バハマ行きの格安航空券を検索・比較

バハマ行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、バハマ行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
ボストン (BOS)
バハマ
4/15(木)
4/22(木)
指定なし
KAYAKと比較 |

バハマ行き航空券 最新セール情報

ナッソー
乗継2回以上 ¥143,875

バハマ行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • バハマ行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、バハマ行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:松山発 往復¥143,875
  • ハイシーズンは1月、2月、12月です。バハマ行きの航空券が最も安い時期は1月です。
  • バハマ行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - バハマ行きの航空券予約について

バハマ行きの便の所要時間はどのくらいですか?

バハマ行き航空券の最安値はいくらですか?

バハマで一番人気の目的地はどこですか?

KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

バハマへ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.3
カタール航空
10,962件のレビューに基づく総合スコア
8.3
搭乗手続き
8.2
快適度
8.6
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"

肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"

否定的: "大幅に遅延"

肯定的: "delayed, and a few times. took almost 4 hours delay to actually depart, and gate changed twice."

否定的: "食事がとても美味しかった。"

肯定的: "特になし"
否定的: "全てがスムーズでよかった"

肯定的: "よかった"
否定的: "何もない 全てがスムーズ"

否定的: "Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all."

肯定的: "なし"
否定的: "遅れ"

肯定的: "遅延なくスムーズにいった。"

否定的: "ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。"

肯定的: "電源が付いてるのがよい。"
否定的: "ディスプレイが動かなかった。"

肯定的: "特筆すべき点は特にありません。"
否定的: "サービス、食事は平均的だと思います。"

肯定的: "食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。"
否定的: "機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います"

肯定的: "特に不快なことはなかった"

肯定的: "いつも遅れる、遅れた上にさらに遅れる"
否定的: "On-timeと掲示板には表示、やめてほしい。"

肯定的: "座席や食事、接客は、国内移動としては問題ありませんでした"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。"

否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。"

否定的: "荷物が他の飛行機に積み込まれたのに 謝罪もない"

肯定的: "Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice."
否定的: "Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound."

肯定的: "Easy to upgrade and check in!"

肯定的: "短時間なのでよくわかりません。"
否定的: "液晶テレビがなかった。"

否定的: "隣の人にコーヒーをこぼされてシートも服もビショビショになったのに、ドリンクサービスを続けてペーパータオルもお願いしたのに持ってきて頂けませんでした。また、シートが濡れていて座れないのでほかの空いてるシートに移りたいと言ったら空いてないと言われたが、空席はありました。スタッフの対応が酷すぎて残念です。"

否定的: "一度飛行機に乗ったのにも関わらず、トラブルで飛行機を降りさらに6時間待ちました。その際に1000円分の食事券をもらいましたが、それをもらうのにもかなり並んで効率が悪すぎる上に説明も不十分でした。遅れたせいで最初の機内食はなくなり、他のエアラインに比べるとかなりクオリティーが低かったです。"

肯定的: "スタッフは英語がほぼ喋れない私の単語での返事でも快く応じてくれました。"
否定的: "USBの端子があったが壊れてたのか充電はできなかった。"

肯定的: "やっぱり安定のカップヌードルが良い"

否定的: "隣の人にコーヒーをこぼされてシートも服もビショビショになったのに、ドリンクサービスを続けてペーパータオルもお願いしたのに持ってきて頂けませんでした。また、シートが濡れていて座れないのでほかの空いてるシートに移りたいと言ったら空いてないと言われたが、空席はありました。スタッフの対応が酷すぎて残念です。"

否定的: "一度飛行機に乗ったのにも関わらず、トラブルで飛行機を降りさらに6時間待ちました。その際に1000円分の食事券をもらいましたが、それをもらうのにもかなり並んで効率が悪すぎる上に説明も不十分でした。遅れたせいで最初の機内食はなくなり、他のエアラインに比べるとかなりクオリティーが低かったです。"

肯定的: "スタッフは英語がほぼ喋れない私の単語での返事でも快く応じてくれました。"
否定的: "USBの端子があったが壊れてたのか充電はできなかった。"

肯定的: "やっぱり安定のカップヌードルが良い"

カタール航空についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

バハマへ就航中の航空会社の安全対策

バハマへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

バハマ行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

バハマ行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

バハマ行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

バハマ行きのフライトでの抗体検査と症状検査

バハマ行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

10/6
乗継2回
デルタ航空
34時間08分
HND - NAS
10/10
乗継2回
デルタ航空
35時間49分
NAS - HND
10/1
乗継2回
複数の航空会社
58時間34分
NRT - NAS
10/9
乗継2回
複数の航空会社
58時間20分
NAS - NRT
10/6
乗継2回
エア・カナダ
30時間40分
NRT - NAS
10/10
乗継2回
エア・カナダ
37時間55分
NAS - NRT
5/3
乗継2回
カタール航空
55時間30分
NRT - NAS
5/10
乗継2回
カタール航空
41時間11分
NAS - NRT
6/8
乗継1回
ユナイテッド航空
34時間15分
NRT - NAS
6/12
乗継1回
ユナイテッド航空
34時間25分
NAS - NRT
10/5
乗継2回
エミレーツ航空
48時間26分
HND - NAS
10/10
乗継2回
エミレーツ航空
45時間35分
NAS - HND
6/8
乗継2回
アメリカン航空
30時間13分
NRT - NAS
6/12
乗継2回
アメリカン航空
32時間21分
NAS - NRT
10/6
乗継3回
複数の航空会社
38時間35分
NRT - NAS
10/10
乗継2回
複数の航空会社
33時間00分
NAS - NRT
10/1
乗継1回
エア・カナダ
31時間31分
NRT - NAS
10/9
乗継1回
エア・カナダ
37時間50分
NAS - NRT
10/2
乗継2回
複数の航空会社
53時間04分
NRT - NAS
10/10
乗継2回
複数の航空会社
58時間20分
NAS - NRT
10/1
乗継2回
エア・カナダ
31時間31分
HND - NAS
10/9
乗継2回
エア・カナダ
37時間30分
NAS - HND
6/8
乗継1回
ユナイテッド航空
34時間15分
NRT - NAS
6/12
乗継1回
ユナイテッド航空
34時間35分
NAS - NRT
5/3
乗継2回
デルタ航空
32時間24分
HND - NAS
5/10
乗継1回
デルタ航空
30時間30分
NAS - HND
6/8
乗継2回
アメリカン航空
28時間10分
NRT - NAS
6/12
乗継2回
アメリカン航空
34時間40分
NAS - NRT
10/1
乗継2回
エア・カナダ
31時間31分
HND - NAS
10/9
乗継1回
エア・カナダ
38時間20分
NAS - HND
6/8
乗継1回
ユナイテッド航空
30時間42分
NRT - NAS
6/12
乗継1回
ユナイテッド航空
38時間03分
NAS - NRT
5/3
乗継3回
複数の航空会社
36時間50分
NRT - NAS
5/10
乗継3回
複数の航空会社
38時間30分
NAS - NRT
10/1
乗継1回
エア・カナダ
30時間40分
HND - NAS
10/9
乗継1回
エア・カナダ
38時間20分
NAS - HND
6/8
乗継2回
ユナイテッド航空
30時間42分
NRT - NAS
6/12
乗継1回
ユナイテッド航空
34時間10分
NAS - NRT
10/2
乗継2回
エア・カナダ
30時間40分
NRT - NAS
10/9
乗継1回
エア・カナダ
37時間50分
NAS - NRT
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト