台北市行き格安航空券検索

多くの旅行サイトを一括検索して、台北市行きのお得な航空券をお探しします。

出発日
現地出発日
指定なし
KAYAKと比較 |

日本発 - 台北市行きフライト情報

フライト到着地 台北市
フライト出発地 日本
運賃 ¥14,471
航空会社 Peach, 公式, スクート, タイガーエア台湾, バニラ・エア, ジェットスター・ジャパン, チェジュ航空, エアプサン, 中国東方航空, キャセイパシフィック, エアアジア X, ジェットスター・アジア航空

台北市行きの格安航空券を見つけるためのヒント

台北市行きの格安航空券をお探しですか?ユーザーのうち25%が、台北市行きの往復チケットを以下の料金またはそれ以下で見つけました:大阪市発 ¥20,539〜, 名古屋市 中部国際&その他の空港発 ¥31,939〜, 東京発 ¥35,522〜

よくある質問 (FAQ) - 台北市行き航空券の予約について

台北市行きフライトの所要時間は?

福岡市発のフライト 2時間23分
名古屋市発のフライト 2時間56分
大阪市発のフライト 2時間50分
東京発のフライト 3時間30分

台北市行きの中で最安値のフライトは?

日本発 - 台北市行き航空券のうち過去72時間における最安値は、沖縄市発 - 台北市行きで往復¥14,471です。最も人気の路線は東京発 - 台北市行きで、この路線の過去72時間における最安値は往復¥44,526です。

台北市へ就航している航空会社は?

通常、日本から台北市へ最も多くの就航便がある航空会社は日本航空 (JAL)、チャイナエアラインおよびエバー航空です。 最も人気の路線は東京発で、この路線に最も多くの就航便がある航空会社は日本航空 (JAL)、チャイナエアラインおよびエバー航空です。

台北市行きの格安飛行機チケットを予約

(往復)
空港
出発地
広島市
¥33,617
絞る
¥33,617
沖縄市
¥14,471
絞る
¥14,471
福岡市
¥27,606
絞る
¥27,606
名古屋市
¥17,254
絞る
¥17,254
東京
¥18,589
絞る
¥18,589
札幌市
¥30,945
絞る
¥30,945
大阪市
¥36,956
絞る
¥36,956
目的地
台北市
¥14,471
絞る
¥14,471
5月10日 金
OKA
Okinawa Naha
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
1時間30分
5月13日 月
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
OKA
Okinawa Naha
1時間40分
¥14,471
旅行期間:4日間
総合評価 5.7 普通
2件のレビューより
搭乗
7.1
快適さ
6.8
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

4月10日 水
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
3時間10分
4月12日 金
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
2時間40分
¥17,254
旅行期間:3日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗
8.7
快適さ
6.7
スタッフ
7.3
エンターテイメント
6.0
食事
6.0
5月24日 金
NRT
Tokyo Narita
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
3時間45分
5月26日 日
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NRT
Tokyo Narita
3時間25分
¥18,589
旅行期間:3日間
総合評価 4.0 普通
1件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.4
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.1
食事
5.5
NRT
DMK
すばらしい 9.0

肯定的: 座席指定40Kは最適だった

SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

4月12日 金
OKA
Okinawa Naha
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
1時間30分
4月14日 日
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
OKA
Okinawa Naha
1時間30分
¥18,701
旅行期間:3日間
総合評価 6.7 良い
26件のレビューより
搭乗
7.3
快適さ
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.4
食事
5.9
9月20日 金
NRT
Tokyo Narita
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
3時間45分
9月25日 水
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NRT
Tokyo Narita
3時間25分
¥20,037
旅行期間:6日間
総合評価 7.1 良い
5件のレビューより
搭乗
6.6
快適さ
6.0
スタッフ
7.4
エンターテイメント
4.8
食事
5.6
TPE
OKA
すばらしい 8.0

肯定的: 時間に正確

否定的: 税関の書類などが無い(那覇空港の問題かもしれませんが)

NRT
TPE
普通 4.6

肯定的: チェックインもスムースでストレス無しで出来たし 足元の広い席を予約してたので、思ったよりもとても快適なフライトで十分満足でした。

否定的: 不満は航空会社ではなくやはり成田空港第3ターミナルって不便でした。 でもチェックイン後のフードコートとか、美味しいもの食べれて楽しかった。 ゲートから搭乗機までやたら遠くてビックリでした。

NRT
CTS
良い 6.0

肯定的: 特になし

否定的: 遅延の案内がチェックインの後、

NRT
CTS
良い 6.0

肯定的: 定刻運行、パイロットによるアナウンスもあり、好感度は高い

TPE
NRT
普通 5.0

肯定的: なんの通告も無しに遅延が拡大するのは勘弁。

5月16日 木
NRT
Tokyo Narita
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
3時間50分
5月28日 火
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NRT
Tokyo Narita
3時間20分
¥22,374
旅行期間:13日間
総合評価 6.6 良い
8件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

4月23日 火
FUK
Fukuoka
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
15時間35分
4月25日 木
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
FUK
Fukuoka
10時間15分
¥27,606
旅行期間:3日間
総合評価 7.0 良い
15件のレビューより
搭乗
7.7
快適さ
7.2
スタッフ
7.9
エンターテイメント
5.7
食事
6.7
5月10日 金
OKA
Okinawa Naha
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
1時間30分
5月13日 月
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
OKA
Okinawa Naha
1時間40分
¥14,471
旅行期間:4日間
総合評価 5.7 普通
2件のレビューより
搭乗
7.1
快適さ
6.8
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

4月30日 火
FUK
Fukuoka
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
6時間25分
5月8日 水
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
FUK
Fukuoka
2時間20分
¥30,277
旅行期間:9日間
総合評価 0.0 ひどい
0件のレビューより
4月29日 月
CTS
Sapporo Chitose
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
6時間50分
5月1日 水
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
CTS
Sapporo Chitose
4時間00分
¥30,945
旅行期間:3日間
総合評価 7.8 良い
44件のレビューより
搭乗
8.1
快適さ
8.2
スタッフ
8.6
エンターテイメント
7.0
食事
7.0
FUK
PUS
すばらしい 8.0

肯定的: LCCということもあって、安くでチケット入手できました。

5月10日 金
OKA
Okinawa Naha
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
1時間30分
5月13日 月
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
OKA
Okinawa Naha
1時間40分
¥14,471
旅行期間:4日間
総合評価 5.7 普通
2件のレビューより
搭乗
7.1
快適さ
6.8
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

5月8日 水
HIJ
Hiroshima
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
9時間25分
5月13日 月
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
HIJ
Hiroshima
25時間00分
¥33,617
旅行期間:6日間
総合評価 6.5 良い
6,000件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.7
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
食事
6.1
BKK
PVG
すばらしい 8.3

否定的: 機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。

NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

4月12日 金
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
3時間10分
4月19日 金
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
2時間50分
¥34,173
旅行期間:8日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
総合
8.1
搭乗
8.1
快適さ
7.9
スタッフ
8.4
エンターテイメント
8.2
食事
7.7
HKG
HND
すばらしい 9.3

肯定的: 英国航空勤務 魚料理 生臭い、安い、魚、提供するのは、いかがなものか。サンドイッチの方がまし

NRT
HKG
普通 5.0

肯定的: フライトが5時間も遅れて、香港での予定が狂ってしまった。とてもつかれた。少なくとも私は、入国に必要な書類をもらわなかった。

否定的: 5時間も遅れたのだから、ドリンククーポンとか、出したら良いのではないか。

HKG
NRT
良い 7.5

肯定的: 深夜便でビジネスシートを予約したので 熟睡できた。

NRT
HKG
いまいち 2.0

否定的: カヤックからの確認メールが届かず 確認のしようがなかったため この予定は使用できなかった 他のフライトで飛んだので キャセイを評価出来ない カヤックの連絡方法にかなりの問題が有る 支払いが生じた場合は 問題が起きる 対処して下さい 20180211 蓑輪

SIN
HKG
良い 6.0

肯定的: 時間通りの運航でした。

4月10日 水
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
3時間10分
4月12日 金
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
2時間40分
¥17,254
旅行期間:3日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗
8.7
快適さ
6.7
スタッフ
7.3
エンターテイメント
6.0
食事
6.0
5月10日 金
OKA
Okinawa Naha
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
1時間30分
5月13日 月
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
OKA
Okinawa Naha
1時間40分
¥14,471
旅行期間:4日間
総合評価 5.7 普通
2件のレビューより
搭乗
7.1
快適さ
6.8
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

3月25日 月
KIX
Osaka Kansai Intl
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
2時間45分
3月26日 火
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
KIX
Osaka Kansai Intl
5時間45分
¥36,956
旅行期間:2日間
総合評価 5.8 普通
327件のレビューより
搭乗
6.4
快適さ
5.8
スタッフ
6.8
エンターテイメント
4.0
食事
5.1
KIX
HNL
良い 7.6

肯定的: 客室乗務員さんたちがとてもフレンドリー。 そのせいか、11ヶ月の赤ちゃん連れの私に対して、みなさん優しく気遣ってくれて、気持ちのいい快適な旅となった。

KIX
KUL
普通 4.0

否定的: 荷物を預ける時に預け荷物の重量制限が他社の航空会社と比べて余りにも厳しく、また注意事項としてもわかりづらく結局他社の航空会社より高くなってしまった。

HND
KUL
いまいち 3.0

肯定的: 比較的安価で片道航空券が買えたこと。片道でも航空券価格が変わらないのはLCCの魅力。

否定的: 一列3席をまるまる使える「エンプティーシートオプション」というのを購入したが、実際に空席になったのは「B列、C列、D列」の3席だった。私のもともとの席はD列で、C列とD列の間には通路があるためBC列の空席は無意味となり、オプション代をどぶに捨てた結果になった。もともと上記のオプションを販売しているのはエアアジアとは別の会社のようで、乗務員は直接関与してないためその場で意見を言っても解決することはできない。「LCCは安かろう・悪かろう」というのを前提に、余計なオプションは買うべきでないと思った。

SYD
KUL
良い 6.0

否定的: 機内に入ってから、一時間以上遅延した。機内は劣化がメだって汚い印象。カーペットも汚れたまま。客室乗務員はよかった。

HND
KUL
普通 4.5

肯定的: 羽田空港でのチェックインがとても遅く、私の前に待っていた人は15人程でしたが、1時間以上待たされた。

5月24日 金
NRT
Tokyo Narita
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
3時間45分
5月26日 日
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NRT
Tokyo Narita
3時間25分
¥18,589
旅行期間:3日間
総合評価 4.0 普通
1件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.4
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.1
食事
5.5
NRT
DMK
すばらしい 9.0

肯定的: 座席指定40Kは最適だった

SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

3月29日 金
KIX
Osaka Kansai Intl
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
3時間15分
3月30日 土
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
KIX
Osaka Kansai Intl
13時間10分
¥37,290
旅行期間:2日間
総合評価 5.9 普通
23件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.9
快適さ
6.3
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.0
食事
5.5
OKA
SIN
良い 6.0

肯定的: 機内食はでないと思っていたので有り難かった。

否定的: シートが硬く、寝心地は良くなかった。

SIN
RGN
良い 7.0

肯定的: スタッフの対応が良かった。シートも柔らい方なのか、快適にフライト時間を過ごすことができた。

否定的: 機内食が出なかった事とボトルの水が高かった。(機内だから仕方ないとは思う)

SIN
OKA
普通 5.3

否定的: 機内の温度が寒すぎる!ブランケット有料だから買わなかったけど(しかも15ドル)

4月12日 金
OKA
Okinawa Naha
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
1時間30分
4月14日 日
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
OKA
Okinawa Naha
1時間30分
¥18,701
旅行期間:3日間
総合評価 6.7 良い
26件のレビューより
搭乗
7.3
快適さ
6.6
スタッフ
7.2
エンターテイメント
5.4
食事
5.9
4月10日 水
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
3時間10分
4月12日 金
TPE
Taipei Taiwan Taoyuan Intl & other Airports
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
2時間40分
¥17,254
旅行期間:3日間
総合評価 7.3 良い
3件のレビューより
搭乗
8.7
快適さ
6.7
スタッフ
7.3
エンターテイメント
6.0
食事
6.0
検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。