MAD

マドリード行き格安航空券検索

往復
エコノミー
ウィチタ (ICT)
マドリード バラハス空港
8/11(日)
8/18(日)
指定なし
KAYAKと比較 |
多くの旅行サイトを一括検索して、マドリード行きのお得な航空券をお探しします。

日本発 - マドリード行きフライト情報

フライト到着地 マドリード バラハス空港
フライト出発地 日本
運賃 ¥56,165
航空会社 中国東方航空, アエロフロート・ロシア航空, カタール航空, シンガポール航空, キャセイパシフィック, エミレーツ航空, 中国南方航空, 日本航空 (JAL)

マドリード行きの格安航空券を見つけるためのヒント

マドリード行きの格安航空券をお探しですか?ユーザーのうち25%が、マドリード行きの往復チケットを以下の料金またはそれ以下で見つけました:大阪市発 ¥90,549〜, 東京発 ¥92,191〜, 名古屋市 中部国際&その他の空港発 ¥112,209〜
平均より安い値段をお探しなら出発の4週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは6月、7月および8月です。マドリード行き航空券が最安値となる時期は1月です。
マドリード行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。
マドリード バラハス空港 (MAD) には、フェルナンド・ボテロの「エウロパの誘拐」やマノロ・バルデスの「三人の淑女」、オスワルド・グアヤサミンによる壁画など、スペイン空港・航空管制公団基金現代美術コレクションの一部が各ターミナルに展示されています。空港でアート体験をお楽しみください。
空港内はフリーWi-Fiを完備しています。お手持ちのデバイスから簡単にWi-Fiに接続することができます。まずはWi-Fiをオンにして、「Airport_Free_Wifi_AENA」を選択し、画面の指示に従ってください。日本からの直行便が到着するターミナル4の出発ロビーには、「クリスタル メディア ショップ (Crystal Media Shop)」があり、SIMカードを購入することができます。
マドリード バラハス空港は、ターミナル4の2Fに託児所を完備しています。8:00〜20:00まで無料で使用することができ、赤ちゃんの入浴やオムツ交換も可能です。

よくある質問 (FAQ) - マドリード行き航空券の予約について

マドリード行きの中で最安値のフライトは?

日本発 - マドリード行き航空券のうち、過去72時間における往復料金の最安値は大阪市発 - マドリード行きで¥56,165です。最も人気の路線は東京発 - マドリード行きで、この路線の過去72時間における往復料金の最安値は¥107,028です。

マドリードへ就航している航空会社は?

通常、日本からマドリードへ最も多くの就航便がある航空会社は日本航空 (JAL)およびイベリア航空です。 最も人気の路線は東京発で、この路線に最も多くの就航便がある航空会社は日本航空 (JAL)およびイベリア航空です。

マドリード バラハス空港からマドリード中心部までの距離は?

バラハス空港はマドリードの中心部から14kmに位置しています。地図で見るにはこちら。

マドリードにある空港の名前は?

マドリードにはマドリード バラハス空港があり、バラハス空港としても知られているほか、単にマドリード空港としても知られています。空港コードはMADです。

マドリード バラハス空港からマドリード中心部までの移動手段は?

空港からマドリード中心部までの移動は、地下鉄、電車、空港バス、タクシーの利用が可能です。空港バスの「エスプレス・アエロプエルト (Exprés Aeropuerto) 」をご利用の場合、中心部までの所要時間は30〜40分、乗車料金は5 € (約¥631) です。スペイン鉄道のレンフェ (renfe) はターミナル4の地下に駅があり、アトーチャ駅までは29分で到着します。運賃は2.6 € (約¥328) です。

マドリード バラハス空港に空港内ホテルはありますか?

ターミナル4に「エア ルームス マドリード エアポート バイ プレミアム トラベラー (Air Rooms Madrid Airport By Premium Traveller) 」を完備しています。客室にはデスク、コーヒーメーカー、ミニバー、ヘアドライヤー、バスアメニティが備え付けられ、Wi-Fiは追加料金で使用が可能です。

KAYAKはどのように格安航空券を探してくるのですか?

KAYAKは年間20億件以上の旅行関連クエリを処理し、さまざまな航空会社や旅行サイトによる幅広いタイプの料金そして商品を提供しています。また、200万軒を超える宿泊施設のほか、レンタカー、航空券+ホテル(パッケージ商品)、アクティビティ、さらには数百万件にのぼるお客様からのリアルなレビューを提供することで、ユーザーのみなさまにとってできるだけ多くの旅行商品をまとめて確認することができるようお手伝いしています。

KAYAK Mixがお得なのはどういった理由ですか?

KAYAK Mixは、別々の航空会社による片道チケットを組み合わせることで従来の往復チケットより断然お得な料金が見つかる予約方法です。

KAYAKでは競合他社と比べて幅広い航空会社や航空券サイトの検索が可能ですか?

はい、KAYAKはオンライン旅行代理店よりも多くのデータと情報にアクセスすることができ、全世界的に精度において競合他社よりも持続的な成果を出しています。

KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能は、過去のデータ履歴を使用することで、お探しの目的地および日程での料金が今後7日以内に変動する見込みがあるかどうか予想します。それによって「待つべき」か「今購入すべき」かのアドバイスを基に予約のタイミングを見計らうことが可能です。

マドリード行きの格安飛行機チケットを予約

(往復)
空港
出発地
名古屋市
¥67,528
絞る
¥67,528
東京
¥57,031
絞る
¥57,031
¥92,527
絞る
¥92,527
札幌市
¥99,885
絞る
¥99,885
大阪市
¥98,479
絞る
¥98,479
¥56,165
絞る
¥56,165
目的地
マドリード
¥56,165
絞る
¥56,165
9月9日 月
KIX
Osaka Kansai Intl
MAD
Madrid Barajas
41時間35分
9月15日 日
MAD
Madrid Barajas
KIX
Osaka Kansai Intl
36時間05分
¥56,165
旅行期間:7日間
総合評価 6.5 良い
6,352件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.7
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
食事
6.1
BKK
PVG
すばらしい 8.3

否定的: 機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。

NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

PVG
FUK
すばらしい 9.6

肯定的: 機内食が美味しい

FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

12月2日 月
NRT
Tokyo Narita
MAD
Madrid Barajas
17時間40分
12月31日 火
MAD
Madrid Barajas
NRT
Tokyo Narita
27時間10分
¥86,033
旅行期間:30日間
総合評価 7.8 良い
8,178件のレビューより
総合
7.9
搭乗
8.0
快適さ
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
7.5
食事
7.4
SVO
NRT
いまいち 2.0

肯定的: 飛行機が遅延のため、搭乗できなかった。次の日に搭乗予定。

否定的: 飛行機が遅延のため、搭乗できなかった。次の日に搭乗予定。

TLV
SVO
良い 6.3

肯定的: コンフォートクラスは足元がひろく、コンセントや小物置き場が装備されている。ただ座席はそんなに倒せないし、立てることもできない。中途半端だ。隣三シートが空いていたが、肘掛が固定されているので、エコノミーのように横になる事はできない。それでも少額の差で買えるなら、ありだと思う。

否定的: 飛行機が遅延し乗り換えできず。24時間後の同じ日に振り替えられる。ホテルの手配をするから3時間後にインフォメーションに来るように言われるも、さらに2時間後に来るように言われる。結局6時間以上待たされる。怒号のとびかう中、頑張ってくださっていると思うが、手際の悪さは残念だ。

ICN
SVO
すばらしい 8.0

肯定的: 日本語字幕の映画を増やして欲しい

SVO
NRT
いまいち 2.0

否定的: 前の便が遅れ、振替便の手配となった。このとき、当日中の別便(経由あり)にするか、翌日の直行便にするかの選択肢があったが、翌日の直行便にする場合ホテルは取れないとの対応で、強制的に当日の別便に振り替えることに。 振替輸送が中国北京-中国上海経由になったが、これに伴う荷物タグの再発行がされず、かつ東京成田に着いたときに荷物がロストしており、その荷物の自宅までの配送料が個人負担となった。 振替の対応も悪く、荷物タグすら再発行し忘れる、ひどい対応でした。

NRT
SVO
良い 6.3

肯定的: 日本語対応の映画が、数本で楽しめなかった。 エンターテインメントは自分で持ち込んだ方が良い。

11月17日 日
HND
Tokyo Haneda
MAD
Madrid Barajas
22時間05分
11月22日 金
MAD
Madrid Barajas
HND
Tokyo Haneda
23時間20分
¥92,527
旅行期間:6日間
8.3すばらしいレビューを表示
総合評価 8.3 すばらしい
9,873件のレビューより
総合
8.3
搭乗
8.3
快適さ
8.2
スタッフ
8.6
エンターテイメント
8.3
食事
8.0
DOH
HND
すばらしい 8.3

否定的: 映画など吹き替えがあったら直よし。

CDG
DOH
すばらしい 10.0

肯定的: パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。

1月13日 月
KIX
Osaka Kansai Intl
MAD
Madrid Barajas
26時間30分
1月24日 金
MAD
Madrid Barajas
KIX
Osaka Kansai Intl
29時間55分
¥92,959
旅行期間:12日間
8.7すばらしいレビューを表示
総合評価 8.7 すばらしい
3,564件のレビューより
総合
8.7
搭乗
8.8
快適さ
8.5
スタッフ
9.0
エンターテイメント
8.7
食事
8.4
CMB
SIN
すばらしい 9.0

肯定的: クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)

SIN
CMB
すばらしい 8.6

肯定的: シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。

LAX
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 体の不自由な方に一生懸命に対応していた。

否定的: なし

SIN
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!

NRT
SIN
すばらしい 9.6

肯定的: シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!

12月14日 土
HND
Tokyo Haneda
MAD
Madrid Barajas
33時間10分
1月9日 木
MAD
Madrid Barajas
HND
Tokyo Haneda
25時間45分
¥97,288
旅行期間:27日間
8.0すばらしいレビューを表示
総合評価 8.0 すばらしい
5,906件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.9
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.2
食事
7.7
NRT
HKG
普通 5.0

肯定的: フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。

否定的: 5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。

HKG
HND
すばらしい 8.0

肯定的: クルーの笑顔が素晴らしい。

否定的: 搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。

HKG
NGO
すばらしい 8.6

肯定的: 食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。

HKG
NRT
良い 7.5

肯定的: 深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。

BKK
HKG
いまいち 2.0

否定的: 予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。

7月17日 水
HND
Tokyo Haneda
MAD
Madrid Barajas
26時間50分
7月25日 木
MAD
Madrid Barajas
HND
Tokyo Haneda
24時間25分
¥107,028
旅行期間:9日間
8.3すばらしいレビューを表示
総合評価 8.3 すばらしい
14,235件のレビューより
総合
8.3
搭乗
8.3
快適さ
8.2
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.6
食事
8.1
DXB
HND
いまいち 3.3

否定的: 大幅に遅延

DXB
LCA
すばらしい 8.0

肯定的: スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった

ATH
DXB
すばらしい 10.0

肯定的: 今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。

8月25日 日
HND
Tokyo Haneda
MAD
Madrid Barajas
27時間25分
9月22日 日
MAD
Madrid Barajas
HND
Tokyo Haneda
25時間20分
¥112,330
旅行期間:29日間
総合評価 7.1 良い
5,379件のレビューより
総合
7.2
搭乗
7.4
快適さ
7.1
スタッフ
7.6
エンターテイメント
6.9
食事
6.8
KIX
CAN
普通 4.4

肯定的: 移動時間が長い割に座席が狭い

TSA
HND
すばらしい 8.0

肯定的: 担当のCAさんがきびきびして、短いフライトの忙しい時間でしたが快適にすごせました。

CAN
HGH
良い 6.0

肯定的: CAさん、食事はよかったです。

否定的: フライトを変えろ、フライトを変えるにはまず預けた荷物をセキュリティから取ってこい、それまで手続きできない、一度預けた荷物は出せない、など食い違う案内をたくさんされ、遅れのイライラを増幅させるものでした。

9月13日 金
NRT
Tokyo Narita
MAD
Madrid Barajas
34時間40分
9月21日 土
MAD
Madrid Barajas
NRT
Tokyo Narita
33時間45分
¥57,031
旅行期間:9日間
総合評価 6.5 良い
6,351件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.7
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
食事
6.1
NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

PVG
FUK
すばらしい 9.6

肯定的: 機内食が美味しい

PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

11月18日 月
NRT
Tokyo Narita
MAD
Madrid Barajas
34時間50分
11月24日 日
MAD
Madrid Barajas
NRT
Tokyo Narita
39時間00分
¥59,520
旅行期間:7日間
総合評価 6.5 良い
6,351件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.7
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
食事
6.1
NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

BKK
PVG
すばらしい 8.3

否定的: 機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。

PVG
FUK
すばらしい 9.6

肯定的: 機内食が美味しい

PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

9月14日 土
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
MAD
Madrid Barajas
38時間00分
9月22日 日
MAD
Madrid Barajas
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
38時間25分
¥67,528
旅行期間:9日間
総合評価 6.5 良い
6,342件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.7
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
食事
6.1
BKK
PVG
すばらしい 8.3

否定的: 機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。

PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

7月27日 土
NRT
Tokyo Narita
MAD
Madrid Barajas
40時間40分
8月31日 土
MAD
Madrid Barajas
NRT
Tokyo Narita
30時間40分
¥69,043
旅行期間:36日間
総合評価 6.5 良い
6,351件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.7
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
食事
6.1
HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

PVG
FUK
すばらしい 9.6

肯定的: 機内食が美味しい

BKK
PVG
すばらしい 8.3

否定的: 機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。

NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

9月10日 火
ITM
Osaka Itami
MAD
Madrid Barajas
31時間50分
9月24日 火
MAD
Madrid Barajas
ITM
Osaka Itami
31時間50分
¥98,479
旅行期間:15日間
8.3すばらしいレビューを表示
総合評価 8.3 すばらしい
9,873件のレビューより
総合
8.3
搭乗
8.3
快適さ
8.2
スタッフ
8.6
エンターテイメント
8.3
食事
8.0
DOH
HND
すばらしい 8.3

否定的: 映画など吹き替えがあったら直よし。

CDG
DOH
すばらしい 10.0

肯定的: パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。

12月25日 水
CTS
Sapporo Chitose
MAD
Madrid Barajas
23時間50分
1月9日 木
MAD
Madrid Barajas
CTS
Sapporo Chitose
22時間15分
¥99,885
旅行期間:16日間
8.0すばらしいレビューを表示
総合評価 8.0 すばらしい
5,911件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.9
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.2
食事
7.7
HKG
NRT
良い 7.5

肯定的: 深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。

BKK
HKG
いまいち 2.0

否定的: 予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。

HKG
HND
すばらしい 8.0

肯定的: クルーの笑顔が素晴らしい。

否定的: 搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。

HKG
NGO
すばらしい 8.6

肯定的: 食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。

HKG
NGO
普通 4.6

肯定的: 搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。

8月25日 日
NRT
Tokyo Narita
MAD
Madrid Barajas
30時間35分
9月22日 日
MAD
Madrid Barajas
NRT
Tokyo Narita
35時間10分
¥107,785
旅行期間:29日間
8.0すばらしいレビューを表示
総合評価 8.0 すばらしい
5,911件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.9
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.2
食事
7.7
HKG
NGO
すばらしい 8.6

肯定的: 食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。

BKK
HKG
いまいち 2.0

否定的: 予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。

SIN
HKG
良い 6.0

肯定的: 時間通りの運航でした。

NRT
HKG
普通 5.0

肯定的: フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。

否定的: 5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。

HKG
HND
すばらしい 9.3

肯定的: 英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし

7月13日 土
ITM
Osaka Itami
MAD
Madrid Barajas
21時間55分
7月20日 土
MAD
Madrid Barajas
ITM
Osaka Itami
19時間50分
¥482,761
旅行期間:8日間
8.7すばらしいレビューを表示
総合評価 8.7 すばらしい
4,238件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.7
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
HND
ITM
すばらしい 8.5

肯定的: 国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。

NRT
CTS
良い 7.5

肯定的: ・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた

否定的: ・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気

NGO
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: wifi無料はかなり便利

TPE
KIX
すばらしい 9.3

肯定的: 安心安全快適なフライトでした

否定的: 台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念

NRT
YVR
すばらしい 10.0

肯定的: 吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧

検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。

  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト