衛生管理の強化
バハマ行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置
日本 発 - バハマ行き直行便の平均所要時間は46時間41分、移動距離は12196kmです。 最も人気の路線は東京発 - ナッソー行きで、所要時間は平均59時間53分です。
過去72時間以内に閲覧された日本 発 - バハマ 行きの航空券の最安値は¥203,557です。 最も人気の路線は東京 成田国際空港発 - ナッソー リンデン・ピンドリング国際空港行きで、過去72時間における往復航空券の最安値は¥305,445です。
KAYAKでの航空券の検索結果によると、最も人気の目的地はナッソー(バハマへの検索全体のうち100%)。
KAYAKの航空券の料金予測機能は、過去のデータ履歴を使用することで、お探しの目的地および日程での料金が今後7日以内に変動する見込みがあるかどうか予想します。それによって「待つべき」か「今購入すべき」かのアドバイスを基に予約のタイミングを見計らうことが可能です。
KAYAKのカスタマーレビューによるスコア
肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"
肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"
肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"
否定的: "大幅に遅延"
肯定的: "delayed, and a few times. took almost 4 hours delay to actually depart, and gate changed twice."
否定的: "食事がとても美味しかった。"
肯定的: "特になし"
否定的: "全てがスムーズでよかった"
肯定的: "よかった"
否定的: "何もない 全てがスムーズ"
否定的: "Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all."
肯定的: "なし"
否定的: "遅れ"
肯定的: "遅延なくスムーズにいった。"
否定的: "ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。"
肯定的: "電源が付いてるのがよい。"
否定的: "ディスプレイが動かなかった。"
肯定的: "特筆すべき点は特にありません。"
否定的: "サービス、食事は平均的だと思います。"
肯定的: "食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。"
否定的: "機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います"
肯定的: "特に不快なことはなかった"
肯定的: "いつも遅れる、遅れた上にさらに遅れる"
否定的: "On-timeと掲示板には表示、やめてほしい。"
肯定的: "座席や食事、接客は、国内移動としては問題ありませんでした"
否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。"
否定的: "男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。"
否定的: "荷物が他の飛行機に積み込まれたのに 謝罪もない"
肯定的: "Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice."
否定的: "Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound."
肯定的: "Easy to upgrade and check in!"
肯定的: "短時間なのでよくわかりません。"
否定的: "液晶テレビがなかった。"
否定的: "隣の人にコーヒーをこぼされてシートも服もビショビショになったのに、ドリンクサービスを続けてペーパータオルもお願いしたのに持ってきて頂けませんでした。また、シートが濡れていて座れないのでほかの空いてるシートに移りたいと言ったら空いてないと言われたが、空席はありました。スタッフの対応が酷すぎて残念です。"
否定的: "一度飛行機に乗ったのにも関わらず、トラブルで飛行機を降りさらに6時間待ちました。その際に1000円分の食事券をもらいましたが、それをもらうのにもかなり並んで効率が悪すぎる上に説明も不十分でした。遅れたせいで最初の機内食はなくなり、他のエアラインに比べるとかなりクオリティーが低かったです。"
肯定的: "スタッフは英語がほぼ喋れない私の単語での返事でも快く応じてくれました。"
否定的: "USBの端子があったが壊れてたのか充電はできなかった。"
肯定的: "やっぱり安定のカップヌードルが良い"
否定的: "隣の人にコーヒーをこぼされてシートも服もビショビショになったのに、ドリンクサービスを続けてペーパータオルもお願いしたのに持ってきて頂けませんでした。また、シートが濡れていて座れないのでほかの空いてるシートに移りたいと言ったら空いてないと言われたが、空席はありました。スタッフの対応が酷すぎて残念です。"
否定的: "一度飛行機に乗ったのにも関わらず、トラブルで飛行機を降りさらに6時間待ちました。その際に1000円分の食事券をもらいましたが、それをもらうのにもかなり並んで効率が悪すぎる上に説明も不十分でした。遅れたせいで最初の機内食はなくなり、他のエアラインに比べるとかなりクオリティーが低かったです。"
肯定的: "スタッフは英語がほぼ喋れない私の単語での返事でも快く応じてくれました。"
否定的: "USBの端子があったが壊れてたのか充電はできなかった。"
肯定的: "やっぱり安定のカップヌードルが良い"
バハマへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。
衛生管理の強化
バハマ行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置
マスク着用必須
バハマ行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)
社会的距離を保つための座席配置
バハマ行きのフライトでは中央座席の予約不可
搭乗前の検査
バハマ行きのフライトでの抗体検査と症状検査
柔軟なキャンセルポリシー
変更手数料の免除。 変更・キャンセル可能なバハマ行きの航空券を検索