大阪市 関西国際空港行き格安航空券検索 (KIX)

多くの旅行サイトを一括検索して、大阪市 関西国際空港行きのお得な航空券をお探しします。

出発日
現地出発日
指定なし
KAYAKと比較 |

日本発 - 大阪市 関西国際空港行きフライト情報

フライト到着地 大阪市 関西国際空港
フライト出発地 日本
運賃 ¥8,683
航空会社 Peach, ジェットスター・ジャパン, 日本航空 (JAL), 全日空 (ANA), スターフライヤー, 日本トランスオーシャン航空, ティーウェイ航空

大阪市 関西国際空港行きの格安航空券を見つけるためのヒント

大阪市 関西国際空港行きの格安航空券をお探しですか?ユーザーのうち25%が、大阪市 関西国際空港行きの往復チケットを以下の料金またはそれ以下で見つけました:東京発 ¥13,698〜, 中標津空港発 ¥41,315〜
平均より安い値段をお探しなら出発の2週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは3月、4月および5月です。大阪市 関西国際空港行き航空券が最安値となる時期は11月です。
大阪市 関西国際空港行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - 大阪市 関西国際空港行き航空券の予約について

大阪市 関西国際空港行きフライトの所要時間は?

東京発のフライト 1時間25分
仙台市発のフライト 1時間27分

大阪市 関西国際空港へ就航している航空会社は?

通常、日本から大阪市 関西国際空港へ最も多くの就航便がある航空会社は全日空 (ANA)、日本航空 (JAL)およびPeachです。

大阪市 関西国際空港から大阪市中心部までの距離は?

関西国際空港は大阪市の中心部から36kmに位置しています。地図で見るにはこちら。

大阪市 関西国際空港行きの格安飛行機チケットを予約

(往復)
空港
出発地
沖縄市
¥24,712
絞る
¥24,712
東京
¥8,683
絞る
¥8,683
¥17,365
絞る
¥17,365
佐賀市
¥27,272
絞る
¥27,272
札幌市
¥24,044
絞る
¥24,044
目的地
大阪市
¥8,683
絞る
¥8,683
5月10日 金
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
5月14日 火
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥8,683
旅行期間:5日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.1
快適さ
6.8
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

7月20日 土
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間25分
7月24日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥9,016
旅行期間:5日間
総合評価 6.1 良い
50件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

5月10日 金
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
5月14日 火
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥8,683
旅行期間:5日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.1
快適さ
6.8
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

5月16日 木
HND
Tokyo Haneda
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間25分
5月18日 土
KIX
Osaka Kansai Intl
HND
Tokyo Haneda
1時間10分
¥17,365
旅行期間:3日間
総合評価 7.9 良い
17件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.4
BOS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。

否定的: 米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。

NRT
YVR
すばらしい 10.0

肯定的: 吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧

NRT
HKG
良い 6.3

肯定的: シートがよかった。

否定的: トイレが汚かった。

NRT
BKK
すばらしい 8.3

肯定的: 着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。

否定的: 成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。

TPE
KIX
すばらしい 9.3

肯定的: 安心安全快適なフライトでした

否定的: 台北からの帰国便に伝統のお蕎麦がなかったのは残念

6月15日 土
HND
Tokyo Haneda
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間15分
6月16日 日
KIX
Osaka Kansai Intl
HND
Tokyo Haneda
1時間00分
¥17,476
旅行期間:2日間
8.4すばらしいレビューを表示
総合評価 8.4 すばらしい
6件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.5
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.4
食事
8.4
CGK
HND
良い 7.3

肯定的: やはり日系は安定している。 普段はJALの別路線に搭乗することが多いが、そちらの方がファミリーフレンドリー。路線の違いはあるかもしれないが。

否定的: JALは食事のあとにデザートがあるが、こちらはなかった。機内食に付属するフルーツのみ。

HKG
KIX
いまいち 3.6

否定的: 遅延で出発の時間が数回変わる 欠航なら欠航と早めに決めて欲しかった 空港で渡されたのは80hkdのクーポン、安すぎ 結局、6時間程度遅延して関空に着いたのが午前2時 翌日午前7時に伊丹発の便に乗る予定があった 変更して欲しいと申し出たら空席がないのでその便に乗ったほうがいいですだって 優先的に融通しろと 他の航空会社は早くから欠航を決めていたのでそっちの客は滞在時間を有効活用できたと思う 機材についてはモニタが古く、操作性最悪 疲れて寝てたため、食事がパスされたみたい 降下を始めそうなタイミングで食事されてないけどどうするかと聞かれてももういらないと言うしかない

NRT
BRU
普通 4.0

否定的: モニタ無し、食事なし。LCCみたいでした。

HND
KIX
良い 7.3

肯定的: 安全と定時運行で信頼のNHです。快適なフライトでした。

否定的: 特に大きな問題はありませんでした。定時運行は厳守されていました。

NRT
SIN
普通 5.0

肯定的: CAの方々は良く気付き、サービス等での不満は無し。良かったと思う。

否定的: 商売とは言え、乗客を詰め込みすぎな気がする。 機内の快適性は隣人次第かもしれない。 3人掛けのシートの真ん中に大きな人が座ると皆不幸になる。 今回は白人の恰幅の良い方で、席からはみ出すし枕や毛布は下に投げるし、飲み終わったコップは座席下に捨てる、リクライニングは最大、足は投げ出すという最低な方でした…非常口席とは言え、エコノミーに男3人、横に並ぶのはキツいかもしれませんね。

7月20日 土
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間25分
7月24日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥9,016
旅行期間:5日間
総合評価 6.1 良い
50件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

6月10日 月
HND
Tokyo Haneda
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間20分
6月12日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
HND
Tokyo Haneda
1時間10分
¥18,256
旅行期間:3日間
総合評価 8.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
9.0
快適さ
8.5
スタッフ
9.0
エンターテイメント
8.5
食事
8.3
5月10日 金
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
5月14日 火
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥8,683
旅行期間:5日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.1
快適さ
6.8
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

7月20日 土
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間25分
7月24日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥9,016
旅行期間:5日間
総合評価 6.1 良い
50件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

5月10日 金
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
5月14日 火
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥8,683
旅行期間:5日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.1
快適さ
6.8
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

7月20日 土
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間25分
7月24日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥9,016
旅行期間:5日間
総合評価 6.1 良い
50件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

9月18日 水
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
9月24日 火
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥8,683
旅行期間:7日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.1
快適さ
6.8
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

4月30日 火
CTS
Sapporo Chitose
KIX
Osaka Kansai Intl
5時間30分
5月8日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
CTS
Sapporo Chitose
2時間00分
¥24,044
旅行期間:9日間
総合評価 0.0 ひどい
0件のレビューより
4月26日 金
OKA
Okinawa Naha
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間50分
5月6日 月
KIX
Osaka Kansai Intl
OKA
Okinawa Naha
2時間00分
¥24,712
旅行期間:11日間
総合評価 7.5 良い
9件のレビューより
搭乗
8.0
快適さ
7.8
スタッフ
8.2
エンターテイメント
6.2
食事
6.7
9月18日 水
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
9月24日 火
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥8,683
旅行期間:7日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.1
快適さ
6.8
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

9月6日 金
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
9月12日 木
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥9,684
旅行期間:7日間
総合評価 6.1 良い
50件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

4月28日 日
HSG
Saga
KIX
Osaka Kansai Intl
20時間35分
5月7日 火
KIX
Osaka Kansai Intl
HSG
Saga
4時間55分
¥27,272
旅行期間:10日間
総合評価 7.5 良い
24件のレビューより
搭乗
7.8
快適さ
7.6
スタッフ
8.4
エンターテイメント
6.3
食事
7.2
9月18日 水
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
9月24日 火
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥8,683
旅行期間:7日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.1
快適さ
6.8
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

9月6日 金
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
9月12日 木
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥9,684
旅行期間:7日間
総合評価 6.1 良い
50件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

9月18日 水
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
9月24日 火
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥8,683
旅行期間:7日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.1
快適さ
6.8
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.9
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。