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台北市 台北桃園空港行きの格安航空券を検索・比較

さまざまな旅行サイトを一括検索することで、台北市 台北桃園空港行きの格安航空券探しをお手伝いします。航空券+ホテルのパッケージで節約しよう!

— TPE
1月18日 — 1月25日1
往復
大人1名
エコノミー
出発地
目的地
1月18日 火
1月25日 火

注目ポイント

オフシーズン

3月

ハイシーズン

5月

航空券の最安値

¥13,701

往復料金の平均

¥44,222

お得な往復料金

¥13,148

お得な片道料金

¥12,772
混雑を回避したい場合に一番おすすめの時期で、料金は平均で5%下がります。
最も人気のある旅行時期で、料金は平均で8%上昇します。
フライト 東京 成田国際空港発 - 台北市 台北桃園空港行き
(過去2週間における料金の平均)
以下
以下

台北市 台北桃園空港行きの航空券を購入するタイミング

往復便の予想額
航空券の料金 月別平均
航空券の料金 旅行当日までの料金変動

台北市 台北桃園空港行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • 台北市 台北桃園空港行きの格安航空券をお探しですか?25%のユーザーが、台北市 台北桃園空港行きの航空券を次の料金またはそれ以下で見つけました:沖縄発 片道¥13,223、往復¥13,186, 札幌発 往復¥29,617, 広島発 往復¥66,112
  • 平均より安い値段をお探しなら出発の3週間前までに予約しよう。
  • ハイシーズンは4月、5月および6月です。台北市 台北桃園空港行き航空券が最安値となる時期は3月です。
  • 台北市 台北桃園空港行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。
  • 日本から台北へご出発の際は、台湾桃園国際空港 (TPE) と台北松山空港 (TSA) が利用できます。台湾桃園国際空港 (TPE) へは、成田空港 (NRT) 、羽田空港 (HND) 、関西国際空港 (KIX) 、中部国際空港 (NGO) などの主要空港をはじめ、複数の都市から直行便が運航しています。なお、台北松山空港 (TSA) への直行便は羽田空港発のみです。
  • 台湾桃園国際空港、台北松山空港のふたつの空港のうち、台北市内へのアクセスに関しては台北市内に位置する台北松山空港が良好です。空港施設が充実しているのは、台湾最大規模の台湾桃園国際空港です。
  • 台湾桃園国際空港には無料シャワー室を完備しています。第1ターミナルには4ヵ所、第2ターミナルに3ヵ所設置され、シャンプー、ボディーソープ、ヘアドライヤーなどのアメニティを備えています。
  • 台湾桃園国際空港から台北市内へのアクセスで安価なのはリムジンバスです。所要時間は約60分、運賃はNT$125 (約¥448) です。台北松山空港から市内へはMRTでの移動が便利です。台北駅まで所要時間は約15分、運賃はNT$20 (約¥70.6)です。

よくある質問 (FAQ) - 台北市 台北桃園空港行き航空券の予約について

台北市 台北桃園空港へ就航中の人気航空会社 トップ5

KAYAKのカスタマーレビューによるスコア
8.7
日本航空 (JAL)4575件のレビューに基づく総合スコア
8.8搭乗手続き
8.6快適度
9.0スタッフ
8.5エンターテイメント
8.4機内食
航空会社のレビュー

羽田東京間の最終便が毎日運航ではなくなってしまっていて、不便を感じています。

日本航空 (JAL)についてさらに詳しく

羽田東京間の最終便が毎日運航ではなくなってしまっていて、不便を感じています。

Wifi 経由でのインターネットが全く繋がらない。

肯定的: "シート配置が窮屈。 全日空より貧相で幼稚なエンターテイメント。"
否定的: "経営再建中とは言え、いろいろと残念すぎる。"
肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"
肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"
肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"
肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"
肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"
肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"
肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"
肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"
肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"
否定的: "エンタメ少なく古い機材"
肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"
肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"
肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"
肯定的: "全てが高品質だ"
否定的: "特に良くない点はなし"
肯定的: "やはり高品質だ"
否定的: "特に問題はなし"
肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"
肯定的: "搭乗は結構スムーズだった"
否定的: "荷物のプライオリティタグの付け忘れ"
肯定的: "ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。"
否定的: "米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。"
肯定的: "安心安全快適なフライトでした"
否定的: "台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念"
肯定的: "CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い"
否定的: "機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい"
肯定的: "この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。"
肯定的: "シートがよかった。"
否定的: "トイレが汚かった。"
肯定的: "wifi無料はかなり便利"
肯定的: "到着時のアナウンスで、いつもの定形のアナウンスではなく、ほぼ満席の乗客で、赤ちゃんも4名いた乗客と巡り会えたことを感謝する言葉があり、とても良いアナウンスで感動しました。"
否定的: "15分遅延して到着したのが残念"
肯定的: "着陸間際、揺れると予告があったにもかかわらず揺れずに着陸しました。 フライト経路がジグザグになっていたのでうまく積乱雲を避けてくれたんだと思います。"
肯定的: "国内線のため機内TVもなく機内食もないが、wifiが無料で使えるようになっていた。"
肯定的: "とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。"
否定的: "友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。"
肯定的: "・国際線の機体を使用していたので、テレビがついていた ・保安検査後に店がないことをチェックインカウンターで案内してくれた"
否定的: "・搭乗口までかなり遠く、LCCターミナルのような雰囲気"
肯定的: "搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。"
否定的: "映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。"
肯定的: "吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧"
肯定的: "機内食が以前より美味しく感じた。液晶の画質が他会社より良い。"
否定的: "席を選べず、真ん中の席になってしまい、長時間のフライトでそれは辛かった。"

羽田東京間の最終便が毎日運航ではなくなってしまっていて、不便を感じています。

Wifi 経由でのインターネットが全く繋がらない。

肯定的: "シート配置が窮屈。 全日空より貧相で幼稚なエンターテイメント。"
否定的: "経営再建中とは言え、いろいろと残念すぎる。"
肯定的: "機体が古いせいか、モニターがタッチしても効かない場合があった"
否定的: "2回目の食事のパスタがカパカパで美味しくなかった。 歯が痛くなりそうな硬い部分もあった。お年寄りも多かったので、大変だったろう。"
肯定的: "寝てた"
否定的: "ない"
肯定的: "機材繰りによる遅延で乗り継ぎが危ぶまれた点。 もう少し柔軟な機材運用にしていただきたい。"
肯定的: "特になし"
否定的: "特になし"
肯定的: "Premium Economyで、ノイズキャンセリング機能付きヘッドホンが使用できるのですが充電がされていないか故障により機能していない状況だった。自分は個人のヘッドホンを使用するので問題はありませんでしたが…というわけで返却しました。"
肯定的: "座席を変えてくれて子どもと座れた"
肯定的: "Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!"
肯定的: "機内食がもっと美味しくしてほしい。"
肯定的: "機内サービスがドリンクすらない"
否定的: "搭乗するのに時間がかかる"
否定的: "エンタメ少なく古い機材"
肯定的: "着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。"
否定的: "成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。"
肯定的: "機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足"
否定的: "無いです。"
肯定的: "定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。"
否定的: "トイレが少し匂った。"
肯定的: "フルフラットのシートが快適。カップルの場合は隣同士の距離が近いのが利点になり、会話もできる。"
否定的: "食事が思った大したことない。映画は日本語吹替の物もあるが、日本語字幕はない。"
肯定的: "フルフラットのシートが快適。カップルの場合は隣同士の距離が近いのが利点になり、会話もできる。"
否定的: "食事が思った大したことない。映画は日本語吹替の物もあるが、日本語字幕はない。"
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否定的: "食事が思った大したことない。映画は日本語吹替の物もあるが、日本語字幕はない。"

コロナ対策とかのプロモーションが煩わしい

特にありません。

肯定的: "密対策がなっていない"
否定的: "前のJALのように、真ん中席を売らないコトに尽きる。"
肯定的: "ソーシャルディスタンスへの配慮が薄い"
否定的: "乗降時のディスタンス配慮はあるへか"
肯定的: "ない"
否定的: "ない"
肯定的: "あれだけ空いているのだからもっと手厚いサービスができるはず。まったく配慮が足りない。 今回、あれほどの空席に出会ったのは、湾岸戦争に際に同様の経験して以来、あの時は実に手厚い対応だったのを 記憶しているが、今回は必要以上のことはしない、冷たさを感じた。"
否定的: "時勢柄、搭乗した客をもっと大事に。"
肯定的: "問題無しです。 飲み物配給時寝ていて、逃したのですが後から声掛けて頂き飲物持って来てくれました。"
肯定的: "ANAはCAの対応あまり外れたことありません。"
肯定的: "エコやけどカレーはないなぁ。"
否定的: "スタッフは気遣いもあり良かった。"
肯定的: "左右の乗客が傲慢で、いたたまれなかった。"
肯定的: "地上スタッフの手際が悪い。"
肯定的: "食事の質が低い。"
肯定的: "特にない"
否定的: "ムダな機内放送がなく静かで良かった"
肯定的: "現地ミャンマー人の女性空港スタッフの懸命さに心打たれた。慣れない日本語、お辞儀の角度、懸命さが爽やかで好感が持てる。日本人CAは仕事をこなしているだけ。機材の古さにびっくりした。どこの国の航空会社かと疑った。機内食も極めて不味い。"
否定的: "改善してもしなくてもどうでもよい。私が異なる航空会社を使えば済むことです。"
否定的: "いつも搭乗の412便。未だ稀にwifiナシ機材に当たるが今日もwifiナシだった。ANAにしては珍しい男性CAが1名。頼もしい。"
肯定的: "機材が古い。食事が美味しくなかった。"
否定的: "成田のセンスの悪さとANAの凡庸さが印象的だった。"
否定的: "出発が遅れたのが唯一の残念な点でした。"
否定的: "モニタ無し、食事なし。LCCみたいでした。"
肯定的: "座席。エコノミーの9アブレストは他社と比べても大きく見劣り、なんとかならないのだろうか?"
肯定的: "快適でした。"
否定的: "WIFI導入機にしてほしい。"
肯定的: "いつもながら素晴らしい"
否定的: "キャプテンの機内放送がなかった"
否定的: "バゲッジロストされたので旅行先でとても困った。Priorityのタグは何のために付いているのか。。。"
肯定的: "久しぶりの利用で良かったです。 フライト時間が短いため食事はでませんでした。が飲み物サービスはありました。寝ていた為、ANA wifiも使ってないです"
否定的: "ファミリーの人が手荷物預けるときに沢山の量を持っていて、他のスタッフまでもそちらの対応にまわっていました。 待ってる人も沢山いたので、そこはもっと柔軟に受付の人数にまわしてほしかった。"
肯定的: "サービス、遅延のなさ"
否定的: "今のところない"
否定的: "お肉が硬かった(´•ω•̥`)"
肯定的: "なし"
否定的: "遠いし羽田空港ターミナル2だと勝手に思っている人多いのではないだろうか…"
肯定的: "サービスの方々。"
肯定的: "CAの方々の対応が良かった。"
肯定的: "ANAダイヤでビジネスクラス搭乗でRTWの最終便でしたがやっぱり日本の航空会社は安心出来ました。"
否定的: "時期的にしょうがありませんが映画が面白いのがなかったかな"
肯定的: "スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性"
否定的: "食事。映画が行きと帰りで同じ"
肯定的: "各要素どれを取っても安定の品質"
否定的: "全体的にCAが若く、少々冷静さを欠く面が見られた。"
肯定的: "混雑していたが定時運行確保、丁寧なアナウンス、WI-FIなどの設備。"
否定的: "特になし"
肯定的: "定時運行、飛行中のアナウンス"
否定的: "B787エンジン改修の代替え機とはいえ、古臭くどことなく振動や臭さ漂うB767となり、かつ行きの飛行機に有ったwi-fiすら無い。 同じ料金ってのはひどすぎる"
肯定的: "プレミアムチェックインを使用の際ディズニーランドでの誕生日シールをみたスタッフさんに誕生日を祝っていただいた、それだけでも満足であったが、搭乗口で待っていてくれメッセージカードにお菓子をくれた。モノよりも心が嬉しい旅だった。また到着して荷物をとるとそこにはタグが、、「帰るまで旅を楽しんでください」という内容であった。荷物にも感動をくれたスタッフさんに是非お礼をいいたい。"
肯定的: "シート、コーヒー、個人向けエンターテーメント。全て素晴らしい。国内では最高"
否定的: "とくに、無いです。少しだけ遅延しましたが、問題なかったです。"
肯定的: "安全と定時運行で信頼のNHです。快適なフライトでした。"
否定的: "特に大きな問題はありませんでした。定時運行は厳守されていました。"
肯定的: "定刻通り"
否定的: "特になし"
肯定的: "特殊な形の土鍋を持参しており、満席だったのもあって、手荷物から預け荷物にしようとした。大分空港で荷物を預けたときは、丁重にカミコンで上下を守って輸送し、カミコンのまま羽田で引き渡すという説明を受けた。"
否定的: "羽田に到着後、カミコンでの荷物は他の客の分1人分しかなく、自分のカミコンではなかった。ふと見ると、カミコンから出された荷物が上下守られておらず、回転台で回っていた。中身を確認すると割れてはいなかったものの、受けた説明と全く違う状況で、心象悪かった。"
肯定的: "特殊な形をした土鍋を、満席の機内持ち込みにするには収納に不安があり、割れ物で手荷物預けすることにした。大分空港で預ける時は、荷物二つをカミコンにいれてくれ、ぴったりおさまり、上下の向きも指定して、カミコンのまま受け取ることができると説明を受け、気持ちよく預けることができた。"
否定的: "到着空港でカミコンのまま受け取れるはずが、カミコンで預かった荷物は他人のもので他にありませんと説明され、回転台をよく見たら、上下の向きも守られておらず、横倒しになり、回転台でぐるぐる回ってた。割れ物に傷はなかったものの、気分が悪かった。"
肯定的: "食事が美味しかったです。日本人スタッフに安心感がありました。"
否定的: "国内線よりもスタッフの方の対応がクールで笑顔が少ない気がしました。"
肯定的: "CAの方が丁寧な対応をしてくださった"
肯定的: "180°のフルフラットシートは、まさに快適。 ゆっくり睡眠ができます。"
否定的: "食事の質が下がったのか、もともと悪かったのか。 同じビジネスのJALでは御飯を炊いて茶碗で食べた気がするが、ANAはお櫃ごと温めているだけで、ちょっとがっかり ビジネスシートが増えたようなので、その後に分、質が落ちたのか?こんなもんだったのか。"
肯定的: "横の座席の方が、行きと違い図々しい白人男性ではなかったのでかいてきに過ごせた事。 CAさんが体調不良の方や泣く乳児に素早く対応していた事。"
否定的: "CAさんの対応が細かくはなかった。 乗客がトイレで吐いて汚した後、復旧の為に使用中にしたが、トイレに並ぶ乗客に他のトイレへのアナウンス等が無かった。クルー同士で話をしている時間が有るのなら、並ぶ乗客に説明出来たのではないかと思う。"
肯定的: "ビジネスだったので事前に和食を予約しておきました。 お弁当箱に入った美しい盛り付けで、味もすごく美味しかったです。 前日の夕食で食べすぎてしまったので残してしまったのがもったいなかった。 CAの方も丁寧すぎるくらいでした。"
否定的: "短い路線だから仕方ないのですが座席がフルフラットにならないため寝るのにはそこまで快適でもなかったです。"
肯定的: "ビジネスクラスだったのでシートがいい感じに動かせて快適でした。"
否定的: "特にないです"
否定的: "遅延で出発の時間が数回変わる 欠航なら欠航と早めに決めて欲しかった 空港で渡されたのは80hkdのクーポン、安すぎ 結局、6時間程度遅延して関空に着いたのが午前2時 翌日午前7時に伊丹発の便に乗る予定があった 変更して欲しいと申し出たら空席がないのでその便に乗ったほうがいいですだって 優先的に融通しろと 他の航空会社は早くから欠航を決めていたのでそっちの客は滞在時間を有効活用できたと思う 機材についてはモニタが古く、操作性最悪 疲れて寝てたため、食事がパスされたみたい 降下を始めそうなタイミングで食事されてないけどどうするかと聞かれてももういらないと言うしかない"
肯定的: "やはり日系は安定している。 普段はJALの別路線に搭乗することが多いが、そちらの方がファミリーフレンドリー。路線の違いはあるかもしれないが。"
否定的: "JALは食事のあとにデザートがあるが、こちらはなかった。機内食に付属するフルーツのみ。"
肯定的: "適度な距離感とタイミングがGood"
否定的: "ご飯はエビの洋食でしたが、イマイチでした。"
肯定的: "キッズメニューも充実しており、子供も満足でした。エンターテイメントプログラムも充実しており大変良かったです。"
肯定的: "キャビンアテンダントの心遣いは、とてもよかったです。ただグランドスタッフが今一つ。"
否定的: "搭乗の際、問題がありました。ダイヤモンドクラス、ビジネスクラス、スーパフライヤーズクラスと いくつか分かれているが、グランドスタッフがしっかりと また 繰返し搭乗レーンのアナウンスをしないため皆混乱していた。"
肯定的: "案内が丁寧でスムーズでした"
否定的: "パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。"
肯定的: "こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。"
否定的: "通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。"
肯定的: "CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった"
否定的: "リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。"
肯定的: "モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。"
否定的: "機内食がイマイチで残念だった。"
肯定的: "案内が丁寧でスムーズでした"
否定的: "パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。"
肯定的: "こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。"
否定的: "通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。"
肯定的: "CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった"
否定的: "リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。"
肯定的: "モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。"
否定的: "機内食がイマイチで残念だった。"
否定的: "機材が古すぎで、モニターがモノクロ。 今時ありえない。"
否定的: "機体が古すぎてディスプレイが小さくて役に立たない"
肯定的: "特になし。 ごくごく普通のサービスでした。 特筆する事項はありません。"
否定的: "今回の機体は古過ぎの為、ディスプレイがほぼモノクロの小さい物で、映画はもちろんの事、音楽さえ楽しめない物であった。 表示されるのは、飛行情報のみ。 メニュー画面さえ表示する事も出来ない代物でした。"
否定的: "エンターテイメントの反応が悪く、イヤホンの接続も悪くて使えなかった事がマイナスポイントです。"
否定的: "機体が古すぎる。前のディスプレイが貧弱で何も見ることができない。 レガシーで今時充電コンセントも無いのは如何なものか?"
肯定的: "日本人CA"
否定的: "食事がおいしくない。エンターテイメントのリモコンが非常に使いづらい。"
肯定的: "機内食の片方が、韓国料理だったのは、往復ともに最高でした。 フレッシュな野菜や、キムチが食べられるのはとってもさっぱりして、今まで食べた機内食の中で一番と言っても良かったです。 特にゲンナリするような電子レンジで暖められただけの食べ物の様なものにくらべたら、最高。クルーの皆さんは、とても笑顔も良く、応対は良かったです。"
否定的: "Wi-Fiが無いのは、残念。 韓国料理以外の、軽食、朝ごはんは、残念でした。"
肯定的: "対応の素晴らしい日本人のCAさんがいた。"
否定的: "食事が口に合わなかった。"
新型コロナウイルス関連情報

台北市 台北桃園空港へ就航中の航空会社の安全対策

台北市 台北桃園空港へ就航中の航空会社では現在、旅行者のみなさまにより良いサービスを提供するため、追加の安全対策や柔軟なポリシーの提供を行っています。ポリシーは航空会社によって異なります。

衛生管理の強化

台北市 台北桃園空港行きのフライトでの毎日の清掃、機内へのHEPAフィルターの設置

マスク着用必須

台北市 台北桃園空港行きのフライトでは機内でのマスクの着用必須(マスクの支給あり)

社会的距離を保つための座席配置

台北市 台北桃園空港行きのフライトでは中央座席の予約不可

搭乗前の検査

台北市 台北桃園空港行きのフライトでの抗体検査と症状検査

柔軟なキャンセルポリシー

変更手数料の免除。変更・キャンセル可能な台北市 台北桃園空港行きの航空券を検索

台北市 台北桃園空港行きの格安飛行機チケットを予約

往復航空券 最新セール

5/17
直行便スクート
3時間50分NRT-TPE
6/28
直行便スクート
3時間20分TPE-NRT
¥25,804
6/21
直行便スクート
3時間50分NRT-TPE
7/21
直行便スクート
3時間20分TPE-NRT
¥27,402
1/31
直行便スクート
4時間25分NRT-TPE
2/15
直行便スクート
3時間05分TPE-NRT
¥27,859
2/14
直行便スクート
4時間25分NRT-TPE
2/17
直行便スクート
3時間05分TPE-NRT
¥28,544
2/1
直行便スクート
4時間25分NRT-TPE
3/31
直行便スクート
3時間20分TPE-NRT
¥29,685
1/31
直行便スクート
4時間25分NRT-TPE
2/3
直行便スクート
3時間05分TPE-NRT
¥31,170
5/17
直行便複数の航空会社
3時間50分NRT-TPE
6/27
乗継1回複数の航空会社
9時間55分TPE-NRT
¥32,654
6/23
直行便複数の航空会社
3時間50分NRT-TPE
7/18
乗継1回複数の航空会社
9時間55分TPE-NRT
¥34,252
5/17
乗継1回複数の航空会社
11時間20分NRT-TPE
6/28
直行便複数の航空会社
3時間20分TPE-NRT
¥34,367
6/21
直行便複数の航空会社
3時間50分NRT-TPE
7/18
乗継1回複数の航空会社
9時間55分TPE-NRT
¥34,595
5/17
乗継1回ティーウェイ航空
11時間20分NRT-TPE
6/27
乗継1回ティーウェイ航空
9時間55分TPE-NRT
¥34,938
6/21
直行便複数の航空会社
3時間50分NRT-TPE
7/19
乗継1回複数の航空会社
9時間55分TPE-NRT
¥36,308
7/2
直行便キャセイパシフィック航空
3時間55分NRT-TPE
7/31
直行便キャセイパシフィック航空
3時間20分TPE-NRT
¥38,477
4/2
乗継1回ティーウェイ航空
11時間20分NRT-TPE
4/3
乗継1回ティーウェイ航空
9時間55分TPE-NRT
¥39,733
4/2
乗継1回ティーウェイ航空
11時間20分NRT-TPE
4/3
乗継1回ティーウェイ航空
9時間55分TPE-NRT
¥39,847
6/24
直行便チャイナエアライン
3時間50分NRT-TPE
7/22
直行便チャイナエアライン
3時間25分TPE-NRT
¥43,729
3/30
直行便STARLUX Airlines
3時間40分NRT-TPE
3/31
直行便STARLUX Airlines
3時間20分TPE-NRT
¥52,635
4/2
直行便日本航空 (JAL)
3時間55分NRT-TPE
5/27
直行便日本航空 (JAL)
3時間25分TPE-NRT
¥54,005
3/7
乗継1回大韓航空
22時間00分NRT-TPE
3/13
乗継1回大韓航空
22時間55分TPE-NRT
¥55,261
4/2
直行便エバー航空
2時間55分KIX-TPE
4/4
直行便エバー航空
2時間40分TPE-KIX
¥58,115

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片道航空券 最新セール

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直行便スクート
4時間25分NRT-TPE
¥13,701
1/25
直行便スクート
4時間25分NRT-TPE
¥13,815
1/25
直行便スクート
4時間25分NRT-TPE
¥13,929
2/17
直行便スクート
4時間25分NRT-TPE
¥14,044
2/19
直行便スクート
4時間25分NRT-TPE
¥14,158
6/21
直行便スクート
3時間50分NRT-TPE
¥14,500
1/27
直行便スクート
4時間25分NRT-TPE
¥16,099
5/9
乗継1回ティーウェイ航空
11時間20分NRT-TPE
¥17,355
4/8
乗継1回複数の航空会社
29時間05分KIX-TPE
¥20,780
4/8
乗継1回ティーウェイ航空
11時間20分NRT-TPE
¥21,693
6/21
乗継1回ティーウェイ航空
11時間20分NRT-TPE
¥21,922
2/1
乗継1回複数の航空会社
8時間45分FUK-TPE
¥24,662
4/8
直行便日本航空 (JAL)
3時間55分NRT-TPE
¥29,343
3/16
直行便チャイナエアライン
2時間35分FUK-TPE
¥34,024
2/9
直行便STARLUX Airlines
4時間05分NRT-TPE
¥36,308
3/8
乗継1回香港エクスプレス航空
27時間30分NRT-TPE
¥38,363
5/9
乗継1回フィリピン航空
18時間35分HND-TPE
¥41,103
1/22
乗継1回大韓航空
24時間45分NGO-TPE
¥42,131
1/26
直行便エバー航空
4時間05分NRT-TPE
¥46,812
3/9
乗継1回アシアナ航空
23時間10分NRT-TPE
¥47,040

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台北市 台北桃園空港行き航空券

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