バリ行きの格安航空券を検索・比較

バリ行きの格安航空券を検索・比較

往復
エコノミー
ウィチタ (ICT)
バリ
3/8(月)
3/15(月)
指定なし
KAYAKと比較 |
さまざまな旅行サイトを一括検索することで、バリ行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

バリ行き航空券 最新セール情報

デンパサール
乗継1回 ¥48,108
乗継1回 ¥55,593

注目ポイント

オフシーズン

6月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で4%下がります。

ハイシーズン

12月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で16%上昇します。

往復料金の平均

¥55,553(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥384以下

お得な片道料金

¥188以下

バリ行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • バリ行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、バリ行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:福岡発 片道¥27,666、往復¥41,589, 沖縄発 往復¥43,078, 名古屋市 中部国際空港発 片道¥70,911、往復¥48,911
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の1週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは1月、11月、12月です。バリ行きの航空券が最も安い時期は6月です。
  • バリ行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - バリ行きの航空券予約について

バリ行きの便の所要時間はどのくらいですか?

バリ行き航空券の最安値はいくらですか?

バリで一番人気の目的地はどこですか?

KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

バリへ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.6
シンガポール航空
3,883件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.5
快適度
8.9
スタッフ
8.6
エンターテイメント
8.3
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "普通です。"

否定的: "チェックイン遅すぎる 遅延30分ありえない 委託のJALスタッフに減点 飛行機自体は良い"

肯定的: "いつも通り定刻に飛びました。 途中少し揺れたけど台風の影響か? 食事して映画観てる間にあっという間に到着! 快適でした♪"

肯定的: "帰りの時間帯がとてもよかった! ビジネスクラスに乗ったんですが、座席の配分がよかった。 他の飛行機は座席がずれてるので、フライト中おしゃべりができないが、チャイナは並んでいるのが、家族旅行にはとてもよかつた!"
否定的: "特になし"

肯定的: "良かった点は、全くなし"
否定的: "2時間も離陸が遅れたのに十分な説明がなされなかった。2回だけ、それも英語と中国語のみ。極めて不親切(日本人職員は乗っていた)。また、遅れた場合は、少なくとも、同じチャイナエアラインで乗り継ぐお客には、台北到着後の選択肢を事前に対象者に機上で説明すべき。キャビンアテンダントは、「到着後に地上職員が説明する」と言うので、それでは困ると強く迫り調べてもらった。結果、私はぎりぎりOKだが、連れは台北泊まりの翌日フライトになった。調べればすぐわかることだし、各人には次の日の予定があるのだから、客から言われなくても(それも強く)事前情報を与えてしかるべきであり、大いに不満で気分が悪かった。さらに、台北到着後、すぐにドアが開かない(10分ぐらいかかったか)。後で聞けば、予定外に遅れたので、作業員の手当てが遅れたとのことです。遅れた便に対しては、客も遅れてイライラしているのですから、万全の準備で待つべきと考えます。ましてや、お膝元の台北です。 チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は、残念ながら御社は選びません。"

肯定的: "御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。"
否定的: "前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。"

肯定的: "予約していた席が中央に移動になっていたので、窓の方に変更してもらったのですが搭乗時、ビジネスにアップグレードになっていたのでビックリしました。"
否定的: "無し"

肯定的: "食事がとても美味しかった。"

肯定的: "スタッフの対応も良く、気持ち良くフライト出来ました。"
否定的: "映画に見たいタイトルがなかった。"

肯定的: "寒かった"

肯定的: "寒かった"

肯定的: "食事、スタッフのサービスは良かったです"
否定的: "ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。"

肯定的: "330はエンタメもぼちぼち"
否定的: "機内寒すぎ"

肯定的: "食事、スタッフのサービスは良かったです"
否定的: "ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。"

肯定的: "330はエンタメもぼちぼち"
否定的: "機内寒すぎ"

肯定的: "食事、スタッフのサービスは良かったです"
否定的: "ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。"

肯定的: "330はエンタメもぼちぼち"
否定的: "機内寒すぎ"

シンガポール航空についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

バリへ就航中の航空会社の安全対策

バリへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

バリ行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

バリ行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

バリ行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

バリ行きのフライトでの抗体検査と症状検査

バリ行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

8/14
乗継1回
複数の航空会社
11時間45分
NRT - DPS
8/20
乗継1回
複数の航空会社
9時間45分
DPS - NRT
7/4
乗継1回
フィリピン航空
23時間44分
HND - DPS
7/7
乗継1回
フィリピン航空
11時間40分
DPS - HND
8/14
乗継1回
香港航空
16時間00分
NRT - DPS
8/19
乗継1回
香港航空
12時間25分
DPS - NRT
8/14
乗継2回
キャセイパシフィック航空
24時間20分
NRT - DPS
8/20
乗継1回
キャセイパシフィック航空
13時間40分
DPS - NRT
7/4
乗継1回
シンガポール航空
10時間50分
HND - DPS
7/8
乗継1回
シンガポール航空
13時間35分
DPS - HND
8/14
乗継1回
マレーシア航空
14時間45分
NRT - DPS
8/21
乗継1回
マレーシア航空
14時間15分
DPS - NRT
7/4
乗継1回
フィリピン航空
23時間44分
HND - DPS
7/7
乗継1回
フィリピン航空
11時間40分
DPS - HND
8/14
乗継1回
香港航空
16時間00分
NRT - DPS
8/19
乗継1回
香港航空
12時間25分
DPS - NRT
8/14
乗継1回
複数の航空会社
11時間45分
NRT - DPS
8/20
乗継3回
複数の航空会社
18時間45分
DPS - NRT
7/5
乗継1回
フィリピン航空
11時間50分
NRT - DPS
7/7
乗継1回
フィリピン航空
18時間10分
DPS - NRT
8/14
乗継1回
香港航空
16時間00分
NRT - DPS
8/20
乗継1回
香港航空
29時間40分
DPS - NRT
8/14
乗継2回
キャセイパシフィック航空
24時間20分
NRT - DPS
8/20
乗継1回
キャセイパシフィック航空
13時間40分
DPS - NRT
8/14
乗継1回
複数の航空会社
11時間45分
NRT - DPS
8/21
乗継2回
複数の航空会社
23時間30分
DPS - NRT
7/4
乗継1回
フィリピン航空
23時間45分
HND - DPS
7/7
乗継1回
フィリピン航空
11時間40分
DPS - HND
8/14
乗継1回
香港航空
16時間00分
NRT - DPS
8/20
乗継1回
香港航空
29時間40分
DPS - NRT
7/5
乗継1回
シンガポール航空
15時間35分
NRT - DPS
7/8
乗継1回
シンガポール航空
20時間35分
DPS - NRT
8/14
乗継2回
キャセイパシフィック航空
24時間20分
NRT - DPS
8/20
乗継1回
キャセイパシフィック航空
13時間40分
DPS - NRT
8/14
乗継1回
複数の航空会社
11時間45分
NRT - DPS
8/20
乗継3回
複数の航空会社
18時間45分
DPS - NRT
7/4
乗継1回
フィリピン航空
23時間45分
HND - DPS
7/7
乗継1回
フィリピン航空
11時間40分
DPS - HND
7/21
乗継1回
香港航空
16時間55分
KIX - DPS
7/24
乗継1回
香港航空
19時間30分
DPS - KIX
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

6/13
乗継1回
セブパシフィック航空
19時間35分
NRT - DPS
7/29
乗継2回
複数の航空会社
25時間20分
NRT - DPS
7/29
乗継1回
香港航空
16時間00分
NRT - DPS
7/19
乗継1回
フィリピン航空
15時間04分
KIX - DPS
7/17
乗継1回
シンガポール航空
23時間40分
KIX - DPS
7/21
乗継2回
キャセイパシフィック航空
23時間55分
KIX - DPS
5/22
乗継1回
マレーシア航空
33時間10分
NRT - DPS
7/17
乗継2回
ジェットスター・アジア航空
24時間55分
KIX - DPS
6/13
乗継2回
複数の航空会社
18時間55分
NRT - DPS
6/13
乗継3回
複数の航空会社
38時間00分
NRT - DPS
4/5
乗継1回
セブパシフィック航空
11時間25分
KIX - DPS
5/22
乗継2回
複数の航空会社
20時間05分
NRT - DPS
7/28
乗継1回
シンガポール航空
10時間50分
HND - DPS
6/13
乗継3回
複数の航空会社
26時間30分
HND - DPS
7/18
乗継2回
ガルーダ・インドネシア航空
17時間50分
ITM - DPS
6/13
乗継1回
シンガポール航空
14時間00分
HND - DPS
5/1
乗継2回
複数の航空会社
39時間20分
CTS - DPS
5/22
乗継2回
複数の航空会社
25時間30分
HND - DPS
5/22
乗継3回
複数の航空会社
27時間35分
NRT - DPS
6/12
乗継1回
シンガポール航空
10時間50分
HND - DPS
検索結果をさらに表示

国内旅行の航空券 最新セール

6/24
直行便
ガルーダ・インドネシア航空
0時間55分
LOP - DPS
6/26
直行便
ガルーダ・インドネシア航空
1時間00分
DPS - LOP
4/2
直行便
バティック・エア
0時間45分
SUB - DPS
4/3
直行便
バティック・エア
0時間50分
DPS - SUB
4/2
直行便
バティック・エア
0時間45分
SUB - DPS
4/3
直行便
バティック・エア
0時間50分
DPS - SUB
4/2
直行便
ガルーダ・インドネシア航空
1時間15分
SUB - DPS
4/3
直行便
ガルーダ・インドネシア航空
1時間30分
DPS - SUB
6/24
乗継1回
ガルーダ・インドネシア航空
23時間10分
LOP - DPS
6/26
直行便
ガルーダ・インドネシア航空
1時間00分
DPS - LOP
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト