ヒューストン行きの格安航空券を検索・比較

IAH

ヒューストン行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、ヒューストン行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
ボストン (BOS)
ヒューストン ジョージ・ブッシュ・インターコンチネンタル空港
6/18(金)
6/25(金)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

11月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で5%下がります。

ハイシーズン

6月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で13%上昇します。

往復料金の平均

¥125,142(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥80,415以下

お得な片道料金

¥71,355以下

When to book flights 行き ヒューストン

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動

ヒューストン行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • ヒューストン行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、ヒューストン行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:大阪発 片道¥71,355、往復¥75,885, 沖縄発 往復¥88,826, 松山発 片道¥158,862、往復¥128,556
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の4週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは1月、2月および12月です。ヒューストン行き航空券が最安値となる時期は11月です。
  • ヒューストン行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - ヒューストン行きの航空券予約について

新型コロナウイルス (COVID-19) への対応策として、ヒューストン ジョージ・ブッシュ・インターコンチネンタル空港行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

ヒューストン行き航空券の最安値はいくらですか?

ヒューストン行きの便を就航している航空会社はどこですか?

ヒューストンからヒューストン中心部までの距離は?

ヒューストンにある空港の名前は何ですか?

KAYAKがヒューストン行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能がヒューストン行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

ヒューストン行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

ヒューストン行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

ヒューストン ジョージ・ブッシュ・インターコンチネンタル空港へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.6
全日空 (ANA)
4,650件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.5
快適度
9.0
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.3
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "ソーシャルディスタンスへの配慮が薄い"
否定的: "乗降時のディスタンス配慮はあるへか"

肯定的: "ない"
否定的: "ない"

肯定的: "あれだけ空いているのだからもっと手厚いサービスができるはず。まったく配慮が足りない。 今回、あれほどの空席に出会ったのは、湾岸戦争に際に同様の経験して以来、あの時は実に手厚い対応だったのを 記憶しているが、今回は必要以上のことはしない、冷たさを感じた。"
否定的: "時勢柄、搭乗した客をもっと大事に。"

肯定的: "久しぶりの海外出張でしたが、国際線2便乗り継ぎ国内線に移動するのに、往路と異なり、荷物を一度羽田で引き取る必要があった。それを忘れて国内線へ行ったため、再度国内線チェックイン後に国際線までバスなど利用して戻る必要があった。"
否定的: "国際線から国内線の移動では必ず荷物を引き取ることを大きく掲示してほしい。また、荷物を取り忘れた場合は、引き取りに時間が少なかったので、交通方法など配慮してほしかった。かなり汗をかきました。"

肯定的: "問題無しです。 飲み物配給時寝ていて、逃したのですが後から声掛けて頂き飲物持って来てくれました。"

肯定的: "ANAはCAの対応あまり外れたことありません。"

肯定的: "地上スタッフの手際が悪い。"

肯定的: "特にない"
否定的: "ムダな機内放送がなく静かで良かった"

否定的: "いつも搭乗の412便。未だ稀にwifiナシ機材に当たるが今日もwifiナシだった。ANAにしては珍しい男性CAが1名。頼もしい。"

肯定的: "機材が古い。食事が美味しくなかった。"
否定的: "成田のセンスの悪さとANAの凡庸さが印象的だった。"

否定的: "出発が遅れたのが唯一の残念な点でした。"

否定的: "モニタ無し、食事なし。LCCみたいでした。"

肯定的: "スタッフの対応を含め素晴らしかった。"
否定的: "特にありません。"

肯定的: "快適でした。"
否定的: "WIFI導入機にしてほしい。"

肯定的: "いつもながら素晴らしい"
否定的: "キャプテンの機内放送がなかった"

否定的: "バゲッジロストされたので旅行先でとても困った。Priorityのタグは何のために付いているのか。。。"

肯定的: "久しぶりの利用で良かったです。 フライト時間が短いため食事はでませんでした。が飲み物サービスはありました。寝ていた為、ANA wifiも使ってないです"
否定的: "ファミリーの人が手荷物預けるときに沢山の量を持っていて、他のスタッフまでもそちらの対応にまわっていました。 待ってる人も沢山いたので、そこはもっと柔軟に受付の人数にまわしてほしかった。"

肯定的: "サービス、遅延のなさ"
否定的: "今のところない"

否定的: "お肉が硬かった(´•ω•̥`)"

肯定的: "なし"
否定的: "遠いし羽田空港ターミナル2だと勝手に思っている人多いのではないだろうか…"

肯定的: "サービスの方々。"

肯定的: "CAの方々の対応が良かった。"

肯定的: "ANAダイヤでビジネスクラス搭乗でRTWの最終便でしたがやっぱり日本の航空会社は安心出来ました。"
否定的: "時期的にしょうがありませんが映画が面白いのがなかったかな"

肯定的: "スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性"
否定的: "食事。映画が行きと帰りで同じ"

肯定的: "各要素どれを取っても安定の品質"
否定的: "全体的にCAが若く、少々冷静さを欠く面が見られた。"

肯定的: "定時運行、飛行中のアナウンス"
否定的: "B787エンジン改修の代替え機とはいえ、古臭くどことなく振動や臭さ漂うB767となり、かつ行きの飛行機に有ったwi-fiすら無い。 同じ料金ってのはひどすぎる"

否定的: "スリッパやアメニティーがないから、不便でした。"

肯定的: "プレミアムチェックインを使用の際ディズニーランドでの誕生日シールをみたスタッフさんに誕生日を祝っていただいた、それだけでも満足であったが、搭乗口で待っていてくれメッセージカードにお菓子をくれた。モノよりも心が嬉しい旅だった。また到着して荷物をとるとそこにはタグが、、「帰るまで旅を楽しんでください」という内容であった。荷物にも感動をくれたスタッフさんに是非お礼をいいたい。"

肯定的: "シート、コーヒー、個人向けエンターテーメント。全て素晴らしい。国内では最高"
否定的: "とくに、無いです。少しだけ遅延しましたが、問題なかったです。"

肯定的: "笑顔が素敵でした。機内食もとても美味しかったです"
否定的: "機体が古くシートの痛みもありました。全日空の国内線と同じ機体だと思います。"

肯定的: "安全と定時運行で信頼のNHです。快適なフライトでした。"
否定的: "特に大きな問題はありませんでした。定時運行は厳守されていました。"

肯定的: "香港でさらに乗り継ぎだった為、機内で購入したものにつきクルーに色々心配してもらった。結果無事に次便につなげる事ができた。細やかな対応に感謝!"
否定的: "和食のメニューですが、ほやが入っていたのは捻りすぎでは? 全体には美味しかったです。"

肯定的: "定刻通り"
否定的: "特になし"

肯定的: "特殊な形の土鍋を持参しており、満席だったのもあって、手荷物から預け荷物にしようとした。大分空港で荷物を預けたときは、丁重にカミコンで上下を守って輸送し、カミコンのまま羽田で引き渡すという説明を受けた。"
否定的: "羽田に到着後、カミコンでの荷物は他の客の分1人分しかなく、自分のカミコンではなかった。ふと見ると、カミコンから出された荷物が上下守られておらず、回転台で回っていた。中身を確認すると割れてはいなかったものの、受けた説明と全く違う状況で、心象悪かった。"

肯定的: "食事が美味しかったです。日本人スタッフに安心感がありました。"
否定的: "国内線よりもスタッフの方の対応がクールで笑顔が少ない気がしました。"

肯定的: "エンタメの充実ぶりはさすがだな、と感じました 食事も美味しかったと思います"
否定的: "定刻運行されなかったこと しかし安全が第一なのでそもそも運行スケジュールがタイトすぎるなら改善して頂きたい"

肯定的: "CAの方が丁寧な対応をしてくださった"

肯定的: "180°のフルフラットシートは、まさに快適。 ゆっくり睡眠ができます。"
否定的: "食事の質が下がったのか、もともと悪かったのか。 同じビジネスのJALでは御飯を炊いて茶碗で食べた気がするが、ANAはお櫃ごと温めているだけで、ちょっとがっかり ビジネスシートが増えたようなので、その後に分、質が落ちたのか?こんなもんだったのか。"

肯定的: "それほどない"
否定的: "CAがあまり気配りができていない"

肯定的: "CAの方々は良く気付き、サービス等での不満は無し。良かったと思う。"
否定的: "商売とは言え、乗客を詰め込みすぎな気がする。 機内の快適性は隣人次第かもしれない。 3人掛けのシートの真ん中に大きな人が座ると皆不幸になる。 今回は白人の恰幅の良い方で、席からはみ出すし枕や毛布は下に投げるし、飲み終わったコップは座席下に捨てる、リクライニングは最大、足は投げ出すという最低な方でした…非常口席とは言え、エコノミーに男3人、横に並ぶのはキツいかもしれませんね。"

肯定的: "ビジネスクラスだったのでシートがいい感じに動かせて快適でした。"
否定的: "特にないです"

否定的: "遅延で出発の時間が数回変わる 欠航なら欠航と早めに決めて欲しかった 空港で渡されたのは80hkdのクーポン、安すぎ 結局、6時間程度遅延して関空に着いたのが午前2時 翌日午前7時に伊丹発の便に乗る予定があった 変更して欲しいと申し出たら空席がないのでその便に乗ったほうがいいですだって 優先的に融通しろと 他の航空会社は早くから欠航を決めていたのでそっちの客は滞在時間を有効活用できたと思う 機材についてはモニタが古く、操作性最悪 疲れて寝てたため、食事がパスされたみたい 降下を始めそうなタイミングで食事されてないけどどうするかと聞かれてももういらないと言うしかない"

肯定的: "やはり日系は安定している。 普段はJALの別路線に搭乗することが多いが、そちらの方がファミリーフレンドリー。路線の違いはあるかもしれないが。"
否定的: "JALは食事のあとにデザートがあるが、こちらはなかった。機内食に付属するフルーツのみ。"

肯定的: "適度な距離感とタイミングがGood"
否定的: "ご飯はエビの洋食でしたが、イマイチでした。"

肯定的: "キッズメニューも充実しており、子供も満足でした。エンターテイメントプログラムも充実しており大変良かったです。"

肯定的: "キャビンアテンダントの心遣いは、とてもよかったです。ただグランドスタッフが今一つ。"
否定的: "搭乗の際、問題がありました。ダイヤモンドクラス、ビジネスクラス、スーパフライヤーズクラスと いくつか分かれているが、グランドスタッフがしっかりと また 繰返し搭乗レーンのアナウンスをしないため皆混乱していた。"

肯定的: "CAの方々が皆素敵だった"
否定的: "映画が面白いものが無かった。 食事がイマイチ"

肯定的: "ほぼサービス全般に満足です。ビデオチャンネルも豊富で飽きずに旅ができました。"
否定的: "搭乗後のドリンクサービスが無かったこと。食事と一緒になったのでしょうね。食事には、夕食だというのにデザートがつかなかった。ワインも甘口で食事には合わなかったし。"

肯定的: "機内wifiサービスでは、チャンネル数も多く飽きずにフライトを楽しめた。"

肯定的: "案内が丁寧でスムーズでした"
否定的: "パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。"

肯定的: "こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。"
否定的: "通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。"

肯定的: "CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった"
否定的: "リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。"

肯定的: "モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。"
否定的: "機内食がイマイチで残念だった。"

肯定的: "案内が丁寧でスムーズでした"
否定的: "パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。"

肯定的: "こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。"
否定的: "通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。"

肯定的: "CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった"
否定的: "リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。"

肯定的: "モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。"
否定的: "機内食がイマイチで残念だった。"

否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"

肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"

否定的: "大幅に遅延"

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"

肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"

否定的: "大幅に遅延"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

全日空 (ANA)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

ヒューストンへ就航中の航空会社の安全対策

ヒューストンへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

ヒューストン行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

ヒューストン行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

ヒューストン行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

ヒューストン行きのフライトでの抗体検査と症状検査

ヒューストン行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

9/1
乗継1回
ルフトハンザ
27時間35分
HND - IAH
10/5
乗継2回
ルフトハンザ
28時間20分
IAH - HND
9/4
乗継2回
オーストリア航空
68時間30分
NRT - IAH
10/4
乗継2回
オーストリア航空
48時間40分
IAH - NRT
9/5
乗継2回
複数の航空会社
31時間01分
HND - IAH
9/30
乗継2回
複数の航空会社
39時間15分
IAH - HND
9/1
乗継2回
エア・カナダ
32時間30分
NRT - IAH
10/4
乗継2回
エア・カナダ
18時間35分
IAH - NRT
8/22
乗継1回
カタール航空
31時間35分
NRT - IAH
9/7
乗継1回
カタール航空
34時間40分
IAH - NRT
6/22
乗継1回
エミレーツ航空
32時間20分
NRT - IAH
8/1
乗継1回
エミレーツ航空
31時間40分
IAH - NRT
11/11
乗継1回
エバー航空
26時間25分
OKA - IAH
11/15
乗継1回
エバー航空
18時間35分
IAH - OKA
7/29
乗継2回
KLMオランダ航空
41時間20分
KIX - IAH
8/15
乗継1回
KLMオランダ航空
27時間55分
IAH - KIX
11/5
乗継1回
ユナイテッド航空
17時間40分
KIX - IAH
11/9
乗継2回
ユナイテッド航空
29時間40分
IAH - KIX
8/31
乗継2回
ルフトハンザ
32時間43分
HND - IAH
10/5
乗継2回
ルフトハンザ
28時間20分
IAH - HND
9/20
乗継2回
キャセイパシフィック航空
38時間30分
KIX - IAH
10/11
乗継3回
キャセイパシフィック航空
29時間37分
IAH - KIX
11/8
乗継2回
日本航空 (JAL)
37時間31分
ITM - IAH
11/11
乗継2回
日本航空 (JAL)
24時間15分
IAH - ITM
6/27
乗継1回
全日空 (ANA)
28時間25分
ITM - IAH
8/2
乗継2回
全日空 (ANA)
21時間55分
IAH - ITM
6/25
乗継2回
アメリカン航空
25時間31分
OKA - IAH
7/25
乗継3回
アメリカン航空
36時間33分
IAH - OKA
9/1
乗継1回
ルフトハンザ
27時間35分
HND - IAH
10/6
乗継1回
ルフトハンザ
30時間25分
IAH - HND
8/22
乗継2回
オーストリア航空
44時間30分
NRT - IAH
9/7
乗継2回
オーストリア航空
29時間20分
IAH - NRT
6/23
乗継2回
複数の航空会社
31時間56分
HND - IAH
7/25
乗継1回
複数の航空会社
26時間35分
IAH - HND
9/6
乗継1回
エア・カナダ
38時間27分
NRT - IAH
10/6
乗継2回
エア・カナダ
18時間35分
IAH - NRT
8/31
乗継2回
ルフトハンザ
31時間01分
HND - IAH
10/6
乗継1回
ルフトハンザ
26時間35分
IAH - HND
6/22
乗継1回
カタール航空
31時間35分
NRT - IAH
7/27
乗継1回
カタール航空
34時間40分
IAH - NRT
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

8/25
乗継3回
複数の航空会社
40時間21分
OKA - IAH
8/23
乗継1回
カタール航空
31時間35分
NRT - IAH
8/1
乗継1回
エバー航空
24時間10分
KIX - IAH
8/31
直行便
全日空 (ANA)
12時間20分
NRT - IAH
11/9
乗継3回
キャセイパシフィック航空
42時間26分
NRT - IAH
6/26
乗継2回
ルフトハンザ
36時間49分
HND - IAH
6/27
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
34時間20分
HND - IAH
8/17
乗継3回
複数の航空会社
58時間08分
OKA - IAH
8/31
乗継1回
カタール航空
31時間35分
NRT - IAH
8/18
乗継3回
複数の航空会社
43時間41分
OKA - IAH
11/9
乗継1回
カタール航空
30時間55分
HND - IAH
6/24
乗継3回
アメリカン航空
30時間51分
OKA - IAH
11/8
乗継2回
オーストリア航空
33時間40分
HND - IAH
8/31
乗継3回
複数の航空会社
50時間19分
NRT - IAH
6/27
乗継1回
カタール航空
31時間35分
NRT - IAH
11/9
直行便
ユナイテッド航空
11時間50分
NRT - IAH
7/9
乗継2回
複数の航空会社
24時間37分
NRT - IAH
6/26
乗継1回
カタール航空
31時間35分
NRT - IAH
8/1
乗継2回
複数の航空会社
39時間35分
KIX - IAH
6/26
乗継1回
ルフトハンザ
31時間30分
HND - IAH
検索結果をさらに表示

国内旅行の航空券 最新セール

7/4
直行便
スピリット航空
2時間08分
ATL - IAH
7/14
直行便
スピリット航空
2時間09分
IAH - ATL
8/13
直行便
スピリット航空
2時間46分
ORD - IAH
8/15
直行便
スピリット航空
2時間52分
IAH - ORD
9/18
直行便
デルタ航空
3時間14分
LAX - IAH
9/21
直行便
デルタ航空
3時間41分
IAH - LAX
8/13
直行便
スピリット航空
2時間46分
ORD - IAH
8/17
直行便
スピリット航空
2時間52分
IAH - ORD
9/16
乗継1回
デルタ航空
6時間11分
LAX - IAH
9/19
直行便
デルタ航空
3時間41分
IAH - LAX
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト