が寒すぎる!ブランケット有料だから買わなかったけど(しかも15ドル)

OKA
SIN
良い 6.0

肯定的: 機内食はでないと思っていたので有り難かった。

否定的: シートが硬く、寝心地は良くなかった。

10月22日 火
OKA
Okinawa Naha
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
27時間50分
10月29日 火
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
OKA
Okinawa Naha
27時間00分
¥40,726
旅行期間:8日間
総合評価 7.9 良い
3,527件のレビューより
総合
8.0
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
食事
7.5
KMI
TPE
いまいち 2.0

否定的: チェックイン遅すぎる 遅延30分ありえない 委託のJALスタッフに減点 飛行機自体は良い

TPE
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 食事がとても美味しかった。

TPE
KIX
普通 4.0

肯定的: 御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。

否定的: 前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。

SIN
TPE
普通 4.6

肯定的: 良かった点は、全くなし

否定的: 2時間も離陸が遅れたのに十分な説明がなされなかった。2回だけ、それも英語と中国語のみ。極めて不親切(日本人職員は乗っていた)。また、遅れた場合は、少なくとも、同じチャイナエアラインで乗り継ぐお客には、台北到着後の選択肢を事前に対象者に機上で説明すべき。キャビンアテンダントは、「到着後に地上職員が説明する」と言うので、それでは困ると強く迫り調べてもらった。結果、私はぎりぎりOKだが、連れは台北泊まりの翌日フライトになった。調べればすぐわかることだし、各人には次の日の予定があるのだから、客から言われなくても(それも強く)事前情報を与えてしかるべきであり、大いに不満で気分が悪かった。さらに、台北到着後、すぐにドアが開かない(10分ぐらいかかったか)。後で聞けば、予定外に遅れたので、作業員の手当てが遅れたとのことです。遅れた便に対しては、客も遅れてイライラしているのですから、万全の準備で待つべきと考えます。ましてや、お膝元の台北です。 チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は、残念ながら御社は選びません。

NRT
HNL
すばらしい 10.0

肯定的: 帰りの時間帯がとてもよかった! ビジネスクラスに乗ったんですが、座席の配分がよかった。 他の飛行機は座席がずれてるので、フライト中おしゃべりができないが、チャイナは並んでいるのが、家族旅行にはとてもよかつた!

否定的: 特になし

2月23日 日
OKJ
Okayama
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
16時間20分
2月29日 土
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
OKJ
Okayama
18時間10分
¥41,157
旅行期間:7日間
総合評価 6.5 良い
6,440件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.7
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
食事
6.1
FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

1月7日 火
NRT
Tokyo Narita
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
19時間45分
1月17日 金
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
NRT
Tokyo Narita
17時間50分
¥42,019
旅行期間:11日間
総合評価 6.4 良い
593件のレビューより
搭乗
6.7
快適さ
6.4
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.3
食事
5.6
CEB
MNL
いまいち 2.6

否定的: 1時間以上の遅延

NRT
MNL
いまいち 3.3

肯定的: 特に無し

否定的: 出発が大幅に遅延 機内全体も狭くTVもなかった為快適とは言えなかった

DVO
MNL
すばらしい 8.0

肯定的: 機材は悪くない

否定的: 機内はかなり寒い

LGP
MNL
普通 5.6

肯定的: Take off and landing are rough.

MNL
KIX
すばらしい 9.0

肯定的: 搭乗後、離陸が遅かった点

10月23日 水
NRT
Tokyo Narita
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
12時間50分
10月31日 木
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
NRT
Tokyo Narita
23時間20分
¥43,420
旅行期間:9日間
総合評価 8.1 すばらしい
141件のレビューより
搭乗
8.3
快適さ
8.0
スタッフ
8.8
エンターテイメント
7.8
食事
7.7
2月5日 水
HND
Tokyo Haneda
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
18時間00分
2月12日 水
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
HND
Tokyo Haneda
13時間30分
¥43,851
旅行期間:8日間
8.7すばらしいレビューを表示
総合評価 8.7 すばらしい
3,657件のレビューより
総合
8.7
搭乗
8.8
快適さ
8.5
スタッフ
9.0
エンターテイメント
8.7
食事
8.4
CMB
SIN
すばらしい 9.0

肯定的: クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)

NRT
SIN
すばらしい 9.6

肯定的: シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!

LAX
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!

否定的: 予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!

LAX
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 体の不自由な方に一生懸命に対応していた。

否定的: なし

NRT
LAX
すばらしい 8.0

否定的: キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。

10月20日 日
KIX
Osaka Kansai Intl
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
10時間20分
10月23日 水
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
KIX
Osaka Kansai Intl
26時間40分
¥45,575
旅行期間:4日間
総合評価 7.4 良い
1,318件のレビューより
搭乗
7.7
快適さ
7.4
スタッフ
7.9
エンターテイメント
7.3
食事
6.9
KIX
HKG
良い 6.3

肯定的: 寒かった

2月6日 木
NRT
Tokyo Narita
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
29時間10分
2月11日 火
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
NRT
Tokyo Narita
17時間50分
¥45,682
旅行期間:6日間
総合評価 5.6 普通
218件のレビューより
搭乗
5.9
快適さ
5.6
スタッフ
6.5
エンターテイメント
4.5
食事
4.8
1月31日 金
FUK
Fukuoka
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
9時間44分
2月2日 日
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
FUK
Fukuoka
12時間15分
¥45,898
旅行期間:3日間
総合評価 7.3 良い
2,805件のレビューより
総合
7.5
搭乗
7.4
快適さ
7.3
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.9
食事
7.1
KIX
MNL
良い 6.0

肯定的: 330はエンタメもぼちぼち

否定的: 機内寒すぎ

MNL
HND
良い 6.6

肯定的: 食事、スタッフのサービスは良かったです

否定的: ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。

9月13日 金
OKA
Okinawa Naha
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
30時間00分
9月16日 月
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
OKA
Okinawa Naha
25時間40分
¥46,544
旅行期間:4日間
8.6すばらしいレビューを表示
総合評価 8.6 すばらしい
5,742件のレビューより
総合
8.7
搭乗
8.7
快適さ
8.5
スタッフ
8.8
エンターテイメント
8.4
食事
8.2
TPE
KIX
良い 7.6

肯定的: モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。

否定的: 機内食がイマイチで残念だった。

TPE
NRT
普通 5.6

肯定的: CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった

否定的: リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。

SEA
TPE
良い 7.3

肯定的: 案内が丁寧でスムーズでした

否定的: パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。

TPE
FUK
良い 7.6

肯定的: こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。

否定的: 通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。

9月24日 火
NRT
Tokyo Narita
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
33時間00分
9月29日 日
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
NRT
Tokyo Narita
12時間30分
¥49,345
旅行期間:6日間
総合評価 6.4 良い
74件のレビューより
搭乗
7.1
快適さ
6.5
スタッフ
7.8
エンターテイメント
4.7
食事
5.0
11月26日 火
NRT
Tokyo Narita
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
7時間45分
12月4日 水
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
NRT
Tokyo Narita
16時間55分
¥49,669
旅行期間:9日間
総合評価 8.0 すばらしい
4件のレビューより
総合
8.4
搭乗
8.4
快適さ
8.4
スタッフ
8.8
エンターテイメント
8.0
食事
7.8
1月17日 金
KIX
Osaka Kansai Intl
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
15時間10分
1月20日 月
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
KIX
Osaka Kansai Intl
12時間15分
¥49,669
旅行期間:4日間
総合評価 7.2 良い
1,441件のレビューより
総合
7.3
搭乗
7.3
快適さ
7.2
スタッフ
7.6
エンターテイメント
7.0
食事
6.7
KUL
BKK
良い 6.0

肯定的: 2015年の事故以降があってか今年の顧客サービスは向上しているように思う。

否定的: 時間通り飛ぶことの方が少ないのではないか?というぐらい遅延当たり前。タイトな時は一本前に乗るようにしたい。

KUL
SIN
良い 6.0

否定的: ターミナル本館のラウンジはサービス、食事も良かったのにサテライトターミナルの専用ラウンジは、ただ広いだけで 食事の内容も今一つだった。ナショナルフラッグのキャリアなのに残念だった。

KUL
KIX
良い 6.6

肯定的: 日本語の映画が少ない

KIX
KUL
普通 5.6

肯定的: 食事、スタッフの対応、快適さは普通と思う。

否定的: 搭乗手続きに時間が掛かった(50分)点が不満。 2時間以上前にKIXには着いている。 職員による手続き処理をもう少しテキパキやるとか、空いている窓口を開けるというような臨機応変の対応が不足していると思った。(職員は十分におられました/後ろで突っ立っているだけのように思える人もいました)

SYD
KUL
いまいち 2.0

否定的: フライトが旅行会社に自動キャンセルされていて、 搭乗できなかった。

10月24日 木
NRT
Tokyo Narita
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
15時間44分
10月30日 水
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
NRT
Tokyo Narita
11時間35分
¥51,500
旅行期間:7日間
8.7すばらしいレビューを表示
総合評価 8.7 すばらしい
4,747件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.8
快適さ
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
HNL
NRT
良い 7.6

肯定的: フルフラットのシートが快適。カップルの場合は隣同士の距離が近いのが利点になり、会話もできる。

否定的: 食事が思った大したことない。映画は日本語吹替の物もあるが、日本語字幕はない。

1月6日 月
NRT
Tokyo Narita
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
22時間55分
1月13日 月
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
NRT
Tokyo Narita
19時間40分
¥51,716
旅行期間:8日間
総合評価 6.5 良い
337件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.2
快適さ
6.4
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.1
食事
5.6
SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

NRT
DMK
すばらしい 9.0

肯定的: 座席指定40Kは最適だった

10月9日 水
OKA
Okinawa Naha
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
25時間50分
10月16日 水
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
OKA
Okinawa Naha
22時間50分
¥52,147
旅行期間:8日間
8.0すばらしいレビューを表示
総合評価 8.0 すばらしい
6,032件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.9
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.2
食事
7.7
JNB
HKG
良い 6.3

肯定的: 映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。

否定的: バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。

HKG
NGO
すばらしい 8.6

肯定的: 食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。

BKK
HKG
いまいち 2.0

否定的: 予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。

HKG
HND
すばらしい 9.3

肯定的: 英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし

HKG
NGO
普通 4.6

肯定的: 搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。

10月19日 土
FUK
Fukuoka
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
27時間35分
10月21日 月
DPS
Denpasar Bali Bali Ngurah Rai
FUK
Fukuoka
22時間25分
¥54,517
旅行期間:3日間
総合評価 7.8 良い
862件のレビューより
総合
7.8
搭乗
8.0
快適さ
7.7
スタッフ
8.2
エンターテイメント
7.6
食事
7.5
検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下で理由をご説明いたします。

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテル、レンタカーの料金は頻繁に変動します。また複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、タイミングによってはご希望の料金で商品を購入いただけなくなる場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に関する問題を報告するには
こちらのフィードバックフォームよりお問い合わせください。弊社の担当チームが迅速に対応いたします。

1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト