ルーマニア行きの格安航空券を検索・比較

ルーマニア行きの格安航空券を検索・比較

往復
エコノミー
パリ (PAR)
ルーマニア
1/15(金)
1/22(金)
指定なし
KAYAKと比較 |
さまざまな旅行サイトを一括検索することで、ルーマニア行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

ルーマニア行き航空券 最新セール情報

ブカレスト
乗継1回 ¥109,296
乗継2回以上 ¥117,653

注目ポイント

オフシーズン

7月 混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で4%下がります。

ハイシーズン

10月 最も人気のある旅行時期で、料金は平均で9%上昇します。

往復料金の平均

¥143,391 (過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥1,053 以下

お得な片道料金

¥631 以下

ルーマニア行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • ルーマニア行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、ルーマニア行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:松山発 片道¥71,472、往復¥105,733, 大阪発 往復¥119,939
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の5週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは4月、5月、6月です。ルーマニア行きの航空券が最も安い時期は3月です。
  • ルーマニア行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - ルーマニア行きの航空券予約について

ルーマニア行きの便の所要時間はどのくらいですか?

ルーマニア行き航空券の最安値はいくらですか?

ルーマニアで一番人気の目的地はどこですか?

KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

ルーマニアへ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.3
カタール航空
10,904件のレビューに基づく総合スコア
8.3
搭乗手続き
8.2
快適度
8.6
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

否定的: "映画など吹き替えがあったら直よし。"

肯定的: "パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。"

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"

肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"

否定的: "大幅に遅延"

肯定的: "座席がゆったりしており、リラックスできます。ワインが美味しかった。エンターテイメントの品揃えはイマイチ。。。ハリーポッターずっと見てました。タイミングによるかも。"
否定的: "アメニティがあまり実用的でない。FARLAのポーチ、ちょっとダサいかな... INSTITUT KARITEのハンドクリームとバームはちょっとうれしい"

肯定的: "座席がゆったりしており、リラックスできます。ワインが美味しかった。エンターテイメントの品揃えはイマイチ。。。ハリーポッターずっと見てました。タイミングによるかも。"
否定的: "アメニティがあまり実用的でない。FARLAのポーチ、ちょっとダサいかな... INSTITUT KARITEのハンドクリームとバームはちょっとうれしい"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "座席がルフトハンザより良いが、やや硬めで長時間搭乗には苦痛。"
否定的: "座席用マットがあると嬉しい。"

肯定的: "機内が寒いです。座席が固いのか、長時間座るには厳しい。"
否定的: "機内の温度を1度上げてほしい。座席用のマットがあると嬉しい。"

肯定的: "飛行機内が寒すぎます。 食事がパンを含めて独特な風味のものが多く、なれなかった。 トイレが常に並んでいた。 座席のリクライニングの使用方法が不明。"
否定的: "機内の温度をもう少し上げれるとよいのですが。ANAなどは並ぶことが少ないが、こちらは常に数名並んでいる。理由が不明。 リクライニングのボタンがあるも動かないので壊れていると思いました。ただ、着陸前に分かったのですが、かなり力を入れないとボタンを押せないということを。"

肯定的: "初めてビジネスを利用したが、利用の詳細がわからぬところが種々あった。"
否定的: "簡単な使用方法の取説があるとよかったのですが。"

肯定的: "遅延の情報のアナウンスがない"
否定的: "ソフィア空港でアナウンスしてほしい"

肯定的: "親切でした。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席はフルフラット。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

肯定的: "搭乗はスムーズだった"
否定的: "後ろは席がガラ空きなのに、前方の三人席に乗客を詰め込むので、とても窮屈。"

肯定的: "ヨーロッパ圏内のフライトアテンダントさんのほうが、日本に向かう便の人よりもフレンドリーでよかった"

肯定的: "乗務員がテキパキしていた"
否定的: "沖止めでバスで移動ですが、バスに乗り込んでもなかなか発車しないし、飛行機の乗り場に到着してもなかなか降ろしてもらえなかった。ディレイも発生していたので疲れた。席はエマージェンシーシートに変えてもらったので広かったです"

肯定的: "小型機のためハンドバッグ以外の手荷物は乗る前にゲージに乗せますが、スタッフがとても丁寧でした。"
否定的: "フランクフルト空港で搭乗手続きのあとバスに乗り飛行機に乗り換えますが、意外と遠く不安でした。"

肯定的: "スタッフのサービスは良かったです。ベオグラード空港で搭乗する際にどの便の手続きをしているのかとても分かりにくかったです。"
否定的: "ベオグラードからバーゼルの乗り継ぎに使ったフランクフルト国際空港が大きく移動が大変でした。 手荷物は最低限にしておくことをお勧めします。"

肯定的: "乗務員さんがフレンドリー、ビジネスクラスの座席が普通クラスの座席3席を2人で分け合うという適当仕様で乗る価値がないと思う。 横が家族だったから良かったものの、もし他人だったら遠慮して一席分しか使えないので。"
否定的: "食事はまずい。日本からフランクフルト行きの同じルフトハンザ航空は美味しかったので驚いた。"

カタール航空についてさらに詳しく

ルーマニア行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

5/19
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
33時間30分
HND - OTP
5/23
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
32時間35分
OTP - HND
4/14
乗継1回
LOTポーランド航空
21時間05分
NRT - OTP
4/18
乗継1回
LOTポーランド航空
21時間15分
OTP - NRT
1/27
乗継1回
カタール航空
20時間40分
NRT - OTP
3/1
乗継1回
カタール航空
17時間00分
OTP - NRT
1/27
乗継2回
複数の航空会社
44時間20分
NRT - OTP
3/1
乗継1回
複数の航空会社
17時間00分
OTP - NRT
5/19
乗継1回
アエロフロート・ロシア航空
30時間15分
HND - OTP
5/22
乗継1回
アエロフロート・ロシア航空
26時間35分
OTP - HND
4/14
乗継2回
エティハド航空
32時間20分
NRT - OTP
4/18
乗継2回
エティハド航空
20時間00分
OTP - NRT
3/31
乗継1回
ルフトハンザ
21時間15分
KIX - OTP
4/4
乗継1回
ルフトハンザ
18時間30分
OTP - KIX
5/18
乗継1回
オーストリア航空
17時間20分
HND - OTP
5/23
乗継1回
オーストリア航空
13時間30分
OTP - HND
4/14
乗継1回
エールフランス
20時間15分
NRT - OTP
4/18
乗継2回
エールフランス
17時間55分
OTP - NRT
5/19
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
15時間45分
HND - OTP
5/23
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
27時間30分
OTP - HND
5/19
乗継1回
アエロフロート・ロシア航空
30時間15分
HND - OTP
5/22
乗継1回
アエロフロート・ロシア航空
26時間35分
OTP - HND
3/31
乗継2回
ターキッシュ エアラインズ
30時間25分
KIX - OTP
4/4
乗継1回
ターキッシュ エアラインズ
31時間30分
OTP - KIX
1/26
乗継2回
複数の航空会社
28時間15分
NRT - OTP
2/9
乗継2回
複数の航空会社
24時間55分
OTP - NRT
5/19
乗継1回
アエロフロート・ロシア航空
18時間50分
HND - OTP
5/22
乗継1回
アエロフロート・ロシア航空
26時間35分
OTP - HND
1/27
乗継2回
複数の航空会社
27時間00分
NRT - OTP
3/1
乗継2回
複数の航空会社
26時間20分
OTP - NRT
4/14
乗継2回
エティハド航空
32時間20分
NRT - OTP
4/18
乗継2回
エティハド航空
20時間00分
OTP - NRT
1/27
乗継3回
複数の航空会社
47時間55分
NRT - OTP
3/1
乗継2回
複数の航空会社
43時間35分
OTP - NRT
4/21
乗継2回
エティハド航空
32時間20分
NRT - OTP
4/25
乗継2回
エティハド航空
20時間00分
OTP - NRT
5/19
乗継2回
ルフトハンザ
17時間30分
HND - OTP
5/23
乗継1回
ルフトハンザ
18時間25分
OTP - HND
1/26
乗継1回
複数の航空会社
20時間40分
NRT - OTP
2/9
乗継2回
複数の航空会社
41時間40分
OTP - NRT
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト