中国行きの格安航空券を検索・比較

中国行きの格安航空券を検索・比較

往復
エコノミー
ローリー (RDU)
中国
1/15(金)
1/22(金)
指定なし
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中国行き航空券 最新セール情報

上海市
直行便 ¥36,800
直行便 ¥26,134
北京市
乗継1回 ¥41,489
乗継1回 ¥34,486
大連
乗継1回 ¥45,050
直行便 ¥24,177
青島
乗継1回 ¥36,909
直行便 ¥37,873
深セン
乗継1回 ¥45,454
直行便 ¥26,838
成都
直行便 ¥39,251
直行便 ¥47,650

注目ポイント

オフシーズン

11月 混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で13%下がります。

ハイシーズン

6月 最も人気のある旅行時期で、料金は平均で58%上昇します。

往復料金の平均

¥43,581 (過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥233 以下

お得な片道料金

¥103 以下

中国行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • 中国行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、中国行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:福岡発 片道¥55,998、往復¥42,779, 静岡市発 往復¥49,099, 広島発 片道¥30,994、往復¥64,162
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の3週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは6月と7月です。中国行きの航空券が最も安い時期は11月です。
  • 中国行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。
  • 中国の首都北京には北京首都国際空港 (PEK)、中国最大の都市上海には上海浦東国際空港 (PVG) 、上海虹橋国際空港 (SHA) があり、各空港に日本から直行便が就航しています。
  • 世界遺産である万里の長城を訪れる際、北京首都国際空港の利用が最適です。目的地へは北京市内からバスまたは鉄道でアクセスができます。徳勝門のバスターミナルから919系統、877系統を利用した場合、所要時間は直行便で約1時間、各駅停車で約90分です。
  • 日本から深センへ渡航する際、最寄りの空港は宝安国際空港 (SZX) です。同空港へは成田国際空港 (NRT) と関西国際空港 (KIX) から直行便が就航しています。また、深センにほど近い香港から陸路で入国することも可能です。
  • 中国のシンボル天安門広場は北京にあります。北京首都国際空港からエアポートエクスプレスに乗車し、東直門駅で地下鉄2号線に乗り換え、建国門駅で地下鉄1号線に乗り換えると天安門広場の最寄駅である天安門東駅に到着します。所要時間は約1時間です。
  • 成都双流国際空港 (CTU) は四川省に位置し、中国西南地域のハブ空港として機能しています。雲南省、貴州省、チベット自治区を訪れる際の拠点に最適です。

よくある質問 (FAQ) - 中国行きの航空券予約について

新型コロナウイルス (COVID-19) への対応策として、中国行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

中国行きの便の所要時間はどのくらいですか?

中国行き航空券の最安値はいくらですか?

中国行きの便を就航している航空会社はどこですか?

中国で一番人気の目的地はどこですか?

日本から広州まで直行便はありますか?

中国へ旅行する場合、ビザ(査証)は必要ですか?

日本から桂林を訪れる際はどこの空港を利用したらいいですか?

兵馬俑の最寄りの空港はどこですか?

KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

中国へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.6
全日空 (ANA)
4,637件のレビューに基づく総合スコア
8.8
搭乗手続き
8.5
快適度
9.0
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.3
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "ない"
否定的: "ない"

肯定的: "あれだけ空いているのだからもっと手厚いサービスができるはず。まったく配慮が足りない。 今回、あれほどの空席に出会ったのは、湾岸戦争に際に同様の経験して以来、あの時は実に手厚い対応だったのを 記憶しているが、今回は必要以上のことはしない、冷たさを感じた。"
否定的: "時勢柄、搭乗した客をもっと大事に。"

肯定的: "久しぶりの海外出張でしたが、国際線2便乗り継ぎ国内線に移動するのに、往路と異なり、荷物を一度羽田で引き取る必要があった。それを忘れて国内線へ行ったため、再度国内線チェックイン後に国際線までバスなど利用して戻る必要があった。"
否定的: "国際線から国内線の移動では必ず荷物を引き取ることを大きく掲示してほしい。また、荷物を取り忘れた場合は、引き取りに時間が少なかったので、交通方法など配慮してほしかった。かなり汗をかきました。"

肯定的: "ANAはCAの対応あまり外れたことありません。"

肯定的: "エコやけどカレーはないなぁ。"
否定的: "スタッフは気遣いもあり良かった。"

肯定的: "左右の乗客が傲慢で、いたたまれなかった。"

肯定的: "地上スタッフの手際が悪い。"

肯定的: "特にない"
否定的: "ムダな機内放送がなく静かで良かった"

肯定的: "現地ミャンマー人の女性空港スタッフの懸命さに心打たれた。慣れない日本語、お辞儀の角度、懸命さが爽やかで好感が持てる。日本人CAは仕事をこなしているだけ。機材の古さにびっくりした。どこの国の航空会社かと疑った。機内食も極めて不味い。"
否定的: "改善してもしなくてもどうでもよい。私が異なる航空会社を使えば済むことです。"

否定的: "いつも搭乗の412便。未だ稀にwifiナシ機材に当たるが今日もwifiナシだった。ANAにしては珍しい男性CAが1名。頼もしい。"

肯定的: "機材が古い。食事が美味しくなかった。"
否定的: "成田のセンスの悪さとANAの凡庸さが印象的だった。"

否定的: "出発が遅れたのが唯一の残念な点でした。"

否定的: "モニタ無し、食事なし。LCCみたいでした。"

肯定的: "座席。エコノミーの9アブレストは他社と比べても大きく見劣り、なんとかならないのだろうか?"

肯定的: "スタッフの対応を含め素晴らしかった。"
否定的: "特にありません。"

肯定的: "快適でした。"
否定的: "WIFI導入機にしてほしい。"

肯定的: "いつもながら素晴らしい"
否定的: "キャプテンの機内放送がなかった"

否定的: "バゲッジロストされたので旅行先でとても困った。Priorityのタグは何のために付いているのか。。。"

肯定的: "久しぶりの利用で良かったです。 フライト時間が短いため食事はでませんでした。が飲み物サービスはありました。寝ていた為、ANA wifiも使ってないです"
否定的: "ファミリーの人が手荷物預けるときに沢山の量を持っていて、他のスタッフまでもそちらの対応にまわっていました。 待ってる人も沢山いたので、そこはもっと柔軟に受付の人数にまわしてほしかった。"

肯定的: "サービス、遅延のなさ"
否定的: "今のところない"

否定的: "お肉が硬かった(´•ω•̥`)"

肯定的: "なし"
否定的: "遠いし羽田空港ターミナル2だと勝手に思っている人多いのではないだろうか…"

肯定的: "サービスの方々。"

肯定的: "CAの方々の対応が良かった。"

肯定的: "ANAダイヤでビジネスクラス搭乗でRTWの最終便でしたがやっぱり日本の航空会社は安心出来ました。"
否定的: "時期的にしょうがありませんが映画が面白いのがなかったかな"

肯定的: "スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性"
否定的: "食事。映画が行きと帰りで同じ"

肯定的: "各要素どれを取っても安定の品質"
否定的: "全体的にCAが若く、少々冷静さを欠く面が見られた。"

肯定的: "混雑していたが定時運行確保、丁寧なアナウンス、WI-FIなどの設備。"
否定的: "特になし"

肯定的: "定時運行、飛行中のアナウンス"
否定的: "B787エンジン改修の代替え機とはいえ、古臭くどことなく振動や臭さ漂うB767となり、かつ行きの飛行機に有ったwi-fiすら無い。 同じ料金ってのはひどすぎる"

肯定的: "プレミアムチェックインを使用の際ディズニーランドでの誕生日シールをみたスタッフさんに誕生日を祝っていただいた、それだけでも満足であったが、搭乗口で待っていてくれメッセージカードにお菓子をくれた。モノよりも心が嬉しい旅だった。また到着して荷物をとるとそこにはタグが、、「帰るまで旅を楽しんでください」という内容であった。荷物にも感動をくれたスタッフさんに是非お礼をいいたい。"

肯定的: "シート、コーヒー、個人向けエンターテーメント。全て素晴らしい。国内では最高"
否定的: "とくに、無いです。少しだけ遅延しましたが、問題なかったです。"

肯定的: "笑顔が素敵でした。機内食もとても美味しかったです"
否定的: "機体が古くシートの痛みもありました。全日空の国内線と同じ機体だと思います。"

肯定的: "安全と定時運行で信頼のNHです。快適なフライトでした。"
否定的: "特に大きな問題はありませんでした。定時運行は厳守されていました。"

肯定的: "香港でさらに乗り継ぎだった為、機内で購入したものにつきクルーに色々心配してもらった。結果無事に次便につなげる事ができた。細やかな対応に感謝!"
否定的: "和食のメニューですが、ほやが入っていたのは捻りすぎでは? 全体には美味しかったです。"

肯定的: "定刻通り"
否定的: "特になし"

肯定的: "特殊な形の土鍋を持参しており、満席だったのもあって、手荷物から預け荷物にしようとした。大分空港で荷物を預けたときは、丁重にカミコンで上下を守って輸送し、カミコンのまま羽田で引き渡すという説明を受けた。"
否定的: "羽田に到着後、カミコンでの荷物は他の客の分1人分しかなく、自分のカミコンではなかった。ふと見ると、カミコンから出された荷物が上下守られておらず、回転台で回っていた。中身を確認すると割れてはいなかったものの、受けた説明と全く違う状況で、心象悪かった。"

肯定的: "特殊な形をした土鍋を、満席の機内持ち込みにするには収納に不安があり、割れ物で手荷物預けすることにした。大分空港で預ける時は、荷物二つをカミコンにいれてくれ、ぴったりおさまり、上下の向きも指定して、カミコンのまま受け取ることができると説明を受け、気持ちよく預けることができた。"
否定的: "到着空港でカミコンのまま受け取れるはずが、カミコンで預かった荷物は他人のもので他にありませんと説明され、回転台をよく見たら、上下の向きも守られておらず、横倒しになり、回転台でぐるぐる回ってた。割れ物に傷はなかったものの、気分が悪かった。"

肯定的: "エンタメの充実ぶりはさすがだな、と感じました 食事も美味しかったと思います"
否定的: "定刻運行されなかったこと しかし安全が第一なのでそもそも運行スケジュールがタイトすぎるなら改善して頂きたい"

肯定的: "CAの方が丁寧な対応をしてくださった"

肯定的: "180°のフルフラットシートは、まさに快適。 ゆっくり睡眠ができます。"
否定的: "食事の質が下がったのか、もともと悪かったのか。 同じビジネスのJALでは御飯を炊いて茶碗で食べた気がするが、ANAはお櫃ごと温めているだけで、ちょっとがっかり ビジネスシートが増えたようなので、その後に分、質が落ちたのか?こんなもんだったのか。"

肯定的: "横の座席の方が、行きと違い図々しい白人男性ではなかったのでかいてきに過ごせた事。 CAさんが体調不良の方や泣く乳児に素早く対応していた事。"
否定的: "CAさんの対応が細かくはなかった。 乗客がトイレで吐いて汚した後、復旧の為に使用中にしたが、トイレに並ぶ乗客に他のトイレへのアナウンス等が無かった。クルー同士で話をしている時間が有るのなら、並ぶ乗客に説明出来たのではないかと思う。"

肯定的: "ビジネスだったので事前に和食を予約しておきました。 お弁当箱に入った美しい盛り付けで、味もすごく美味しかったです。 前日の夕食で食べすぎてしまったので残してしまったのがもったいなかった。 CAの方も丁寧すぎるくらいでした。"
否定的: "短い路線だから仕方ないのですが座席がフルフラットにならないため寝るのにはそこまで快適でもなかったです。"

肯定的: "ビジネスクラスだったのでシートがいい感じに動かせて快適でした。"
否定的: "特にないです"

否定的: "遅延で出発の時間が数回変わる 欠航なら欠航と早めに決めて欲しかった 空港で渡されたのは80hkdのクーポン、安すぎ 結局、6時間程度遅延して関空に着いたのが午前2時 翌日午前7時に伊丹発の便に乗る予定があった 変更して欲しいと申し出たら空席がないのでその便に乗ったほうがいいですだって 優先的に融通しろと 他の航空会社は早くから欠航を決めていたのでそっちの客は滞在時間を有効活用できたと思う 機材についてはモニタが古く、操作性最悪 疲れて寝てたため、食事がパスされたみたい 降下を始めそうなタイミングで食事されてないけどどうするかと聞かれてももういらないと言うしかない"

肯定的: "機内でWi-Fispotが見つからなかったのでCAに聞いたところ、古い機材でWi-Fiが使えないとのことだった。 単に降機後に機内販売を利用したかっただけ(ANAは機内でWi-Fi設定すると降機後にも2日間機内販売を利用できる)なのだが、そのCAは降機時に、Wi-Fi非搭載機のANASTOREの利用法やサポートデスクのTEL番の書かれたレターを頂けた。 こういう心遣いはグッと来ますよね。"
否定的: "特にないが、あえて言えばWi-Fiが使えなかったことだろうか。"

肯定的: "やはり日系は安定している。 普段はJALの別路線に搭乗することが多いが、そちらの方がファミリーフレンドリー。路線の違いはあるかもしれないが。"
否定的: "JALは食事のあとにデザートがあるが、こちらはなかった。機内食に付属するフルーツのみ。"

肯定的: "適度な距離感とタイミングがGood"
否定的: "ご飯はエビの洋食でしたが、イマイチでした。"

肯定的: "キッズメニューも充実しており、子供も満足でした。エンターテイメントプログラムも充実しており大変良かったです。"

肯定的: "キャビンアテンダントの心遣いは、とてもよかったです。ただグランドスタッフが今一つ。"
否定的: "搭乗の際、問題がありました。ダイヤモンドクラス、ビジネスクラス、スーパフライヤーズクラスと いくつか分かれているが、グランドスタッフがしっかりと また 繰返し搭乗レーンのアナウンスをしないため皆混乱していた。"

肯定的: "移動時間が長い割に座席が狭い"

肯定的: "担当のCAさんがきびきびして、短いフライトの忙しい時間でしたが快適にすごせました。"

肯定的: "CAさん、食事はよかったです。"
否定的: "フライトを変えろ、フライトを変えるにはまず預けた荷物をセキュリティから取ってこい、それまで手続きできない、一度預けた荷物は出せない、など食い違う案内をたくさんされ、遅れのイライラを増幅させるものでした。"

否定的: "夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。"

肯定的: "機内食が美味しい"

否定的: "機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。"

否定的: "機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした"

否定的: "ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。"

肯定的: "お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、"
否定的: "エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ"

肯定的: "特になし"
否定的: "スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。"

肯定的: "トランジットの時間が短い場合、優先誘導してほしい"
否定的: "優先誘導して下さい"

否定的: "too late flight noizy chinese child fuck"

肯定的: "トランジットの時間が短い場合、優先誘導してほしい"
否定的: "優先誘導して下さい"

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肯定的: "トランジットの時間が短い場合、優先誘導してほしい"
否定的: "優先誘導して下さい"

否定的: "too late flight noizy chinese child fuck"

肯定的: "トランジットの時間が短い場合、優先誘導してほしい"
否定的: "優先誘導して下さい"

否定的: "too late flight noizy chinese child fuck"

肯定的: "Take off and landing are rough."

肯定的: "搭乗後、離陸が遅かった点"

否定的: "1時間以上の遅延"

否定的: "遅延 狭い 寒い"

肯定的: "特に無し"
否定的: "出発が大幅に遅延 機内全体も狭くTVもなかった為快適とは言えなかった"

肯定的: "機材は悪くない"
否定的: "機内はかなり寒い"

肯定的: "Take off and landing are rough."

肯定的: "搭乗後、離陸が遅かった点"

否定的: "1時間以上の遅延"

否定的: "遅延 狭い 寒い"

肯定的: "特に無し"
否定的: "出発が大幅に遅延 機内全体も狭くTVもなかった為快適とは言えなかった"

肯定的: "機材は悪くない"
否定的: "機内はかなり寒い"

肯定的: "Take off and landing are rough."

肯定的: "搭乗後、離陸が遅かった点"

否定的: "1時間以上の遅延"

否定的: "遅延 狭い 寒い"

肯定的: "特に無し"
否定的: "出発が大幅に遅延 機内全体も狭くTVもなかった為快適とは言えなかった"

肯定的: "機材は悪くない"
否定的: "機内はかなり寒い"

全日空 (ANA)についてさらに詳しく

中国行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

7/2
直行便
全日空 (ANA)
3時間05分
KIX - TAO
7/15
直行便
全日空 (ANA)
2時間40分
TAO - KIX
5/1
乗継2回
複数の航空会社
16時間10分
NRT - PVG
5/14
乗継1回
複数の航空会社
17時間25分
PVG - NRT
5/1
乗継1回
セブパシフィック航空
16時間10分
NRT - PVG
5/14
乗継1回
セブパシフィック航空
17時間25分
PVG - NRT
4/5
直行便
中国国際航空
4時間10分
NRT - PEK
4/12
直行便
中国国際航空
3時間30分
PEK - NRT
7/2
乗継1回
全日空 (ANA)
15時間35分
KIX - TAO
7/15
直行便
全日空 (ANA)
2時間40分
TAO - KIX
4/5
乗継1回
セブパシフィック航空
27時間35分
NRT - PEK
4/11
乗継1回
セブパシフィック航空
17時間45分
PEK - NRT
4/5
乗継1回
セブパシフィック航空
11時間50分
NRT - PVG
7/2
乗継1回
セブパシフィック航空
17時間25分
PVG - NRT
2/10
乗継2回
中国南方航空
30時間20分
NRT - PVG
2/17
乗継1回
中国南方航空
16時間20分
PVG - NRT
5/1
乗継2回
複数の航空会社
16時間10分
NRT - PVG
5/15
乗継2回
複数の航空会社
12時間15分
PVG - NRT
4/28
乗継1回
セブパシフィック航空
11時間50分
NRT - PVG
5/4
乗継1回
セブパシフィック航空
17時間25分
PVG - NRT
7/2
乗継1回
全日空 (ANA)
15時間35分
KIX - TAO
7/15
乗継1回
全日空 (ANA)
7時間20分
TAO - KIX
3/1
直行便
山東航空
3時間10分
KIX - TAO
3/16
直行便
山東航空
2時間30分
TAO - KIX
4/5
乗継1回
複数の航空会社
27時間35分
NRT - PEK
4/12
乗継2回
複数の航空会社
18時間30分
PEK - NRT
5/1
乗継1回
タイ国際航空
13時間20分
NRT - PVG
5/15
乗継1回
タイ国際航空
11時間55分
PVG - NRT
5/1
乗継1回
複数の航空会社
16時間10分
NRT - PVG
5/15
乗継2回
複数の航空会社
12時間15分
PVG - NRT
4/28
乗継1回
複数の航空会社
11時間50分
NRT - PVG
5/5
乗継1回
複数の航空会社
14時間30分
PVG - NRT
6/12
乗継1回
中国国際航空
6時間00分
KIX - TAO
6/17
乗継1回
中国国際航空
11時間30分
TAO - KIX
4/5
直行便
複数の航空会社
3時間30分
HND - PVG
7/2
乗継2回
複数の航空会社
20時間35分
PVG - HND
4/5
乗継1回
複数の航空会社
11時間50分
NRT - PVG
7/3
乗継1回
複数の航空会社
13時間45分
PVG - NRT
4/28
直行便
中国国際航空
3時間15分
NRT - PVG
5/5
乗継1回
中国国際航空
17時間45分
PVG - NRT
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片道航空券 最新セール

3/28
乗継1回
セブパシフィック航空
11時間50分
NRT - PVG
4/1
乗継2回
複数の航空会社
51時間05分
NRT - SHA
4/9
直行便
中国国際航空
1時間45分
FUK - PVG
3/30
直行便
中国東方航空
3時間55分
NRT - PVG
3/29
乗継1回
セブパシフィック航空
28時間45分
FUK - PVG
4/23
乗継1回
セブパシフィック航空
28時間45分
FUK - PVG
3/29
乗継2回
複数の航空会社
20時間55分
NRT - SHA
4/21
乗継1回
セブパシフィック航空
27時間35分
NRT - PEK
6/17
乗継2回
複数の航空会社
17時間05分
ITM - PVG
6/14
乗継2回
複数の航空会社
17時間05分
ITM - PVG
5/17
乗継1回
セブパシフィック航空
27時間35分
NRT - PEK
3/30
乗継2回
複数の航空会社
36時間40分
NRT - SHA
6/20
乗継1回
セブパシフィック航空
11時間50分
NRT - PEK
6/15
乗継2回
複数の航空会社
17時間05分
ITM - PVG
4/21
直行便
中国国際航空
4時間10分
NRT - PEK
3/28
乗継1回
セブパシフィック航空
11時間50分
NRT - PEK
3/28
直行便
中国東方航空
3時間55分
NRT - PVG
3/4
直行便
山東航空
3時間10分
KIX - TAO
4/23
乗継2回
複数の航空会社
52時間05分
FUK - PVG
3/31
乗継1回
タイ国際航空
16時間40分
HND - PVG
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1
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