ホノルル行きの格安航空券を検索・比較

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ホノルル
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注目ポイント

オフシーズン

4月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で4%下がります。

ハイシーズン

8月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で6%上昇します。

往復料金の平均

¥108,494(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥62,575以下

お得な片道料金

¥28,831以下

ホノルル行きの航空券を購入するタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動

ホノルル行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • ホノルル行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、ホノルル行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:仙台発 往復¥90,282, 沖縄発 往復¥95,887, 札幌発 往復¥98,961
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の2週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは7月、8月および9月です。ホノルル行き航空券が最安値となる時期は4月です。
  • ホノルル行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。
  • 日本からダニエル・K・イノウエ国際空港 (HNL) への直行便は、新千歳空港 (CTS) 、成田空港 (NRT) 、羽田空港 (HND) 、関西国際空港 (KIX) 、中部国際空港 (NGO)、福岡空港 (FUK)の6つの空港から運航しています。
  • ダニエル・K・イノウエ国際空港にはペットや介助犬のための休憩所「アニマルリリーフエリア」を、ターミナル1のThe C.B. Lansing Garden、ターミナル2のThe Hawaiian Garden、ターミナル2のパーキングガレージとインターナショナルガレージの間の3ヵ所に設置しています。
  • ダニエル・K・イノウエ国際空港からホノルル市内へのアクセス方法は、エアポートシャトル、路線バス、タクシーがあります。移動費を節約したいなら乗り合いのエアポートシャトルが便利で、島内の希望の場所で降ろしてくれます。所要時間は約20〜40分で、料金は$15~17 ($1=約¥110) です。タクシーでのアクセスは市内まで20〜40分で、料金は$40程度です。

よくある質問 (FAQ) - ホノルル行きの航空券予約について

新型コロナウイルス (COVID-19) への対応策として、ホノルル行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

ホノルル行きの便の所要時間はどのくらいですか?

ホノルル行き航空券の最安値はいくらですか?

ホノルル行きの便を就航している航空会社はどこですか?

ホノルルからホノルル中心部までの距離は?

ホノルルにある空港の名前は何ですか?

ダニエル・K・イノウエ国際空港にバリアフリーサービスはありますか?

ダニエル・K・イノウエ国際空港でレストランが充実しているターミナルは?

ホノルルに渡航はできますか?ホノルル入国時に何らかの渡航制限はありますか?

到着時の自主隔離なしでホノルルに渡航できますか?

ホノルルへの渡航には、新型コロナウイルスの検査が必要ですか?

ワクチン接種済みの旅行者はホノルルに渡航できますか?

ホノルルでは、他にどのような新型コロナウイルスの制限がありますか?

KAYAKがホノルル行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能がホノルル行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

ホノルル行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

ホノルル行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

ホノルルへ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.7
日本航空 (JAL)
4,527件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.6
快適度
9.0
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.4
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"

肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"

肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"

肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"

肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"

肯定的: "wifi無料はかなり便利"

肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"

肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"

肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"

肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"

肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"

肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"

肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"

肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"

肯定的: "シート配置が窮屈。 全日空より貧相で幼稚なエンターテイメント。"
否定的: "経営再建中とは言え、いろいろと残念すぎる。"

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "フルフラットのシートが快適。カップルの場合は隣同士の距離が近いのが利点になり、会話もできる。"
否定的: "食事が思った大したことない。映画は日本語吹替の物もあるが、日本語字幕はない。"

肯定的: "密対策がなっていない"
否定的: "前のJALのように、真ん中席を売らないコトに尽きる。"

肯定的: "ソーシャルディスタンスへの配慮が薄い"
否定的: "乗降時のディスタンス配慮はあるへか"

肯定的: "ない"
否定的: "ない"

肯定的: "あれだけ空いているのだからもっと手厚いサービスができるはず。まったく配慮が足りない。 今回、あれほどの空席に出会ったのは、湾岸戦争に際に同様の経験して以来、あの時は実に手厚い対応だったのを 記憶しているが、今回は必要以上のことはしない、冷たさを感じた。"
否定的: "時勢柄、搭乗した客をもっと大事に。"

肯定的: "久しぶりの海外出張でしたが、国際線2便乗り継ぎ国内線に移動するのに、往路と異なり、荷物を一度羽田で引き取る必要があった。それを忘れて国内線へ行ったため、再度国内線チェックイン後に国際線までバスなど利用して戻る必要があった。"
否定的: "国際線から国内線の移動では必ず荷物を引き取ることを大きく掲示してほしい。また、荷物を取り忘れた場合は、引き取りに時間が少なかったので、交通方法など配慮してほしかった。かなり汗をかきました。"

肯定的: "ANAはCAの対応あまり外れたことありません。"

肯定的: "エコやけどカレーはないなぁ。"
否定的: "スタッフは気遣いもあり良かった。"

肯定的: "地上スタッフの手際が悪い。"

肯定的: "特にない"
否定的: "ムダな機内放送がなく静かで良かった"

肯定的: "現地ミャンマー人の女性空港スタッフの懸命さに心打たれた。慣れない日本語、お辞儀の角度、懸命さが爽やかで好感が持てる。日本人CAは仕事をこなしているだけ。機材の古さにびっくりした。どこの国の航空会社かと疑った。機内食も極めて不味い。"
否定的: "改善してもしなくてもどうでもよい。私が異なる航空会社を使えば済むことです。"

否定的: "いつも搭乗の412便。未だ稀にwifiナシ機材に当たるが今日もwifiナシだった。ANAにしては珍しい男性CAが1名。頼もしい。"

肯定的: "機材が古い。食事が美味しくなかった。"
否定的: "成田のセンスの悪さとANAの凡庸さが印象的だった。"

否定的: "モニタ無し、食事なし。LCCみたいでした。"

肯定的: "座席。エコノミーの9アブレストは他社と比べても大きく見劣り、なんとかならないのだろうか?"

肯定的: "スタッフの対応を含め素晴らしかった。"
否定的: "特にありません。"

肯定的: "快適でした。"
否定的: "WIFI導入機にしてほしい。"

肯定的: "いつもながら素晴らしい"
否定的: "キャプテンの機内放送がなかった"

否定的: "バゲッジロストされたので旅行先でとても困った。Priorityのタグは何のために付いているのか。。。"

肯定的: "久しぶりの利用で良かったです。 フライト時間が短いため食事はでませんでした。が飲み物サービスはありました。寝ていた為、ANA wifiも使ってないです"
否定的: "ファミリーの人が手荷物預けるときに沢山の量を持っていて、他のスタッフまでもそちらの対応にまわっていました。 待ってる人も沢山いたので、そこはもっと柔軟に受付の人数にまわしてほしかった。"

肯定的: "サービス、遅延のなさ"
否定的: "今のところない"

肯定的: "なし"
否定的: "遠いし羽田空港ターミナル2だと勝手に思っている人多いのではないだろうか…"

肯定的: "サービスの方々。"

肯定的: "CAの方々の対応が良かった。"

肯定的: "ANAダイヤでビジネスクラス搭乗でRTWの最終便でしたがやっぱり日本の航空会社は安心出来ました。"
否定的: "時期的にしょうがありませんが映画が面白いのがなかったかな"

肯定的: "スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性"
否定的: "食事。映画が行きと帰りで同じ"

肯定的: "各要素どれを取っても安定の品質"
否定的: "全体的にCAが若く、少々冷静さを欠く面が見られた。"

肯定的: "混雑していたが定時運行確保、丁寧なアナウンス、WI-FIなどの設備。"
否定的: "特になし"

肯定的: "定時運行、飛行中のアナウンス"
否定的: "B787エンジン改修の代替え機とはいえ、古臭くどことなく振動や臭さ漂うB767となり、かつ行きの飛行機に有ったwi-fiすら無い。 同じ料金ってのはひどすぎる"

否定的: "スリッパやアメニティーがないから、不便でした。"

肯定的: "プレミアムチェックインを使用の際ディズニーランドでの誕生日シールをみたスタッフさんに誕生日を祝っていただいた、それだけでも満足であったが、搭乗口で待っていてくれメッセージカードにお菓子をくれた。モノよりも心が嬉しい旅だった。また到着して荷物をとるとそこにはタグが、、「帰るまで旅を楽しんでください」という内容であった。荷物にも感動をくれたスタッフさんに是非お礼をいいたい。"

肯定的: "シート、コーヒー、個人向けエンターテーメント。全て素晴らしい。国内では最高"
否定的: "とくに、無いです。少しだけ遅延しましたが、問題なかったです。"

肯定的: "安全と定時運行で信頼のNHです。快適なフライトでした。"
否定的: "特に大きな問題はありませんでした。定時運行は厳守されていました。"

肯定的: "香港でさらに乗り継ぎだった為、機内で購入したものにつきクルーに色々心配してもらった。結果無事に次便につなげる事ができた。細やかな対応に感謝!"
否定的: "和食のメニューですが、ほやが入っていたのは捻りすぎでは? 全体には美味しかったです。"

肯定的: "定刻通り"
否定的: "特になし"

肯定的: "特殊な形の土鍋を持参しており、満席だったのもあって、手荷物から預け荷物にしようとした。大分空港で荷物を預けたときは、丁重にカミコンで上下を守って輸送し、カミコンのまま羽田で引き渡すという説明を受けた。"
否定的: "羽田に到着後、カミコンでの荷物は他の客の分1人分しかなく、自分のカミコンではなかった。ふと見ると、カミコンから出された荷物が上下守られておらず、回転台で回っていた。中身を確認すると割れてはいなかったものの、受けた説明と全く違う状況で、心象悪かった。"

肯定的: "特殊な形をした土鍋を、満席の機内持ち込みにするには収納に不安があり、割れ物で手荷物預けすることにした。大分空港で預ける時は、荷物二つをカミコンにいれてくれ、ぴったりおさまり、上下の向きも指定して、カミコンのまま受け取ることができると説明を受け、気持ちよく預けることができた。"
否定的: "到着空港でカミコンのまま受け取れるはずが、カミコンで預かった荷物は他人のもので他にありませんと説明され、回転台をよく見たら、上下の向きも守られておらず、横倒しになり、回転台でぐるぐる回ってた。割れ物に傷はなかったものの、気分が悪かった。"

肯定的: "食事が美味しかったです。日本人スタッフに安心感がありました。"
否定的: "国内線よりもスタッフの方の対応がクールで笑顔が少ない気がしました。"

肯定的: "エンタメの充実ぶりはさすがだな、と感じました 食事も美味しかったと思います"
否定的: "定刻運行されなかったこと しかし安全が第一なのでそもそも運行スケジュールがタイトすぎるなら改善して頂きたい"

肯定的: "CAの方が丁寧な対応をしてくださった"

肯定的: "180°のフルフラットシートは、まさに快適。 ゆっくり睡眠ができます。"
否定的: "食事の質が下がったのか、もともと悪かったのか。 同じビジネスのJALでは御飯を炊いて茶碗で食べた気がするが、ANAはお櫃ごと温めているだけで、ちょっとがっかり ビジネスシートが増えたようなので、その後に分、質が落ちたのか?こんなもんだったのか。"

肯定的: "それほどない"
否定的: "CAがあまり気配りができていない"

肯定的: "横の座席の方が、行きと違い図々しい白人男性ではなかったのでかいてきに過ごせた事。 CAさんが体調不良の方や泣く乳児に素早く対応していた事。"
否定的: "CAさんの対応が細かくはなかった。 乗客がトイレで吐いて汚した後、復旧の為に使用中にしたが、トイレに並ぶ乗客に他のトイレへのアナウンス等が無かった。クルー同士で話をしている時間が有るのなら、並ぶ乗客に説明出来たのではないかと思う。"

肯定的: "CAの方々は良く気付き、サービス等での不満は無し。良かったと思う。"
否定的: "商売とは言え、乗客を詰め込みすぎな気がする。 機内の快適性は隣人次第かもしれない。 3人掛けのシートの真ん中に大きな人が座ると皆不幸になる。 今回は白人の恰幅の良い方で、席からはみ出すし枕や毛布は下に投げるし、飲み終わったコップは座席下に捨てる、リクライニングは最大、足は投げ出すという最低な方でした…非常口席とは言え、エコノミーに男3人、横に並ぶのはキツいかもしれませんね。"

肯定的: "ビジネスだったので事前に和食を予約しておきました。 お弁当箱に入った美しい盛り付けで、味もすごく美味しかったです。 前日の夕食で食べすぎてしまったので残してしまったのがもったいなかった。 CAの方も丁寧すぎるくらいでした。"
否定的: "短い路線だから仕方ないのですが座席がフルフラットにならないため寝るのにはそこまで快適でもなかったです。"

肯定的: "ビジネスクラスだったのでシートがいい感じに動かせて快適でした。"
否定的: "特にないです"

肯定的: "機内でWi-Fispotが見つからなかったのでCAに聞いたところ、古い機材でWi-Fiが使えないとのことだった。 単に降機後に機内販売を利用したかっただけ(ANAは機内でWi-Fi設定すると降機後にも2日間機内販売を利用できる)なのだが、そのCAは降機時に、Wi-Fi非搭載機のANASTOREの利用法やサポートデスクのTEL番の書かれたレターを頂けた。 こういう心遣いはグッと来ますよね。"
否定的: "特にないが、あえて言えばWi-Fiが使えなかったことだろうか。"

肯定的: "適度な距離感とタイミングがGood"
否定的: "ご飯はエビの洋食でしたが、イマイチでした。"

肯定的: "キッズメニューも充実しており、子供も満足でした。エンターテイメントプログラムも充実しており大変良かったです。"

肯定的: "CAの方々が皆素敵だった"
否定的: "映画が面白いものが無かった。 食事がイマイチ"

肯定的: "ほぼサービス全般に満足です。ビデオチャンネルも豊富で飽きずに旅ができました。"
否定的: "搭乗後のドリンクサービスが無かったこと。食事と一緒になったのでしょうね。食事には、夕食だというのにデザートがつかなかった。ワインも甘口で食事には合わなかったし。"

肯定的: "特になし"
否定的: "機体トラブルによる3時間の遅延"

肯定的: "特になし"
否定的: "機体トラブルによる3時間の遅延"

肯定的: "特になし"
否定的: "機体トラブルによる3時間の遅延"

肯定的: "特になし"
否定的: "機体トラブルによる3時間の遅延"

肯定的: "特になし"
否定的: "機体トラブルによる3時間の遅延"

肯定的: "小さな荷物は座席の下にというアナウンスが徹底されておらず、荷物を上に置けない乗客で飛行機内が混み、搭乗が大変だった。"

肯定的: "座席がゆったりしており、リラックスできます。ワインが美味しかった。エンターテイメントの品揃えはイマイチ。。。ハリーポッターずっと見てました。タイミングによるかも。"
否定的: "アメニティがあまり実用的でない。FARLAのポーチ、ちょっとダサいかな... INSTITUT KARITEのハンドクリームとバームはちょっとうれしい"

日本航空 (JAL)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

ホノルルへ就航中の航空会社の安全対策

ホノルルへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

ホノルル行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

ホノルル行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

ホノルル行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

ホノルル行きのフライトでの抗体検査と症状検査

ホノルル行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

10/8
直行便
ZIPAIR
7時間40分
NRT - HNL
10/14
直行便
ZIPAIR
8時間20分
HNL - NRT
12/19
直行便
日本航空 (JAL)
7時間05分
KIX - HNL
12/22
直行便
日本航空 (JAL)
10時間05分
HNL - KIX
10/8
乗継1回
複数の航空会社
19時間20分
KIX - HNL
10/14
乗継1回
複数の航空会社
12時間45分
HNL - KIX
10/14
乗継2回
ユナイテッド航空
26時間52分
ITM - HNL
10/20
乗継2回
ユナイテッド航空
46時間40分
HNL - ITM
11/21
乗継1回
全日空 (ANA)
18時間45分
UKB - HNL
11/27
乗継1回
全日空 (ANA)
15時間45分
HNL - UKB
1/30
乗継1回
ハワイアン航空
15時間25分
ITM - HNL
2/8
乗継1回
ハワイアン航空
13時間50分
HNL - ITM
10/1
直行便
ZIPAIR
7時間40分
NRT - HNL
10/2
直行便
ZIPAIR
8時間20分
HNL - NRT
2/7
直行便
日本航空 (JAL)
6時間40分
NRT - HNL
2/17
直行便
日本航空 (JAL)
9時間30分
HNL - NRT
10/8
乗継1回
複数の航空会社
14時間45分
OKA - HNL
10/14
乗継1回
複数の航空会社
15時間55分
HNL - OKA
1/10
乗継1回
日本航空 (JAL)
9時間10分
HND - HNL
1/14
乗継1回
日本航空 (JAL)
16時間40分
HNL - HND
2/7
直行便
日本航空 (JAL)
6時間40分
NRT - HNL
2/17
乗継1回
日本航空 (JAL)
34時間15分
HNL - NRT
1/15
乗継2回
アメリカン航空
23時間37分
FUK - HNL
1/27
乗継2回
アメリカン航空
22時間55分
HNL - FUK
2/3
乗継2回
ユナイテッド航空
29時間12分
NGO - HNL
2/9
乗継2回
ユナイテッド航空
32時間11分
HNL - NGO
11/24
乗継1回
複数の航空会社
17時間40分
OKA - HNL
12/8
乗継1回
複数の航空会社
16時間45分
HNL - OKA
11/20
乗継1回
全日空 (ANA)
28時間50分
UKB - HNL
11/27
乗継1回
全日空 (ANA)
15時間45分
HNL - UKB
11/3
乗継2回
ハワイアン航空
14時間54分
MSJ - HNL
11/27
乗継2回
ハワイアン航空
52時間40分
HNL - MSJ
2/17
乗継1回
日本航空 (JAL)
16時間15分
HND - HNL
2/23
乗継1回
日本航空 (JAL)
25時間30分
HNL - HND
10/8
乗継1回
複数の航空会社
14時間45分
OKA - HNL
10/14
乗継2回
複数の航空会社
28時間35分
HNL - OKA
2/3
乗継1回
ユナイテッド航空
21時間35分
NGO - HNL
2/9
乗継2回
ユナイテッド航空
25時間40分
HNL - NGO
1/31
乗継1回
全日空 (ANA)
10時間05分
ITM - HNL
2/8
乗継1回
全日空 (ANA)
12時間25分
HNL - ITM
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片道航空券 最新セール

10/27
直行便
ZIPAIR
7時間40分
NRT - HNL
2/18
乗継1回
フィリピン航空
37時間50分
KIX - HNL
10/12
乗継1回
複数の航空会社
30時間30分
KIX - HNL
12/15
乗継1回
大韓航空
14時間30分
NRT - HNL
10/6
直行便
ZIPAIR
7時間40分
NRT - HNL
10/6
乗継1回
デルタ航空
17時間30分
HND - HNL
9/29
直行便
ZIPAIR
7時間40分
NRT - HNL
10/7
直行便
ハワイアン航空
7時間20分
NRT - HNL
12/16
乗継1回
アメリカン航空
20時間12分
HND - HNL
10/14
乗継3回
全日空 (ANA)
39時間55分
KIX - HNL
10/13
直行便
ZIPAIR
7時間40分
NRT - HNL
12/16
直行便
日本航空 (JAL)
6時間50分
NRT - HNL
10/13
直行便
ZIPAIR
7時間40分
NRT - HNL
10/14
乗継1回
複数の航空会社
30時間30分
KIX - HNL
10/13
直行便
ZIPAIR
7時間40分
NRT - HNL
10/12
乗継2回
複数の航空会社
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