
LIM
リマ行きの格安航空券を検索・比較
注目ポイント
オフシーズン |
3月 | 混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で3%下がります。 |
---|---|---|
ハイシーズン |
5月 | 最も人気のある旅行時期で、料金は平均で6%上昇します。 |
往復料金の平均 |
¥174,183 | (過去2週間における料金の平均) |
お得な往復料金 |
¥1,432 | 以下 |
お得な片道料金 |
¥725 | 以下 |
リマ行きの格安航空券を見つけるためのヒント
- リマ行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、リマ行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:松山発 片道¥75,214、往復¥111,833, 名古屋発 片道¥76,408、往復¥114,456, 大阪発 往復¥158,701
- 平均より安い値段をお探しなら出発の3週間前までに予約しよう。
- ハイシーズンは4月、5月および6月です。リマ行き航空券が最安値となる時期は3月です。
- リマ行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。
- リマ J.チャべス国際空港 (LIM) は空港内にレストランが充実しています。厳選されたペルー料理と世界各国の料理を提供する「Paprika」、ペルー料理がリーズナブルに味わえるローカルチェーンレストラン「Pikeos」ほか、ハンバーガーなどを提供するアメリカンレストラン「TGI Fridays」など、ローカル料理から多国籍料理まで、たくさんの選択肢があります。
- リマ J.チャべス国際空港には、国際線ターミナルに「International VIP Lounge HANAQ」「International VIP Lounge SUMAQ」の2ヵ所、国内線ターミナルに「National VIP Lounge El Salón by Newrest」のラウンジの設置があります。それぞれ24時間営業で、ラウンジ内では軽食やドリンクを提供しています。プライオリティパス所持者は「International VIP Lounge HANAQ」と「National VIP Lounge El Salón by Newrest」が利用できます。
- リマ J.チャべス国際空港内には、到着ターミナルの受託手荷物引取り所の近くにペルーの大手携帯電話通信会社「Claro」のショップが設置されており、Simカードが購入できます。
よくある質問 (FAQ) - リマ行きの航空券予約について
リマ行き航空券の最安値はいくらですか?
リマからリマ中心部までの距離は?
リマにある空港の名前は何ですか?
リマ J.チャべス国際空港にエアポートホテルはありますか?
リマ J.チャべス国際空港から市内までのアクセス方法は?
KAYAKがリマ行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?
KAYAKの航空券の料金予測機能がリマ行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?
リマ行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?
リマ行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?
リマ J.チャべス国際空港へ就航中の人気航空会社 トップ5
KAYAKのカスタマーレビューによるスコア
肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"
肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"
肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"
肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"
肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"
肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"
肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"
肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"
肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"
否定的: "エンタメ少なく古い機材"
肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"
肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"
肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"
肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"
肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"
肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"
肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"
肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"
肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"
肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"
肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"
肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"
肯定的: "wifi無料はかなり便利"
肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"
肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"
肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"
肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"
肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"
肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"
肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"
肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"
否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"
肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"
肯定的: "delayed, and a few times. took almost 4 hours delay to actually depart, and gate changed twice."
否定的: "食事がとても美味しかった。"
肯定的: "特になし"
否定的: "全てがスムーズでよかった"
肯定的: "よかった"
否定的: "何もない 全てがスムーズ"
否定的: "Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all."
肯定的: "なし"
否定的: "遅れ"
肯定的: "遅延なくスムーズにいった。"
否定的: "ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。"
肯定的: "電源が付いてるのがよい。"
否定的: "ディスプレイが動かなかった。"
肯定的: "特筆すべき点は特にありません。"
否定的: "サービス、食事は平均的だと思います。"
肯定的: "食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。"
否定的: "機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います"
肯定的: "特に不快なことはなかった"
肯定的: "delayed, and a few times. took almost 4 hours delay to actually depart, and gate changed twice."
否定的: "食事がとても美味しかった。"
肯定的: "特になし"
否定的: "全てがスムーズでよかった"
肯定的: "よかった"
否定的: "何もない 全てがスムーズ"
否定的: "Delayed due to having too much fuel on board? Because the aircraft was originally bound for Fairbanks? Tried de-fueling for 2 hours, then giving that up and then burning fuel by running the engine and APU at the side of the runway for another hour? It all didn’t make sense at all."
肯定的: "なし"
否定的: "遅れ"
肯定的: "遅延なくスムーズにいった。"
否定的: "ガムが足元に落ちていて、靴がべたついた。"
肯定的: "電源が付いてるのがよい。"
否定的: "ディスプレイが動かなかった。"
肯定的: "特筆すべき点は特にありません。"
否定的: "サービス、食事は平均的だと思います。"
肯定的: "食事 エンターテイメントはとても良かったです。スターバックスのコーヒーとハーゲンダッツが頂けるとは思っていませんでした。"
否定的: "機内の中が寒すぎるのとお尻がとても痛すぎました。椅子の質があと少しだけ良ければいいかなと思います"
肯定的: "特に不快なことはなかった"
肯定的: "CAの方が優しい。 機内が広くてゆったり。"
肯定的: "CAの方が優しい。 機内が広くてゆったり。"
肯定的: "CAの方が優しい。 機内が広くてゆったり。"
肯定的: "CAの方が優しい。 機内が広くてゆったり。"
肯定的: "スタッフはとても良い対応をしてくれてありがとうございます。 ただUSB充電が出来ない、個人の画面(映画や音楽)が無いのは不便です。"
肯定的: "Very good service, kind staff."
否定的: "No free wifi"