
リオデジャネイロ行きの格安航空券を検索・比較
注目ポイント
オフシーズン |
2月 | 混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で4%下がります。 |
---|---|---|
ハイシーズン |
7月 | 最も人気のある旅行時期で、料金は平均で14%上昇します。 |
往復料金の平均 |
¥175,014 | (過去2週間における料金の平均) |
お得な往復料金 |
¥1,114 | 以下 |
お得な片道料金 |
¥1,034 | 以下 |
リオデジャネイロ行きの格安航空券を見つけるためのヒント
- リオデジャネイロ行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、リオデジャネイロ行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:松山発 片道¥107,310、往復¥111,441, 大阪発 往復¥173,791
- 平均より安い値段をお探しなら出発の3週間前までに予約しよう。
- ハイシーズンは6月、7月、8月です。リオデジャネイロ行きの航空券が最も安い時期は2月です。
- リオデジャネイロ行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。
よくある質問 (FAQ) - リオデジャネイロ行きの航空券予約について
リオデジャネイロ行き航空券の最安値はいくらですか?
リオデジャネイロの空港のうち、リオデジャネイロの中心部に最も近い空港はどれですか?
KAYAKがリオデジャネイロ行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?
KAYAKの航空券の料金予測機能がリオデジャネイロ行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?
リオデジャネイロ行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?
リオデジャネイロ行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?
リオデジャネイロへ就航中の人気航空会社 トップ5
KAYAKのカスタマーレビューによるスコア
肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"
肯定的: "出発がおくれるなら、ロビーで待ちたかった"
肯定的: "イヤホンジャックが、故障していて片耳しかつかえなかった。そして、エコノミークラスにトイレが少なすぎて着陸まで我慢を強いられた"
肯定的: "食事が不味すぎる。スターエアラインズで最悪。 きちんとセキュリティの管理がなされていない。 例えば、クルーがきちんと離陸時に席が戻っていることを確認しない。"
肯定的: "便を5時間遅らせて、謝罪金をくれた"
否定的: "席がなかった"
肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"
肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"
肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"
肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"
肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"
肯定的: "親切でした。"
肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"
肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"
肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"
肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"
肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"
肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"
肯定的: "外国のCAの方の対応がフレンドリーで良かった。"
否定的: "機内イヤホンの品質向上(自分で持参可能なため、 本来は不要ですが)"
肯定的: "外国のCAの方の対応がフレンドリーで良かった。"
否定的: "機内イヤホンの品質向上(自分で持参可能なため、 本来は不要ですが)"
肯定的: "CAの方が優しい。 機内が広くてゆったり。"