マニラ行きの格安航空券を検索・比較

MNL

マニラ行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、マニラ行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
ワシントン (WAS)
マニラ ニノイ・アキノ国際空港
9/25(土)
10/2(土)
指定なし
KAYAKと比較 |
マニラへは渡航制限があります。 さらに詳しく
マニラの渡航制限の緩和に関する情報をメールで受信し、最新情報を確認しましょう。

注目ポイント

オフシーズン

6月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で10%下がります。

ハイシーズン

12月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で29%上昇します。

往復料金の平均

¥46,052(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥18,530以下

お得な片道料金

¥13,239以下

マニラ行きの航空券を購入するタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動

マニラ行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • マニラ行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、マニラ行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:沖縄発 片道¥22,307、往復¥29,649, 札幌発 片道¥27,670、往復¥33,705, 仙台発 往復¥41,355
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の2週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは1月、11月および12月です。マニラ行き航空券が最安値となる時期は6月です。
  • マニラ行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。
  • マニラ ニノイ・アキノ国際空港 (MNL) ターミナル3には、カプセルホテル「ザ ウィングス トランジット ラウンジ (The Wings Transit Lounge) 」があります。ツインルームやファミリールームも完備し、Wi-Fiやシャワーの利用が可能です。ボディマッサージやフットマッサージなどのサービスも提供しています。
  • 空港には子供用のプレイエリア「Kiddie Traveller’s Lounge」がトランジットラウンジに設置されています。営業時間は6:00~22:00で、無料で利用することができます。子供たちはプレイハウスや児童書、ブロックなどで搭乗までの待ち時間遊ぶことができます。なお、3歳以下のお子様は保護者の監督が必要です。
  • 空港内には、スマートフォンやタブレットを無料で充電できる「Charging station」が出発ロビー、到着ロビーを含む、複数箇所設置されています。無料のWi-Fiも完備し、お手持ちのデバイスで「@NAIA_FreeGoWiFi」のWi-Fiにアクセスすると、2時間無料でインターネットを利用することができます。

よくある質問 (FAQ) - マニラ行きの航空券予約について

新型コロナウイルス (COVID-19) への対応策として、マニラ ニノイ・アキノ国際空港行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

新型コロナウイルスへの対応策として、マニラ ニノイ・アキノ国際空港行きのフライトに社会的距離の確保を実施しているのはどの航空会社ですか?

マニラ行きの便の所要時間はどのくらいですか?

マニラ行き航空券の最安値はいくらですか?

マニラ行きの便を就航している航空会社はどこですか?

マニラからマニラ中心部までの距離は?

マニラにある空港の名前は何ですか?

マニラ ニノイ・アキノ国際空港から中心部への移動方法は?

マニラ ニノイ・アキノ国際空港内に病院はありますか?

マニラに渡航はできますか?マニラ入国時に何らかの渡航制限はありますか?

到着時の自主隔離なしでマニラに渡航できますか?

マニラへの渡航には、新型コロナウイルスの検査が必要ですか?

マニラでは、他にどのような新型コロナウイルスの制限がありますか?

KAYAKがマニラ行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能がマニラ行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

マニラ行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

マニラ行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

マニラ ニノイ・アキノ国際空港へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.7
日本航空 (JAL)
4,527件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.6
快適度
9.0
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.4
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"

肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"

肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"

肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"

肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"

肯定的: "wifi無料はかなり便利"

肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"

肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"

肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"

肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"

肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"

肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"

肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"

肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

肯定的: "案内が丁寧でスムーズでした"
否定的: "パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。"

肯定的: "こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。"
否定的: "通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。"

肯定的: "CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった"
否定的: "リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。"

肯定的: "モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。"
否定的: "機内食がイマイチで残念だった。"

肯定的: "案内が丁寧でスムーズでした"
否定的: "パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。"

肯定的: "こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。"
否定的: "通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。"

肯定的: "CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった"
否定的: "リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。"

肯定的: "モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。"
否定的: "機内食がイマイチで残念だった。"

否定的: "機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。"

否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"

肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"

否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"

否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"

肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"

肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"

肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"

否定的: "機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。"

否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"

肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"

否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"

否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"

肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"

肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"

肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"

否定的: "機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。"

否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"

肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"

否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"

否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"

肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"

肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"

肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"

否定的: "機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。"

否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"

肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"

否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"

否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"

肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"

肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"

肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"

否定的: "機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。"

否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"

肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"

否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"

否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"

肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"

肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"

肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"

肯定的: "特にありません。"
否定的: "特にないと思います。"

肯定的: "遅延について案内がないので、皆さんが不安がります。遅延理由をアナウンスするべきです。"
否定的: "機内のエンターテイメントは日本語はありません。日本人CAがおり、機内アナウンスはたすかます。"

肯定的: "日本語の映画が少ない"

肯定的: "エンターテイメントは日本語対応全くありません。"

否定的: "フライトが旅行会社に自動キャンセルされていて、 搭乗できなかった。"

肯定的: "食事、スタッフの対応、快適さは普通と思う。"
否定的: "搭乗手続きに時間が掛かった(50分)点が不満。 2時間以上前にKIXには着いている。 職員による手続き処理をもう少しテキパキやるとか、空いている窓口を開けるというような臨機応変の対応が不足していると思った。(職員は十分におられました/後ろで突っ立っているだけのように思える人もいました)"

否定的: "ターミナル本館のラウンジはサービス、食事も良かったのにサテライトターミナルの専用ラウンジは、ただ広いだけで 食事の内容も今一つだった。ナショナルフラッグのキャリアなのに残念だった。"

否定的: "フライトが旅行会社によりキャンセルされていた。"

否定的: "空港に行ったら旅行会社によりフライトがキャンセルされたと言われ搭乗できませんでした。当日の色々なスケジュールが中止となり最悪の一日でした。。。"

肯定的: "2015年の事故以降があってか今年の顧客サービスは向上しているように思う。"
否定的: "時間通り飛ぶことの方が少ないのではないか?というぐらい遅延当たり前。タイトな時は一本前に乗るようにしたい。"

日本航空 (JAL)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

マニラへ就航中の航空会社の安全対策

マニラへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

マニラ行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

マニラ行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

マニラ行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

マニラ行きのフライトでの抗体検査と症状検査

マニラ行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

2/16
直行便
セブパシフィック航空
4時間10分
KIX - MNL
3/12
直行便
セブパシフィック航空
4時間25分
MNL - KIX
2/6
乗継1回
複数の航空会社
11時間55分
NRT - MNL
4/24
直行便
複数の航空会社
4時間30分
MNL - NRT
2/16
直行便
セブパシフィック航空
4時間10分
KIX - MNL
3/12
直行便
セブパシフィック航空
4時間25分
MNL - KIX
2/15
乗継1回
シンガポール航空
18時間50分
NRT - MNL
3/15
乗継1回
シンガポール航空
23時間00分
MNL - NRT
3/2
乗継1回
アシアナ航空
10時間40分
NRT - MNL
3/16
乗継1回
アシアナ航空
11時間00分
MNL - NRT
3/18
直行便
日本航空 (JAL)
5時間00分
HND - MNL
3/22
直行便
日本航空 (JAL)
4時間05分
MNL - HND
12/18
乗継1回
マレーシア航空
26時間15分
NRT - MNL
1/13
乗継1回
マレーシア航空
12時間55分
MNL - NRT
12/24
乗継1回
エバー航空
8時間35分
OKA - MNL
1/14
乗継1回
エバー航空
5時間20分
MNL - OKA
2/13
乗継1回
複数の航空会社
16時間15分
NRT - MNL
3/31
乗継2回
複数の航空会社
10時間55分
MNL - NRT
3/1
直行便
複数の航空会社
5時間35分
NRT - MNL
4/16
乗継1回
複数の航空会社
9時間40分
MNL - NRT
3/1
直行便
セブパシフィック航空
5時間35分
NRT - MNL
4/16
直行便
セブパシフィック航空
4時間30分
MNL - NRT
2/16
直行便
複数の航空会社
4時間10分
KIX - MNL
3/16
乗継1回
複数の航空会社
27時間25分
MNL - KIX
11/22
乗継1回
STARLUX Airlines
21時間10分
KIX - MNL
12/8
乗継1回
STARLUX Airlines
24時間50分
MNL - KIX
3/1
直行便
複数の航空会社
5時間35分
NRT - MNL
4/16
乗継2回
複数の航空会社
10時間55分
MNL - NRT
3/19
乗継1回
複数の航空会社
8時間40分
HND - MNL
3/22
乗継1回
複数の航空会社
7時間35分
MNL - HND
1/27
乗継1回
シンガポール航空
28時間10分
NRT - MNL
1/31
乗継1回
シンガポール航空
13時間25分
MNL - NRT
2/6
直行便
セブパシフィック航空
5時間35分
NRT - MNL
4/24
直行便
セブパシフィック航空
4時間30分
MNL - NRT
3/8
直行便
複数の航空会社
5時間15分
NRT - MNL
3/8
乗継1回
複数の航空会社
18時間50分
MNL - NRT
1/15
乗継1回
アシアナ航空
11時間00分
OKA - MNL
1/29
乗継1回
アシアナ航空
11時間35分
MNL - OKA
12/18
乗継1回
エバー航空
8時間35分
OKA - MNL
1/16
乗継1回
エバー航空
5時間20分
MNL - OKA
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

3/17
直行便
セブパシフィック航空
4時間00分
FUK - MNL
2/16
乗継1回
複数の航空会社
7時間20分
KIX - MNL
3/8
直行便
セブパシフィック航空
5時間15分
NRT - MNL
2/16
直行便
セブパシフィック航空
4時間10分
KIX - MNL
3/17
乗継1回
複数の航空会社
14時間15分
NRT - MNL
1/31
乗継1回
シンガポール航空
14時間25分
KIX - MNL
2/24
直行便
セブパシフィック航空
5時間35分
NRT - MNL
1/1
乗継1回
アシアナ航空
29時間40分
NGO - MNL
12/16
乗継1回
複数の航空会社
16時間55分
KIX - MNL
11/3
乗継1回
エバー航空
22時間40分
OKA - MNL
12/4
乗継1回
複数の航空会社
15時間50分
NRT - MNL
12/11
乗継1回
複数の航空会社
15時間50分
NRT - MNL
12/3
乗継1回
STARLUX Airlines
21時間10分
KIX - MNL
11/1
直行便
フィリピン航空
3時間55分
FUK - MNL
11/7
乗継2回
複数の航空会社
25時間05分
NRT - MNL
3/17
乗継1回
シンガポール航空
26時間55分
FUK - MNL
11/11
乗継2回
複数の航空会社
39時間30分
KIX - MNL
12/1
乗継2回
複数の航空会社
23時間15分
NRT - MNL
1/9
乗継1回
アシアナ航空
11時間00分
OKA - MNL
1/15
乗継1回
シンガポール航空
27時間30分
NGO - MNL
検索結果をさらに表示

国内旅行の航空券 最新セール

10/13
直行便
複数の航空会社
1時間30分
TAC - MNL
10/18
乗継1回
複数の航空会社
25時間25分
MNL - TAC
10/13
乗継1回
複数の航空会社
7時間00分
TAC - MNL
10/18
乗継1回
複数の航空会社
22時間45分
MNL - TAC
10/13
乗継1回
複数の航空会社
7時間00分
TAC - MNL
10/18
乗継2回
複数の航空会社
29時間20分
MNL - TAC
12/14
乗継1回
複数の航空会社
6時間00分
BCD - MNL
12/19
乗継1回
複数の航空会社
7時間10分
MNL - BCD
12/2
乗継1回
STARLUX Airlines
13時間35分
CEB - MNL
12/16
乗継1回
STARLUX Airlines
8時間25分
MNL - CEB
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト