東京行き格安航空券検索

往復
エコノミー
ウィチタ (ICT)
東京 すべての空港
11/18(月)
11/25(月)
指定なし
KAYAKと比較 |
さまざまな旅行サイトを一括検索することで、東京行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

日本発 - 東京行きフライト情報

フライト到着地 東京
フライト出発地 日本
運賃 ¥217
航空会社 ジェットスター・ジャパン, Peach, 春秋航空日本, 全日空 (ANA), スカイマーク, ティーウェイ航空

東京行きの格安航空券を見つけるためのヒント

東京行きの格安航空券をお探しですか?ユーザーのうち25%が、東京行きの往復チケットを以下の料金またはそれ以下で見つけました:沖縄市 那覇空港発 ¥12,174〜, 大阪市発 ¥15,829〜, 福岡空港発 ¥22,838〜
平均より安い値段をお探しなら出発の4週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは8月および9月です。東京行き航空券が最安値となる時期は6月です。
東京行き航空券のセール情報を見るには、上記の検索フォームへ出発空港と旅行の候補日を入力してください。
東京へご出発の際、到着地は羽田空港 (HND) か成田空港 (NRT) です。羽田空港の方が都心に近く、アクセスに便利です。成田空港はLCCが就航しているので、安価なチケットを手に入れることができます。
羽田空港の第1ターミナルの到着ロビーには全部で5つの授乳室を完備。すべての授乳室に70℃以上の調乳用温水設備が設置されています。
羽田空港の第1ターミナル3Fのターミナルロビーには「グランラフィネ」、第2ターミナル3Fのターミナルロビーには「西洋館」とリラクゼーションサロンを完備。フライト後の疲れた体をマッサージで癒してみてください。
羽田空港第1ターミナル5Fには、到着後も利用できるラウンジ 「TEIラウンジ」「IASS Executive Lounge 1」 があります。提携クレジットカード会社のカードの提示、もしくは有料で利用が可能です。どちらも無料のソフトドリンクサービスがあり、「IASS Executive Lounge 1」は缶ビール又はウィスキーが1杯無料です。

よくある質問 (FAQ) - 東京行き航空券の予約について

東京行きフライトの所要時間は?

広島市発のフライト 1時間25分
大阪市発のフライト 1時間25分
福岡市発のフライト 1時間59分
沖縄市発のフライト 2時間48分

東京行きの中で最安値のフライトは?

日本発 - 東京行き航空券のうち、過去72時間における往復料金の最安値は大阪市発 - 東京行きで¥217です。最も人気の路線は沖縄市発 - 東京行きで、この路線の過去72時間における往復料金の最安値は¥23,223です。

東京へ就航している航空会社は?

通常、日本から東京へ最も多くの就航便がある航空会社は全日空 (ANA)、日本航空 (JAL)およびハワイアン航空です。 最も人気の路線は沖縄市発で、この路線に最も多くの就航便がある航空会社は日本航空 (JAL)、ハワイアン航空および全日空 (ANA)です。

東京にある空港のうち、東京中心部に最も近い空港は?

東京には2つの主要な空港があります。そのうち東京中心部に最も近いのは東京 羽田空港 (15km) で 、東京 成田国際空港は中心部まで56kmです。地図で見るにはこちら。

羽田空港から都心へのアクセス方法は?

羽田空港から都心へは電車、バス、タクシーでのアクセスが可能です。バスはリムジンバス、京急バスの2社が運行しており、東京駅までのアクセスは約40分、運賃は¥930です。電車でのアクセスは、京急線の快特で14分、運賃は¥410です。タクシーは新宿駅へ出発した場合、定額で¥7,100です。

成田空港から都心へのアクセス方法は?

成田空港から都内への移動は電車、バスでのアクセスが一般的です。スカイライナーを利用すれば空港から上野駅まで41分と都心までのアクセスは最短、料金は¥2,470です。成田エクスプレスは東京駅まで51分、料金は¥3,020です。京成バスの東京シャトルを利用すると東京駅までの所要時間は約60分、料金は¥900と最安価です。

KAYAKはどのように格安航空券を探してくるのですか?

KAYAKは年間20億件以上の旅行関連クエリを処理し、さまざまな航空会社や旅行サイトによる幅広いタイプの料金そして商品を提供しています。また、200万軒を超える宿泊施設のほか、レンタカー、航空券+ホテル(パッケージ商品)、アクティビティ、さらには数百万件にのぼるお客様からのリアルなレビューを提供することで、ユーザーのみなさまにとってできるだけ多くの旅行商品をまとめて確認することができるようお手伝いしています。

KAYAK Mixがお得なのはどういった理由ですか?

KAYAK Mixは、別々の航空会社による片道チケットを組み合わせることで従来の往復チケットより断然お得な料金が見つかる予約方法です。

KAYAKでは競合他社と比べて幅広い航空会社や航空券サイトの検索が可能ですか?

はい、KAYAKはオンライン旅行代理店よりも多くのデータと情報にアクセスすることができ、全世界的に精度において競合他社よりも持続的な成果を出しています。

KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?

KAYAKの航空券の料金予測機能は、過去のデータ履歴を使用することで、お探しの目的地および日程での料金が今後7日以内に変動する見込みがあるかどうか予想します。それによって「待つべき」か「今購入すべき」かのアドバイスを基に予約のタイミングを見計らうことが可能です。

東京行きの格安飛行機チケットを予約

(往復)
空港
出発地
福岡市
¥6,077
絞る
¥6,077
札幌市
¥10,527
絞る
¥10,527
大阪市
¥16,387
絞る
¥16,387
¥217
絞る
¥217
目的地
東京
¥217
絞る
¥217
¥16,387
絞る
¥16,387
2月18日 火
KIX
大阪市 関西国際空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間20分
2月21日 金
NRT
東京 成田国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
1時間50分
¥217
旅行期間:4日間
総合評価 7.3 良い
59件のレビューより
総合評価
7.0
搭乗手続き
7.1
快適度
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

2月18日 火
KIX
大阪市 関西国際空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間20分
2月21日 金
NRT
東京 成田国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
1時間50分
¥217
旅行期間:4日間
総合評価 7.3 良い
59件のレビューより
総合評価
7.0
搭乗手続き
7.1
快適度
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

2月18日 火
KIX
大阪市 関西国際空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間20分
2月21日 金
NRT
東京 成田国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
1時間50分
¥217
旅行期間:4日間
総合評価 7.3 良い
59件のレビューより
総合評価
7.0
搭乗手続き
7.1
快適度
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

2月18日 火
KIX
大阪市 関西国際空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間20分
2月21日 金
NRT
東京 成田国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
1時間50分
¥217
旅行期間:4日間
総合評価 7.3 良い
59件のレビューより
総合評価
7.0
搭乗手続き
7.1
快適度
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

11月26日 火
KIX
大阪市 関西国際空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間25分
11月28日 木
NRT
東京 成田国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
1時間40分
¥8,790
旅行期間:3日間
9.5すばらしいレビューを表示
総合評価 9.5 すばらしい
2件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
機内食
6.1
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

12月4日 水
CTS
札幌市 新千歳空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間45分
12月5日 木
NRT
東京 成田国際空港
CTS
札幌市 新千歳空港
1時間35分
¥10,526
旅行期間:2日間
総合評価 7.7 良い
2件のレビューより
搭乗手続き
8.0
快適度
8.0
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.0
機内食
6.0
11月8日 金
FUK
福岡空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間45分
11月11日 月
NRT
東京 成田国際空港
FUK
福岡空港
2時間25分
¥6,077
旅行期間:4日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合評価
7.0
搭乗手続き
7.1
快適度
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

3月9日 月
UKB
大阪市 神戸空港
HND
東京 羽田空港
1時間10分
3月11日 水
HND
東京 羽田空港
UKB
大阪市 神戸空港
1時間20分
¥16,387
旅行期間:3日間
8.2すばらしいレビューを表示
総合評価 8.2 すばらしい
15件のレビューより
総合評価
8.8
搭乗手続き
8.9
快適度
8.5
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.4
機内食
8.4
FRA
HND
良い 6.6

肯定的: 180°のフルフラットシートは、まさに快適。 ゆっくり睡眠ができます。

否定的: 食事の質が下がったのか、もともと悪かったのか。 同じビジネスのJALでは御飯を炊いて茶碗で食べた気がするが、ANAはお櫃ごと温めているだけで、ちょっとがっかり ビジネスシートが増えたようなので、その後に分、質が落ちたのか?こんなもんだったのか。

UKB
HND
すばらしい 9.0

肯定的: 機内でWi-Fispotが見つからなかったのでCAに聞いたところ、古い機材でWi-Fiが使えないとのことだった。 単に降機後に機内販売を利用したかっただけ(ANAは機内でWi-Fi設定すると降機後にも2日間機内販売を利用できる)なのだが、そのCAは降機時に、Wi-Fi非搭載機のANASTOREの利用法やサポートデスクのTEL番の書かれたレターを頂けた。 こういう心遣いはグッと来ますよね。

否定的: 特にないが、あえて言えばWi-Fiが使えなかったことだろうか。

CGK
HND
良い 7.3

肯定的: やはり日系は安定している。 普段はJALの別路線に搭乗することが多いが、そちらの方がファミリーフレンドリー。路線の違いはあるかもしれないが。

否定的: JALは食事のあとにデザートがあるが、こちらはなかった。機内食に付属するフルーツのみ。

HKG
KIX
いまいち 3.6

否定的: 遅延で出発の時間が数回変わる 欠航なら欠航と早めに決めて欲しかった 空港で渡されたのは80hkdのクーポン、安すぎ 結局、6時間程度遅延して関空に着いたのが午前2時 翌日午前7時に伊丹発の便に乗る予定があった 変更して欲しいと申し出たら空席がないのでその便に乗ったほうがいいですだって 優先的に融通しろと 他の航空会社は早くから欠航を決めていたのでそっちの客は滞在時間を有効活用できたと思う 機材についてはモニタが古く、操作性最悪 疲れて寝てたため、食事がパスされたみたい 降下を始めそうなタイミングで食事されてないけどどうするかと聞かれてももういらないと言うしかない

BRU
NRT
普通 5.3

肯定的: 座席。エコノミーの9アブレストは他社と比べても大きく見劣り、なんとかならないのだろうか?

12月19日 木
UKB
大阪市 神戸空港
HND
東京 羽田空港
1時間10分
12月20日 金
HND
東京 羽田空港
UKB
大阪市 神戸空港
1時間15分
¥17,255
旅行期間:2日間
総合評価 7.4 良い
3件のレビューより
搭乗手続き
9.1
快適度
8.4
スタッフ
9.0
エンターテイメント
7.8
機内食
8.1
HND
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: 機材新しい、普通運賃で新幹線よりも十分安い

否定的: 定刻通り飛んだことないような…毎回10分程度は遅れるなぁ。 誤差の範囲で問題ないけど。

HND
CTS
普通 5.5

肯定的: 毎回機体の揺れが他の航空会社に比べて激しい点と着陸が非常に乱雑な印象を受ける。今回のフライトも定刻10分遅れで出発、1時間35分後に到着予定のフライトで元々の定刻の10分前に着陸した。20分フライト時間が縮まったのは単純に嬉しいが、本当に安全なのか若干の不安を覚えた。 その他は十分満足。

OKA
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: 沖縄線はコーヒー出るしね。

CTS
HND
普通 5.3

肯定的: 仕方がないこともあろうと思うが、離陸直前に機体の不具合が発見され、それが直ぐ改善できないとのことで途中で降ろされて、次の便に乗り換える為に新千歳空港で約2時間待たされた。

SDJ
UKB
すばらしい 8.0

肯定的: この路線復活したばっかやけどいつまで持つかな?

11月26日 火
KIX
大阪市 関西国際空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間25分
11月28日 木
NRT
東京 成田国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
1時間40分
¥8,790
旅行期間:3日間
9.5すばらしいレビューを表示
総合評価 9.5 すばらしい
2件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
機内食
6.1
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

11月8日 金
FUK
福岡空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間45分
11月11日 月
NRT
東京 成田国際空港
FUK
福岡空港
2時間25分
¥6,077
旅行期間:4日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合評価
7.0
搭乗手続き
7.1
快適度
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

10月28日 月
FUK
福岡空港
NRT
東京 成田国際空港
14時間15分
10月29日 火
NRT
東京 成田国際空港
FUK
福岡空港
2時間15分
¥18,774
旅行期間:2日間
総合評価 7.6 良い
25件のレビューより
搭乗手続き
7.8
快適度
7.6
スタッフ
8.4
エンターテイメント
6.3
機内食
7.3
11月26日 火
KIX
大阪市 関西国際空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間25分
11月28日 木
NRT
東京 成田国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
1時間40分
¥8,790
旅行期間:3日間
9.5すばらしいレビューを表示
総合評価 9.5 すばらしい
2件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
機内食
6.1
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

11月8日 金
FUK
福岡空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間45分
11月11日 月
NRT
東京 成田国際空港
FUK
福岡空港
2時間25分
¥6,077
旅行期間:4日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合評価
7.0
搭乗手続き
7.1
快適度
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

12月4日 水
CTS
札幌市 新千歳空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間45分
12月5日 木
NRT
東京 成田国際空港
CTS
札幌市 新千歳空港
1時間35分
¥10,526
旅行期間:2日間
総合評価 7.7 良い
2件のレビューより
搭乗手続き
8.0
快適度
8.0
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.0
機内食
6.0
11月26日 火
KIX
大阪市 関西国際空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間25分
11月28日 木
NRT
東京 成田国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
1時間40分
¥8,790
旅行期間:3日間
9.5すばらしいレビューを表示
総合評価 9.5 すばらしい
2件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
機内食
6.1
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

11月8日 金
FUK
福岡空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間45分
11月11日 月
NRT
東京 成田国際空港
FUK
福岡空港
2時間25分
¥6,077
旅行期間:4日間
総合評価 6.6 良い
22件のレビューより
総合評価
7.0
搭乗手続き
7.1
快適度
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

12月4日 水
CTS
札幌市 新千歳空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間45分
12月5日 木
NRT
東京 成田国際空港
CTS
札幌市 新千歳空港
1時間35分
¥10,526
旅行期間:2日間
総合評価 7.7 良い
2件のレビューより
搭乗手続き
8.0
快適度
8.0
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.0
機内食
6.0
11月26日 火
KIX
大阪市 関西国際空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間25分
11月28日 木
NRT
東京 成田国際空港
KIX
大阪市 関西国際空港
1時間40分
¥8,790
旅行期間:3日間
9.5すばらしいレビューを表示
総合評価 9.5 すばらしい
2件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
機内食
6.1
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

12月4日 水
CTS
札幌市 新千歳空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間45分
12月5日 木
NRT
東京 成田国際空港
CTS
札幌市 新千歳空港
1時間35分
¥10,526
旅行期間:2日間
総合評価 7.7 良い
2件のレビューより
搭乗手続き
8.0
快適度
8.0
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.0
機内食
6.0
検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下で理由をご説明いたします。

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテル、レンタカーの料金は頻繁に変動します。また複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、タイミングによってはご希望の料金で商品を購入いただけなくなる場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に関する問題を報告するには
こちらのフィードバックフォームよりお問い合わせください。弊社の担当チームが迅速に対応いたします。

1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト