ビッグ ベア シティ行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、ビッグ ベア シティ行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
ボストン (BOS)
ビッグ ベア シティ
4/15(木)
4/22(木)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

6月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で4%下がります。

ハイシーズン

1月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で13%上昇します。

往復料金の平均

¥95,740(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥64,025以下

お得な片道料金

¥54,702以下

ビッグ ベア シティ行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • ビッグ ベア シティに主要な空港はありません。 ロサンゼルス国際空港空港が利用可能です。
  • ビッグ ベア シティ行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、ビッグ ベア シティ行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:鹿児島発 往復¥64,025, 沖縄発 片道¥71,536、往復¥75,536, 名古屋市 中部国際空港発 片道¥70,475、往復¥78,470
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の4週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは4月、5月および6月です。ビッグ ベア シティ行き航空券が最安値となる時期は6月です。
  • ビッグ ベア シティ行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - ビッグ ベア シティ行きの航空券予約について

新型コロナウイルス (COVID-19) への対応策として、ビッグ ベア シティ行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

新型コロナウイルス (COVID-19) への対応策として、ビッグ ベア シティ行きフライトに社会的距離の確保を実施しているのはどの航空会社ですか?

ビッグ ベア シティへの行き方を教えてください。

ビッグ ベア シティ近郊にはどの空港がありますか?

ロサンゼルスからビッグ ベア シティ中心部までの距離は?

KAYAKがビッグ ベア シティ行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能がビッグ ベア シティ行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

ビッグ ベア シティ行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

ビッグ ベア シティ行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

ビッグ ベア シティへ就航中の人気航空会社 トップ4

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.5
エバー航空
6,174件のレビューに基づく総合スコア
8.7
搭乗手続き
8.4
快適度
8.8
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.2
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。"
否定的: "通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。"

肯定的: "CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった"
否定的: "リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。"

肯定的: "モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。"
否定的: "機内食がイマイチで残念だった。"

肯定的: "案内が丁寧でスムーズでした"
否定的: "パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。"

肯定的: "こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。"
否定的: "通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。"

肯定的: "CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった"
否定的: "リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。"

肯定的: "モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。"
否定的: "機内食がイマイチで残念だった。"

否定的: "機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。"

否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"

肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"

否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"

否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"

肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"

肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"

肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"

否定的: "機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。"

否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"

肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"

否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"

否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"

肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"

肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"

肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"

否定的: "機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。"

否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"

肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"

否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"

否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"

肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"

肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"

肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"

肯定的: "食事、スタッフのサービスは良かったです"
否定的: "ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。"

肯定的: "330はエンタメもぼちぼち"
否定的: "機内寒すぎ"

肯定的: "食事、スタッフのサービスは良かったです"
否定的: "ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。"

肯定的: "330はエンタメもぼちぼち"
否定的: "機内寒すぎ"

肯定的: "食事、スタッフのサービスは良かったです"
否定的: "ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。"

肯定的: "330はエンタメもぼちぼち"
否定的: "機内寒すぎ"

肯定的: "食事、スタッフのサービスは良かったです"
否定的: "ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。"

肯定的: "330はエンタメもぼちぼち"
否定的: "機内寒すぎ"

否定的: "隣の人にコーヒーをこぼされてシートも服もビショビショになったのに、ドリンクサービスを続けてペーパータオルもお願いしたのに持ってきて頂けませんでした。また、シートが濡れていて座れないのでほかの空いてるシートに移りたいと言ったら空いてないと言われたが、空席はありました。スタッフの対応が酷すぎて残念です。"

否定的: "一度飛行機に乗ったのにも関わらず、トラブルで飛行機を降りさらに6時間待ちました。その際に1000円分の食事券をもらいましたが、それをもらうのにもかなり並んで効率が悪すぎる上に説明も不十分でした。遅れたせいで最初の機内食はなくなり、他のエアラインに比べるとかなりクオリティーが低かったです。"

肯定的: "スタッフは英語がほぼ喋れない私の単語での返事でも快く応じてくれました。"
否定的: "USBの端子があったが壊れてたのか充電はできなかった。"

肯定的: "やっぱり安定のカップヌードルが良い"

否定的: "隣の人にコーヒーをこぼされてシートも服もビショビショになったのに、ドリンクサービスを続けてペーパータオルもお願いしたのに持ってきて頂けませんでした。また、シートが濡れていて座れないのでほかの空いてるシートに移りたいと言ったら空いてないと言われたが、空席はありました。スタッフの対応が酷すぎて残念です。"

否定的: "一度飛行機に乗ったのにも関わらず、トラブルで飛行機を降りさらに6時間待ちました。その際に1000円分の食事券をもらいましたが、それをもらうのにもかなり並んで効率が悪すぎる上に説明も不十分でした。遅れたせいで最初の機内食はなくなり、他のエアラインに比べるとかなりクオリティーが低かったです。"

肯定的: "スタッフは英語がほぼ喋れない私の単語での返事でも快く応じてくれました。"
否定的: "USBの端子があったが壊れてたのか充電はできなかった。"

肯定的: "やっぱり安定のカップヌードルが良い"

否定的: "隣の人にコーヒーをこぼされてシートも服もビショビショになったのに、ドリンクサービスを続けてペーパータオルもお願いしたのに持ってきて頂けませんでした。また、シートが濡れていて座れないのでほかの空いてるシートに移りたいと言ったら空いてないと言われたが、空席はありました。スタッフの対応が酷すぎて残念です。"

否定的: "一度飛行機に乗ったのにも関わらず、トラブルで飛行機を降りさらに6時間待ちました。その際に1000円分の食事券をもらいましたが、それをもらうのにもかなり並んで効率が悪すぎる上に説明も不十分でした。遅れたせいで最初の機内食はなくなり、他のエアラインに比べるとかなりクオリティーが低かったです。"

肯定的: "スタッフは英語がほぼ喋れない私の単語での返事でも快く応じてくれました。"
否定的: "USBの端子があったが壊れてたのか充電はできなかった。"

肯定的: "やっぱり安定のカップヌードルが良い"

否定的: "隣の人にコーヒーをこぼされてシートも服もビショビショになったのに、ドリンクサービスを続けてペーパータオルもお願いしたのに持ってきて頂けませんでした。また、シートが濡れていて座れないのでほかの空いてるシートに移りたいと言ったら空いてないと言われたが、空席はありました。スタッフの対応が酷すぎて残念です。"

否定的: "一度飛行機に乗ったのにも関わらず、トラブルで飛行機を降りさらに6時間待ちました。その際に1000円分の食事券をもらいましたが、それをもらうのにもかなり並んで効率が悪すぎる上に説明も不十分でした。遅れたせいで最初の機内食はなくなり、他のエアラインに比べるとかなりクオリティーが低かったです。"

肯定的: "スタッフは英語がほぼ喋れない私の単語での返事でも快く応じてくれました。"
否定的: "USBの端子があったが壊れてたのか充電はできなかった。"

肯定的: "やっぱり安定のカップヌードルが良い"

エバー航空についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

ビッグ ベア シティへ就航中の航空会社の安全対策

ビッグ ベア シティへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

ビッグ ベア シティ行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

ビッグ ベア シティ行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

ビッグ ベア シティ行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

ビッグ ベア シティ行きのフライトでの抗体検査と症状検査

ビッグ ベア シティ行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

10/5
乗継1回
フィリピン航空
21時間50分
NRT - LAX
10/26
乗継1回
フィリピン航空
21時間50分
LAX - NRT
6/30
乗継2回
エア・カナダ
33時間48分
NRT - LAX
9/10
乗継1回
エア・カナダ
16時間25分
LAX - NRT
6/4
乗継1回
複数の航空会社
15時間10分
NRT - LAX
6/13
乗継2回
複数の航空会社
26時間00分
LAX - NRT
4/23
乗継1回
アシアナ航空
20時間30分
KIX - LAX
6/15
乗継1回
アシアナ航空
18時間40分
LAX - KIX
5/14
乗継1回
エバー航空
19時間10分
KIX - LAX
6/29
乗継1回
エバー航空
19時間20分
LAX - KIX
6/10
乗継2回
ルフトハンザ
45時間35分
NGO - LAX
7/10
乗継2回
ルフトハンザ
33時間40分
LAX - NGO
10/5
乗継1回
フィリピン航空
34時間20分
HND - LAX
10/26
乗継1回
フィリピン航空
23時間20分
LAX - HND
8/3
乗継1回
キャセイパシフィック航空
22時間20分
NGO - LAX
9/2
乗継1回
キャセイパシフィック航空
21時間55分
LAX - NGO
6/27
乗継1回
フィリピン航空
36時間15分
NRT - LAX
7/26
乗継1回
フィリピン航空
29時間50分
LAX - NRT
6/10
乗継1回
フィリピン航空
19時間40分
KIX - LAX
9/2
乗継1回
フィリピン航空
23時間35分
LAX - KIX
4/20
乗継2回
ハワイアン航空
27時間50分
ITM - LAX
4/25
乗継2回
ハワイアン航空
33時間25分
LAX - ITM
6/22
乗継2回
エア・カナダ
43時間01分
NRT - LAX
7/7
乗継1回
エア・カナダ
29時間15分
LAX - NRT
6/15
乗継2回
複数の航空会社
20時間46分
NRT - LAX
8/12
乗継1回
複数の航空会社
16時間25分
LAX - NRT
7/3
乗継1回
フィリピン航空
34時間20分
HND - LAX
7/24
乗継1回
フィリピン航空
23時間20分
LAX - HND
6/22
乗継2回
エア・カナダ
37時間23分
NRT - LAX
6/29
乗継2回
エア・カナダ
48時間13分
LAX - NRT
6/10
乗継2回
複数の航空会社
36時間15分
KIX - LAX
9/2
乗継2回
複数の航空会社
21時間50分
LAX - KIX
6/10
乗継1回
全日空 (ANA)
20時間55分
NGO - LAX
7/9
乗継1回
全日空 (ANA)
25時間40分
LAX - NGO
7/3
乗継1回
フィリピン航空
36時間15分
NRT - LAX
7/21
乗継1回
フィリピン航空
29時間50分
LAX - NRT
5/3
乗継2回
ユナイテッド航空
43時間40分
ITM - LAX
5/10
乗継1回
ユナイテッド航空
35時間20分
LAX - ITM
4/20
乗継1回
日本航空 (JAL)
19時間40分
ITM - LAX
4/25
乗継1回
日本航空 (JAL)
28時間30分
LAX - ITM
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

9/26
乗継1回
フィリピン航空
33時間45分
HND - LAX
6/15
乗継2回
複数の航空会社
40時間35分
OKA - LAX
4/23
乗継1回
エバー航空
19時間50分
FUK - LAX
5/10
乗継1回
アシアナ航空
18時間40分
NRT - LAX
9/27
乗継1回
フィリピン航空
25時間30分
NRT - LAX
7/3
乗継1回
チャイナエアライン
16時間30分
OKA - LAX
5/5
乗継1回
キャセイパシフィック航空
20時間25分
KIX - LAX
7/8
乗継1回
フィリピン航空
19時間55分
HND - LAX
4/28
乗継1回
日本航空 (JAL)
16時間20分
ITM - LAX
7/8
乗継1回
フィリピン航空
25時間30分
NRT - LAX
7/3
乗継2回
複数の航空会社
38時間35分
OKA - LAX
4/24
乗継1回
エミレーツ航空
30時間30分
KIX - LAX
6/20
乗継1回
フィリピン航空
24時間10分
HND - LAX
6/16
乗継2回
複数の航空会社
24時間50分
OKA - LAX
4/22
乗継2回
カタール航空
38時間00分
FUK - LAX
4/20
乗継1回
アシアナ航空
36時間30分
NRT - LAX
6/12
乗継1回
フィリピン航空
39時間55分
NRT - LAX
4/28
乗継1回
エバー航空
19時間00分
KIX - LAX
5/6
乗継1回
アシアナ航空
18時間40分
NRT - LAX
7/2
乗継2回
複数の航空会社
25時間55分
KIX - LAX
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト