台北市行き格安航空券検索

台北市行き格安航空券検索

往復
エコノミー
ウィチタ (ICT)
台北市 台湾桃園国際空港
4/3(金)
4/10(金)
指定なし
KAYAKと比較 |
さまざまな旅行サイトを一括検索することで、台北市行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

台北市行きの格安飛行機チケットを予約

(往復)
空港
出発地
沖縄市
¥13,531
絞る
¥13,531
目的地
台北市
¥13,531
絞る
¥13,531
4月27日 月
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
5月1日 金
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間45分
¥13,531
旅行期間:5日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

4月27日 月
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
5月1日 金
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間45分
¥13,531
旅行期間:5日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

4月27日 月
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
5月1日 金
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間45分
¥13,531
旅行期間:5日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

4月25日 土
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
5月2日 土
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間30分
¥13,960
旅行期間:8日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

4月25日 土
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
5月2日 土
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間30分
¥13,960
旅行期間:8日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

4月25日 土
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
5月2日 土
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間30分
¥13,960
旅行期間:8日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

4月27日 月
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
5月4日 月
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間30分
¥14,175
旅行期間:8日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

4月27日 月
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
5月4日 月
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間30分
¥14,175
旅行期間:8日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

4月27日 月
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
5月4日 月
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間30分
¥14,175
旅行期間:8日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

4月25日 土
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
5月1日 金
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間45分
¥14,282
旅行期間:7日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

4月25日 土
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
5月1日 金
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間45分
¥14,282
旅行期間:7日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

4月25日 土
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
5月1日 金
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間45分
¥14,282
旅行期間:7日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

4月26日 日
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
5月1日 金
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間45分
¥14,282
旅行期間:6日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

4月26日 日
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
5月1日 金
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間45分
¥14,282
旅行期間:6日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

4月26日 日
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
5月1日 金
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間45分
¥14,282
旅行期間:6日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

4月25日 土
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
4月29日 水
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間45分
¥14,390
旅行期間:5日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

4月25日 土
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
4月29日 水
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間45分
¥14,390
旅行期間:5日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

4月25日 土
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
4月29日 水
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間45分
¥14,390
旅行期間:5日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

5月1日 金
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
5月5日 火
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間45分
¥14,605
旅行期間:5日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

5月1日 金
OKA
沖縄市 那覇空港
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
1時間35分
5月5日 火
TPE
台北市 台湾桃園国際空港
OKA
沖縄市 那覇空港
1時間45分
¥14,605
旅行期間:5日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
7.3
快適度
6.7
スタッフ
7.8
エンターテイメント
5.7
機内食
6.2
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

検索結果をさらに表示

台北市行きの格安航空券を見つけるためのヒント

  • 台北市行きの格安航空券をお探しですか?ユーザーのうち25%が、台北市行きの往復チケットを以下の料金またはそれ以下で見つけました:大阪市発 ¥15,756〜, 名古屋市 中部国際空港発 ¥20,824〜, 東京発 ¥21,631〜

よくある質問 (FAQ) - 台北市行き航空券の予約について

台北市行きフライトの所要時間は?

名古屋市発のフライト 3時間00分
名古屋市発のフライト 3時間00分
沖縄市発のフライト 1時間37分
東京発のフライト 3時間38分
福岡市発のフライト 2時間25分

台北市行き航空券のうち最安値はどれですか?

日本発 - 台北市行き航空券のうち、過去72時間における往復料金の最安値は沖縄市発 - 台北市行きで¥13,531です。最も人気の路線は東京発 - 台北市行きで、この路線の過去72時間における往復料金の最安値は¥51,868です。

台北市へ就航している航空会社は?

通常、日本から台北市へ最も多くの就航便がある航空会社はチャイナエアライン、日本航空 (JAL)およびエバー航空です。 最も人気の路線は東京発で、この路線に最も多くの就航便がある航空会社は日本航空 (JAL)、チャイナエアラインおよびエバー航空です。

KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能は、過去のデータ履歴を使用することで、お探しの目的地および日程での料金が今後7日以内に変動する見込みがあるかどうか予想します。それによって「待つべき」か「今購入すべき」かのアドバイスを基に予約のタイミングを見計らうことが可能です。

*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下で理由をご説明いたします。

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテル、レンタカーの料金は頻繁に変動します。また複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、タイミングによってはご希望の料金で商品を購入いただけなくなる場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に関する問題を報告するには
こちらのフィードバックフォームよりお問い合わせください。弊社の担当チームが迅速に対応いたします。

-
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト