バリ行きの格安航空券を検索・比較

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— バリ
1月27日 — 2月3日1
往復
大人1名
エコノミー
出発地
目的地
1月27日 木
2月3日 木

バリ行き航空券 最新セール情報

一番人気デンパサール
乗継1回 ¥41,458
乗継1回 ¥59,139

注目ポイント

オフシーズン

6月

ハイシーズン

12月

航空券の最安値

¥34,167

往復料金の平均

¥62,979

お得な往復料金

¥32,726

お得な片道料金

¥29,919
混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で4%下がります。
最も人気のある旅行時期で、料金は平均で16%上昇します。
フライト 東京 成田国際空港発 - デンパサール ングラ・ライ国際空港行き
(過去2週間における料金の平均)
以下
以下

バリ行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • バリ行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、バリ行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:鹿児島発 往復¥36,962, 福岡発 往復¥67,061, 名古屋市 中部国際空港発 往復¥105,841
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  • ハイシーズンは1月、11月、12月です。バリ行きの航空券が最も安い時期は6月です。
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よくある質問 (FAQ) - バリ行きの航空券予約について

バリへ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア
8.6
全日空 (ANA)4690件のレビューに基づく総合スコア
8.8搭乗手続き
8.5快適度
9.0スタッフ
8.4エンターテイメント
8.3機内食
航空会社のレビュー

コロナ対策とかのプロモーションが煩わしい

全日空 (ANA)についてさらに詳しく

コロナ対策とかのプロモーションが煩わしい

特にありません。

肯定的: "密対策がなっていない"
否定的: "前のJALのように、真ん中席を売らないコトに尽きる。"
肯定的: "ソーシャルディスタンスへの配慮が薄い"
否定的: "乗降時のディスタンス配慮はあるへか"
肯定的: "ない"
否定的: "ない"
肯定的: "あれだけ空いているのだからもっと手厚いサービスができるはず。まったく配慮が足りない。 今回、あれほどの空席に出会ったのは、湾岸戦争に際に同様の経験して以来、あの時は実に手厚い対応だったのを 記憶しているが、今回は必要以上のことはしない、冷たさを感じた。"
否定的: "時勢柄、搭乗した客をもっと大事に。"
肯定的: "問題無しです。 飲み物配給時寝ていて、逃したのですが後から声掛けて頂き飲物持って来てくれました。"
肯定的: "ANAはCAの対応あまり外れたことありません。"
肯定的: "エコやけどカレーはないなぁ。"
否定的: "スタッフは気遣いもあり良かった。"
肯定的: "左右の乗客が傲慢で、いたたまれなかった。"
肯定的: "地上スタッフの手際が悪い。"
肯定的: "食事の質が低い。"
肯定的: "特にない"
否定的: "ムダな機内放送がなく静かで良かった"
肯定的: "現地ミャンマー人の女性空港スタッフの懸命さに心打たれた。慣れない日本語、お辞儀の角度、懸命さが爽やかで好感が持てる。日本人CAは仕事をこなしているだけ。機材の古さにびっくりした。どこの国の航空会社かと疑った。機内食も極めて不味い。"
否定的: "改善してもしなくてもどうでもよい。私が異なる航空会社を使えば済むことです。"
肯定的: "機材が古い。食事が美味しくなかった。"
否定的: "成田のセンスの悪さとANAの凡庸さが印象的だった。"
否定的: "出発が遅れたのが唯一の残念な点でした。"
否定的: "モニタ無し、食事なし。LCCみたいでした。"
肯定的: "座席。エコノミーの9アブレストは他社と比べても大きく見劣り、なんとかならないのだろうか?"
肯定的: "快適でした。"
否定的: "WIFI導入機にしてほしい。"
肯定的: "いつもながら素晴らしい"
否定的: "キャプテンの機内放送がなかった"
否定的: "バゲッジロストされたので旅行先でとても困った。Priorityのタグは何のために付いているのか。。。"
肯定的: "久しぶりの利用で良かったです。 フライト時間が短いため食事はでませんでした。が飲み物サービスはありました。寝ていた為、ANA wifiも使ってないです"
否定的: "ファミリーの人が手荷物預けるときに沢山の量を持っていて、他のスタッフまでもそちらの対応にまわっていました。 待ってる人も沢山いたので、そこはもっと柔軟に受付の人数にまわしてほしかった。"
肯定的: "サービス、遅延のなさ"
否定的: "今のところない"
否定的: "お肉が硬かった(´•ω•̥`)"
肯定的: "サービスの方々。"
肯定的: "CAの方々の対応が良かった。"
肯定的: "スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性"
否定的: "食事。映画が行きと帰りで同じ"
肯定的: "各要素どれを取っても安定の品質"
否定的: "全体的にCAが若く、少々冷静さを欠く面が見られた。"
肯定的: "混雑していたが定時運行確保、丁寧なアナウンス、WI-FIなどの設備。"
否定的: "特になし"
肯定的: "定時運行、飛行中のアナウンス"
否定的: "B787エンジン改修の代替え機とはいえ、古臭くどことなく振動や臭さ漂うB767となり、かつ行きの飛行機に有ったwi-fiすら無い。 同じ料金ってのはひどすぎる"
否定的: "スリッパやアメニティーがないから、不便でした。"
肯定的: "プレミアムチェックインを使用の際ディズニーランドでの誕生日シールをみたスタッフさんに誕生日を祝っていただいた、それだけでも満足であったが、搭乗口で待っていてくれメッセージカードにお菓子をくれた。モノよりも心が嬉しい旅だった。また到着して荷物をとるとそこにはタグが、、「帰るまで旅を楽しんでください」という内容であった。荷物にも感動をくれたスタッフさんに是非お礼をいいたい。"
肯定的: "シート、コーヒー、個人向けエンターテーメント。全て素晴らしい。国内では最高"
否定的: "とくに、無いです。少しだけ遅延しましたが、問題なかったです。"
肯定的: "笑顔が素敵でした。機内食もとても美味しかったです"
否定的: "機体が古くシートの痛みもありました。全日空の国内線と同じ機体だと思います。"
肯定的: "安全と定時運行で信頼のNHです。快適なフライトでした。"
否定的: "特に大きな問題はありませんでした。定時運行は厳守されていました。"
肯定的: "香港でさらに乗り継ぎだった為、機内で購入したものにつきクルーに色々心配してもらった。結果無事に次便につなげる事ができた。細やかな対応に感謝!"
否定的: "和食のメニューですが、ほやが入っていたのは捻りすぎでは? 全体には美味しかったです。"
肯定的: "定刻通り"
否定的: "特になし"
肯定的: "特殊な形の土鍋を持参しており、満席だったのもあって、手荷物から預け荷物にしようとした。大分空港で荷物を預けたときは、丁重にカミコンで上下を守って輸送し、カミコンのまま羽田で引き渡すという説明を受けた。"
否定的: "羽田に到着後、カミコンでの荷物は他の客の分1人分しかなく、自分のカミコンではなかった。ふと見ると、カミコンから出された荷物が上下守られておらず、回転台で回っていた。中身を確認すると割れてはいなかったものの、受けた説明と全く違う状況で、心象悪かった。"
肯定的: "特殊な形をした土鍋を、満席の機内持ち込みにするには収納に不安があり、割れ物で手荷物預けすることにした。大分空港で預ける時は、荷物二つをカミコンにいれてくれ、ぴったりおさまり、上下の向きも指定して、カミコンのまま受け取ることができると説明を受け、気持ちよく預けることができた。"
否定的: "到着空港でカミコンのまま受け取れるはずが、カミコンで預かった荷物は他人のもので他にありませんと説明され、回転台をよく見たら、上下の向きも守られておらず、横倒しになり、回転台でぐるぐる回ってた。割れ物に傷はなかったものの、気分が悪かった。"
肯定的: "エンタメの充実ぶりはさすがだな、と感じました 食事も美味しかったと思います"
否定的: "定刻運行されなかったこと しかし安全が第一なのでそもそも運行スケジュールがタイトすぎるなら改善して頂きたい"
肯定的: "横の座席の方が、行きと違い図々しい白人男性ではなかったのでかいてきに過ごせた事。 CAさんが体調不良の方や泣く乳児に素早く対応していた事。"
否定的: "CAさんの対応が細かくはなかった。 乗客がトイレで吐いて汚した後、復旧の為に使用中にしたが、トイレに並ぶ乗客に他のトイレへのアナウンス等が無かった。クルー同士で話をしている時間が有るのなら、並ぶ乗客に説明出来たのではないかと思う。"
肯定的: "CAの方々は良く気付き、サービス等での不満は無し。良かったと思う。"
否定的: "商売とは言え、乗客を詰め込みすぎな気がする。 機内の快適性は隣人次第かもしれない。 3人掛けのシートの真ん中に大きな人が座ると皆不幸になる。 今回は白人の恰幅の良い方で、席からはみ出すし枕や毛布は下に投げるし、飲み終わったコップは座席下に捨てる、リクライニングは最大、足は投げ出すという最低な方でした…非常口席とは言え、エコノミーに男3人、横に並ぶのはキツいかもしれませんね。"
肯定的: "ビジネスだったので事前に和食を予約しておきました。 お弁当箱に入った美しい盛り付けで、味もすごく美味しかったです。 前日の夕食で食べすぎてしまったので残してしまったのがもったいなかった。 CAの方も丁寧すぎるくらいでした。"
否定的: "短い路線だから仕方ないのですが座席がフルフラットにならないため寝るのにはそこまで快適でもなかったです。"
肯定的: "ビジネスクラスだったのでシートがいい感じに動かせて快適でした。"
否定的: "特にないです"
否定的: "遅延で出発の時間が数回変わる 欠航なら欠航と早めに決めて欲しかった 空港で渡されたのは80hkdのクーポン、安すぎ 結局、6時間程度遅延して関空に着いたのが午前2時 翌日午前7時に伊丹発の便に乗る予定があった 変更して欲しいと申し出たら空席がないのでその便に乗ったほうがいいですだって 優先的に融通しろと 他の航空会社は早くから欠航を決めていたのでそっちの客は滞在時間を有効活用できたと思う 機材についてはモニタが古く、操作性最悪 疲れて寝てたため、食事がパスされたみたい 降下を始めそうなタイミングで食事されてないけどどうするかと聞かれてももういらないと言うしかない"
肯定的: "やはり日系は安定している。 普段はJALの別路線に搭乗することが多いが、そちらの方がファミリーフレンドリー。路線の違いはあるかもしれないが。"
否定的: "JALは食事のあとにデザートがあるが、こちらはなかった。機内食に付属するフルーツのみ。"
肯定的: "適度な距離感とタイミングがGood"
否定的: "ご飯はエビの洋食でしたが、イマイチでした。"
肯定的: "キッズメニューも充実しており、子供も満足でした。エンターテイメントプログラムも充実しており大変良かったです。"
肯定的: "ほぼサービス全般に満足です。ビデオチャンネルも豊富で飽きずに旅ができました。"
否定的: "搭乗後のドリンクサービスが無かったこと。食事と一緒になったのでしょうね。食事には、夕食だというのにデザートがつかなかった。ワインも甘口で食事には合わなかったし。"
肯定的: "機内wifiサービスでは、チャンネル数も多く飽きずにフライトを楽しめた。"
肯定的: "機材変更でダウングレード"
肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"
肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"
肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"
肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"
肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"
肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"
肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"
否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"
肯定的: "機材変更でダウングレード"
肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"
肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"
肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"
肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"
肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"
肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"
肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"
否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"
肯定的: "機材変更でダウングレード"
肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"
肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"
肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"
肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"
肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"
肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"
肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"
否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"
肯定的: "食事、スタッフのサービスは良かったです"
否定的: "ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。"
肯定的: "330はエンタメもぼちぼち"
否定的: "機内寒すぎ"
肯定的: "食事、スタッフのサービスは良かったです"
否定的: "ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。"
肯定的: "330はエンタメもぼちぼち"
否定的: "機内寒すぎ"
肯定的: "食事、スタッフのサービスは良かったです"
否定的: "ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。"
肯定的: "330はエンタメもぼちぼち"
否定的: "機内寒すぎ"
肯定的: "特にありません。"
否定的: "特にないと思います。"
肯定的: "遅延について案内がないので、皆さんが不安がります。遅延理由をアナウンスするべきです。"
否定的: "機内のエンターテイメントは日本語はありません。日本人CAがおり、機内アナウンスはたすかます。"
肯定的: "日本語の映画が少ない"
肯定的: "エンターテイメントは日本語対応全くありません。"
否定的: "フライトが旅行会社に自動キャンセルされていて、 搭乗できなかった。"
肯定的: "食事、スタッフの対応、快適さは普通と思う。"
否定的: "搭乗手続きに時間が掛かった(50分)点が不満。 2時間以上前にKIXには着いている。 職員による手続き処理をもう少しテキパキやるとか、空いている窓口を開けるというような臨機応変の対応が不足していると思った。(職員は十分におられました/後ろで突っ立っているだけのように思える人もいました)"
否定的: "ターミナル本館のラウンジはサービス、食事も良かったのにサテライトターミナルの専用ラウンジは、ただ広いだけで 食事の内容も今一つだった。ナショナルフラッグのキャリアなのに残念だった。"
否定的: "フライトが旅行会社によりキャンセルされていた。"
否定的: "空港に行ったら旅行会社によりフライトがキャンセルされたと言われ搭乗できませんでした。当日の色々なスケジュールが中止となり最悪の一日でした。。。"
肯定的: "2015年の事故以降があってか今年の顧客サービスは向上しているように思う。"
否定的: "時間通り飛ぶことの方が少ないのではないか?というぐらい遅延当たり前。タイトな時は一本前に乗るようにしたい。"
肯定的: "特にありません。"
否定的: "特にないと思います。"
肯定的: "遅延について案内がないので、皆さんが不安がります。遅延理由をアナウンスするべきです。"
否定的: "機内のエンターテイメントは日本語はありません。日本人CAがおり、機内アナウンスはたすかます。"
肯定的: "日本語の映画が少ない"
肯定的: "エンターテイメントは日本語対応全くありません。"
否定的: "フライトが旅行会社に自動キャンセルされていて、 搭乗できなかった。"
肯定的: "食事、スタッフの対応、快適さは普通と思う。"
否定的: "搭乗手続きに時間が掛かった(50分)点が不満。 2時間以上前にKIXには着いている。 職員による手続き処理をもう少しテキパキやるとか、空いている窓口を開けるというような臨機応変の対応が不足していると思った。(職員は十分におられました/後ろで突っ立っているだけのように思える人もいました)"
否定的: "ターミナル本館のラウンジはサービス、食事も良かったのにサテライトターミナルの専用ラウンジは、ただ広いだけで 食事の内容も今一つだった。ナショナルフラッグのキャリアなのに残念だった。"
否定的: "フライトが旅行会社によりキャンセルされていた。"
否定的: "空港に行ったら旅行会社によりフライトがキャンセルされたと言われ搭乗できませんでした。当日の色々なスケジュールが中止となり最悪の一日でした。。。"
肯定的: "2015年の事故以降があってか今年の顧客サービスは向上しているように思う。"
否定的: "時間通り飛ぶことの方が少ないのではないか?というぐらい遅延当たり前。タイトな時は一本前に乗るようにしたい。"
肯定的: "搭乗開始が1時間弱遅れた。説明は特になかったので説明を頂けると有難いです。"
肯定的: "機材メンテナンスのため2時間待った結果欠航でした。同じような事例は何度も起こっているかとは思うのですが、スタッフ方の対応方があまりにもずさんかつ高圧的な物の言い方の方もおり、腑に落ちない点が多々ありました。"
否定的: "自分達の負担を軽くしたいのは分かりますが、日本人と外国人と線引きをまずした上での宿提供はどうかなと思いました。(日本人は自力で探して、なければ提供できるか分からないがもう一度言いに来いと..)"
否定的: "強風のため、出発が2時間以上遅延。"
肯定的: "座席キープしなかった為、真ん中の席で両隣が中国人とドイツ人でした。特に気にならなかったが1人のCAが気にかけてくれ、 席を女性だけの列に変えてくれました。心遣いに嬉しかった。"
否定的: "ありません"
新型コロナウイルス関連情報

バリへ就航中の航空会社の安全対策

バリへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

バリ行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

バリ行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

バリ行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

バリ行きのフライトでの抗体検査と症状検査

柔軟なキャンセルポリシー

変更手数料の免除。変更・キャンセル可能なバリ行きの航空券を検索

バリ行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

6/25
乗継1回マレーシア航空
14時間35分NRT-DPS
7/25
乗継1回マレーシア航空
17時間45分DPS-NRT
¥49,086
6/25
乗継1回マレーシア航空
14時間35分NRT-DPS
7/9
乗継1回マレーシア航空
17時間10分DPS-NRT
¥49,200
5/26
乗継1回マレーシア航空
21時間00分NRT-DPS
6/25
乗継1回マレーシア航空
21時間45分DPS-NRT
¥49,428
5/26
乗継1回マレーシア航空
21時間00分NRT-DPS
6/2
乗継1回マレーシア航空
21時間45分DPS-NRT
¥49,542
5/26
乗継1回マレーシア航空
21時間00分NRT-DPS
5/28
乗継1回マレーシア航空
17時間10分DPS-NRT
¥50,225
5/7
乗継1回マレーシア航空
18時間00分NRT-DPS
5/21
乗継1回マレーシア航空
21時間45分DPS-NRT
¥50,339
7/25
乗継1回マレーシア航空
26時間45分NRT-DPS
8/1
乗継1回マレーシア航空
17時間45分DPS-NRT
¥50,453
6/25
乗継1回複数の航空会社
19時間35分NRT-DPS
7/2
乗継2回複数の航空会社
30時間10分DPS-NRT
¥59,222
5/26
乗継1回シンガポール航空
20時間55分HND-DPS
5/28
乗継1回シンガポール航空
31時間45分DPS-HND
¥59,222
5/4
乗継1回シンガポール航空
17時間55分NRT-DPS
5/25
乗継1回シンガポール航空
11時間00分DPS-NRT
¥61,728
5/7
乗継1回フィリピン航空
16時間10分NRT-DPS
5/20
乗継1回フィリピン航空
17時間40分DPS-NRT
¥62,639
5/25
乗継1回フィリピン航空
24時間25分HND-DPS
6/1
乗継1回フィリピン航空
11時間10分DPS-HND
¥63,436
5/25
乗継1回フィリピン航空
24時間25分HND-DPS
5/27
乗継1回フィリピン航空
11時間10分DPS-HND
¥63,550
5/11
乗継1回シンガポール航空
24時間50分NRT-DPS
5/20
乗継1回シンガポール航空
11時間00分DPS-NRT
¥64,119
5/25
乗継1回フィリピン航空
24時間25分HND-DPS
6/24
乗継1回フィリピン航空
11時間10分DPS-HND
¥64,119
3/26
乗継1回シンガポール航空
17時間55分NRT-DPS
4/9
乗継1回シンガポール航空
11時間00分DPS-NRT
¥65,600
5/26
乗継1回シンガポール航空
20時間55分HND-DPS
6/25
乗継1回シンガポール航空
24時間50分DPS-HND
¥66,283
6/25
乗継2回複数の航空会社
27時間00分NRT-DPS
7/2
乗継2回複数の航空会社
30時間10分DPS-NRT
¥67,992
3/27
乗継1回ガルーダ・インドネシア航空
30時間35分HND-DPS
4/3
乗継1回ガルーダ・インドネシア航空
20時間45分DPS-HND
¥89,858
2/27
乗継2回全日空 (ANA)
16時間25分FUK-DPS
3/6
乗継2回全日空 (ANA)
25時間20分DPS-FUK
¥115,483

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片道航空券 最新セール

5/25
乗継2回複数の航空会社
19時間15分NRT-DPS
¥34,167
5/8
乗継1回フィリピン航空
15時間45分KIX-DPS
¥35,647
4/16
乗継1回マレーシア航空
14時間35分NRT-DPS
¥35,875
4/10
乗継1回マレーシア航空
21時間00分NRT-DPS
¥36,900
3/26
乗継1回マレーシア航空
30時間35分KIX-DPS
¥37,014
5/10
乗継3回複数の航空会社
32時間20分KIX-DPS
¥37,128
4/28
乗継1回マレーシア航空
18時間00分NRT-DPS
¥37,128
6/1
乗継1回マレーシア航空
14時間35分NRT-DPS
¥37,356
5/6
乗継1回ジェットスター航空
14時間25分KIX-DPS
¥38,039
5/11
乗継3回複数の航空会社
32時間20分KIX-DPS
¥38,381
5/9
乗継1回エアアジア・フィリピン
10時間00分KIX-DPS
¥41,000
4/6
乗継1回エアアジア・フィリピン
10時間00分KIX-DPS
¥41,911
4/6
乗継1回エアアジア・フィリピン
10時間00分KIX-DPS
¥42,025
5/5
乗継1回エアアジア・フィリピン
10時間00分KIX-DPS
¥42,708
4/21
乗継3回複数の航空会社
36時間15分NRT-DPS
¥43,278
4/15
乗継1回シンガポール航空
17時間55分NRT-DPS
¥44,075
4/21
乗継1回シンガポール航空
14時間00分HND-DPS
¥44,189
3/28
乗継1回シンガポール航空
20時間25分KIX-DPS
¥45,783
5/30
乗継1回フィリピン航空
24時間25分HND-DPS
¥53,869
3/25
乗継1回ガルーダ・インドネシア航空
23時間25分HND-DPS
¥57,628

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国内旅行の航空券 最新セール

5/1
直行便インドネシア・エアアジア
1時間55分CGK-DPS
5/5
直行便インドネシア・エアアジア
1時間55分DPS-CGK
¥10,364
5/1
乗継1回Citilink
18時間15分HLP-DPS
5/5
直行便Citilink
1時間55分DPS-HLP
¥11,617
5/1
直行便Citilink
2時間00分HLP-DPS
5/5
直行便Citilink
2時間00分DPS-HLP
¥11,844
2/25
直行便ガルーダ・インドネシア航空
1時間00分SUB-DPS
2/27
直行便ガルーダ・インドネシア航空
1時間15分DPS-SUB
¥12,983
2/25
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