CTS - NRT

札幌市発 - 東京 成田国際空港行きの格安航空券を検索

往復
エコノミー
札幌市 (CTS)
東京 成田国際空港
11/16(土)
11/23(土)
指定なし
KAYAKと比較 |
さまざまな旅行サイトを一括検索することで、東京 成田国際空港行きのお得な航空券探しをお手伝いします。

札幌市発 - 東京 成田国際空港行きフライト情報

平均飛行時間 1時間46分
フライト到着地 東京 成田国際空港
フライト出発地 札幌市
運賃 ¥10,544
距離 788km
航空会社 Peach, 春秋航空日本, ジェットスター・ジャパン, 全日空 (ANA)

注目ポイント

ローシーズン:
12月
一番混雑が少ない時期
4%
予想される料金下落率
ハイシーズン:
8月
一番人気の旅行時期
30%
予想される料金上昇率
平均額:
¥11,957
(今月の料金)
お得:
¥13,587
以下で往復フライトを見つけるなら
3か月
以内の予約がおすすめです

札幌市発 - 東京 成田国際空港行き航空券が安く買えるタイミング

月別平均料金
旅行日直前の航空券の料金
-1
-2

格安航空券を見つけるための最高のヒント

札幌市発 - 東京 成田国際空港行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の77日前です。
平均より安い値段をお探しなら出発の4週間前までに予約しよう。
ハイシーズンは7月、8月と9月です。 一番安い月は12月です。
早朝に出発すると、夜に出発する場合と比べて平均で約35%高いです。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

札幌市発 - 東京 成田国際空港行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

札幌市発 - 東京 成田国際空港行きフライト所要時間はどのくらいですか?
直行便の所要時間は平均1時間45分(距離:787km)です。
札幌市 - 東京 成田国際空港間のフライト数はどのくらいありますか?
札幌市 - 東京 成田国際空港間の直行便は週に852便、1日平均では118便が運航しています。
札幌市発 - 東京 成田国際空港行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?
過去3日間で見つかった往復便の最安値はPeach(¥10,544)、春秋航空日本(¥11,305)およびジェットスター・ジャパン(¥11,957)です。
札幌市 - 東京 成田国際空港間を最も多く運航している航空会社はどこですか?
この路線を最も頻繁に運航している航空会社は日本航空 (JAL)(1日13便), ジェットスター・ジャパン(1日11便), カンタス航空(1日10便)です。
札幌市発 - 東京 成田国際空港行きは何曜日出発が一番安い?
札幌市発 - 東京 成田国際空港行きは、平均的に火曜日がもっとも安く金曜日がもっとも高い傾向にあります。東京 成田国際空港から札幌市へ戻る場合は、月曜日がもっとも安く木曜日がもっとも高い傾向にあります。
KAYAKはどのように格安航空券を探してくるのですか?
KAYAKは年間20億件以上の旅行関連クエリを処理し、さまざまな航空会社や旅行サイトによる幅広いタイプの料金そして商品を提供しています。また、200万軒を超える宿泊施設のほか、レンタカー、航空券+ホテル(パッケージ商品)、アクティビティ、さらには数百万件にのぼるお客様からのリアルなレビューを提供することで、ユーザーのみなさまにとってできるだけ多くの旅行商品をまとめて確認することができるようお手伝いしています。
KAYAK Mixがお得なのはどういった理由ですか?
KAYAK Mixは、別々の航空会社による片道チケットを組み合わせることで従来の往復チケットより断然お得な料金が見つかる予約方法です。
KAYAKでは競合他社と比べて幅広い航空会社や航空券サイトの検索が可能ですか?
はい、KAYAKはオンライン旅行代理店よりも多くのデータと情報にアクセスすることができ、全世界的に精度において競合他社よりも持続的な成果を出しています。
KAYAKのプライスアラートが航空券の購入に最適なタイミングを知らせてくれるのは、どういった仕組みですか?
KAYAKの航空券の料金予測機能は、過去のデータ履歴を使用することで、お探しの目的地および日程での料金が今後7日以内に変動する見込みがあるかどうか予想します。それによって「待つべき」か「今購入すべき」かのアドバイスを基に予約のタイミングを見計らうことが可能です。

札幌市発 - 東京 成田国際空港行き(往復)の格安航空券を予約しよう

空港
出発地
札幌市
¥10,544
絞る
¥10,544
目的地
東京
¥10,544
絞る
¥10,544
10月29日 火
CTS
札幌市 新千歳空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間45分
10月30日 水
NRT
東京 成田国際空港
CTS
札幌市 新千歳空港
1時間50分
¥10,544
旅行期間:2日間
総合評価 6.9 良い
63件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
機内食
6.1
BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

2月25日 火
CTS
札幌市 新千歳空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間45分
2月27日 木
NRT
東京 成田国際空港
CTS
札幌市 新千歳空港
1時間50分
¥11,305
旅行期間:3日間
総合評価 7.7 良い
2件のレビューより
搭乗手続き
8.0
快適度
8.0
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.0
機内食
6.0
12月23日 月
CTS
札幌市 新千歳空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間45分
1月3日 金
NRT
東京 成田国際空港
CTS
札幌市 新千歳空港
1時間35分
¥11,957
旅行期間:12日間
総合評価 6.3 良い
87件のレビューより
総合評価
6.9
搭乗手続き
7.1
快適度
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

1月14日 火
CTS
札幌市 新千歳空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間45分
1月17日 金
NRT
東京 成田国際空港
CTS
札幌市 新千歳空港
1時間50分
¥10,544
旅行期間:4日間
総合評価 6.9 良い
63件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
機内食
6.1
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

11月13日 水
CTS
札幌市 新千歳空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間45分
11月17日 日
NRT
東京 成田国際空港
CTS
札幌市 新千歳空港
1時間50分
¥11,522
旅行期間:5日間
総合評価 7.7 良い
2件のレビューより
搭乗手続き
8.0
快適度
8.0
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.0
機内食
6.0
11月15日 金
CTS
札幌市 新千歳空港
NRT
東京 成田国際空港
6時間40分
11月17日 日
NRT
東京 成田国際空港
CTS
札幌市 新千歳空港
1時間50分
¥24,458
旅行期間:3日間
総合評価 7.6 良い
5件のレビューより
総合評価
8.8
搭乗手続き
8.9
快適度
8.5
スタッフ
9.1
エンターテイメント
8.4
機内食
8.4
HND
FUK
すばらしい 8.0

肯定的: 特にない

否定的: ムダな機内放送がなく静かで良かった

RGN
NRT
すばらしい 8.3

肯定的: CAの方が丁寧な対応をしてくださった

FUK
OKA
良い 7.6

肯定的: 快適でした。

否定的: WIFI導入機にしてほしい。

UKB
HND
良い 6.4

否定的: いつも搭乗の412便。未だ稀にwifiナシ機材に当たるが今日もwifiナシだった。ANAにしては珍しい男性CAが1名。頼もしい。

HND
OIT
いまいち 3.6

肯定的: 特殊な形をした土鍋を、満席の機内持ち込みにするには収納に不安があり、割れ物で手荷物預けすることにした。大分空港で預ける時は、荷物二つをカミコンにいれてくれ、ぴったりおさまり、上下の向きも指定して、カミコンのまま受け取ることができると説明を受け、気持ちよく預けることができた。

否定的: 到着空港でカミコンのまま受け取れるはずが、カミコンで預かった荷物は他人のもので他にありませんと説明され、回転台をよく見たら、上下の向きも守られておらず、横倒しになり、回転台でぐるぐる回ってた。割れ物に傷はなかったものの、気分が悪かった。

11月6日 水
CTS
札幌市 新千歳空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間45分
11月8日 金
NRT
東京 成田国際空港
CTS
札幌市 新千歳空港
1時間50分
¥11,305
旅行期間:3日間
総合評価 6.9 良い
63件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
機内食
6.1
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

12月11日 水
CTS
札幌市 新千歳空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間45分
12月12日 木
NRT
東京 成田国際空港
CTS
札幌市 新千歳空港
1時間50分
¥12,718
旅行期間:2日間
総合評価 6.3 良い
87件のレビューより
総合評価
6.9
搭乗手続き
7.1
快適度
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

12月26日 木
CTS
札幌市 新千歳空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間45分
1月5日 日
NRT
東京 成田国際空港
CTS
札幌市 新千歳空港
1時間50分
¥11,631
旅行期間:11日間
総合評価 7.7 良い
2件のレビューより
搭乗手続き
8.0
快適度
8.0
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.0
機内食
6.0
11月7日 木
CTS
札幌市 新千歳空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間45分
11月9日 土
NRT
東京 成田国際空港
CTS
札幌市 新千歳空港
1時間50分
¥11,305
旅行期間:3日間
総合評価 6.9 良い
63件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
機内食
6.1
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

12月4日 水
CTS
札幌市 新千歳空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間45分
12月6日 金
NRT
東京 成田国際空港
CTS
札幌市 新千歳空港
1時間45分
¥13,044
旅行期間:3日間
総合評価 6.3 良い
87件のレビューより
総合評価
6.9
搭乗手続き
7.1
快適度
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

11月26日 火
CTS
札幌市 新千歳空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間45分
11月30日 土
NRT
東京 成田国際空港
CTS
札幌市 新千歳空港
1時間50分
¥11,305
旅行期間:5日間
総合評価 6.9 良い
63件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
機内食
6.1
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

12月15日 日
CTS
札幌市 新千歳空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間45分
12月20日 金
NRT
東京 成田国際空港
CTS
札幌市 新千歳空港
1時間35分
¥12,827
旅行期間:6日間
総合評価 7.7 良い
2件のレビューより
搭乗手続き
8.0
快適度
8.0
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.0
機内食
6.0
11月27日 水
CTS
札幌市 新千歳空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間45分
11月30日 土
NRT
東京 成田国際空港
CTS
札幌市 新千歳空港
1時間50分
¥11,305
旅行期間:4日間
総合評価 6.9 良い
63件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
機内食
6.1
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

3月19日 木
CTS
札幌市 新千歳空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間45分
3月22日 日
NRT
東京 成田国際空港
CTS
札幌市 新千歳空港
1時間40分
¥13,696
旅行期間:4日間
総合評価 6.3 良い
87件のレビューより
総合評価
6.9
搭乗手続き
7.1
快適度
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

12月6日 金
CTS
札幌市 新千歳空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間45分
12月10日 火
NRT
東京 成田国際空港
CTS
札幌市 新千歳空港
1時間50分
¥11,305
旅行期間:5日間
総合評価 6.9 良い
63件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
機内食
6.1
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

11月18日 月
CTS
札幌市 新千歳空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間45分
11月21日 木
NRT
東京 成田国際空港
CTS
札幌市 新千歳空港
1時間50分
¥13,805
旅行期間:4日間
総合評価 6.3 良い
87件のレビューより
総合評価
6.9
搭乗手続き
7.1
快適度
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

OIT
NRT
普通 4.0

否定的: とにかく遅延が多い

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

12月16日 月
CTS
札幌市 新千歳空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間45分
12月18日 水
NRT
東京 成田国際空港
CTS
札幌市 新千歳空港
1時間50分
¥11,305
旅行期間:3日間
総合評価 6.9 良い
63件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
機内食
6.1
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

11月14日 木
CTS
札幌市 新千歳空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間45分
11月17日 日
NRT
東京 成田国際空港
CTS
札幌市 新千歳空港
1時間50分
¥14,131
旅行期間:4日間
総合評価 6.3 良い
87件のレビューより
総合評価
6.9
搭乗手続き
7.1
快適度
6.6
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
機内食
5.8
KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

11月6日 水
CTS
札幌市 新千歳空港
NRT
東京 成田国際空港
1時間45分
11月7日 木
NRT
東京 成田国際空港
CTS
札幌市 新千歳空港
1時間40分
¥11,522
旅行期間:2日間
総合評価 6.9 良い
63件のレビューより
搭乗手続き
7.2
快適度
6.7
スタッフ
7.7
エンターテイメント
5.7
機内食
6.1
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下で理由をご説明いたします。

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテル、レンタカーの料金は頻繁に変動します。また複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、タイミングによってはご希望の料金で商品を購入いただけなくなる場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に関する問題を報告するには
こちらのフィードバックフォームよりお問い合わせください。弊社の担当チームが迅速に対応いたします。

^
表示料金にはエコノミークラスでの航空券に課される税金とすべての手数料が含まれます。この料金は過去72時間以内に航空会社や旅行代理店により提示された金額です。座席数には限りがあり、フライトあるいは日程によってはご利用いただけない場合がございます。各航空会社の事情により予告無しに徴収額が変更する場合がありますので、予めご了承ください。詳細は各航空会社のホームページにてご確認ください。
1
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト