ロンドン行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、ロンドン行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

— LON
7月6日 — 7月13日1
往復
大人1名
エコノミー
出発地
目的地
7月6日 水
7月13日 水

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、ロンドン行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

注目ポイント

オフシーズン

11月

ハイシーズン

4月

航空券の最安値

¥63,654

往復料金の平均

¥209,904

お得な往復料金

¥113,414

お得な片道料金

¥94,723
混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で4%下がります。
最も人気のある旅行時期で、料金は平均で17%上昇します。
フライト 東京 成田国際空港発 - ロンドン ヒースロー空港行き
(過去2週間における料金の平均)
以下
以下

ロンドン行きの航空券を購入するタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動

ロンドン行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • ロンドン行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、ロンドン行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:沖縄発 片道¥115,930、往復¥114,672, 鹿児島発 往復¥211,563, 高知発 往復¥254,402
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の4週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは3月、4月、5月です。ロンドン行きの航空券が最も安い時期は11月です。
  • ロンドン行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。
  • ロンドンには、イギリス最大のロンドン・ヒースロー空港 (LHR) ほか、2番目に大きいロンドン・ガトウィック空港 (LGW)、ヨーロッパのLCCが多く就航するロンドン・スタンステッド空港 (STN) 、ロンドン・ルートン空港 (LTN) 、小型機のみが就航するロンドン・シティ空港 (LCY) があります。なお、日本からの直行便は全てロンドン・ヒースロー空港に到着します。
  • 日本からロンドン・ヒースロー空港へは、全日空、日本航空、ブリティッシュ・エアウェイズが直行便を運航しています。出発地は羽田空港 (HND) 、成田空港 (NRT) 、関西国際空港 (KIX) です。
  • ロンドン・ヒースロー空港のターミナル2、3、4にはアライバルラウンジ「Plaza Premium Lounge」があります。軽食や飲み物の提供ほか、シャワー室も完備しています。最長3時間の滞在が可能で、プライオリティパスの提示で利用ができます。
  • ヒースロー空港近隣のホテルに宿泊予定の方は、ターミナル2、3、4、5から空港周辺ホテルまで運行している有料のシャトルバスサービス「ホテルホッパ (Hotel Hoppa) 」が便利です。料金は片道£5 (¥715) 、往復£9 (¥1,287) です。

よくある質問 (FAQ) - ロンドン行きの航空券予約について

ロンドンへ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア
8.6
日本航空 (JAL)4720件のレビューに基づく総合スコア
8.8搭乗手続き
8.5快適度
9.0スタッフ
8.4エンターテイメント
8.4機内食
航空会社のレビュー

遅延

日本航空 (JAL)についてさらに詳しく

遅延

無し

食後のドリンクのサーブ開始が少し早いように思う、エコノミーはテーブルが小さいので、あと5分、10分後の方が助かる。

羽田東京間の最終便が毎日運航ではなくなってしまっていて、不便を感じています。

Wifi 経由でのインターネットが全く繋がらない。

肯定的: "シート配置が窮屈。 全日空より貧相で幼稚なエンターテイメント。"
否定的: "経営再建中とは言え、いろいろと残念すぎる。"
肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"
肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"
肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"
肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"
肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"
肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"
肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"
肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"
肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"
否定的: "エンタメ少なく古い機材"
肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"
肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"
肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"
肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"
肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"
肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"
肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"
肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"
肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"
肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"
肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"
肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"
肯定的: "wifi無料はかなり便利"
肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"
肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"
肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"
肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"
肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"
肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"
肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"
肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"

エンタメは自分で用意すること

コロナ対策とかのプロモーションが煩わしい

特にありません。

肯定的: "密対策がなっていない"
否定的: "前のJALのように、真ん中席を売らないコトに尽きる。"
肯定的: "ソーシャルディスタンスへの配慮が薄い"
否定的: "乗降時のディスタンス配慮はあるへか"
肯定的: "ない"
否定的: "ない"
肯定的: "あれだけ空いているのだからもっと手厚いサービスができるはず。まったく配慮が足りない。 今回、あれほどの空席に出会ったのは、湾岸戦争に際に同様の経験して以来、あの時は実に手厚い対応だったのを 記憶しているが、今回は必要以上のことはしない、冷たさを感じた。"
否定的: "時勢柄、搭乗した客をもっと大事に。"
肯定的: "問題無しです。 飲み物配給時寝ていて、逃したのですが後から声掛けて頂き飲物持って来てくれました。"
肯定的: "ANAはCAの対応あまり外れたことありません。"
肯定的: "エコやけどカレーはないなぁ。"
否定的: "スタッフは気遣いもあり良かった。"
肯定的: "左右の乗客が傲慢で、いたたまれなかった。"
肯定的: "地上スタッフの手際が悪い。"
肯定的: "食事の質が低い。"
肯定的: "現地ミャンマー人の女性空港スタッフの懸命さに心打たれた。慣れない日本語、お辞儀の角度、懸命さが爽やかで好感が持てる。日本人CAは仕事をこなしているだけ。機材の古さにびっくりした。どこの国の航空会社かと疑った。機内食も極めて不味い。"
否定的: "改善してもしなくてもどうでもよい。私が異なる航空会社を使えば済むことです。"
否定的: "いつも搭乗の412便。未だ稀にwifiナシ機材に当たるが今日もwifiナシだった。ANAにしては珍しい男性CAが1名。頼もしい。"
肯定的: "機材が古い。食事が美味しくなかった。"
否定的: "成田のセンスの悪さとANAの凡庸さが印象的だった。"
否定的: "出発が遅れたのが唯一の残念な点でした。"
否定的: "モニタ無し、食事なし。LCCみたいでした。"
肯定的: "座席。エコノミーの9アブレストは他社と比べても大きく見劣り、なんとかならないのだろうか?"
肯定的: "スタッフの対応を含め素晴らしかった。"
否定的: "特にありません。"
否定的: "バゲッジロストされたので旅行先でとても困った。Priorityのタグは何のために付いているのか。。。"
肯定的: "久しぶりの利用で良かったです。 フライト時間が短いため食事はでませんでした。が飲み物サービスはありました。寝ていた為、ANA wifiも使ってないです"
否定的: "ファミリーの人が手荷物預けるときに沢山の量を持っていて、他のスタッフまでもそちらの対応にまわっていました。 待ってる人も沢山いたので、そこはもっと柔軟に受付の人数にまわしてほしかった。"
否定的: "お肉が硬かった(´•ω•̥`)"
肯定的: "なし"
否定的: "遠いし羽田空港ターミナル2だと勝手に思っている人多いのではないだろうか…"
肯定的: "サービスの方々。"
肯定的: "CAの方々の対応が良かった。"
肯定的: "スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性"
否定的: "食事。映画が行きと帰りで同じ"
肯定的: "各要素どれを取っても安定の品質"
否定的: "全体的にCAが若く、少々冷静さを欠く面が見られた。"
否定的: "スリッパやアメニティーがないから、不便でした。"
肯定的: "プレミアムチェックインを使用の際ディズニーランドでの誕生日シールをみたスタッフさんに誕生日を祝っていただいた、それだけでも満足であったが、搭乗口で待っていてくれメッセージカードにお菓子をくれた。モノよりも心が嬉しい旅だった。また到着して荷物をとるとそこにはタグが、、「帰るまで旅を楽しんでください」という内容であった。荷物にも感動をくれたスタッフさんに是非お礼をいいたい。"
肯定的: "笑顔が素敵でした。機内食もとても美味しかったです"
否定的: "機体が古くシートの痛みもありました。全日空の国内線と同じ機体だと思います。"
肯定的: "香港でさらに乗り継ぎだった為、機内で購入したものにつきクルーに色々心配してもらった。結果無事に次便につなげる事ができた。細やかな対応に感謝!"
否定的: "和食のメニューですが、ほやが入っていたのは捻りすぎでは? 全体には美味しかったです。"
肯定的: "定刻通り"
否定的: "特になし"
肯定的: "特殊な形の土鍋を持参しており、満席だったのもあって、手荷物から預け荷物にしようとした。大分空港で荷物を預けたときは、丁重にカミコンで上下を守って輸送し、カミコンのまま羽田で引き渡すという説明を受けた。"
否定的: "羽田に到着後、カミコンでの荷物は他の客の分1人分しかなく、自分のカミコンではなかった。ふと見ると、カミコンから出された荷物が上下守られておらず、回転台で回っていた。中身を確認すると割れてはいなかったものの、受けた説明と全く違う状況で、心象悪かった。"
肯定的: "特殊な形をした土鍋を、満席の機内持ち込みにするには収納に不安があり、割れ物で手荷物預けすることにした。大分空港で預ける時は、荷物二つをカミコンにいれてくれ、ぴったりおさまり、上下の向きも指定して、カミコンのまま受け取ることができると説明を受け、気持ちよく預けることができた。"
否定的: "到着空港でカミコンのまま受け取れるはずが、カミコンで預かった荷物は他人のもので他にありませんと説明され、回転台をよく見たら、上下の向きも守られておらず、横倒しになり、回転台でぐるぐる回ってた。割れ物に傷はなかったものの、気分が悪かった。"
肯定的: "食事が美味しかったです。日本人スタッフに安心感がありました。"
否定的: "国内線よりもスタッフの方の対応がクールで笑顔が少ない気がしました。"
肯定的: "エンタメの充実ぶりはさすがだな、と感じました 食事も美味しかったと思います"
否定的: "定刻運行されなかったこと しかし安全が第一なのでそもそも運行スケジュールがタイトすぎるなら改善して頂きたい"
肯定的: "CAの方が丁寧な対応をしてくださった"
肯定的: "180°のフルフラットシートは、まさに快適。 ゆっくり睡眠ができます。"
否定的: "食事の質が下がったのか、もともと悪かったのか。 同じビジネスのJALでは御飯を炊いて茶碗で食べた気がするが、ANAはお櫃ごと温めているだけで、ちょっとがっかり ビジネスシートが増えたようなので、その後に分、質が落ちたのか?こんなもんだったのか。"
肯定的: "CAの方々は良く気付き、サービス等での不満は無し。良かったと思う。"
否定的: "商売とは言え、乗客を詰め込みすぎな気がする。 機内の快適性は隣人次第かもしれない。 3人掛けのシートの真ん中に大きな人が座ると皆不幸になる。 今回は白人の恰幅の良い方で、席からはみ出すし枕や毛布は下に投げるし、飲み終わったコップは座席下に捨てる、リクライニングは最大、足は投げ出すという最低な方でした…非常口席とは言え、エコノミーに男3人、横に並ぶのはキツいかもしれませんね。"
肯定的: "ビジネスだったので事前に和食を予約しておきました。 お弁当箱に入った美しい盛り付けで、味もすごく美味しかったです。 前日の夕食で食べすぎてしまったので残してしまったのがもったいなかった。 CAの方も丁寧すぎるくらいでした。"
否定的: "短い路線だから仕方ないのですが座席がフルフラットにならないため寝るのにはそこまで快適でもなかったです。"
肯定的: "ビジネスクラスだったのでシートがいい感じに動かせて快適でした。"
否定的: "特にないです"
否定的: "遅延で出発の時間が数回変わる 欠航なら欠航と早めに決めて欲しかった 空港で渡されたのは80hkdのクーポン、安すぎ 結局、6時間程度遅延して関空に着いたのが午前2時 翌日午前7時に伊丹発の便に乗る予定があった 変更して欲しいと申し出たら空席がないのでその便に乗ったほうがいいですだって 優先的に融通しろと 他の航空会社は早くから欠航を決めていたのでそっちの客は滞在時間を有効活用できたと思う 機材についてはモニタが古く、操作性最悪 疲れて寝てたため、食事がパスされたみたい 降下を始めそうなタイミングで食事されてないけどどうするかと聞かれてももういらないと言うしかない"
肯定的: "機内でWi-Fispotが見つからなかったのでCAに聞いたところ、古い機材でWi-Fiが使えないとのことだった。 単に降機後に機内販売を利用したかっただけ(ANAは機内でWi-Fi設定すると降機後にも2日間機内販売を利用できる)なのだが、そのCAは降機時に、Wi-Fi非搭載機のANASTOREの利用法やサポートデスクのTEL番の書かれたレターを頂けた。 こういう心遣いはグッと来ますよね。"
否定的: "特にないが、あえて言えばWi-Fiが使えなかったことだろうか。"
肯定的: "やはり日系は安定している。 普段はJALの別路線に搭乗することが多いが、そちらの方がファミリーフレンドリー。路線の違いはあるかもしれないが。"
否定的: "JALは食事のあとにデザートがあるが、こちらはなかった。機内食に付属するフルーツのみ。"
肯定的: "適度な距離感とタイミングがGood"
否定的: "ご飯はエビの洋食でしたが、イマイチでした。"
肯定的: "キッズメニューも充実しており、子供も満足でした。エンターテイメントプログラムも充実しており大変良かったです。"
肯定的: "CAの方々が皆素敵だった"
否定的: "映画が面白いものが無かった。 食事がイマイチ"
肯定的: "ほぼサービス全般に満足です。ビデオチャンネルも豊富で飽きずに旅ができました。"
否定的: "搭乗後のドリンクサービスが無かったこと。食事と一緒になったのでしょうね。食事には、夕食だというのにデザートがつかなかった。ワインも甘口で食事には合わなかったし。"
肯定的: "機内wifiサービスでは、チャンネル数も多く飽きずにフライトを楽しめた。"
肯定的: "機材変更でダウングレード"
肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"
肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"
肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"
肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"
肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"
肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"
肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"
否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"
肯定的: "機材変更でダウングレード"
肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"
肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"
肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"
肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"
肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"
肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"
肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"
否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"
肯定的: "機材変更でダウングレード"
肯定的: "なし"
否定的: "プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。"
肯定的: "シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!"
肯定的: "クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)"
肯定的: "シンガポール航空がいちばん映画の種類あると思います。もう少し、日本語の字幕が出る映画が増えるともっと嬉しいです!が、今でもとても満足してます。"
肯定的: "シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!"
肯定的: "チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!"
否定的: "予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!"
肯定的: "体の不自由な方に一生懸命に対応していた。"
否定的: "なし"
否定的: "キャビンアテンダントの女性は綺麗で凄く良かったのですが、笑顔と愛想があればもっと美しくて良かったと思いました。"
肯定的: "案内が丁寧でスムーズでした"
否定的: "パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。"
肯定的: "こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。"
否定的: "通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。"
肯定的: "CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった"
否定的: "リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。"
肯定的: "モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。"
否定的: "機内食がイマイチで残念だった。"

離陸時や発着時にシートベルトを締めていなくても、また座席を倒していても、何も言わないので、前の人の座席が倒れていて靴が履きにくかった

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"
肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"
否定的: "大幅に遅延"

離陸時や発着時にシートベルトを締めていなくても、また座席を倒していても、何も言わないので、前の人の座席が倒れていて靴が履きにくかった

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"
肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"
否定的: "大幅に遅延"

離陸時や発着時にシートベルトを締めていなくても、また座席を倒していても、何も言わないので、前の人の座席が倒れていて靴が履きにくかった

肯定的: "今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。"
肯定的: "スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった"
否定的: "大幅に遅延"

ロンドン行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

10/22
乗継1回キャセイパシフィック航空
27時間00分NRT-LHR
10/30
乗継1回キャセイパシフィック航空
19時間20分LHR-NRT
¥114,577
10/2
乗継1回マレーシア航空
28時間00分KIX-LHR
10/12
乗継1回マレーシア航空
34時間40分LHR-KIX
¥120,943
10/31
乗継1回複数の航空会社
21時間20分NRT-LHR
11/14
乗継2回複数の航空会社
27時間25分LHR-NRT
¥123,110
11/2
乗継2回エチオピア航空
42時間55分NRT-LHR
11/30
乗継2回エチオピア航空
38時間25分LHR-NRT
¥123,516
10/22
乗継1回主要な航空会社
17時間50分HND-LHR
10/30
乗継1回主要な航空会社
14時間45分LHR-HND
¥124,193
9/19
乗継1回ベトナム航空
29時間40分NRT-LHR
9/27
乗継1回ベトナム航空
36時間25分LHR-NRT
¥131,642
10/16
乗継1回シンガポール航空
28時間20分HND-LHR
10/25
乗継1回シンガポール航空
26時間25分LHR-HND
¥135,299
9/22
乗継2回カタール航空
40時間05分KIX-LHR
9/30
乗継2回カタール航空
48時間20分LHR-KIX
¥142,206
11/22
乗継1回エミレーツ航空
22時間10分NRT-LGW
11/27
乗継1回エミレーツ航空
18時間45分LGW-NRT
¥144,644
11/1
乗継2回エバー航空
34時間35分KIX-LHR
11/29
乗継2回エバー航空
29時間35分LHR-KIX
¥159,270
11/16
乗継1回ターキッシュ エアラインズ
26時間20分HND-LGW
11/25
乗継1回ターキッシュ エアラインズ
17時間45分LGW-HND
¥165,229
9/30
乗継2回スカンジナビア航空
16時間40分ITM-LHR
10/12
乗継2回スカンジナビア航空
17時間10分LHR-ITM
¥206,266
12/21
乗継1回KLMオランダ航空
17時間45分NRT-LCY
1/2
乗継1回KLMオランダ航空
30時間55分LCY-NRT
¥215,340
11/2
乗継2回日本航空 (JAL)
17時間30分ITM-LHR
11/30
乗継1回日本航空 (JAL)
14時間55分LHR-ITM
¥216,965
11/1
乗継2回ANA
30時間35分ITM-LHR
11/29
乗継1回ANA
15時間10分LHR-ITM
¥217,101
10/10
乗継1回スイス インターナショナル
29時間45分NRT-LCY
10/20
乗継1回スイス インターナショナル
15時間30分LCY-NRT
¥218,455
11/1
乗継1回ブリティッシュ・エアウェイズ
19時間10分ITM-LHR
11/29
乗継1回ブリティッシュ・エアウェイズ
18時間55分LHR-ITM
¥225,362
12/24
乗継2回エールフランス
39時間00分ITM-LHR
1/11
乗継2回エールフランス
37時間05分LHR-ITM
¥225,633
11/22
乗継1回ルフトハンザ
25時間15分HND-LCY
11/27
乗継1回ルフトハンザ
14時間00分LCY-HND
¥238,228
12/15
乗継2回ITA Airways
32時間40分HND-LCY
1/10
乗継2回ITA Airways
31時間30分LCY-HND
¥239,583

乗り継ぎ回数から探す

航空会社から探す

料金から探す

片道航空券 最新セール

10/22
乗継1回キャセイパシフィック航空
27時間00分NRT-LHR
10/30
乗継1回キャセイパシフィック航空
19時間20分LHR-NRT
¥114,577
10/2
乗継1回マレーシア航空
28時間00分KIX-LHR
10/12
乗継1回マレーシア航空
34時間40分LHR-KIX
¥120,943
10/31
乗継1回複数の航空会社
21時間20分NRT-LHR
11/14
乗継2回複数の航空会社
27時間25分LHR-NRT
¥123,110
11/2
乗継2回エチオピア航空
42時間55分NRT-LHR
11/30
乗継2回エチオピア航空
38時間25分LHR-NRT
¥123,516
10/22
乗継1回主要な航空会社
17時間50分HND-LHR
10/30
乗継1回主要な航空会社
14時間45分LHR-HND
¥124,193
9/19
乗継1回ベトナム航空
29時間40分NRT-LHR
9/27
乗継1回ベトナム航空
36時間25分LHR-NRT
¥131,642
10/16
乗継1回シンガポール航空
28時間20分HND-LHR
10/25
乗継1回シンガポール航空
26時間25分LHR-HND
¥135,299
9/22
乗継2回カタール航空
40時間05分KIX-LHR
9/30
乗継2回カタール航空
48時間20分LHR-KIX
¥142,206
11/22
乗継1回エミレーツ航空
22時間10分NRT-LGW
11/27
乗継1回エミレーツ航空
18時間45分LGW-NRT
¥144,644
11/1
乗継2回エバー航空
34時間35分KIX-LHR
11/29
乗継2回エバー航空
29時間35分LHR-KIX
¥159,270
11/16
乗継1回ターキッシュ エアラインズ
26時間20分HND-LGW
11/25
乗継1回ターキッシュ エアラインズ
17時間45分LGW-HND
¥165,229
9/30
乗継2回スカンジナビア航空
16時間40分ITM-LHR
10/12
乗継2回スカンジナビア航空
17時間10分LHR-ITM
¥206,266
12/21
乗継1回KLMオランダ航空
17時間45分NRT-LCY
1/2
乗継1回KLMオランダ航空
30時間55分LCY-NRT
¥215,340
11/2
乗継2回日本航空 (JAL)
17時間30分ITM-LHR
11/30
乗継1回日本航空 (JAL)
14時間55分LHR-ITM
¥216,965
11/1
乗継2回ANA
30時間35分ITM-LHR
11/29
乗継1回ANA
15時間10分LHR-ITM
¥217,101
10/10
乗継1回スイス インターナショナル
29時間45分NRT-LCY
10/20
乗継1回スイス インターナショナル
15時間30分LCY-NRT
¥218,455
11/1
乗継1回ブリティッシュ・エアウェイズ
19時間10分ITM-LHR
11/29
乗継1回ブリティッシュ・エアウェイズ
18時間55分LHR-ITM
¥225,362
12/24
乗継2回エールフランス
39時間00分ITM-LHR
1/11
乗継2回エールフランス
37時間05分LHR-ITM
¥225,633
11/22
乗継1回ルフトハンザ
25時間15分HND-LCY
11/27
乗継1回ルフトハンザ
14時間00分LCY-HND
¥238,228
12/15
乗継2回ITA Airways
32時間40分HND-LCY
1/10
乗継2回ITA Airways
31時間30分LCY-HND
¥239,583

乗り継ぎ回数から探す

航空会社から探す

料金から探す

国内旅行の航空券 最新セール

9/8
直行便イージージェット
1時間15分GLA-LTN
9/11
直行便イージージェット
1時間15分LTN-GLA
¥7,584
9/23
直行便イージージェット
1時間15分GLA-LTN
9/26
直行便イージージェット
1時間20分LTN-GLA
¥7,991
8/4
直行便イージージェット
1時間15分GLA-LTN
8/11
直行便イージージェット
1時間20分LTN-GLA
¥8,126
9/9
直行便イージージェット
1時間25分GLA-LGW
9/11
直行便イージージェット
1時間30分LGW-GLA
¥8,261
9/7
直行便イージージェット
1時間30分BFS-LGW
9/10
直行便イージージェット
1時間35分LGW-BFS
¥8,261

乗り継ぎ回数から探す

航空会社から探す

料金から探す