フィラデルフィア行きの格安航空券を検索・比較

PHL

フィラデルフィア行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、フィラデルフィア行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
ボストン (BOS)
フィラデルフィア
6/15(火)
6/22(火)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

8月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で3%下がります。

ハイシーズン

5月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で3%上昇します。

往復料金の平均

¥148,339(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥121,883以下

お得な片道料金

¥86,412以下

When to book flights 行き フィラデルフィア

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動

フィラデルフィア行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • フィラデルフィア行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、フィラデルフィア行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:松山発 片道¥124,053、往復¥122,968, 沖縄発 往復¥153,509, 花巻市発 往復¥156,704
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の6週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは4月、5月および6月です。フィラデルフィア行き航空券が最安値となる時期は2月です。
  • フィラデルフィア行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - フィラデルフィア行きの航空券予約について

フィラデルフィア行き航空券の最安値はいくらですか?

フィラデルフィアからフィラデルフィア中心部までの距離は?

フィラデルフィアにある空港の名前は何ですか?

KAYAKがフィラデルフィア行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能がフィラデルフィア行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

フィラデルフィア行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

フィラデルフィア行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

フィラデルフィアへ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.7
日本航空 (JAL)
4,512件のレビューに基づく総合スコア
8.9
搭乗手続き
8.6
快適度
9.0
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.4
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"

肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"

肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"

肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"

肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"

肯定的: "wifi無料はかなり便利"

肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"

肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"

肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"

肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"

肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"

肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"

肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"

肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"

否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "出発がおくれるなら、ロビーで待ちたかった"

肯定的: "イヤホンジャックが、故障していて片耳しかつかえなかった。そして、エコノミークラスにトイレが少なすぎて着陸まで我慢を強いられた"

肯定的: "食事が不味すぎる。スターエアラインズで最悪。 きちんとセキュリティの管理がなされていない。 例えば、クルーがきちんと離陸時に席が戻っていることを確認しない。"

肯定的: "便を5時間遅らせて、謝罪金をくれた"
否定的: "席がなかった"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

日本航空 (JAL)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

フィラデルフィアへ就航中の航空会社の安全対策

フィラデルフィアへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

フィラデルフィア行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

フィラデルフィア行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

フィラデルフィア行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

フィラデルフィア行きのフライトでの抗体検査と症状検査

フィラデルフィア行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

11/12
乗継1回
ルフトハンザ
29時間20分
HND - PHL
11/22
乗継1回
ルフトハンザ
23時間10分
PHL - HND
11/12
乗継2回
複数の航空会社
31時間05分
HND - PHL
11/22
乗継1回
複数の航空会社
29時間20分
PHL - HND
9/21
乗継2回
エア・カナダ
34時間41分
NRT - PHL
9/27
乗継2回
エア・カナダ
31時間55分
PHL - NRT
11/13
乗継2回
スイス インターナショナル
66時間45分
NRT - PHL
11/22
乗継2回
スイス インターナショナル
29時間00分
PHL - NRT
8/12
乗継1回
カタール航空
29時間35分
NRT - PHL
8/30
乗継1回
カタール航空
32時間15分
PHL - NRT
8/5
乗継1回
ブリティッシュ・エアウェイズ
36時間55分
HND - PHL
8/31
乗継1回
ブリティッシュ・エアウェイズ
21時間55分
PHL - HND
11/11
乗継2回
ユナイテッド航空
21時間40分
OKA - PHL
11/15
乗継3回
ユナイテッド航空
41時間34分
PHL - OKA
11/12
乗継2回
複数の航空会社
34時間55分
HND - PHL
11/22
乗継2回
複数の航空会社
27時間10分
PHL - HND
11/13
乗継2回
ルフトハンザ
41時間25分
HND - PHL
11/22
乗継1回
ルフトハンザ
32時間30分
PHL - HND
9/21
乗継2回
エア・カナダ
33時間30分
HND - PHL
9/27
乗継1回
エア・カナダ
31時間45分
PHL - HND
7/3
乗継2回
アメリカン航空
21時間45分
KIX - PHL
9/10
乗継1回
アメリカン航空
32時間15分
PHL - KIX
8/16
乗継2回
スイス インターナショナル
43時間25分
NRT - PHL
9/9
乗継2回
スイス インターナショナル
34時間35分
PHL - NRT
8/11
乗継1回
ルフトハンザ
29時間00分
HND - PHL
12/16
乗継1回
ルフトハンザ
29時間20分
PHL - HND
8/11
乗継1回
複数の航空会社
29時間00分
HND - PHL
8/30
乗継2回
複数の航空会社
36時間35分
PHL - HND
9/21
乗継1回
エア・カナダ
18時間22分
HND - PHL
9/27
乗継1回
エア・カナダ
20時間25分
PHL - HND
8/16
乗継1回
ルフトハンザ
29時間00分
HND - PHL
12/16
乗継1回
ルフトハンザ
29時間20分
PHL - HND
8/15
乗継2回
複数の航空会社
33時間58分
HND - PHL
12/16
乗継1回
複数の航空会社
29時間20分
PHL - HND
8/18
乗継2回
エア・カナダ
30時間22分
NRT - PHL
9/9
乗継2回
エア・カナダ
34時間25分
PHL - NRT
8/20
乗継1回
カタール航空
29時間35分
NRT - PHL
9/13
乗継1回
カタール航空
32時間15分
PHL - NRT
8/12
乗継1回
ブリティッシュ・エアウェイズ
38時間50分
HND - PHL
8/30
乗継1回
ブリティッシュ・エアウェイズ
28時間20分
PHL - HND
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

10/11
乗継2回
エア・カナダ
29時間42分
NRT - PHL
10/11
乗継3回
キャセイパシフィック航空
41時間28分
NRT - PHL
10/11
乗継1回
日本航空 (JAL)
35時間28分
NRT - PHL

国内旅行の航空券 最新セール

6/22
直行便
スピリット航空
2時間41分
FLL - PHL
6/30
直行便
スピリット航空
2時間50分
PHL - FLL
7/27
直行便
スピリット航空
2時間00分
ATL - PHL
7/31
直行便
スピリット航空
2時間20分
PHL - ATL
6/22
直行便
スピリット航空
2時間37分
FLL - PHL
6/24
乗継1回
スピリット航空
4時間34分
PHL - FLL
6/22
直行便
スピリット航空
2時間37分
FLL - PHL
6/24
直行便
スピリット航空
2時間54分
PHL - FLL
6/26
乗継1回
スピリット航空
8時間16分
ATL - PHL
7/3
直行便
スピリット航空
2時間23分
PHL - ATL
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト