大阪市行き格安航空券検索

往復
エコノミー
ワシントン (WAS)
大阪市 すべての空港
10/16(水)
10/23(水)
指定なし
KAYAKと比較 |
多くの旅行サイトを一括検索して、大阪市行きのお得な航空券をお探しします。

日本発 - 大阪市行きフライト情報

フライト到着地 大阪市
フライト出発地 日本
運賃 ¥8,533
航空会社 Peach, ジェットスター・ジャパン, 全日空 (ANA), 日本航空 (JAL), 日本トランスオーシャン航空

大阪市行きの格安航空券を見つけるためのヒント

大阪市行きの格安航空券をお探しですか?ユーザーのうち25%が、大阪市行きの往復チケットを以下の料金またはそれ以下で見つけました:沖縄市 那覇空港発 ¥11,575〜, 福島空港発 ¥12,624〜, 東京発 ¥16,140〜
平均より安い値段をお探しなら出発の6週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは7月、8月および9月です。大阪市行き航空券が最安値となる時期は10月です。
大阪市行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。
大阪には関西国際空港 (KIX) 、大阪国際空港 (ITM) 、神戸空港 (UKB) の3つの空港があります。関西国際空港には、数多くの国際線が就航しているほか、ジェットスター・ジャパンやピーチ、バニラなどのLCCも運航しているのでお得なチケットを探すことができます。大阪国際空港、神戸空港は国内線のみ就航しています。
関西国際空港から大阪市内へは電車、バス、タクシーで移動ができます。JR関空快速を利用した場合、大阪駅までの所要時間は75分、料金は¥1,190です。
大阪国際空港から大阪市内へは電車、モノレール、バス、タクシーなどで移動ができます。バスは大阪空港交通をご利用の場合、大阪駅前、難波駅までは約30分、運賃は共に¥640です。
大阪国際空港には2Fの非制限エリアに、大阪名物の「551蓬莱」や様々な種類のキットカットを取り揃えた「キットカット ショコラトリー」などお土産を購入できるショップがあります。そのほか、3Fにある「大阪エアポートワイナリー」は空港内に醸造所を併設したワインバルで、100種類のワインや地元食材をふんだんに使った小皿料理やパスタが楽しめます。

よくある質問 (FAQ) - 大阪市行き航空券の予約について

大阪市行きフライトの所要時間は?

福岡市発のフライト 1時間14分
熊本市発のフライト 1時間09分
福島市発のフライト 1時間07分
東京発のフライト 1時間28分
沖縄市発のフライト 2時間07分

大阪市行きの中で最安値のフライトは?

日本発 - 大阪市行き航空券のうち、過去72時間における往復料金の最安値は東京発 - 大阪市行きで¥8,533です。最も人気の路線は東京発 - 大阪市行きで、この路線の過去72時間における往復料金の最安値は¥15,445です。

大阪市へ就航している航空会社は?

通常、日本から大阪市へ最も多くの就航便がある航空会社は全日空 (ANA)、日本航空 (JAL)およびハワイアン航空です。 最も人気の路線は東京発で、この路線に最も多くの就航便がある航空会社は全日空 (ANA)、日本航空 (JAL)およびハワイアン航空です。

大阪市にある空港のうち、大阪市中心部に最も近い空港は?

大阪市には3つの主要な空港があります。そのうち大阪市中心部に最も近いのは大阪国際空港(伊丹空港) (14km) で、神戸空港は中心部まで25km 、関西国際空港は中心部まで36kmです。地図で見るにはこちら。

大阪国際空港に空港ホテルはありますか?

空港ターミナル中央ブロック3Fに空港内ホテル「大阪空港ホテル」を完備しています。到着口から空港ホテルまでは徒歩3分です。宿泊するとターミナル内のレストランでの朝食が割引価格で食べられる特典があります。

関西国際空港にシャワー室はありますか?

第1ターミナルビル2F北KIXエアポートラウンジ内と国際線ゲートエリア中央(北)、エアロプラザ2Fにシャワールームを完備。シャワー室にはシャンプー、リンス、ボディーソープが備え付けられています。

KAYAKはどのように格安航空券を探してくるのですか?

KAYAKは年間20億件以上の旅行関連クエリを処理し、さまざまな航空会社や旅行サイトによる幅広いタイプの料金そして商品を提供しています。また、200万軒を超える宿泊施設のほか、レンタカー、航空券+ホテル(パッケージ商品)、アクティビティ、さらには数百万件にのぼるお客様からのリアルなレビューを提供することで、ユーザーのみなさまにとってできるだけ多くの旅行商品をまとめて確認することができるようお手伝いしています。

KAYAK Mixがお得なのはどういった理由ですか?

KAYAK Mixは、別々の航空会社による片道チケットを組み合わせることで従来の往復チケットより断然お得な料金が見つかる予約方法です。

KAYAKでは競合他社と比べて幅広い航空会社や航空券サイトの検索が可能ですか?

はい、KAYAKはオンライン旅行代理店よりも多くのデータと情報にアクセスすることができ、全世界的に精度において競合他社よりも持続的な成果を出しています。

KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能は、過去のデータ履歴を使用することで、お探しの目的地および日程での料金が今後7日以内に変動する見込みがあるかどうか予想します。それによって「待つべき」か「今購入すべき」かのアドバイスを基に予約のタイミングを見計らうことが可能です。

大阪市行きの格安飛行機チケットを予約

(往復)
空港
出発地
沖縄市
¥21,602
絞る
¥21,602
福岡市
¥8,749
絞る
¥8,749
東京
¥8,533
絞る
¥8,533
目的地
大阪市
¥15,013
絞る
¥15,013
¥8,533
絞る
¥8,533
12月1日 日
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間40分
12月4日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間25分
¥8,533
旅行期間:4日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.2
快適さ
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
食事
6.1
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

11月26日 火
FUK
Fukuoka
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間10分
11月28日 木
KIX
Osaka Kansai Intl
FUK
Fukuoka
1時間20分
¥9,721
旅行期間:3日間
8.2すばらしいレビューを表示
総合評価 8.2 すばらしい
2件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

11月4日 月
FUK
Fukuoka
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間05分
11月5日 火
KIX
Osaka Kansai Intl
FUK
Fukuoka
1時間20分
¥14,473
旅行期間:2日間
総合評価 6.0 良い
1件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.5
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.4
食事
8.4
GMP
HND
すばらしい 9.6

肯定的: いつもながら素晴らしい

否定的: キャプテンの機内放送がなかった

HND
HKD
すばらしい 8.0

肯定的: 混雑していたが定時運行確保、丁寧なアナウンス、WI-FIなどの設備。

否定的: 特になし

NRT
SJC
すばらしい 9.3

肯定的: 各要素どれを取っても安定の品質

否定的: 全体的にCAが若く、少々冷静さを欠く面が見られた。

FUK
OKA
良い 7.6

肯定的: 快適でした。

否定的: WIFI導入機にしてほしい。

NRT
BRU
普通 4.0

否定的: モニタ無し、食事なし。LCCみたいでした。

11月30日 土
FUK
Fukuoka
ITM
Osaka Itami
1時間05分
12月2日 月
ITM
Osaka Itami
FUK
Fukuoka
1時間25分
¥15,013
旅行期間:3日間
8.7すばらしいレビューを表示
総合評価 8.7 すばらしい
4,320件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
NRT
BKK
すばらしい 8.3

肯定的: 着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。

否定的: 成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。

CAN
HND
すばらしい 9.0

肯定的: この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。

NRT
YVR
すばらしい 10.0

肯定的: 吉野家の牛丼がうまい 客室乗務員の対応がとても丁寧

HND
LAX
普通 5.6

肯定的: 搭乗は結構スムーズだった

否定的: 荷物のプライオリティタグの付け忘れ

PUS
NRT
良い 6.6

否定的: エンタメ少なく古い機材

12月1日 日
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間40分
12月4日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間25分
¥8,533
旅行期間:4日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.2
快適さ
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
食事
6.1
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

9月25日 水
FUK
Fukuoka
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間10分
10月2日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
FUK
Fukuoka
1時間15分
¥8,749
旅行期間:8日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.2
快適さ
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
食事
6.1
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

11月26日 火
FUK
Fukuoka
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間10分
11月28日 木
KIX
Osaka Kansai Intl
FUK
Fukuoka
1時間20分
¥9,721
旅行期間:3日間
8.2すばらしいレビューを表示
総合評価 8.2 すばらしい
2件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

9月25日 水
FUK
Fukuoka
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間10分
10月2日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
FUK
Fukuoka
1時間15分
¥8,749
旅行期間:8日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.2
快適さ
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
食事
6.1
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

11月26日 火
FUK
Fukuoka
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間10分
11月28日 木
KIX
Osaka Kansai Intl
FUK
Fukuoka
1時間20分
¥9,721
旅行期間:3日間
8.2すばらしいレビューを表示
総合評価 8.2 すばらしい
2件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

10月11日 金
OKA
Okinawa Naha
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間50分
10月13日 日
KIX
Osaka Kansai Intl
OKA
Okinawa Naha
2時間15分
¥21,602
旅行期間:3日間
総合評価 8.5 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
8.2
快適さ
8.0
スタッフ
8.5
エンターテイメント
6.4
食事
6.8
9月25日 水
FUK
Fukuoka
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間10分
10月2日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
FUK
Fukuoka
1時間15分
¥8,749
旅行期間:8日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.2
快適さ
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
食事
6.1
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

11月26日 火
FUK
Fukuoka
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間10分
11月28日 木
KIX
Osaka Kansai Intl
FUK
Fukuoka
1時間20分
¥9,721
旅行期間:3日間
8.2すばらしいレビューを表示
総合評価 8.2 すばらしい
2件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

9月25日 水
FUK
Fukuoka
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間10分
10月2日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
FUK
Fukuoka
1時間15分
¥8,749
旅行期間:8日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.2
快適さ
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
食事
6.1
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

11月26日 火
FUK
Fukuoka
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間10分
11月28日 木
KIX
Osaka Kansai Intl
FUK
Fukuoka
1時間20分
¥9,721
旅行期間:3日間
8.2すばらしいレビューを表示
総合評価 8.2 すばらしい
2件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

9月25日 水
FUK
Fukuoka
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間10分
10月2日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
FUK
Fukuoka
1時間15分
¥8,749
旅行期間:8日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.2
快適さ
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
食事
6.1
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

11月26日 火
FUK
Fukuoka
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間10分
11月28日 木
KIX
Osaka Kansai Intl
FUK
Fukuoka
1時間20分
¥9,721
旅行期間:3日間
8.2すばらしいレビューを表示
総合評価 8.2 すばらしい
2件のレビューより
総合
6.9
搭乗
7.1
快適さ
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

11月4日 月
FUK
Fukuoka
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間05分
11月5日 火
KIX
Osaka Kansai Intl
FUK
Fukuoka
1時間20分
¥14,473
旅行期間:2日間
総合評価 6.0 良い
1件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.5
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.4
食事
8.4
IWJ
HND
すばらしい 8.5

肯定的: ANAはCAの対応あまり外れたことありません。

KIX
HND
すばらしい 10.0

肯定的: シート、コーヒー、個人向けエンターテーメント。全て素晴らしい。国内では最高

否定的: とくに、無いです。少しだけ遅延しましたが、問題なかったです。

HND
FUK
すばらしい 8.0

肯定的: 特にない

否定的: ムダな機内放送がなく静かで良かった

HND
KUL
良い 7.3

肯定的: キャビンアテンダントの心遣いは、とてもよかったです。ただグランドスタッフが今一つ。

否定的: 搭乗の際、問題がありました。ダイヤモンドクラス、ビジネスクラス、スーパフライヤーズクラスと いくつか分かれているが、グランドスタッフがしっかりと また 繰返し搭乗レーンのアナウンスをしないため皆混乱していた。

KUL
HND
すばらしい 10.0

肯定的: 座席のディスプレイに座席番号が表示されているなど、細かい所まで行き届いている

11月30日 土
FUK
Fukuoka
ITM
Osaka Itami
1時間05分
12月2日 月
ITM
Osaka Itami
FUK
Fukuoka
1時間25分
¥15,013
旅行期間:3日間
8.7すばらしいレビューを表示
総合評価 8.7 すばらしい
4,320件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
NRT
SYD
すばらしい 10.0

肯定的: Premium economyでしたので、ほぼ言う事ありません!

CDG
HND
すばらしい 8.3

肯定的: とっても親切なCAさんだちだった。 エンターテイメントは、種類が多くてよかった。

否定的: 友達3人で乗って、私だけ席のクラスが低かった。 せめて同じクラスにしてほしかった。 行きが787だったため、快適さは行きのほうがよかった。 CDGでのパスポートコントロールに1時間以上かかり、免税の処理ができなかった。

KIX
TPE
すばらしい 9.3

肯定的: CAさんの気配りも良く安全かつ定時運航のために一丸となって取り組む姿勢がとても好印象 制服のベルトの鶴丸が可愛い

否定的: 機内食は有名店監修といったコラボレーションよりも空の上で食べることに特化したメニューを考えて欲しい

HND
LHR
普通 5.3

肯定的: 機内サービスがドリンクすらない

否定的: 搭乗するのに時間がかかる

CTS
HND
普通 5.3

肯定的: 寝てた

否定的: ない

9月25日 水
FUK
Fukuoka
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間10分
10月2日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
FUK
Fukuoka
1時間15分
¥8,749
旅行期間:8日間
10.0すばらしいレビューを表示
総合評価 10.0 すばらしい
1件のレビューより
搭乗
7.2
快適さ
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
食事
6.1
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

11月4日 月
FUK
Fukuoka
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間05分
11月5日 火
KIX
Osaka Kansai Intl
FUK
Fukuoka
1時間20分
¥14,473
旅行期間:2日間
総合評価 6.0 良い
1件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.5
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.4
食事
8.4
FUK
HND
すばらしい 10.0

肯定的: サービス、遅延のなさ

否定的: 今のところない

HND
UKB
すばらしい 10.0

肯定的: プレミアムチェックインを使用の際ディズニーランドでの誕生日シールをみたスタッフさんに誕生日を祝っていただいた、それだけでも満足であったが、搭乗口で待っていてくれメッセージカードにお菓子をくれた。モノよりも心が嬉しい旅だった。また到着して荷物をとるとそこにはタグが、、「帰るまで旅を楽しんでください」という内容であった。荷物にも感動をくれたスタッフさんに是非お礼をいいたい。

HKG
KIX
いまいち 3.6

否定的: 遅延で出発の時間が数回変わる 欠航なら欠航と早めに決めて欲しかった 空港で渡されたのは80hkdのクーポン、安すぎ 結局、6時間程度遅延して関空に着いたのが午前2時 翌日午前7時に伊丹発の便に乗る予定があった 変更して欲しいと申し出たら空席がないのでその便に乗ったほうがいいですだって 優先的に融通しろと 他の航空会社は早くから欠航を決めていたのでそっちの客は滞在時間を有効活用できたと思う 機材についてはモニタが古く、操作性最悪 疲れて寝てたため、食事がパスされたみたい 降下を始めそうなタイミングで食事されてないけどどうするかと聞かれてももういらないと言うしかない

SFO
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: サービスの方々。

HND
OKA
すばらしい 8.0

肯定的: すごく丁寧な対応でした。プレミアムクラスのせいもあるかとは思いますが。

否定的: 良かった点と同意ですがそこまで丁寧にしなくてもと思います。

検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下で理由をご説明いたします。

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテル、レンタカーの料金は頻繁に変動します。また複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、タイミングによってはご希望の料金で商品を購入いただけなくなる場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に関する問題を報告するには
こちらのフィードバックフォームよりお問い合わせください。弊社の担当チームが迅速に対応いたします。

1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト