ルツェルン行きの格安航空券を検索・比較

ルツェルン行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、ルツェルン行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
ワシントン (WAS)
ルツェルン
4/17(土)
4/24(土)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

1月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で2%下がります。

ハイシーズン

9月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で6%上昇します。

往復料金の平均

¥132,713(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥90,004以下

お得な片道料金

¥48,869以下

ルツェルン行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • ルツェルンに主要な空港はありません。 チューリッヒ空港空港が利用可能です。
  • ルツェルン行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、ルツェルン行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:大阪発 片道¥48,869、往復¥69,436, 松山発 片道¥82,847、往復¥93,320, 鹿児島発 往復¥105,720
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の3週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは4月、5月および6月です。ルツェルン行き航空券が最安値となる時期は1月です。
  • ルツェルン行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - ルツェルン行きの航空券予約について

新型コロナウイルス (COVID-19) への対応策として、ルツェルン行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

ルツェルンへの行き方を教えてください。

ルツェルン近郊にはどの空港がありますか?

チューリッヒからルツェルン中心部までの距離は?

KAYAKがルツェルン行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能がルツェルン行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

ルツェルン行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

ルツェルン行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

ルツェルンへ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.6
全日空 (ANA)
4,649件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.5
快適度
9.0
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.3
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "すごく丁寧な対応でした。プレミアムクラスのせいもあるかとは思いますが。"
否定的: "良かった点と同意ですがそこまで丁寧にしなくてもと思います。"

肯定的: "On time"
否定的: "Meals 映画の種類 音楽のセレクト"

肯定的: "みなさん笑顔で気持ちよく過ごせました。乗降りもスムーズで良かったですね。"
否定的: "強いて言えば逆の通路からお飲み物はと聞かれたのに驚いた。どうやって渡すのかと思ったらこちら側の通路の方が渡してくれた。そんなに慌てて聞かなくてもいいのになぁと思った。"

肯定的: "定時運行"
否定的: "機材が古い"

肯定的: "座席のディスプレイに座席番号が表示されているなど、細かい所まで行き届いている"

否定的: "強いて言えば乗り慣れていない方が多かったのか優先搭乗で若干混乱があった。 この時間帯の便はよく使うが機材到着遅れが多いように感じる。"

否定的: "分からないことがありCAを呼びましたが、席に来てくれた頃には解決をしたので大丈夫ですと言いました。そしたら顔がムッとして何も言わずに戻っていきました。そして国際便なのに英語がまともにできない方が..."

否定的: "ターミナル間の移動が分かりにくい"

否定的: "映画の早送り・巻き戻しがやりにくい。 ヘッドフォンが壊れていた。(2回交換して正常なものがきた)"

肯定的: "密対策がなっていない"
否定的: "前のJALのように、真ん中席を売らないコトに尽きる。"

肯定的: "ソーシャルディスタンスへの配慮が薄い"
否定的: "乗降時のディスタンス配慮はあるへか"

肯定的: "ない"
否定的: "ない"

肯定的: "久しぶりの海外出張でしたが、国際線2便乗り継ぎ国内線に移動するのに、往路と異なり、荷物を一度羽田で引き取る必要があった。それを忘れて国内線へ行ったため、再度国内線チェックイン後に国際線までバスなど利用して戻る必要があった。"
否定的: "国際線から国内線の移動では必ず荷物を引き取ることを大きく掲示してほしい。また、荷物を取り忘れた場合は、引き取りに時間が少なかったので、交通方法など配慮してほしかった。かなり汗をかきました。"

肯定的: "ANAはCAの対応あまり外れたことありません。"

肯定的: "エコやけどカレーはないなぁ。"
否定的: "スタッフは気遣いもあり良かった。"

肯定的: "左右の乗客が傲慢で、いたたまれなかった。"

肯定的: "地上スタッフの手際が悪い。"

肯定的: "食事の質が低い。"

肯定的: "特にない"
否定的: "ムダな機内放送がなく静かで良かった"

否定的: "いつも搭乗の412便。未だ稀にwifiナシ機材に当たるが今日もwifiナシだった。ANAにしては珍しい男性CAが1名。頼もしい。"

肯定的: "機材が古い。食事が美味しくなかった。"
否定的: "成田のセンスの悪さとANAの凡庸さが印象的だった。"

否定的: "モニタ無し、食事なし。LCCみたいでした。"

肯定的: "座席。エコノミーの9アブレストは他社と比べても大きく見劣り、なんとかならないのだろうか?"

肯定的: "快適でした。"
否定的: "WIFI導入機にしてほしい。"

肯定的: "いつもながら素晴らしい"
否定的: "キャプテンの機内放送がなかった"

否定的: "バゲッジロストされたので旅行先でとても困った。Priorityのタグは何のために付いているのか。。。"

肯定的: "久しぶりの利用で良かったです。 フライト時間が短いため食事はでませんでした。が飲み物サービスはありました。寝ていた為、ANA wifiも使ってないです"
否定的: "ファミリーの人が手荷物預けるときに沢山の量を持っていて、他のスタッフまでもそちらの対応にまわっていました。 待ってる人も沢山いたので、そこはもっと柔軟に受付の人数にまわしてほしかった。"

肯定的: "サービス、遅延のなさ"
否定的: "今のところない"

否定的: "お肉が硬かった(´•ω•̥`)"

肯定的: "なし"
否定的: "遠いし羽田空港ターミナル2だと勝手に思っている人多いのではないだろうか…"

肯定的: "サービスの方々。"

肯定的: "ANAダイヤでビジネスクラス搭乗でRTWの最終便でしたがやっぱり日本の航空会社は安心出来ました。"
否定的: "時期的にしょうがありませんが映画が面白いのがなかったかな"

肯定的: "スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性"
否定的: "食事。映画が行きと帰りで同じ"

肯定的: "各要素どれを取っても安定の品質"
否定的: "全体的にCAが若く、少々冷静さを欠く面が見られた。"

肯定的: "混雑していたが定時運行確保、丁寧なアナウンス、WI-FIなどの設備。"
否定的: "特になし"

肯定的: "定時運行、飛行中のアナウンス"
否定的: "B787エンジン改修の代替え機とはいえ、古臭くどことなく振動や臭さ漂うB767となり、かつ行きの飛行機に有ったwi-fiすら無い。 同じ料金ってのはひどすぎる"

否定的: "スリッパやアメニティーがないから、不便でした。"

肯定的: "プレミアムチェックインを使用の際ディズニーランドでの誕生日シールをみたスタッフさんに誕生日を祝っていただいた、それだけでも満足であったが、搭乗口で待っていてくれメッセージカードにお菓子をくれた。モノよりも心が嬉しい旅だった。また到着して荷物をとるとそこにはタグが、、「帰るまで旅を楽しんでください」という内容であった。荷物にも感動をくれたスタッフさんに是非お礼をいいたい。"

肯定的: "シート、コーヒー、個人向けエンターテーメント。全て素晴らしい。国内では最高"
否定的: "とくに、無いです。少しだけ遅延しましたが、問題なかったです。"

肯定的: "安全と定時運行で信頼のNHです。快適なフライトでした。"
否定的: "特に大きな問題はありませんでした。定時運行は厳守されていました。"

肯定的: "香港でさらに乗り継ぎだった為、機内で購入したものにつきクルーに色々心配してもらった。結果無事に次便につなげる事ができた。細やかな対応に感謝!"
否定的: "和食のメニューですが、ほやが入っていたのは捻りすぎでは? 全体には美味しかったです。"

肯定的: "定刻通り"
否定的: "特になし"

肯定的: "特殊な形の土鍋を持参しており、満席だったのもあって、手荷物から預け荷物にしようとした。大分空港で荷物を預けたときは、丁重にカミコンで上下を守って輸送し、カミコンのまま羽田で引き渡すという説明を受けた。"
否定的: "羽田に到着後、カミコンでの荷物は他の客の分1人分しかなく、自分のカミコンではなかった。ふと見ると、カミコンから出された荷物が上下守られておらず、回転台で回っていた。中身を確認すると割れてはいなかったものの、受けた説明と全く違う状況で、心象悪かった。"

肯定的: "特殊な形をした土鍋を、満席の機内持ち込みにするには収納に不安があり、割れ物で手荷物預けすることにした。大分空港で預ける時は、荷物二つをカミコンにいれてくれ、ぴったりおさまり、上下の向きも指定して、カミコンのまま受け取ることができると説明を受け、気持ちよく預けることができた。"
否定的: "到着空港でカミコンのまま受け取れるはずが、カミコンで預かった荷物は他人のもので他にありませんと説明され、回転台をよく見たら、上下の向きも守られておらず、横倒しになり、回転台でぐるぐる回ってた。割れ物に傷はなかったものの、気分が悪かった。"

肯定的: "食事が美味しかったです。日本人スタッフに安心感がありました。"
否定的: "国内線よりもスタッフの方の対応がクールで笑顔が少ない気がしました。"

肯定的: "エンタメの充実ぶりはさすがだな、と感じました 食事も美味しかったと思います"
否定的: "定刻運行されなかったこと しかし安全が第一なのでそもそも運行スケジュールがタイトすぎるなら改善して頂きたい"

肯定的: "CAの方が丁寧な対応をしてくださった"

肯定的: "180°のフルフラットシートは、まさに快適。 ゆっくり睡眠ができます。"
否定的: "食事の質が下がったのか、もともと悪かったのか。 同じビジネスのJALでは御飯を炊いて茶碗で食べた気がするが、ANAはお櫃ごと温めているだけで、ちょっとがっかり ビジネスシートが増えたようなので、その後に分、質が落ちたのか?こんなもんだったのか。"

肯定的: "横の座席の方が、行きと違い図々しい白人男性ではなかったのでかいてきに過ごせた事。 CAさんが体調不良の方や泣く乳児に素早く対応していた事。"
否定的: "CAさんの対応が細かくはなかった。 乗客がトイレで吐いて汚した後、復旧の為に使用中にしたが、トイレに並ぶ乗客に他のトイレへのアナウンス等が無かった。クルー同士で話をしている時間が有るのなら、並ぶ乗客に説明出来たのではないかと思う。"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

肯定的: "機材変更でダウングレード"

肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"

肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"

肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"

肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"

肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"

肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"

肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"

否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"

否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"

肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"

否定的: "大幅に遅延"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

全日空 (ANA)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

ルツェルンへ就航中の航空会社の安全対策

ルツェルンへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

ルツェルン行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

ルツェルン行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

ルツェルン行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

ルツェルン行きのフライトでの抗体検査と症状検査

ルツェルン行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

6/8
乗継1回
エティハド航空
23時間00分
NRT - ZRH
6/19
乗継1回
エティハド航空
18時間30分
ZRH - NRT
9/1
乗継2回
複数の航空会社
29時間50分
NGO - ZRH
10/19
乗継2回
複数の航空会社
36時間00分
ZRH - NGO
6/17
乗継1回
エミレーツ航空
20時間35分
KIX - ZRH
6/21
乗継1回
エミレーツ航空
18時間50分
ZRH - KIX
6/8
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
21時間55分
HND - ZRH
6/19
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
16時間55分
ZRH - HND
9/17
乗継1回
シンガポール航空
21時間50分
KIX - ZRH
10/14
乗継1回
シンガポール航空
26時間50分
ZRH - KIX
9/4
乗継1回
キャセイパシフィック航空
21時間15分
NGO - ZRH
10/22
乗継2回
キャセイパシフィック航空
19時間00分
ZRH - NGO
6/8
乗継2回
ルフトハンザ
19時間25分
HND - ZRH
6/19
乗継1回
ルフトハンザ
27時間45分
ZRH - HND
6/17
乗継1回
フィンエアー
23時間45分
HND - ZRH
6/27
乗継1回
フィンエアー
13時間10分
ZRH - HND
6/4
乗継2回
アリタリア航空
31時間10分
ITM - ZRH
6/8
乗継2回
アリタリア航空
21時間05分
ZRH - ITM
6/8
乗継1回
エティハド航空
23時間00分
NRT - ZRH
6/19
乗継2回
エティハド航空
22時間00分
ZRH - NRT
5/27
乗継2回
全日空 (ANA)
32時間05分
NGO - ZRH
5/31
乗継2回
全日空 (ANA)
23時間55分
ZRH - NGO
6/17
乗継1回
エミレーツ航空
20時間35分
KIX - ZRH
6/21
乗継1回
エミレーツ航空
18時間50分
ZRH - KIX
9/3
乗継2回
複数の航空会社
29時間50分
NGO - ZRH
10/24
乗継2回
複数の航空会社
36時間00分
ZRH - NGO
6/8
乗継2回
エティハド航空
44時間55分
NRT - ZRH
6/19
乗継2回
エティハド航空
22時間00分
ZRH - NRT
6/18
乗継1回
シンガポール航空
40時間20分
HND - ZRH
6/27
乗継1回
シンガポール航空
27時間05分
ZRH - HND
9/1
乗継2回
複数の航空会社
29時間50分
NGO - ZRH
10/24
乗継3回
複数の航空会社
39時間50分
ZRH - NGO
6/1
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
17時間30分
HND - ZRH
8/31
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
16時間55分
ZRH - HND
9/6
乗継3回
複数の航空会社
52時間05分
NGO - ZRH
10/25
乗継2回
複数の航空会社
36時間00分
ZRH - NGO
9/2
乗継1回
キャセイパシフィック航空
21時間15分
NGO - ZRH
10/23
乗継2回
キャセイパシフィック航空
19時間00分
ZRH - NGO
9/3
乗継2回
複数の航空会社
29時間50分
NGO - ZRH
10/22
乗継2回
複数の航空会社
36時間00分
ZRH - NGO
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片道航空券 最新セール

6/8
乗継1回
カタール航空
22時間10分
NRT - ZRH
4/30
乗継1回
シンガポール航空
39時間25分
KIX - ZRH
6/8
乗継2回
複数の航空会社
26時間25分
NRT - ZRH
4/23
乗継1回
エティハド航空
23時間00分
NRT - ZRH
4/24
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
18時間05分
HND - ZRH
6/8
乗継1回
カタール航空
22時間10分
NRT - ZRH
4/30
乗継2回
複数の航空会社
25時間40分
KIX - ZRH
4/21
乗継1回
カタール航空
22時間10分
NRT - ZRH
6/8
乗継2回
エティハド航空
28時間30分
NRT - ZRH
4/23
乗継2回
エティハド航空
44時間20分
NRT - ZRH
6/8
乗継3回
複数の航空会社
25時間20分
NRT - ZRH
4/24
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
18時間05分
HND - ZRH
4/24
乗継1回
カタール航空
22時間10分
NRT - ZRH
4/25
直行便
スイス インターナショナル
12時間10分
NRT - ZRH
4/27
乗継3回
複数の航空会社
34時間10分
NRT - ZRH
4/21
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
18時間05分
HND - ZRH
4/24
乗継1回
カタール航空
22時間10分
NRT - ZRH
4/26
乗継3回
複数の航空会社
45時間00分
NRT - ZRH
6/8
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
17時間30分
HND - ZRH
4/22
乗継1回
シンガポール航空
40時間20分
HND - ZRH
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  • ビジネス
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エコノミー
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