ニューヨーク行きの格安航空券を検索・比較

ニューヨーク行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、ニューヨーク行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
東京 (TYO)
ニューヨーク すべての空港
9/17(金)
9/24(金)
指定なし
KAYAKと比較 |
ニューヨークへは渡航制限があります。 さらに詳しく
ニューヨークの渡航制限の緩和に関する情報をメールで受信し、最新情報を確認しましょう。

注目ポイント

オフシーズン

10月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で6%下がります。

ハイシーズン

8月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で14%上昇します。

往復料金の平均

¥108,952(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥79,804以下

お得な片道料金

¥49,772以下

ニューヨーク行きの航空券を購入するタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動

ニューヨーク行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • ニューヨーク行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、ニューヨーク行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:沖縄発 往復¥80,748, 松山発 片道¥78,021、往復¥81,887, 札幌発 往復¥84,066
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の2週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは7月、8月、9月です。ニューヨーク行きの航空券が最も安い時期は7月です。
  • ニューヨーク行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。
  • ニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港 (JFK) からマンハッタンまでは、電車、シャトルバン、バス、タクシーで移動ができます。最も安価なのは、空港と地下鉄駅をつなぐ高架鉄道「エアトレイン」と地下鉄を利用した移動です。料金はエアトレイン$5 ($1=約¥110) +地下鉄$2.75+メトロカード代の$1で$8.75。そのほか「エヌワイシー・エクスプレス・バス (NYC Express Bus) 」は、グランド・セントラル・ターミナル、ポートオーソリティ・バスターミナル、タイムズスクエアなどに停車し、中心地までの所要時間は60~120分(道路状況による)、運賃は$19です。
  • ニューアーク国際空港 (EWR) からマンハッタンまでの移動は「ニューアーク・エアポート・エクスプレス・バス (Newark Airport Express Bus) 」が便利です。ポートオーソリティ・バスターミナル、グランドセントラル駅、ブライアントパークなどに停車し、15~30分間隔で運行しています。中心部までの所要時間は40分程度、料金は$17です。
  • ニューヨーク ラ・ガーディア空港 (LGA) とマンハッタン間を走る「ニューヨークシティ・エクスプレス・バス (NYC Express Bus) 」は、60分間隔で運行しており、中心地までの所要時間は60分程度、運賃は$16です。

よくある質問 (FAQ) - ニューヨーク行きの航空券予約について

新型コロナウイルス (COVID-19) への対応策として、ニューヨーク行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

ニューヨーク行き航空券の最安値はいくらですか?

ニューヨーク行きの便を就航している航空会社はどこですか?

ニューヨークの空港のうち、ニューヨークの中心部に最も近い空港はどれですか?

日本からニューヨークまでの直行便はありますか?

ニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港の近くにトランジットに最適なホテルはありますか?

ニューヨークに渡航はできますか?ニューヨーク入国時に何らかの渡航制限はありますか?

到着時の自主隔離なしでニューヨークに渡航できますか?

ニューヨークへの渡航には、新型コロナウイルスの検査が必要ですか?

ワクチン接種済みの旅行者はニューヨークに渡航できますか?

ニューヨークでは、他にどのような新型コロナウイルスの制限がありますか?

KAYAKがニューヨーク行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能がニューヨーク行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

ニューヨーク行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

ニューヨーク行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

ニューヨークへ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.5
エバー航空
6,185件のレビューに基づく総合スコア
8.7
搭乗手続き
8.4
快適度
8.8
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.2
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。"
否定的: "通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。"

肯定的: "CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった"
否定的: "リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。"

肯定的: "モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。"
否定的: "機内食がイマイチで残念だった。"

肯定的: "案内が丁寧でスムーズでした"
否定的: "パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。"

肯定的: "こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。"
否定的: "通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。"

肯定的: "CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった"
否定的: "リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。"

肯定的: "モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。"
否定的: "機内食がイマイチで残念だった。"

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"

肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"

否定的: "大幅に遅延"

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"

肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"

否定的: "大幅に遅延"

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"

肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"

否定的: "大幅に遅延"

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"

肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"

否定的: "大幅に遅延"

否定的: "機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。"

否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"

肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"

否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"

否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"

肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"

肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"

肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"

否定的: "機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。"

否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"

肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"

否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"

否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"

肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"

肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"

肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"

肯定的: "出発がおくれるなら、ロビーで待ちたかった"

肯定的: "イヤホンジャックが、故障していて片耳しかつかえなかった。そして、エコノミークラスにトイレが少なすぎて着陸まで我慢を強いられた"

肯定的: "食事が不味すぎる。スターエアラインズで最悪。 きちんとセキュリティの管理がなされていない。 例えば、クルーがきちんと離陸時に席が戻っていることを確認しない。"

肯定的: "便を5時間遅らせて、謝罪金をくれた"
否定的: "席がなかった"

肯定的: "出発がおくれるなら、ロビーで待ちたかった"

肯定的: "イヤホンジャックが、故障していて片耳しかつかえなかった。そして、エコノミークラスにトイレが少なすぎて着陸まで我慢を強いられた"

肯定的: "食事が不味すぎる。スターエアラインズで最悪。 きちんとセキュリティの管理がなされていない。 例えば、クルーがきちんと離陸時に席が戻っていることを確認しない。"

肯定的: "便を5時間遅らせて、謝罪金をくれた"
否定的: "席がなかった"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

エバー航空についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

ニューヨークへ就航中の航空会社の安全対策

ニューヨークへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

ニューヨーク行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

ニューヨーク行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

ニューヨーク行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

ニューヨーク行きのフライトでの抗体検査と症状検査

ニューヨーク行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

12/20
乗継2回
エア・カナダ
16時間59分
NRT - LGA
12/28
乗継2回
エア・カナダ
30時間35分
LGA - NRT
12/21
乗継1回
スイス インターナショナル
39時間35分
NRT - JFK
12/30
乗継1回
スイス インターナショナル
21時間20分
JFK - NRT
10/10
乗継1回
複数の航空会社
39時間45分
NRT - EWR
11/7
乗継1回
複数の航空会社
20時間25分
EWR - NRT
10/10
乗継1回
ルフトハンザ
36時間50分
HND - JFK
11/7
乗継1回
ルフトハンザ
27時間25分
JFK - HND
10/30
乗継1回
オーストリア航空
26時間35分
HND - JFK
11/13
乗継1回
オーストリア航空
22時間45分
JFK - HND
11/18
乗継1回
ハワイアン航空
24時間50分
HND - JFK
12/6
乗継1回
ハワイアン航空
22時間45分
JFK - HND
11/5
乗継1回
エティハド航空
32時間45分
NRT - JFK
11/12
乗継1回
エティハド航空
29時間20分
JFK - NRT
2/11
乗継1回
キャセイパシフィック航空
27時間15分
NRT - JFK
2/25
乗継1回
キャセイパシフィック航空
25時間30分
JFK - NRT
12/8
乗継1回
アシアナ航空
35時間30分
NRT - JFK
12/29
乗継1回
アシアナ航空
32時間20分
JFK - NRT
1/28
乗継1回
エバー航空
24時間15分
KIX - JFK
2/10
乗継1回
エバー航空
19時間35分
JFK - KIX
12/23
乗継2回
エミレーツ航空
35時間50分
KIX - EWR
12/27
乗継2回
エミレーツ航空
27時間10分
EWR - KIX
2/4
乗継2回
デルタ航空
18時間45分
HND - LGA
2/28
乗継2回
デルタ航空
19時間25分
LGA - HND
12/23
乗継2回
ブリティッシュ・エアウェイズ
45時間22分
HND - LGA
1/18
乗継2回
ブリティッシュ・エアウェイズ
28時間56分
LGA - HND
12/15
乗継1回
アメリカン航空
17時間23分
HND - LGA
1/4
乗継1回
アメリカン航空
17時間25分
LGA - HND
11/18
乗継2回
ユナイテッド航空
18時間48分
HND - LGA
12/2
乗継1回
ユナイテッド航空
16時間30分
LGA - HND
11/5
乗継2回
エア・カナダ
26時間29分
NRT - LGA
11/12
乗継2回
エア・カナダ
29時間25分
LGA - NRT
2/4
乗継1回
スイス インターナショナル
23時間00分
NRT - EWR
2/28
乗継1回
スイス インターナショナル
20時間25分
EWR - NRT
12/10
乗継2回
カタール航空
36時間55分
ITM - JFK
5/13
乗継2回
カタール航空
41時間40分
JFK - ITM
10/10
乗継1回
ルフトハンザ
38時間45分
HND - EWR
11/7
乗継1回
ルフトハンザ
24時間05分
EWR - HND
2/3
乗継1回
複数の航空会社
26時間25分
HND - EWR
2/28
乗継1回
複数の航空会社
27時間25分
EWR - HND
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

9/29
乗継2回
複数の航空会社
33時間30分
NRT - JFK
11/6
乗継1回
アシアナ航空
35時間30分
NRT - JFK
1/22
乗継1回
エバー航空
22時間15分
KIX - JFK
3/2
乗継3回
エチオピア航空
36時間20分
NRT - EWR
3/2
乗継1回
エミレーツ航空
36時間50分
NRT - EWR
10/30
乗継1回
アエロフロート・ロシア航空
41時間35分
HND - JFK
3/1
乗継1回
ルフトハンザ
37時間50分
HND - EWR
1/19
乗継2回
カタール航空
37時間55分
ITM - JFK
2/28
乗継2回
オーストリア航空
25時間45分
HND - EWR
12/7
乗継2回
ハワイアン航空
28時間48分
NRT - LGA
10/23
直行便
全日空 (ANA)
12時間55分
HND - JFK
1/19
乗継1回
エア・カナダ
15時間14分
NRT - LGA
12/7
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
37時間45分
HND - EWR
10/1
乗継3回
複数の航空会社
36時間09分
NRT - EWR
10/16
乗継3回
複数の航空会社
38時間40分
NRT - JFK
1/22
乗継1回
日本航空 (JAL)
15時間30分
ITM - JFK
1/19
乗継1回
エバー航空
24時間15分
KIX - JFK
3/1
乗継1回
アシアナ航空
21時間00分
NRT - JFK
2/16
乗継3回
エチオピア航空
36時間20分
NRT - EWR
10/12
乗継2回
複数の航空会社
35時間15分
NRT - JFK
検索結果をさらに表示

国内旅行の航空券 最新セール

9/30
直行便
スピリット航空
3時間34分
DFW - LGA
10/4
直行便
スピリット航空
3時間57分
LGA - DFW
9/29
乗継1回
スピリット航空
10時間25分
LAX - LGA
10/4
乗継1回
スピリット航空
14時間54分
LGA - LAX
10/9
直行便
スピリット航空
3時間41分
DFW - LGA
10/13
直行便
スピリット航空
3時間58分
LGA - DFW
9/28
乗継1回
スピリット航空
8時間19分
LAX - EWR
10/2
乗継1回
スピリット航空
7時間38分
EWR - LAX
9/27
乗継1回
複数の航空会社
10時間46分
DFW - EWR
9/28
直行便
複数の航空会社
3時間51分
EWR - DFW
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト