KIX

大阪市 関西国際空港行き格安航空券検索

往復
エコノミー
ウィチタ (ICT)
大阪市 関西国際空港
7/26(金)
8/2(金)
指定なし
KAYAKと比較 |
多くの旅行サイトを一括検索して、大阪市 関西国際空港行きのお得な航空券をお探しします。

日本発 - 大阪市 関西国際空港行きフライト情報

フライト到着地 大阪市 関西国際空港
フライト出発地 日本
運賃 ¥8,673
航空会社 Peach, ジェットスター・ジャパン, 全日空 (ANA), 日本航空 (JAL), スターフライヤー, ティーウェイ航空, 日本トランスオーシャン航空

大阪市 関西国際空港行きの格安航空券を見つけるためのヒント

大阪市 関西国際空港行きの格安航空券をお探しですか?ユーザーのうち25%が、大阪市 関西国際空港行きの往復チケットを以下の料金またはそれ以下で見つけました:東京発 ¥15,751〜, 沖縄市 那覇空港発 ¥16,498〜
平均より安い値段をお探しなら出発の5週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは1月、2月および3月です。大阪市 関西国際空港行き航空券が最安値となる時期は1月です。
大阪市 関西国際空港行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。
関西国際空港 (KIX) では、和食、洋食、中華、ファーストフード、居酒屋などバラエティ豊かなグルメを楽しむことができます。大阪名物の「551蓬莱」をはじめ、関西発祥のとんかつチェーン「とんかつKYK」やお好み焼きチェーンの「ぼてぢゅう」など、関西グルメを堪能することができます。また、展望ホールにある「レジェンドオブコンコルド」は機内食を提供するレストランで、ファーストクラス機内食を¥10,300で楽しむことができます(3日前の予約が必要です)。
関西国際空港には、第1ターミナル3F、セキュリティチェック前のエリアにマッサージショップ「ラフィネ」と「リラクゼーション フォレスト」があります。フライトで疲れた体をぜひマッサージで癒してみてください。
関西国際空港は、第1ターミナルビル2FにあるKIXエアポートラウンジ内と国際線ゲートエリア中央、エアロプラザ2Fの3ヵ所にシャワールームを完備。ご到着時は、KIXエアポートラウンジ内とエアロプラザ2Fのシャワー室のご利用が可能です。それぞれ有料で、シャワー室内にはシャンプー、リンス、ボディーソープを備えています。

よくある質問 (FAQ) - 大阪市 関西国際空港行き航空券の予約について

大阪市 関西国際空港行きフライトの所要時間は?

東京発のフライト 1時間27分
沖縄市発のフライト 2時間07分
長崎市発のフライト 1時間12分

大阪市 関西国際空港行きの中で最安値のフライトは?

日本発 - 大阪市 関西国際空港行き航空券のうち、過去72時間における往復料金の最安値は東京発 - 大阪市 関西国際空港行きで¥8,673です。最も人気の路線は沖縄市発 - 大阪市 関西国際空港行きで、この路線の過去72時間における往復料金の最安値は¥25,590です。

大阪市 関西国際空港へ就航している航空会社は?

通常、日本から大阪市 関西国際空港へ最も多くの就航便がある航空会社は全日空 (ANA)、日本航空 (JAL)およびジェットスター・ジャパンです。 最も人気の路線は沖縄市発で、この路線に最も多くの就航便がある航空会社は日本トランスオーシャン航空、全日空 (ANA)およびPeachです。

大阪市 関西国際空港から大阪市中心部までの距離は?

関西国際空港は大阪市の中心部から36kmに位置しています。地図で見るにはこちら。

関西国際空港から大阪市内へのアクセスは?

関西国際空港から大阪市内への移動手段には、電車、バス、タクシーなどがあります。電車をご利用の場合、関西空港駅から大阪まではJR関空快速で約65分、料金は¥1,190です。バスをご利用の際は、大阪駅前まで約1時間程度、運賃は¥1,550です。タクシーは定額制で、難波、梅田までの所要時間は50分、料金は¥13,000(小型車)、¥14,500(中型車)です。そのほか、神戸空港まで直通の高速船が出航しており、30分ほどで目的地に到着します。

関西国際空港に授乳室はありますか?

ベビールームは第1ターミナルビル、第2ターミナルビル、エアロプラザ各所に設置されており、各部屋おむつ交換スペース、授乳スペース(女性のみ立入可)、授乳用給湯設備、電子レンジ(一部を除く)を備えています。

大阪市 関西国際空港行きの格安飛行機チケットを予約

(往復)
空港
出発地
沖縄市
¥31,265
絞る
¥31,265
福岡市
¥9,958
絞る
¥9,958
東京
¥8,673
絞る
¥8,673
¥17,453
絞る
¥17,453
札幌市
¥27,839
絞る
¥27,839
目的地
大阪市
¥8,673
絞る
¥8,673
7月4日 木
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
7月10日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥8,673
旅行期間:7日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

11月8日 金
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間50分
11月13日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥8,994
旅行期間:6日間
総合評価 6.3 良い
53件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

8月18日 日
FUK
Fukuoka
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間05分
8月20日 火
KIX
Osaka Kansai Intl
FUK
Fukuoka
1時間15分
¥14,990
旅行期間:3日間
総合評価 6.0 良い
1件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.5
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.4
食事
8.4
HND
FUK
良い 6.0

肯定的: なし

否定的: 遠いし羽田空港ターミナル2だと勝手に思っている人多いのではないだろうか…

FUK
HND
すばらしい 10.0

肯定的: サービス、遅延のなさ

否定的: 今のところない

DLC
KIX
すばらしい 8.0

肯定的: 笑顔が素敵でした。機内食もとても美味しかったです

否定的: 機体が古くシートの痛みもありました。全日空の国内線と同じ機体だと思います。

NRT
HNL
普通 4.0

否定的: スリッパやアメニティーがないから、不便でした。

LAX
HND
良い 6.3

肯定的: On time

否定的: Meals 映画の種類 音楽のセレクト

7月4日 木
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
7月10日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
¥8,673
旅行期間:7日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

8月15日 木
HND
Tokyo Haneda
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間15分
8月19日 月
KIX
Osaka Kansai Intl
HND
Tokyo Haneda
1時間10分
¥17,453
旅行期間:5日間
総合評価 7.8 良い
20件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.7
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
NRT
YVR
良い 7.3

肯定的: 搭乗員が笑顔でとても気持ちの良い旅になった。 おしぼりが嬉しい。

否定的: 映画で英語字幕がほぼない。 サブメニューがいまいちだった。

HNL
NGO
すばらしい 10.0

肯定的: 特になし

否定的: 特になし

HND
MSJ
すばらしい 10.0

肯定的: 座席を変えてくれて子どもと座れた

BOS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: ほぼ満席だったにもかかわらず、スムーズな乗降機でした。

否定的: 米国発の便だったので、食事はこんなもんかなというところです。

NRT
BKK
すばらしい 8.3

肯定的: 着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。

否定的: 成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。

11月8日 金
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間50分
11月13日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥8,994
旅行期間:6日間
総合評価 6.3 良い
53件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

10月26日 土
HND
Tokyo Haneda
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間15分
10月28日 月
KIX
Osaka Kansai Intl
HND
Tokyo Haneda
1時間10分
¥20,665
旅行期間:3日間
総合評価 8.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
8.4
快適さ
8.2
スタッフ
8.6
エンターテイメント
8.2
食事
7.8
12月2日 月
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
12月3日 火
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥9,422
旅行期間:2日間
総合評価 6.3 良い
53件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

8月28日 水
FUK
Fukuoka
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間10分
8月30日 金
KIX
Osaka Kansai Intl
FUK
Fukuoka
1時間15分
¥9,958
旅行期間:3日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

12月2日 月
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
12月3日 火
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥9,422
旅行期間:2日間
総合評価 6.3 良い
53件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

8月28日 水
FUK
Fukuoka
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間10分
8月30日 金
KIX
Osaka Kansai Intl
FUK
Fukuoka
1時間15分
¥9,958
旅行期間:3日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

11月26日 火
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間50分
11月28日 木
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥9,851
旅行期間:3日間
総合評価 6.3 良い
53件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

8月28日 水
FUK
Fukuoka
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間10分
8月30日 金
KIX
Osaka Kansai Intl
FUK
Fukuoka
1時間15分
¥9,958
旅行期間:3日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

7月5日 金
CTS
Sapporo Chitose
KIX
Osaka Kansai Intl
5時間15分
7月6日 土
KIX
Osaka Kansai Intl
CTS
Sapporo Chitose
1時間55分
¥27,839
旅行期間:2日間
総合評価 7.6 良い
25件のレビューより
搭乗
7.8
快適さ
7.6
スタッフ
8.4
エンターテイメント
6.3
食事
7.3
11月26日 火
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間50分
11月28日 木
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
¥9,851
旅行期間:3日間
総合評価 6.3 良い
53件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

8月28日 水
FUK
Fukuoka
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間10分
8月30日 金
KIX
Osaka Kansai Intl
FUK
Fukuoka
1時間15分
¥9,958
旅行期間:3日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

8月18日 日
FUK
Fukuoka
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間05分
8月20日 火
KIX
Osaka Kansai Intl
FUK
Fukuoka
1時間15分
¥14,990
旅行期間:3日間
総合評価 6.0 良い
1件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.5
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.4
食事
8.4
HND
ITM
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通り

否定的: 特になし

SFO
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: サービスの方々。

HND
SYO
良い 6.6

肯定的: 機内wifiサービスでは、チャンネル数も多く飽きずにフライトを楽しめた。

NRT
BRU
すばらしい 10.0

肯定的: ビジネスクラスだったのでシートがいい感じに動かせて快適でした。

否定的: 特にないです

HND
OKA
すばらしい 8.0

肯定的: すごく丁寧な対応でした。プレミアムクラスのせいもあるかとは思いますが。

否定的: 良かった点と同意ですがそこまで丁寧にしなくてもと思います。

8月17日 土
OKA
Okinawa Naha
KIX
Osaka Kansai Intl
2時間00分
8月20日 火
KIX
Osaka Kansai Intl
OKA
Okinawa Naha
2時間10分
¥31,265
旅行期間:4日間
総合評価 7.7 良い
10件のレビューより
搭乗
8.2
快適さ
8.0
スタッフ
8.4
エンターテイメント
6.2
食事
6.7
8月28日 水
FUK
Fukuoka
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間10分
8月30日 金
KIX
Osaka Kansai Intl
FUK
Fukuoka
1時間15分
¥9,958
旅行期間:3日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

8月18日 日
FUK
Fukuoka
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間05分
8月20日 火
KIX
Osaka Kansai Intl
FUK
Fukuoka
1時間15分
¥14,990
旅行期間:3日間
総合評価 6.0 良い
1件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.5
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.4
食事
8.4
SJC
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: スタッフの対応。搭乗手続きの透明性と迅速性

否定的: 食事。映画が行きと帰りで同じ

FRA
HND
良い 6.6

肯定的: 180°のフルフラットシートは、まさに快適。 ゆっくり睡眠ができます。

否定的: 食事の質が下がったのか、もともと悪かったのか。 同じビジネスのJALでは御飯を炊いて茶碗で食べた気がするが、ANAはお櫃ごと温めているだけで、ちょっとがっかり ビジネスシートが増えたようなので、その後に分、質が落ちたのか?こんなもんだったのか。

NRT
SFO
すばらしい 10.0

肯定的: CAの方々の対応が良かった。

HND
CTS
すばらしい 8.6

肯定的: 久しぶりの利用で良かったです。 フライト時間が短いため食事はでませんでした。が飲み物サービスはありました。寝ていた為、ANA wifiも使ってないです

否定的: ファミリーの人が手荷物預けるときに沢山の量を持っていて、他のスタッフまでもそちらの対応にまわっていました。 待ってる人も沢山いたので、そこはもっと柔軟に受付の人数にまわしてほしかった。

NRT
HNL
普通 4.0

否定的: スリッパやアメニティーがないから、不便でした。

検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。

  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト