CTS - NRT

札幌市発 - 東京 成田国際空港行きの格安航空券を検索

往復
エコノミー
札幌市 (CTS)
東京 成田国際空港
7/18(木)
7/25(木)
指定なし
KAYAKと比較 |
多くの旅行サイトを一括検索して、東京 成田国際空港行きのお得な航空券をお探しします。

札幌市 新千歳空港発 - 東京 成田国際空港行きフライト情報

平均飛行時間 1時間39分
フライト到着地 東京 成田国際空港
フライト出発地 札幌市 新千歳空港
運賃 ¥11,510
距離 788km
航空会社 Peach, 春秋航空日本, ジェットスター・ジャパン, バニラ・エア

注目ポイント

お得:
¥13,573
以下で往復フライトを見つけるなら
3 months
以内の予約がおすすめです

札幌市発 - 東京 成田国際空港行き航空券が安く買えるタイミング

旅行日直前の航空券の料金
-1
-2

格安航空券を見つけるための最高のヒント

札幌市発 - 東京 成田国際空港行き飛行機チケットの最安値が見つかるタイミングは、平均すると出発の79日前です。
平均より安い値段をお探しなら出発の4週間前までに予約しよう。
この路線は出発時刻が早朝でも夜でも平均的に料金に差はありません。*
*今後30日以内に出発するKAYAKの検索結果における最安値の平均を掲載しています。

札幌市発 - 東京 成田国際空港行きフライトの予約に関してよくある質問(FAQ)

札幌市発 - 東京 成田国際空港行きフライト所要時間はどのくらいですか?
直行便の所要時間は平均1時間35分(距離:787km)です。
札幌市 - 東京 成田国際空港間のフライト数はどのくらいありますか?
札幌市 - 東京 成田国際空港間の直行便は週に801便、1日平均では112便が運航しています。
札幌市発 - 東京 成田国際空港行きフライトはどこの航空会社が一番お得ですか?
過去3日間で見つかった往復便の最安値はPeach(¥11,510)、春秋航空日本(¥12,162)およびジェットスター・ジャパン(¥13,139)です。
札幌市 - 東京 成田国際空港間を最も多く運航している航空会社はどこですか?
この路線を最も頻繁に運航している航空会社は日本航空 (JAL)(1日11便), バニラ・エア(1日11便), ジェットスター・ジャパン(1日11便)です。
札幌市発 - 東京 成田国際空港行きは何曜日出発が一番安い?
札幌市発 - 東京 成田国際空港行きは、平均的に水曜日がもっとも安く土曜日がもっとも高い傾向にあります。東京 成田国際空港から札幌市へ戻る場合は、水曜日がもっとも安く月曜日がもっとも高い傾向にあります。

札幌市発 - 東京 成田国際空港行き(往復)の格安航空券を予約しよう

空港
出発地
札幌市
¥11,510
絞る
¥11,510
目的地
東京
¥11,510
絞る
¥11,510
9月25日 水
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
9月29日 日
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間50分
¥11,510
旅行期間:5日間
総合評価 6.7 良い
58件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

10月1日 火
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
10月3日 木
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間40分
¥12,162
旅行期間:3日間
総合評価 7.7 良い
2件のレビューより
搭乗
8.0
快適さ
8.0
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.0
食事
6.0
7月2日 火
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
7月3日 水
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間55分
¥13,139
旅行期間:2日間
総合評価 6.3 良い
85件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

NRT
CTS
良い 6.6

肯定的: 定刻より早く着きました。 搭乗のさせ方もスマートでした。

FUK
NRT
普通 4.6

肯定的: ①スタッフがテキパキしつつも雑ではなく、笑顔もあり素晴らしい。 バニラエアなどと違って安かろう悪かろう感が薄く、好感が持てる。 ②窓ぎわの席から乗せるため、機内に入ってからも、 人の流れが良く、もたつかずスムーズでした。

否定的: ① 行きも帰りも遅延した ② なぜ座席の腰の辺りに通常のプラスチックの覆いが無いのか? ただでさえLCCの座席の幅は狭く、膝が当たりやすいのだから、その部分が覆われていないと後部座席に座る人の膝が当たるたびに前に座る人への腰への衝撃となって大変不快でした。 ③座席の角度が最初から変。 背中が窪んでいるのに頭は前に出過ぎていて、 無理な体勢を強いられるようになっている。 背中に何か挟み込まないと、真っ直ぐな体勢でいることすらできない。有料のブランケットを買わせようとしているのでしょうか? あれでは海外への長旅などとてもできない。

6月25日 火
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
6月27日 木
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間50分
¥13,356
旅行期間:3日間
総合評価 4.2 普通
8件のレビューより
搭乗
6.6
快適さ
6.1
スタッフ
7.5
エンターテイメント
4.8
食事
5.6
NRT
CTS
良い 6.0

肯定的: 定刻運行、パイロットによるアナウンスもあり、好感度は高い

NRT
TPE
普通 4.6

肯定的: チェックインもスムースでストレス無しで出来たし 足元の広い席を予約してたので、思ったよりもとても快適なフライトで十分満足でした。

否定的: 不満は航空会社ではなくやはり成田空港第3ターミナルって不便でした。 でもチェックイン後のフードコートとか、美味しいもの食べれて楽しかった。 ゲートから搭乗機までやたら遠くてビックリでした。

TPE
OKA
すばらしい 8.0

肯定的: 時間に正確

否定的: 税関の書類などが無い(那覇空港の問題かもしれませんが)

TPE
NRT
普通 5.0

肯定的: なんの通告も無しに遅延が拡大するのは勘弁。

OKA
ISG
いまいち 3.3

肯定的: セール価格で安かった

否定的: 遅れることがわかった時点で通知してもらいたかった。 スタッフに聞いても、何もわからないと言うだけだった。

7月4日 木
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
7月16日 火
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間40分
¥13,356
旅行期間:13日間
総合評価 4.2 普通
8件のレビューより
搭乗
6.6
快適さ
6.1
スタッフ
7.5
エンターテイメント
4.8
食事
5.6
NRT
TPE
普通 4.6

肯定的: チェックインもスムースでストレス無しで出来たし 足元の広い席を予約してたので、思ったよりもとても快適なフライトで十分満足でした。

否定的: 不満は航空会社ではなくやはり成田空港第3ターミナルって不便でした。 でもチェックイン後のフードコートとか、美味しいもの食べれて楽しかった。 ゲートから搭乗機までやたら遠くてビックリでした。

TPE
OKA
すばらしい 8.0

肯定的: 時間に正確

否定的: 税関の書類などが無い(那覇空港の問題かもしれませんが)

OKA
ISG
いまいち 3.3

肯定的: セール価格で安かった

否定的: 遅れることがわかった時点で通知してもらいたかった。 スタッフに聞いても、何もわからないと言うだけだった。

TPE
FUK
すばらしい 8.5

肯定的: CAの紹介がとても素晴らしかった 予定よりも早く発着できた

否定的: 荷物の上限が7kgなので、冬場は荷物がかさばるため厳しい

TPE
NRT
普通 5.0

肯定的: なんの通告も無しに遅延が拡大するのは勘弁。

11月25日 月
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間45分
11月28日 木
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間40分
¥13,574
旅行期間:4日間
総合評価 6.3 良い
85件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

9月28日 土
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
9月30日 月
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間50分
¥14,117
旅行期間:3日間
総合評価 6.7 良い
58件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

7月4日 木
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
7月17日 水
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間40分
¥13,574
旅行期間:14日間
総合評価 4.2 普通
8件のレビューより
搭乗
6.6
快適さ
6.1
スタッフ
7.5
エンターテイメント
4.8
食事
5.6
NRT
CTS
良い 6.0

肯定的: 特になし

否定的: 遅延の案内がチェックインの後、

NRT
TPE
普通 4.6

肯定的: チェックインもスムースでストレス無しで出来たし 足元の広い席を予約してたので、思ったよりもとても快適なフライトで十分満足でした。

否定的: 不満は航空会社ではなくやはり成田空港第3ターミナルって不便でした。 でもチェックイン後のフードコートとか、美味しいもの食べれて楽しかった。 ゲートから搭乗機までやたら遠くてビックリでした。

OKA
ISG
いまいち 3.3

肯定的: セール価格で安かった

否定的: 遅れることがわかった時点で通知してもらいたかった。 スタッフに聞いても、何もわからないと言うだけだった。

TPE
OKA
すばらしい 8.0

肯定的: 時間に正確

否定的: 税関の書類などが無い(那覇空港の問題かもしれませんが)

NRT
CTS
良い 6.0

肯定的: 定刻運行、パイロットによるアナウンスもあり、好感度は高い

7月7日 日
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
7月9日 火
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間40分
¥16,071
旅行期間:3日間
総合評価 7.7 良い
2件のレビューより
搭乗
8.0
快適さ
8.0
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.0
食事
6.0
7月2日 火
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
7月17日 水
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間40分
¥14,877
旅行期間:16日間
総合評価 6.3 良い
85件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

NRT
HKG
普通 4.0

否定的: 機内が狭く、乾燥していた

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

7月4日 木
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
7月18日 木
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間40分
¥13,682
旅行期間:15日間
総合評価 4.2 普通
8件のレビューより
搭乗
6.6
快適さ
6.1
スタッフ
7.5
エンターテイメント
4.8
食事
5.6
NRT
TPE
普通 4.6

肯定的: チェックインもスムースでストレス無しで出来たし 足元の広い席を予約してたので、思ったよりもとても快適なフライトで十分満足でした。

否定的: 不満は航空会社ではなくやはり成田空港第3ターミナルって不便でした。 でもチェックイン後のフードコートとか、美味しいもの食べれて楽しかった。 ゲートから搭乗機までやたら遠くてビックリでした。

OKA
ISG
いまいち 3.3

肯定的: セール価格で安かった

否定的: 遅れることがわかった時点で通知してもらいたかった。 スタッフに聞いても、何もわからないと言うだけだった。

TPE
NRT
普通 5.0

肯定的: なんの通告も無しに遅延が拡大するのは勘弁。

TPE
OKA
すばらしい 8.0

肯定的: 時間に正確

否定的: 税関の書類などが無い(那覇空港の問題かもしれませんが)

NRT
CTS
良い 6.0

肯定的: 特になし

否定的: 遅延の案内がチェックインの後、

9月7日 土
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
9月24日 火
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間50分
¥15,745
旅行期間:18日間
総合評価 6.7 良い
58件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

7月3日 水
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
7月17日 水
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間40分
¥14,877
旅行期間:15日間
総合評価 6.3 良い
85件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

MNL
NRT
普通 5.0

肯定的: キャビンスタッフはプロフェッショナルで、また親切でした。

否定的: 座席がせまく、後ろのひとのひざ?が腰に衝撃としてあたりとても不快でした。

KIX
NRT
良い 6.0

肯定的: 窓側の座席から着席させること。東京シャトルの割引チケットの販売。

否定的: 特になし。

TPE
NGO
良い 6.0

肯定的: 特になし。

否定的: リクライニングが浅い。

6月30日 日
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
7月4日 木
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間40分
¥16,506
旅行期間:5日間
総合評価 7.7 良い
2件のレビューより
搭乗
8.0
快適さ
8.0
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.0
食事
6.0
7月1日 月
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
7月2日 火
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間50分
¥14,768
旅行期間:2日間
総合評価 4.2 普通
8件のレビューより
搭乗
6.6
快適さ
6.1
スタッフ
7.5
エンターテイメント
4.8
食事
5.6
NRT
CTS
良い 6.0

肯定的: 特になし

否定的: 遅延の案内がチェックインの後、

OKA
ISG
いまいち 3.3

肯定的: セール価格で安かった

否定的: 遅れることがわかった時点で通知してもらいたかった。 スタッフに聞いても、何もわからないと言うだけだった。

NRT
CTS
良い 6.0

肯定的: 定刻運行、パイロットによるアナウンスもあり、好感度は高い

TPE
FUK
すばらしい 8.5

肯定的: CAの紹介がとても素晴らしかった 予定よりも早く発着できた

否定的: 荷物の上限が7kgなので、冬場は荷物がかさばるため厳しい

NRT
TPE
普通 4.6

肯定的: チェックインもスムースでストレス無しで出来たし 足元の広い席を予約してたので、思ったよりもとても快適なフライトで十分満足でした。

否定的: 不満は航空会社ではなくやはり成田空港第3ターミナルって不便でした。 でもチェックイン後のフードコートとか、美味しいもの食べれて楽しかった。 ゲートから搭乗機までやたら遠くてビックリでした。

9月20日 金
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
9月24日 火
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間40分
¥14,985
旅行期間:5日間
総合評価 6.3 良い
85件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
KIX
NRT
良い 7.0

否定的: なし

NGS
NRT
すばらしい 8.0

肯定的: 定刻通りに着いた

否定的: 到着時に揺れが強かった

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

9月22日 日
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
10月1日 火
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間50分
¥16,723
旅行期間:10日間
総合評価 7.7 良い
2件のレビューより
搭乗
8.0
快適さ
8.0
スタッフ
8.0
エンターテイメント
6.0
食事
6.0
7月2日 火
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
7月16日 火
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間40分
¥15,094
旅行期間:15日間
総合評価 6.3 良い
85件のレビューより
総合
7.0
搭乗
7.1
快適さ
6.7
スタッフ
7.5
エンターテイメント
5.5
食事
5.8
NRT
KIX
良い 6.0

肯定的: 2019/4/21 GK205です。50分ほどdelayです。搭乗前のゲート付近でのアナウンスが早口で心地よくない。早口でアナウンスしている自分に酔っているのかと思ってしまう。かつ、聞き取りにくい。

否定的: もう少し穏やかにアナウンスできないものなのかなぁ。

NRT
KMI
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: お客への言葉遣いがひどい。女性で若いスタッフだが、派遣で雇われているのかというほど、言い回しや言葉遣いがなっていない。 非常に遺憾であり、今後利用したく無いなと思いました。 安かろう悪かろうですね。

NRT
OKA
いまいち 2.0

肯定的: なし

否定的: 全て 欠便は仕方ないけど、その時の対応が最悪。スタッフが大変なのもわかるけど、逆ギレと明らかに疲れてるような対応で全く真摯さのかけらも無い。振替便に変更する際も、欠便になった人への優先対応もないしふざけてる。結局空港です一泊して寝ずに待ったのに成田から大阪を経由しての沖縄便。その振替便での乗り継ぎもオンラインチェックインがでできないせいで、保安検査所をもう一度行く羽目に。振替便などの便でも連絡不行き届きで一切の謝罪の言葉もなし。早く潰れろこんな航空会社

MNL
NRT
普通 4.3

否定的: 食事付きであったが夜食を摂った後だったので後にしてくださいと言うとキャンセルなさいますかと言われた。 普通は何時になさいますかというのではないか。着陸直前でとお願いしたが、無視された。お金返してもらいたい。 サービスに対してお金を払ってる客には最低限のサービスをするのが義務でしょう!

MNL
NGO
良い 6.0

否定的: 多少ではありますが、やはり遅延はよくないですね。 また、マニラでのカウンターそばのベンチがいっぱい空いているのに、場所を仕切っているために、一部のベンチしか利用できるようにしていないのは大きなマイナスです。 遅延しているんだし、深夜便だし、その辺の融通については十分検討してほしいです。

9月7日 土
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
9月23日 月
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間40分
¥18,352
旅行期間:17日間
総合評価 6.7 良い
58件のレビューより
搭乗
7.0
快適さ
6.8
スタッフ
7.4
エンターテイメント
5.6
食事
6.0
ICN
KIX
良い 6.0

肯定的: 安い

BKK
OKA
すばらしい 9.0

肯定的: ほぼ時間通りに出発

否定的: 飛行中、スタッフに、予約通りの是関に座っているか、搭乗券の提示を求められたのは良いが、搭乗券を確認後に「失礼ですが、日本のパスポートでしょうか」と質問してきた。座席の確認と国籍に何の関係があるのか不思議である。(入港用書類を配るためでもなかった)。こんな質問をされたのは、ピーチを含め数十年国際線には載ってきたが、今回が初めてだったので、非常に不可解であった。

FUK
NRT
いまいち 3.0

否定的: 搭乗開始後に急遽機体整備を理由に搭乗を中断し搭乗口付近で待機することになったが、搭乗口でなんの説明もなく、無駄に長時間待たされた後、突然搭乗を開始した。 待たされている間にトイレに行きたかったので、アナウンス等で状況連絡が欲しかったです。

7月13日 土
CTS
Sapporo Chitose
NRT
Tokyo Narita
1時間35分
7月14日 日
NRT
Tokyo Narita
CTS
Sapporo Chitose
1時間50分
¥15,202
旅行期間:2日間
総合評価 4.2 普通
8件のレビューより
搭乗
6.6
快適さ
6.1
スタッフ
7.5
エンターテイメント
4.8
食事
5.6
NRT
CTS
良い 6.0

肯定的: 特になし

否定的: 遅延の案内がチェックインの後、

NRT
TPE
普通 4.6

肯定的: チェックインもスムースでストレス無しで出来たし 足元の広い席を予約してたので、思ったよりもとても快適なフライトで十分満足でした。

否定的: 不満は航空会社ではなくやはり成田空港第3ターミナルって不便でした。 でもチェックイン後のフードコートとか、美味しいもの食べれて楽しかった。 ゲートから搭乗機までやたら遠くてビックリでした。

OKA
ISG
いまいち 3.3

肯定的: セール価格で安かった

否定的: 遅れることがわかった時点で通知してもらいたかった。 スタッフに聞いても、何もわからないと言うだけだった。

NRT
CTS
良い 6.0

肯定的: 定刻運行、パイロットによるアナウンスもあり、好感度は高い

TPE
FUK
すばらしい 8.5

肯定的: CAの紹介がとても素晴らしかった 予定よりも早く発着できた

否定的: 荷物の上限が7kgなので、冬場は荷物がかさばるため厳しい

検索結果をさらに表示
*
表示料金はJPYでの1名あたりのEチケット料金で、すべての税および手数料が含まれています。

弊社では正確な料金の取得に努めていますが、料金の保証は行っておりません

以下が理由です:

弊社は販売者ではございません
KAYAKでは料金設定を行っていないため、他社が販売する商品の保証は行なっておりません。

弊社ではさまざまな予約サイトによる情報を収集しています
弊社のサービスをご利用いただくことで、さまざまな旅行サイトの検索結果を簡単に一括比較することができます。KAYAKは検索エンジンという特性上、弊社サイトに掲載されている料金を保証することはできません。

料金が100%正確ではないのはなぜですか?
航空券、ホテルの客室およびレンタカーの料金は頻繁に変動します。複数のユーザーが同時に同一の商品を選択し、購入しようとしている場合もございます。その結果、ご希望の値段で商品の購入ができなくなる事態が発生する場合がございます。

さらにご質問がある場合や、料金に問題があり報告したい場合
メールにてお問い合わせください。当社の担当チームが迅速に対応いたします。

^
表示料金にはエコノミークラスでの航空券に課される税金とすべての手数料が含まれます。この料金は過去72時間以内に航空会社や旅行代理店により提示された金額です。座席数には限りがあり、フライトあるいは日程によってはご利用いただけない場合がございます。各航空会社の事情により予告無しに徴収額が変更する場合がありますので、予めご了承ください。詳細は各航空会社のホームページにてご確認ください。
  • 往復
  • 片道
  • 複数都市
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
  • 複数の座席クラス
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト
エコノミー
  • エコノミー
  • プレミアムエコノミー
  • ビジネス
  • ファースト