台北市 台湾桃園国際空港行き格安航空券検索

TPE

台北市 台湾桃園国際空港行き格安航空券検索

往復
エコノミー
ワシントン (WAS)
台北市 台湾桃園国際空港
1/13(月)
1/20(月)
指定なし
KAYAKと比較 |
さまざまな旅行サイトを一括検索することで、台北市 台湾桃園国際空港行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

日本発 - 台北市 台湾桃園国際空港行きのフライト情報

フライトの到着地 台北市 台湾桃園国際空港
フライトの出発地 日本
運賃 ¥13,446
航空会社 Peach, エアアジア X, タイガーエア台湾, ジェットスター・ジャパン, エアアジア・ジャパン, スクート, エバー航空, チャイナエアライン, ティーウェイ航空, チェジュ航空, スターフライヤー, キャセイパシフィック航空, 中国東方航空, マカオ航空

台北市 台湾桃園国際空港行きの格安航空券を見つけるためのヒント

台北市 台湾桃園国際空港行きの格安航空券をお探しですか?ユーザーのうち25%が、台北市 台湾桃園国際空港行きの往復チケットを以下の料金またはそれ以下で見つけました:福岡空港発 ¥21,481〜, 大阪市発 ¥21,946〜, 東京発 ¥27,671〜
平均より安い値段をお探しなら出発の3週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは3月、4月および5月です。台北市 台湾桃園国際空港行き航空券が最安値となる時期は6月です。
台北市 台湾桃園国際空港行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。
日本から台北へご出発の際は、台湾桃園国際空港 (TPE) と台北松山空港 (TSA) が利用できます。台湾桃園国際空港 (TPE) へは、成田空港 (NRT) 、羽田空港 (HND) 、関西国際空港 (KIX) 、中部国際空港 (NGO) などの主要空港をはじめ、複数の都市から直行便が運航しています。なお、台北松山空港 (TSA) への直行便は羽田空港発のみです。
台湾桃園国際空港、台北松山空港のふたつの空港のうち、台北市内へのアクセスに関しては台北市内に位置する台北松山空港が良好です。空港施設が充実しているのは、台湾最大規模の台湾桃園国際空港です。
台湾桃園国際空港には無料シャワー室を完備しています。第1ターミナルには4ヵ所、第2ターミナルに3ヵ所設置され、シャンプー、ボディーソープ、ヘアドライヤーなどのアメニティを備えています。
台湾桃園国際空港から台北市内へのアクセスで安価なのはリムジンバスです。所要時間は約60分、運賃はNT$125 (約¥448) です。台北松山空港から市内へはMRTでの移動が便利です。台北駅まで所要時間は約15分、運賃はNT$20 (約¥70.6)です。

よくある質問 (FAQ) - 台北市 台湾桃園国際空港行き航空券の予約について

台北市 台湾桃園国際空港行きフライトの所要時間は?

東京発のフライト 3時間39分
名古屋市発のフライト 3時間05分
名古屋市発のフライト 3時間05分
福岡市発のフライト 2時間28分
大阪市発のフライト 2時間53分

台北市 台湾桃園国際空港行き航空券のうち最安値はどれですか?

日本発 - 台北市 台湾桃園国際空港行き航空券のうち、過去72時間における往復料金の最安値は沖縄市発 - 台北市 台湾桃園国際空港行きで¥13,446です。最も人気の路線は東京発 - 台北市 台湾桃園国際空港行きで、この路線の過去72時間における往復料金の最安値は¥41,758です。

台北市 台湾桃園国際空港へ就航している航空会社は?

通常、日本から台北市 台湾桃園国際空港へ最も多くの就航便がある航空会社は日本航空 (JAL)、チャイナエアラインおよびエバー航空です。 最も人気の路線は東京発で、この路線に最も多くの就航便がある航空会社は日本航空 (JAL)、チャイナエアラインおよびデルタ航空です。

台北市 台湾桃園国際空港から台北市中心部までの距離は?

台北市 台湾桃園国際空港は台北市の中心部から28kmに位置しています。地図で見るにはこちら。

台湾桃園国際空港で飲食店が充実しているエリアは?

台湾桃園国際空港ターミナル2は飲食店が充実しています。4Fには台湾料理をはじめとしたレストラン、ファーストフードやカフェが立ち並ぶエリア「グレートフードタウン(好食城)」があります。

台湾桃園国際空港には障害者のためのバリアフリーサービスはありますか?

台湾桃園国際空港は、お身体の不自由な乗客向けに専用トイレやスロープを設置しています。またターミナル2では空港内を走る「真心サービスカー」を運行しており、ターミナルの移動が可能です。

KAYAKはどのように格安航空券を探してくるのですか?

KAYAKは年間20億件以上の旅行関連クエリを処理し、さまざまな航空会社や旅行サイトによる幅広いタイプの料金そして商品を提供しています。また、200万軒を超える宿泊施設のほか、レンタカー、航空券+ホテル(パッケージ商品)、アクティビティ、さらには数百万件にのぼるお客様からのリアルなレビューを提供することで、ユーザーのみなさまにとってできるだけ多くの旅行商品をまとめて確認することができるようお手伝いしています。

KAYAK Mixがお得なのはなぜですか?

KAYAK Mixは、別々の航空会社による片道チケットを組み合わせることで従来の往復チケットより断然お得な料金が見つかる予約方法です。

KAYAKでは競合他社と比べて幅広い航空会社や航空券サイトの検索が可能ですか?

KAYAKはオンライン旅行代理店よりも多くのデータや情報にアクセスすることができ、正確さにおいては常に世界的に競合他社を上回っています。

KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能は、過去のデータ履歴を使用することで、お探しの目的地および日程での料金が今後7日以内に変動する見込みがあるかどうか予想します。それによって「待つべき」か「今購入すべき」かのアドバイスを基に予約のタイミングを見計らうことが可能です。

台北市 台湾桃園国際空港行きの格安飛行機チケットを予約

(往復)
空港
出発地
沖縄市
¥13,446
絞る
¥13,446
福岡市
¥28,750
絞る
¥28,750
名古屋市
¥16,944
絞る
¥16,944
東京
¥16,834
絞る
¥16,834
目的地
台北市
¥13,446
絞る
¥13,446
12月20日 金
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間40分
12月22日 日
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間30分
¥13,446
旅行期間:3日間
総合評価 7.2 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.6
機内食
6.1
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

2月26日 水
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間40分
3月11日 水
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間20分
¥14,211
旅行期間:14日間
総合評価 6.3 良い
361件のレビューより
搭乗手続き
6.5
快適度
5.8
スタッフ
6.8
エンターテイメント
4.1
機内食
5.2
KIX
KUL
普通 4.0

否定的: 荷物を預ける時に預け荷物の重量制限が他社の航空会社と比べて余りにも厳しく、また注意事項としてもわかりづらく結局他社の航空会社より高くなってしまった。

SYD
KUL
良い 6.0

否定的: 機内に入ってから、一時間以上遅延した。機内は劣化がメだって汚い印象。カーペットも汚れたまま。客室乗務員はよかった。

KUL
KIX
いまいち 3.6

肯定的: 行きのクアイエットゾーンはガラガラで、1列を1人で使えた。

否定的: 行きも帰りも遅延した!予定が大幅に狂った。

HND
KUL
普通 4.5

肯定的: 羽田空港でのチェックインがとても遅く、私の前に待っていた人は15人程でしたが、1時間以上待たされた。

HND
KUL
いまいち 3.0

肯定的: 比較的安価で片道航空券が買えたこと。片道でも航空券価格が変わらないのはLCCの魅力。

否定的: 一列3席をまるまる使える「エンプティーシートオプション」というのを購入したが、実際に空席になったのは「B列、C列、D列」の3席だった。私のもともとの席はD列で、C列とD列の間には通路があるためBC列の空席は無意味となり、オプション代をどぶに捨てた結果になった。もともと上記のオプションを販売しているのはエアアジアとは別の会社のようで、乗務員は直接関与してないためその場で意見を言っても解決することはできない。「LCCは安かろう・悪かろう」というのを前提に、余計なオプションは買うべきでないと思った。

12月23日 月
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
12月27日 金
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間30分
¥14,867
旅行期間:5日間
総合評価 7.1 良い
28件のレビューより
搭乗手続き
7.4
快適度
6.6
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
3月11日 水
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
4時間10分
3月13日 金
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間05分
¥16,834
旅行期間:3日間
総合評価 7.0 良い
12件のレビューより
総合評価
7.0
搭乗手続き
7.1
快適度
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

12月15日 日
NGO
名古屋市 中部国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間45分
12月26日 木
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NGO
名古屋市 中部国際空港
2時間30分
¥16,944
旅行期間:12日間
総合評価 8.5 すばらしい
4件のレビューより
搭乗手続き
8.5
快適度
7.0
スタッフ
7.5
エンターテイメント
6.7
機内食
6.7
3月13日 金
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
4時間25分
3月16日 月
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間05分
¥18,474
旅行期間:4日間
総合評価 7.0 良い
1件のレビューより
総合評価
7.0
搭乗手続き
7.2
快適度
6.4
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.1
機内食
5.6
SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

NRT
DMK
すばらしい 9.0

肯定的: 座席指定40Kは最適だった

6月19日 金
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間40分
6月22日 月
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間30分
¥25,907
旅行期間:4日間
8.7すばらしい レビューを表示
総合評価 8.7 すばらしい
13件のレビューより
総合評価
8.7
搭乗手続き
8.7
快適度
8.5
スタッフ
8.8
エンターテイメント
8.4
機内食
8.2
TPE
KIX
良い 7.6

肯定的: モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。

否定的: 機内食がイマイチで残念だった。

SEA
TPE
良い 7.3

肯定的: 案内が丁寧でスムーズでした

否定的: パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。

TPE
NRT
普通 5.6

肯定的: CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった

否定的: リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。

TPE
FUK
良い 7.6

肯定的: こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。

否定的: 通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。

12月17日 火
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
12月19日 木
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間25分
¥26,454
旅行期間:3日間
8.1すばらしい レビューを表示
総合評価 8.1 すばらしい
31件のレビューより
総合評価
8.1
搭乗手続き
8.1
快適度
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
機内食
7.6
KMI
TPE
いまいち 2.0

否定的: チェックイン遅すぎる 遅延30分ありえない 委託のJALスタッフに減点 飛行機自体は良い

TPE
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 食事がとても美味しかった。

SIN
TPE
普通 4.6

肯定的: 良かった点は、全くなし

否定的: 2時間も離陸が遅れたのに十分な説明がなされなかった。2回だけ、それも英語と中国語のみ。極めて不親切(日本人職員は乗っていた)。また、遅れた場合は、少なくとも、同じチャイナエアラインで乗り継ぐお客には、台北到着後の選択肢を事前に対象者に機上で説明すべき。キャビンアテンダントは、「到着後に地上職員が説明する」と言うので、それでは困ると強く迫り調べてもらった。結果、私はぎりぎりOKだが、連れは台北泊まりの翌日フライトになった。調べればすぐわかることだし、各人には次の日の予定があるのだから、客から言われなくても(それも強く)事前情報を与えてしかるべきであり、大いに不満で気分が悪かった。さらに、台北到着後、すぐにドアが開かない(10分ぐらいかかったか)。後で聞けば、予定外に遅れたので、作業員の手当てが遅れたとのことです。遅れた便に対しては、客も遅れてイライラしているのですから、万全の準備で待つべきと考えます。ましてや、お膝元の台北です。 チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は、残念ながら御社は選びません。

NRT
TPE
良い 7.6

肯定的: いつも通り定刻に飛びました。 途中少し揺れたけど台風の影響か? 食事して映画観てる間にあっという間に到着! 快適でした♪

NRT
HNL
すばらしい 10.0

肯定的: 帰りの時間帯がとてもよかった! ビジネスクラスに乗ったんですが、座席の配分がよかった。 他の飛行機は座席がずれてるので、フライト中おしゃべりができないが、チャイナは並んでいるのが、家族旅行にはとてもよかつた!

否定的: 特になし

12月20日 金
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間40分
12月22日 日
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間30分
¥13,446
旅行期間:3日間
総合評価 7.2 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.6
機内食
6.1
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

6月26日 金
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
11時間00分
6月29日 月
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間25分
¥27,001
旅行期間:4日間
総合評価 8.1 すばらしい
26件のレビューより
搭乗手続き
7.8
快適度
7.5
スタッフ
8.5
エンターテイメント
6.2
機内食
7.3
2月26日 水
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間40分
3月11日 水
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間20分
¥14,211
旅行期間:14日間
総合評価 6.3 良い
361件のレビューより
搭乗手続き
6.5
快適度
5.8
スタッフ
6.8
エンターテイメント
4.1
機内食
5.2
KIX
HNL
良い 6.6

肯定的: 和食弁当のごはんがカチカチだった

HND
KUL
いまいち 3.0

肯定的: 比較的安価で片道航空券が買えたこと。片道でも航空券価格が変わらないのはLCCの魅力。

否定的: 一列3席をまるまる使える「エンプティーシートオプション」というのを購入したが、実際に空席になったのは「B列、C列、D列」の3席だった。私のもともとの席はD列で、C列とD列の間には通路があるためBC列の空席は無意味となり、オプション代をどぶに捨てた結果になった。もともと上記のオプションを販売しているのはエアアジアとは別の会社のようで、乗務員は直接関与してないためその場で意見を言っても解決することはできない。「LCCは安かろう・悪かろう」というのを前提に、余計なオプションは買うべきでないと思った。

HND
KUL
普通 4.5

肯定的: 羽田空港でのチェックインがとても遅く、私の前に待っていた人は15人程でしたが、1時間以上待たされた。

KUL
KIX
いまいち 3.6

肯定的: 行きのクアイエットゾーンはガラガラで、1列を1人で使えた。

否定的: 行きも帰りも遅延した!予定が大幅に狂った。

SYD
KUL
良い 6.0

否定的: 機内に入ってから、一時間以上遅延した。機内は劣化がメだって汚い印象。カーペットも汚れたまま。客室乗務員はよかった。

1月28日 火
FUK
福岡空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
7時間25分
2月3日 月
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
FUK
福岡空港
2時間15分
¥28,750
旅行期間:7日間
総合評価 8.1 すばらしい
25件のレビューより
搭乗手続き
8.1
快適度
7.6
スタッフ
8.6
エンターテイメント
6.6
機内食
6.9
12月20日 金
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間40分
12月22日 日
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間30分
¥13,446
旅行期間:3日間
総合評価 7.2 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.6
機内食
6.1
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

12月23日 月
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
12月27日 金
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間30分
¥14,867
旅行期間:5日間
総合評価 7.1 良い
28件のレビューより
搭乗手続き
7.4
快適度
6.6
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
4月12日 日
NGO
名古屋市 中部国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間10分
4月13日 月
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NGO
名古屋市 中部国際空港
2時間55分
¥30,936
旅行期間:2日間
総合評価 7.6 良い
11件のレビューより
搭乗手続き
8.0
快適度
8.2
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.2
機内食
7.4
2月26日 水
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間40分
3月11日 水
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間20分
¥14,211
旅行期間:14日間
総合評価 6.3 良い
361件のレビューより
搭乗手続き
6.5
快適度
5.8
スタッフ
6.8
エンターテイメント
4.1
機内食
5.2
HND
KUL
いまいち 3.0

肯定的: 比較的安価で片道航空券が買えたこと。片道でも航空券価格が変わらないのはLCCの魅力。

否定的: 一列3席をまるまる使える「エンプティーシートオプション」というのを購入したが、実際に空席になったのは「B列、C列、D列」の3席だった。私のもともとの席はD列で、C列とD列の間には通路があるためBC列の空席は無意味となり、オプション代をどぶに捨てた結果になった。もともと上記のオプションを販売しているのはエアアジアとは別の会社のようで、乗務員は直接関与してないためその場で意見を言っても解決することはできない。「LCCは安かろう・悪かろう」というのを前提に、余計なオプションは買うべきでないと思った。

SYD
KUL
良い 6.0

否定的: 機内に入ってから、一時間以上遅延した。機内は劣化がメだって汚い印象。カーペットも汚れたまま。客室乗務員はよかった。

KUL
KIX
いまいち 3.6

肯定的: 行きのクアイエットゾーンはガラガラで、1列を1人で使えた。

否定的: 行きも帰りも遅延した!予定が大幅に狂った。

KIX
HNL
良い 6.6

肯定的: 和食弁当のごはんがカチカチだった

KIX
HNL
良い 7.6

肯定的: 客室乗務員さんたちがとてもフレンドリー。 そのせいか、11ヶ月の赤ちゃん連れの私に対して、みなさん優しく気遣ってくれて、気持ちのいい快適な旅となった。

6月7日 日
NGO
名古屋市 中部国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間10分
6月19日 金
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NGO
名古屋市 中部国際空港
2時間50分
¥31,264
旅行期間:13日間
8.1すばらしい レビューを表示
総合評価 8.1 すばらしい
2件のレビューより
総合評価
8.1
搭乗手続き
8.1
快適度
7.9
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.2
機内食
7.7
HKG
HND
すばらしい 9.3

肯定的: 英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし

HKG
NRT
良い 7.5

肯定的: 深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。

NRT
HKG
いまいち 2.0

否定的: カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪

SIN
HKG
良い 6.0

肯定的: 時間通りの運航でした。

BKK
HKG
いまいち 2.0

否定的: 予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。

4月5日 日
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
25時間00分
4月10日 金
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
24時間10分
¥31,810
旅行期間:6日間
総合評価 6.7 良い
6,614件のレビューより
総合評価
6.7
搭乗手続き
6.7
快適度
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
機内食
6.1
FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

PVG
FUK
すばらしい 9.6

肯定的: 機内食が美味しい

BKK
PVG
すばらしい 8.3

否定的: 機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。

1月6日 月
FUK
福岡空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
6時間10分
1月12日 日
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
FUK
福岡空港
26時間35分
¥32,029
旅行期間:7日間
総合評価 6.7 良い
95件のレビューより
搭乗手続き
6.9
快適度
6.1
スタッフ
7.9
エンターテイメント
3.8
機内食
6.8
NRT
MFM
良い 7.3

否定的: 機内のエンターテイメント。スマホでエンターテイメントが観られるようになりました

NRT
MFM
良い 6.3

肯定的: 機体がとても新しく快適。ご飯も美味しい

MFM
NRT
普通 5.6

肯定的: スタッフと機内食

否定的: 座席がタイト

NRT
MFM
良い 6.3

肯定的: 全日空と同じか、それ以上に美味しい食事。CAさんもテキパキしていて好感

否定的: 機内エンターテインメントが寂しい

NRT
MFM
良い 6.3

肯定的: CAさんの対応が素晴らしい

否定的: 子供が多く、賑やかでした。でも、元気をいただきました

12月20日 金
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間40分
12月22日 日
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間30分
¥13,446
旅行期間:3日間
総合評価 7.2 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.6
機内食
6.1
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下で理由をご説明いたします。

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテル、レンタカーの料金は頻繁に変動します。また複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、タイミングによってはご希望の料金で商品を購入いただけなくなる場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に関する問題を報告するには
こちらのフィードバックフォームよりお問い合わせください。弊社の担当チームが迅速に対応いたします。

1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト