ロンドン行き格安航空券検索

往復
エコノミー
ニューヨーク (NYC)
ロンドン すべての空港
7/13(土)
7/20(土)
指定なし
KAYAKと比較 |
多くの旅行サイトを一括検索して、ロンドン行きのお得な航空券をお探しします。

日本発 - ロンドン行きフライト情報

フライト到着地 ロンドン
フライト出発地 日本
運賃 ¥70,261
航空会社 中国東方航空, 深セン航空, マレーシア航空, カタール航空, ロイヤルブルネイ航空, ベトナム航空, エティハド航空, エバー航空, チャイナエアライン, アシアナ航空, キャセイパシフィック, エミレーツ航空, シンガポール航空, KLMオランダ航空

ロンドン行きの格安航空券を見つけるためのヒント

ロンドン行きの格安航空券をお探しですか?ユーザーのうち25%が、ロンドン行きの往復チケットを以下の料金またはそれ以下で見つけました:名古屋市 中部国際&その他の空港発 ¥99,488〜, 東京発 ¥114,664〜, 大阪市発 ¥118,598〜
平均より安い値段をお探しなら出発の2週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは7月、8月および9月です。ロンドン行き航空券が最安値となる時期は2月です。
ロンドン行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - ロンドン行き航空券の予約について

ロンドン行きの中で最安値のフライトは?

日本発 - ロンドン行き航空券のうち過去72時間における最安値は、東京発 - ロンドン行きで往復¥70,261です。最も人気の路線は東京発 - ロンドン行きで、この路線の過去72時間における最安値は往復¥92,271です。

ロンドンへ就航している航空会社は?

通常、日本からロンドンへ最も多くの就航便がある航空会社は日本航空 (JAL)、ブリティッシュ・エアウェイズおよび全日空 (ANA)です。 最も人気の路線は東京発で、この路線に最も多くの就航便がある航空会社は日本航空 (JAL)、ブリティッシュ・エアウェイズおよび全日空 (ANA)です。

ロンドンにある空港のうち、ロンドン中心部に最も近い空港は?

ロンドンには6つの主要な空港があります。そのうちロンドン中心部に最も近いのはロンドン・シティ空港 (12km) で、ヒースロー空港は中心部まで23km、ガトウィック空港は中心部まで38km、ルートン空港は中心部まで45km、スタンステッド空港は中心部まで50km 、Southendは中心部まで57kmです。地図で見るにはこちら。

ロンドン行きの格安飛行機チケットを予約

(往復)
空港
出発地
広島市
¥105,608
絞る
¥105,608
沖縄市
¥91,512
絞る
¥91,512
福岡市
¥71,562
絞る
¥71,562
名古屋市
¥86,308
絞る
¥86,308
東京
¥70,261
絞る
¥70,261
¥70,261
絞る
¥70,261
大阪市
¥79,152
絞る
¥79,152
目的地
ロンドン
¥71,562
絞る
¥71,562
¥111,571
絞る
¥111,571
¥70,261
絞る
¥70,261
¥102,247
絞る
¥102,247
8月15日 木
HND
Tokyo Haneda
LGW
London Gatwick
20時間45分
8月25日 日
LGW
London Gatwick
HND
Tokyo Haneda
22時間35分
¥70,261
旅行期間:11日間
総合評価 6.5 良い
6,277件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.7
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
食事
6.1
NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

PVG
FUK
すばらしい 9.6

肯定的: 機内食が美味しい

10月24日 木
NRT
Tokyo Narita
LHR
London Heathrow
32時間40分
10月29日 火
LHR
London Heathrow
NRT
Tokyo Narita
35時間50分
¥76,441
旅行期間:6日間
総合評価 6.5 良い
70件のレビューより
搭乗
6.7
快適さ
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.5
食事
6.2
SZX
WUX
良い 6.6

肯定的: 食事は要改善

否定的: 四年ぶりの搭乗だが機内スタッフがめちゃ良くなってる。食事とエンタメをスタッフでカバーやね、

8月17日 土
KIX
Osaka Kansai Intl
LHR
London Heathrow
24時間55分
8月24日 土
LHR
London Heathrow
KIX
Osaka Kansai Intl
26時間00分
¥79,152
旅行期間:8日間
総合評価 7.1 良い
1,373件のレビューより
総合
7.2
搭乗
7.3
快適さ
7.2
スタッフ
7.6
エンターテイメント
6.9
食事
6.7
NRT
KUL
良い 6.0

肯定的: エンターテイメントは日本語対応全くありません。

KUL
SIN
いまいち 2.0

否定的: フライトが旅行会社によりキャンセルされていた。

KUL
SIN
良い 6.0

否定的: ターミナル本館のラウンジはサービス、食事も良かったのにサテライトターミナルの専用ラウンジは、ただ広いだけで 食事の内容も今一つだった。ナショナルフラッグのキャリアなのに残念だった。

SIN
KUL
残念 0.0

否定的: 空港に行ったら旅行会社によりフライトがキャンセルされたと言われ搭乗できませんでした。当日の色々なスケジュールが中止となり最悪の一日でした。。。

SYD
KUL
いまいち 2.0

否定的: フライトが旅行会社に自動キャンセルされていて、 搭乗できなかった。

12月19日 木
NRT
Tokyo Narita
LGW
London Gatwick
23時間05分
1月8日 水
LGW
London Gatwick
NRT
Tokyo Narita
18時間50分
¥80,127
旅行期間:21日間
8.3すばらしいレビューを表示
総合評価 8.3 すばらしい
9,742件のレビューより
総合
8.3
搭乗
8.3
快適さ
8.2
スタッフ
8.6
エンターテイメント
8.3
食事
8.0
DOH
HND
すばらしい 8.3

否定的: 映画など吹き替えがあったら直よし。

CDG
DOH
すばらしい 10.0

肯定的: パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。

9月30日 月
NRT
Tokyo Narita
LHR
London Heathrow
26時間40分
10月7日 月
LHR
London Heathrow
NRT
Tokyo Narita
29時間35分
¥80,778
旅行期間:8日間
総合評価 8.1 すばらしい
137件のレビューより
搭乗
8.3
快適さ
8.0
スタッフ
8.8
エンターテイメント
7.8
食事
7.7
9月23日 月
HND
Tokyo Haneda
LHR
London Heathrow
23時間05分
10月6日 日
LHR
London Heathrow
HND
Tokyo Haneda
19時間55分
¥86,091
旅行期間:14日間
総合評価 7.6 良い
1,179件のレビューより
総合
7.9
搭乗
7.9
快適さ
7.7
スタッフ
8.2
エンターテイメント
6.6
食事
7.2
NRT
SGN
いまいち 2.0

肯定的: 遅延がひどい

HND
HAN
すばらしい 8.0

肯定的: 食事美味しい。 同乗三人同意見。 18番両サイド通路 C,G席モニター使用時カート運行に 支障。且クランク。 日本語CA早口過ぎ。

HAN
HND
良い 6.0

肯定的: 機内食の和食は期待が持てないことが多いけど普通においしかった

否定的: 搭乗の対応がいまいち 並ばせておいて待たせるとか、ちょっと…

6月20日 木
NRT
Tokyo Narita
LHR
London Heathrow
20時間50分
6月24日 月
LHR
London Heathrow
NRT
Tokyo Narita
22時間20分
¥89,127
旅行期間:5日間
総合評価 7.3 良い
6,291件のレビューより
総合
7.4
搭乗
7.5
快適さ
7.3
スタッフ
7.7
エンターテイメント
7.5
食事
7.0
NGO
PEK
すばらしい 8.0

肯定的: アップグレードの入札で、希望通りの価格で落札でき良かったです。 フルフラットのシートは寝心地もよく快適でした。また、ある程度の個室感も保たれていました。

否定的: お食事は可もなく不可もなく。

PEK
AUH
良い 7.6

肯定的: 毛布が暖かく快適でした。

否定的: スリッパが無かったこと。ぜひ用意をして欲しい。

8月17日 土
OKA
Okinawa Naha
LHR
London Heathrow
31時間30分
8月28日 水
LHR
London Heathrow
OKA
Okinawa Naha
27時間40分
¥91,512
旅行期間:12日間
8.6すばらしいレビューを表示
総合評価 8.6 すばらしい
5,590件のレビューより
総合
8.7
搭乗
8.8
快適さ
8.5
スタッフ
8.9
エンターテイメント
8.4
食事
8.3
TPE
FUK
良い 7.6

肯定的: こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。

否定的: 通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。

SEA
TPE
良い 7.3

肯定的: 案内が丁寧でスムーズでした

否定的: パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。

TPE
KIX
良い 7.6

肯定的: モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。

否定的: 機内食がイマイチで残念だった。

TPE
NRT
普通 5.6

肯定的: CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった

否定的: リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。

11月10日 日
KIX
Osaka Kansai Intl
LGW
London Gatwick
35時間40分
11月20日 水
LGW
London Gatwick
KIX
Osaka Kansai Intl
31時間05分
¥91,838
旅行期間:11日間
総合評価 7.9 良い
3,446件のレビューより
総合
8.0
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
食事
7.5
NRT
TPE
良い 7.6

肯定的: いつも通り定刻に飛びました。 途中少し揺れたけど台風の影響か? 食事して映画観てる間にあっという間に到着! 快適でした♪

TPE
KIX
普通 4.0

肯定的: 御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。

否定的: 前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。

TPE
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: スタッフの対応も良く、気持ち良くフライト出来ました。

否定的: 映画に見たいタイトルがなかった。

SIN
TPE
普通 4.6

肯定的: 良かった点は、全くなし

否定的: 2時間も離陸が遅れたのに十分な説明がなされなかった。2回だけ、それも英語と中国語のみ。極めて不親切(日本人職員は乗っていた)。また、遅れた場合は、少なくとも、同じチャイナエアラインで乗り継ぐお客には、台北到着後の選択肢を事前に対象者に機上で説明すべき。キャビンアテンダントは、「到着後に地上職員が説明する」と言うので、それでは困ると強く迫り調べてもらった。結果、私はぎりぎりOKだが、連れは台北泊まりの翌日フライトになった。調べればすぐわかることだし、各人には次の日の予定があるのだから、客から言われなくても(それも強く)事前情報を与えてしかるべきであり、大いに不満で気分が悪かった。さらに、台北到着後、すぐにドアが開かない(10分ぐらいかかったか)。後で聞けば、予定外に遅れたので、作業員の手当てが遅れたとのことです。遅れた便に対しては、客も遅れてイライラしているのですから、万全の準備で待つべきと考えます。ましてや、お膝元の台北です。 チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は、残念ながら御社は選びません。

NRT
HNL
すばらしい 10.0

肯定的: 帰りの時間帯がとてもよかった! ビジネスクラスに乗ったんですが、座席の配分がよかった。 他の飛行機は座席がずれてるので、フライト中おしゃべりができないが、チャイナは並んでいるのが、家族旅行にはとてもよかつた!

否定的: 特になし

10月26日 土
OKA
Okinawa Naha
LHR
London Heathrow
38時間00分
10月31日 木
LHR
London Heathrow
OKA
Okinawa Naha
30時間45分
¥92,922
旅行期間:6日間
8.3すばらしいレビューを表示
総合評価 8.3 すばらしい
4,011件のレビューより
搭乗
8.4
快適さ
8.2
スタッフ
8.7
エンターテイメント
8.0
食事
8.1
NRT
ICN
普通 5.6

肯定的: 日本人CA

否定的: 食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。

GMP
HND
普通 4.6

否定的: 機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない

GMP
HND
普通 4.6

否定的: 機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?

ICN
HND
良い 6.3

否定的: エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。

ICN
HND
すばらしい 8.0

肯定的: 機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。

否定的: Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。

9月17日 火
FUK
Fukuoka
LGW
London Gatwick
21時間55分
9月26日 木
LGW
London Gatwick
FUK
Fukuoka
18時間50分
¥95,307
旅行期間:10日間
8.0すばらしいレビューを表示
総合評価 8.0 すばらしい
5,827件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.9
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.2
食事
7.7
HKG
NGO
すばらしい 8.6

肯定的: 食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。

HKG
NRT
良い 7.5

肯定的: 深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。

SIN
HKG
良い 6.0

肯定的: 時間通りの運航でした。

JNB
HKG
良い 6.3

肯定的: 映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。

否定的: バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。

NRT
HKG
いまいち 2.0

否定的: カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪

10月23日 水
HND
Tokyo Haneda
STN
London Stansted
21時間00分
10月29日 火
STN
London Stansted
HND
Tokyo Haneda
17時間30分
¥102,246
旅行期間:7日間
8.3すばらしいレビューを表示
総合評価 8.3 すばらしい
14,086件のレビューより
総合
8.3
搭乗
8.3
快適さ
8.2
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.6
食事
8.1
DXB
HND
いまいち 3.3

否定的: 大幅に遅延

DXB
LCA
すばらしい 8.0

肯定的: スポーツ団体と同じ機内で終始騒がしかった

ATH
DXB
すばらしい 10.0

肯定的: 今までのどの航空会社よりも素晴らしい。座席が広い。

7月29日 月
HIJ
Hiroshima
LHR
London Heathrow
40時間50分
8月3日 土
LHR
London Heathrow
HIJ
Hiroshima
39時間35分
¥105,608
旅行期間:6日間
8.7すばらしいレビューを表示
総合評価 8.7 すばらしい
3,495件のレビューより
総合
8.7
搭乗
8.8
快適さ
8.5
スタッフ
9.0
エンターテイメント
8.7
食事
8.4
SYD
SIN
いまいち 3.3

肯定的: なし

否定的: プレミアムエコノミーでわざわざ追加料金を払って広いシートにしたのにもかかわらず、十分な説明もなく老夫婦の横並びにするために席を変えられた。 長いフライトで窮屈で不快。 返金の案内もなく今までのフライト経験で最も不快な対応。

SIN
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: シンガポール航空の飛行機によく好んで乗りますが、いつ乗ってもクルーの方々が丁寧で関心しております!

NRT
SIN
すばらしい 9.6

肯定的: シンガポール航空が一番好きだと毎回思います(^^)スタッフは丁寧かつ、機内エンターテインメントも充実してるので快適に過ごせます!

CMB
SIN
すばらしい 9.0

肯定的: クルーの方々は皆様丁寧に仕事をされてて、時には会話もしてくださるので安心して快適な旅を満喫できます。機内エンターテインメントも充実、座席もエコノミーであっても狭さをあまり感じません(^^)

LAX
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: チェックインのスタッフも急なフライト予約にも対応してくれた!

否定的: 予約より2日早い便に空きがあり チェックインしましたが、200ドルお金取られました!

6月20日 木
NRT
Tokyo Narita
LCY
London City
17時間50分
6月26日 水
LCY
London City
NRT
Tokyo Narita
15時間15分
¥111,571
旅行期間:7日間
総合評価 7.8 良い
3,208件のレビューより
総合
8.0
搭乗
8.0
快適さ
7.7
スタッフ
8.5
エンターテイメント
7.2
食事
7.5
TXL
AMS
すばらしい 8.0

肯定的: 外国のCAの方の対応がフレンドリーで良かった。

否定的: 機内イヤホンの品質向上(自分で持参可能なため、 本来は不要ですが)

8月15日 木
NRT
Tokyo Narita
LGW
London Gatwick
24時間45分
8月25日 日
LGW
London Gatwick
NRT
Tokyo Narita
18時間40分
¥70,261
旅行期間:11日間
総合評価 6.5 良い
6,277件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.7
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
食事
6.1
BKK
PVG
すばらしい 8.3

否定的: 機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。

HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

10月22日 火
NRT
Tokyo Narita
LHR
London Heathrow
29時間30分
10月29日 火
LHR
London Heathrow
NRT
Tokyo Narita
35時間50分
¥78,284
旅行期間:8日間
総合評価 6.5 良い
70件のレビューより
搭乗
6.7
快適さ
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.5
食事
6.2
SZX
WUX
良い 6.6

肯定的: 食事は要改善

否定的: 四年ぶりの搭乗だが機内スタッフがめちゃ良くなってる。食事とエンタメをスタッフでカバーやね、

10月20日 日
FUK
Fukuoka
LHR
London Heathrow
32時間25分
10月28日 月
LHR
London Heathrow
FUK
Fukuoka
35時間15分
¥71,562
旅行期間:9日間
総合評価 6.5 良い
6,277件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.7
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
食事
6.1
HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

BKK
PVG
すばらしい 8.3

否定的: 機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。

11月14日 木
NRT
Tokyo Narita
LGW
London Gatwick
23時間05分
11月20日 水
LGW
London Gatwick
NRT
Tokyo Narita
18時間50分
¥80,995
旅行期間:7日間
8.3すばらしいレビューを表示
総合評価 8.3 すばらしい
9,742件のレビューより
総合
8.3
搭乗
8.3
快適さ
8.2
スタッフ
8.6
エンターテイメント
8.3
食事
8.0
DOH
HND
すばらしい 8.3

否定的: 映画など吹き替えがあったら直よし。

CDG
DOH
すばらしい 10.0

肯定的: パリ ドーハ間のトランジットが45分というショートで心配してたがスタッフの誘導あり助かりました。 その上格安エコノミーにもかかわらず、ビジネクラスに変えてもらえ実にラッキーでした。

9月18日 水
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
LHR
London Heathrow
29時間25分
9月21日 土
LHR
London Heathrow
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
36時間20分
¥86,308
旅行期間:4日間
総合評価 7.6 良い
1,179件のレビューより
総合
7.9
搭乗
7.9
快適さ
7.7
スタッフ
8.2
エンターテイメント
6.6
食事
7.2
HND
HAN
すばらしい 8.0

肯定的: 食事美味しい。 同乗三人同意見。 18番両サイド通路 C,G席モニター使用時カート運行に 支障。且クランク。 日本語CA早口過ぎ。

NRT
SGN
いまいち 2.0

肯定的: 遅延がひどい

HAN
HND
良い 6.0

肯定的: 機内食の和食は期待が持てないことが多いけど普通においしかった

否定的: 搭乗の対応がいまいち 並ばせておいて待たせるとか、ちょっと…

7月29日 月
KIX
Osaka Kansai Intl
LHR
London Heathrow
38時間40分
8月24日 土
LHR
London Heathrow
KIX
Osaka Kansai Intl
26時間00分
¥88,259
旅行期間:27日間
総合評価 7.1 良い
1,373件のレビューより
総合
7.2
搭乗
7.3
快適さ
7.2
スタッフ
7.6
エンターテイメント
6.9
食事
6.7
NRT
KUL
良い 6.0

肯定的: エンターテイメントは日本語対応全くありません。

KUL
SIN
いまいち 2.0

否定的: フライトが旅行会社によりキャンセルされていた。

KIX
KUL
普通 5.6

肯定的: 食事、スタッフの対応、快適さは普通と思う。

否定的: 搭乗手続きに時間が掛かった(50分)点が不満。 2時間以上前にKIXには着いている。 職員による手続き処理をもう少しテキパキやるとか、空いている窓口を開けるというような臨機応変の対応が不足していると思った。(職員は十分におられました/後ろで突っ立っているだけのように思える人もいました)

SYD
KUL
いまいち 2.0

否定的: フライトが旅行会社に自動キャンセルされていて、 搭乗できなかった。

KUL
BKK
良い 6.0

肯定的: 2015年の事故以降があってか今年の顧客サービスは向上しているように思う。

否定的: 時間通り飛ぶことの方が少ないのではないか?というぐらい遅延当たり前。タイトな時は一本前に乗るようにしたい。

検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。

  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト