フィリピン行き格安航空券検索

往復
エコノミー
ウィチタ (ICT)
フィリピン
8/15(木)
8/22(木)
指定なし
KAYAKと比較 |
多くの旅行サイトを一括検索して、フィリピン行きのお得な航空券をお探しします。

Flights to フィリピン information

Popular destinations マニラ, セブシティ, ダバオ
フライト出発地 日本
運賃 ¥13,382
距離 3,177km
平均飛行時間 4時間19分
航空会社 セブパシフィック航空, エアアジア・フィリピン, ジェットスター・アジア航空, ジェットスター・ジャパン, チェジュ航空

フィリピン行き航空券 最新セール情報

マニラ
乗継1回 ¥38,669
乗継1回 ¥36,723
セブシティ
直行便 ¥43,018
乗継1回 ¥26,964
ダバオ
直行便 ¥8,907
乗継1回 ¥45,112

フィリピン行きの格安航空券を見つけるためのヒント

フィリピン行きの格安航空券をお探しですか?ユーザーのうち25%が、フィリピン行きの往復チケットを以下の料金またはそれ以下で見つけました:名古屋市 中部国際&その他の空港発 ¥25,883〜, 沖縄市 那覇空港発 ¥32,052〜, 東京 成田国際空港発 ¥42,294〜
平均より安い値段をお探しなら出発の3週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは3月、4月および5月です。フィリピン行き航空券が最安値となる時期は6月です。
フィリピン行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - フィリピン行き航空券の予約について

フィリピン行きフライトの所要時間は?

日本発 - フィリピン行き直行便の所要時間は平均10時間16分、移動距離は2977kmです。 最も人気の路線は東京発 - マニラ行きで、所要時間は平均4時間45分です。

フィリピン行きの中で最安値のフライトは?

過去72時間以内に閲覧された日本発 - フィリピン行き航空券の最安値は¥13,382です。 最も人気の路線は東京発 - マニラ行きで、過去72時間以内に閲覧されたこの路線の最安値は¥17,051です。

フィリピンへ就航している航空会社は?

日本からフィリピンへ最も多くの便を就航中の航空会社は全日空 (ANA)、フィリピン航空、セブパシフィック航空です。 最も人気の路線は東京発 - マニラ行きで、この路線で最も多くの便を就航中の航空会社はフィリピン航空、全日空 (ANA)、日本航空 (JAL)です。

フィリピンで一番人気の目的地は?

KAYAKでの航空券の検索結果によると、最も人気の目的地はマニラです(フィリピンへの検索全体のうち49%)。2番目に人気の目的地はセブシティ (31%) とダバオ (7%) です。 パングラオ・シティ行き (5%) 、アンヘレス行き (2%) 、Puerto Princesa行き (1%) 航空券の検索も人気です。

KAYAKはどのように格安航空券を探してくるのですか?

KAYAKは年間20億件以上の旅行関連クエリを処理し、さまざまな航空会社や旅行サイトによる幅広いタイプの料金そして商品を提供しています。また、200万軒を超える宿泊施設のほか、レンタカー、航空券+ホテル(パッケージ商品)、アクティビティ、さらには数百万件にのぼるお客様からのリアルなレビューを提供することで、ユーザーのみなさまにとってできるだけ多くの旅行商品をまとめて確認することができるようお手伝いしています。

KAYAK Mixがお得なのはどういった理由ですか?

KAYAK Mixは、別々の航空会社による片道チケットを組み合わせることで従来の往復チケットより断然お得な料金が見つかる予約方法です。

KAYAKでは競合他社と比べて幅広い航空会社や航空券サイトの検索が可能ですか?

はい、KAYAKはオンライン旅行代理店よりも多くのデータと情報にアクセスすることができ、全世界的に精度において競合他社よりも持続的な成果を出しています。

KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能は、過去のデータ履歴を使用することで、お探しの目的地および日程での料金が今後7日以内に変動する見込みがあるかどうか予想します。それによって「待つべき」か「今購入すべき」かのアドバイスを基に予約のタイミングを見計らうことが可能です。

フィリピン行き格安航空券を予約

(往復)
空港
出発地
沖縄市
¥30,108
絞る
¥30,108
福岡市
¥13,382
絞る
¥13,382
名古屋市
¥41,548
絞る
¥41,548
東京
¥13,921
絞る
¥13,921
大阪市
¥17,914
絞る
¥17,914
目的地
マニラ
¥13,382
絞る
¥13,382
セブシティ
¥13,921
絞る
¥13,921
11月28日 木
FUK
Fukuoka
MNL
Manila Ninoy Aquino Intl
3時間55分
12月2日 月
MNL
Manila Ninoy Aquino Intl
FUK
Fukuoka
3時間35分
¥13,382
旅行期間:5日間
総合評価 4.3 普通
2件のレビューより
搭乗
6.7
快適さ
6.4
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.3
食事
5.6
LGP
MNL
普通 5.6

肯定的: Take off and landing are rough.

CEB
MNL
いまいち 2.6

否定的: 1時間以上の遅延

NRT
MNL
いまいち 3.3

肯定的: 特に無し

否定的: 出発が大幅に遅延 機内全体も狭くTVもなかった為快適とは言えなかった

MNL
KIX
すばらしい 9.0

肯定的: 搭乗後、離陸が遅かった点

DVO
MNL
すばらしい 8.0

肯定的: 機材は悪くない

否定的: 機内はかなり寒い

8月30日 金
KIX
Osaka Kansai Intl
MNL
Manila Ninoy Aquino Intl
4時間05分
9月1日 日
MNL
Manila Ninoy Aquino Intl
KIX
Osaka Kansai Intl
4時間10分
¥17,914
旅行期間:3日間
総合評価 5.6 普通
470件のレビューより
総合
5.8
搭乗
5.8
快適さ
5.8
スタッフ
6.6
エンターテイメント
4.7
食事
5.1
MNL
TPE
いまいち 2.6

肯定的: 台北の桃園国際空港で深夜から早朝にかけてのトランジットで、出国エリア内の乗換エリアが閉まっており、一旦入国してから再入場をする必要があったのを知らず、必要以上に時間がかかってしまいフライトを逃しました。 深夜のため空港にスタッフも待機しておらず、メールにもチェックイン時にも何も情報がなく、電話もかけられないため空港内を彷徨っているうちに搭乗時間を逃してしまいました。

否定的: 時間によって出国エリア内でのトランジットができない時はあらかじめ何らかの方法で案内があるといいと思います。

PVG
KLO
良い 6.0

肯定的: 席がとても狭く感じる。 以前エアアジアを使ってバリ島行く時普通な広さだったのに、今回はフィリピン行きだからか、スペースが半分くらい狭くなっている。

TPE
MNL
普通 4.4

肯定的: The seats were not cleaned.

9月20日 金
KIX
Osaka Kansai Intl
MNL
Manila Ninoy Aquino Intl
4時間15分
9月23日 月
MNL
Manila Ninoy Aquino Intl
KIX
Osaka Kansai Intl
3時間55分
¥19,641
旅行期間:4日間
総合評価 5.4 普通
19件のレビューより
総合
6.7
搭乗
6.9
快適さ
6.3
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.0
食事
5.5
SIN
OKA
普通 5.3

否定的: 機内の温度が寒すぎる!ブランケット有料だから買わなかったけど(しかも15ドル)

SIN
RGN
良い 7.0

肯定的: スタッフの対応が良かった。シートも柔らい方なのか、快適にフライト時間を過ごすことができた。

否定的: 機内食が出なかった事とボトルの水が高かった。(機内だから仕方ないとは思う)

OKA
SIN
良い 6.0

肯定的: 機内食はでないと思っていたので有り難かった。

否定的: シートが硬く、寝心地は良くなかった。

11月17日 日
NRT
Tokyo Narita
MNL
Manila Ninoy Aquino Intl
5時間10分
11月27日 水
MNL
Manila Ninoy Aquino Intl
NRT
Tokyo Narita
8時間10分
¥20,072
旅行期間:11日間
総合評価 4.9 普通
41件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

8月23日 金
NRT
Tokyo Narita
CEB
Cebu Mactan Intl
29時間05分
8月25日 日
CEB
Cebu Mactan Intl
NRT
Tokyo Narita
8時間15分
¥21,907
旅行期間:3日間
総合評価 7.5 良い
21件のレビューより
搭乗
8.2
快適さ
7.4
スタッフ
8.3
エンターテイメント
6.3
食事
7.1
11月28日 木
FUK
Fukuoka
MNL
Manila Ninoy Aquino Intl
3時間55分
12月2日 月
MNL
Manila Ninoy Aquino Intl
FUK
Fukuoka
3時間35分
¥13,382
旅行期間:5日間
総合評価 4.3 普通
2件のレビューより
搭乗
6.7
快適さ
6.4
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.3
食事
5.6
NRT
MNL
いまいち 3.3

肯定的: 特に無し

否定的: 出発が大幅に遅延 機内全体も狭くTVもなかった為快適とは言えなかった

DVO
MNL
すばらしい 8.0

肯定的: 機材は悪くない

否定的: 機内はかなり寒い

CEB
MNL
いまいち 2.6

否定的: 1時間以上の遅延

LGP
MNL
普通 5.6

肯定的: Take off and landing are rough.

SYD
MNL
いまいち 3.3

否定的: 遅延 狭い 寒い

8月22日 木
OKA
Okinawa Naha
CEB
Cebu Mactan Intl
11時間05分
8月25日 日
CEB
Cebu Mactan Intl
OKA
Okinawa Naha
10時間40分
¥30,108
旅行期間:4日間
総合評価 6.8 良い
143件のレビューより
搭乗
7.2
快適さ
6.8
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.4
食事
6.1
CTS
ICN
普通 4.6

肯定的: スタッフがきびきび、笑顔で対応していたのは好感が持てた。

否定的: 機体の通路の床が、沈み込むのが怖かった。

NRT
ICN
良い 6.0

肯定的: クルーの皆さんはテキパキと動いて好感が持てた。日本酒を持ち込んで飲んでいたお客にもダメなものはダメと強く言っていた。日本語も何となく通じる。軽食が出るのがポイントアップ。

否定的: やはり遅れた。その為にLCCを実感。日本の便はクルーの皆さんが、もう少し日本語が喋れたら良いのにと思う。

1月16日 木
NRT
Tokyo Narita
CEB
Cebu Mactan Intl
5時間35分
1月21日 火
CEB
Cebu Mactan Intl
NRT
Tokyo Narita
4時間30分
¥13,921
旅行期間:6日間
2.0いまいちレビューを表示
総合評価 2.0 いまいち
1件のレビューより
搭乗
6.7
快適さ
6.4
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.3
食事
5.6
CEB
MNL
いまいち 2.6

否定的: 1時間以上の遅延

NRT
MNL
いまいち 3.3

肯定的: 特に無し

否定的: 出発が大幅に遅延 機内全体も狭くTVもなかった為快適とは言えなかった

LGP
MNL
普通 5.6

肯定的: Take off and landing are rough.

DVO
MNL
すばらしい 8.0

肯定的: 機材は悪くない

否定的: 機内はかなり寒い

SYD
MNL
いまいち 3.3

否定的: 遅延 狭い 寒い

1月16日 木
NRT
Tokyo Narita
CEB
Cebu Mactan Intl
5時間35分
1月21日 火
CEB
Cebu Mactan Intl
NRT
Tokyo Narita
4時間30分
¥13,921
旅行期間:6日間
2.0いまいちレビューを表示
総合評価 2.0 いまいち
1件のレビューより
搭乗
6.7
快適さ
6.4
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.3
食事
5.6
MNL
KIX
すばらしい 9.0

肯定的: 搭乗後、離陸が遅かった点

LGP
MNL
普通 5.6

肯定的: Take off and landing are rough.

SYD
MNL
いまいち 3.3

否定的: 遅延 狭い 寒い

NRT
MNL
いまいち 3.3

肯定的: 特に無し

否定的: 出発が大幅に遅延 機内全体も狭くTVもなかった為快適とは言えなかった

CEB
MNL
いまいち 2.6

否定的: 1時間以上の遅延

10月17日 木
NRT
Tokyo Narita
CEB
Cebu Mactan Intl
14時間45分
10月23日 水
CEB
Cebu Mactan Intl
NRT
Tokyo Narita
4時間30分
¥34,857
旅行期間:7日間
総合評価 6.6 良い
27件のレビューより
搭乗
7.3
快適さ
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
食事
5.8
8月30日 金
KIX
Osaka Kansai Intl
MNL
Manila Ninoy Aquino Intl
4時間05分
9月1日 日
MNL
Manila Ninoy Aquino Intl
KIX
Osaka Kansai Intl
4時間10分
¥17,914
旅行期間:3日間
総合評価 5.6 普通
470件のレビューより
総合
5.8
搭乗
5.8
快適さ
5.8
スタッフ
6.6
エンターテイメント
4.7
食事
5.1
MNL
TPE
いまいち 2.6

肯定的: 台北の桃園国際空港で深夜から早朝にかけてのトランジットで、出国エリア内の乗換エリアが閉まっており、一旦入国してから再入場をする必要があったのを知らず、必要以上に時間がかかってしまいフライトを逃しました。 深夜のため空港にスタッフも待機しておらず、メールにもチェックイン時にも何も情報がなく、電話もかけられないため空港内を彷徨っているうちに搭乗時間を逃してしまいました。

否定的: 時間によって出国エリア内でのトランジットができない時はあらかじめ何らかの方法で案内があるといいと思います。

TPE
MNL
普通 4.4

肯定的: The seats were not cleaned.

PVG
KLO
良い 6.0

肯定的: 席がとても狭く感じる。 以前エアアジアを使ってバリ島行く時普通な広さだったのに、今回はフィリピン行きだからか、スペースが半分くらい狭くなっている。

12月1日 日
KIX
Osaka Kansai Intl
CEB
Cebu Mactan Intl
14時間30分
12月13日 金
CEB
Cebu Mactan Intl
KIX
Osaka Kansai Intl
15時間30分
¥37,231
旅行期間:13日間
総合評価 7.7 良い
57件のレビューより
搭乗
7.9
快適さ
7.9
スタッフ
8.4
エンターテイメント
6.9
食事
7.0
FUK
PUS
すばらしい 8.0

肯定的: LCCということもあって、安くでチケット入手できました。

7月22日 月
KIX
Osaka Kansai Intl
CEB
Cebu Mactan Intl
23時間45分
7月24日 水
CEB
Cebu Mactan Intl
KIX
Osaka Kansai Intl
28時間40分
¥38,202
旅行期間:3日間
総合評価 7.0 良い
544件のレビューより
総合
7.1
搭乗
7.2
快適さ
7.1
スタッフ
7.6
エンターテイメント
6.7
食事
6.8
AMS
XMN
良い 7.3

否定的: 何回も映画が途中で切れて、再生しなおした。

9月20日 金
KIX
Osaka Kansai Intl
MNL
Manila Ninoy Aquino Intl
4時間15分
9月23日 月
MNL
Manila Ninoy Aquino Intl
KIX
Osaka Kansai Intl
3時間55分
¥19,641
旅行期間:4日間
総合評価 5.4 普通
19件のレビューより
総合
6.7
搭乗
6.9
快適さ
6.3
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.0
食事
5.5
SIN
OKA
普通 5.3

否定的: 機内の温度が寒すぎる!ブランケット有料だから買わなかったけど(しかも15ドル)

OKA
SIN
良い 6.0

肯定的: 機内食はでないと思っていたので有り難かった。

否定的: シートが硬く、寝心地は良くなかった。

SIN
RGN
良い 7.0

肯定的: スタッフの対応が良かった。シートも柔らい方なのか、快適にフライト時間を過ごすことができた。

否定的: 機内食が出なかった事とボトルの水が高かった。(機内だから仕方ないとは思う)

8月16日 金
NRT
Tokyo Narita
CEB
Cebu Mactan Intl
11時間55分
8月22日 木
CEB
Cebu Mactan Intl
NRT
Tokyo Narita
9時間20分
¥39,389
旅行期間:7日間
総合評価 7.6 良い
25件のレビューより
搭乗
7.8
快適さ
7.6
スタッフ
8.4
エンターテイメント
6.3
食事
7.3
11月17日 日
NRT
Tokyo Narita
MNL
Manila Ninoy Aquino Intl
5時間10分
11月27日 水
MNL
Manila Ninoy Aquino Intl
NRT
Tokyo Narita
8時間10分
¥20,072
旅行期間:11日間
総合評価 4.9 普通
41件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

9月20日 金
NRT
Tokyo Narita
CEB
Cebu Mactan Intl
27時間20分
9月23日 月
CEB
Cebu Mactan Intl
NRT
Tokyo Narita
21時間20分
¥40,792
旅行期間:4日間
総合評価 6.4 良い
322件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.4
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.1
食事
5.5
NRT
DMK
すばらしい 9.0

肯定的: 座席指定40Kは最適だった

SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

8月25日 日
NRT
Tokyo Narita
MNL
Manila Ninoy Aquino Intl
4時間40分
8月31日 土
MNL
Manila Ninoy Aquino Intl
NRT
Tokyo Narita
4時間30分
¥41,332
旅行期間:7日間
8.1すばらしいレビューを表示
総合評価 8.1 すばらしい
79件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.7
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
LAX
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 全てが高品質だ

否定的: 特に良くない点はなし

HND
LAX
普通 5.6

肯定的: 搭乗は結構スムーズだった

否定的: 荷物のプライオリティタグの付け忘れ

CDG
HND
すばらしい 8.3

肯定的: とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。

否定的: 友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。

HND
OKA
良い 6.8

肯定的: 機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。

SFO
LAX
すばらしい 9.6

肯定的: やはり高品質だ

否定的: 特に問題はなし

8月5日 月
NRT
Tokyo Narita
MNL
Manila Ninoy Aquino Intl
4時間50分
8月8日 木
MNL
Manila Ninoy Aquino Intl
NRT
Tokyo Narita
4時間30分
¥41,440
旅行期間:4日間
総合評価 6.6 良い
20件のレビューより
総合
7.4
搭乗
7.4
快適さ
7.3
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.8
食事
7.1
KIX
MNL
良い 6.0

肯定的: 330はエンタメもぼちぼち

否定的: 機内寒すぎ

MNL
HND
良い 6.6

肯定的: 食事、スタッフのサービスは良かったです

否定的: ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。

7月19日 金
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
MNL
Manila Ninoy Aquino Intl
24時間40分
7月21日 日
MNL
Manila Ninoy Aquino Intl
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
17時間30分
¥41,548
旅行期間:3日間
総合評価 7.9 良い
3,480件のレビューより
総合
8.0
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
食事
7.5
KMI
TPE
いまいち 2.0

否定的: チェックイン遅すぎる 遅延30分ありえない 委託のJALスタッフに減点 飛行機自体は良い

SIN
TPE
普通 4.6

肯定的: 良かった点は、全くなし

否定的: 2時間も離陸が遅れたのに十分な説明がなされなかった。2回だけ、それも英語と中国語のみ。極めて不親切(日本人職員は乗っていた)。また、遅れた場合は、少なくとも、同じチャイナエアラインで乗り継ぐお客には、台北到着後の選択肢を事前に対象者に機上で説明すべき。キャビンアテンダントは、「到着後に地上職員が説明する」と言うので、それでは困ると強く迫り調べてもらった。結果、私はぎりぎりOKだが、連れは台北泊まりの翌日フライトになった。調べればすぐわかることだし、各人には次の日の予定があるのだから、客から言われなくても(それも強く)事前情報を与えてしかるべきであり、大いに不満で気分が悪かった。さらに、台北到着後、すぐにドアが開かない(10分ぐらいかかったか)。後で聞けば、予定外に遅れたので、作業員の手当てが遅れたとのことです。遅れた便に対しては、客も遅れてイライラしているのですから、万全の準備で待つべきと考えます。ましてや、お膝元の台北です。 チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は、残念ながら御社は選びません。

TPE
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 食事がとても美味しかった。

HKG
TPE
すばらしい 9.3

肯定的: 予約していた席が中央に移動になっていたので、窓の方に変更してもらったのですが搭乗時、ビジネスにアップグレードになっていたのでビックリしました。

否定的: 無し

NRT
HNL
すばらしい 10.0

肯定的: 帰りの時間帯がとてもよかった! ビジネスクラスに乗ったんですが、座席の配分がよかった。 他の飛行機は座席がずれてるので、フライト中おしゃべりができないが、チャイナは並んでいるのが、家族旅行にはとてもよかつた!

否定的: 特になし

*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。

  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト