ホーチミン行きの格安航空券を検索・比較

SGN

ホーチミン行きの格安航空券を検索・比較

往復
エコノミー
ボストン (BOS)
ホーチミン
10/23(金)
10/30(金)
指定なし
KAYAKと比較 |
さまざまな旅行サイトを一括検索することで、ホーチミン行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

注目ポイント

オフシーズン

10月 混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で4%下がります。

ハイシーズン

8月 最も人気のある旅行時期で、料金は平均で5%上昇します。

往復料金の平均

¥42,901 (過去2週間における料金の平均)

往復便としてお得

¥146 以下

ホーチミン行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • ホーチミン行きの格安航空券をお探しですか?ユーザーのうち25%が、ホーチミン行きの往復チケットを以下の料金またはそれ以下で見つけました:沖縄市 那覇空港発 ¥32,845〜, 東京発 ¥34,974〜, 札幌市 新千歳空港発 ¥37,694〜
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の1週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは3月、4月および5月です。ホーチミン行き航空券が最安値となる時期は5月です。
  • ホーチミン行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。
  • ホーチミン タンソンニャット国際空港 (SGN) は、国際線ターミナル3Fにフードコートを完備。フォー専門店の「BIG BOWL(ビッグボウル)」をはじめ、バインミーやベトナムコーヒーなどご当地グルメを楽しむことができます。空港到着後、または搭乗前に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
  • 空港内で休憩・仮眠を取りたい人は、仮眠スペース「スリープゾーン (SLEEP ZONE)」をご利用ください。料金は、1時間VND23,150 (VND1=約¥0.0048) です。また、仮眠が取れるロングチェアも各搭乗ゲート近くに設置されています。
  • タンソンニャット国際空港はマッサージ店を完備しています。ベトナムの人気スパ「セン・スパ (Sen Spa) 」の系列店「センヴィットスパ (Sen Viet Spa) 」は、国際線および国際線ターミナル内に位置し、ボディマッサージやフットマッサージを受けることができます。日本語表記のメニュー表の用意もあります。
  • 空港内では無料のWi-Fiを利用することができます。「TSN Free WiFi Express」にアクセスし、その後「Access Internet」をクリックすると接続が完了します。空港内で調べ物をしたい方は利用してみてはいかがでしょうか。

よくある質問 (FAQ) - ホーチミン行き航空券の予約について

新型コロナウイルスへの対応策として、日本発ホーチミン行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

ホーチミン行きフライトの所要時間は?

ホーチミン行き航空券のうち最安値はどれですか?

ホーチミンへ就航している航空会社は?

ホーチミンからホーチミン中心部までの距離は?

ホーチミンにある空港の名前は何ですか?

ホーチミン タンソンニャット国際空港から市内への最短アクセスは?

空港内にプライオリティパスの提示で利用ができるラウンジはありますか?

KAYAKがホーチミン行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能がホーチミン行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

ホーチミン行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

ホーチミン行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

ホーチミンへ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.6
全日空 (ANA)
4,631件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.5
快適度
9.0
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.3
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "ない"
否定的: "ない"

肯定的: "あれだけ空いているのだからもっと手厚いサービスができるはず。まったく配慮が足りない。 今回、あれほどの空席に出会ったのは、湾岸戦争に際に同様の経験して以来、あの時は実に手厚い対応だったのを 記憶しているが、今回は必要以上のことはしない、冷たさを感じた。"
否定的: "時勢柄、搭乗した客をもっと大事に。"

肯定的: "久しぶりの海外出張でしたが、国際線2便乗り継ぎ国内線に移動するのに、往路と異なり、荷物を一度羽田で引き取る必要があった。それを忘れて国内線へ行ったため、再度国内線チェックイン後に国際線までバスなど利用して戻る必要があった。"
否定的: "国際線から国内線の移動では必ず荷物を引き取ることを大きく掲示してほしい。また、荷物を取り忘れた場合は、引き取りに時間が少なかったので、交通方法など配慮してほしかった。かなり汗をかきました。"

肯定的: "問題無しです。 飲み物配給時寝ていて、逃したのですが後から声掛けて頂き飲物持って来てくれました。"

肯定的: "ANAはCAの対応あまり外れたことありません。"

肯定的: "エコやけどカレーはないなぁ。"
否定的: "スタッフは気遣いもあり良かった。"

肯定的: "左右の乗客が傲慢で、いたたまれなかった。"

肯定的: "地上スタッフの手際が悪い。"

肯定的: "食事の質が低い。"

肯定的: "特にない"
否定的: "ムダな機内放送がなく静かで良かった"

肯定的: "現地ミャンマー人の女性空港スタッフの懸命さに心打たれた。慣れない日本語、お辞儀の角度、懸命さが爽やかで好感が持てる。日本人CAは仕事をこなしているだけ。機材の古さにびっくりした。どこの国の航空会社かと疑った。機内食も極めて不味い。"
否定的: "改善してもしなくてもどうでもよい。私が異なる航空会社を使えば済むことです。"

肯定的: "機材が古い。食事が美味しくなかった。"
否定的: "成田のセンスの悪さとANAの凡庸さが印象的だった。"

否定的: "出発が遅れたのが唯一の残念な点でした。"

否定的: "モニタ無し、食事なし。LCCみたいでした。"

肯定的: "座席。エコノミーの9アブレストは他社と比べても大きく見劣り、なんとかならないのだろうか?"

肯定的: "スタッフの対応を含め素晴らしかった。"
否定的: "特にありません。"

肯定的: "快適でした。"
否定的: "WIFI導入機にしてほしい。"

肯定的: "いつもながら素晴らしい"
否定的: "キャプテンの機内放送がなかった"

否定的: "バゲッジロストされたので旅行先でとても困った。Priorityのタグは何のために付いているのか。。。"

肯定的: "久しぶりの利用で良かったです。 フライト時間が短いため食事はでませんでした。が飲み物サービスはありました。寝ていた為、ANA wifiも使ってないです"
否定的: "ファミリーの人が手荷物預けるときに沢山の量を持っていて、他のスタッフまでもそちらの対応にまわっていました。 待ってる人も沢山いたので、そこはもっと柔軟に受付の人数にまわしてほしかった。"

否定的: "お肉が硬かった(´•ω•̥`)"

肯定的: "なし"
否定的: "遠いし羽田空港ターミナル2だと勝手に思っている人多いのではないだろうか…"

肯定的: "サービスの方々。"

肯定的: "CAの方々の対応が良かった。"

肯定的: "スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性"
否定的: "食事。映画が行きと帰りで同じ"

肯定的: "各要素どれを取っても安定の品質"
否定的: "全体的にCAが若く、少々冷静さを欠く面が見られた。"

肯定的: "定時運行、飛行中のアナウンス"
否定的: "B787エンジン改修の代替え機とはいえ、古臭くどことなく振動や臭さ漂うB767となり、かつ行きの飛行機に有ったwi-fiすら無い。 同じ料金ってのはひどすぎる"

否定的: "スリッパやアメニティーがないから、不便でした。"

肯定的: "プレミアムチェックインを使用の際ディズニーランドでの誕生日シールをみたスタッフさんに誕生日を祝っていただいた、それだけでも満足であったが、搭乗口で待っていてくれメッセージカードにお菓子をくれた。モノよりも心が嬉しい旅だった。また到着して荷物をとるとそこにはタグが、、「帰るまで旅を楽しんでください」という内容であった。荷物にも感動をくれたスタッフさんに是非お礼をいいたい。"

肯定的: "シート、コーヒー、個人向けエンターテーメント。全て素晴らしい。国内では最高"
否定的: "とくに、無いです。少しだけ遅延しましたが、問題なかったです。"

肯定的: "安全と定時運行で信頼のNHです。快適なフライトでした。"
否定的: "特に大きな問題はありませんでした。定時運行は厳守されていました。"

肯定的: "香港でさらに乗り継ぎだった為、機内で購入したものにつきクルーに色々心配してもらった。結果無事に次便につなげる事ができた。細やかな対応に感謝!"
否定的: "和食のメニューですが、ほやが入っていたのは捻りすぎでは? 全体には美味しかったです。"

肯定的: "定刻通り"
否定的: "特になし"

肯定的: "特殊な形の土鍋を持参しており、満席だったのもあって、手荷物から預け荷物にしようとした。大分空港で荷物を預けたときは、丁重にカミコンで上下を守って輸送し、カミコンのまま羽田で引き渡すという説明を受けた。"
否定的: "羽田に到着後、カミコンでの荷物は他の客の分1人分しかなく、自分のカミコンではなかった。ふと見ると、カミコンから出された荷物が上下守られておらず、回転台で回っていた。中身を確認すると割れてはいなかったものの、受けた説明と全く違う状況で、心象悪かった。"

肯定的: "特殊な形をした土鍋を、満席の機内持ち込みにするには収納に不安があり、割れ物で手荷物預けすることにした。大分空港で預ける時は、荷物二つをカミコンにいれてくれ、ぴったりおさまり、上下の向きも指定して、カミコンのまま受け取ることができると説明を受け、気持ちよく預けることができた。"
否定的: "到着空港でカミコンのまま受け取れるはずが、カミコンで預かった荷物は他人のもので他にありませんと説明され、回転台をよく見たら、上下の向きも守られておらず、横倒しになり、回転台でぐるぐる回ってた。割れ物に傷はなかったものの、気分が悪かった。"

肯定的: "食事が美味しかったです。日本人スタッフに安心感がありました。"
否定的: "国内線よりもスタッフの方の対応がクールで笑顔が少ない気がしました。"

肯定的: "それほどない"
否定的: "CAがあまり気配りができていない"

肯定的: "横の座席の方が、行きと違い図々しい白人男性ではなかったのでかいてきに過ごせた事。 CAさんが体調不良の方や泣く乳児に素早く対応していた事。"
否定的: "CAさんの対応が細かくはなかった。 乗客がトイレで吐いて汚した後、復旧の為に使用中にしたが、トイレに並ぶ乗客に他のトイレへのアナウンス等が無かった。クルー同士で話をしている時間が有るのなら、並ぶ乗客に説明出来たのではないかと思う。"

肯定的: "CAの方々は良く気付き、サービス等での不満は無し。良かったと思う。"
否定的: "商売とは言え、乗客を詰め込みすぎな気がする。 機内の快適性は隣人次第かもしれない。 3人掛けのシートの真ん中に大きな人が座ると皆不幸になる。 今回は白人の恰幅の良い方で、席からはみ出すし枕や毛布は下に投げるし、飲み終わったコップは座席下に捨てる、リクライニングは最大、足は投げ出すという最低な方でした…非常口席とは言え、エコノミーに男3人、横に並ぶのはキツいかもしれませんね。"

肯定的: "ビジネスだったので事前に和食を予約しておきました。 お弁当箱に入った美しい盛り付けで、味もすごく美味しかったです。 前日の夕食で食べすぎてしまったので残してしまったのがもったいなかった。 CAの方も丁寧すぎるくらいでした。"
否定的: "短い路線だから仕方ないのですが座席がフルフラットにならないため寝るのにはそこまで快適でもなかったです。"

肯定的: "ビジネスクラスだったのでシートがいい感じに動かせて快適でした。"
否定的: "特にないです"

否定的: "遅延で出発の時間が数回変わる 欠航なら欠航と早めに決めて欲しかった 空港で渡されたのは80hkdのクーポン、安すぎ 結局、6時間程度遅延して関空に着いたのが午前2時 翌日午前7時に伊丹発の便に乗る予定があった 変更して欲しいと申し出たら空席がないのでその便に乗ったほうがいいですだって 優先的に融通しろと 他の航空会社は早くから欠航を決めていたのでそっちの客は滞在時間を有効活用できたと思う 機材についてはモニタが古く、操作性最悪 疲れて寝てたため、食事がパスされたみたい 降下を始めそうなタイミングで食事されてないけどどうするかと聞かれてももういらないと言うしかない"

肯定的: "機内でWi-Fispotが見つからなかったのでCAに聞いたところ、古い機材でWi-Fiが使えないとのことだった。 単に降機後に機内販売を利用したかっただけ(ANAは機内でWi-Fi設定すると降機後にも2日間機内販売を利用できる)なのだが、そのCAは降機時に、Wi-Fi非搭載機のANASTOREの利用法やサポートデスクのTEL番の書かれたレターを頂けた。 こういう心遣いはグッと来ますよね。"
否定的: "特にないが、あえて言えばWi-Fiが使えなかったことだろうか。"

肯定的: "やはり日系は安定している。 普段はJALの別路線に搭乗することが多いが、そちらの方がファミリーフレンドリー。路線の違いはあるかもしれないが。"
否定的: "JALは食事のあとにデザートがあるが、こちらはなかった。機内食に付属するフルーツのみ。"

肯定的: "適度な距離感とタイミングがGood"
否定的: "ご飯はエビの洋食でしたが、イマイチでした。"

肯定的: "キッズメニューも充実しており、子供も満足でした。エンターテイメントプログラムも充実しており大変良かったです。"

肯定的: "CAの方々が皆素敵だった"
否定的: "映画が面白いものが無かった。 食事がイマイチ"

肯定的: "ほぼサービス全般に満足です。ビデオチャンネルも豊富で飽きずに旅ができました。"
否定的: "搭乗後のドリンクサービスが無かったこと。食事と一緒になったのでしょうね。食事には、夕食だというのにデザートがつかなかった。ワインも甘口で食事には合わなかったし。"

肯定的: "すごく丁寧な対応でした。プレミアムクラスのせいもあるかとは思いますが。"
否定的: "良かった点と同意ですがそこまで丁寧にしなくてもと思います。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "遅延がひどい"

肯定的: "機内食の和食は期待が持てないことが多いけど普通においしかった"
否定的: "搭乗の対応がいまいち 並ばせておいて待たせるとか、ちょっと…"

肯定的: "食事美味しい。 同乗三人同意見。 18番両サイド通路 C,G席モニター使用時カート運行に 支障。且クランク。 日本語CA早口過ぎ。"

肯定的: "遅延がひどい"

肯定的: "機内食の和食は期待が持てないことが多いけど普通においしかった"
否定的: "搭乗の対応がいまいち 並ばせておいて待たせるとか、ちょっと…"

肯定的: "食事美味しい。 同乗三人同意見。 18番両サイド通路 C,G席モニター使用時カート運行に 支障。且クランク。 日本語CA早口過ぎ。"

肯定的: "遅延がひどい"

肯定的: "機内食の和食は期待が持てないことが多いけど普通においしかった"
否定的: "搭乗の対応がいまいち 並ばせておいて待たせるとか、ちょっと…"

肯定的: "食事美味しい。 同乗三人同意見。 18番両サイド通路 C,G席モニター使用時カート運行に 支障。且クランク。 日本語CA早口過ぎ。"

肯定的: "遅延がひどい"

肯定的: "機内食の和食は期待が持てないことが多いけど普通においしかった"
否定的: "搭乗の対応がいまいち 並ばせておいて待たせるとか、ちょっと…"

肯定的: "食事美味しい。 同乗三人同意見。 18番両サイド通路 C,G席モニター使用時カート運行に 支障。且クランク。 日本語CA早口過ぎ。"

肯定的: "遅延がひどい"

肯定的: "機内食の和食は期待が持てないことが多いけど普通においしかった"
否定的: "搭乗の対応がいまいち 並ばせておいて待たせるとか、ちょっと…"

肯定的: "食事美味しい。 同乗三人同意見。 18番両サイド通路 C,G席モニター使用時カート運行に 支障。且クランク。 日本語CA早口過ぎ。"

肯定的: "遅延がひどい"

肯定的: "機内食の和食は期待が持てないことが多いけど普通においしかった"
否定的: "搭乗の対応がいまいち 並ばせておいて待たせるとか、ちょっと…"

肯定的: "食事美味しい。 同乗三人同意見。 18番両サイド通路 C,G席モニター使用時カート運行に 支障。且クランク。 日本語CA早口過ぎ。"

肯定的: "食事、スタッフのサービスは良かったです"
否定的: "ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。"

肯定的: "330はエンタメもぼちぼち"
否定的: "機内寒すぎ"

肯定的: "Take off and landing are rough."

肯定的: "搭乗後、離陸が遅かった点"

否定的: "1時間以上の遅延"

否定的: "遅延 狭い 寒い"

肯定的: "特に無し"
否定的: "出発が大幅に遅延 機内全体も狭くTVもなかった為快適とは言えなかった"

肯定的: "機材は悪くない"
否定的: "機内はかなり寒い"

全日空 (ANA)についてさらに詳しく

ホーチミン行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

1/21
乗継1回
セブパシフィック航空
25時間50分
NGO - SGN
1/27
乗継1回
セブパシフィック航空
17時間15分
SGN - NGO
1/21
乗継2回
複数の航空会社
18時間15分
NGO - SGN
1/27
乗継1回
複数の航空会社
17時間15分
SGN - NGO
2/5
直行便
ベトナム航空
6時間50分
NRT - SGN
2/7
直行便
ベトナム航空
5時間40分
SGN - NRT
1/21
乗継1回
キャセイパシフィック航空
10時間50分
NGO - SGN
1/28
乗継2回
キャセイパシフィック航空
26時間15分
SGN - NGO
2/8
乗継1回
フィリピン航空
19時間15分
HND - SGN
2/23
乗継1回
フィリピン航空
12時間55分
SGN - HND
1/21
乗継1回
チェジュ航空
11時間05分
CTS - SGN
1/24
乗継1回
チェジュ航空
11時間00分
SGN - CTS
1/28
乗継1回
ティーウェイ航空
11時間30分
NGO - SGN
1/29
乗継1回
ティーウェイ航空
10時間30分
SGN - NGO
2/5
直行便
全日空 (ANA)
7時間00分
HND - SGN
2/8
直行便
全日空 (ANA)
5時間55分
SGN - HND
2/7
直行便
日本航空 (JAL)
6時間20分
HND - SGN
2/23
直行便
日本航空 (JAL)
5時間05分
SGN - HND
1/25
直行便
ベトナム航空
6時間45分
NRT - SGN
1/26
直行便
ベトナム航空
5時間40分
SGN - NRT
1/31
乗継1回
複数の航空会社
12時間15分
KIX - SGN
2/27
乗継1回
複数の航空会社
10時間00分
SGN - KIX
1/21
直行便
ベトナム航空
6時間15分
NGO - SGN
1/27
直行便
ベトナム航空
5時間20分
SGN - NGO
2/8
乗継2回
複数の航空会社
15時間55分
NRT - SGN
2/22
乗継1回
複数の航空会社
16時間35分
SGN - NRT
1/21
乗継2回
キャセイパシフィック航空
28時間00分
NGO - SGN
1/28
乗継2回
キャセイパシフィック航空
26時間15分
SGN - NGO
2/5
乗継1回
ベトナム航空
12時間15分
NRT - SGN
2/7
直行便
ベトナム航空
5時間40分
SGN - NRT
2/4
乗継1回
フィリピン航空
15時間00分
HND - SGN
2/8
乗継1回
フィリピン航空
26時間25分
SGN - HND
1/19
直行便
ベトナム航空
6時間45分
NRT - SGN
1/28
直行便
ベトナム航空
5時間40分
SGN - NRT
3/22
乗継1回
セブパシフィック航空
29時間55分
NRT - SGN
3/25
乗継1回
セブパシフィック航空
16時間35分
SGN - NRT
1/25
乗継1回
キャセイパシフィック航空
11時間35分
NRT - SGN
1/27
乗継2回
キャセイパシフィック航空
19時間15分
SGN - NRT
12/2
乗継1回
複数の航空会社
15時間30分
KIX - SGN
12/8
乗継2回
複数の航空会社
16時間40分
SGN - KIX
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

12/14
乗継3回
複数の航空会社
40時間40分
NRT - SGN
11/24
乗継1回
ティーウェイ航空
11時間30分
CTS - SGN
12/17
乗継1回
フィリピン航空
25時間10分
HND - SGN
11/7
乗継2回
ジェットスター・アジア航空
17時間05分
KIX - SGN
12/17
乗継2回
複数の航空会社
33時間15分
NRT - SGN
12/14
乗継1回
ティーウェイ航空
14時間30分
NRT - SGN
12/14
乗継2回
複数の航空会社
18時間45分
NRT - SGN
11/24
乗継1回
ティーウェイ航空
14時間30分
NRT - SGN
12/17
乗継1回
ティーウェイ航空
14時間30分
NRT - SGN
12/17
乗継2回
複数の航空会社
30時間00分
HND - SGN
12/14
直行便
全日空 (ANA)
7時間20分
NRT - SGN
12/17
乗継3回
複数の航空会社
24時間35分
NRT - SGN
11/30
乗継1回
ティーウェイ航空
15時間35分
KIX - SGN
11/21
乗継2回
複数の航空会社
46時間30分
NRT - SGN
11/21
乗継3回
複数の航空会社
45時間45分
NRT - SGN
11/21
乗継3回
複数の航空会社
45時間45分
NRT - SGN
12/17
乗継3回
複数の航空会社
24時間10分
HND - SGN
1/20
直行便
ベトナム航空
6時間45分
NRT - SGN
11/21
乗継2回
複数の航空会社
38時間00分
NRT - SGN
11/21
乗継3回
複数の航空会社
43時間10分
HND - SGN
検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下で理由をご説明いたします。

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテル、レンタカーの料金は頻繁に変動します。また複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、タイミングによってはご希望の料金で商品を購入いただけなくなる場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に関する問題を報告するには
こちらのフィードバックフォームよりお問い合わせください。弊社の担当チームが迅速に対応いたします。

-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト