PEK

北京市 北京首都国際空港行き格安航空券検索

往復
エコノミー
ワシントン (WAS)
北京市 北京首都国際空港
10/16(水)
10/23(水)
指定なし
KAYAKと比較 |
多くの旅行サイトを一括検索して、北京市 北京首都国際空港行きのお得な航空券をお探しします。

日本発 - 北京市 北京首都国際空港行きフライト情報

フライト到着地 北京市 北京首都国際空港
フライト出発地 日本
運賃 ¥28,191
航空会社 海南航空, 中国南方航空, マカオ航空, 中国東方航空, アシアナ航空, 山東航空, パキスタン国際航空, 厦門航空, エティハド航空, 大韓航空, 四川航空, 香港航空, チャイナエアライン, ウラル航空, エバー航空, 中国国際航空, 日本航空 (JAL), S7航空, キャセイドラゴン航空

北京市 北京首都国際空港行きの格安航空券を見つけるためのヒント

北京市 北京首都国際空港行きの格安航空券をお探しですか?ユーザーのうち25%が、北京市 北京首都国際空港行きの往復チケットを以下の料金またはそれ以下で見つけました:東京発 ¥42,858〜
平均より安い値段をお探しなら出発の4週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは9月、10月および11月です。北京市 北京首都国際空港行き航空券が最安値となる時期は5月です。
北京市 北京首都国際空港行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - 北京市 北京首都国際空港行き航空券の予約について

北京市 北京首都国際空港行きフライトの所要時間は?

東京発のフライト 3時間37分

北京市 北京首都国際空港行きの中で最安値のフライトは?

日本発 - 北京市 北京首都国際空港行き航空券のうち、過去72時間における往復料金の最安値は東京発 - 北京市 北京首都国際空港行きで¥28,191です。最も人気の路線は東京発 - 北京市 北京首都国際空港行きで、この路線の過去72時間における往復料金の最安値は¥40,936です。

北京市 北京首都国際空港へ就航している航空会社は?

通常、日本から北京市 北京首都国際空港へ最も多くの就航便がある航空会社は全日空 (ANA)、中国国際航空および日本航空 (JAL)です。 最も人気の路線は東京発で、この路線に最も多くの就航便がある航空会社は全日空 (ANA)、中国国際航空および日本航空 (JAL)です。

北京市 北京首都国際空港から北京市中心部までの距離は?

北京首都国際空港は北京市の中心部から25kmに位置しています。地図で見るにはこちら。

KAYAKはどのように格安航空券を探してくるのですか?

KAYAKは年間20億件以上の旅行関連クエリを処理し、さまざまな航空会社や旅行サイトによる幅広いタイプの料金そして商品を提供しています。また、200万軒を超える宿泊施設のほか、レンタカー、航空券+ホテル(パッケージ商品)、アクティビティ、さらには数百万件にのぼるお客様からのリアルなレビューを提供することで、ユーザーのみなさまにとってできるだけ多くの旅行商品をまとめて確認することができるようお手伝いしています。

KAYAK Mixがお得なのはどういった理由ですか?

KAYAK Mixは、別々の航空会社による片道チケットを組み合わせることで従来の往復チケットより断然お得な料金が見つかる予約方法です。

KAYAKでは競合他社と比べて幅広い航空会社や航空券サイトの検索が可能ですか?

はい、KAYAKはオンライン旅行代理店よりも多くのデータと情報にアクセスすることができ、全世界的に精度において競合他社よりも持続的な成果を出しています。

KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能は、過去のデータ履歴を使用することで、お探しの目的地および日程での料金が今後7日以内に変動する見込みがあるかどうか予想します。それによって「待つべき」か「今購入すべき」かのアドバイスを基に予約のタイミングを見計らうことが可能です。

北京市 北京首都国際空港行きの格安飛行機チケットを予約

(往復)
空港
出発地
沖縄市
¥35,211
絞る
¥35,211
福岡市
¥33,159
絞る
¥33,159
名古屋市
¥32,835
絞る
¥32,835
東京
¥36,075
絞る
¥36,075
¥28,191
絞る
¥28,191
札幌市
¥46,660
絞る
¥46,660
大阪市
¥33,807
絞る
¥33,807
目的地
北京市
¥28,191
絞る
¥28,191
9月25日 水
HND
Tokyo Haneda
PEK
Beijing Capital
3時間50分
10月9日 水
PEK
Beijing Capital
HND
Tokyo Haneda
3時間30分
¥28,191
旅行期間:15日間
総合評価 6.3 良い
1件のレビューより
総合
8.0
搭乗
7.9
快適さ
8.0
スタッフ
8.4
エンターテイメント
7.8
食事
7.7
XIY
NRT
いまいち 3.6

否定的: ・スマホ、タブレットでの動画視聴は禁止された ・ドリンクサービスでアルコールはない

9月22日 日
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
PEK
Beijing Capital
11時間15分
10月6日 日
PEK
Beijing Capital
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
9時間45分
¥32,835
旅行期間:15日間
総合評価 7.2 良い
5,411件のレビューより
総合
7.2
搭乗
7.4
快適さ
7.1
スタッフ
7.6
エンターテイメント
6.9
食事
6.8
TSA
HND
すばらしい 8.0

肯定的: 担当のCAさんがきびきびして、短いフライトの忙しい時間でしたが快適にすごせました。

KIX
CAN
普通 4.4

肯定的: 移動時間が長い割に座席が狭い

CAN
HGH
良い 6.0

肯定的: CAさん、食事はよかったです。

否定的: フライトを変えろ、フライトを変えるにはまず預けた荷物をセキュリティから取ってこい、それまで手続きできない、一度預けた荷物は出せない、など食い違う案内をたくさんされ、遅れのイライラを増幅させるものでした。

1月12日 日
FUK
Fukuoka
PEK
Beijing Capital
21時間10分
1月19日 日
PEK
Beijing Capital
FUK
Fukuoka
15時間45分
¥33,159
旅行期間:8日間
総合評価 6.4 良い
95件のレビューより
搭乗
6.9
快適さ
6.1
スタッフ
7.9
エンターテイメント
3.8
食事
6.8
NRT
MFM
良い 6.3

肯定的: 全日空と同じか、それ以上に美味しい食事。CAさんもテキパキしていて好感

否定的: 機内エンターテインメントが寂しい

NRT
MFM
良い 6.3

肯定的: 機体がとても新しく快適。ご飯も美味しい

NRT
MFM
良い 7.3

否定的: 機内のエンターテイメント。スマホでエンターテイメントが観られるようになりました

NRT
MFM
良い 6.3

肯定的: CAさんの対応が素晴らしい

否定的: 子供が多く、賑やかでした。でも、元気をいただきました

MFM
NRT
普通 5.6

肯定的: スタッフと機内食

否定的: 座席がタイト

10月30日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
PEK
Beijing Capital
9時間20分
11月6日 水
PEK
Beijing Capital
KIX
Osaka Kansai Intl
10時間25分
¥33,807
旅行期間:8日間
総合評価 6.8 良い
4件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.7
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
食事
6.1
HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

PVG
FUK
すばらしい 9.6

肯定的: 機内食が美味しい

FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

1月23日 木
OKA
Okinawa Naha
PEK
Beijing Capital
21時間40分
1月30日 木
PEK
Beijing Capital
OKA
Okinawa Naha
17時間45分
¥35,211
旅行期間:8日間
8.3すばらしいレビューを表示
総合評価 8.3 すばらしい
4,111件のレビューより
搭乗
8.4
快適さ
8.2
スタッフ
8.7
エンターテイメント
8.0
食事
8.1
GMP
HND
普通 4.6

否定的: 機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?

NRT
ICN
普通 5.6

肯定的: 日本人CA

否定的: 食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。

ICN
HND
すばらしい 8.0

肯定的: 機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。

否定的: Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。

ICN
HND
良い 6.3

否定的: エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。

HND
GMP
普通 5.0

肯定的: 特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。

否定的: 今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。

11月1日 金
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
PEK
Beijing Capital
27時間45分
11月5日 火
PEK
Beijing Capital
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
19時間40分
¥35,643
旅行期間:5日間
総合評価 6.6 良い
69件のレビューより
搭乗
6.7
快適さ
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.8
食事
6.4
KIX
TNA
良い 6.0

肯定的: アルコール類の種類が少ない。ビールが冷えてない。CAさんの対応は丁寧。

12月27日 金
NRT
Tokyo Narita
PEK
Beijing Capital
3時間10分
1月3日 金
PEK
Beijing Capital
NRT
Tokyo Narita
3時間40分
¥36,075
旅行期間:8日間
総合評価 6.6 良い
48件のレビューより
搭乗
6.9
快適さ
6.5
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.4
食事
6.4
10月14日 月
NRT
Tokyo Narita
PEK
Beijing Capital
21時間55分
10月16日 水
PEK
Beijing Capital
NRT
Tokyo Narita
15時間20分
¥36,507
旅行期間:3日間
総合評価 7.0 良い
562件のレビューより
総合
7.1
搭乗
7.2
快適さ
7.1
スタッフ
7.6
エンターテイメント
6.7
食事
6.9
AMS
XMN
良い 7.3

否定的: 何回も映画が途中で切れて、再生しなおした。

10月29日 火
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
PEK
Beijing Capital
3時間50分
11月8日 金
PEK
Beijing Capital
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
2時間55分
¥36,723
旅行期間:11日間
9.0すばらしいレビューを表示
総合評価 9.0 すばらしい
2件のレビューより
総合
7.4
搭乗
7.5
快適さ
7.3
スタッフ
7.7
エンターテイメント
7.4
食事
7.0
NGO
PEK
すばらしい 8.0

肯定的: アップグレードの入札で、希望通りの価格で落札でき良かったです。 フルフラットのシートは寝心地もよく快適でした。また、ある程度の個室感も保たれていました。

否定的: お食事は可もなく不可もなく。

PEK
AUH
良い 7.6

肯定的: 毛布が暖かく快適でした。

否定的: スリッパが無かったこと。ぜひ用意をして欲しい。

NGO
PEK
すばらしい 8.0

肯定的: アップグレードの入札で、希望通りの価格で落札でき良かったです。 フルフラットのシートは寝心地もよく快適でした。また、ある程度の個室感も保たれていました。

否定的: お食事は可もなく不可もなく。

10月10日 木
KIX
Osaka Kansai Intl
PEK
Beijing Capital
15時間55分
10月17日 木
PEK
Beijing Capital
KIX
Osaka Kansai Intl
5時間35分
¥38,235
旅行期間:8日間
8.7すばらしいレビューを表示
総合評価 8.7 すばらしい
4,748件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.8
快適さ
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
HNL
NRT
良い 7.6

肯定的: フルフラットのシートが快適。カップルの場合は隣同士の距離が近いのが利点になり、会話もできる。

否定的: 食事が思った大したことない。映画は日本語吹替の物もあるが、日本語字幕はない。

9月17日 火
KIX
Osaka Kansai Intl
PEK
Beijing Capital
14時間35分
9月24日 火
PEK
Beijing Capital
KIX
Osaka Kansai Intl
12時間05分
¥40,612
旅行期間:8日間
総合評価 7.1 良い
165件のレビューより
搭乗
7.3
快適さ
7.1
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.4
食事
6.9
9月19日 木
NRT
Tokyo Narita
PEK
Beijing Capital
10時間40分
9月24日 火
PEK
Beijing Capital
NRT
Tokyo Narita
10時間25分
¥40,828
旅行期間:6日間
総合評価 7.4 良い
1,319件のレビューより
搭乗
7.7
快適さ
7.4
スタッフ
7.9
エンターテイメント
7.3
食事
6.9
KIX
HKG
良い 6.3

肯定的: 寒かった

11月1日 金
OKA
Okinawa Naha
PEK
Beijing Capital
23時間10分
11月8日 金
PEK
Beijing Capital
OKA
Okinawa Naha
6時間20分
¥41,260
旅行期間:8日間
総合評価 7.9 良い
3,532件のレビューより
総合
8.0
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
食事
7.5
TPE
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 食事がとても美味しかった。

SIN
TPE
普通 4.6

肯定的: 良かった点は、全くなし

否定的: 2時間も離陸が遅れたのに十分な説明がなされなかった。2回だけ、それも英語と中国語のみ。極めて不親切(日本人職員は乗っていた)。また、遅れた場合は、少なくとも、同じチャイナエアラインで乗り継ぐお客には、台北到着後の選択肢を事前に対象者に機上で説明すべき。キャビンアテンダントは、「到着後に地上職員が説明する」と言うので、それでは困ると強く迫り調べてもらった。結果、私はぎりぎりOKだが、連れは台北泊まりの翌日フライトになった。調べればすぐわかることだし、各人には次の日の予定があるのだから、客から言われなくても(それも強く)事前情報を与えてしかるべきであり、大いに不満で気分が悪かった。さらに、台北到着後、すぐにドアが開かない(10分ぐらいかかったか)。後で聞けば、予定外に遅れたので、作業員の手当てが遅れたとのことです。遅れた便に対しては、客も遅れてイライラしているのですから、万全の準備で待つべきと考えます。ましてや、お膝元の台北です。 チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は、残念ながら御社は選びません。

TPE
KIX
普通 4.0

肯定的: 御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。

否定的: 前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。

HKG
TPE
すばらしい 9.3

肯定的: 予約していた席が中央に移動になっていたので、窓の方に変更してもらったのですが搭乗時、ビジネスにアップグレードになっていたのでビックリしました。

否定的: 無し

TPE
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: スタッフの対応も良く、気持ち良くフライト出来ました。

否定的: 映画に見たいタイトルがなかった。

12月21日 土
CTS
Sapporo Chitose
PEK
Beijing Capital
8時間40分
1月6日 月
PEK
Beijing Capital
CTS
Sapporo Chitose
6時間40分
¥46,660
旅行期間:17日間
総合評価 5.8 普通
122件のレビューより
搭乗
6.3
快適さ
6.0
スタッフ
6.7
エンターテイメント
4.2
食事
5.1
11月1日 金
OKA
Okinawa Naha
PEK
Beijing Capital
10時間20分
11月2日 土
PEK
Beijing Capital
OKA
Okinawa Naha
28時間15分
¥47,416
旅行期間:2日間
8.6すばらしいレビューを表示
総合評価 8.6 すばらしい
5,745件のレビューより
総合
8.7
搭乗
8.7
快適さ
8.5
スタッフ
8.8
エンターテイメント
8.4
食事
8.2
TPE
KIX
良い 7.6

肯定的: モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。

否定的: 機内食がイマイチで残念だった。

TPE
NRT
普通 5.6

肯定的: CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった

否定的: リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。

SEA
TPE
良い 7.3

肯定的: 案内が丁寧でスムーズでした

否定的: パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。

TPE
FUK
良い 7.6

肯定的: こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。

否定的: 通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。

12月24日 火
NRT
Tokyo Narita
PEK
Beijing Capital
4時間25分
1月11日 土
PEK
Beijing Capital
NRT
Tokyo Narita
8時間50分
¥47,632
旅行期間:19日間
総合評価 6.8 良い
47件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.8
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.1
食事
6.1
FRA
PEK
普通 5.6

肯定的: トランジットの時間が短い場合、優先誘導してほしい

否定的: 優先誘導して下さい

PEK
SHA
いまいち 3.3

否定的: too late flight noizy chinese child fuck

9月29日 日
HND
Tokyo Haneda
PEK
Beijing Capital
3時間55分
10月13日 日
PEK
Beijing Capital
HND
Tokyo Haneda
3時間35分
¥47,740
旅行期間:15日間
9.1すばらしいレビューを表示
総合評価 9.1 すばらしい
12件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
NRT
KUL
すばらしい 9.0

肯定的: 着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。

NRT
YVR
良い 7.3

肯定的: 搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。

否定的: 映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。

PUS
NRT
良い 6.6

否定的: エンタメ少なく古い機材

NRT
ORD
良い 7.6

肯定的: 機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。

否定的: 席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。

HND
OKA
良い 6.8

肯定的: 機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。

1月23日 木
NRT
Tokyo Narita
PEK
Beijing Capital
17時間25分
1月27日 月
PEK
Beijing Capital
NRT
Tokyo Narita
10時間40分
¥48,712
旅行期間:5日間
総合評価 7.4 良い
419件のレビューより
総合
7.6
搭乗
7.7
快適さ
7.5
スタッフ
8.2
エンターテイメント
6.1
食事
7.1
9月25日 水
HND
Tokyo Haneda
PEK
Beijing Capital
3時間50分
10月9日 水
PEK
Beijing Capital
HND
Tokyo Haneda
3時間30分
¥28,191
旅行期間:15日間
総合評価 6.3 良い
1件のレビューより
総合
8.0
搭乗
7.9
快適さ
8.0
スタッフ
8.4
エンターテイメント
7.8
食事
7.7
XIY
NRT
いまいち 3.6

否定的: ・スマホ、タブレットでの動画視聴は禁止された ・ドリンクサービスでアルコールはない

9月27日 金
OKA
Okinawa Naha
PEK
Beijing Capital
10時間20分
9月29日 日
PEK
Beijing Capital
OKA
Okinawa Naha
18時間25分
¥56,381
旅行期間:3日間
総合評価 7.8 良い
864件のレビューより
総合
7.8
搭乗
8.0
快適さ
7.7
スタッフ
8.2
エンターテイメント
7.6
食事
7.5
検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下で理由をご説明いたします。

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテル、レンタカーの料金は頻繁に変動します。また複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、タイミングによってはご希望の料金で商品を購入いただけなくなる場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に関する問題を報告するには
こちらのフィードバックフォームよりお問い合わせください。弊社の担当チームが迅速に対応いたします。

1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト