台北市 台北桃園空港行きの格安航空券を検索・比較

TPE

台北市 台北桃園空港行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、台北市 台北桃園空港行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

往復
エコノミー
シドニー (SYD)
台北市 台北桃園空港
4/18(日)
4/25(日)
指定なし
KAYAKと比較 |

注目ポイント

オフシーズン

3月混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で5%下がります。

ハイシーズン

5月最も人気のある旅行時期で、料金は平均で8%上昇します。

往復料金の平均

¥34,052(過去2週間における料金の平均)

お得な往復料金

¥14,885以下

お得な片道料金

¥8,674以下

台北市 台北桃園空港行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • 台北市 台北桃園空港行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、台北市 台北桃園空港行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:沖縄発 片道¥8,674、往復¥11,780, 札幌発 片道¥23,159、往復¥24,137, 鹿児島発 往復¥32,978
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の3週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは4月、5月および6月です。台北市 台北桃園空港行き航空券が最安値となる時期は3月です。
  • 台北市 台北桃園空港行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。
  • 日本から台北へご出発の際は、台湾桃園国際空港 (TPE) と台北松山空港 (TSA) が利用できます。台湾桃園国際空港 (TPE) へは、成田空港 (NRT) 、羽田空港 (HND) 、関西国際空港 (KIX) 、中部国際空港 (NGO) などの主要空港をはじめ、複数の都市から直行便が運航しています。なお、台北松山空港 (TSA) への直行便は羽田空港発のみです。
  • 台湾桃園国際空港、台北松山空港のふたつの空港のうち、台北市内へのアクセスに関しては台北市内に位置する台北松山空港が良好です。空港施設が充実しているのは、台湾最大規模の台湾桃園国際空港です。
  • 台湾桃園国際空港には無料シャワー室を完備しています。第1ターミナルには4ヵ所、第2ターミナルに3ヵ所設置され、シャンプー、ボディーソープ、ヘアドライヤーなどのアメニティを備えています。
  • 台湾桃園国際空港から台北市内へのアクセスで安価なのはリムジンバスです。所要時間は約60分、運賃はNT$125 (約¥448) です。台北松山空港から市内へはMRTでの移動が便利です。台北駅まで所要時間は約15分、運賃はNT$20 (約¥70.6)です。

よくある質問 (FAQ) - 台北市 台北桃園空港行き航空券の予約について

新型コロナウイルス (COVID-19) への対応策として、台北市 台北桃園空港行き航空券に柔軟なキャンセルポリシーを適用しているのはどの航空会社ですか?

台北市 台北桃園空港行きフライトの所要時間は?

台北市 台北桃園空港行き航空券のうち最安値はどれですか?

台北市 台北桃園空港へ就航している航空会社は?

台北市 台北桃園空港から台北中心部までの距離は?

台湾桃園国際空港で飲食店が充実しているエリアは?

台湾桃園国際空港には障害者のためのバリアフリーサービスはありますか?

KAYAKが台北市 台北桃園空港行きの格安航空券を見つけるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能が台北市 台北桃園空港行きの航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

台北市 台北桃園空港行き航空券検索オプションのKAYAK Mixとは何ですか?

台北市 台北桃園空港行きの航空券検索に便利な、KAYAKの「指定日前後も検索」とはどのような機能ですか?

台北市 台北桃園空港へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア

8.7
日本航空 (JAL)
4,493件のレビューに基づく総合スコア
8.9
搭乗手続き
8.6
快適度
9.0
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.4
機内食
航空会社のレビュー

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"

肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"

肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"

肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"

肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"

肯定的: "wifi無料はかなり便利"

肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"

肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"

肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"

肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"

肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"

肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"

肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"

肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"

肯定的: "シート配置が窮屈。 全日空より貧相で幼稚なエンターテイメント。"
否定的: "経営再建中とは言え、いろいろと残念すぎる。"

肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"

肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"

肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"

肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"

肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"

肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"

肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"

肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"

肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"

否定的: "エンタメ少なく古い機材"

肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"

肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"

肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"

肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"

肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"

肯定的: "フルフラットのシートが快適。カップルの場合は隣同士の距離が近いのが利点になり、会話もできる。"
否定的: "食事が思った大したことない。映画は日本語吹替の物もあるが、日本語字幕はない。"

肯定的: "案内が丁寧でスムーズでした"
否定的: "パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。"

肯定的: "こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。"
否定的: "通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。"

肯定的: "CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった"
否定的: "リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。"

肯定的: "モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。"
否定的: "機内食がイマイチで残念だった。"

肯定的: "案内が丁寧でスムーズでした"
否定的: "パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。"

肯定的: "こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。"
否定的: "通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。"

肯定的: "CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった"
否定的: "リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。"

肯定的: "モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。"
否定的: "機内食がイマイチで残念だった。"

肯定的: "案内が丁寧でスムーズでした"
否定的: "パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。"

肯定的: "こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。"
否定的: "通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。"

肯定的: "CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった"
否定的: "リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。"

肯定的: "モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。"
否定的: "機内食がイマイチで残念だった。"

否定的: "機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。"

否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"

肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"

否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"

否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"

肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"

肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"

肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

肯定的: "搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。"

肯定的: "深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。"

肯定的: "フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。"
否定的: "5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。"

否定的: "予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。"

否定的: "カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪"

肯定的: "映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。"
否定的: "バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。"

肯定的: "食事が美味しく、飲み物提供のタイミングが良かった。"

肯定的: "時間通りの運航でした。"

肯定的: "英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし"

肯定的: "クルーの笑顔が素晴らしい。"
否定的: "搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。"

日本航空 (JAL)についてさらに詳しく
新型コロナウイルス関連情報

台北市 台北桃園空港へ就航中の航空会社の安全対策

台北市 台北桃園空港へ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

台北市 台北桃園空港行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

台北市 台北桃園空港行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

台北市 台北桃園空港行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

台北市 台北桃園空港行きのフライトでの抗体検査と症状検査

台北市 台北桃園空港行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

7/5
直行便
ジェットスター・アジア航空
3時間05分
KIX - TPE
7/6
直行便
ジェットスター・アジア航空
2時間50分
TPE - KIX
6/10
直行便
スクート
3時間50分
NRT - TPE
6/15
直行便
スクート
3時間20分
TPE - NRT
8/25
乗継1回
複数の航空会社
13時間20分
NRT - TPE
9/9
直行便
複数の航空会社
3時間20分
TPE - NRT
9/5
直行便
キャセイパシフィック航空
3時間55分
NRT - TPE
9/29
直行便
キャセイパシフィック航空
3時間20分
TPE - NRT
7/2
乗継1回
香港航空
9時間45分
NRT - TPE
7/6
乗継1回
香港航空
10時間10分
TPE - NRT
7/2
乗継1回
フィリピン航空
19時間50分
HND - TPE
7/30
乗継1回
フィリピン航空
13時間45分
TPE - HND
8/13
直行便
日本航空 (JAL)
3時間55分
NRT - TPE
8/20
直行便
日本航空 (JAL)
3時間25分
TPE - NRT
4/21
直行便
STARLUX Airlines
3時間40分
NRT - TPE
4/28
直行便
STARLUX Airlines
3時間20分
TPE - NRT
4/23
直行便
チャイナエアライン
3時間50分
NRT - TPE
4/30
直行便
チャイナエアライン
3時間15分
TPE - NRT
6/30
直行便
エバー航空
2時間40分
FUK - TPE
7/1
直行便
エバー航空
2時間10分
TPE - FUK
4/22
乗継1回
大韓航空
24時間50分
KIX - TPE
5/11
乗継1回
大韓航空
20時間40分
TPE - KIX
6/10
直行便
スクート
3時間50分
NRT - TPE
6/15
直行便
スクート
3時間20分
TPE - NRT
7/2
乗継1回
複数の航空会社
13時間20分
NRT - TPE
7/6
直行便
複数の航空会社
3時間20分
TPE - NRT
4/29
直行便
スクート
3時間50分
NRT - TPE
5/3
直行便
スクート
3時間20分
TPE - NRT
8/25
直行便
キャセイパシフィック航空
3時間55分
NRT - TPE
9/9
直行便
キャセイパシフィック航空
3時間20分
TPE - NRT
8/2
乗継1回
香港航空
11時間20分
NRT - TPE
8/6
乗継1回
香港航空
10時間10分
TPE - NRT
6/10
直行便
複数の航空会社
3時間50分
NRT - TPE
6/15
乗継1回
複数の航空会社
8時間10分
TPE - NRT
4/29
直行便
スクート
3時間50分
NRT - TPE
5/18
直行便
スクート
3時間20分
TPE - NRT
7/11
乗継1回
香港航空
16時間10分
NRT - TPE
7/15
乗継1回
香港航空
18時間35分
TPE - NRT
8/2
直行便
キャセイパシフィック航空
3時間55分
NRT - TPE
8/6
直行便
キャセイパシフィック航空
3時間20分
TPE - NRT
検索結果をさらに表示

片道航空券 最新セール

10/1
直行便
ジェットスター・アジア航空
3時間05分
KIX - TPE
6/5
直行便
スクート
3時間50分
NRT - TPE
10/1
乗継1回
複数の航空会社
13時間20分
NRT - TPE
8/25
直行便
STARLUX Airlines
3時間40分
NRT - TPE
6/16
直行便
ジェットスター・アジア航空
3時間05分
KIX - TPE
10/8
乗継1回
香港航空
11時間20分
NRT - TPE
6/1
乗継1回
Peach
22時間35分
CTS - TPE
10/1
直行便
エバー航空
3時間40分
NRT - TPE
5/7
直行便
チャイナエアライン
3時間50分
NRT - TPE
4/22
直行便
スクート
3時間50分
NRT - TPE
8/25
乗継1回
フィリピン航空
18時間25分
HND - TPE
8/13
直行便
キャセイパシフィック航空
3時間20分
NGO - TPE
6/7
直行便
スクート
3時間50分
NRT - TPE
5/3
乗継1回
日本航空 (JAL)
19時間25分
ITM - TPE
8/25
乗継1回
複数の航空会社
11時間50分
NRT - TPE
4/27
乗継1回
アシアナ航空
23時間10分
NRT - TPE
6/8
直行便
スクート
3時間50分
NRT - TPE
6/10
乗継1回
複数の航空会社
12時間55分
NRT - TPE
4/22
乗継1回
大韓航空
22時間15分
NRT - TPE
10/1
乗継1回
複数の航空会社
18時間45分
KIX - TPE
検索結果をさらに表示
-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト