5月1日より、弊社の新しいプライバシーポリシーCookieが適用されます。

台北市 台湾桃園国際&その他の空港行き格安航空券検索 (TPE)

多くの旅行サイトを一括検索して、台北市 台湾桃園国際&その他の空港行きのお得な航空券をお探しします。

出発日
現地出発日
指定なし
KAYAKと比較 |

日本発 - 台北市 台湾桃園国際&その他の空港行きフライト情報

フライト到着地 台北市 台湾桃園国際&その他の空港
フライト出発地 日本
運賃 ¥15,457
航空会社 Peach, 公式, タイガーエア台湾, スクート, ジェットスター・アジア航空, ジェットスター・ジャパン, バニラ・エア, エアプサン, チェジュ航空, マカオ航空, ティーウェイ航空, チャイナエアライン, エアアジア X, スターフライヤー, エバー航空, キャセイパシフィック

台北市 台湾桃園国際&その他の空港行きの格安航空券を見つけるためのヒント

台北市 台湾桃園国際&その他の空港行きの格安航空券をお探しですか?ユーザーのうち25%が、台北市 台湾桃園国際&その他の空港行きの往復チケットを以下の料金またはそれ以下で見つけました:大阪市発 ¥21,774〜, 名古屋市発 ¥23,715〜, 東京発 ¥28,649〜
平均より安い値段をお探しなら出発の4週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは1月、2月および3月です。台北市 台湾桃園国際&その他の空港行き航空券が最安値となる時期は11月です。
台北市 台湾桃園国際&その他の空港行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - 台北市 台湾桃園国際&その他の空港行き航空券の予約について

台北市 台湾桃園国際&その他の空港行きフライトの所要時間は?

福岡市発のフライト 2時間23分
名古屋市発のフライト 2時間57分
沖縄市発のフライト 1時間33分
大阪市発のフライト 2時間51分
東京発のフライト 3時間29分

台北市 台湾桃園国際&その他の空港行きの中で最安値のフライトは?

日本発 - 台北市 台湾桃園国際&その他の空港行き航空券のうち過去72時間における最安値は、沖縄市発 - 台北市 台湾桃園国際&その他の空港行きで往復¥15,457です。最も人気の路線は東京発 - 台北市 台湾桃園国際&その他の空港行きで、この路線の過去72時間における最安値は往復¥29,010です。

台北市 台湾桃園国際&その他の空港へ就航している航空会社は?

通常、日本から台北市 台湾桃園国際&その他の空港へ最も多くの就航便がある航空会社はチャイナエアライン、日本航空 (JAL)およびエバー航空です。 最も人気の路線は東京発で、この路線に最も多くの就航便がある航空会社は日本航空 (JAL)、チャイナエアラインおよびデルタ航空です。

台北市 台湾桃園国際&その他の空港から台北市中心部までの距離は?

台湾桃園国際&その他の空港は台北市の中心部から29kmに位置しています。地図で見るにはこちら。

台北市 台湾桃園国際&その他の空港行きの格安飛行機チケットを予約

(往復)
空港
出発地
沖縄市
¥15,457
絞る
¥15,457
福岡市
¥21,730
絞る
¥21,730
名古屋市
¥16,801
絞る
¥16,801
岡山市
¥17,025
絞る
¥17,025
東京
¥17,137
絞る
¥17,137
大阪市
¥18,818
絞る
¥18,818
目的地
台北市
¥15,457
絞る
¥15,457
10月17日 木
OKA
Okinawa Naha
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
1時間30分
10月24日 木
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
OKA
Okinawa Naha
1時間40分
¥15,457
旅行期間:8日間
総合評価 5.7 普通
2件のレビューより
搭乗
7.1
快適さ
6.9
スタッフ
7.6
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

5月6日 月
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
3時間10分
5月8日 水
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
2時間40分
¥16,801
旅行期間:3日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗
8.7
快適さ
6.7
スタッフ
7.3
エンターテイメント
6.0
食事
6.0
5月8日 水
OKJ
Okayama
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
2時間45分
5月28日 火
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
OKJ
Okayama
2時間35分
¥17,025
旅行期間:21日間
総合評価 6.7 良い
26件のレビューより
搭乗
7.3
快適さ
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.4
食事
5.9
6月25日 火
NRT
Tokyo Narita
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
3時間45分
6月27日 木
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NRT
Tokyo Narita
3時間25分
¥17,137
旅行期間:3日間
総合評価 4.0 普通
1件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.4
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.1
食事
5.6
SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

NRT
DMK
すばらしい 9.0

肯定的: 座席指定40Kは最適だった

5月5日 日
KIX
Osaka Kansai Intl
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
3時間05分
5月28日 火
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
KIX
Osaka Kansai Intl
2時間50分
¥18,818
旅行期間:24日間
総合評価 5.9 普通
23件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.9
快適さ
6.3
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.0
食事
5.5
SIN
RGN
良い 7.0

肯定的: スタッフの対応が良かった。シートも柔らい方なのか、快適にフライト時間を過ごすことができた。

否定的: 機内食が出なかった事とボトルの水が高かった。(機内だから仕方ないとは思う)

OKA
SIN
良い 6.0

肯定的: 機内食はでないと思っていたので有り難かった。

否定的: シートが硬く、寝心地は良くなかった。

SIN
OKA
普通 5.3

否定的: 機内の温度が寒すぎる!ブランケット有料だから買わなかったけど(しかも15ドル)

6月5日 水
NRT
Tokyo Narita
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
3時間35分
6月7日 金
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NRT
Tokyo Narita
3時間25分
¥19,826
旅行期間:3日間
総合評価 6.9 良い
9件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

9月30日 月
NRT
Tokyo Narita
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
3時間45分
10月4日 金
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NRT
Tokyo Narita
3時間15分
¥20,834
旅行期間:5日間
総合評価 7.1 良い
5件のレビューより
搭乗
6.6
快適さ
6.0
スタッフ
7.4
エンターテイメント
4.8
食事
5.6
NRT
CTS
良い 6.0

肯定的: 定刻運行、パイロットによるアナウンスもあり、好感度は高い

OKA
ISG
いまいち 3.3

肯定的: セール価格で安かった

否定的: 遅れることがわかった時点で通知してもらいたかった。 スタッフに聞いても、何もわからないと言うだけだった。

TPE
OKA
すばらしい 8.0

肯定的: 時間に正確

否定的: 税関の書類などが無い(那覇空港の問題かもしれませんが)

TPE
FUK
すばらしい 8.5

肯定的: CAの紹介がとても素晴らしかった 予定よりも早く発着できた

否定的: 荷物の上限が7kgなので、冬場は荷物がかさばるため厳しい

NRT
TPE
普通 4.6

肯定的: チェックインもスムースでストレス無しで出来たし 足元の広い席を予約してたので、思ったよりもとても快適なフライトで十分満足でした。

否定的: 不満は航空会社ではなくやはり成田空港第3ターミナルって不便でした。 でもチェックイン後のフードコートとか、美味しいもの食べれて楽しかった。 ゲートから搭乗機までやたら遠くてビックリでした。

4月24日 水
FUK
Fukuoka
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
9時間55分
4月26日 金
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
FUK
Fukuoka
2時間30分
¥21,730
旅行期間:3日間
総合評価 7.9 良い
48件のレビューより
搭乗
8.1
快適さ
8.2
スタッフ
8.6
エンターテイメント
7.1
食事
7.1
FUK
PUS
すばらしい 8.0

肯定的: LCCということもあって、安くでチケット入手できました。

4月24日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
13時間55分
4月27日 土
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
KIX
Osaka Kansai Intl
14時間35分
¥22,402
旅行期間:4日間
総合評価 7.0 良い
15件のレビューより
搭乗
7.7
快適さ
7.2
スタッフ
7.9
エンターテイメント
5.7
食事
6.7
6月9日 日
FUK
Fukuoka
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
20時間50分
6月11日 火
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
FUK
Fukuoka
15時間55分
¥23,522
旅行期間:3日間
総合評価 6.3 良い
83件のレビューより
搭乗
6.8
快適さ
6.0
スタッフ
7.8
エンターテイメント
3.7
食事
6.8
MFM
NRT
普通 5.6

肯定的: スタッフと機内食

否定的: 座席がタイト

NRT
MFM
良い 6.3

肯定的: 全日空と同じか、それ以上に美味しい食事。CAさんもテキパキしていて好感

否定的: 機内エンターテインメントが寂しい

NRT
MFM
良い 6.3

肯定的: CAさんの対応が素晴らしい

否定的: 子供が多く、賑やかでした。でも、元気をいただきました

NRT
MFM
良い 6.3

肯定的: 機体がとても新しく快適。ご飯も美味しい

NRT
MFM
良い 7.3

否定的: 機内のエンターテイメント。スマホでエンターテイメントが観られるようになりました

4月19日 金
FUK
Fukuoka
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
7時間25分
4月26日 金
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
FUK
Fukuoka
2時間30分
¥25,202
旅行期間:8日間
総合評価 0.0 ひどい
0件のレビューより
5月18日 土
NRT
Tokyo Narita
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
7時間25分
5月19日 日
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NRT
Tokyo Narita
3時間25分
¥26,098
旅行期間:2日間
総合評価 7.6 良い
25件のレビューより
搭乗
7.8
快適さ
7.6
スタッフ
8.4
エンターテイメント
6.3
食事
7.3
5月1日 水
OKA
Okinawa Naha
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
1時間35分
5月8日 水
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
OKA
Okinawa Naha
1時間35分
¥26,322
旅行期間:8日間
総合評価 7.5 良い
31件のレビューより
総合
8.0
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
食事
7.5
NRT
HNL
すばらしい 10.0

肯定的: 帰りの時間帯がとてもよかった! ビジネスクラスに乗ったんですが、座席の配分がよかった。 他の飛行機は座席がずれてるので、フライト中おしゃべりができないが、チャイナは並んでいるのが、家族旅行にはとてもよかつた!

否定的: 特になし

SIN
TPE
普通 4.6

肯定的: 良かった点は、全くなし

否定的: 2時間も離陸が遅れたのに十分な説明がなされなかった。2回だけ、それも英語と中国語のみ。極めて不親切(日本人職員は乗っていた)。また、遅れた場合は、少なくとも、同じチャイナエアラインで乗り継ぐお客には、台北到着後の選択肢を事前に対象者に機上で説明すべき。キャビンアテンダントは、「到着後に地上職員が説明する」と言うので、それでは困ると強く迫り調べてもらった。結果、私はぎりぎりOKだが、連れは台北泊まりの翌日フライトになった。調べればすぐわかることだし、各人には次の日の予定があるのだから、客から言われなくても(それも強く)事前情報を与えてしかるべきであり、大いに不満で気分が悪かった。さらに、台北到着後、すぐにドアが開かない(10分ぐらいかかったか)。後で聞けば、予定外に遅れたので、作業員の手当てが遅れたとのことです。遅れた便に対しては、客も遅れてイライラしているのですから、万全の準備で待つべきと考えます。ましてや、お膝元の台北です。 チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は、残念ながら御社は選びません。

TPE
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: スタッフの対応も良く、気持ち良くフライト出来ました。

否定的: 映画に見たいタイトルがなかった。

NRT
TPE
良い 7.6

肯定的: いつも通り定刻に飛びました。 途中少し揺れたけど台風の影響か? 食事して映画観てる間にあっという間に到着! 快適でした♪

TPE
KIX
普通 4.0

肯定的: 御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。

否定的: 前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。

8月12日 月
KIX
Osaka Kansai Intl
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
2時間50分
8月14日 水
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
KIX
Osaka Kansai Intl
2時間45分
¥28,338
旅行期間:3日間
総合評価 5.8 普通
337件のレビューより
搭乗
6.5
快適さ
5.8
スタッフ
6.8
エンターテイメント
4.1
食事
5.2
HND
KUL
いまいち 3.0

肯定的: 比較的安価で片道航空券が買えたこと。片道でも航空券価格が変わらないのはLCCの魅力。

否定的: 一列3席をまるまる使える「エンプティーシートオプション」というのを購入したが、実際に空席になったのは「B列、C列、D列」の3席だった。私のもともとの席はD列で、C列とD列の間には通路があるためBC列の空席は無意味となり、オプション代をどぶに捨てた結果になった。もともと上記のオプションを販売しているのはエアアジアとは別の会社のようで、乗務員は直接関与してないためその場で意見を言っても解決することはできない。「LCCは安かろう・悪かろう」というのを前提に、余計なオプションは買うべきでないと思った。

HND
KUL
普通 4.5

肯定的: 羽田空港でのチェックインがとても遅く、私の前に待っていた人は15人程でしたが、1時間以上待たされた。

KIX
KUL
普通 4.0

否定的: 荷物を預ける時に預け荷物の重量制限が他社の航空会社と比べて余りにも厳しく、また注意事項としてもわかりづらく結局他社の航空会社より高くなってしまった。

KIX
HNL
良い 7.6

肯定的: 客室乗務員さんたちがとてもフレンドリー。 そのせいか、11ヶ月の赤ちゃん連れの私に対して、みなさん優しく気遣ってくれて、気持ちのいい快適な旅となった。

KUL
KIX
いまいち 3.6

肯定的: 行きのクアイエットゾーンはガラガラで、1列を1人で使えた。

否定的: 行きも帰りも遅延した!予定が大幅に狂った。

8月27日 火
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
3時間10分
8月31日 土
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
2時間55分
¥28,450
旅行期間:5日間
総合評価 8.3 すばらしい
9件のレビューより
搭乗
8.7
快適さ
8.2
スタッフ
8.7
エンターテイメント
8.2
食事
8.0
10月17日 木
OKA
Okinawa Naha
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
1時間30分
10月24日 木
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
OKA
Okinawa Naha
1時間40分
¥15,457
旅行期間:8日間
総合評価 5.7 普通
2件のレビューより
搭乗
7.1
快適さ
6.9
スタッフ
7.6
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

10月25日 金
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
3時間15分
10月31日 木
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
2時間35分
¥31,587
旅行期間:7日間
8.6すばらしいレビューを表示
総合評価 8.6 すばらしい
5,423件のレビューより
総合
8.7
搭乗
8.8
快適さ
8.5
スタッフ
8.9
エンターテイメント
8.4
食事
8.3
TPE
NRT
普通 5.6

肯定的: CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった

否定的: リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。

TPE
KIX
良い 7.6

肯定的: モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。

否定的: 機内食がイマイチで残念だった。

SEA
TPE
良い 7.3

肯定的: 案内が丁寧でスムーズでした

否定的: パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。

TPE
FUK
良い 7.6

肯定的: こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。

否定的: 通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。

5月19日 日
NRT
Tokyo Narita
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
3時間45分
5月27日 月
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NRT
Tokyo Narita
3時間20分
¥32,819
旅行期間:9日間
8.2すばらしいレビューを表示
総合評価 8.2 すばらしい
9件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.9
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.2
食事
7.7
JNB
HKG
良い 6.3

肯定的: 映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。

否定的: バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。

NRT
HKG
いまいち 2.0

否定的: カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪

HKG
NRT
良い 7.5

肯定的: 深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。

BKK
HKG
いまいち 2.0

否定的: 予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。

HKG
NGO
すばらしい 8.6

肯定的: 食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。

5月6日 月
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
3時間10分
5月8日 水
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
2時間40分
¥16,801
旅行期間:3日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗
8.7
快適さ
6.7
スタッフ
7.3
エンターテイメント
6.0
食事
6.0
10月17日 木
OKA
Okinawa Naha
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
1時間30分
10月24日 木
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
OKA
Okinawa Naha
1時間40分
¥15,457
旅行期間:8日間
総合評価 5.7 普通
2件のレビューより
搭乗
7.1
快適さ
6.9
スタッフ
7.6
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。