フライト到着地 | リノ Reno |
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フライト出発地 | 日本 |
運賃 | ¥96,944 |
航空会社 | デルタ航空, 日本航空 (JAL), アメリカン航空, カタール航空, 全日空 (ANA), 大韓航空, ユナイテッド航空 |
日本発 - リノ行き航空券のうち過去72時間における最安値は、大阪市発 - リノ行きで往復¥96,944です。最も人気の路線は東京発 - リノ行きで、この路線の過去72時間における最安値は往復¥98,495です。
Renoはリノの中心部から4kmに位置しています。地図で見るにはこちら。
リノにはリノ Renoがあり、Reno, Reno–Tahoe Internationalとしても知られているほか、単にリノ空港としても知られています。空港コードはRNOです。
否定的: Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all.
肯定的: 特に不快なことはなかった
肯定的: 食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。
否定的: 機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います
肯定的: 特筆すべき点は特にありません。
否定的: サービス、食事は平均的だと思います。
否定的: ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。
肯定的: 搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。
否定的: 映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。
肯定的: 搭乗は結構スムーズだった
否定的: 荷物のプライオリティタグの付け忘れ
肯定的: 吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧
肯定的: 搭乗は結構スムーズだった
否定的: 荷物のプライオリティタグの付け忘れ
肯定的: CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い
否定的: 機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい
否定的: 荷物が他の飛行機に積み込まれたのに 謝罪もない
否定的: 男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。
否定的: 男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。
肯定的: 短時間なのでよくわかりません。
否定的: 液晶テレビがなかった。
肯定的: Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice.
否定的: Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound.
肯定的: 電源が付いてるのがよい。
否定的: ディスプレイが動かなかった。
否定的: Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all.
肯定的: 特筆すべき点は特にありません。
否定的: サービス、食事は平均的だと思います。
肯定的: 食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。
否定的: 機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います
否定的: ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。
肯定的: パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。
否定的: 映画など吹き替えがあったら直よし。
肯定的: サービス、遅延のなさ
否定的: 今のところない
肯定的: CAの方が丁寧な対応をしてくださった
否定的: 分からないことがありCAを呼びましたが、席に来てくれた頃には解決をしたので大丈夫ですと言いました。そしたら顔がムッとして何も言わずに戻っていきました。そして国際便なのに英語がまともにできない方が...
肯定的: 久しぶりの利用で良かったです。 フライト時間が短いため食事はでませんでした。が飲み物サービスはありました。寝ていた為、ANA wifiも使ってないです
否定的: ファミリーの人が手荷物預けるときに沢山の量を持っていて、他のスタッフまでもそちらの対応にまわっていました。 待ってる人も沢山いたので、そこはもっと柔軟に受付の人数にまわしてほしかった。
肯定的: プレミアムチェックインを使用の際ディズニーランドでの誕生日シールをみたスタッフさんに誕生日を祝っていただいた、それだけでも満足であったが、搭乗口で待っていてくれメッセージカードにお菓子をくれた。モノよりも心が嬉しい旅だった。また到着して荷物をとるとそこにはタグが、、「帰るまで旅を楽しんでください」という内容であった。荷物にも感動をくれたスタッフさんに是非お礼をいいたい。
肯定的: フルフラットのシートが快適。カップルの場合は隣同士の距離が近いのが利点になり、会話もできる。
否定的: 食事が思った大したことない。映画は日本語吹替の物もあるが、日本語字幕はない。
肯定的: 従業員がフレンドリー
肯定的: 食事
否定的: 日本人の女性スタッフに水をくださいと言っただけなのに三回も英語で聞き返されたあげく 熱い水をもってこられた アメリカ人でも日本人の英語を理解できるのに 彼女の態度はひどいと思いました あきらかに彼女は日本人です 椅子が壊れていてリクライニングができず長いフライトに本当に疲れました
否定的: 着陸前に出る機内食(エコノミークラス)のヌードルは食べられる代物ではないと思う。 機材が747なのも考え物だ。10時間のフライトでシートにモニタが付いていないというのはどうなんだろう。 WiFiで無料で見られると言うがまともに動作していることの方が少ないのでは?
肯定的: 2時間弱のフライトなのに座席に電源が付いていて感心した。
肯定的: ニューアーク空港のチェックインカウンターのスタッフの対応は良かった
否定的: 使用機の到着遅れで、出発が1時間以上遅れた 機内にペーパナプキンが散乱、トイレも汚い 非常口のすぐ後のシートは、前席との間隔が狭い
肯定的: 短時間なのでよくわかりません。
否定的: 液晶テレビがなかった。
肯定的: Easy to upgrade and check in!
否定的: 荷物が他の飛行機に積み込まれたのに 謝罪もない
肯定的: Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice.
否定的: Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound.
否定的: 男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。
肯定的: 特筆すべき点は特にありません。
否定的: サービス、食事は平均的だと思います。
肯定的: 特に不快なことはなかった
肯定的: なし
否定的: 遅れ
肯定的: 遅延なくスムーズにいった。
否定的: ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。
肯定的: なし
否定的: 遅れ
肯定的: 食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。
否定的: 機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います
肯定的: 特筆すべき点は特にありません。
否定的: サービス、食事は平均的だと思います。
否定的: ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。
肯定的: 特に不快なことはなかった
否定的: 男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。
否定的: 荷物が他の飛行機に積み込まれたのに 謝罪もない
肯定的: 短時間なのでよくわかりません。
否定的: 液晶テレビがなかった。
肯定的: Easy to upgrade and check in!
否定的: 男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。
肯定的: 着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。
肯定的: wifi無料はかなり便利
肯定的: 機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足
否定的: 無いです。
肯定的: ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。
否定的: 米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。
肯定的: とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。
否定的: 友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。
否定的: Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all.
肯定的: なし
否定的: 遅れ
肯定的: 電源が付いてるのがよい。
否定的: ディスプレイが動かなかった。
否定的: ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。
肯定的: 特筆すべき点は特にありません。
否定的: サービス、食事は平均的だと思います。
否定的: 荷物が他の飛行機に積み込まれたのに 謝罪もない
否定的: 男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。
肯定的: Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice.
否定的: Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound.
肯定的: 短時間なのでよくわかりません。
否定的: 液晶テレビがなかった。
否定的: 男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。
肯定的: やはり高品質だ
否定的: 特に問題はなし
肯定的: 搭乗は結構スムーズだった
否定的: 荷物のプライオリティタグの付け忘れ
肯定的: wifi無料はかなり便利
肯定的: ・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた
否定的: ・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気
肯定的: この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。
肯定的: Meals were okay, nothing special but it was not bad. A variety of movie selection was nice.
否定的: Upon check-in, I needed to pay extra 86 dollars to get an aisle seat despite the fact that I checked in at the airport 3.5 hours earlier. Actually tried to check in online one day before but there’s no aisle seat available at all so wanted to ask a staff at the desk but I was told that if I wanted an aisle seat I needed to pay. Undoubtedly think that no aisle seat was available from the very beginning to force passengers to pay additional fee. After being onboard, there were a few Japanese / American cabin crews but no one was friendly. Their attitude was the most horrible ones that I ever experienced onboard. A young Japanese male cabin crew was especially very unfriendly without any smile, thought and care. After a take-off, I was told that there’s no headset despite that it was 12 hours flight. Had no idea how to watch a movie... indeed, most of the passengers couldn’t get headsets and those who carried own earphones could watch movie or listen to music with sound.
否定的: 荷物が他の飛行機に積み込まれたのに 謝罪もない
否定的: 男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 もっと、配慮して欲しい。サービス業として当たり前だと思う。
否定的: 男性CAが英語が喋れない人を完全無視する。 ほんとに最悪だし、残念です。
肯定的: Easy to upgrade and check in!
以下が理由です:
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