ユタ行き格安航空券検索

往復
エコノミー
ニューヨーク (NYC)
ユタ
10/19(土)
10/26(土)
指定なし
KAYAKと比較 |
さまざまな旅行サイトを一括検索することで、ユタ行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

日本発 - ユタ行きフライト情報

フライト到着地 ユタ
フライト出発地 日本
運賃 ¥103,477
航空会社 デルタ航空, アメリカン航空, 大韓航空

ユタ行き航空券 最新セール情報

ソルトレイクシティー
乗継1回 ¥148,076

ユタ行きの格安航空券を見つけるためのヒント

ユタ行きの格安航空券をお探しですか?ユーザーのうち25%が、ユタ行きの往復チケットを以下の料金またはそれ以下で見つけました:東京発 ¥148,075〜
平均より安い値段をお探しなら出発の1週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは2月、3月および4月です。ユタ行き航空券が最安値となる時期は1月です。
ユタ行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - ユタ行き航空券の予約について

ユタ行きフライトの所要時間は?

日本発 - ユタ行き直行便の所要時間は平均22時間51分、移動距離は8918kmです。 最も人気の路線は東京発 - ソルトレイクシティー行きで、所要時間は平均13時間59分です。

ユタ行きの中で最安値のフライトは?

過去72時間以内に閲覧された日本発 - ユタ行き航空券の最安値は¥87,133です。 最も人気の路線は東京発 - ソルトレイクシティー行きで、過去72時間以内に閲覧されたこの路線の最安値は¥98,823です。

Wユタで一番人気の目的地は?

KAYAKでの航空券の検索結果によると、最も人気の目的地はソルトレイクシティーです(ユタへの検索全体のうち100%)。

KAYAKはどのように格安航空券を探してくるのですか?

KAYAKは年間20億件以上の旅行関連クエリを処理し、さまざまな航空会社や旅行サイトによる幅広いタイプの料金そして商品を提供しています。また、200万軒を超える宿泊施設のほか、レンタカー、航空券+ホテル(パッケージ商品)、アクティビティ、さらには数百万件にのぼるお客様からのリアルなレビューを提供することで、ユーザーのみなさまにとってできるだけ多くの旅行商品をまとめて確認することができるようお手伝いしています。

KAYAK Mixがお得なのはどういった理由ですか?

KAYAK Mixは、別々の航空会社による片道チケットを組み合わせることで従来の往復チケットより断然お得な料金が見つかる予約方法です。

KAYAKでは競合他社と比べて幅広い航空会社や航空券サイトの検索が可能ですか?

はい、KAYAKはオンライン旅行代理店よりも多くのデータと情報にアクセスすることができ、全世界的に精度において競合他社よりも持続的な成果を出しています。

KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能は、過去のデータ履歴を使用することで、お探しの目的地および日程での料金が今後7日以内に変動する見込みがあるかどうか予想します。それによって「待つべき」か「今購入すべき」かのアドバイスを基に予約のタイミングを見計らうことが可能です。

ユタ行き格安航空券を予約

(往復)
空港
出発地
東京
¥113,327
絞る
¥113,327
¥103,477
絞る
¥103,477
大阪市
¥106,616
絞る
¥106,616
目的地
ソルトレイクシティー
¥103,477
絞る
¥103,477
12月11日 水
HND
Tokyo Haneda
SLC
Salt Lake City
16時間04分
12月30日 月
SLC
Salt Lake City
HND
Tokyo Haneda
26時間57分
¥103,477
旅行期間:20日間
総合評価 7.9 良い
26,619件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.8
食事
7.5
MCO
ATL
すばらしい 10.0

肯定的: よかった

否定的: 何もない 全てがスムーズ

LAX
SFO
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 遅れ

DTW
GRB
いまいち 2.0

肯定的: delayed, and a few times. took almost 4 hours delay to actually depart, and gate changed twice.

SEA
YYC
いまいち 2.0

否定的: Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all.

NRT
SIN
良い 6.0

肯定的: 特筆すべき点は特にありません。

否定的: サービス、食事は平均的だと思います。

12月22日 日
NRT
Tokyo Narita
SLC
Salt Lake City
17時間25分
1月4日 土
SLC
Salt Lake City
NRT
Tokyo Narita
28時間22分
¥141,252
旅行期間:14日間
総合評価 7.2 良い
41,390件のレビューより
総合
7.4
搭乗
7.5
快適さ
7.2
スタッフ
7.9
エンターテイメント
6.8
食事
6.7
ORD
SFO
すばらしい 8.3

肯定的: 座席や食事、接客は、国内移動としては問題ありませんでした

LAS
MIA
普通 5.0

否定的: 男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。

MIA
LIM
普通 5.0

否定的: 男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。

LAX
MBJ
すばらしい 9.0

肯定的: Easy to upgrade and check in!

LAX
HND
いまいち 3.3

肯定的: Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice.

否定的: Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound.

12月11日 水
NRT
Tokyo Narita
SLC
Salt Lake City
21時間45分
1月2日 木
SLC
Salt Lake City
NRT
Tokyo Narita
15時間05分
¥153,267
旅行期間:23日間
8.7すばらしいレビューを表示
総合評価 8.7 すばらしい
4,749件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.8
快適さ
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
HNL
NRT
良い 7.6

肯定的: フルフラットのシートが快適。カップルの場合は隣同士の距離が近いのが利点になり、会話もできる。

否定的: 食事が思った大したことない。映画は日本語吹替の物もあるが、日本語字幕はない。

10月8日 火
KIX
Osaka Kansai Intl
SLC
Salt Lake City
13時間09分
10月12日 土
SLC
Salt Lake City
KIX
Osaka Kansai Intl
35時間04分
¥106,616
旅行期間:5日間
総合評価 7.9 良い
26,619件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.8
食事
7.5
LAX
HND
良い 7.6

肯定的: 遅延なくスムーズにいった。

HND
MSP
すばらしい 8.0

否定的: 食事がとても美味しかった。

SEA
NRT
良い 7.3

肯定的: 特に不快なことはなかった

ATL
GSO
すばらしい 10.0

肯定的: 特になし

否定的: 全てがスムーズでよかった

LAS
LAX
良い 6.8

否定的: ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。

10月8日 火
HND
Tokyo Haneda
SLC
Salt Lake City
18時間09分
10月13日 日
SLC
Salt Lake City
HND
Tokyo Haneda
31時間59分
¥113,218
旅行期間:6日間
総合評価 7.9 良い
26,619件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.8
食事
7.5
DTW
GRB
いまいち 2.0

肯定的: delayed, and a few times. took almost 4 hours delay to actually depart, and gate changed twice.

SEA
NRT
良い 7.3

肯定的: 特に不快なことはなかった

NRT
PDX
良い 6.3

肯定的: 電源が付いてるのがよい。

否定的: ディスプレイが動かなかった。

HND
MSP
すばらしい 8.0

否定的: 食事がとても美味しかった。

SEA
YYC
いまいち 2.0

否定的: Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all.

10月8日 火
NRT
Tokyo Narita
SLC
Salt Lake City
18時間12分
10月13日 日
SLC
Salt Lake City
NRT
Tokyo Narita
25時間00分
¥113,327
旅行期間:6日間
総合評価 7.9 良い
26,619件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.8
食事
7.5
SEA
YYC
いまいち 2.0

否定的: Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all.

MCO
ATL
すばらしい 10.0

肯定的: よかった

否定的: 何もない 全てがスムーズ

LAX
SFO
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 遅れ

DTW
GRB
いまいち 2.0

肯定的: delayed, and a few times. took almost 4 hours delay to actually depart, and gate changed twice.

SEA
NRT
良い 7.3

肯定的: 特に不快なことはなかった

12月23日 月
NRT
Tokyo Narita
SLC
Salt Lake City
33時間06分
1月2日 木
SLC
Salt Lake City
NRT
Tokyo Narita
17時間20分
¥152,293
旅行期間:11日間
総合評価 7.9 良い
26,619件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.8
食事
7.5
MCO
ATL
すばらしい 10.0

肯定的: よかった

否定的: 何もない 全てがスムーズ

LAX
SFO
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 遅れ

LAS
LAX
良い 6.8

否定的: ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。

SEA
YYC
いまいち 2.0

否定的: Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all.

NRT
PDX
良い 6.3

肯定的: 電源が付いてるのがよい。

否定的: ディスプレイが動かなかった。

12月11日 水
HND
Tokyo Haneda
SLC
Salt Lake City
13時間51分
1月1日 水
SLC
Salt Lake City
HND
Tokyo Haneda
16時間45分
¥152,834
旅行期間:22日間
総合評価 7.9 良い
26,619件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.8
食事
7.5
SEA
YYC
いまいち 2.0

否定的: Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all.

HND
MSP
すばらしい 8.0

否定的: 食事がとても美味しかった。

NRT
SEA
良い 7.3

肯定的: 食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。

否定的: 機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います

LAS
LAX
良い 6.8

否定的: ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。

DTW
GRB
いまいち 2.0

肯定的: delayed, and a few times. took almost 4 hours delay to actually depart, and gate changed twice.

12月11日 水
NRT
Tokyo Narita
SLC
Salt Lake City
19時間03分
12月29日 日
SLC
Salt Lake City
NRT
Tokyo Narita
28時間22分
¥153,375
旅行期間:19日間
総合評価 7.9 良い
26,619件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.8
食事
7.5
NRT
PDX
良い 6.3

肯定的: 電源が付いてるのがよい。

否定的: ディスプレイが動かなかった。

NRT
SEA
良い 7.3

肯定的: 食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。

否定的: 機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います

SEA
YYC
いまいち 2.0

否定的: Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all.

LAX
SFO
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 遅れ

MCO
ATL
すばらしい 10.0

肯定的: よかった

否定的: 何もない 全てがスムーズ

*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下で理由をご説明いたします。

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテル、レンタカーの料金は頻繁に変動します。また複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、タイミングによってはご希望の料金で商品を購入いただけなくなる場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に関する問題を報告するには
こちらのフィードバックフォームよりお問い合わせください。弊社の担当チームが迅速に対応いたします。

1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト