札幌市発 - シンガポール行きの格安航空券を検索 (CTS - SIN)

多くの旅行サイトを一括検索して、シンガポール行きのお得な航空券をお探しします。

出発日
現地出発日
指定なし
KAYAKと比較 |

札幌市 新千歳空港発 - シンガポール行きフライト情報

平均飛行時間 7時間51分
フライト到着地 シンガポール チャンギ国際空港
フライト出発地 札幌市 新千歳空港
運賃 ¥38,915
距離 5,934km
航空会社 スクート, 中国東方航空, チャイナエアライン, フィリピン航空, エバー航空, 日本航空 (JAL), 大韓航空

札幌市発 - シンガポール行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

札幌市発 - シンガポール行きフライト所要時間はどのくらいですか?
直行便の所要時間は平均8時間25分(距離:5934km)です。
札幌市 - シンガポール間のフライト数はどのくらいありますか?
札幌市 - シンガポール間の直行便は週に6便、1日平均では1便が運航しています。
札幌市発 - シンガポール行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?
過去3日間で見つかった往復便の最安値はスクート(¥38,915)、複数の航空会社(¥45,492)および中国東方航空(¥50,754)です。
札幌市 - シンガポール間を最も多く運航している航空会社はどこですか?
この路線を最も頻繁に運航している航空会社はシルクエアー(1日0便), シンガポール航空(1日0便), スクート(1日0便)です。
札幌市発 - シンガポール行きは何曜日出発が一番安い?
札幌市発 - シンガポール行きは、平均的に金曜日がもっとも安く水曜日がもっとも高い傾向にあります。シンガポールから札幌市へ戻る場合は、金曜日がもっとも安く木曜日がもっとも高い傾向にあります。
札幌市発 - シンガポール行きフライトに乗るならどの空港を使用できますか?
札幌市発の場合、使用する空港は札幌市 新千歳空港で、札幌市空港としても知られています。 到着はシンガポール チャンギ国際空港で、シンガポール空港としても知られています。

札幌市発 - シンガポール行き(往復)の格安航空券を予約しよう

空港
出発地
札幌市
¥38,915
絞る
¥38,915
目的地
シンガポール
¥38,915
絞る
¥38,915
2月1日 金
CTS
Sapporo Chitose
SIN
Singapore Changi
8時間30分
2月8日 金
SIN
Singapore Changi
CTS
Sapporo Chitose
7時間15分
¥38,915
旅行期間:8日間
3.6いまいちレビューを表示
総合評価 3.6 いまいち
1件のレビューより
搭乗
7.2
快適さ
6.4
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.1
食事
5.6
SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

2月20日 水
CTS
Sapporo Chitose
SIN
Singapore Changi
22時間50分
4月11日 木
SIN
Singapore Changi
CTS
Sapporo Chitose
12時間15分
¥45,492
旅行期間:50日間
総合評価 0.0 ひどい
0件のレビューより
5月2日 木
CTS
Sapporo Chitose
SIN
Singapore Changi
27時間05分
5月8日 水
SIN
Singapore Changi
CTS
Sapporo Chitose
12時間20分
¥50,754
旅行期間:7日間
総合評価 6.5 良い
5,810件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.6
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
食事
6.0
NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

PVG
FUK
すばらしい 9.6

肯定的: 機内食が美味しい

PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

4月30日 火
CTS
Sapporo Chitose
SIN
Singapore Changi
23時間10分
5月8日 水
SIN
Singapore Changi
CTS
Sapporo Chitose
23時間05分
¥55,139
旅行期間:9日間
総合評価 7.9 良い
3,182件のレビューより
総合
8.0
搭乗
8.0
快適さ
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
食事
7.5
SIN
TPE
普通 4.6

肯定的: 良かった点は、全くなし

否定的: 2時間も離陸が遅れたのに十分な説明がなされなかった。2回だけ、それも英語と中国語のみ。極めて不親切(日本人職員は乗っていた)。また、遅れた場合は、少なくとも、同じチャイナエアラインで乗り継ぐお客には、台北到着後の選択肢を事前に対象者に機上で説明すべき。キャビンアテンダントは、「到着後に地上職員が説明する」と言うので、それでは困ると強く迫り調べてもらった。結果、私はぎりぎりOKだが、連れは台北泊まりの翌日フライトになった。調べればすぐわかることだし、各人には次の日の予定があるのだから、客から言われなくても(それも強く)事前情報を与えてしかるべきであり、大いに不満で気分が悪かった。さらに、台北到着後、すぐにドアが開かない(10分ぐらいかかったか)。後で聞けば、予定外に遅れたので、作業員の手当てが遅れたとのことです。遅れた便に対しては、客も遅れてイライラしているのですから、万全の準備で待つべきと考えます。ましてや、お膝元の台北です。 チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は、残念ながら御社は選びません。

NRT
HNL
すばらしい 10.0

肯定的: 帰りの時間帯がとてもよかった! ビジネスクラスに乗ったんですが、座席の配分がよかった。 他の飛行機は座席がずれてるので、フライト中おしゃべりができないが、チャイナは並んでいるのが、家族旅行にはとてもよかつた!

否定的: 特になし

HKG
TPE
すばらしい 9.3

肯定的: 予約していた席が中央に移動になっていたので、窓の方に変更してもらったのですが搭乗時、ビジネスにアップグレードになっていたのでビックリしました。

否定的: 無し

TPE
KIX
普通 4.0

肯定的: 御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。

否定的: 前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。

KMI
TPE
いまいち 2.0

否定的: チェックイン遅すぎる 遅延30分ありえない 委託のJALスタッフに減点 飛行機自体は良い

2月8日 金
CTS
Sapporo Chitose
SIN
Singapore Changi
14時間35分
2月11日 月
SIN
Singapore Changi
CTS
Sapporo Chitose
7時間25分
¥67,855
旅行期間:4日間
総合評価 7.3 良い
2,305件のレビューより
総合
7.4
搭乗
7.3
快適さ
7.3
スタッフ
7.9
エンターテイメント
6.8
食事
7.1
KIX
MNL
良い 6.0

肯定的: 330はエンタメもぼちぼち

否定的: 機内寒すぎ

MNL
HND
良い 6.6

肯定的: 食事、スタッフのサービスは良かったです

否定的: ディスプレイが付いておらず、4時間余りのフライトなので映画を観たかったのですが、何も出来ませんでした。

5月4日 土
CTS
Sapporo Chitose
SIN
Singapore Changi
24時間00分
5月5日 日
SIN
Singapore Changi
CTS
Sapporo Chitose
22時間50分
¥77,063
旅行期間:2日間
8.6すばらしいレビューを表示
総合評価 8.6 すばらしい
5,160件のレビューより
総合
8.7
搭乗
8.8
快適さ
8.5
スタッフ
8.9
エンターテイメント
8.4
食事
8.3
TPE
KIX
良い 7.6

肯定的: モバイルチェックインのおかげで、待ち時間少なくてスムーズな搭乗できた。機内サービスも問題なし。

否定的: 機内食がイマイチで残念だった。

TPE
NRT
普通 5.6

肯定的: CAさんがみんな美人で親切でした。 ブランケットが厚みがあり安心感があった

否定的: リクライニングが出来なかったので疲れた。 アメリカのドラマなど観たい。

SEA
TPE
良い 7.3

肯定的: 案内が丁寧でスムーズでした

否定的: パスタを注文したのですが、パスタに味がなくあまり口に合わなかったです。

TPE
FUK
良い 7.6

肯定的: こちらの機内食はカレーで魚を揚げたものも付いていて美味しかったです。

否定的: 通路側で寝てしまって通路側に少し傾いて寝てしまった時に(私も悪いのですが)、客室乗務員が何回も頭にぶつかってきてそのまま業務を続けていて、少し残念でした。

2月4日 月
CTS
Sapporo Chitose
SIN
Singapore Changi
8時間25分
2月8日 金
SIN
Singapore Changi
CTS
Sapporo Chitose
7時間15分
¥38,915
旅行期間:5日間
3.6いまいちレビューを表示
総合評価 3.6 いまいち
1件のレビューより
搭乗
7.2
快適さ
6.4
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.1
食事
5.6
SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

1月31日 木
CTS
Sapporo Chitose
SIN
Singapore Changi
10時間30分
2月6日 水
SIN
Singapore Changi
CTS
Sapporo Chitose
11時間15分
¥79,036
旅行期間:7日間
8.8すばらしいレビューを表示
総合評価 8.8 すばらしい
3,939件のレビューより
総合
8.9
搭乗
8.9
快適さ
8.7
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
LAX
SFO
普通 5.3

肯定的: 搭乗は結構スムーズだった

否定的: 荷物のプライオリティタグの付け忘れ

NRT
BKK
すばらしい 8.3

肯定的: 着陸が非常にスムーズで快適でした。 安定のJALです。

否定的: 成田空港の出発ゲート(91)番前が狭く大混雑。 搭乗ギリギリまでラウンジにいて、搭乗時刻に行ったらビックリ。 改善を望みます。

NRT
FRA
すばらしい 10.0

肯定的: 機内はとてもキレイで、食事はREDとのコラボでとても美味しい。機内映画も観易く、サービスも良いし、とても満足

否定的: 無いです。

HND
LAX
普通 5.6

肯定的: 搭乗は結構スムーズだった

否定的: 荷物のプライオリティタグの付け忘れ

CAN
HND
すばらしい 9.0

肯定的: この路線の予約クラスはC,Yのみですが機体がプレミアプエコノミー席があるボーイング787-8なのでエコノミーのチケットでプレミアムエコノミー席を利用できました。

1月25日 金
CTS
Sapporo Chitose
SIN
Singapore Changi
8時間30分
2月1日 金
SIN
Singapore Changi
CTS
Sapporo Chitose
7時間15分
¥40,888
旅行期間:8日間
3.6いまいちレビューを表示
総合評価 3.6 いまいち
1件のレビューより
搭乗
7.2
快適さ
6.4
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.1
食事
5.6
SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

3月4日 月
CTS
Sapporo Chitose
SIN
Singapore Changi
27時間25分
3月7日 木
SIN
Singapore Changi
CTS
Sapporo Chitose
9時間10分
¥49,110
旅行期間:4日間
総合評価 0.0 ひどい
0件のレビューより
2月20日 水
CTS
Sapporo Chitose
SIN
Singapore Changi
13時間10分
2月25日 月
SIN
Singapore Changi
CTS
Sapporo Chitose
24時間45分
¥99,864
旅行期間:6日間
8.7すばらしいレビューを表示
総合評価 8.7 すばらしい
4,381件のレビューより
総合
8.8
搭乗
8.8
快適さ
8.6
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.6
食事
8.5
HNL
NRT
良い 7.6

肯定的: フルフラットのシートが快適。カップルの場合は隣同士の距離が近いのが利点になり、会話もできる。

否定的: 食事が思った大したことない。映画は日本語吹替の物もあるが、日本語字幕はない。

5月3日 金
CTS
Sapporo Chitose
SIN
Singapore Changi
27時間05分
5月8日 水
SIN
Singapore Changi
CTS
Sapporo Chitose
12時間20分
¥50,754
旅行期間:6日間
総合評価 6.5 良い
5,810件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.6
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
食事
6.0
PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

PVG
FUK
すばらしい 9.6

肯定的: 機内食が美味しい

FUK
PVG
いまいち 2.3

肯定的: 特になし

否定的: スーツケースが目的地に届かなくて、今一週間後でもう帰ってきたのにまだもらっていません。しかも、レポートを出したのに航空会社から何も連絡なくて、私から連絡しなかったらスーツケースの状態全く知りませんでした。 スタッフのおもてなしも良くなかったし、行きのフライトは2時間以上遅れて帰りも4時間ぐらい遅れていました。

NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

BKK
PVG
すばらしい 8.3

否定的: 機内食が配られた時に、英語で海老アレルギーがあると中国の男性スタッフに伝えたところ、「はあ??」と言えれ露骨に嫌な顔をされた。 隣に座っていた人が中国語に訳してくれ、手助けしてくれた。

5月2日 木
CTS
Sapporo Chitose
SIN
Singapore Changi
22時間25分
5月6日 月
SIN
Singapore Changi
CTS
Sapporo Chitose
23時間05分
¥55,358
旅行期間:5日間
総合評価 7.9 良い
3,182件のレビューより
総合
8.0
搭乗
8.0
快適さ
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
食事
7.5
HKG
TPE
すばらしい 9.3

肯定的: 予約していた席が中央に移動になっていたので、窓の方に変更してもらったのですが搭乗時、ビジネスにアップグレードになっていたのでビックリしました。

否定的: 無し

TPE
NRT
すばらしい 10.0

肯定的: 食事がとても美味しかった。

NRT
TPE
良い 7.6

肯定的: いつも通り定刻に飛びました。 途中少し揺れたけど台風の影響か? 食事して映画観てる間にあっという間に到着! 快適でした♪

KMI
TPE
いまいち 2.0

否定的: チェックイン遅すぎる 遅延30分ありえない 委託のJALスタッフに減点 飛行機自体は良い

TPE
KIX
普通 4.0

肯定的: 御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。

否定的: 前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。

3月29日 金
CTS
Sapporo Chitose
SIN
Singapore Changi
23時間10分
3月31日 日
SIN
Singapore Changi
CTS
Sapporo Chitose
18時間55分
¥51,521
旅行期間:3日間
総合評価 6.5 良い
5,810件のレビューより
総合
6.6
搭乗
6.6
快適さ
6.6
スタッフ
7.0
エンターテイメント
6.3
食事
6.0
PVG
FUK
いまいち 3.6

否定的: 夫婦で乗りましたが、間に他の人を1人挟む席で、間の方に直接お話しして席を替わってもらいました。 機内食は美味しくなかったのでほとんど食べていません。 税関のカードは中国語のものを渡されたので、英語のをもらいたくてCAさんを呼び止めると、「あぁ?」と嫌な顔をされました。たぶん中国の文化では普通なのでしょうが…日本人のCAさんも乗っていて、日本語のもありますよと笑顔で声をかけてくださったので、接客に関しては文化の違いがありそうです。 1時間半程のフライトだからか、モニターやUSBはなく、国内線の飛行機とほとんど変わりません。 機内Wi-Fiも使えるようでしたが、うまく接続されませんでした。 後ろのほうは頭上の荷物入れが使えないので(CAさんの荷物や緊急用の荷物らしきものが入っていました)、不便でした。 中国東方航空はサービスなどイマイチですが、安いと割り切って利用しています。

NRT
PVG
いまいち 3.3

否定的: 機内エンタメもなく、機内Wi-Fiも記載はあったが使えなかった 機材が古く、イスはミシミシといっており、リクライニングしていない状態でも少し後ろに行き、CAさんが戻してくださいと何回も言いに来るぐらいでした

HND
PVG
いまいち 3.0

肯定的: お盆時期での安さに惹かれました。移動ももう少し快適だといいのですが、

否定的: エンタメなし、食事もまずかった(^^;; 行きも帰りも遅れがあり、イライラ

PVG
FUK
すばらしい 9.6

肯定的: 機内食が美味しい

NRT
PVG
いまいち 2.0

否定的: ブッキングされたとメールが来て、カード会社からも支払いが済みましたとメールが届いたのに、空港に行って見ると引き落としが時間内にプロセスされていない為、予約がキャンセルされたと言われ乗れなかった。 カード情報は、予約時に同時に入れるのでプロセスされていないのはおかしく、新たに空港で予約したため、無駄な6時間を待つ羽目になった。

5月4日 土
CTS
Sapporo Chitose
SIN
Singapore Changi
10時間00分
5月7日 火
SIN
Singapore Changi
CTS
Sapporo Chitose
9時間55分
¥47,137
旅行期間:4日間
3.6いまいちレビューを表示
総合評価 3.6 いまいち
1件のレビューより
搭乗
7.2
快適さ
6.4
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.1
食事
5.6
SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

2月3日 日
CTS
Sapporo Chitose
SIN
Singapore Changi
13時間00分
2月8日 金
SIN
Singapore Changi
CTS
Sapporo Chitose
7時間15分
¥53,275
旅行期間:6日間
総合評価 0.0 ひどい
0件のレビューより
5月3日 金
CTS
Sapporo Chitose
SIN
Singapore Changi
29時間15分
5月6日 月
SIN
Singapore Changi
CTS
Sapporo Chitose
23時間05分
¥55,358
旅行期間:4日間
総合評価 7.9 良い
3,182件のレビューより
総合
8.0
搭乗
8.0
快適さ
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
食事
7.5
SIN
TPE
普通 4.6

肯定的: 良かった点は、全くなし

否定的: 2時間も離陸が遅れたのに十分な説明がなされなかった。2回だけ、それも英語と中国語のみ。極めて不親切(日本人職員は乗っていた)。また、遅れた場合は、少なくとも、同じチャイナエアラインで乗り継ぐお客には、台北到着後の選択肢を事前に対象者に機上で説明すべき。キャビンアテンダントは、「到着後に地上職員が説明する」と言うので、それでは困ると強く迫り調べてもらった。結果、私はぎりぎりOKだが、連れは台北泊まりの翌日フライトになった。調べればすぐわかることだし、各人には次の日の予定があるのだから、客から言われなくても(それも強く)事前情報を与えてしかるべきであり、大いに不満で気分が悪かった。さらに、台北到着後、すぐにドアが開かない(10分ぐらいかかったか)。後で聞けば、予定外に遅れたので、作業員の手当てが遅れたとのことです。遅れた便に対しては、客も遅れてイライラしているのですから、万全の準備で待つべきと考えます。ましてや、お膝元の台北です。 チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は、残念ながら御社は選びません。

HKG
TPE
すばらしい 9.3

肯定的: 予約していた席が中央に移動になっていたので、窓の方に変更してもらったのですが搭乗時、ビジネスにアップグレードになっていたのでビックリしました。

否定的: 無し

NRT
TPE
良い 7.6

肯定的: いつも通り定刻に飛びました。 途中少し揺れたけど台風の影響か? 食事して映画観てる間にあっという間に到着! 快適でした♪

TPE
KIX
普通 4.0

肯定的: 御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。

否定的: 前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。

TPE
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: スタッフの対応も良く、気持ち良くフライト出来ました。

否定的: 映画に見たいタイトルがなかった。

2月1日 金
CTS
Sapporo Chitose
SIN
Singapore Changi
8時間30分
2月5日 火
SIN
Singapore Changi
CTS
Sapporo Chitose
9時間10分
¥47,904
旅行期間:5日間
3.6いまいちレビューを表示
総合評価 3.6 いまいち
1件のレビューより
搭乗
7.2
快適さ
6.4
スタッフ
7.3
エンターテイメント
5.1
食事
5.6
SIN
SYD
普通 4.0

肯定的: エアアジアに比べ清潔感がある。スケジュール通りに運行された

否定的: 割増料金を払わない客が良い席につき、スタッフが窘めたがゴネ勝ちしていた。見ていて不愉快、スタッフはそういった客に断固とした態度を取るべき。

1月29日 火
CTS
Sapporo Chitose
SIN
Singapore Changi
14時間40分
2月8日 金
SIN
Singapore Changi
CTS
Sapporo Chitose
7時間15分
¥55,358
旅行期間:11日間
総合評価 0.0 ひどい
0件のレビューより
4月30日 火
CTS
Sapporo Chitose
SIN
Singapore Changi
23時間10分
5月6日 月
SIN
Singapore Changi
CTS
Sapporo Chitose
26時間05分
¥57,112
旅行期間:7日間
総合評価 7.9 良い
3,182件のレビューより
総合
8.0
搭乗
8.0
快適さ
7.8
スタッフ
8.3
エンターテイメント
8.0
食事
7.5
TPE
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: スタッフの対応も良く、気持ち良くフライト出来ました。

否定的: 映画に見たいタイトルがなかった。

TPE
KIX
普通 4.0

肯定的: 御社の良かった点は全くなし。 提携先のJALの手荷物係の職員の対応は、きわめて親切でした。

否定的: 前のフライトが2時間遅れで、乗り継ぎ便には、台北地上職員の案内で乗れた。荷物が心配で、「ちゃんと乗り継ぎ便に積み込んだか確認すること」と地上職員に念を押した。(まったくに無駄な確認であった) KIX到着後、荷物待っていたが案の定出てこない。手荷物係の職員(JAL)に確認すれば、「荷物が次の便になるとFAXが入っている」とのこと。チャイナエアラインは、初めから荷物は乗継便に載せる気がなかったとしか考えられない。台北到着後に直ぐに単純なドア開放ができないぐらいなのに、どうして複雑な荷物の積み替えが短時間で出来ようか。載せるつもりがない又は乗せられなかったのであれば、到着後無駄な荷物待ちの時間(30分)を客に強いることがないように事前に知らせる術がいくらでもあるはず。(乗り継ぎは3人で、3人とも荷物が届かず)さらに、荷物にはPCが入っており、翌日の仕事に必要で、翌日は出社したもののPCがなく仕事にならなかった。 損害賠償したいぐらい腹が立っています。大いに不満で気分が悪かった。チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は御社は選びません。

SIN
TPE
普通 4.6

肯定的: 良かった点は、全くなし

否定的: 2時間も離陸が遅れたのに十分な説明がなされなかった。2回だけ、それも英語と中国語のみ。極めて不親切(日本人職員は乗っていた)。また、遅れた場合は、少なくとも、同じチャイナエアラインで乗り継ぐお客には、台北到着後の選択肢を事前に対象者に機上で説明すべき。キャビンアテンダントは、「到着後に地上職員が説明する」と言うので、それでは困ると強く迫り調べてもらった。結果、私はぎりぎりOKだが、連れは台北泊まりの翌日フライトになった。調べればすぐわかることだし、各人には次の日の予定があるのだから、客から言われなくても(それも強く)事前情報を与えてしかるべきであり、大いに不満で気分が悪かった。さらに、台北到着後、すぐにドアが開かない(10分ぐらいかかったか)。後で聞けば、予定外に遅れたので、作業員の手当てが遅れたとのことです。遅れた便に対しては、客も遅れてイライラしているのですから、万全の準備で待つべきと考えます。ましてや、お膝元の台北です。 チャイナエアラインしかない地域は別として、今後は、残念ながら御社は選びません。

NRT
TPE
良い 7.6

肯定的: いつも通り定刻に飛びました。 途中少し揺れたけど台風の影響か? 食事して映画観てる間にあっという間に到着! 快適でした♪

NRT
HNL
すばらしい 10.0

肯定的: 帰りの時間帯がとてもよかった! ビジネスクラスに乗ったんですが、座席の配分がよかった。 他の飛行機は座席がずれてるので、フライト中おしゃべりができないが、チャイナは並んでいるのが、家族旅行にはとてもよかつた!

否定的: 特になし

*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。

^
表示料金にはエコノミークラスでの航空券に課される税金とすべての手数料が含まれます。この料金は過去72時間以内に航空会社や旅行代理店により提示された金額です。座席数には限りがあり、フライトあるいは日程によってはご利用いただけない場合がございます。各航空会社の事情により予告無しに徴収額が変更する場合がありますので、予めご了承ください。詳細は各航空会社のホームページにてご確認ください。