TPE

台北市 台湾桃園国際&その他の空港行き格安航空券検索

往復
エコノミー
ウィチタ (ICT)
台北市 台湾桃園国際&その他の空港
7/13(土)
7/20(土)
指定なし
KAYAKと比較 |
多くの旅行サイトを一括検索して、台北市 台湾桃園国際&その他の空港行きのお得な航空券をお探しします。

日本発 - 台北市 台湾桃園国際&その他の空港行きフライト情報

フライト到着地 台北市 台湾桃園国際&その他の空港
フライト出発地 日本
運賃 ¥13,987
航空会社 Peach, タイガーエア台湾, スクート, バニラ・エア, ティーウェイ航空, 公式, ジェットスター・ジャパン, チェジュ航空, ジェットスター・アジア航空, チャイナエアライン, マリンド・エア, エバー航空, マカオ航空, キャセイパシフィック, 香港航空

台北市 台湾桃園国際&その他の空港行きの格安航空券を見つけるためのヒント

台北市 台湾桃園国際&その他の空港行きの格安航空券をお探しですか?ユーザーのうち25%が、台北市 台湾桃園国際&その他の空港行きの往復チケットを以下の料金またはそれ以下で見つけました:福岡空港発 ¥19,260〜, 大阪市発 ¥20,012〜, 東京発 ¥25,018〜
平均より安い値段をお探しなら出発の3週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは1月、2月および3月です。台北市 台湾桃園国際&その他の空港行き航空券が最安値となる時期は5月です。
台北市 台湾桃園国際&その他の空港行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - 台北市 台湾桃園国際&その他の空港行き航空券の予約について

台北市 台湾桃園国際&その他の空港行きフライトの所要時間は?

福岡市発のフライト 2時間26分
名古屋市発のフライト 2時間58分
大阪市発のフライト 2時間51分
東京発のフライト 3時間26分
札幌市発のフライト 4時間07分

台北市 台湾桃園国際&その他の空港行きの中で最安値のフライトは?

日本発 - 台北市 台湾桃園国際&その他の空港行き航空券のうち過去72時間における最安値は、沖縄市発 - 台北市 台湾桃園国際&その他の空港行きで往復¥13,987です。最も人気の路線は東京発 - 台北市 台湾桃園国際&その他の空港行きで、この路線の過去72時間における最安値は往復¥37,190です。

台北市 台湾桃園国際&その他の空港へ就航している航空会社は?

通常、日本から台北市 台湾桃園国際&その他の空港へ最も多くの就航便がある航空会社はチャイナエアライン、日本航空 (JAL)およびエバー航空です。 最も人気の路線は東京発で、この路線に最も多くの就航便がある航空会社はエバー航空、日本航空 (JAL)およびチャイナエアラインです。

台北市 台湾桃園国際&その他の空港から台北市中心部までの距離は?

台湾桃園国際&その他の空港は台北市の中心部から29kmに位置しています。地図で見るにはこちら。

台北市 台湾桃園国際&その他の空港行きの格安飛行機チケットを予約

(往復)
空港
出発地
沖縄市
¥13,987
絞る
¥13,987
福岡市
¥18,324
絞る
¥18,324
鹿児島市
¥33,721
絞る
¥33,721
名古屋市
¥19,300
絞る
¥19,300
東京
¥17,890
絞る
¥17,890
札幌市
¥26,998
絞る
¥26,998
大阪市
¥22,553
絞る
¥22,553
目的地
台北市
¥13,987
絞る
¥13,987
10月25日 金
OKA
Okinawa Naha
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
1時間30分
10月28日 月
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
OKA
Okinawa Naha
1時間20分
¥13,987
旅行期間:4日間
総合評価 5.7 普通
2件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

11月9日 土
OKA
Okinawa Naha
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
1時間35分
11月12日 火
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
OKA
Okinawa Naha
1時間20分
¥15,288
旅行期間:4日間
総合評価 6.6 良い
27件のレビューより
搭乗
7.3
快適さ
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
食事
5.8
9月25日 水
NRT
Tokyo Narita
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
3時間45分
9月28日 土
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NRT
Tokyo Narita
3時間25分
¥17,890
旅行期間:4日間
総合評価 4.0 普通
1件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.4
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.1
食事
5.5
NRT
DMK
すばらしい 9.0

肯定的: 座席指定40Kは最適だった

SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

9月10日 火
FUK
Fukuoka
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
2時間30分
9月20日 金
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
FUK
Fukuoka
2時間30分
¥18,324
旅行期間:11日間
8.0すばらしいレビューを表示
総合評価 8.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
6.6
快適さ
6.1
スタッフ
7.5
エンターテイメント
4.8
食事
5.6
TPE
FUK
すばらしい 8.5

肯定的: CAの紹介がとても素晴らしかった 予定よりも早く発着できた

否定的: 荷物の上限が7kgなので、冬場は荷物がかさばるため厳しい

OKA
ISG
いまいち 3.3

肯定的: セール価格で安かった

否定的: 遅れることがわかった時点で通知してもらいたかった。 スタッフに聞いても、何もわからないと言うだけだった。

TPE
OKA
すばらしい 8.0

肯定的: 時間に正確

否定的: 税関の書類などが無い(那覇空港の問題かもしれませんが)

NRT
TPE
普通 4.6

肯定的: チェックインもスムースでストレス無しで出来たし 足元の広い席を予約してたので、思ったよりもとても快適なフライトで十分満足でした。

否定的: 不満は航空会社ではなくやはり成田空港第3ターミナルって不便でした。 でもチェックイン後のフードコートとか、美味しいもの食べれて楽しかった。 ゲートから搭乗機までやたら遠くてビックリでした。

TPE
NRT
普通 5.0

肯定的: なんの通告も無しに遅延が拡大するのは勘弁。

6月19日 水
FUK
Fukuoka
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
5時間40分
6月21日 金
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
FUK
Fukuoka
24時間50分
¥18,433
旅行期間:3日間
総合評価 7.6 良い
25件のレビューより
搭乗
7.8
快適さ
7.6
スタッフ
8.4
エンターテイメント
6.3
食事
7.3
10月5日 土
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
3時間10分
10月7日 月
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
2時間40分
¥19,300
旅行期間:3日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗
8.7
快適さ
6.7
スタッフ
7.3
エンターテイメント
6.0
食事
6.0
9月22日 日
NRT
Tokyo Narita
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
3時間35分
9月23日 月
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NRT
Tokyo Narita
3時間25分
¥19,951
旅行期間:2日間
総合評価 6.9 良い
9件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

6月14日 金
KIX
Osaka Kansai Intl
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
13時間55分
6月17日 月
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
KIX
Osaka Kansai Intl
14時間35分
¥22,553
旅行期間:4日間
総合評価 7.2 良い
19件のレビューより
搭乗
8.0
快適さ
7.2
スタッフ
8.1
エンターテイメント
6.0
食事
6.9
9月11日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
3時間10分
9月18日 水
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
KIX
Osaka Kansai Intl
2時間55分
¥26,456
旅行期間:8日間
総合評価 6.0 良い
24件のレビューより
総合
6.7
搭乗
6.9
快適さ
6.3
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.0
食事
5.5
SIN
OKA
普通 5.3

否定的: 機内の温度が寒すぎる!ブランケット有料だから買わなかったけど(しかも15ドル)

OKA
SIN
良い 6.0

肯定的: 機内食はでないと思っていたので有り難かった。

否定的: シートが硬く、寝心地は良くなかった。

SIN
RGN
良い 7.0

肯定的: スタッフの対応が良かった。シートも柔らい方なのか、快適にフライト時間を過ごすことができた。

否定的: 機内食が出なかった事とボトルの水が高かった。(機内だから仕方ないとは思う)

6月14日 金
OKA
Okinawa Naha
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
1時間35分
6月17日 月
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
OKA
Okinawa Naha
1時間35分
¥26,781
旅行期間:4日間
総合評価 7.5 良い
31件のレビューより
総合
8.0
搭乗
8.1
快適さ
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
食事
7.5
HKG
TPE
すばらしい 9.3

肯定的: 予約していた席が中央に移動になっていたので、窓の方に変更してもらったのですが搭乗時、ビジネスにアップグレードになっていたのでビックリしました。

否定的: 無し

SIN
TPE
普通 4.6

肯定的: 良かった点は、全くなし

否定的: 2時間も離陸が遅れたのに十分な説明がなされなかった。2回だけ、それも英語と中国語のみ。極めて不親切(日本人職員は乗っていた)。また、遅れた場合は、少なくとも、同じチャイナエアラインで乗り継ぐお客には、台北到着後の選択肢を事前に対象者に機上で説明すべき。キャビンアテンダントは、「到着後に地上職員が説明する」と言うので、それでは困ると強く迫り調べてもらった。結果、私はぎりぎりOKだが、連れは台北泊まりの翌日フライトになった。調べればすぐわかることだし、各人には次の日の予定があるのだから、客から言われなくても(それも強く)事前情報を与えてしかるべきであり、大いに不満で気分が悪かった。さらに、台北到着後、すぐにドアが開かない(10分ぐらいかかったか)。後で聞けば、予定外に遅れたので、作業員の手当てが遅れたとのことです。遅れた便に対しては、客も遅れてイライラしているのですから、万全の準備で待つべきと考えます。ましてや、お膝元の台北です。 チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は、残念ながら御社は選びません。

NRT
HNL
すばらしい 10.0

肯定的: 帰りの時間帯がとてもよかった! ビジネスクラスに乗ったんですが、座席の配分がよかった。 他の飛行機は座席がずれてるので、フライト中おしゃべりができないが、チャイナは並んでいるのが、家族旅行にはとてもよかつた!

否定的: 特になし

KMI
TPE
いまいち 2.0

否定的: チェックイン遅すぎる 遅延30分ありえない 委託のJALスタッフに減点 飛行機自体は良い

NRT
TPE
良い 7.6

肯定的: いつも通り定刻に飛びました。 途中少し揺れたけど台風の影響か? 食事して映画観てる間にあっという間に到着! 快適でした♪

7月21日 日
CTS
Sapporo Chitose
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
4時間20分
7月22日 月
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
CTS
Sapporo Chitose
4時間00分
¥26,998
旅行期間:2日間
総合評価 7.4 良い
138件のレビューより
搭乗
7.4
快適さ
7.6
スタッフ
7.6
エンターテイメント
7.0
食事
7.0
10月25日 金
OKA
Okinawa Naha
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
1時間30分
10月28日 月
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
OKA
Okinawa Naha
1時間20分
¥13,987
旅行期間:4日間
総合評価 5.7 普通
2件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

7月1日 月
OKA
Okinawa Naha
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
1時間40分
7月5日 金
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
OKA
Okinawa Naha
1時間30分
¥28,516
旅行期間:5日間
8.7すばらしいレビューを表示
総合評価 8.7 すばらしい
11件のレビューより
総合
8.7
搭乗
8.8
快適さ
8.5
スタッフ
8.9
エンターテイメント
8.4
食事
8.3
TPE
FUK
良い 7.6

肯定的: こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。

否定的: 通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。

TPE
NRT
普通 5.6

肯定的: CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった

否定的: リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。

TPE
KIX
良い 7.6

肯定的: モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。

否定的: 機内食がイマイチで残念だった。

SEA
TPE
良い 7.3

肯定的: 案内が丁寧でスムーズでした

否定的: パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。

10月18日 金
NRT
Tokyo Narita
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
14時間50分
10月22日 火
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NRT
Tokyo Narita
28時間40分
¥29,275
旅行期間:5日間
総合評価 6.3 良い
90件のレビューより
搭乗
6.8
快適さ
6.0
スタッフ
7.8
エンターテイメント
3.7
食事
6.8
NRT
MFM
良い 6.3

肯定的: 全日空と同じか、それ以上に美味しい食事。CAさんもテキパキしていて好感

否定的: 機内エンターテインメントが寂しい

NRT
MFM
良い 6.3

肯定的: 機体がとても新しく快適。ご飯も美味しい

NRT
MFM
良い 6.3

肯定的: CAさんの対応が素晴らしい

否定的: 子供が多く、賑やかでした。でも、元気をいただきました

MFM
NRT
普通 5.6

肯定的: スタッフと機内食

否定的: 座席がタイト

NRT
MFM
良い 7.3

否定的: 機内のエンターテイメント。スマホでエンターテイメントが観られるようになりました

11月9日 土
OKA
Okinawa Naha
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
1時間35分
11月12日 火
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
OKA
Okinawa Naha
1時間20分
¥15,288
旅行期間:4日間
総合評価 6.6 良い
27件のレビューより
搭乗
7.3
快適さ
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
食事
5.8
10月25日 金
OKA
Okinawa Naha
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
1時間30分
10月28日 月
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
OKA
Okinawa Naha
1時間20分
¥13,987
旅行期間:4日間
総合評価 5.7 普通
2件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

7月6日 土
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
3時間10分
7月14日 日
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
2時間50分
¥31,552
旅行期間:9日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
2件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.9
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.2
食事
7.7
NRT
HKG
普通 5.0

肯定的: フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。

否定的: 5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。

JNB
HKG
良い 6.3

肯定的: 映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。

否定的: バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。

HKG
NGO
普通 4.6

肯定的: 搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。

HKG
HND
すばらしい 8.0

肯定的: クルーの笑顔が素晴らしい。

否定的: 搭乗手続きでエコノミーは大行列、当たり前かもしれませんが。

HKG
NRT
良い 7.5

肯定的: 深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。

11月9日 土
OKA
Okinawa Naha
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
1時間35分
11月12日 火
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
OKA
Okinawa Naha
1時間20分
¥15,288
旅行期間:4日間
総合評価 6.6 良い
27件のレビューより
搭乗
7.3
快適さ
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
食事
5.8
9月5日 木
KOJ
Kagoshima
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
9時間05分
9月8日 日
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
KOJ
Kagoshima
6時間40分
¥33,721
旅行期間:4日間
総合評価 7.4 良い
1,239件のレビューより
搭乗
7.7
快適さ
7.5
スタッフ
7.9
エンターテイメント
7.3
食事
7.0
KIX
HKG
良い 6.3

肯定的: 寒かった

10月25日 金
OKA
Okinawa Naha
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
1時間30分
10月28日 月
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
OKA
Okinawa Naha
1時間20分
¥13,987
旅行期間:4日間
総合評価 5.7 普通
2件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。

  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト