パース行きの格安航空券を検索・比較

PER

パース行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、パース行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
ボストン (BOS)
パース
5/13(木)
5/20(木)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

8月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で3%下がります。

ハイシーズン

5月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で11%上昇します。

往復料金の平均

¥79,282(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥40,659以下

お得な片道料金

¥53,119以下

パース行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • パース行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、パース行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:沖縄発 往復¥40,659, 大阪発 片道¥53,119、往復¥65,899, 松山発 片道¥56,984、往復¥69,907
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の1週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは1月、2月および12月です。パース行き航空券が最安値となる時期は6月です。
  • パース行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - パース行きの航空券予約について

パース行き航空券の最安値はいくらですか?

パースからパース中心部までの距離は?

パースにある空港の名前は何ですか?

KAYAKがパース行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能がパース行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

パース行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

パース行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

パースへ就航中の人気航空会社 トップ3

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.7
日本航空 (JAL)
4,498件のレビューに基づく総合スコア
8.9
搭乗手続き
8.6
快適度
9.0
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.4
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"

肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"

肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"

肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"

肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"

肯定的: "wifi無料はかなり便利"

肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"

肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"

肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"

肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"

肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"

肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"

肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"

肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

日本航空 (JAL)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

パースへ就航中の航空会社の安全対策

パースへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

パース行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

パース行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

パース行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

パース行きのフライトでの抗体検査と症状検査

パース行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

7/1
乗継2回
複数の航空会社
32時間10分
NRT - PER
7/13
乗継3回
複数の航空会社
47時間55分
PER - NRT
7/1
乗継1回
シンガポール航空
21時間05分
NRT - PER
7/13
乗継1回
シンガポール航空
22時間30分
PER - NRT
7/15
乗継2回
複数の航空会社
32時間10分
NRT - PER
7/25
乗継2回
複数の航空会社
39時間45分
PER - NRT
7/9
乗継2回
複数の航空会社
29時間00分
NRT - PER
7/15
乗継3回
複数の航空会社
44時間55分
PER - NRT
7/1
乗継3回
複数の航空会社
45時間50分
NRT - PER
7/12
乗継2回
複数の航空会社
29時間25分
PER - NRT
7/1
乗継2回
複数の航空会社
45時間50分
NRT - PER
7/12
乗継2回
複数の航空会社
29時間25分
PER - NRT
10/26
乗継1回
日本航空 (JAL)
14時間20分
NRT - PER
10/29
乗継1回
日本航空 (JAL)
29時間50分
PER - NRT
10/26
乗継2回
キャセイパシフィック航空
31時間55分
NRT - PER
10/29
乗継2回
キャセイパシフィック航空
16時間25分
PER - NRT
7/9
乗継3回
複数の航空会社
51時間10分
NRT - PER
7/15
乗継1回
複数の航空会社
15時間05分
PER - NRT
10/26
乗継2回
シンガポール航空
28時間00分
NRT - PER
10/29
乗継1回
シンガポール航空
22時間30分
PER - NRT
7/15
乗継2回
複数の航空会社
32時間10分
NRT - PER
7/25
乗継1回
複数の航空会社
23時間25分
PER - NRT
7/1
乗継2回
複数の航空会社
45時間50分
NRT - PER
7/13
乗継1回
複数の航空会社
22時間30分
PER - NRT
5/19
乗継2回
シンガポール航空
47時間55分
HND - PER
5/23
乗継2回
シンガポール航空
44時間55分
PER - HND
5/19
乗継2回
シンガポール航空
43時間25分
HND - PER
5/23
乗継2回
シンガポール航空
44時間55分
PER - HND
7/15
乗継2回
複数の航空会社
32時間10分
NRT - PER
7/24
乗継1回
複数の航空会社
15時間45分
PER - NRT
7/1
乗継3回
複数の航空会社
45時間50分
NRT - PER
7/13
乗継3回
複数の航空会社
38時間45分
PER - NRT
5/26
乗継2回
シンガポール航空
34時間20分
NGO - PER
5/30
乗継2回
シンガポール航空
57時間05分
PER - NGO
7/9
乗継2回
複数の航空会社
32時間10分
NRT - PER
7/15
乗継1回
複数の航空会社
15時間05分
PER - NRT
10/26
乗継1回
シンガポール航空
20時間00分
NRT - PER
10/29
乗継2回
シンガポール航空
25時間40分
PER - NRT
7/15
乗継2回
複数の航空会社
26時間35分
HND - PER
7/24
乗継2回
複数の航空会社
19時間30分
PER - HND
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

10/1
乗継2回
複数の航空会社
46時間15分
KIX - PER
10/1
乗継3回
複数の航空会社
48時間15分
KIX - PER
10/1
乗継3回
複数の航空会社
28時間00分
ITM - PER
7/14
乗継1回
シンガポール航空
20時間00分
NRT - PER
9/30
乗継2回
複数の航空会社
24時間35分
KIX - PER
9/30
乗継3回
複数の航空会社
24時間35分
KIX - PER
10/1
乗継1回
シンガポール航空
16時間15分
KIX - PER
10/1
乗継2回
複数の航空会社
31時間10分
ITM - PER
7/14
乗継3回
複数の航空会社
43時間35分
HND - PER
7/14
乗継3回
複数の航空会社
42時間10分
NRT - PER
7/14
乗継2回
複数の航空会社
32時間05分
NRT - PER
7/14
乗継1回
複数の航空会社
23時間05分
HND - PER
7/14
乗継2回
複数の航空会社
24時間05分
HND - PER
7/13
乗継2回
複数の航空会社
38時間30分
HND - PER
7/13
乗継1回
複数の航空会社
15時間25分
HND - PER
検索結果をさらに表示

国内旅行の航空券 最新セール

6/2
直行便
ジェットスター航空
4時間15分
MEL - PER
6/9
直行便
ジェットスター航空
3時間35分
PER - MEL
7/16
直行便
ジェットスター航空
5時間00分
SYD - PER
7/21
直行便
ジェットスター航空
4時間10分
PER - SYD
6/10
直行便
ジェットスター航空
5時間00分
SYD - PER
6/19
直行便
ジェットスター航空
4時間10分
PER - SYD
8/11
乗継1回
ジェットスター航空
14時間50分
ADL - PER
8/18
直行便
ジェットスター航空
2時間50分
PER - ADL
5/28
直行便
ジェットスター航空
4時間05分
MEL - PER
6/5
直行便
ジェットスター航空
3時間30分
PER - MEL
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト