台北市行き格安航空券検索

往復
エコノミー
ウィチタ (ICT)
台北市 台湾桃園国際空港
12/7(土)
12/14(土)
指定なし
KAYAKと比較 |
さまざまな旅行サイトを一括検索することで、台北市行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

日本発 - 台北市行きフライト情報

フライト到着地 台北市
フライト出発地 日本
運賃 ¥10,136
航空会社 タイガーエア台湾, Peach, スクート, エアアジア・ジャパン, ジェットスター・ジャパン, チェジュ航空, エバー航空, ティーウェイ航空, チャイナエアライン, エアプサン, スターフライヤー, エアアジア X, キャセイパシフィック航空, タイ・ライオン・エア

台北市行きの格安航空券を見つけるためのヒント

台北市行きの格安航空券をお探しですか?ユーザーのうち25%が、台北市行きの往復チケットを以下の料金またはそれ以下で見つけました:名古屋市 中部国際空港発 ¥20,769〜, 大阪市発 ¥21,919〜, 東京発 ¥29,078〜

よくある質問 (FAQ) - 台北市行き航空券の予約について

台北市行きフライトの所要時間は?

名古屋市発のフライト 3時間06分
名古屋市発のフライト 3時間06分
大阪市発のフライト 2時間57分
東京発のフライト 3時間39分
福岡市発のフライト 2時間29分

台北市行きの中で最安値のフライトは?

日本発 - 台北市行き航空券のうち、過去72時間における往復料金の最安値は沖縄市発 - 台北市行きで¥10,136です。最も人気の路線は東京発 - 台北市行きで、この路線の過去72時間における往復料金の最安値は¥37,166です。

台北市へ就航している航空会社は?

通常、日本から台北市へ最も多くの就航便がある航空会社は日本航空 (JAL)、チャイナエアラインおよびエバー航空です。 最も人気の路線は東京発で、この路線に最も多くの就航便がある航空会社は日本航空 (JAL)、チャイナエアラインおよびデルタ航空です。

KAYAKはどのように格安航空券を探してくるのですか?

KAYAKは年間20億件以上の旅行関連クエリを処理し、さまざまな航空会社や旅行サイトによる幅広いタイプの料金そして商品を提供しています。また、200万軒を超える宿泊施設のほか、レンタカー、航空券+ホテル(パッケージ商品)、アクティビティ、さらには数百万件にのぼるお客様からのリアルなレビューを提供することで、ユーザーのみなさまにとってできるだけ多くの旅行商品をまとめて確認することができるようお手伝いしています。

KAYAK Mixがお得なのはどういった理由ですか?

KAYAK Mixは、別々の航空会社による片道チケットを組み合わせることで従来の往復チケットより断然お得な料金が見つかる予約方法です。

KAYAKでは競合他社と比べて幅広い航空会社や航空券サイトの検索が可能ですか?

はい、KAYAKはオンライン旅行代理店よりも多くのデータと情報にアクセスすることができ、全世界的に精度において競合他社よりも持続的な成果を出しています。

KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能は、過去のデータ履歴を使用することで、お探しの目的地および日程での料金が今後7日以内に変動する見込みがあるかどうか予想します。それによって「待つべき」か「今購入すべき」かのアドバイスを基に予約のタイミングを見計らうことが可能です。

台北市行きの格安飛行機チケットを予約

(往復)
空港
出発地
沖縄市
¥10,136
絞る
¥10,136
福岡市
¥25,940
絞る
¥25,940
名古屋市
¥18,310
絞る
¥18,310
東京
¥17,221
絞る
¥17,221
北九州市
¥29,319
絞る
¥29,319
目的地
台北市
¥10,136
絞る
¥10,136
5月12日 火
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間30分
5月16日 土
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間35分
¥10,136
旅行期間:5日間
総合評価 7.0 良い
27件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
1月9日 木
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間40分
1月14日 火
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間30分
¥10,681
旅行期間:6日間
総合評価 7.2 良い
2件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
機内食
6.1
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

12月18日 水
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
4時間25分
12月20日 金
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間05分
¥17,221
旅行期間:3日間
総合評価 6.9 良い
1件のレビューより
総合評価
6.9
搭乗手続き
7.2
快適度
6.4
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.1
機内食
5.6
NRT
DMK
すばらしい 9.0

肯定的: 座席指定40Kは最適だった

SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

11月29日 金
NGO
名古屋市 中部国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間45分
12月2日 月
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NGO
名古屋市 中部国際空港
2時間30分
¥18,310
旅行期間:4日間
総合評価 8.5 すばらしい
4件のレビューより
搭乗手続き
8.5
快適度
7.0
スタッフ
7.5
エンターテイメント
6.7
機内食
6.7
2月16日 日
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
4時間20分
2月19日 水
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
3時間00分
¥20,054
旅行期間:4日間
総合評価 7.0 良い
12件のレビューより
総合評価
7.0
搭乗手続き
7.1
快適度
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

5月12日 火
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間30分
5月16日 土
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間35分
¥10,136
旅行期間:5日間
総合評価 7.0 良い
27件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
1月9日 木
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間40分
1月14日 火
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間30分
¥10,681
旅行期間:6日間
総合評価 7.2 良い
2件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
機内食
6.1
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

5月12日 火
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間30分
5月16日 土
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間35分
¥10,136
旅行期間:5日間
総合評価 7.0 良い
27件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
11月18日 月
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
28時間31分
11月20日 水
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
21時間35分
¥23,324
旅行期間:3日間
総合評価 8.0 すばらしい
24件のレビューより
搭乗手続き
8.0
快適度
7.5
スタッフ
8.5
エンターテイメント
6.4
機内食
6.8
1月9日 木
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間40分
1月14日 火
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間30分
¥10,681
旅行期間:6日間
総合評価 7.2 良い
2件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
機内食
6.1
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

11月8日 金
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間40分
11月12日 火
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間20分
¥25,395
旅行期間:5日間
8.7すばらしい レビューを表示
総合評価 8.7 すばらしい
13件のレビューより
総合評価
8.7
搭乗手続き
8.7
快適度
8.5
スタッフ
8.9
エンターテイメント
8.4
機内食
8.2
TPE
NRT
普通 5.6

肯定的: CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった

否定的: リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。

TPE
FUK
良い 7.6

肯定的: こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。

否定的: 通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。

SEA
TPE
良い 7.3

肯定的: 案内が丁寧でスムーズでした

否定的: パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。

TPE
KIX
良い 7.6

肯定的: モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。

否定的: 機内食がイマイチで残念だった。

11月25日 月
FUK
福岡空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
5時間40分
11月28日 木
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
FUK
福岡空港
2時間15分
¥25,940
旅行期間:4日間
総合評価 8.1 すばらしい
25件のレビューより
搭乗手続き
7.8
快適度
7.6
スタッフ
8.4
エンターテイメント
6.3
機内食
7.3
12月3日 火
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間40分
12月13日 金
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間30分
¥26,485
旅行期間:11日間
8.0すばらしい レビューを表示
総合評価 8.0 すばらしい
31件のレビューより
総合評価
8.0
搭乗手続き
8.1
快適度
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
機内食
7.6
TPE
KIX
普通 4.0

肯定的: 御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。

否定的: 前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。

NRT
HNL
すばらしい 10.0

肯定的: 帰りの時間帯がとてもよかった! ビジネスクラスに乗ったんですが、座席の配分がよかった。 他の飛行機は座席がずれてるので、フライト中おしゃべりができないが、チャイナは並んでいるのが、家族旅行にはとてもよかつた!

否定的: 特になし

SIN
TPE
普通 4.6

肯定的: 良かった点は、全くなし

否定的: 2時間も離陸が遅れたのに十分な説明がなされなかった。2回だけ、それも英語と中国語のみ。極めて不親切(日本人職員は乗っていた)。また、遅れた場合は、少なくとも、同じチャイナエアラインで乗り継ぐお客には、台北到着後の選択肢を事前に対象者に機上で説明すべき。キャビンアテンダントは、「到着後に地上職員が説明する」と言うので、それでは困ると強く迫り調べてもらった。結果、私はぎりぎりOKだが、連れは台北泊まりの翌日フライトになった。調べればすぐわかることだし、各人には次の日の予定があるのだから、客から言われなくても(それも強く)事前情報を与えてしかるべきであり、大いに不満で気分が悪かった。さらに、台北到着後、すぐにドアが開かない(10分ぐらいかかったか)。後で聞けば、予定外に遅れたので、作業員の手当てが遅れたとのことです。遅れた便に対しては、客も遅れてイライラしているのですから、万全の準備で待つべきと考えます。ましてや、お膝元の台北です。 チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は、残念ながら御社は選びません。

TPE
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 食事がとても美味しかった。

NRT
TPE
良い 7.6

肯定的: いつも通り定刻に飛びました。 途中少し揺れたけど台風の影響か? 食事して映画観てる間にあっという間に到着! 快適でした♪

2月22日 土
FUK
福岡空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
5時間05分
2月24日 月
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
FUK
福岡空港
2時間15分
¥27,684
旅行期間:3日間
総合評価 7.9 良い
59件のレビューより
搭乗手続き
7.9
快適度
7.8
スタッフ
8.4
エンターテイメント
6.8
機内食
7.0
FUK
PUS
すばらしい 8.0

肯定的: LCCということもあって、安くでチケット入手できました。

5月11日 月
KKJ
北九州空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
2時間30分
5月18日 月
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
KKJ
北九州空港
2時間20分
¥29,319
旅行期間:8日間
総合評価 7.6 良い
11件のレビューより
搭乗手続き
8.0
快適度
8.2
スタッフ
8.5
エンターテイメント
8.2
機内食
7.4
1月22日 水
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間40分
1月23日 木
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間20分
¥29,863
旅行期間:2日間
総合評価 6.2 良い
357件のレビューより
搭乗手続き
6.5
快適度
5.8
スタッフ
6.8
エンターテイメント
4.1
機内食
5.1
KIX
HNL
良い 7.6

肯定的: 客室乗務員さんたちがとてもフレンドリー。 そのせいか、11ヶ月の赤ちゃん連れの私に対して、みなさん優しく気遣ってくれて、気持ちのいい快適な旅となった。

SYD
KUL
良い 6.0

否定的: 機内に入ってから、一時間以上遅延した。機内は劣化がメだって汚い印象。カーペットも汚れたまま。客室乗務員はよかった。

KIX
KUL
普通 4.0

否定的: 荷物を預ける時に預け荷物の重量制限が他社の航空会社と比べて余りにも厳しく、また注意事項としてもわかりづらく結局他社の航空会社より高くなってしまった。

KIX
HNL
良い 6.6

肯定的: 和食弁当のごはんがカチカチだった

HND
KUL
普通 4.5

肯定的: 羽田空港でのチェックインがとても遅く、私の前に待っていた人は15人程でしたが、1時間以上待たされた。

11月22日 金
NGO
名古屋市 中部国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
3時間35分
11月24日 日
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NGO
名古屋市 中部国際空港
2時間30分
¥31,825
旅行期間:3日間
8.1すばらしい レビューを表示
総合評価 8.1 すばらしい
2件のレビューより
総合評価
8.1
搭乗手続き
8.1
快適度
7.9
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.2
機内食
7.7
BKK
HKG
いまいち 2.0

否定的: 予約確認メールの受け取りが出来てるのか?又は予約は成立しているのか?問い合わせる方法もないままではこのサイトのフライト利用は出来なかったので飛んでいない 消費者センターへ相談する。

JNB
HKG
良い 6.3

肯定的: 映画がたくさんあって退屈しませんでした。飲み物サービスの頻度が少なくて喉乾きました。

否定的: バゲッジが経由地の香港でとまり、受け取れず。 翌日の配送になりました。優先タグまでつけてもらったのに、混雑のため荷物は載せきれなかったそう。

HKG
NRT
良い 7.5

肯定的: 深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。

NRT
HKG
いまいち 2.0

否定的: カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪

HKG
NGO
普通 4.6

肯定的: 搭乗時刻が遅れたにも関わらず、スタッフから説明が無い為、乗客が長い列で並んで待たざるを得ないことが、今回の旅行中に数回あった。

11月22日 金
NRT
東京 成田国際空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
22時間30分
11月24日 日
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
NRT
東京 成田国際空港
21時間05分
¥32,370
旅行期間:3日間
総合評価 7.1 良い
74件のレビューより
搭乗手続き
7.1
快適度
6.5
スタッフ
7.8
エンターテイメント
4.7
機内食
5.0
12月6日 金
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間40分
12月8日 日
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間30分
¥13,406
旅行期間:3日間
総合評価 7.2 良い
2件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
機内食
6.1
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

4月30日 木
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間30分
5月4日 月
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間30分
¥13,624
旅行期間:5日間
総合評価 7.0 良い
27件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.2
機内食
5.8
検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下で理由をご説明いたします。

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテル、レンタカーの料金は頻繁に変動します。また複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、タイミングによってはご希望の料金で商品を購入いただけなくなる場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に関する問題を報告するには
こちらのフィードバックフォームよりお問い合わせください。弊社の担当チームが迅速に対応いたします。

1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト