NRT

東京 成田国際空港行き格安航空券検索

往復
エコノミー
ワシントン (WAS)
東京 成田国際空港
7/18(木)
7/25(木)
指定なし
KAYAKと比較 |
多くの旅行サイトを一括検索して、東京 成田国際空港行きのお得な航空券をお探しします。

日本発 - 東京 成田国際空港行きフライト情報

フライト到着地 東京 成田国際空港
フライト出発地 日本
運賃 ¥8,470
航空会社 ジェットスター・ジャパン, Peach, 春秋航空日本, バニラ・エア, 全日空 (ANA), 日本航空 (JAL)

東京 成田国際空港行きの格安航空券を見つけるためのヒント

東京 成田国際空港行きの格安航空券をお探しですか?ユーザーのうち25%が、東京 成田国際空港行きの往復チケットを以下の料金またはそれ以下で見つけました:大阪市発 ¥183,850〜
平均より安い値段をお探しなら出発の2週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは1月、2月および12月です。東京 成田国際空港行き航空券が最安値となる時期は1月です。
東京 成田国際空港行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。

よくある質問 (FAQ) - 東京 成田国際空港行き航空券の予約について

東京 成田国際空港行きフライトの所要時間は?

大阪市発のフライト 1時間29分

東京 成田国際空港行きの中で最安値のフライトは?

日本発 - 東京 成田国際空港行き航空券のうち過去72時間における最安値は、大阪市発 - 東京 成田国際空港行きで往復¥8,470です。最も人気の路線は大阪市発 - 東京 成田国際空港行きで、この路線の過去72時間における最安値は往復¥14,225です。

東京 成田国際空港へ就航している航空会社は?

通常、日本から東京 成田国際空港へ最も多くの就航便がある航空会社は日本航空 (JAL)、全日空 (ANA)およびLATAM Airlinesです。 最も人気の路線は大阪市発で、この路線に最も多くの就航便がある航空会社は日本航空 (JAL)、全日空 (ANA)およびLATAM Airlinesです。

東京 成田国際空港から東京中心部までの距離は?

成田国際空港は東京の中心部から56kmに位置しています。地図で見るにはこちら。

東京 成田国際空港行きの格安飛行機チケットを予約

(往復)
空港
出発地
名古屋市
¥17,483
絞る
¥17,483
小松市
¥16,723
絞る
¥16,723
札幌市
¥12,162
絞る
¥12,162
大阪市
¥8,470
絞る
¥8,470
目的地
東京
¥8,470
絞る
¥8,470
11月15日 金
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
11月18日 月
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間50分
¥8,470
旅行期間:4日間
総合評価 7.3 良い
57件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

10月9日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
10月16日 水
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
¥9,664
旅行期間:8日間
9.5すばらしいレビューを表示
総合評価 9.5 すばらしい
2件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

10月1日 火
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
10月3日 木
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間40分
¥12,162
旅行期間:3日間
総合評価 7.7 良い
2件のレビューより
搭乗
8.0
快適さ
8.0
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.0
食事
6.0
6月25日 火
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
6月27日 木
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間50分
¥13,356
旅行期間:3日間
総合評価 4.2 普通
8件のレビューより
搭乗
6.6
快適さ
6.1
スタッフ
7.5
エンターテイメント
4.8
食事
5.6
TPE
OKA
すばらしい 8.0

肯定的: 時間に正確

否定的: 税関の書類などが無い(那覇空港の問題かもしれませんが)

TPE
NRT
普通 5.0

肯定的: なんの通告も無しに遅延が拡大するのは勘弁。

NRT
CTS
良い 6.0

肯定的: 特になし

否定的: 遅延の案内がチェックインの後、

OKA
ISG
いまいち 3.3

肯定的: セール価格で安かった

否定的: 遅れることがわかった時点で通知してもらいたかった。 スタッフに聞いても、何もわからないと言うだけだった。

NRT
CTS
良い 6.0

肯定的: 定刻運行、パイロットによるアナウンスもあり、好感度は高い

8月12日 月
KMQ
Komatsu
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
8月15日 木
NRT
Tokyo Narita
KMQ
Komatsu
1時間15分
¥16,723
旅行期間:4日間
8.7すばらしいレビューを表示
総合評価 8.7 すばらしい
4,320件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.9
快適さ
8.5
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.4
食事
8.4
KUL
HND
すばらしい 10.0

肯定的: 座席のディスプレイに座席番号が表示されているなど、細かい所まで行き届いている

UKB
HND
良い 6.4

否定的: いつも搭乗の412便。未だ稀にwifiナシ機材に当たるが今日もwifiナシだった。ANAにしては珍しい男性CAが1名。頼もしい。

HND
HAN
良い 7.0

否定的: お肉が硬かった(´•ω•̥`)

UKB
HND
すばらしい 9.0

肯定的: 機内でWi-Fispotが見つからなかったのでCAに聞いたところ、古い機材でWi-Fiが使えないとのことだった。 単に降機後に機内販売を利用したかっただけ(ANAは機内でWi-Fi設定すると降機後にも2日間機内販売を利用できる)なのだが、そのCAは降機時に、Wi-Fi非搭載機のANASTOREの利用法やサポートデスクのTEL番の書かれたレターを頂けた。 こういう心遣いはグッと来ますよね。

否定的: 特にないが、あえて言えばWi-Fiが使えなかったことだろうか。

NRT
RGN
すばらしい 8.3

肯定的: CAの方々が皆素敵だった

否定的: 映画が面白いものが無かった。 食事がイマイチ

11月15日 金
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
11月18日 月
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間50分
¥8,470
旅行期間:4日間
総合評価 7.3 良い
57件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

8月6日 火
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
NRT
Tokyo Narita
1時間15分
8月10日 土
NRT
Tokyo Narita
NGO
Nagoya Chubu Centrair Intl & other airports
1時間10分
¥17,483
旅行期間:5日間
9.0すばらしいレビューを表示
総合評価 9.0 すばらしい
16件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.7
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
HND
MSJ
すばらしい 10.0

肯定的: 座席を変えてくれて子どもと座れた

NGO
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: wifi無料はかなり便利

HND
BKK
すばらしい 9.6

肯定的: 定刻出発、早着で乗り継ぎがあったので良かった。

否定的: トイレが少し匂った。

HNL
NGO
すばらしい 10.0

肯定的: 特になし

否定的: 特になし

NGO
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: wifi無料はかなり便利

11月15日 金
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
11月18日 月
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間50分
¥8,470
旅行期間:4日間
総合評価 7.3 良い
57件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

10月9日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
10月16日 水
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
¥9,664
旅行期間:8日間
9.5すばらしいレビューを表示
総合評価 9.5 すばらしい
2件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

11月15日 金
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
11月18日 月
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間50分
¥8,470
旅行期間:4日間
総合評価 7.3 良い
57件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

10月9日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
10月16日 水
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
¥9,664
旅行期間:8日間
9.5すばらしいレビューを表示
総合評価 9.5 すばらしい
2件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

11月15日 金
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
11月18日 月
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間50分
¥8,470
旅行期間:4日間
総合評価 7.3 良い
57件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

10月9日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
10月16日 水
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
¥9,664
旅行期間:8日間
9.5すばらしいレビューを表示
総合評価 9.5 すばらしい
2件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

10月1日 火
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
10月3日 木
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間40分
¥12,162
旅行期間:3日間
総合評価 7.7 良い
2件のレビューより
搭乗
8.0
快適さ
8.0
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.0
食事
6.0
11月15日 金
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
11月18日 月
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間50分
¥8,470
旅行期間:4日間
総合評価 7.3 良い
57件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

10月9日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
10月16日 水
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
¥9,664
旅行期間:8日間
9.5すばらしいレビューを表示
総合評価 9.5 すばらしい
2件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

6月25日 火
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
6月27日 木
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間50分
¥13,356
旅行期間:3日間
総合評価 4.2 普通
8件のレビューより
搭乗
6.6
快適さ
6.1
スタッフ
7.5
エンターテイメント
4.8
食事
5.6
NRT
TPE
普通 4.6

肯定的: チェックインもスムースでストレス無しで出来たし 足元の広い席を予約してたので、思ったよりもとても快適なフライトで十分満足でした。

否定的: 不満は航空会社ではなくやはり成田空港第3ターミナルって不便でした。 でもチェックイン後のフードコートとか、美味しいもの食べれて楽しかった。 ゲートから搭乗機までやたら遠くてビックリでした。

OKA
ISG
いまいち 3.3

肯定的: セール価格で安かった

否定的: 遅れることがわかった時点で通知してもらいたかった。 スタッフに聞いても、何もわからないと言うだけだった。

TPE
NRT
普通 5.0

肯定的: なんの通告も無しに遅延が拡大するのは勘弁。

TPE
FUK
すばらしい 8.5

肯定的: CAの紹介がとても素晴らしかった 予定よりも早く発着できた

否定的: 荷物の上限が7kgなので、冬場は荷物がかさばるため厳しい

NRT
CTS
良い 6.0

肯定的: 定刻運行、パイロットによるアナウンスもあり、好感度は高い

10月1日 火
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
10月3日 木
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間40分
¥12,162
旅行期間:3日間
総合評価 7.7 良い
2件のレビューより
搭乗
8.0
快適さ
8.0
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.0
食事
6.0
11月15日 金
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間20分
11月18日 月
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間50分
¥8,470
旅行期間:4日間
総合評価 7.3 良い
57件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

10月9日 水
KIX
Osaka Kansai Intl
NRT
Tokyo Narita
1時間30分
10月16日 水
NRT
Tokyo Narita
KIX
Osaka Kansai Intl
1時間35分
¥9,664
旅行期間:8日間
9.5すばらしいレビューを表示
総合評価 9.5 すばらしい
2件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。

  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト