ブラジル行き格安航空券検索

往復
エコノミー
ウィチタ (ICT)
ブラジル
12/11(水)
12/18(水)
指定なし
KAYAKと比較 |
さまざまな旅行サイトを一括検索することで、ブラジル行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

Flights to ブラジル information

Popular destinations サンパウロ, リオデジャネイロ, ブラジリア
フライト出発地 日本
運賃 ¥144,144
距離 16,840km
航空会社 スイス インターナショナル, KLMオランダ航空, ブリティッシュ・エアウェイズ, エミレーツ航空, ルフトハンザ

ブラジル行き航空券 最新セール情報

サンパウロ
乗継1回 ¥74,432
乗継1回 ¥136,800
リオデジャネイロ
乗継2回以上 ¥181,580

ブラジル行きの格安航空券を見つけるためのヒント

ブラジル行きの格安航空券をお探しですか?ユーザーのうち25%が、ブラジル行きの往復チケットを以下の料金またはそれ以下で見つけました:鳥取空港発 ¥74,431〜, 名古屋市 中部国際空港発 ¥150,970〜, 東京 成田国際空港発 ¥157,423〜
平均より安い値段をお探しなら出発の3週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは7月、8月および9月です。ブラジル行き航空券が最安値となる時期は11月です。
ブラジル行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - ブラジル行き航空券の予約について

ブラジル行きフライトの所要時間は?

日本発 - ブラジル行き直行便の所要時間は平均32時間09分、移動距離は18374kmです。 最も人気の路線は名古屋市発 - サンパウロ行きで、所要時間は平均29時間50分です。

ブラジル行きの中で最安値のフライトは?

過去72時間以内に閲覧された日本発 - ブラジル行き航空券の最安値は¥139,012です。 最も人気の路線は名古屋市発 - サンパウロ行きで、過去72時間以内に閲覧されたこの路線の最安値は¥140,541です。

ブラジルで一番人気の目的地は?

KAYAKでの航空券の検索結果によると、最も人気の目的地はサンパウロです(ブラジルへの検索全体のうち60%)。2番目に人気の目的地はリオデジャネイロ (35%) とブラジリア (3%) です。 フォルタレザ行き (1%) 、ベロ・オリゾンテ行き (1%) 、フォス・ド・イグアス行き (0%) 航空券の検索も人気です。

KAYAKはどのように格安航空券を探してくるのですか?

KAYAKは年間20億件以上の旅行関連クエリを処理し、さまざまな航空会社や旅行サイトによる幅広いタイプの料金そして商品を提供しています。また、200万軒を超える宿泊施設のほか、レンタカー、航空券+ホテル(パッケージ商品)、アクティビティ、さらには数百万件にのぼるお客様からのリアルなレビューを提供することで、ユーザーのみなさまにとってできるだけ多くの旅行商品をまとめて確認することができるようお手伝いしています。

KAYAK Mixがお得なのはどういった理由ですか?

KAYAK Mixは、別々の航空会社による片道チケットを組み合わせることで従来の往復チケットより断然お得な料金が見つかる予約方法です。

KAYAKでは競合他社と比べて幅広い航空会社や航空券サイトの検索が可能ですか?

はい、KAYAKはオンライン旅行代理店よりも多くのデータと情報にアクセスすることができ、全世界的に精度において競合他社よりも持続的な成果を出しています。

KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能は、過去のデータ履歴を使用することで、お探しの目的地および日程での料金が今後7日以内に変動する見込みがあるかどうか予想します。それによって「待つべき」か「今購入すべき」かのアドバイスを基に予約のタイミングを見計らうことが可能です。

ブラジル行き格安航空券を予約

(往復)
空港
出発地
名古屋市
¥175,485
絞る
¥175,485
東京
¥144,144
絞る
¥144,144
¥160,524
絞る
¥160,524
大阪市
¥144,581
絞る
¥144,581
目的地
サンパウロ
¥144,144
絞る
¥144,144
リオデジャネイロ
¥283,811
絞る
¥283,811
5月18日 月
NRT
東京 成田国際空港
GRU
サンパウロ・グアルーリョス国際空港
31時間05分
6月16日 火
GRU
サンパウロ・グアルーリョス国際空港
NRT
東京 成田国際空港
25時間30分
¥144,144
旅行期間:30日間
8.2すばらしい レビューを表示
総合評価 8.2 すばらしい
8,768件のレビューより
総合評価
8.2
搭乗手続き
8.2
快適度
7.9
スタッフ
8.7
エンターテイメント
7.8
機内食
8.0
ZRH
CDG
普通 4.3

肯定的: 出発がおくれるなら、ロビーで待ちたかった

ZRH
VIE
普通 5.6

肯定的: 便を5時間遅らせて、謝罪金をくれた

否定的: 席がなかった

DAR
ZRH
いまいち 2.0

肯定的: イヤホンジャックが、故障していて片耳しかつかえなかった。そして、エコノミークラスにトイレが少なすぎて着陸まで我慢を強いられた

NBO
DAR
いまいち 2.6

肯定的: 食事が不味すぎる。スターエアラインズで最悪。 きちんとセキュリティの管理がなされていない。 例えば、クルーがきちんと離陸時に席が戻っていることを確認しない。

2月24日 月
NRT
東京 成田国際空港
GRU
サンパウロ・グアルーリョス国際空港
42時間35分
3月25日 水
GRU
サンパウロ・グアルーリョス国際空港
NRT
東京 成田国際空港
25時間45分
¥160,306
旅行期間:30日間
8.0すばらしい レビューを表示
総合評価 8.0 すばらしい
3,459件のレビューより
総合評価
8.0
搭乗手続き
8.0
快適度
7.7
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.2
機内食
7.5
TXL
AMS
すばらしい 8.0

肯定的: 外国のCAの方の対応がフレンドリーで良かった。

否定的: 機内イヤホンの品質向上(自分で持参可能なため、 本来は不要ですが)

3月3日 火
HND
東京 羽田空港
GRU
サンパウロ・グアルーリョス国際空港
31時間35分
3月17日 火
GRU
サンパウロ・グアルーリョス国際空港
HND
東京 羽田空港
27時間30分
¥160,524
旅行期間:14日間
総合評価 7.4 良い
22,209件のレビューより
総合評価
7.4
搭乗手続き
7.6
快適度
7.2
スタッフ
8.0
エンターテイメント
7.0
機内食
6.8
ATH
LHR
すばらしい 10.0

肯定的: 機内食がもっと美味しくしてほしい

HND
LHR
普通 5.3

否定的: Delayed for over an hour, insufficient explanations, and Heathrow has over 400 people waiting at passport control and 3 staff members. Welcome to England!!

LCY
DUB
普通 4.0

否定的: Flight was operated by Jota Aviation, and the flight was delayed.

LHR
ATH
いまいち 3.3

肯定的: 機内サービスが3時間乗ってるのにドリンクサービスすらない

HND
LHR
良い 7.3

肯定的: 日本からイギリスまで便は搭乗もスムーズでしたし、客室乗務員の男性の方がとても丁寧な応対で、今までいろんな飛行機利用しましたが(ビジネス含め)1番応対が素晴らしかったと思います☆

否定的: movies&musicのチョイスがいまいち★

1月19日 日
NRT
東京 成田国際空港
GRU
サンパウロ・グアルーリョス国際空港
30時間20分
2月2日 日
GRU
サンパウロ・グアルーリョス国際空港
NRT
東京 成田国際空港
27時間55分
¥171,444
旅行期間:15日間
8.3すばらしい レビューを表示
総合評価 8.3 すばらしい
14,752件のレビューより
総合評価
8.3
搭乗手続き
8.3
快適度
8.2
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.6
機内食
8.1
DXB
HND
いまいち 3.3

否定的: 大幅に遅延

DXB
LCA
すばらしい 8.0

肯定的: スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった

ATH
DXB
すばらしい 10.0

肯定的: 今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。

5月14日 木
NGO
名古屋市 中部国際空港
GRU
サンパウロ・グアルーリョス国際空港
36時間25分
6月30日 火
GRU
サンパウロ・グアルーリョス国際空港
NGO
名古屋市 中部国際空港
26時間15分
¥175,485
旅行期間:48日間
8.1すばらしい レビューを表示
総合評価 8.1 すばらしい
27,088件のレビューより
総合評価
8.1
搭乗手続き
8.1
快適度
7.9
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.7
機内食
7.6
FRA
HND
すばらしい 8.0

肯定的: 座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。

否定的: 座席用マットがあると嬉しい。

MAD
MUC
すばらしい 10.0

肯定的: ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった

GRU
FRA
普通 4.0

肯定的: 機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。

否定的: 機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。

BEG
FRA
普通 5.6

肯定的: スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。

否定的: ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。

SOF
FRA
良い 6.8

肯定的: 遅延の情報のアナウンスがない

否定的: ソフィア空港でアナウンスしてほしい

5月19日 火
KIX
大阪市 関西国際空港
GRU
サンパウロ・グアルーリョス国際空港
38時間05分
7月2日 木
GRU
サンパウロ・グアルーリョス国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
26時間45分
¥180,617
旅行期間:45日間
8.3すばらしい レビューを表示
総合評価 8.3 すばらしい
10,338件のレビューより
総合評価
8.3
搭乗手続き
8.3
快適度
8.2
スタッフ
8.6
エンターテイメント
8.3
機内食
8.0
DOH
HND
すばらしい 8.3

否定的: 映画など吹き替えがあったら直よし。

CDG
DOH
すばらしい 10.0

肯定的: パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。

12月17日 火
NRT
東京 成田国際空港
GRU
サンパウロ・グアルーリョス国際空港
43時間45分
1月9日 木
GRU
サンパウロ・グアルーリョス国際空港
NRT
東京 成田国際空港
25時間45分
¥188,152
旅行期間:24日間
総合評価 7.7 良い
3,961件のレビューより
総合評価
7.7
搭乗手続き
7.7
快適度
7.3
スタッフ
8.2
エンターテイメント
6.9
機内食
7.2
CDG
HND
すばらしい 8.3

肯定的: 日本人の男性客室乗務員の方がすごく良かったです。

12月25日 水
NRT
東京 成田国際空港
SDU
リオデジャネイロ サントス・デュモン空港
35時間50分
1月3日 金
SDU
リオデジャネイロ サントス・デュモン空港
NRT
東京 成田国際空港
33時間50分
¥283,811
旅行期間:10日間
総合評価 7.2 良い
2,202件のレビューより
搭乗手続き
7.0
快適度
7.2
スタッフ
7.6
エンターテイメント
6.7
機内食
6.6
3月31日 火
KIX
大阪市 関西国際空港
GRU
サンパウロ・グアルーリョス国際空港
31時間25分
4月19日 日
GRU
サンパウロ・グアルーリョス国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
26時間05分
¥144,581
旅行期間:20日間
8.2すばらしい レビューを表示
総合評価 8.2 すばらしい
8,768件のレビューより
総合評価
8.2
搭乗手続き
8.2
快適度
7.9
スタッフ
8.7
エンターテイメント
7.8
機内食
8.0
ZRH
CDG
普通 4.3

肯定的: 出発がおくれるなら、ロビーで待ちたかった

ZRH
VIE
普通 5.6

肯定的: 便を5時間遅らせて、謝罪金をくれた

否定的: 席がなかった

DAR
ZRH
いまいち 2.0

肯定的: イヤホンジャックが、故障していて片耳しかつかえなかった。そして、エコノミークラスにトイレが少なすぎて着陸まで我慢を強いられた

NBO
DAR
いまいち 2.6

肯定的: 食事が不味すぎる。スターエアラインズで最悪。 きちんとセキュリティの管理がなされていない。 例えば、クルーがきちんと離陸時に席が戻っていることを確認しない。

5月15日 金
HND
東京 羽田空港
GRU
サンパウロ・グアルーリョス国際空港
32時間50分
5月23日 土
GRU
サンパウロ・グアルーリョス国際空港
HND
東京 羽田空港
43時間20分
¥163,582
旅行期間:9日間
総合評価 7.4 良い
22,209件のレビューより
総合評価
7.4
搭乗手続き
7.6
快適度
7.2
スタッフ
8.0
エンターテイメント
7.0
機内食
6.8
LHR
CDG
いまいち 2.6

否定的: 搭乗gateが時間ギリギリまでわからず、搭乗してからも3時間ほど出発できず、、、飲み物、スナックも頂けなかったです。

HND
LHR
良い 7.3

肯定的: 日本からイギリスまで便は搭乗もスムーズでしたし、客室乗務員の男性の方がとても丁寧な応対で、今までいろんな飛行機利用しましたが(ビジネス含め)1番応対が素晴らしかったと思います☆

否定的: movies&musicのチョイスがいまいち★

HND
LHR
普通 5.3

否定的: Delayed for over an hour, insufficient explanations, and Heathrow has over 400 people waiting at passport control and 3 staff members. Welcome to England!!

LCY
DUB
普通 4.0

否定的: Flight was operated by Jota Aviation, and the flight was delayed.

LHR
ATH
いまいち 3.3

肯定的: 機内サービスが3時間乗ってるのにドリンクサービスすらない

3月17日 火
HND
東京 羽田空港
GRU
サンパウロ・グアルーリョス国際空港
26時間45分
4月4日 土
GRU
サンパウロ・グアルーリョス国際空港
HND
東京 羽田空港
32時間05分
¥184,658
旅行期間:19日間
8.1すばらしい レビューを表示
総合評価 8.1 すばらしい
27,088件のレビューより
総合評価
8.1
搭乗手続き
8.1
快適度
7.9
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.7
機内食
7.6
BEG
FRA
普通 5.6

肯定的: スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。

否定的: ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。

MAD
MUC
すばらしい 10.0

肯定的: ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった

FRA
KIX
すばらしい 8.0

肯定的: 乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。

否定的: 食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。

MUC
PRG
普通 4.6

肯定的: 乗務員がテキパキしていた

否定的: 沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです

CDG
FRA
すばらしい 10.0

肯定的: 親切でした。

12月11日 水
HND
東京 羽田空港
GRU
サンパウロ・グアルーリョス国際空港
29時間20分
12月23日 月
GRU
サンパウロ・グアルーリョス国際空港
HND
東京 羽田空港
35時間15分
¥192,738
旅行期間:13日間
8.1すばらしい レビューを表示
総合評価 8.1 すばらしい
27,088件のレビューより
総合評価
8.1
搭乗手続き
8.1
快適度
7.9
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.7
機内食
7.6
MAD
MUC
すばらしい 10.0

肯定的: ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった

SOF
FRA
良い 6.8

肯定的: 遅延の情報のアナウンスがない

否定的: ソフィア空港でアナウンスしてほしい

BEG
FRA
普通 5.6

肯定的: スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。

否定的: ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。

MUC
PRG
普通 4.6

肯定的: 乗務員がテキパキしていた

否定的: 沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです

FRA
GRU
良い 6.0

肯定的: 飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。

否定的: 機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。

1月19日 日
HND
東京 羽田空港
GRU
サンパウロ・グアルーリョス国際空港
29時間30分
2月2日 日
GRU
サンパウロ・グアルーリョス国際空港
HND
東京 羽田空港
31時間10分
¥224,625
旅行期間:15日間
8.3すばらしい レビューを表示
総合評価 8.3 すばらしい
10,328件のレビューより
総合評価
8.3
搭乗手続き
8.3
快適度
8.2
スタッフ
8.6
エンターテイメント
8.3
機内食
8.0
DOH
HND
すばらしい 8.3

否定的: 映画など吹き替えがあったら直よし。

CDG
DOH
すばらしい 10.0

肯定的: パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。

1月5日 日
HND
東京 羽田空港
GRU
サンパウロ・グアルーリョス国際空港
29時間30分
2月2日 日
GRU
サンパウロ・グアルーリョス国際空港
HND
東京 羽田空港
30時間20分
¥243,407
旅行期間:29日間
8.1すばらしい レビューを表示
総合評価 8.1 すばらしい
27,088件のレビューより
総合評価
8.1
搭乗手続き
8.1
快適度
7.9
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.7
機内食
7.6
FRA
BSL
普通 5.0

肯定的: 小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。

否定的: フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。

CDG
FRA
すばらしい 10.0

肯定的: 親切でした。

GRU
FRA
普通 4.0

肯定的: 機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。

否定的: 機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。

FRA
GRU
良い 6.0

肯定的: 飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。

否定的: 機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。

MAD
MUC
すばらしい 10.0

肯定的: ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった

*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下で理由をご説明いたします。

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテル、レンタカーの料金は頻繁に変動します。また複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、タイミングによってはご希望の料金で商品を購入いただけなくなる場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に関する問題を報告するには
こちらのフィードバックフォームよりお問い合わせください。弊社の担当チームが迅速に対応いたします。

1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト