衛生管理の強化
北マリアナ行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置
日本 発 - 北マリアナ行き直行便の平均所要時間は21時間08分、移動距離は2352kmです。 最も人気の路線は大阪市発 - I Fadang行きで、所要時間は平均17時間26分です。
過去72時間における日本発 - 北マリアナ行きの航空券の最安値は、片道¥23,048、往復¥72,480です。 最も人気の路線は大阪市 関西国際空港発 - I Fadang サイパン国際空港行きで、過去72時間における往復航空券の最安値は¥266,308です。
KAYAKでの航空券の検索結果によると、最も人気の目的地はI Fadang(北マリアナへの検索全体のうち100%)。
KAYAKの航空券の料金予測機能は、過去のデータ履歴を使用することで、お探しの目的地および日程での料金が今後7日以内に変動する見込みがあるかどうか予想します。それによって「待つべき」か「今購入すべき」かのアドバイスを基に予約のタイミングを見計らうことが可能です。
KAYAKのカスタマーレビューによるスコア
肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでした。 ですので特にありません。"
肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでしたので、特にありません。"
肯定的: "ニューアーク空港のチェックインカウンターのスタッフの対応は良かった"
否定的: "使用機の到着遅れで、出発が1時間以上遅れた 機内にペーパナプキンが散乱、トイレも汚い 非常口のすぐ後のシートは、前席との間隔が狭い"
肯定的: "ホノルル行き。crewの皆様お疲れ様。"
否定的: "CA疲れてるせいか、パントリー準備不足か分からないけど 食事提供スローモー。 人数も少ない。 北米大寒気の影響?"
肯定的: "座席(エコノミー)にエンターテインメントシステムがないので 足元が広い"
否定的: "座席にエンターテインメントシステムがないので退屈、共用のモニターがまぶしい。 エコノミーの食事(着陸前に出るやつ)は美味しくないにも程がある。"
否定的: "着陸前に出る機内食(エコノミークラス)のヌードルは食べられる代物ではないと思う。 機材が747なのも考え物だ。10時間のフライトでシートにモニタが付いていないというのはどうなんだろう。 WiFiで無料で見られると言うがまともに動作していることの方が少ないのでは?"
肯定的: "2時間弱のフライトなのに座席に電源が付いていて感心した。"
肯定的: "食事"
否定的: "日本人の女性スタッフに水をくださいと言っただけなのに三回も英語で聞き返されたあげく 熱い水をもってこられた アメリカ人でも日本人の英語を理解できるのに 彼女の態度はひどいと思いました あきらかに彼女は日本人です 椅子が壊れていてリクライニングができず長いフライトに本当に疲れました"
肯定的: "従業員がフレンドリー"
肯定的: "・シートピッチが狭い。 ・クルーが常におしゃべりしている。"
肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでした。 ですので特にありません。"
肯定的: "短距離路線だったので、食事とエンターテイメントはありませんでしたので、特にありません。"
肯定的: "ニューアーク空港のチェックインカウンターのスタッフの対応は良かった"
否定的: "使用機の到着遅れで、出発が1時間以上遅れた 機内にペーパナプキンが散乱、トイレも汚い 非常口のすぐ後のシートは、前席との間隔が狭い"
肯定的: "ホノルル行き。crewの皆様お疲れ様。"
否定的: "CA疲れてるせいか、パントリー準備不足か分からないけど 食事提供スローモー。 人数も少ない。 北米大寒気の影響?"
肯定的: "座席(エコノミー)にエンターテインメントシステムがないので 足元が広い"
否定的: "座席にエンターテインメントシステムがないので退屈、共用のモニターがまぶしい。 エコノミーの食事(着陸前に出るやつ)は美味しくないにも程がある。"
否定的: "着陸前に出る機内食(エコノミークラス)のヌードルは食べられる代物ではないと思う。 機材が747なのも考え物だ。10時間のフライトでシートにモニタが付いていないというのはどうなんだろう。 WiFiで無料で見られると言うがまともに動作していることの方が少ないのでは?"
肯定的: "2時間弱のフライトなのに座席に電源が付いていて感心した。"
肯定的: "食事"
否定的: "日本人の女性スタッフに水をくださいと言っただけなのに三回も英語で聞き返されたあげく 熱い水をもってこられた アメリカ人でも日本人の英語を理解できるのに 彼女の態度はひどいと思いました あきらかに彼女は日本人です 椅子が壊れていてリクライニングができず長いフライトに本当に疲れました"
肯定的: "従業員がフレンドリー"
北マリアナへ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。
衛生管理の強化
北マリアナ行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置
マスク着用必須
北マリアナ行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)
社会的距離を保つための座席配置
北マリアナ行きのフライトでは中央座席の予約不可
搭乗前の検査
北マリアナ行きのフライトでの抗体検査と症状検査
柔軟なキャンセルポリシー
変更手数料の免除。 変更・キャンセル可能な北マリアナ行きの航空券を検索