ミラノ行きの格安航空券を検索・比較

ミラノ行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、ミラノ行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
ボストン (BOS)
ミラノ すべての空港
5/13(木)
5/20(木)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

3月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で7%下がります。

ハイシーズン

9月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で21%上昇します。

往復料金の平均

¥98,610(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥67,584以下

お得な片道料金

¥51,290以下

ミラノ行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • ミラノ行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、ミラノ行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:松山発 片道¥51,290、往復¥69,101, 大阪発 片道¥67,054、往復¥72,697, 札幌発 往復¥98,646
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の4週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは4月、5月、6月です。ミラノ行きの航空券が最も安い時期は3月です。
  • ミラノ行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。
  • ミラノにはイタリア最大規模の国際空港ミラノ・マルペンサ空港 (MXP) と近距離の国際線や国内線が多く就航するミラノ・リナーテ空港 (LIN) 、LCCのハブ空港として機能しているオーリオ・アル・セーリオ空港 (BGY) があります。日本からの直行便はミラノ・マルペンサ空港に到着します。
  • ミラノ・マルペンサ空港は、搭乗エリアノースサテライト 1階のシェンゲン圏外行きのエリアにアリタリア航空のラウンジ「CASA ALITALIA PIAZZA SAN BABILA」を完備しています。またターミナル1にある「CLUB S.E.A. - SALA MONTEVERDI」「CLUB S.E.A. - SALA PERGOLESI」「CLUB S.E.A. - SALA RESPIGHI」の3つのラウンジはプライオリティパスで入場ができます。
  • 日本からの便が到着するミラノ・マルペンサ空港のターミナル1の1階にはピザが楽しめる「PIZZA CHEF」やパスタを提供する「PASTASCIUTTA COME A CASA」、3階にはナポリ料理が味わえる「ROSSOPOMODORO」などのレストランが設置されています。フライト前後に本場のイタリアンが楽しめます。

よくある質問 (FAQ) - ミラノ行きの航空券予約について

ミラノ行き航空券の最安値はいくらですか?

ミラノの空港のうち、ミラノの中心部に最も近い空港はどれですか?

ミラノ市内へのアクセスが最も良いのはどの空港ですか?

マルペンサ空港からリナーテ空港への連絡バスはありますか?

KAYAKがミラノ行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能がミラノ行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

ミラノ行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

ミラノ行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

ミラノへ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.7
日本航空 (JAL)
4,498件のレビューに基づく総合スコア
8.9
搭乗手続き
8.6
快適度
9.0
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.4
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"

肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"

肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"

肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"

肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"

肯定的: "wifi無料はかなり便利"

肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"

肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"

肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"

肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"

肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"

肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"

肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"

肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"

肯定的: "密対策がなっていない"
否定的: "前のJALのように、真ん中席を売らないコトに尽きる。"

肯定的: "ソーシャルディスタンスへの配慮が薄い"
否定的: "乗降時のディスタンス配慮はあるへか"

肯定的: "ない"
否定的: "ない"

肯定的: "あれだけ空いているのだからもっと手厚いサービスができるはず。まったく配慮が足りない。 今回、あれほどの空席に出会ったのは、湾岸戦争に際に同様の経験して以来、あの時は実に手厚い対応だったのを 記憶しているが、今回は必要以上のことはしない、冷たさを感じた。"
否定的: "時勢柄、搭乗した客をもっと大事に。"

肯定的: "久しぶりの海外出張でしたが、国際線2便乗り継ぎ国内線に移動するのに、往路と異なり、荷物を一度羽田で引き取る必要があった。それを忘れて国内線へ行ったため、再度国内線チェックイン後に国際線までバスなど利用して戻る必要があった。"
否定的: "国際線から国内線の移動では必ず荷物を引き取ることを大きく掲示してほしい。また、荷物を取り忘れた場合は、引き取りに時間が少なかったので、交通方法など配慮してほしかった。かなり汗をかきました。"

肯定的: "問題無しです。 飲み物配給時寝ていて、逃したのですが後から声掛けて頂き飲物持って来てくれました。"

肯定的: "ANAはCAの対応あまり外れたことありません。"

肯定的: "エコやけどカレーはないなぁ。"
否定的: "スタッフは気遣いもあり良かった。"

肯定的: "左右の乗客が傲慢で、いたたまれなかった。"

肯定的: "地上スタッフの手際が悪い。"

肯定的: "食事の質が低い。"

肯定的: "特にない"
否定的: "ムダな機内放送がなく静かで良かった"

肯定的: "機材が古い。食事が美味しくなかった。"
否定的: "成田のセンスの悪さとANAの凡庸さが印象的だった。"

否定的: "モニタ無し、食事なし。LCCみたいでした。"

肯定的: "座席。エコノミーの9アブレストは他社と比べても大きく見劣り、なんとかならないのだろうか?"

肯定的: "スタッフの対応を含め素晴らしかった。"
否定的: "特にありません。"

肯定的: "快適でした。"
否定的: "WIFI導入機にしてほしい。"

肯定的: "いつもながら素晴らしい"
否定的: "キャプテンの機内放送がなかった"

否定的: "バゲッジロストされたので旅行先でとても困った。Priorityのタグは何のために付いているのか。。。"

肯定的: "久しぶりの利用で良かったです。 フライト時間が短いため食事はでませんでした。が飲み物サービスはありました。寝ていた為、ANA wifiも使ってないです"
否定的: "ファミリーの人が手荷物預けるときに沢山の量を持っていて、他のスタッフまでもそちらの対応にまわっていました。 待ってる人も沢山いたので、そこはもっと柔軟に受付の人数にまわしてほしかった。"

肯定的: "サービス、遅延のなさ"
否定的: "今のところない"

否定的: "お肉が硬かった(´•ω•̥`)"

肯定的: "なし"
否定的: "遠いし羽田空港ターミナル2だと勝手に思っている人多いのではないだろうか…"

肯定的: "サービスの方々。"

肯定的: "CAの方々の対応が良かった。"

肯定的: "スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性"
否定的: "食事。映画が行きと帰りで同じ"

肯定的: "各要素どれを取っても安定の品質"
否定的: "全体的にCAが若く、少々冷静さを欠く面が見られた。"

肯定的: "混雑していたが定時運行確保、丁寧なアナウンス、WI-FIなどの設備。"
否定的: "特になし"

肯定的: "定時運行、飛行中のアナウンス"
否定的: "B787エンジン改修の代替え機とはいえ、古臭くどことなく振動や臭さ漂うB767となり、かつ行きの飛行機に有ったwi-fiすら無い。 同じ料金ってのはひどすぎる"

否定的: "スリッパやアメニティーがないから、不便でした。"

肯定的: "プレミアムチェックインを使用の際ディズニーランドでの誕生日シールをみたスタッフさんに誕生日を祝っていただいた、それだけでも満足であったが、搭乗口で待っていてくれメッセージカードにお菓子をくれた。モノよりも心が嬉しい旅だった。また到着して荷物をとるとそこにはタグが、、「帰るまで旅を楽しんでください」という内容であった。荷物にも感動をくれたスタッフさんに是非お礼をいいたい。"

肯定的: "シート、コーヒー、個人向けエンターテーメント。全て素晴らしい。国内では最高"
否定的: "とくに、無いです。少しだけ遅延しましたが、問題なかったです。"

肯定的: "安全と定時運行で信頼のNHです。快適なフライトでした。"
否定的: "特に大きな問題はありませんでした。定時運行は厳守されていました。"

肯定的: "香港でさらに乗り継ぎだった為、機内で購入したものにつきクルーに色々心配してもらった。結果無事に次便につなげる事ができた。細やかな対応に感謝!"
否定的: "和食のメニューですが、ほやが入っていたのは捻りすぎでは? 全体には美味しかったです。"

肯定的: "定刻通り"
否定的: "特になし"

肯定的: "特殊な形をした土鍋を、満席の機内持ち込みにするには収納に不安があり、割れ物で手荷物預けすることにした。大分空港で預ける時は、荷物二つをカミコンにいれてくれ、ぴったりおさまり、上下の向きも指定して、カミコンのまま受け取ることができると説明を受け、気持ちよく預けることができた。"
否定的: "到着空港でカミコンのまま受け取れるはずが、カミコンで預かった荷物は他人のもので他にありませんと説明され、回転台をよく見たら、上下の向きも守られておらず、横倒しになり、回転台でぐるぐる回ってた。割れ物に傷はなかったものの、気分が悪かった。"

肯定的: "食事が美味しかったです。日本人スタッフに安心感がありました。"
否定的: "国内線よりもスタッフの方の対応がクールで笑顔が少ない気がしました。"

肯定的: "エンタメの充実ぶりはさすがだな、と感じました 食事も美味しかったと思います"
否定的: "定刻運行されなかったこと しかし安全が第一なのでそもそも運行スケジュールがタイトすぎるなら改善して頂きたい"

肯定的: "CAの方が丁寧な対応をしてくださった"

肯定的: "それほどない"
否定的: "CAがあまり気配りができていない"

肯定的: "横の座席の方が、行きと違い図々しい白人男性ではなかったのでかいてきに過ごせた事。 CAさんが体調不良の方や泣く乳児に素早く対応していた事。"
否定的: "CAさんの対応が細かくはなかった。 乗客がトイレで吐いて汚した後、復旧の為に使用中にしたが、トイレに並ぶ乗客に他のトイレへのアナウンス等が無かった。クルー同士で話をしている時間が有るのなら、並ぶ乗客に説明出来たのではないかと思う。"

肯定的: "ビジネスだったので事前に和食を予約しておきました。 お弁当箱に入った美しい盛り付けで、味もすごく美味しかったです。 前日の夕食で食べすぎてしまったので残してしまったのがもったいなかった。 CAの方も丁寧すぎるくらいでした。"
否定的: "短い路線だから仕方ないのですが座席がフルフラットにならないため寝るのにはそこまで快適でもなかったです。"

肯定的: "ビジネスクラスだったのでシートがいい感じに動かせて快適でした。"
否定的: "特にないです"

否定的: "遅延で出発の時間が数回変わる 欠航なら欠航と早めに決めて欲しかった 空港で渡されたのは80hkdのクーポン、安すぎ 結局、6時間程度遅延して関空に着いたのが午前2時 翌日午前7時に伊丹発の便に乗る予定があった 変更して欲しいと申し出たら空席がないのでその便に乗ったほうがいいですだって 優先的に融通しろと 他の航空会社は早くから欠航を決めていたのでそっちの客は滞在時間を有効活用できたと思う 機材についてはモニタが古く、操作性最悪 疲れて寝てたため、食事がパスされたみたい 降下を始めそうなタイミングで食事されてないけどどうするかと聞かれてももういらないと言うしかない"

肯定的: "機内でWi-Fispotが見つからなかったのでCAに聞いたところ、古い機材でWi-Fiが使えないとのことだった。 単に降機後に機内販売を利用したかっただけ(ANAは機内でWi-Fi設定すると降機後にも2日間機内販売を利用できる)なのだが、そのCAは降機時に、Wi-Fi非搭載機のANASTOREの利用法やサポートデスクのTEL番の書かれたレターを頂けた。 こういう心遣いはグッと来ますよね。"
否定的: "特にないが、あえて言えばWi-Fiが使えなかったことだろうか。"

肯定的: "やはり日系は安定している。 普段はJALの別路線に搭乗することが多いが、そちらの方がファミリーフレンドリー。路線の違いはあるかもしれないが。"
否定的: "JALは食事のあとにデザートがあるが、こちらはなかった。機内食に付属するフルーツのみ。"

肯定的: "適度な距離感とタイミングがGood"
否定的: "ご飯はエビの洋食でしたが、イマイチでした。"

肯定的: "キッズメニューも充実しており、子供も満足でした。エンターテイメントプログラムも充実しており大変良かったです。"

肯定的: "キャビンアテンダントの心遣いは、とてもよかったです。ただグランドスタッフが今一つ。"
否定的: "搭乗の際、問題がありました。ダイヤモンドクラス、ビジネスクラス、スーパフライヤーズクラスと いくつか分かれているが、グランドスタッフがしっかりと また 繰返し搭乗レーンのアナウンスをしないため皆混乱していた。"

肯定的: "CAの方々が皆素敵だった"
否定的: "映画が面白いものが無かった。 食事がイマイチ"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"

肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"

否定的: "大幅に遅延"

日本航空 (JAL)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

ミラノへ就航中の航空会社の安全対策

ミラノへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

ミラノ行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

ミラノ行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

ミラノ行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

ミラノ行きのフライトでの抗体検査と症状検査

ミラノ行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

6/16
乗継1回
エティハド航空
23時間10分
NRT - MXP
7/3
乗継1回
エティハド航空
18時間10分
MXP - NRT
5/17
乗継1回
KLMオランダ航空
19時間15分
KIX - MXP
5/24
乗継1回
KLMオランダ航空
19時間15分
MXP - KIX
7/21
乗継2回
複数の航空会社
34時間30分
FUK - LIN
9/23
乗継2回
複数の航空会社
24時間35分
LIN - FUK
7/21
乗継2回
カタール航空
27時間50分
FUK - MXP
9/20
乗継2回
カタール航空
32時間55分
MXP - FUK
7/23
乗継3回
エチオピア航空
40時間45分
NRT - MXP
7/26
乗継3回
エチオピア航空
40時間40分
MXP - NRT
7/23
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
17時間25分
HND - MXP
7/25
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
16時間45分
MXP - HND
7/22
乗継1回
シンガポール航空
25時間30分
FUK - MXP
9/23
乗継1回
シンガポール航空
36時間45分
MXP - FUK
10/20
乗継2回
アリタリア航空
21時間10分
FUK - LIN
10/24
乗継2回
アリタリア航空
20時間35分
LIN - FUK
7/23
乗継2回
日本航空 (JAL)
16時間55分
HND - MXP
7/26
乗継2回
日本航空 (JAL)
19時間35分
MXP - HND
6/27
乗継1回
エティハド航空
23時間10分
NRT - MXP
7/11
乗継1回
エティハド航空
18時間10分
MXP - NRT
7/22
乗継1回
フィンエアー
15時間20分
HND - MXP
7/26
乗継1回
フィンエアー
13時間20分
MXP - HND
7/22
乗継2回
ブリティッシュ・エアウェイズ
18時間35分
FUK - LIN
9/14
乗継2回
ブリティッシュ・エアウェイズ
21時間45分
LIN - FUK
6/27
乗継1回
複数の航空会社
26時間20分
HND - MXP
7/11
乗継1回
複数の航空会社
23時間40分
MXP - HND
7/23
乗継1回
エティハド航空
23時間10分
NRT - MXP
7/26
乗継1回
エティハド航空
18時間10分
MXP - NRT
7/22
乗継1回
ルフトハンザ
21時間00分
HND - MXP
7/25
乗継1回
ルフトハンザ
32時間55分
MXP - HND
7/23
乗継1回
カタール航空
22時間20分
NRT - MXP
7/25
乗継1回
カタール航空
19時間20分
MXP - NRT
7/23
乗継2回
複数の航空会社
30時間30分
FUK - LIN
9/20
乗継2回
複数の航空会社
24時間35分
LIN - FUK
6/4
乗継1回
エティハド航空
23時間10分
NRT - MXP
6/8
乗継1回
エティハド航空
18時間10分
MXP - NRT
7/23
乗継1回
カタール航空
22時間20分
NRT - MXP
7/25
乗継1回
カタール航空
19時間20分
MXP - NRT
7/24
乗継2回
複数の航空会社
29時間20分
FUK - LIN
9/23
乗継2回
複数の航空会社
24時間35分
LIN - FUK
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片道航空券 最新セール

9/6
乗継1回
エティハド航空
23時間10分
NRT - MXP
6/10
乗継1回
カタール航空
22時間20分
NRT - MXP
10/18
乗継1回
シンガポール航空
36時間35分
KIX - MXP
10/15
乗継3回
複数の航空会社
53時間35分
NRT - MXP
9/5
乗継1回
エミレーツ航空
21時間15分
HND - MXP
9/6
乗継1回
アリタリア航空
16時間20分
HND - MXP
6/26
乗継1回
アエロフロート・ロシア航空
16時間15分
HND - MXP
10/22
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
17時間45分
HND - MXP
10/15
乗継3回
エチオピア航空
40時間45分
NRT - MXP
10/15
乗継1回
エティハド航空
23時間10分
NRT - MXP
6/27
乗継1回
カタール航空
22時間20分
NRT - MXP
9/6
乗継3回
複数の航空会社
36時間35分
NRT - MXP
9/6
乗継2回
エティハド航空
28時間30分
NRT - MXP
6/26
乗継2回
シンガポール航空
24時間20分
NRT - MXP
10/18
乗継3回
複数の航空会社
54時間10分
KIX - LIN
10/15
乗継1回
アリタリア航空
16時間20分
HND - MXP
10/15
乗継2回
エティハド航空
28時間30分
NRT - MXP
6/26
乗継1回
カタール航空
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