中国行き格安航空券検索

往復
エコノミー
ウィチタ (ICT)
中国
7/18(木)
7/25(木)
指定なし
KAYAKと比較 |
多くの旅行サイトを一括検索して、中国行きのお得な航空券をお探しします。

Flights to 中国 information

Popular destinations 上海市, 北京市, 大連
フライト出発地 日本
運賃 ¥22,478
距離 3,174km
平均飛行時間 3時間00分
航空会社 中国東方航空, 山東航空, Peach, チェジュ航空, タイ・ライオン・エア

中国行き航空券 最新セール情報

上海市
直行便 ¥46,460
直行便 ¥45,550
北京市
直行便 ¥40,913
直行便 ¥44,654
厦門
直行便 ¥55,104
ハルビン
直行便 ¥54,012
直行便 ¥54,012
青島
直行便 ¥34,639
広州市
直行便 ¥61,730
直行便 ¥36,570

中国行きの格安航空券を見つけるためのヒント

中国行きの格安航空券をお探しですか?ユーザーのうち25%が、中国行きの往復チケットを以下の料金またはそれ以下で見つけました:大阪市 関西国際空港発 ¥44,751〜, 東京発 ¥45,314〜, 名古屋市発 ¥47,744〜
平均より安い値段をお探しなら出発の3週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは7月、8月および9月です。中国行き航空券が最安値となる時期は11月です。
中国行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - 中国行き航空券の予約について

中国行きフライトの所要時間は?

日本発 - 中国行き直行便の所要時間は平均4時間26分、移動距離は2016kmです。 最も人気の路線は東京発 - 上海市行きで、所要時間は平均2時間50分です。

中国行きの中で最安値のフライトは?

過去72時間以内に閲覧された日本発 - 中国行き航空券の最安値は¥22,912です。 最も人気の路線は東京発 - 上海市行きで、過去72時間以内に閲覧された同路線の航空券の最安値は¥27,690です。

中国へ就航している航空会社は?

日本から中国へ最も多くの便を就航中の航空会社は全日空 (ANA)、中国国際航空、日本航空 (JAL)です。 最も人気の路線は東京発 - 上海市行きで、この路線で最も多くの便を就航中の航空会社は中国東方航空、日本航空 (JAL)、上海航空です。

中国で一番人気の目的地は?

KAYAKでの航空券の検索結果によると、最も人気の目的地は上海市です(中国への検索全体のうち39%)。2番目に人気の目的地は北京市 (15%) と厦門 (7%) です。 ハルビン行き (6%) 、青島行き (4%) 、広州市行き (3%) 航空券の検索も人気です。

中国行き格安航空券を予約

(往復)
空港
出発地
沖縄市
¥40,287
絞る
¥40,287
福岡市
¥32,794
絞る
¥32,794
名古屋市
¥36,920
絞る
¥36,920
東京
¥32,577
絞る
¥32,577
¥27,690
絞る
¥27,690
大阪市
¥22,478
絞る
¥22,478
目的地
成都
¥32,577
絞る
¥32,577
ヤンタイ
¥22,478
絞る
¥22,478
青島
¥26,061
絞る
¥26,061
上海市
¥27,690
絞る
¥27,690
¥30,948
絞る
¥30,948
大連
¥32,794
絞る
¥32,794
深セン
¥30,948
絞る
¥30,948
北京市
¥22,804
絞る
¥22,804
南京
¥31,165
絞る
¥31,165
8月29日 木
KIX
Osaka Kansai Intl
YNT
Yantai Laishan
2時間55分
9月7日 土
YNT
Yantai Laishan
KIX
Osaka Kansai Intl
2時間25分
¥22,478
旅行期間:10日間
総合評価 6.5 良い
6,286件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.7
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
食事
6.1
PVG
FUK
すばらしい 9.6

肯定的: 機内食が美味しい

HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

9月3日 火
KIX
Osaka Kansai Intl
TAO
Qingdao
2時間25分
9月24日 火
TAO
Qingdao
KIX
Osaka Kansai Intl
2時間25分
¥26,061
旅行期間:22日間
総合評価 6.6 良い
69件のレビューより
搭乗
6.7
快適さ
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.8
食事
6.4
KIX
TNA
良い 6.0

肯定的: アルコール類の種類が少ない。ビールが冷えてない。CAさんの対応は丁寧。

10月14日 月
HND
Tokyo Haneda
PVG
Shanghai Pu Dong
3時間15分
10月23日 水
PVG
Shanghai Pu Dong
HND
Tokyo Haneda
2時間55分
¥27,690
旅行期間:10日間
総合評価 6.7 良い
58件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

7月1日 月
KIX
Osaka Kansai Intl
TAO
Qingdao
22時間00分
7月4日 木
TAO
Qingdao
KIX
Osaka Kansai Intl
10時間50分
¥28,016
旅行期間:4日間
総合評価 7.5 良い
21件のレビューより
搭乗
8.2
快適さ
7.4
スタッフ
8.3
エンターテイメント
6.3
食事
7.1
7月8日 月
KIX
Osaka Kansai Intl
SZX
Shenzhen
12時間30分
7月11日 木
SZX
Shenzhen
KIX
Osaka Kansai Intl
8時間30分
¥30,948
旅行期間:4日間
総合評価 6.4 良い
73件のレビューより
搭乗
7.1
快適さ
6.5
スタッフ
7.8
エンターテイメント
4.7
食事
5.0
9月22日 日
KIX
Osaka Kansai Intl
SHA
Shanghai Hongqiao Intl
16時間05分
9月26日 木
SHA
Shanghai Hongqiao Intl
KIX
Osaka Kansai Intl
22時間05分
¥30,948
旅行期間:5日間
総合評価 7.9 良い
1,493件のレビューより
総合
8.0
搭乗
7.9
快適さ
8.0
スタッフ
8.4
エンターテイメント
7.8
食事
7.7
XIY
NRT
いまいち 3.6

否定的: ・スマホ、タブレットでの動画視聴は禁止された ・ドリンクサービスでアルコールはない

9月4日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
NKG
Nanking/Nanjing Lukou Intl
16時間55分
9月16日 月
NKG
Nanking/Nanjing Lukou Intl
KIX
Osaka Kansai Intl
12時間45分
¥31,165
旅行期間:13日間
総合評価 7.4 良い
1,242件のレビューより
搭乗
7.7
快適さ
7.5
スタッフ
7.9
エンターテイメント
7.3
食事
7.0
KIX
HKG
良い 6.3

肯定的: 寒かった

9月1日 日
NRT
Tokyo Narita
CTU
Chengdu
19時間55分
9月8日 日
CTU
Chengdu
NRT
Tokyo Narita
25時間00分
¥32,577
旅行期間:8日間
総合評価 7.0 良い
534件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.2
快適さ
7.1
スタッフ
7.5
エンターテイメント
6.7
食事
6.8
AMS
XMN
良い 7.3

否定的: 何回も映画が途中で切れて、再生しなおした。

7月6日 土
FUK
Fukuoka
DLC
Dalian
15時間15分
7月8日 月
DLC
Dalian
FUK
Fukuoka
8時間10分
¥32,794
旅行期間:3日間
8.3すばらしいレビューを表示
総合評価 8.3 すばらしい
4,017件のレビューより
搭乗
8.4
快適さ
8.2
スタッフ
8.7
エンターテイメント
8.0
食事
8.1
ICN
HND
良い 6.3

否定的: エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。

NRT
ICN
普通 5.6

肯定的: 日本人CA

否定的: 食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。

HND
GMP
普通 5.0

肯定的: 特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。

否定的: 今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。

GMP
HND
普通 4.6

否定的: 機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?

GMP
HND
良い 7.0

肯定的: 対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。

否定的: 食事が口に合わなかった。

11月1日 金
NRT
Tokyo Narita
SHA
Shanghai Hongqiao Intl
21時間55分
11月3日 日
SHA
Shanghai Hongqiao Intl
NRT
Tokyo Narita
8時間15分
¥35,617
旅行期間:3日間
総合評価 6.3 良い
91件のレビューより
搭乗
6.8
快適さ
6.0
スタッフ
7.8
エンターテイメント
3.7
食事
6.7
MFM
NRT
普通 5.6

肯定的: スタッフと機内食

否定的: 座席がタイト

NRT
MFM
良い 6.3

肯定的: 全日空と同じか、それ以上に美味しい食事。CAさんもテキパキしていて好感

否定的: 機内エンターテインメントが寂しい

NRT
MFM
良い 6.3

肯定的: CAさんの対応が素晴らしい

否定的: 子供が多く、賑やかでした。でも、元気をいただきました

NRT
MFM
良い 6.3

肯定的: 機体がとても新しく快適。ご飯も美味しい

NRT
MFM
良い 7.3

否定的: 機内のエンターテイメント。スマホでエンターテイメントが観られるようになりました

11月1日 金
HND
Tokyo Haneda
PVG
Shanghai Pu Dong
3時間55分
11月13日 水
PVG
Shanghai Pu Dong
HND
Tokyo Haneda
2時間45分
¥36,595
旅行期間:13日間
総合評価 6.3 良い
629件のレビューより
総合
6.4
搭乗
6.6
快適さ
6.3
スタッフ
6.9
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
7月20日 土
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
PVG
Shanghai Pu Dong
2時間35分
7月23日 火
PVG
Shanghai Pu Dong
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
2時間35分
¥36,920
旅行期間:4日間
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
6.9
快適さ
6.6
スタッフ
7.3
エンターテイメント
4.6
食事
5.9
10月16日 水
NRT
Tokyo Narita
PVG
Shanghai Pu Dong
3時間25分
10月25日 金
PVG
Shanghai Pu Dong
NRT
Tokyo Narita
3時間15分
¥37,898
旅行期間:10日間
総合評価 5.5 普通
3件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

8月17日 土
KIX
Osaka Kansai Intl
PEK
Beijing Capital
15時間10分
8月23日 金
PEK
Beijing Capital
KIX
Osaka Kansai Intl
14時間35分
¥38,223
旅行期間:7日間
8.7すばらしいレビューを表示
総合評価 8.7 すばらしい
4,654件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.8
快適さ
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
HNL
NRT
良い 7.6

肯定的: フルフラットのシートが快適。カップルの場合は隣同士の距離が近いのが利点になり、会話もできる。

否定的: 食事が思った大したことない。映画は日本語吹替の物もあるが、日本語字幕はない。

8月7日 水
OKA
Okinawa Naha
PVG
Shanghai Pu Dong
7時間45分
8月11日 日
PVG
Shanghai Pu Dong
OKA
Okinawa Naha
6時間50分
¥40,287
旅行期間:5日間
総合評価 7.9 良い
3,452件のレビューより
総合
8.0
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
食事
7.5
NRT
TPE
良い 7.6

肯定的: いつも通り定刻に飛びました。 途中少し揺れたけど台風の影響か? 食事して映画観てる間にあっという間に到着! 快適でした♪

SIN
TPE
普通 4.6

肯定的: 良かった点は、全くなし

否定的: 2時間も離陸が遅れたのに十分な説明がなされなかった。2回だけ、それも英語と中国語のみ。極めて不親切(日本人職員は乗っていた)。また、遅れた場合は、少なくとも、同じチャイナエアラインで乗り継ぐお客には、台北到着後の選択肢を事前に対象者に機上で説明すべき。キャビンアテンダントは、「到着後に地上職員が説明する」と言うので、それでは困ると強く迫り調べてもらった。結果、私はぎりぎりOKだが、連れは台北泊まりの翌日フライトになった。調べればすぐわかることだし、各人には次の日の予定があるのだから、客から言われなくても(それも強く)事前情報を与えてしかるべきであり、大いに不満で気分が悪かった。さらに、台北到着後、すぐにドアが開かない(10分ぐらいかかったか)。後で聞けば、予定外に遅れたので、作業員の手当てが遅れたとのことです。遅れた便に対しては、客も遅れてイライラしているのですから、万全の準備で待つべきと考えます。ましてや、お膝元の台北です。 チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は、残念ながら御社は選びません。

TPE
KIX
普通 4.0

肯定的: 御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。

否定的: 前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。

HKG
TPE
すばらしい 9.3

肯定的: 予約していた席が中央に移動になっていたので、窓の方に変更してもらったのですが搭乗時、ビジネスにアップグレードになっていたのでビックリしました。

否定的: 無し

TPE
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 食事がとても美味しかった。

6月19日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
SHA
Shanghai Hongqiao Intl
17時間05分
6月22日 土
SHA
Shanghai Hongqiao Intl
KIX
Osaka Kansai Intl
16時間30分
¥42,024
旅行期間:4日間
総合評価 6.5 良い
11件のレビューより
搭乗
6.7
快適さ
6.4
スタッフ
6.7
エンターテイメント
6.0
食事
6.2
7月6日 土
KIX
Osaka Kansai Intl
DLC
Dalian
2時間45分
8月19日 月
DLC
Dalian
KIX
Osaka Kansai Intl
2時間15分
¥42,350
旅行期間:45日間
総合評価 6.5 良い
32件のレビューより
搭乗
7.2
快適さ
6.4
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.2
食事
6.1
7月2日 火
KIX
Osaka Kansai Intl
CTU
Chengdu
4時間15分
7月5日 金
CTU
Chengdu
KIX
Osaka Kansai Intl
4時間05分
¥42,893
旅行期間:4日間
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.3
快適さ
7.1
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.3
食事
6.9
10月15日 火
KIX
Osaka Kansai Intl
PEK
Beijing Capital
13時間35分
10月21日 月
PEK
Beijing Capital
KIX
Osaka Kansai Intl
3時間05分
¥22,804
旅行期間:7日間
総合評価 6.8 良い
4件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.7
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
食事
6.1
PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

BKK
PVG
すばらしい 8.3

否定的: 機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。

HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

11月2日 土
KIX
Osaka Kansai Intl
PEK
Beijing Capital
17時間50分
11月4日 月
PEK
Beijing Capital
KIX
Osaka Kansai Intl
21時間35分
¥24,433
旅行期間:3日間
総合評価 6.8 良い
4件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.7
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
食事
6.1
NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

BKK
PVG
すばらしい 8.3

否定的: 機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。

*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。

  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト