ブラジル行きの格安航空券を検索・比較

ブラジル行きの格安航空券を検索・比較

往復
エコノミー
ボストン (BOS)
ブラジル
10/29(木)
11/5(木)
指定なし
KAYAKと比較 |
さまざまな旅行サイトを一括検索することで、ブラジル行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

ブラジル行き航空券 最新セール情報

サンパウロ
乗継2回以上 ¥134,835
乗継2回以上 ¥147,731
リオデジャネイロ
乗継2回以上 ¥131,311
ベロ・オリゾンテ
乗継2回以上 ¥198,373
ブラジリア
乗継2回以上 ¥207,550
フォス・ド・イグアス
乗継2回以上 ¥212,804

注目ポイント

オフシーズン

4月 混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で4%下がります。

ハイシーズン

9月 最も人気のある旅行時期で、料金は平均で11%上昇します。

往復料金の平均

¥188,496 (過去2週間における料金の平均)

往復便としてお得

¥1,114 以下

ブラジル行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • ブラジル行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、ブラジル行きの往復航空券を以下の料金またはそれ以下で見つけました:名古屋市発 ¥178,368〜, 大阪市発 ¥189,089〜, 小松市発 ¥198,373〜
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の3週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは8月、9月、10月です。ブラジル行きの航空券が最も安い時期は2月です。
  • ブラジル行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - ブラジル行きの航空券予約について

ブラジル行きの便の所要時間はどのくらいですか?

ブラジル行き航空券の最安値はいくらですか?

ブラジルで一番人気の目的地は?

KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

ブラジルへ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.6
全日空 (ANA)
4,631件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.5
快適度
9.0
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.3
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "あれだけ空いているのだからもっと手厚いサービスができるはず。まったく配慮が足りない。 今回、あれほどの空席に出会ったのは、湾岸戦争に際に同様の経験して以来、あの時は実に手厚い対応だったのを 記憶しているが、今回は必要以上のことはしない、冷たさを感じた。"
否定的: "時勢柄、搭乗した客をもっと大事に。"

肯定的: "久しぶりの海外出張でしたが、国際線2便乗り継ぎ国内線に移動するのに、往路と異なり、荷物を一度羽田で引き取る必要があった。それを忘れて国内線へ行ったため、再度国内線チェックイン後に国際線までバスなど利用して戻る必要があった。"
否定的: "国際線から国内線の移動では必ず荷物を引き取ることを大きく掲示してほしい。また、荷物を取り忘れた場合は、引き取りに時間が少なかったので、交通方法など配慮してほしかった。かなり汗をかきました。"

肯定的: "問題無しです。 飲み物配給時寝ていて、逃したのですが後から声掛けて頂き飲物持って来てくれました。"

肯定的: "ANAはCAの対応あまり外れたことありません。"

肯定的: "左右の乗客が傲慢で、いたたまれなかった。"

肯定的: "食事の質が低い。"

肯定的: "特にない"
否定的: "ムダな機内放送がなく静かで良かった"

肯定的: "現地ミャンマー人の女性空港スタッフの懸命さに心打たれた。慣れない日本語、お辞儀の角度、懸命さが爽やかで好感が持てる。日本人CAは仕事をこなしているだけ。機材の古さにびっくりした。どこの国の航空会社かと疑った。機内食も極めて不味い。"
否定的: "改善してもしなくてもどうでもよい。私が異なる航空会社を使えば済むことです。"

否定的: "いつも搭乗の412便。未だ稀にwifiナシ機材に当たるが今日もwifiナシだった。ANAにしては珍しい男性CAが1名。頼もしい。"

肯定的: "機材が古い。食事が美味しくなかった。"
否定的: "成田のセンスの悪さとANAの凡庸さが印象的だった。"

否定的: "出発が遅れたのが唯一の残念な点でした。"

否定的: "モニタ無し、食事なし。LCCみたいでした。"

肯定的: "座席。エコノミーの9アブレストは他社と比べても大きく見劣り、なんとかならないのだろうか?"

肯定的: "スタッフの対応を含め素晴らしかった。"
否定的: "特にありません。"

否定的: "バゲッジロストされたので旅行先でとても困った。Priorityのタグは何のために付いているのか。。。"

肯定的: "久しぶりの利用で良かったです。 フライト時間が短いため食事はでませんでした。が飲み物サービスはありました。寝ていた為、ANA wifiも使ってないです"
否定的: "ファミリーの人が手荷物預けるときに沢山の量を持っていて、他のスタッフまでもそちらの対応にまわっていました。 待ってる人も沢山いたので、そこはもっと柔軟に受付の人数にまわしてほしかった。"

肯定的: "サービス、遅延のなさ"
否定的: "今のところない"

否定的: "お肉が硬かった(´•ω•̥`)"

肯定的: "なし"
否定的: "遠いし羽田空港ターミナル2だと勝手に思っている人多いのではないだろうか…"

肯定的: "サービスの方々。"

肯定的: "CAの方々の対応が良かった。"

肯定的: "スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性"
否定的: "食事。映画が行きと帰りで同じ"

肯定的: "各要素どれを取っても安定の品質"
否定的: "全体的にCAが若く、少々冷静さを欠く面が見られた。"

肯定的: "混雑していたが定時運行確保、丁寧なアナウンス、WI-FIなどの設備。"
否定的: "特になし"

肯定的: "定時運行、飛行中のアナウンス"
否定的: "B787エンジン改修の代替え機とはいえ、古臭くどことなく振動や臭さ漂うB767となり、かつ行きの飛行機に有ったwi-fiすら無い。 同じ料金ってのはひどすぎる"

否定的: "スリッパやアメニティーがないから、不便でした。"

肯定的: "プレミアムチェックインを使用の際ディズニーランドでの誕生日シールをみたスタッフさんに誕生日を祝っていただいた、それだけでも満足であったが、搭乗口で待っていてくれメッセージカードにお菓子をくれた。モノよりも心が嬉しい旅だった。また到着して荷物をとるとそこにはタグが、、「帰るまで旅を楽しんでください」という内容であった。荷物にも感動をくれたスタッフさんに是非お礼をいいたい。"

肯定的: "シート、コーヒー、個人向けエンターテーメント。全て素晴らしい。国内では最高"
否定的: "とくに、無いです。少しだけ遅延しましたが、問題なかったです。"

肯定的: "笑顔が素敵でした。機内食もとても美味しかったです"
否定的: "機体が古くシートの痛みもありました。全日空の国内線と同じ機体だと思います。"

肯定的: "安全と定時運行で信頼のNHです。快適なフライトでした。"
否定的: "特に大きな問題はありませんでした。定時運行は厳守されていました。"

肯定的: "香港でさらに乗り継ぎだった為、機内で購入したものにつきクルーに色々心配してもらった。結果無事に次便につなげる事ができた。細やかな対応に感謝!"
否定的: "和食のメニューですが、ほやが入っていたのは捻りすぎでは? 全体には美味しかったです。"

肯定的: "特殊な形の土鍋を持参しており、満席だったのもあって、手荷物から預け荷物にしようとした。大分空港で荷物を預けたときは、丁重にカミコンで上下を守って輸送し、カミコンのまま羽田で引き渡すという説明を受けた。"
否定的: "羽田に到着後、カミコンでの荷物は他の客の分1人分しかなく、自分のカミコンではなかった。ふと見ると、カミコンから出された荷物が上下守られておらず、回転台で回っていた。中身を確認すると割れてはいなかったものの、受けた説明と全く違う状況で、心象悪かった。"

肯定的: "食事が美味しかったです。日本人スタッフに安心感がありました。"
否定的: "国内線よりもスタッフの方の対応がクールで笑顔が少ない気がしました。"

肯定的: "エンタメの充実ぶりはさすがだな、と感じました 食事も美味しかったと思います"
否定的: "定刻運行されなかったこと しかし安全が第一なのでそもそも運行スケジュールがタイトすぎるなら改善して頂きたい"

肯定的: "CAの方が丁寧な対応をしてくださった"

肯定的: "それほどない"
否定的: "CAがあまり気配りができていない"

肯定的: "横の座席の方が、行きと違い図々しい白人男性ではなかったのでかいてきに過ごせた事。 CAさんが体調不良の方や泣く乳児に素早く対応していた事。"
否定的: "CAさんの対応が細かくはなかった。 乗客がトイレで吐いて汚した後、復旧の為に使用中にしたが、トイレに並ぶ乗客に他のトイレへのアナウンス等が無かった。クルー同士で話をしている時間が有るのなら、並ぶ乗客に説明出来たのではないかと思う。"

肯定的: "CAの方々は良く気付き、サービス等での不満は無し。良かったと思う。"
否定的: "商売とは言え、乗客を詰め込みすぎな気がする。 機内の快適性は隣人次第かもしれない。 3人掛けのシートの真ん中に大きな人が座ると皆不幸になる。 今回は白人の恰幅の良い方で、席からはみ出すし枕や毛布は下に投げるし、飲み終わったコップは座席下に捨てる、リクライニングは最大、足は投げ出すという最低な方でした…非常口席とは言え、エコノミーに男3人、横に並ぶのはキツいかもしれませんね。"

肯定的: "ビジネスだったので事前に和食を予約しておきました。 お弁当箱に入った美しい盛り付けで、味もすごく美味しかったです。 前日の夕食で食べすぎてしまったので残してしまったのがもったいなかった。 CAの方も丁寧すぎるくらいでした。"
否定的: "短い路線だから仕方ないのですが座席がフルフラットにならないため寝るのにはそこまで快適でもなかったです。"

肯定的: "ビジネスクラスだったのでシートがいい感じに動かせて快適でした。"
否定的: "特にないです"

否定的: "遅延で出発の時間が数回変わる 欠航なら欠航と早めに決めて欲しかった 空港で渡されたのは80hkdのクーポン、安すぎ 結局、6時間程度遅延して関空に着いたのが午前2時 翌日午前7時に伊丹発の便に乗る予定があった 変更して欲しいと申し出たら空席がないのでその便に乗ったほうがいいですだって 優先的に融通しろと 他の航空会社は早くから欠航を決めていたのでそっちの客は滞在時間を有効活用できたと思う 機材についてはモニタが古く、操作性最悪 疲れて寝てたため、食事がパスされたみたい 降下を始めそうなタイミングで食事されてないけどどうするかと聞かれてももういらないと言うしかない"

肯定的: "機内でWi-Fispotが見つからなかったのでCAに聞いたところ、古い機材でWi-Fiが使えないとのことだった。 単に降機後に機内販売を利用したかっただけ(ANAは機内でWi-Fi設定すると降機後にも2日間機内販売を利用できる)なのだが、そのCAは降機時に、Wi-Fi非搭載機のANASTOREの利用法やサポートデスクのTEL番の書かれたレターを頂けた。 こういう心遣いはグッと来ますよね。"
否定的: "特にないが、あえて言えばWi-Fiが使えなかったことだろうか。"

肯定的: "やはり日系は安定している。 普段はJALの別路線に搭乗することが多いが、そちらの方がファミリーフレンドリー。路線の違いはあるかもしれないが。"
否定的: "JALは食事のあとにデザートがあるが、こちらはなかった。機内食に付属するフルーツのみ。"

肯定的: "適度な距離感とタイミングがGood"
否定的: "ご飯はエビの洋食でしたが、イマイチでした。"

肯定的: "キッズメニューも充実しており、子供も満足でした。エンターテイメントプログラムも充実しており大変良かったです。"

肯定的: "キャビンアテンダントの心遣いは、とてもよかったです。ただグランドスタッフが今一つ。"
否定的: "搭乗の際、問題がありました。ダイヤモンドクラス、ビジネスクラス、スーパフライヤーズクラスと いくつか分かれているが、グランドスタッフがしっかりと また 繰返し搭乗レーンのアナウンスをしないため皆混乱していた。"

肯定的: "CAの方々が皆素敵だった"
否定的: "映画が面白いものが無かった。 食事がイマイチ"

肯定的: "ほぼサービス全般に満足です。ビデオチャンネルも豊富で飽きずに旅ができました。"
否定的: "搭乗後のドリンクサービスが無かったこと。食事と一緒になったのでしょうね。食事には、夕食だというのにデザートがつかなかった。ワインも甘口で食事には合わなかったし。"

肯定的: "機内wifiサービスでは、チャンネル数も多く飽きずにフライトを楽しめた。"

否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"

肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"

否定的: "大幅に遅延"

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"

肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"

否定的: "大幅に遅延"

肯定的: "出発がおくれるなら、ロビーで待ちたかった"

肯定的: "イヤホンジャックが、故障していて片耳しかつかえなかった。そして、エコノミークラスにトイレが少なすぎて着陸まで我慢を強いられた"

肯定的: "食事が不味すぎる。スターエアラインズで最悪。 きちんとセキュリティの管理がなされていない。 例えば、クルーがきちんと離陸時に席が戻っていることを確認しない。"

肯定的: "便を5時間遅らせて、謝罪金をくれた"
否定的: "席がなかった"

肯定的: "delayed, and a few times. took almost 4 hours delay to actually depart, and gate changed twice."

否定的: "食事がとても美味しかった。"

肯定的: "特になし"
否定的: "全てがスムーズでよかった"

肯定的: "よかった"
否定的: "何もない 全てがスムーズ"

否定的: "Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all."

肯定的: "なし"
否定的: "遅れ"

肯定的: "遅延なくスムーズにいった。"

否定的: "ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。"

肯定的: "電源が付いてるのがよい。"
否定的: "ディスプレイが動かなかった。"

肯定的: "特筆すべき点は特にありません。"
否定的: "サービス、食事は平均的だと思います。"

肯定的: "食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。"
否定的: "機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います"

肯定的: "特に不快なことはなかった"

全日空 (ANA)についてさらに詳しく

ブラジル行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

4/23
乗継1回
イベリア航空
29時間50分
NRT - GRU
5/1
乗継1回
イベリア航空
30時間10分
GRU - NRT
12/7
乗継1回
ブリティッシュ・エアウェイズ
28時間50分
HND - GRU
12/30
乗継1回
ブリティッシュ・エアウェイズ
27時間30分
GRU - HND
1/12
乗継1回
ルフトハンザ
40時間45分
HND - GRU
1/27
乗継1回
ルフトハンザ
32時間40分
GRU - HND
1/13
乗継2回
複数の航空会社
29時間30分
HND - GRU
1/27
乗継1回
複数の航空会社
27時間30分
GRU - HND
4/25
乗継2回
スイス インターナショナル
34時間05分
NRT - GIG
5/9
乗継2回
スイス インターナショナル
29時間00分
GIG - NRT
1/10
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
35時間20分
HND - GRU
1/26
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
27時間40分
GRU - HND
11/18
乗継1回
カタール航空
30時間45分
NRT - GRU
11/25
乗継1回
カタール航空
26時間55分
GRU - NRT
2/19
乗継2回
エチオピア航空
31時間20分
NRT - GRU
2/22
乗継2回
エチオピア航空
30時間10分
GRU - NRT
12/1
乗継1回
KLMオランダ航空
42時間30分
NRT - GRU
1/12
乗継1回
KLMオランダ航空
25時間45分
GRU - NRT
12/25
乗継1回
エミレーツ航空
30時間50分
NRT - GRU
1/17
乗継1回
エミレーツ航空
27時間55分
GRU - NRT
2/12
乗継3回
LATAM Airlines
32時間15分
KIX - GRU
4/4
乗継2回
LATAM Airlines
38時間50分
GRU - KIX
1/14
乗継2回
エールフランス
55時間25分
NRT - GIG
1/28
乗継2回
エールフランス
53時間15分
GIG - NRT
2/24
乗継2回
日本航空 (JAL)
30時間50分
ITM - GRU
2/28
乗継2回
日本航空 (JAL)
33時間25分
GRU - ITM
3/10
乗継2回
アメリカン航空
27時間20分
KIX - GIG
3/14
乗継2回
アメリカン航空
33時間25分
GIG - KIX
1/14
乗継1回
ユナイテッド航空
30時間00分
NRT - GIG
1/28
乗継1回
ユナイテッド航空
29時間20分
GIG - NRT
12/16
乗継1回
ブリティッシュ・エアウェイズ
28時間50分
HND - GRU
12/30
乗継1回
ブリティッシュ・エアウェイズ
27時間30分
GRU - HND
12/25
乗継1回
イベリア航空
30時間50分
NRT - GRU
1/8
乗継1回
イベリア航空
31時間05分
GRU - NRT
1/13
乗継2回
複数の航空会社
51時間40分
HND - GRU
1/27
乗継1回
複数の航空会社
27時間30分
GRU - HND
2/18
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
31時間10分
HND - GRU
2/21
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
27時間40分
GRU - HND
4/23
乗継2回
ルフトハンザ
28時間20分
HND - GRU
5/1
乗継2回
ルフトハンザ
29時間25分
GRU - HND
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

12/10
乗継1回
LATAM Airlines
30時間45分
NRT - GRU
1/26
乗継2回
複数の航空会社
39時間15分
NRT - GRU
11/6
乗継1回
KLMオランダ航空
42時間30分
NRT - GRU
12/8
乗継1回
カタール航空
30時間45分
NRT - GRU
12/11
乗継2回
エチオピア航空
31時間20分
NRT - GRU
1/7
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
31時間10分
HND - GRU
1/4
乗継1回
エールフランス
43時間30分
HND - GRU
12/1
乗継1回
LATAM Airlines
30時間45分
NRT - GRU
1/1
乗継1回
エミレーツ航空
29時間50分
KIX - GRU
1/12
乗継2回
エア・カナダ
29時間50分
NRT - GRU
1/4
乗継2回
LATAM Airlines
31時間15分
HND - GRU
1/7
乗継3回
複数の航空会社
43時間00分
NRT - GRU
12/7
乗継1回
ブリティッシュ・エアウェイズ
28時間50分
HND - GRU
11/18
乗継2回
デルタ航空
48時間20分
HND - GRU
1/25
乗継1回
ルフトハンザ
40時間45分
HND - GRU
1/7
乗継2回
複数の航空会社
35時間55分
NRT - GRU
1/15
乗継1回
全日空 (ANA)
30時間00分
NRT - GIG
12/1
乗継2回
ユナイテッド航空
37時間50分
ITM - GRU
11/19
乗継2回
アメリカン航空
33時間05分
HND - GRU
12/7
乗継1回
カタール航空
30時間45分
NRT - GRU
検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下で理由をご説明いたします。

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテル、レンタカーの料金は頻繁に変動します。また複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、タイミングによってはご希望の料金で商品を購入いただけなくなる場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に関する問題を報告するには
こちらのフィードバックフォームよりお問い合わせください。弊社の担当チームが迅速に対応いたします。

-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト