ブリティッシュコロンビア州行き格安航空券検索

往復
エコノミー
ウィチタ (ICT)
ブリティッシュコロンビア州
12/14(土)
12/21(土)
指定なし
KAYAKと比較 |
さまざまな旅行サイトを一括検索することで、ブリティッシュコロンビア州行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

日本発 - ブリティッシュコロンビア州行きフライト情報

フライト到着地 ブリティッシュコロンビア州
フライト出発地 日本
運賃 ¥64,574
航空会社 中国東方航空, アエロメヒコ航空, 香港航空, デルタ航空, キャセイパシフィック航空, 大韓航空, フィリピン航空, 四川航空, チャイナエアライン, 日本航空 (JAL), 中国国際航空

ブリティッシュコロンビア州行き航空券 最新セール情報

バンクーバー
乗継1回 ¥109,060
直行便 ¥148,160

ブリティッシュコロンビア州行きの格安航空券を見つけるためのヒント

ブリティッシュコロンビア州行きの格安航空券をお探しですか?ユーザーのうち25%が、ブリティッシュコロンビア州行きの往復チケットを以下の料金またはそれ以下で見つけました:東京発 ¥109,060〜, 東京 成田国際空港発 ¥148,159〜
平均より安い値段をお探しなら出発の2週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは3月、4月および5月です。ブリティッシュコロンビア州行き航空券が最安値となる時期は2月です。
ブリティッシュコロンビア州行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - ブリティッシュコロンビア州行き航空券の予約について

ブリティッシュコロンビア州行きフライトの所要時間は?

日本発 - ブリティッシュコロンビア州行き直行便の所要時間は平均20時間08分、移動距離は7852kmです。 最も人気の路線は東京発 - バンクーバー行きで、所要時間は平均8時間50分です。

ブリティッシュコロンビア州行きの中で最安値のフライトは?

過去72時間以内に閲覧された日本発 - ブリティッシュコロンビア州行き航空券の最安値は¥64,574です。 最も人気の路線は東京発 - バンクーバー行きで、過去72時間以内に閲覧されたこの路線の最安値は¥70,128です。

ブリティッシュコロンビア州へ就航している航空会社は?

日本からブリティッシュコロンビア州へ最も多くの便を就航中の航空会社はエア・カナダ、全日空 (ANA)、タイ国際航空です。 最も人気の路線は東京発 - バンクーバー行きで、この路線で最も多くの便を就航中の航空会社はエア・カナダ、全日空 (ANA)、ユナイテッド航空です。

ブリティッシュコロンビア州で一番人気の目的地は?

KAYAKでの航空券の検索結果によると、最も人気の目的地はバンクーバーです(ブリティッシュコロンビア州への検索全体のうち98%)。2番目に人気の目的地はケローナ (1%) とヴィクトリア (1%) です。アボッツフォード行き航空券の検索も人気です (0%) 。

KAYAKはどのように格安航空券を探してくるのですか?

KAYAKは年間20億件以上の旅行関連クエリを処理し、さまざまな航空会社や旅行サイトによる幅広いタイプの料金そして商品を提供しています。また、200万軒を超える宿泊施設のほか、レンタカー、航空券+ホテル(パッケージ商品)、アクティビティ、さらには数百万件にのぼるお客様からのリアルなレビューを提供することで、ユーザーのみなさまにとってできるだけ多くの旅行商品をまとめて確認することができるようお手伝いしています。

KAYAK Mixがお得なのはどういった理由ですか?

KAYAK Mixは、別々の航空会社による片道チケットを組み合わせることで従来の往復チケットより断然お得な料金が見つかる予約方法です。

KAYAKでは競合他社と比べて幅広い航空会社や航空券サイトの検索が可能ですか?

はい、KAYAKはオンライン旅行代理店よりも多くのデータと情報にアクセスすることができ、全世界的に精度において競合他社よりも持続的な成果を出しています。

KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能は、過去のデータ履歴を使用することで、お探しの目的地および日程での料金が今後7日以内に変動する見込みがあるかどうか予想します。それによって「待つべき」か「今購入すべき」かのアドバイスを基に予約のタイミングを見計らうことが可能です。

ブリティッシュコロンビア州行き格安航空券を予約

(往復)
空港
出発地
福岡市
¥96,481
絞る
¥96,481
東京
¥66,099
絞る
¥66,099
¥94,303
絞る
¥94,303
大阪市
¥134,594
絞る
¥134,594
¥64,574
絞る
¥64,574
目的地
バンクーバー
¥64,574
絞る
¥64,574
3月2日 月
KIX
大阪市 関西国際空港
YVR
バンクーバー国際空港
18時間55分
3月7日 土
YVR
バンクーバー国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
34時間20分
¥64,574
旅行期間:6日間
総合評価 6.7 良い
6,543件のレビューより
総合評価
6.7
搭乗手続き
6.7
快適度
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
機内食
6.1
BKK
PVG
すばらしい 8.3

否定的: 機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。

HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

12月21日 土
NRT
東京 成田国際空港
YVR
バンクーバー国際空港
38時間50分
12月28日 土
YVR
バンクーバー国際空港
NRT
東京 成田国際空港
30時間04分
¥66,099
旅行期間:8日間
総合評価 7.6 良い
8,888件のレビューより
総合評価
7.6
搭乗手続き
7.6
快適度
7.5
スタッフ
7.9
エンターテイメント
7.3
機内食
7.1
MEX
NRT
すばらしい 9.3

肯定的: Very good service, kind staff.

否定的: No free wifi

2月18日 火
NRT
東京 成田国際空港
YVR
バンクーバー国際空港
40時間25分
2月22日 土
YVR
バンクーバー国際空港
NRT
東京 成田国際空港
27時間35分
¥69,910
旅行期間:5日間
総合評価 7.6 良い
1,364件のレビューより
搭乗手続き
7.7
快適度
7.5
スタッフ
7.9
エンターテイメント
7.3
機内食
6.9
KIX
HKG
良い 6.3

肯定的: 寒かった

11月27日 水
NRT
東京 成田国際空港
YVR
バンクーバー国際空港
16時間09分
12月4日 水
YVR
バンクーバー国際空港
NRT
東京 成田国際空港
15時間10分
¥78,840
旅行期間:8日間
8.1すばらしい レビューを表示
総合評価 8.1 すばらしい
27,097件のレビューより
総合評価
8.1
搭乗手続き
8.1
快適度
7.8
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.8
機内食
7.5
ATL
GSO
すばらしい 10.0

肯定的: 特になし

否定的: 全てがスムーズでよかった

SEA
NRT
良い 7.3

肯定的: 特に不快なことはなかった

DTW
GRB
いまいち 2.0

肯定的: delayed, and a few times. took almost 4 hours delay to actually depart, and gate changed twice.

SEA
YYC
いまいち 2.0

否定的: Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all.

LAS
LAX
良い 6.8

否定的: ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。

2月28日 金
NRT
東京 成田国際空港
YVR
バンクーバー国際空港
20時間40分
3月3日 火
YVR
バンクーバー国際空港
NRT
東京 成田国際空港
21時間20分
¥90,600
旅行期間:5日間
8.1すばらしい レビューを表示
総合評価 8.1 すばらしい
6,139件のレビューより
総合評価
8.1
搭乗手続き
8.1
快適度
7.9
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.2
機内食
7.7
HKG
NGO
普通 4.6

肯定的: 搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。

JNB
HKG
良い 6.3

肯定的: 映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。

否定的: バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。

NRT
HKG
普通 5.0

肯定的: フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。

否定的: 5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。

HKG
NGO
すばらしい 8.6

肯定的: 食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。

BKK
HKG
いまいち 2.0

否定的: 予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。

2月7日 金
HND
東京 羽田空港
YVR
バンクーバー国際空港
18時間35分
2月11日 火
YVR
バンクーバー国際空港
HND
東京 羽田空港
16時間45分
¥94,303
旅行期間:5日間
8.8すばらしい レビューを表示
総合評価 8.8 すばらしい
4,811件のレビューより
総合評価
8.8
搭乗手続き
8.8
快適度
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
機内食
8.5
HNL
NRT
良い 7.6

肯定的: フルフラットのシートが快適。カップルの場合は隣同士の距離が近いのが利点になり、会話もできる。

否定的: 食事が思った大したことない。映画は日本語吹替の物もあるが、日本語字幕はない。

12月17日 火
FUK
福岡空港
YVR
バンクーバー国際空港
17時間35分
1月23日 木
YVR
バンクーバー国際空港
FUK
福岡空港
23時間25分
¥96,481
旅行期間:38日間
総合評価 7.5 良い
2,897件のレビューより
総合評価
7.5
搭乗手続き
7.4
快適度
7.3
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.9
機内食
7.1
KIX
MNL
良い 6.0

肯定的: 330はエンタメもぼちぼち

否定的: 機内寒すぎ

MNL
HND
良い 6.6

肯定的: 食事、スタッフのサービスは良かったです

否定的: ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。

12月26日 木
NRT
東京 成田国際空港
YVR
バンクーバー国際空港
40時間45分
1月7日 火
YVR
バンクーバー国際空港
NRT
東京 成田国際空港
27時間45分
¥98,985
旅行期間:13日間
総合評価 7.1 良い
171件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
7.1
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.4
機内食
6.8
12月21日 土
HND
東京 羽田空港
YVR
バンクーバー国際空港
27時間30分
12月31日 火
YVR
バンクーバー国際空港
HND
東京 羽田空港
35時間30分
¥120,546
旅行期間:11日間
8.0すばらしい レビューを表示
総合評価 8.0 すばらしい
3,596件のレビューより
総合評価
8.0
搭乗手続き
8.1
快適度
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
機内食
7.6
KMI
TPE
いまいち 2.0

否定的: チェックイン遅すぎる 遅延30分ありえない 委託のJALスタッフに減点 飛行機自体は良い

TPE
KIX
普通 4.0

肯定的: 御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。

否定的: 前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。

TPE
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 食事がとても美味しかった。

NRT
HNL
すばらしい 10.0

肯定的: 帰りの時間帯がとてもよかった! ビジネスクラスに乗ったんですが、座席の配分がよかった。 他の飛行機は座席がずれてるので、フライト中おしゃべりができないが、チャイナは並んでいるのが、家族旅行にはとてもよかつた!

否定的: 特になし

SIN
TPE
普通 4.6

肯定的: 良かった点は、全くなし

否定的: 2時間も離陸が遅れたのに十分な説明がなされなかった。2回だけ、それも英語と中国語のみ。極めて不親切(日本人職員は乗っていた)。また、遅れた場合は、少なくとも、同じチャイナエアラインで乗り継ぐお客には、台北到着後の選択肢を事前に対象者に機上で説明すべき。キャビンアテンダントは、「到着後に地上職員が説明する」と言うので、それでは困ると強く迫り調べてもらった。結果、私はぎりぎりOKだが、連れは台北泊まりの翌日フライトになった。調べればすぐわかることだし、各人には次の日の予定があるのだから、客から言われなくても(それも強く)事前情報を与えてしかるべきであり、大いに不満で気分が悪かった。さらに、台北到着後、すぐにドアが開かない(10分ぐらいかかったか)。後で聞けば、予定外に遅れたので、作業員の手当てが遅れたとのことです。遅れた便に対しては、客も遅れてイライラしているのですから、万全の準備で待つべきと考えます。ましてや、お膝元の台北です。 チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は、残念ながら御社は選びません。

3月2日 月
KIX
大阪市 関西国際空港
YVR
バンクーバー国際空港
18時間55分
3月7日 土
YVR
バンクーバー国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
34時間20分
¥64,574
旅行期間:6日間
総合評価 6.7 良い
6,543件のレビューより
総合評価
6.7
搭乗手続き
6.7
快適度
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
機内食
6.1
PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

BKK
PVG
すばらしい 8.3

否定的: 機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。

PVG
FUK
すばらしい 9.6

肯定的: 機内食が美味しい

NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

12月21日 土
NRT
東京 成田国際空港
YVR
バンクーバー国際空港
38時間50分
12月28日 土
YVR
バンクーバー国際空港
NRT
東京 成田国際空港
30時間04分
¥66,099
旅行期間:8日間
総合評価 7.6 良い
8,888件のレビューより
総合評価
7.6
搭乗手続き
7.6
快適度
7.5
スタッフ
7.9
エンターテイメント
7.3
機内食
7.1
MEX
NRT
すばらしい 9.3

肯定的: Very good service, kind staff.

否定的: No free wifi

3月13日 金
ITM
大阪市 大阪国際空港(伊丹空港)
YVR
バンクーバー国際空港
14時間25分
3月20日 金
YVR
バンクーバー国際空港
ITM
大阪市 大阪国際空港(伊丹空港)
25時間55分
¥134,594
旅行期間:8日間
8.8すばらしい レビューを表示
総合評価 8.8 すばらしい
4,368件のレビューより
総合評価
8.8
搭乗手続き
8.9
快適度
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
機内食
8.5
HNL
NGO
すばらしい 10.0

肯定的: 特になし

否定的: 特になし

HND
ITM
すばらしい 8.5

肯定的: 国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。

HND
LHR
普通 5.3

肯定的: 機内サービスがドリンクすらない

否定的: 搭乗するのに時間がかかる

KIX
TPE
すばらしい 9.3

肯定的: CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い

否定的: 機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい

LAX
SFO
普通 5.3

肯定的: 搭乗は結構スムーズだった

否定的: 荷物のプライオリティタグの付け忘れ

2月18日 火
NRT
東京 成田国際空港
YVR
バンクーバー国際空港
40時間25分
2月22日 土
YVR
バンクーバー国際空港
NRT
東京 成田国際空港
27時間35分
¥69,910
旅行期間:5日間
総合評価 7.6 良い
1,364件のレビューより
搭乗手続き
7.7
快適度
7.5
スタッフ
7.9
エンターテイメント
7.3
機内食
6.9
KIX
HKG
良い 6.3

肯定的: 寒かった

3月2日 月
KIX
大阪市 関西国際空港
YVR
バンクーバー国際空港
18時間55分
3月7日 土
YVR
バンクーバー国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
34時間20分
¥64,574
旅行期間:6日間
総合評価 6.7 良い
6,543件のレビューより
総合評価
6.7
搭乗手続き
6.7
快適度
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
機内食
6.1
NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

BKK
PVG
すばらしい 8.3

否定的: 機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。

PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

12月26日 木
HND
東京 羽田空港
YVR
バンクーバー国際空港
36時間40分
1月5日 日
YVR
バンクーバー国際空港
HND
東京 羽田空港
35時間30分
¥144,830
旅行期間:11日間
総合評価 6.6 良い
5,639件のレビューより
総合評価
6.6
搭乗手続き
6.8
快適度
6.6
スタッフ
7.1
エンターテイメント
6.1
機内食
6.1
FRA
PEK
普通 5.6

肯定的: トランジットの時間が短い場合、優先誘導してほしい

否定的: 優先誘導して下さい

PEK
SHA
いまいち 3.3

否定的: too late flight noizy chinese child fuck

5月23日 土
NRT
東京 成田国際空港
YVR
バンクーバー国際空港
23時間29分
5月27日 水
YVR
バンクーバー国際空港
NRT
東京 成田国際空港
31時間19分
¥67,515
旅行期間:5日間
総合評価 7.6 良い
8,888件のレビューより
総合評価
7.6
搭乗手続き
7.6
快適度
7.5
スタッフ
7.9
エンターテイメント
7.3
機内食
7.1
MEX
NRT
すばらしい 9.3

肯定的: Very good service, kind staff.

否定的: No free wifi

3月2日 月
KIX
大阪市 関西国際空港
YVR
バンクーバー国際空港
18時間55分
3月7日 土
YVR
バンクーバー国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
34時間20分
¥64,574
旅行期間:6日間
総合評価 6.7 良い
6,543件のレビューより
総合評価
6.7
搭乗手続き
6.7
快適度
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
機内食
6.1
FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

PVG
FUK
すばらしい 9.6

肯定的: 機内食が美味しい

11月27日 水
NRT
東京 成田国際空港
YVR
バンクーバー国際空港
16時間09分
12月4日 水
YVR
バンクーバー国際空港
NRT
東京 成田国際空港
15時間10分
¥78,840
旅行期間:8日間
8.1すばらしい レビューを表示
総合評価 8.1 すばらしい
27,097件のレビューより
総合評価
8.1
搭乗手続き
8.1
快適度
7.8
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.8
機内食
7.5
MCO
ATL
すばらしい 10.0

肯定的: よかった

否定的: 何もない 全てがスムーズ

HND
MSP
すばらしい 8.0

否定的: 食事がとても美味しかった。

LAX
HND
良い 7.6

肯定的: 遅延なくスムーズにいった。

SEA
YYC
いまいち 2.0

否定的: Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all.

LAX
SFO
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 遅れ

5月23日 土
NRT
東京 成田国際空港
YVR
バンクーバー国際空港
23時間29分
5月27日 水
YVR
バンクーバー国際空港
NRT
東京 成田国際空港
31時間19分
¥67,515
旅行期間:5日間
総合評価 7.6 良い
8,888件のレビューより
総合評価
7.6
搭乗手続き
7.6
快適度
7.5
スタッフ
7.9
エンターテイメント
7.3
機内食
7.1
MEX
NRT
すばらしい 9.3

肯定的: Very good service, kind staff.

否定的: No free wifi

1月16日 木
NRT
東京 成田国際空港
YVR
バンクーバー国際空港
12時間07分
1月22日 水
YVR
バンクーバー国際空港
NRT
東京 成田国際空港
27時間25分
¥78,840
旅行期間:7日間
8.1すばらしい レビューを表示
総合評価 8.1 すばらしい
27,097件のレビューより
総合評価
8.1
搭乗手続き
8.1
快適度
7.8
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.8
機内食
7.5
ATL
GSO
すばらしい 10.0

肯定的: 特になし

否定的: 全てがスムーズでよかった

SEA
YYC
いまいち 2.0

否定的: Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all.

NRT
PDX
良い 6.3

肯定的: 電源が付いてるのがよい。

否定的: ディスプレイが動かなかった。

LAX
SFO
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 遅れ

HND
MSP
すばらしい 8.0

否定的: 食事がとても美味しかった。

*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下で理由をご説明いたします。

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテル、レンタカーの料金は頻繁に変動します。また複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、タイミングによってはご希望の料金で商品を購入いただけなくなる場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に関する問題を報告するには
こちらのフィードバックフォームよりお問い合わせください。弊社の担当チームが迅速に対応いたします。

1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト