ノースカロライナ行き格安航空券検索

往復
エコノミー
ウィチタ (ICT)
ノースカロライナ
8/17(土)
8/24(土)
指定なし
KAYAKと比較 |
多くの旅行サイトを一括検索して、ノースカロライナ行きのお得な航空券をお探しします。

日本発 - ノースカロライナ行きフライト情報

フライト到着地 ノースカロライナ
フライト出発地 日本
運賃 ¥84,245
航空会社 デルタ航空, アメリカン航空, ユナイテッド航空, ルフトハンザドイツ航空, 大韓航空

ノースカロライナ行き航空券 最新セール情報

シャーロット
乗継2回以上 ¥140,053
ローリー
乗継2回以上 ¥109,208

ノースカロライナ行きの格安航空券を見つけるためのヒント

ノースカロライナ行きの格安航空券をお探しですか?ユーザーのうち25%が、ノースカロライナ行きの往復チケットを以下の料金またはそれ以下で見つけました:広島空港発 ¥109,208〜, 東京発 ¥140,053〜

よくある質問 (FAQ) - ノースカロライナ行き航空券の予約について

ノースカロライナ行きフライトの所要時間は?

日本発 - ノースカロライナ行き直行便の所要時間は平均26時間44分、移動距離は11345kmです。 最も人気の路線は東京発 - シャーロット行きで、所要時間は平均18時間22分です。

ノースカロライナ行きの中で最安値のフライトは?

過去72時間以内に閲覧された日本発 - ノースカロライナ行き航空券の最安値は¥84,245です。 最も人気の路線は東京発 - シャーロット行きで、過去72時間以内に閲覧されたこの路線の最安値は¥84,245です。

ノースカロライナで一番人気の目的地は?

KAYAKでの航空券の検索結果によると、最も人気の目的地はシャーロットです(ノースカロライナへの検索全体のうち40%)。2番目に人気の目的地はグリーンズボロ (24%) とローリー (19%) です。 ジャクソンビル行き (13%) 、アッシュビル行き (2%) 、Fayetteville行き (1%) 航空券の検索も人気です。

KAYAKはどのように格安航空券を探してくるのですか?

KAYAKは年間20億件以上の旅行関連クエリを処理し、さまざまな航空会社や旅行サイトによる幅広いタイプの料金そして商品を提供しています。また、200万軒を超える宿泊施設のほか、レンタカー、航空券+ホテル(パッケージ商品)、アクティビティ、さらには数百万件にのぼるお客様からのリアルなレビューを提供することで、ユーザーのみなさまにとってできるだけ多くの旅行商品をまとめて確認することができるようお手伝いしています。

KAYAK Mixがお得なのはどういった理由ですか?

KAYAK Mixは、別々の航空会社による片道チケットを組み合わせることで従来の往復チケットより断然お得な料金が見つかる予約方法です。

KAYAKでは競合他社と比べて幅広い航空会社や航空券サイトの検索が可能ですか?

はい、KAYAKはオンライン旅行代理店よりも多くのデータと情報にアクセスすることができ、全世界的に精度において競合他社よりも持続的な成果を出しています。

KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能は、過去のデータ履歴を使用することで、お探しの目的地および日程での料金が今後7日以内に変動する見込みがあるかどうか予想します。それによって「待つべき」か「今購入すべき」かのアドバイスを基に予約のタイミングを見計らうことが可能です。

ノースカロライナ行き格安航空券を予約

(往復)
空港
出発地
東京
¥84,245
絞る
¥84,245
¥84,245
絞る
¥84,245
大阪市
¥101,656
絞る
¥101,656
¥94,627
絞る
¥94,627
目的地
ジャクソンビル
¥100,142
絞る
¥100,142
ローリー
¥94,627
絞る
¥94,627
シャーロット
¥84,245
絞る
¥84,245
9月21日 土
NRT
Tokyo Narita
CLT
Charlotte Douglas
31時間50分
9月28日 土
CLT
Charlotte Douglas
NRT
Tokyo Narita
18時間45分
¥84,245
旅行期間:8日間
総合評価 7.9 良い
25,778件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.8
食事
7.5
SEA
NRT
良い 7.3

肯定的: 特に不快なことはなかった

LAX
SFO
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 遅れ

LAX
HND
良い 7.6

肯定的: 遅延なくスムーズにいった。

SEA
YYC
いまいち 2.0

否定的: Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all.

NRT
PDX
良い 6.3

肯定的: 電源が付いてるのがよい。

否定的: ディスプレイが動かなかった。

9月20日 金
HND
Tokyo Haneda
RDU
Raleigh-Durham
26時間11分
9月28日 土
RDU
Raleigh-Durham
HND
Tokyo Haneda
30時間20分
¥100,142
旅行期間:9日間
総合評価 7.2 良い
40,259件のレビューより
総合
7.4
搭乗
7.5
快適さ
7.2
スタッフ
7.9
エンターテイメント
6.8
食事
6.7
MIA
LIM
普通 5.0

否定的: 男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。

LAX
MBJ
すばらしい 9.0

肯定的: Easy to upgrade and check in!

LAX
HND
いまいち 3.3

肯定的: Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice.

否定的: Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound.

ORD
BOS
良い 7.6

肯定的: 短時間なのでよくわかりません。

否定的: 液晶テレビがなかった。

LAS
MIA
普通 5.0

否定的: 男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。

11月26日 火
NRT
Tokyo Narita
RDU
Raleigh-Durham
15時間46分
12月7日 土
RDU
Raleigh-Durham
NRT
Tokyo Narita
29時間15分
¥100,250
旅行期間:12日間
総合評価 7.1 良い
64,628件のレビューより
総合
7.3
搭乗
7.4
快適さ
7.0
スタッフ
7.7
エンターテイメント
6.6
食事
6.5
NRT
HNL
普通 4.0

肯定的: ホノルル行き。crewの皆様お疲れ様。

否定的: CA疲れてるせいか、パントリー準備不足か分からないけど 食事提供スローモー。 人数も少ない。 北米大寒気の影響?

FAT
SFO
すばらしい 8.0

肯定的: 短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでした。 ですので特にありません。

SFO
LAX
いまいち 3.3

肯定的: ・シートピッチが狭い。 ・クルーが常におしゃべりしている。

DEN
NRT
普通 4.0

肯定的: 食事

否定的: 日本人の女性スタッフに水をくださいと言っただけなのに三回も英語で聞き返されたあげく 熱い水をもってこられた アメリカ人でも日本人の英語を理解できるのに 彼女の態度はひどいと思いました あきらかに彼女は日本人です 椅子が壊れていてリクライニングができず長いフライトに本当に疲れました

PDX
SFO
良い 6.4

肯定的: 2時間弱のフライトなのに座席に電源が付いていて感心した。

10月15日 火
HND
Tokyo Haneda
CLT
Charlotte Douglas
18時間45分
10月22日 火
CLT
Charlotte Douglas
HND
Tokyo Haneda
30時間56分
¥84,245
旅行期間:8日間
総合評価 7.9 良い
25,778件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.8
食事
7.5
ATL
GSO
すばらしい 10.0

肯定的: 特になし

否定的: 全てがスムーズでよかった

SEA
NRT
良い 7.3

肯定的: 特に不快なことはなかった

NRT
SEA
良い 7.3

肯定的: 食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。

否定的: 機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います

LAX
SFO
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 遅れ

SEA
YYC
いまいち 2.0

否定的: Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all.

10月15日 火
NRT
Tokyo Narita
CLT
Charlotte Douglas
20時間29分
10月22日 火
CLT
Charlotte Douglas
NRT
Tokyo Narita
19時間10分
¥84,245
旅行期間:8日間
総合評価 7.9 良い
25,778件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.8
食事
7.5
LAX
SFO
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 遅れ

LAX
HND
良い 7.6

肯定的: 遅延なくスムーズにいった。

ATL
GSO
すばらしい 10.0

肯定的: 特になし

否定的: 全てがスムーズでよかった

MCO
ATL
すばらしい 10.0

肯定的: よかった

否定的: 何もない 全てがスムーズ

NRT
PDX
良い 6.3

肯定的: 電源が付いてるのがよい。

否定的: ディスプレイが動かなかった。

8月5日 月
HND
Tokyo Haneda
CLT
Charlotte Douglas
46時間34分
8月20日 火
CLT
Charlotte Douglas
HND
Tokyo Haneda
32時間20分
¥187,307
旅行期間:16日間
8.0すばらしいレビューを表示
総合評価 8.0 すばらしい
26,196件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.9
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.7
食事
7.6
CDG
FRA
すばらしい 10.0

肯定的: 親切でした。

BEG
FRA
普通 5.6

肯定的: スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。

否定的: ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。

MUC
PRG
普通 4.6

肯定的: 乗務員がテキパキしていた

否定的: 沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです

FRA
BIO
普通 5.0

肯定的: 搭乗はスムーズだった

否定的: 後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。

MAD
MUC
すばらしい 10.0

肯定的: ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった

10月9日 水
ITM
Osaka Itami
RDU
Raleigh-Durham
18時間52分
10月28日 月
RDU
Raleigh-Durham
ITM
Osaka Itami
24時間55分
¥101,656
旅行期間:20日間
総合評価 7.2 良い
40,259件のレビューより
総合
7.4
搭乗
7.5
快適さ
7.2
スタッフ
7.9
エンターテイメント
6.8
食事
6.7
ORD
BOS
良い 7.6

肯定的: 短時間なのでよくわかりません。

否定的: 液晶テレビがなかった。

MIA
LIM
普通 5.0

否定的: 男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。

LAS
MIA
普通 5.0

否定的: 男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。

LAX
MBJ
すばらしい 9.0

肯定的: Easy to upgrade and check in!

LAX
HND
いまいち 3.3

肯定的: Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice.

否定的: Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound.

9月4日 水
HND
Tokyo Haneda
CLT
Charlotte Douglas
20時間35分
9月11日 水
CLT
Charlotte Douglas
HND
Tokyo Haneda
18時間45分
¥94,194
旅行期間:8日間
総合評価 7.9 良い
25,778件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.8
食事
7.5
LAX
HND
良い 7.6

肯定的: 遅延なくスムーズにいった。

SEA
NRT
良い 7.3

肯定的: 特に不快なことはなかった

ATL
GSO
すばらしい 10.0

肯定的: 特になし

否定的: 全てがスムーズでよかった

LAS
LAX
良い 6.8

否定的: ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。

NRT
SEA
良い 7.3

肯定的: 食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。

否定的: 機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います

9月4日 水
NRT
Tokyo Narita
CLT
Charlotte Douglas
20時間25分
9月11日 水
CLT
Charlotte Douglas
NRT
Tokyo Narita
18時間35分
¥94,302
旅行期間:8日間
総合評価 7.9 良い
25,778件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.8
食事
7.5
LAX
SFO
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 遅れ

LAS
LAX
良い 6.8

否定的: ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。

LAX
HND
良い 7.6

肯定的: 遅延なくスムーズにいった。

NRT
SEA
良い 7.3

肯定的: 食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。

否定的: 機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います

SEA
NRT
良い 7.3

肯定的: 特に不快なことはなかった

10月9日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
RDU
Raleigh-Durham
16時間43分
10月28日 月
RDU
Raleigh-Durham
KIX
Osaka Kansai Intl
36時間50分
¥94,627
旅行期間:20日間
総合評価 7.9 良い
25,778件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.8
食事
7.5
SEA
NRT
良い 7.3

肯定的: 特に不快なことはなかった

MCO
ATL
すばらしい 10.0

肯定的: よかった

否定的: 何もない 全てがスムーズ

LAX
SFO
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 遅れ

ATL
GSO
すばらしい 10.0

肯定的: 特になし

否定的: 全てがスムーズでよかった

LAX
HND
良い 7.6

肯定的: 遅延なくスムーズにいった。

9月13日 金
HND
Tokyo Haneda
RDU
Raleigh-Durham
32時間06分
9月22日 日
RDU
Raleigh-Durham
HND
Tokyo Haneda
27時間46分
¥100,142
旅行期間:10日間
総合評価 7.9 良い
25,778件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.8
食事
7.5
MCO
ATL
すばらしい 10.0

肯定的: よかった

否定的: 何もない 全てがスムーズ

LAX
HND
良い 7.6

肯定的: 遅延なくスムーズにいった。

LAS
LAX
良い 6.8

否定的: ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。

NRT
SIN
良い 6.0

肯定的: 特筆すべき点は特にありません。

否定的: サービス、食事は平均的だと思います。

ATL
GSO
すばらしい 10.0

肯定的: 特になし

否定的: 全てがスムーズでよかった

10月18日 金
HND
Tokyo Haneda
OAJ
Jacksonville Albert J Ellis
34時間13分
11月1日 金
OAJ
Jacksonville Albert J Ellis
HND
Tokyo Haneda
39時間06分
¥100,142
旅行期間:15日間
総合評価 7.9 良い
25,778件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.8
食事
7.5
LAS
LAX
良い 6.8

否定的: ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。

NRT
SIN
良い 6.0

肯定的: 特筆すべき点は特にありません。

否定的: サービス、食事は平均的だと思います。

NRT
PDX
良い 6.3

肯定的: 電源が付いてるのがよい。

否定的: ディスプレイが動かなかった。

SEA
NRT
良い 7.3

肯定的: 特に不快なことはなかった

NRT
SEA
良い 7.3

肯定的: 食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。

否定的: 機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います

11月26日 火
HND
Tokyo Haneda
RDU
Raleigh-Durham
18時間39分
12月7日 土
RDU
Raleigh-Durham
HND
Tokyo Haneda
33時間35分
¥100,142
旅行期間:12日間
総合評価 7.9 良い
25,778件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.8
食事
7.5
SEA
NRT
良い 7.3

肯定的: 特に不快なことはなかった

LAX
HND
良い 7.6

肯定的: 遅延なくスムーズにいった。

SEA
YYC
いまいち 2.0

否定的: Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all.

LAX
SFO
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 遅れ

NRT
PDX
良い 6.3

肯定的: 電源が付いてるのがよい。

否定的: ディスプレイが動かなかった。

12月24日 火
HND
Tokyo Haneda
RDU
Raleigh-Durham
18時間44分
1月7日 火
RDU
Raleigh-Durham
HND
Tokyo Haneda
28時間56分
¥100,142
旅行期間:15日間
総合評価 7.9 良い
25,778件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.8
食事
7.5
LAX
SFO
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 遅れ

NRT
SEA
良い 7.3

肯定的: 食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。

否定的: 機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います

SEA
NRT
良い 7.3

肯定的: 特に不快なことはなかった

SEA
YYC
いまいち 2.0

否定的: Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all.

NRT
SIN
良い 6.0

肯定的: 特筆すべき点は特にありません。

否定的: サービス、食事は平均的だと思います。

12月25日 水
HND
Tokyo Haneda
RDU
Raleigh-Durham
18時間44分
1月8日 水
RDU
Raleigh-Durham
HND
Tokyo Haneda
16時間09分
¥100,142
旅行期間:15日間
総合評価 7.9 良い
25,778件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.8
食事
7.5
NRT
SEA
良い 7.3

肯定的: 食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。

否定的: 機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います

SEA
NRT
良い 7.3

肯定的: 特に不快なことはなかった

NRT
SIN
良い 6.0

肯定的: 特筆すべき点は特にありません。

否定的: サービス、食事は平均的だと思います。

NRT
PDX
良い 6.3

肯定的: 電源が付いてるのがよい。

否定的: ディスプレイが動かなかった。

LAS
LAX
良い 6.8

否定的: ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。

9月11日 水
NRT
Tokyo Narita
RDU
Raleigh-Durham
19時間47分
9月25日 水
RDU
Raleigh-Durham
NRT
Tokyo Narita
19時間15分
¥100,250
旅行期間:15日間
総合評価 7.9 良い
25,778件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.8
食事
7.5
ATL
GSO
すばらしい 10.0

肯定的: 特になし

否定的: 全てがスムーズでよかった

SEA
YYC
いまいち 2.0

否定的: Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all.

MCO
ATL
すばらしい 10.0

肯定的: よかった

否定的: 何もない 全てがスムーズ

LAX
SFO
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 遅れ

LAX
HND
良い 7.6

肯定的: 遅延なくスムーズにいった。

11月27日 水
NRT
Tokyo Narita
RDU
Raleigh-Durham
19時間05分
12月7日 土
RDU
Raleigh-Durham
NRT
Tokyo Narita
30時間51分
¥100,250
旅行期間:11日間
総合評価 7.9 良い
25,778件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.8
食事
7.5
LAS
LAX
良い 6.8

否定的: ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。

MCO
ATL
すばらしい 10.0

肯定的: よかった

否定的: 何もない 全てがスムーズ

NRT
PDX
良い 6.3

肯定的: 電源が付いてるのがよい。

否定的: ディスプレイが動かなかった。

LAX
HND
良い 7.6

肯定的: 遅延なくスムーズにいった。

LAX
SFO
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 遅れ

12月23日 月
NRT
Tokyo Narita
RDU
Raleigh-Durham
26時間42分
1月6日 月
RDU
Raleigh-Durham
NRT
Tokyo Narita
29時間51分
¥100,250
旅行期間:15日間
総合評価 7.9 良い
25,778件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.8
食事
7.5
NRT
SEA
良い 7.3

肯定的: 食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。

否定的: 機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います

NRT
PDX
良い 6.3

肯定的: 電源が付いてるのがよい。

否定的: ディスプレイが動かなかった。

MCO
ATL
すばらしい 10.0

肯定的: よかった

否定的: 何もない 全てがスムーズ

LAX
HND
良い 7.6

肯定的: 遅延なくスムーズにいった。

SEA
YYC
いまいち 2.0

否定的: Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all.

7月28日 日
NRT
Tokyo Narita
OAJ
Jacksonville Albert J Ellis
42時間25分
8月13日 火
OAJ
Jacksonville Albert J Ellis
NRT
Tokyo Narita
22時間31分
¥659,901
旅行期間:17日間
8.7すばらしいレビューを表示
総合評価 8.7 すばらしい
4,687件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.8
快適さ
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
HNL
NRT
良い 7.6

肯定的: フルフラットのシートが快適。カップルの場合は隣同士の距離が近いのが利点になり、会話もできる。

否定的: 食事が思った大したことない。映画は日本語吹替の物もあるが、日本語字幕はない。

12月24日 火
NRT
Tokyo Narita
RDU
Raleigh-Durham
15時間16分
1月7日 火
RDU
Raleigh-Durham
NRT
Tokyo Narita
28時間20分
¥100,250
旅行期間:15日間
総合評価 7.9 良い
25,778件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.8
食事
7.5
LAS
LAX
良い 6.8

否定的: ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。

LAX
HND
良い 7.6

肯定的: 遅延なくスムーズにいった。

SEA
NRT
良い 7.3

肯定的: 特に不快なことはなかった

NRT
SEA
良い 7.3

肯定的: 食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。

否定的: 機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います

LAX
SFO
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 遅れ

*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。

  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト