仙台行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、仙台行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

— SDJ
7月2日 — 7月9日1
往復
大人1名
エコノミー
出発地
目的地
7月2日 土
7月9日 土

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、仙台行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

注目ポイント

オフシーズン

5月

ハイシーズン

4月

航空券の最安値

¥5,308

往復料金の平均

¥40,720

お得な往復料金

¥17,446

お得な片道料金

¥8,508
混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で10%下がります。
最も人気のある旅行時期で、料金は平均で17%上昇します。
フライト 大阪市 関西国際空港発 - 仙台空港行き
(過去2週間における料金の平均)
以下
以下

仙台空港行きの航空券を購入するタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動

仙台行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • 仙台行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、仙台行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:札幌発 片道¥8,508、往復¥13,035, 沖縄発 片道¥12,418、往復¥22,049, 宮崎発 片道¥25,325、往復¥40,282
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の4週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは7月、8月および9月です。日本発の航空券が最安値の月は1月です。
  • 仙台行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - 仙台行きの航空券予約について

仙台空港へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア
8.8
アイベックスエアラインズ15件のレビューに基づく総合スコア
9.2搭乗手続き
9.4快適度
10.0スタッフ
8.9エンターテイメント
9.1機内食
航空会社のレビュー
肯定的: "とても安く帰郷する事ができ、満足しています。"
アイベックスエアラインズについてさらに詳しく
肯定的: "とても安く帰郷する事ができ、満足しています。"
肯定的: "とても安く帰郷する事ができ、満足しています。"

無し

食後のドリンクのサーブ開始が少し早いように思う、エコノミーはテーブルが小さいので、あと5分、10分後の方が助かる。

羽田東京間の最終便が毎日運航ではなくなってしまっていて、不便を感じています。

Wifi 経由でのインターネットが全く繋がらない。

肯定的: "シート配置が窮屈。 全日空より貧相で幼稚なエンターテイメント。"
否定的: "経営再建中とは言え、いろいろと残念すぎる。"
肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"
肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"
肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"
肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"
肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"
肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"
肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"
肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"
肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"
否定的: "エンタメ少なく古い機材"
肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"
肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"
肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"
肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"
肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"
肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"
肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"
肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"
肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"
肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"
肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"
肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"
肯定的: "wifi無料はかなり便利"
肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"
肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"
肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"
肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"
肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"
肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"
肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"
肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"

無し

食後のドリンクのサーブ開始が少し早いように思う、エコノミーはテーブルが小さいので、あと5分、10分後の方が助かる。

羽田東京間の最終便が毎日運航ではなくなってしまっていて、不便を感じています。

Wifi 経由でのインターネットが全く繋がらない。

肯定的: "シート配置が窮屈。 全日空より貧相で幼稚なエンターテイメント。"
否定的: "経営再建中とは言え、いろいろと残念すぎる。"
肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"
肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"
肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"
肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"
肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"
肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"
肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"
肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"
肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

エンタメは自分で用意すること

無駄なビデオ放送が多い

特にありません。

肯定的: "密対策がなっていない"
否定的: "前のJALのように、真ん中席を売らないコトに尽きる。"
肯定的: "ソーシャルディスタンスへの配慮が薄い"
否定的: "乗降時のディスタンス配慮はあるへか"
肯定的: "ない"
否定的: "ない"
肯定的: "久しぶりの海外出張でしたが、国際線2便乗り継ぎ国内線に移動するのに、往路と異なり、荷物を一度羽田で引き取る必要があった。それを忘れて国内線へ行ったため、再度国内線チェックイン後に国際線までバスなど利用して戻る必要があった。"
否定的: "国際線から国内線の移動では必ず荷物を引き取ることを大きく掲示してほしい。また、荷物を取り忘れた場合は、引き取りに時間が少なかったので、交通方法など配慮してほしかった。かなり汗をかきました。"
肯定的: "問題無しです。 飲み物配給時寝ていて、逃したのですが後から声掛けて頂き飲物持って来てくれました。"
肯定的: "エコやけどカレーはないなぁ。"
否定的: "スタッフは気遣いもあり良かった。"
肯定的: "左右の乗客が傲慢で、いたたまれなかった。"
肯定的: "地上スタッフの手際が悪い。"
肯定的: "食事の質が低い。"
肯定的: "特にない"
否定的: "ムダな機内放送がなく静かで良かった"
肯定的: "現地ミャンマー人の女性空港スタッフの懸命さに心打たれた。慣れない日本語、お辞儀の角度、懸命さが爽やかで好感が持てる。日本人CAは仕事をこなしているだけ。機材の古さにびっくりした。どこの国の航空会社かと疑った。機内食も極めて不味い。"
否定的: "改善してもしなくてもどうでもよい。私が異なる航空会社を使えば済むことです。"
否定的: "いつも搭乗の412便。未だ稀にwifiナシ機材に当たるが今日もwifiナシだった。ANAにしては珍しい男性CAが1名。頼もしい。"
肯定的: "機材が古い。食事が美味しくなかった。"
否定的: "成田のセンスの悪さとANAの凡庸さが印象的だった。"
否定的: "出発が遅れたのが唯一の残念な点でした。"
否定的: "モニタ無し、食事なし。LCCみたいでした。"
肯定的: "スタッフの対応を含め素晴らしかった。"
否定的: "特にありません。"
肯定的: "快適でした。"
否定的: "WIFI導入機にしてほしい。"
肯定的: "久しぶりの利用で良かったです。 フライト時間が短いため食事はでませんでした。が飲み物サービスはありました。寝ていた為、ANA wifiも使ってないです"
否定的: "ファミリーの人が手荷物預けるときに沢山の量を持っていて、他のスタッフまでもそちらの対応にまわっていました。 待ってる人も沢山いたので、そこはもっと柔軟に受付の人数にまわしてほしかった。"
肯定的: "サービス、遅延のなさ"
否定的: "今のところない"
否定的: "お肉が硬かった(´•ω•̥`)"
肯定的: "なし"
否定的: "遠いし羽田空港ターミナル2だと勝手に思っている人多いのではないだろうか…"
肯定的: "CAの方々の対応が良かった。"
肯定的: "ANAダイヤでビジネスクラス搭乗でRTWの最終便でしたがやっぱり日本の航空会社は安心出来ました。"
否定的: "時期的にしょうがありませんが映画が面白いのがなかったかな"
肯定的: "スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性"
否定的: "食事。映画が行きと帰りで同じ"
肯定的: "各要素どれを取っても安定の品質"
否定的: "全体的にCAが若く、少々冷静さを欠く面が見られた。"
肯定的: "混雑していたが定時運行確保、丁寧なアナウンス、WI-FIなどの設備。"
否定的: "特になし"
肯定的: "定時運行、飛行中のアナウンス"
否定的: "B787エンジン改修の代替え機とはいえ、古臭くどことなく振動や臭さ漂うB767となり、かつ行きの飛行機に有ったwi-fiすら無い。 同じ料金ってのはひどすぎる"
否定的: "スリッパやアメニティーがないから、不便でした。"
肯定的: "シート、コーヒー、個人向けエンターテーメント。全て素晴らしい。国内では最高"
否定的: "とくに、無いです。少しだけ遅延しましたが、問題なかったです。"
肯定的: "笑顔が素敵でした。機内食もとても美味しかったです"
否定的: "機体が古くシートの痛みもありました。全日空の国内線と同じ機体だと思います。"
肯定的: "安全と定時運行で信頼のNHです。快適なフライトでした。"
否定的: "特に大きな問題はありませんでした。定時運行は厳守されていました。"
肯定的: "香港でさらに乗り継ぎだった為、機内で購入したものにつきクルーに色々心配してもらった。結果無事に次便につなげる事ができた。細やかな対応に感謝!"
否定的: "和食のメニューですが、ほやが入っていたのは捻りすぎでは? 全体には美味しかったです。"
肯定的: "定刻通り"
否定的: "特になし"
肯定的: "特殊な形の土鍋を持参しており、満席だったのもあって、手荷物から預け荷物にしようとした。大分空港で荷物を預けたときは、丁重にカミコンで上下を守って輸送し、カミコンのまま羽田で引き渡すという説明を受けた。"
否定的: "羽田に到着後、カミコンでの荷物は他の客の分1人分しかなく、自分のカミコンではなかった。ふと見ると、カミコンから出された荷物が上下守られておらず、回転台で回っていた。中身を確認すると割れてはいなかったものの、受けた説明と全く違う状況で、心象悪かった。"
肯定的: "特殊な形をした土鍋を、満席の機内持ち込みにするには収納に不安があり、割れ物で手荷物預けすることにした。大分空港で預ける時は、荷物二つをカミコンにいれてくれ、ぴったりおさまり、上下の向きも指定して、カミコンのまま受け取ることができると説明を受け、気持ちよく預けることができた。"
否定的: "到着空港でカミコンのまま受け取れるはずが、カミコンで預かった荷物は他人のもので他にありませんと説明され、回転台をよく見たら、上下の向きも守られておらず、横倒しになり、回転台でぐるぐる回ってた。割れ物に傷はなかったものの、気分が悪かった。"
肯定的: "食事が美味しかったです。日本人スタッフに安心感がありました。"
否定的: "国内線よりもスタッフの方の対応がクールで笑顔が少ない気がしました。"
肯定的: "エンタメの充実ぶりはさすがだな、と感じました 食事も美味しかったと思います"
否定的: "定刻運行されなかったこと しかし安全が第一なのでそもそも運行スケジュールがタイトすぎるなら改善して頂きたい"
肯定的: "CAの方が丁寧な対応をしてくださった"
肯定的: "180°のフルフラットシートは、まさに快適。 ゆっくり睡眠ができます。"
否定的: "食事の質が下がったのか、もともと悪かったのか。 同じビジネスのJALでは御飯を炊いて茶碗で食べた気がするが、ANAはお櫃ごと温めているだけで、ちょっとがっかり ビジネスシートが増えたようなので、その後に分、質が落ちたのか?こんなもんだったのか。"
肯定的: "それほどない"
否定的: "CAがあまり気配りができていない"
肯定的: "横の座席の方が、行きと違い図々しい白人男性ではなかったのでかいてきに過ごせた事。 CAさんが体調不良の方や泣く乳児に素早く対応していた事。"
否定的: "CAさんの対応が細かくはなかった。 乗客がトイレで吐いて汚した後、復旧の為に使用中にしたが、トイレに並ぶ乗客に他のトイレへのアナウンス等が無かった。クルー同士で話をしている時間が有るのなら、並ぶ乗客に説明出来たのではないかと思う。"
肯定的: "ビジネスだったので事前に和食を予約しておきました。 お弁当箱に入った美しい盛り付けで、味もすごく美味しかったです。 前日の夕食で食べすぎてしまったので残してしまったのがもったいなかった。 CAの方も丁寧すぎるくらいでした。"
否定的: "短い路線だから仕方ないのですが座席がフルフラットにならないため寝るのにはそこまで快適でもなかったです。"
肯定的: "ビジネスクラスだったのでシートがいい感じに動かせて快適でした。"
否定的: "特にないです"
否定的: "遅延で出発の時間が数回変わる 欠航なら欠航と早めに決めて欲しかった 空港で渡されたのは80hkdのクーポン、安すぎ 結局、6時間程度遅延して関空に着いたのが午前2時 翌日午前7時に伊丹発の便に乗る予定があった 変更して欲しいと申し出たら空席がないのでその便に乗ったほうがいいですだって 優先的に融通しろと 他の航空会社は早くから欠航を決めていたのでそっちの客は滞在時間を有効活用できたと思う 機材についてはモニタが古く、操作性最悪 疲れて寝てたため、食事がパスされたみたい 降下を始めそうなタイミングで食事されてないけどどうするかと聞かれてももういらないと言うしかない"
肯定的: "機内でWi-Fispotが見つからなかったのでCAに聞いたところ、古い機材でWi-Fiが使えないとのことだった。 単に降機後に機内販売を利用したかっただけ(ANAは機内でWi-Fi設定すると降機後にも2日間機内販売を利用できる)なのだが、そのCAは降機時に、Wi-Fi非搭載機のANASTOREの利用法やサポートデスクのTEL番の書かれたレターを頂けた。 こういう心遣いはグッと来ますよね。"
否定的: "特にないが、あえて言えばWi-Fiが使えなかったことだろうか。"
肯定的: "やはり日系は安定している。 普段はJALの別路線に搭乗することが多いが、そちらの方がファミリーフレンドリー。路線の違いはあるかもしれないが。"
否定的: "JALは食事のあとにデザートがあるが、こちらはなかった。機内食に付属するフルーツのみ。"
肯定的: "適度な距離感とタイミングがGood"
否定的: "ご飯はエビの洋食でしたが、イマイチでした。"

座席シートに少し圧迫間があった。

肯定的: "台風の影響で発着が遅れたくらい"
肯定的: "沖縄線はコーヒー出るしね。"
肯定的: "毎回機体の揺れが他の航空会社に比べて激しい点と着陸が非常に乱雑な印象を受ける。今回のフライトも定刻10分遅れで出発、1時間35分後に到着予定のフライトで元々の定刻の10分前に着陸した。20分フライト時間が縮まったのは単純に嬉しいが、本当に安全なのか若干の不安を覚えた。 その他は十分満足。"
肯定的: "荷物の預けが20kgまで無料 飛行機の席が広い コーヒーやお菓子、毛布が無料 座席の足元には充電コンセントあり LCCとは思えないほどコスパが良い! 機内食は食べてないので評価できない"
否定的: "特になし"
肯定的: "この路線復活したばっかやけどいつまで持つかな?"
肯定的: "機材新しい、普通運賃で新幹線よりも十分安い"
否定的: "定刻通り飛んだことないような…毎回10分程度は遅れるなぁ。 誤差の範囲で問題ないけど。"
肯定的: "仕方がないこともあろうと思うが、離陸直前に機体の不具合が発見され、それが直ぐ改善できないとのことで途中で降ろされて、次の便に乗り換える為に新千歳空港で約2時間待たされた。"

飛行機の私の座席テーブルが傾いてた

満席でトイレに行きずらかった。

時間通りに出発して待たされることがなかっと

Peachは良いです!また搭乗します!

貴重品も含めて7キロは4泊の旅行だと難しかった。シンプルピーチバリューピーチにしてもよかったかも。

肯定的: "T3はやはり遠すぎます。"
肯定的: "シートが古く劣化した感じがありました。"
否定的: "シートの古さだけです。"
否定的: "搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。"
肯定的: "ほぼ時間通りに出発"
否定的: "飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。"
肯定的: "安い"

飛行機の私の座席テーブルが傾いてた

満席でトイレに行きずらかった。

時間通りに出発して待たされることがなかっと

Peachは良いです!また搭乗します!

貴重品も含めて7キロは4泊の旅行だと難しかった。シンプルピーチバリューピーチにしてもよかったかも。

肯定的: "T3はやはり遠すぎます。"
肯定的: "シートが古く劣化した感じがありました。"
否定的: "シートの古さだけです。"
否定的: "搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。"
肯定的: "ほぼ時間通りに出発"
否定的: "飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。"
肯定的: "安い"

飛行機の私の座席テーブルが傾いてた

満席でトイレに行きずらかった。

時間通りに出発して待たされることがなかっと

Peachは良いです!また搭乗します!

貴重品も含めて7キロは4泊の旅行だと難しかった。シンプルピーチバリューピーチにしてもよかったかも。

肯定的: "T3はやはり遠すぎます。"
肯定的: "シートが古く劣化した感じがありました。"
否定的: "シートの古さだけです。"
否定的: "搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。"
肯定的: "ほぼ時間通りに出発"
否定的: "飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。"
肯定的: "安い"

飛行機の私の座席テーブルが傾いてた

満席でトイレに行きずらかった。

時間通りに出発して待たされることがなかっと

Peachは良いです!また搭乗します!

貴重品も含めて7キロは4泊の旅行だと難しかった。シンプルピーチバリューピーチにしてもよかったかも。

肯定的: "T3はやはり遠すぎます。"
肯定的: "シートが古く劣化した感じがありました。"
否定的: "シートの古さだけです。"
否定的: "搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。"
肯定的: "ほぼ時間通りに出発"
否定的: "飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。"
肯定的: "安い"

飛行機の私の座席テーブルが傾いてた

満席でトイレに行きずらかった。

時間通りに出発して待たされることがなかっと

Peachは良いです!また搭乗します!

貴重品も含めて7キロは4泊の旅行だと難しかった。シンプルピーチバリューピーチにしてもよかったかも。

肯定的: "T3はやはり遠すぎます。"
肯定的: "シートが古く劣化した感じがありました。"
否定的: "シートの古さだけです。"
否定的: "搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。"
肯定的: "ほぼ時間通りに出発"
否定的: "飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。"
肯定的: "安い"

仙台行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

7/20
直行便Peach
1時間20分KIX-SDJ
7/21
直行便Peach
1時間35分SDJ-KIX
¥12,521
7/19
直行便Peach
1時間20分KIX-SDJ
7/20
直行便Peach
1時間35分SDJ-KIX
¥13,338
7/20
直行便Peach
1時間10分CTS-SDJ
7/21
直行便Peach
1時間15分SDJ-CTS
¥13,338
7/26
直行便Peach
1時間10分CTS-SDJ
7/28
直行便Peach
1時間15分SDJ-CTS
¥13,746
7/12
直行便Peach
1時間20分KIX-SDJ
7/13
直行便Peach
1時間35分SDJ-KIX
¥14,018
7/27
直行便Peach
1時間10分CTS-SDJ
7/29
直行便Peach
1時間15分SDJ-CTS
¥14,018
7/19
直行便Peach
1時間10分CTS-SDJ
7/20
直行便Peach
1時間15分SDJ-CTS
¥15,515
7/25
直行便Peach
1時間20分KIX-SDJ
7/25
直行便Peach
1時間35分SDJ-KIX
¥15,787
7/27
直行便Peach
1時間20分KIX-SDJ
7/29
直行便Peach
1時間35分SDJ-KIX
¥16,604
9/7
直行便Peach
1時間15分NGO-SDJ
9/8
直行便Peach
1時間10分SDJ-NGO
¥17,148
9/2
直行便アイベックスエアラインズ
1時間10分ITM-SDJ
9/5
直行便アイベックスエアラインズ
1時間20分SDJ-ITM
¥20,143
7/29
直行便日本航空 (JAL)
1時間50分FUK-SDJ
7/31
直行便日本航空 (JAL)
1時間55分SDJ-FUK
¥20,959
7/25
直行便複数の航空会社
1時間15分ITM-SDJ
7/25
直行便複数の航空会社
1時間20分SDJ-ITM
¥23,681
9/7
直行便複数の航空会社
1時間15分NGO-SDJ
9/8
乗継1回複数の航空会社
4時間05分SDJ-NGO
¥26,948
7/27
直行便日本航空 (JAL)
1時間15分ITM-SDJ
7/29
直行便日本航空 (JAL)
1時間20分SDJ-ITM
¥27,764
7/19
直行便複数の航空会社
1時間15分NGO-SDJ
7/20
乗継2回複数の航空会社
34時間25分SDJ-NGO
¥28,445
7/27
乗継1回複数の航空会社
26時間05分KIX-SDJ
7/29
直行便複数の航空会社
1時間35分SDJ-KIX
¥28,853
7/12
直行便日本航空 (JAL)
1時間10分ITM-SDJ
7/13
直行便日本航空 (JAL)
1時間20分SDJ-ITM
¥29,397
12/21
直行便ANA
1時間05分NGO-SDJ
12/23
直行便ANA
1時間15分SDJ-NGO
¥35,113
8/10
直行便ANA
1時間15分NGO-SDJ
8/16
直行便ANA
1時間10分SDJ-NGO
¥36,747

乗り継ぎ回数から探す

航空会社から探す

料金から探す

片道航空券 最新セール

7/20
直行便Peach
1時間20分KIX-SDJ
7/21
直行便Peach
1時間35分SDJ-KIX
¥12,521
7/19
直行便Peach
1時間20分KIX-SDJ
7/20
直行便Peach
1時間35分SDJ-KIX
¥13,338
7/20
直行便Peach
1時間10分CTS-SDJ
7/21
直行便Peach
1時間15分SDJ-CTS
¥13,338
7/26
直行便Peach
1時間10分CTS-SDJ
7/28
直行便Peach
1時間15分SDJ-CTS
¥13,746
7/12
直行便Peach
1時間20分KIX-SDJ
7/13
直行便Peach
1時間35分SDJ-KIX
¥14,018
7/27
直行便Peach
1時間10分CTS-SDJ
7/29
直行便Peach
1時間15分SDJ-CTS
¥14,018
7/19
直行便Peach
1時間10分CTS-SDJ
7/20
直行便Peach
1時間15分SDJ-CTS
¥15,515
7/25
直行便Peach
1時間20分KIX-SDJ
7/25
直行便Peach
1時間35分SDJ-KIX
¥15,787
7/27
直行便Peach
1時間20分KIX-SDJ
7/29
直行便Peach
1時間35分SDJ-KIX
¥16,604
9/7
直行便Peach
1時間15分NGO-SDJ
9/8
直行便Peach
1時間10分SDJ-NGO
¥17,148
9/2
直行便アイベックスエアラインズ
1時間10分ITM-SDJ
9/5
直行便アイベックスエアラインズ
1時間20分SDJ-ITM
¥20,143
7/29
直行便日本航空 (JAL)
1時間50分FUK-SDJ
7/31
直行便日本航空 (JAL)
1時間55分SDJ-FUK
¥20,959
7/25
直行便複数の航空会社
1時間15分ITM-SDJ
7/25
直行便複数の航空会社
1時間20分SDJ-ITM
¥23,681
9/7
直行便複数の航空会社
1時間15分NGO-SDJ
9/8
乗継1回複数の航空会社
4時間05分SDJ-NGO
¥26,948
7/27
直行便日本航空 (JAL)
1時間15分ITM-SDJ
7/29
直行便日本航空 (JAL)
1時間20分SDJ-ITM
¥27,764
7/19
直行便複数の航空会社
1時間15分NGO-SDJ
7/20
乗継2回複数の航空会社
34時間25分SDJ-NGO
¥28,445
7/27
乗継1回複数の航空会社
26時間05分KIX-SDJ
7/29
直行便複数の航空会社
1時間35分SDJ-KIX
¥28,853
7/12
直行便日本航空 (JAL)
1時間10分ITM-SDJ
7/13
直行便日本航空 (JAL)
1時間20分SDJ-ITM
¥29,397
12/21
直行便ANA
1時間05分NGO-SDJ
12/23
直行便ANA
1時間15分SDJ-NGO
¥35,113
8/10
直行便ANA
1時間15分NGO-SDJ
8/16
直行便ANA
1時間10分SDJ-NGO
¥36,747

乗り継ぎ回数から探す

航空会社から探す

料金から探す

仙台行き航空券

目的地:

仙台 (SDJ)日本

復路の航空券:

仙台 - 日本

目的地を検索:

¥12,521