ハノイ行きの格安航空券を検索・比較

HAN

ハノイ行きの格安航空券を検索・比較

往復
エコノミー
ボストン (BOS)
ハノイ ノイバイ国際空港
10/23(金)
10/30(金)
指定なし
KAYAKと比較 |
さまざまな旅行サイトを一括検索することで、ハノイ行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

注目ポイント

オフシーズン

9月 混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で5%下がります。

ハイシーズン

5月 最も人気のある旅行時期で、料金は平均で14%上昇します。

往復料金の平均

¥41,836 (過去2週間における料金の平均)

往復便としてお得

¥152 以下

ハノイ行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • ハノイ行きの格安航空券をお探しですか?ユーザーのうち25%が、ハノイ行きの往復チケットを以下の料金またはそれ以下で見つけました:札幌市 新千歳空港発 ¥18,407〜, 沖縄市 那覇空港発 ¥34,215〜, 東京発 ¥35,328〜
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の1週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは3月、4月および5月です。ハノイ行き航空券が最安値となる時期は6月です。
  • ハノイ行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。
  • ハノイ ノイバイ国際空港 (HAN) は、ターミナル1が国内線専用、ターミナル2は国際線専用ターミナルになっており、両ターミナル間は無料のシャトルバスで移動ができます。
  • 空港内には、お子様連れの乗客のために授乳室と子供のためのプレイグラウンドをターミナル2に完備しています。授乳室は3F出発ラウンジの西ウイングに位置し、おむつ交換台が設置されています。子供のためのプレイグラウンドは、出発ラウンジのGATE22の近くにあります。お子様はシーソーやブランコ、滑り台などの遊具で遊ぶことができます。
  • ハノイ ノイバイ国際空港には、空港内にカプセルホテルの「スリープポッド (SLEEP PODS) 」があります。ポッド内には、ベッド、テレビ、目覚まし時計などが備えつけられ、旅行客はプライベートな空間で休息を取ることができます。ターミナル1は2Fと3F、ターミナル2は2Fに位置し、滞在中は空港ターミナルビル内のレストランを割引価格で利用できる特典があります。

よくある質問 (FAQ) - ハノイ行き航空券の予約について

ハノイ行きフライトの所要時間は?

ハノイ行き航空券のうち最安値はどれですか?

ハノイへ就航している航空会社は?

ハノイからハノイ中心部までの距離は?

ハノイにある空港の名前は何ですか?

ハノイ ノイバイ国際空港から中心部への移動方法は?

ハノイ ノイバイ国際空港で無料Wi-Fiは使えますか?

KAYAKがハノイ行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能がハノイ行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

ハノイ行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

ハノイ行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

ハノイ ノイバイ国際空港へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.2
アシアナ航空
4,269件のレビューに基づく総合スコア
8.3
搭乗手続き
8.1
快適度
8.7
スタッフ
7.9
エンターテイメント
8.1
機内食
航空会社のレビュー

否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"

肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"

否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"

否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"

肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"

肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"

肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"

肯定的: "特にありません。席はリクライニングの角度も深くできたし、適度な硬さでした。 食事も良かったです。"
否定的: "機内の温度が若干低かったので、ブランケットは2枚貸してもらいました。いつもあのくらいの寒さになるなら、夏場はブランケット2枚、初めから貸して欲しいです。"

肯定的: "クラビ空港でのThai Airways ランド職員の対応。 機内食。 座席の狭さ。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特に無し"

肯定的: "新しく快適な機材。こちらの機材がバンコク便だったら良かった。1時間強のフライトでしたが、スナックのチキンロールパンが、温かくしっとりしていて美味しかった。"
否定的: "バンコクの空港自体はそんなに複雑な訳ではないのに、プーケット乗り継ぎが分かりにくかった。ゲートが、案内掲示版になかなか表示されず無駄にウロウロしてしまった。こちらKAYAKのお知らせが一番早かった!ー"

肯定的: "今回ウェブチェックインを利用しました。サイトは簡潔で分かりやすく便利。空港で荷物預けの際には、長蛇の列に並ばずにすみ短時間で快適に利用できました。"
否定的: "バンコク行きのエコノミー。機材が古くシートピッチ、背もたれ角度・ヘッドレスト等残念だった。乗り継ぎのプーケット行きが新しく快適だったため、余計にそう感じた。"

肯定的: "機材が新しかったので、シートが広く座り心地もよく快適だった。5時間の短いフライトだったが、丁度良いタイミングで食事が提供されてよかった。"
否定的: "映画の種類と数が豊富だったが、新しいタイトルが少し少なかった。日本語は吹き替えのみで、日本語の字幕もあればよかった。"

肯定的: "国内線のフライトだったが、チキンサラダが出て、これがすごくおいしかった。"
否定的: "映画の種類と数が豊富だったが、新しいタイトルが少し少なかった。日本語は吹き替えのみで、日本語の字幕もあればよかった。"

肯定的: "名古屋発バンコク行きのフライトにてエコノミークラスの食事がすばらしかったです。"

否定的: "地上係員の対応が悪い ゲームをしながら、なんの対応の努力なし"

肯定的: "B747のCクラス。懐かしい機内レイアウトと広々した座席はとても快適でした。"
否定的: "バンコクの出発案内ボードに違うゲートが表示されていたこと。一瞬ゲート変更かと思ったがコンコースが全く違ったため疑問に思い、タイ航空のラウンジに飛び込んで確認した。あぶないところでした。"

肯定的: "バンコクのロイヤルオーキッドスパラウンジはタイ航空独自のユニークかつゴージャスなサービスです。ナイトフライトの疲れが癒されました。"
否定的: "とくに大きな問題はなく、とても快適にすごせました。"

肯定的: "食事の美味しさ"
否定的: "香港のチェックインカウンターがややわかりずらいこと"

肯定的: "朝ご飯のタイスタイルメニューの御粥が素晴らしく美味しかった。 もう少し熱ければベスト。 機内で食べた朝ご飯の中で一番美味しかったです。"
否定的: "A380でほぼ満席のため、ゲートが立錐の地ないほど埋まりかなり待たされた。優先搭乗も近くに行かないとわからない程。もう少し親切な案内が欲しかった。"

肯定的: "エコノミークラスの利用だったが、食事が野菜中心のヘルシーメニューで、よかった。"
否定的: "バンコクで国際線への乗り継ぎ便だったが、プーケットの国際線ターミナルからの搭乗ゲートの位置が少し分かりずらかった。"

肯定的: "チケット価格の安い経由便を予約し購入してたが、チェックイン時に直行便へ変更して頂き、予定より大幅に早く目的地に到着することが出来た。"
否定的: "航空会社のせいではないが、トイレの待ち時間が長かった。"

否定的: "出国手続きの特別レーンがタイ航空のファーストビジネス使用者のみで、スターアライアンスゴールドメンバーには何のメリットも無い。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "遅延がひどい"

肯定的: "機内食の和食は期待が持てないことが多いけど普通においしかった"
否定的: "搭乗の対応がいまいち 並ばせておいて待たせるとか、ちょっと…"

肯定的: "食事美味しい。 同乗三人同意見。 18番両サイド通路 C,G席モニター使用時カート運行に 支障。且クランク。 日本語CA早口過ぎ。"

肯定的: "遅延がひどい"

肯定的: "機内食の和食は期待が持てないことが多いけど普通においしかった"
否定的: "搭乗の対応がいまいち 並ばせておいて待たせるとか、ちょっと…"

肯定的: "食事美味しい。 同乗三人同意見。 18番両サイド通路 C,G席モニター使用時カート運行に 支障。且クランク。 日本語CA早口過ぎ。"

肯定的: "遅延がひどい"

肯定的: "機内食の和食は期待が持てないことが多いけど普通においしかった"
否定的: "搭乗の対応がいまいち 並ばせておいて待たせるとか、ちょっと…"

肯定的: "食事美味しい。 同乗三人同意見。 18番両サイド通路 C,G席モニター使用時カート運行に 支障。且クランク。 日本語CA早口過ぎ。"

肯定的: "遅延がひどい"

肯定的: "機内食の和食は期待が持てないことが多いけど普通においしかった"
否定的: "搭乗の対応がいまいち 並ばせておいて待たせるとか、ちょっと…"

肯定的: "食事美味しい。 同乗三人同意見。 18番両サイド通路 C,G席モニター使用時カート運行に 支障。且クランク。 日本語CA早口過ぎ。"

肯定的: "遅延がひどい"

肯定的: "機内食の和食は期待が持てないことが多いけど普通においしかった"
否定的: "搭乗の対応がいまいち 並ばせておいて待たせるとか、ちょっと…"

肯定的: "食事美味しい。 同乗三人同意見。 18番両サイド通路 C,G席モニター使用時カート運行に 支障。且クランク。 日本語CA早口過ぎ。"

肯定的: "遅延がひどい"

肯定的: "機内食の和食は期待が持てないことが多いけど普通においしかった"
否定的: "搭乗の対応がいまいち 並ばせておいて待たせるとか、ちょっと…"

肯定的: "食事美味しい。 同乗三人同意見。 18番両サイド通路 C,G席モニター使用時カート運行に 支障。且クランク。 日本語CA早口過ぎ。"

肯定的: "寒かった"

肯定的: "寒かった"

肯定的: "寒かった"

肯定的: "寒かった"

アシアナ航空についてさらに詳しく

ハノイ行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

3/9
乗継1回
香港航空
21時間30分
NRT - HAN
3/14
乗継1回
香港航空
9時間55分
HAN - NRT
2/3
直行便
ベトナム航空
6時間25分
HND - HAN
2/5
直行便
ベトナム航空
4時間25分
HAN - HND
2/3
乗継1回
複数の航空会社
13時間05分
NRT - HAN
2/7
乗継1回
複数の航空会社
9時間35分
HAN - NRT
3/5
乗継1回
フィリピン航空
11時間55分
FUK - HAN
3/8
乗継1回
フィリピン航空
10時間05分
HAN - FUK
2/1
乗継1回
セブパシフィック航空
12時間55分
NRT - HAN
2/7
乗継1回
セブパシフィック航空
9時間35分
HAN - NRT
1/12
乗継1回
キャセイパシフィック航空
10時間10分
NRT - HAN
1/19
乗継2回
キャセイパシフィック航空
28時間00分
HAN - NRT
11/24
乗継1回
ティーウェイ航空
15時間55分
NRT - HAN
12/5
乗継1回
ティーウェイ航空
30時間15分
HAN - NRT
3/5
乗継1回
チェジュ航空
13時間30分
FUK - HAN
3/8
乗継1回
チェジュ航空
14時間35分
HAN - FUK
3/5
乗継1回
マカオ航空
9時間45分
FUK - HAN
3/9
乗継1回
マカオ航空
12時間00分
HAN - FUK
4/17
乗継1回
大韓航空
13時間25分
HND - HAN
4/24
乗継1回
大韓航空
8時間35分
HAN - HND
1/12
乗継1回
香港航空
18時間00分
KIX - HAN
1/19
乗継1回
香港航空
21時間15分
HAN - KIX
2/3
乗継1回
ベトナム航空
20時間15分
NRT - HAN
2/5
乗継1回
ベトナム航空
21時間40分
HAN - NRT
1/2
乗継1回
全日空 (ANA)
15時間35分
NGO - HAN
1/5
直行便
全日空 (ANA)
4時間25分
HAN - NGO
1/31
乗継1回
香港航空
11時間05分
NRT - HAN
2/3
乗継1回
香港航空
19時間40分
HAN - NRT
2/4
直行便
ベトナム航空
6時間25分
HND - HAN
2/7
直行便
ベトナム航空
4時間25分
HAN - HND
12/13
乗継1回
アシアナ航空
13時間10分
KIX - HAN
12/15
乗継1回
アシアナ航空
8時間10分
HAN - KIX
2/4
直行便
ベトナム航空
6時間30分
NRT - HAN
2/7
乗継1回
ベトナム航空
12時間45分
HAN - NRT
3/9
乗継2回
複数の航空会社
15時間30分
HND - HAN
3/14
乗継2回
複数の航空会社
14時間00分
HAN - HND
2/1
乗継1回
タイ国際航空
11時間05分
NGO - HAN
2/4
乗継1回
タイ国際航空
9時間05分
HAN - NGO
12/21
乗継1回
ティーウェイ航空
14時間55分
NRT - HAN
12/25
乗継1回
ティーウェイ航空
29時間45分
HAN - NRT
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

12/3
乗継1回
ティーウェイ航空
32時間35分
NRT - HAN
12/1
乗継2回
複数の航空会社
20時間05分
KIX - HAN
1/10
乗継1回
セブパシフィック航空
20時間25分
NRT - HAN
11/7
乗継1回
チェジュ航空
17時間20分
NGO - HAN
12/2
乗継1回
ティーウェイ航空
31時間05分
KIX - HAN
12/17
乗継1回
フィリピン航空
30時間00分
HND - HAN
12/3
乗継1回
ティーウェイ航空
32時間35分
NRT - HAN
12/2
乗継2回
複数の航空会社
33時間30分
NRT - HAN
12/1
乗継1回
ティーウェイ航空
32時間35分
NRT - HAN
12/1
乗継2回
複数の航空会社
16時間30分
NRT - HAN
12/1
乗継1回
ティーウェイ航空
31時間05分
KIX - HAN
12/3
乗継2回
複数の航空会社
12時間05分
NRT - HAN
12/3
乗継1回
ティーウェイ航空
31時間05分
KIX - HAN
12/14
乗継2回
複数の航空会社
33時間30分
NRT - HAN
1/3
乗継1回
タイ国際航空
11時間15分
HND - HAN
12/19
乗継1回
アシアナ航空
11時間40分
HND - HAN
12/2
乗継2回
複数の航空会社
32時間20分
NRT - HAN
12/1
乗継1回
ティーウェイ航空
32時間35分
NRT - HAN
12/7
乗継2回
複数の航空会社
19時間10分
NRT - HAN
12/3
乗継2回
複数の航空会社
20時間05分
KIX - HAN
検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下で理由をご説明いたします。

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテル、レンタカーの料金は頻繁に変動します。また複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、タイミングによってはご希望の料金で商品を購入いただけなくなる場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に関する問題を報告するには
こちらのフィードバックフォームよりお問い合わせください。弊社の担当チームが迅速に対応いたします。

-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト