メキシコ行きの格安航空券を検索・比較

メキシコ行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、メキシコ行きの格安航空券探しをお手伝いします。航空券+ホテルのパッケージで節約しよう!

往復
エコノミー
ボストン (BOS)
メキシコ
7/30(金)
8/6(金)
指定なし
KAYAKと比較 |

メキシコ行き航空券 最新セール情報

メキシコシティ
乗継1回 ¥131,519
乗継1回 ¥134,445
カンクン
乗継1回 ¥137,696
グアダラハラ
乗継1回 ¥168,293
サン・ルイス・ポトシ
乗継2回以上 ¥213,727
乗継1回 ¥152,188

注目ポイント

オフシーズン

7月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で5%下がります。

ハイシーズン

6月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で10%上昇します。

往復料金の平均

¥169,443(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥131,519以下

お得な片道料金

¥81,514以下

メキシコ行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • メキシコ行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、メキシコ行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:名古屋発 片道¥165,509、往復¥162,426, 福岡発 往復¥165,084, 長崎発 往復¥183,765
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の2週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは5月、6月、7月です。メキシコ行きの航空券が最も安い時期は7月です。
  • メキシコ行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。
  • メキシコ・シティ国際空港 (MEX) はメキシコ・シティの中心部から8kmの場所に位置し、メキシコ及び中南米最大の国際空港です。メキシコ最大の航空会社アエロメヒコ航空やアステカ航空のハブ空港でもあります。
  • 日本からメキシコへはアエロメヒコ、全日空が成田空港 (NRT) からメキシコ・シティ国際空港まで直行便を運航しています。
  • カリブ海に面したメキシコのビーチリゾートカンクンへの日本からの直行便はありません。そのためカンクン国際空港 (CUN) までユナイテッド航空やデルタ航空を利用した場合は、アメリカ各都市もしくはメキシコ・シティ国際空港で乗り継ぎが必要になります。
  • 世界遺産にも登録されているカラフルな街グアナファトの最寄りの空港はレオン デル・バヒオ国際空港 (BJX) です。空港からグアナファトへは、バス、タクシーで移動ができます。またメキシコ・シティから長距離バスも運行しており、所要時間は5時間前後です。
  • メキシコ南部の都市オアハカの最寄りの空港はオアハカ ソソコトラン国際空港 (OAX) です。日本からの直行便はないため、メキシコ・シティ国際空港で乗り継ぎが必要です。またメキシコ・シティからオアハカは長距離バスで移動することができ、所要時間は7〜8時間です。

よくある質問 (FAQ) - メキシコ行きの航空券予約について

メキシコへの渡航には、新型コロナウイルスの検査が必要ですか?

メキシコでは、他にどのような新型コロナウイルスの制限がありますか?

メキシコに渡航はできますか?メキシコ入国時に何らかの渡航制限はありますか?

到着時の自主隔離なしでメキシコに渡航できますか?

新型コロナウイルス (COVID-19) への対応策として、メキシコ行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

メキシコ行きの便の所要時間はどのくらいですか?

メキシコ行き航空券の最安値はいくらですか?

メキシコ行きの便を就航している航空会社はどこですか?

メキシコで一番人気の目的地はどこですか?

メキシコに入国する際、ビザ(査証)は必要ですか?

チチェン・イッツァへのアクセス方法は?

古代遺跡テオティワカンの最寄りの空港は?

イスラ・ムヘーレスへのアクセス方法は? 

KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

メキシコへ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.7
日本航空 (JAL)
4,518件のレビューに基づく総合スコア
8.9
搭乗手続き
8.6
快適度
9.0
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.4
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"

肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"

肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"

肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"

肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"

肯定的: "wifi無料はかなり便利"

肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"

肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"

肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"

肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"

肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"

肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"

肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"

肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"

否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"

肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"

否定的: "大幅に遅延"

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"

肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"

否定的: "大幅に遅延"

肯定的: "出発がおくれるなら、ロビーで待ちたかった"

肯定的: "イヤホンジャックが、故障していて片耳しかつかえなかった。そして、エコノミークラスにトイレが少なすぎて着陸まで我慢を強いられた"

肯定的: "食事が不味すぎる。スターエアラインズで最悪。 きちんとセキュリティの管理がなされていない。 例えば、クルーがきちんと離陸時に席が戻っていることを確認しない。"

肯定的: "便を5時間遅らせて、謝罪金をくれた"
否定的: "席がなかった"

肯定的: "小さな荷物は座席の下にというアナウンスが徹底されておらず、荷物を上に置けない乗客で飛行機内が混み、搭乗が大変だった。"

肯定的: "座席がゆったりしており、リラックスできます。ワインが美味しかった。エンターテイメントの品揃えはイマイチ。。。ハリーポッターずっと見てました。タイミングによるかも。"
否定的: "アメニティがあまり実用的でない。FARLAのポーチ、ちょっとダサいかな... INSTITUT KARITEのハンドクリームとバームはちょっとうれしい"

肯定的: "小さな荷物は座席の下にというアナウンスが徹底されておらず、荷物を上に置けない乗客で飛行機内が混み、搭乗が大変だった。"

肯定的: "座席がゆったりしており、リラックスできます。ワインが美味しかった。エンターテイメントの品揃えはイマイチ。。。ハリーポッターずっと見てました。タイミングによるかも。"
否定的: "アメニティがあまり実用的でない。FARLAのポーチ、ちょっとダサいかな... INSTITUT KARITEのハンドクリームとバームはちょっとうれしい"

日本航空 (JAL)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

メキシコへ就航中の航空会社の安全対策

メキシコへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

メキシコ行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

メキシコ行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

メキシコ行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

メキシコ行きのフライトでの抗体検査と症状検査

メキシコ行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

11/12
乗継2回
複数の航空会社
37時間25分
HND - MEX
11/20
乗継1回
複数の航空会社
25時間05分
MEX - HND
9/12
乗継2回
ルフトハンザ
32時間35分
HND - CUN
9/23
乗継2回
ルフトハンザ
34時間05分
CUN - HND
9/29
乗継2回
スイス インターナショナル
46時間45分
NRT - MEX
10/13
乗継2回
スイス インターナショナル
30時間30分
MEX - NRT
10/9
乗継1回
アエロメヒコ航空
17時間52分
NRT - CUN
10/16
乗継1回
アエロメヒコ航空
20時間15分
CUN - NRT
10/4
乗継1回
エールフランス
32時間00分
HND - MEX
10/16
乗継1回
エールフランス
32時間50分
MEX - HND
9/1
乗継2回
オーストリア航空
45時間25分
NRT - MEX
9/29
乗継2回
オーストリア航空
44時間35分
MEX - NRT
11/10
乗継2回
エア・カナダ
25時間30分
NRT - MEX
11/24
乗継2回
エア・カナダ
36時間00分
MEX - NRT
10/4
乗継2回
カタール航空
44時間00分
NRT - MEX
12/27
乗継2回
カタール航空
30時間30分
MEX - NRT
8/24
乗継1回
ブリティッシュ・エアウェイズ
40時間40分
HND - CUN
8/31
乗継1回
ブリティッシュ・エアウェイズ
27時間15分
CUN - HND
12/22
乗継2回
エミレーツ航空
56時間30分
NRT - MEX
1/2
乗継2回
エミレーツ航空
30時間40分
MEX - NRT
9/1
乗継2回
KLMオランダ航空
51時間31分
NRT - MTY
9/9
乗継2回
KLMオランダ航空
70時間48分
MTY - NRT
10/3
乗継1回
アメリカン航空
17時間29分
NRT - CUN
10/15
乗継1回
アメリカン航空
18時間50分
CUN - NRT
10/6
乗継1回
ユナイテッド航空
36時間10分
NRT - CUN
10/18
乗継1回
ユナイテッド航空
33時間40分
CUN - NRT
10/7
乗継2回
大韓航空
38時間15分
NRT - CUN
10/17
乗継2回
大韓航空
28時間45分
CUN - NRT
10/2
乗継2回
複数の航空会社
37時間40分
HND - MEX
10/18
乗継1回
複数の航空会社
25時間25分
MEX - HND
9/13
乗継3回
ルフトハンザ
56時間35分
HND - CUN
9/23
乗継2回
ルフトハンザ
34時間05分
CUN - HND
10/3
乗継2回
複数の航空会社
37時間40分
HND - MEX
12/27
乗継1回
複数の航空会社
25時間05分
MEX - HND
9/13
乗継2回
ルフトハンザ
66時間40分
HND - CUN
9/23
乗継2回
ルフトハンザ
34時間05分
CUN - HND
12/1
乗継1回
日本航空 (JAL)
31時間33分
HND - GDL
12/5
乗継1回
日本航空 (JAL)
19時間40分
GDL - HND
1/22
乗継2回
スイス インターナショナル
46時間35分
NRT - MEX
4/23
乗継2回
スイス インターナショナル
31時間10分
MEX - NRT
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

10/15
乗継2回
複数の航空会社
36時間05分
NRT - MEX
1/9
乗継2回
エア・カナダ
25時間30分
NRT - MEX
8/6
乗継2回
エミレーツ航空
55時間35分
NRT - MEX
8/19
乗継2回
カタール航空
57時間25分
NRT - MEX
8/31
乗継1回
ブリティッシュ・エアウェイズ
45時間30分
HND - MEX
1/9
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
43時間25分
HND - MEX
8/18
乗継1回
ルフトハンザ
39時間20分
HND - CUN
11/25
乗継2回
複数の航空会社
91時間25分
HND - MEX
8/31
乗継1回
デルタ航空
19時間50分
HND - MEX
11/25
乗継2回
複数の航空会社
91時間25分
HND - MEX
11/26
乗継1回
エア・カナダ
20時間45分
HND - MEX
11/25
乗継3回
複数の航空会社
85時間20分
HND - MEX
10/13
乗継2回
エミレーツ航空
55時間35分
NRT - MEX
11/25
乗継3回
複数の航空会社
71時間05分
HND - MEX
8/5
乗継1回
日本航空 (JAL)
32時間45分
NRT - CUN
8/14
乗継1回
エールフランス
34時間45分
HND - CUN
9/10
乗継2回
エミレーツ航空
55時間35分
NRT - MEX
10/13
乗継1回
ブリティッシュ・エアウェイズ
45時間30分
HND - MEX
9/29
乗継1回
エア・カナダ
18時間05分
NRT - MEX
1/9
乗継2回
複数の航空会社
80時間25分
HND - MEX
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト