台北市 台湾桃園国際空港行き格安航空券検索

TPE

台北市 台湾桃園国際空港行き格安航空券検索

往復
エコノミー
シアトル (SEA)
台北市 台湾桃園国際空港
4/9(木)
4/16(木)
指定なし
KAYAKと比較 |
さまざまな旅行サイトを一括検索することで、台北市 台湾桃園国際空港行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

注目ポイント

ローシーズン: 3月
ハイシーズン: 4月
料金の平均: ¥28,638
お得: ¥16,916

一番混雑が少ない時期

3%

予想される料金下落率

一番人気の旅行時期

10%

予想される料金上昇率

(過去2週間における料金の平均)

以下(往復)

台北市 台湾桃園国際空港行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • 台北市 台湾桃園国際空港行きの格安航空券をお探しですか?ユーザーのうち25%が、台北市 台湾桃園国際空港行きの往復チケットを以下の料金またはそれ以下で見つけました:大阪市発 ¥21,152〜, 名古屋市発 ¥21,458〜, 東京発 ¥26,169〜
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の4週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは3月、4月および5月です。台北市 台湾桃園国際空港行き航空券が最安値となる時期は6月です。
  • 台北市 台湾桃園国際空港行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。
  • 日本から台北へご出発の際は、台湾桃園国際空港 (TPE) と台北松山空港 (TSA) が利用できます。台湾桃園国際空港 (TPE) へは、成田空港 (NRT) 、羽田空港 (HND) 、関西国際空港 (KIX) 、中部国際空港 (NGO) などの主要空港をはじめ、複数の都市から直行便が運航しています。なお、台北松山空港 (TSA) への直行便は羽田空港発のみです。
  • 台湾桃園国際空港、台北松山空港のふたつの空港のうち、台北市内へのアクセスに関しては台北市内に位置する台北松山空港が良好です。空港施設が充実しているのは、台湾最大規模の台湾桃園国際空港です。
  • 台湾桃園国際空港には無料シャワー室を完備しています。第1ターミナルには4ヵ所、第2ターミナルに3ヵ所設置され、シャンプー、ボディーソープ、ヘアドライヤーなどのアメニティを備えています。
  • 台湾桃園国際空港から台北市内へのアクセスで安価なのはリムジンバスです。所要時間は約60分、運賃はNT$125 (約¥448) です。台北松山空港から市内へはMRTでの移動が便利です。台北駅まで所要時間は約15分、運賃はNT$20 (約¥70.6)です。

台北市 台湾桃園国際空港行きの格安飛行機チケットを予約

(往復)
空港
出発地
沖縄市
¥13,066
絞る
¥13,066
福岡市
¥15,788
絞る
¥15,788
名古屋市
¥14,373
絞る
¥14,373
目的地
台北市
¥13,066
絞る
¥13,066
5月1日 金
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間30分
5月5日 火
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間30分
¥13,066
旅行期間:5日間
総合評価 7.0 良い
29件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
5月1日 金
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間30分
5月5日 火
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間30分
¥13,066
旅行期間:5日間
総合評価 7.0 良い
29件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
5月2日 土
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
5月6日 水
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間45分
¥14,046
旅行期間:5日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

5月2日 土
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
5月6日 水
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間45分
¥14,046
旅行期間:5日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

5月21日 木
NGO
名古屋市 中部国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間10分
6月9日 火
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NGO
名古屋市 中部国際空港
2時間50分
¥14,373
旅行期間:20日間
総合評価 8.5 すばらしい
4件のレビューより
搭乗手続き
8.5
快適度
7.0
スタッフ
7.5
エンターテイメント
6.7
機内食
6.7
5月21日 木
NGO
名古屋市 中部国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間10分
6月9日 火
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NGO
名古屋市 中部国際空港
2時間50分
¥14,373
旅行期間:20日間
総合評価 8.5 すばらしい
4件のレビューより
搭乗手続き
8.5
快適度
7.0
スタッフ
7.5
エンターテイメント
6.7
機内食
6.7
5月21日 木
NGO
名古屋市 中部国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間10分
6月9日 火
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NGO
名古屋市 中部国際空港
2時間50分
¥14,373
旅行期間:20日間
総合評価 8.5 すばらしい
4件のレビューより
搭乗手続き
8.5
快適度
7.0
スタッフ
7.5
エンターテイメント
6.7
機内食
6.7
5月21日 木
NGO
名古屋市 中部国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間10分
6月9日 火
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NGO
名古屋市 中部国際空港
2時間50分
¥14,373
旅行期間:20日間
総合評価 8.5 すばらしい
4件のレビューより
搭乗手続き
8.5
快適度
7.0
スタッフ
7.5
エンターテイメント
6.7
機内食
6.7
8月26日 水
NGO
名古屋市 中部国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間10分
9月1日 火
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NGO
名古屋市 中部国際空港
2時間50分
¥14,373
旅行期間:7日間
総合評価 8.5 すばらしい
4件のレビューより
搭乗手続き
8.5
快適度
7.0
スタッフ
7.5
エンターテイメント
6.7
機内食
6.7
8月26日 水
NGO
名古屋市 中部国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間10分
9月1日 火
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NGO
名古屋市 中部国際空港
2時間50分
¥14,373
旅行期間:7日間
総合評価 8.5 すばらしい
4件のレビューより
搭乗手続き
8.5
快適度
7.0
スタッフ
7.5
エンターテイメント
6.7
機内食
6.7
8月26日 水
NGO
名古屋市 中部国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間10分
9月1日 火
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NGO
名古屋市 中部国際空港
2時間50分
¥14,373
旅行期間:7日間
総合評価 8.5 すばらしい
4件のレビューより
搭乗手続き
8.5
快適度
7.0
スタッフ
7.5
エンターテイメント
6.7
機内食
6.7
8月26日 水
NGO
名古屋市 中部国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間10分
9月1日 火
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NGO
名古屋市 中部国際空港
2時間50分
¥14,373
旅行期間:7日間
総合評価 8.5 すばらしい
4件のレビューより
搭乗手続き
8.5
快適度
7.0
スタッフ
7.5
エンターテイメント
6.7
機内食
6.7
4月24日 金
FUK
福岡空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
2時間30分
4月27日 月
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
FUK
福岡空港
2時間20分
¥15,788
旅行期間:4日間
総合評価 7.3 良い
68件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

4月24日 金
FUK
福岡空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
2時間30分
4月27日 月
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
FUK
福岡空港
2時間20分
¥15,788
旅行期間:4日間
総合評価 7.3 良い
68件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

4月24日 金
FUK
福岡空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
2時間30分
4月27日 月
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
FUK
福岡空港
2時間20分
¥15,788
旅行期間:4日間
総合評価 7.3 良い
68件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

4月24日 金
FUK
福岡空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
2時間30分
4月27日 月
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
FUK
福岡空港
2時間20分
¥15,788
旅行期間:4日間
総合評価 7.3 良い
68件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

5月26日 火
FUK
福岡空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
2時間30分
5月29日 金
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
FUK
福岡空港
2時間20分
¥16,006
旅行期間:4日間
総合評価 7.0 良い
1件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
5月26日 火
FUK
福岡空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
2時間30分
5月29日 金
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
FUK
福岡空港
2時間20分
¥16,006
旅行期間:4日間
総合評価 7.0 良い
1件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
5月26日 火
FUK
福岡空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
2時間30分
5月29日 金
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
FUK
福岡空港
2時間20分
¥16,006
旅行期間:4日間
総合評価 7.0 良い
1件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
5月26日 火
FUK
福岡空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
2時間30分
5月29日 金
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
FUK
福岡空港
2時間20分
¥16,006
旅行期間:4日間
総合評価 7.0 良い
1件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下で理由をご説明いたします。

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテル、レンタカーの料金は頻繁に変動します。また複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、タイミングによってはご希望の料金で商品を購入いただけなくなる場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に関する問題を報告するには
こちらのフィードバックフォームよりお問い合わせください。弊社の担当チームが迅速に対応いたします。

-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト