
ニューヨーク行きの格安航空券を検索・比較
注目ポイント
オフシーズン |
7月 | 混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で6%下がります。 |
---|---|---|
ハイシーズン |
8月 | 最も人気のある旅行時期で、料金は平均で14%上昇します。 |
往復料金の平均 |
¥101,628 | (過去2週間における料金の平均) |
お得な往復料金 |
¥729 | 以下 |
お得な片道料金 |
¥455 | 以下 |
ニューヨーク行きの格安航空券を見つけるためのヒント
- ニューヨーク行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、ニューヨーク行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:松山発 片道¥73,846、往復¥78,134, 沖縄発 往復¥78,621, 札幌発 往復¥79,847
- 平均より安い値段をお探しなら出発の2週間前までに予約しよう。
- ハイシーズンは7月、8月、9月です。ニューヨーク行きの航空券が最も安い時期は7月です。
- ニューヨーク行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。
- ニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港 (JFK) からマンハッタンまでは、電車、シャトルバン、バス、タクシーで移動ができます。最も安価なのは、空港と地下鉄駅をつなぐ高架鉄道「エアトレイン」と地下鉄を利用した移動です。料金はエアトレイン$5 ($1=約¥110) +地下鉄$2.75+メトロカード代の$1で$8.75。そのほか「エヌワイシー・エクスプレス・バス (NYC Express Bus) 」は、グランド・セントラル・ターミナル、ポートオーソリティ・バスターミナル、タイムズスクエアなどに停車し、中心地までの所要時間は60~120分(道路状況による)、運賃は$19です。
- ニューアーク国際空港 (EWR) からマンハッタンまでの移動は「ニューアーク・エアポート・エクスプレス・バス (Newark Airport Express Bus) 」が便利です。ポートオーソリティ・バスターミナル、グランドセントラル駅、ブライアントパークなどに停車し、15~30分間隔で運行しています。中心部までの所要時間は40分程度、料金は$17です。
- ニューヨーク ラ・ガーディア空港 (LGA) とマンハッタン間を走る「ニューヨークシティ・エクスプレス・バス (NYC Express Bus) 」は、60分間隔で運行しており、中心地までの所要時間は60分程度、運賃は$16です。
よくある質問 (FAQ) - ニューヨーク行きの航空券予約について
新型コロナウイルス (COVID-19) への対応策として、ニューヨーク行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?
新型コロナウイルス (COVID-19) への対応策として、ニューヨーク行きフライトに社会的距離の確保を実施しているのはどの航空会社ですか?
ニューヨーク行き航空券の最安値はいくらですか?
ニューヨーク行きの便を就航している航空会社はどこですか?
ニューヨークの空港のうち、ニューヨークの中心部に最も近い空港はどれですか?
日本からニューヨークまでの直行便はありますか?
ニューヨーク ジョン・F・ケネディ国際空港の近くにトランジットに最適なホテルはありますか?
KAYAKがニューヨーク行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?
KAYAKの航空券の料金予測機能がニューヨーク行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?
ニューヨーク行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?
ニューヨーク行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?
ニューヨークへ就航中の人気航空会社 トップ5
KAYAKのカスタマーレビューによるスコア
否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"
肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"
否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"
否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"
肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"
肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"
肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"
否定的: "機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。"
否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"
肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"
否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"
否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"
肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"
肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"
肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"
肯定的: "特になし"
否定的: "機体トラブルによる3時間の遅延"
肯定的: "特になし"
否定的: "機体トラブルによる3時間の遅延"
肯定的: "特になし"
否定的: "機体トラブルによる3時間の遅延"
肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"
肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"
肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"
否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"
否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"
肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"
肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"
肯定的: "時間通りの運航でした。"
肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"
肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"
肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"
肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"
肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"
否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"
否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"
肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"
肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"
肯定的: "時間通りの運航でした。"
肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"
肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"
肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"
肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"
肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"
否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"
否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"
肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"
肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"
肯定的: "時間通りの運航でした。"
肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"
肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"
肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"
肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"
肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"
否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"
否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"
肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"
肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"
肯定的: "時間通りの運航でした。"
肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"
肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"
肯定的: "出発がおくれるなら、ロビーで待ちたかった"
肯定的: "イヤホンジャックが、故障していて片耳しかつかえなかった。そして、エコノミークラスにトイレが少なすぎて着陸まで我慢を強いられた"
肯定的: "食事が不味すぎる。スターエアラインズで最悪。 きちんとセキュリティの管理がなされていない。 例えば、クルーがきちんと離陸時に席が戻っていることを確認しない。"
肯定的: "便を5時間遅らせて、謝罪金をくれた"
否定的: "席がなかった"
肯定的: "出発がおくれるなら、ロビーで待ちたかった"
肯定的: "イヤホンジャックが、故障していて片耳しかつかえなかった。そして、エコノミークラスにトイレが少なすぎて着陸まで我慢を強いられた"
肯定的: "食事が不味すぎる。スターエアラインズで最悪。 きちんとセキュリティの管理がなされていない。 例えば、クルーがきちんと離陸時に席が戻っていることを確認しない。"
肯定的: "便を5時間遅らせて、謝罪金をくれた"
否定的: "席がなかった"
肯定的: "食事、スタッフのサービスは良かったです"
否定的: "ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。"
肯定的: "330はエンタメもぼちぼち"
否定的: "機内寒すぎ"
肯定的: "食事、スタッフのサービスは良かったです"
否定的: "ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。"
肯定的: "330はエンタメもぼちぼち"
否定的: "機内寒すぎ"
肯定的: "食事、スタッフのサービスは良かったです"
否定的: "ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。"
肯定的: "330はエンタメもぼちぼち"
否定的: "機内寒すぎ"
肯定的: "食事、スタッフのサービスは良かったです"
否定的: "ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。"
肯定的: "330はエンタメもぼちぼち"
否定的: "機内寒すぎ"
ニューヨーク行きの格安飛行機チケットを予約
往復航空券 最新セール
乗り継ぎ回数から探す
国内旅行の航空券 最新セール
乗り継ぎ回数から探す
ニューヨーク行き航空券